今日!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!!mai 画像3
おつカレーライス!!


今日寒かったねーー(>_<)(>_<)


はやく、あったかくなってほしい。



さーて、今日も稽古でしたよん!


もーっとがんばります、。。(^^)

今日もセリフ変わったからまた覚えなきゃっっ!

でね、今日はやく終わったから
皮膚科にいきーー美容院いったよ!


皮膚科も行きたかったし、美容院もプリンになってて行きたかったから行けてよかったーー!



ずーっと行きたかったからよかった!


髪の毛の色お気に入り!


明るくなってたからちょいと暗くしたよん!



でわ、今日の私服!

今日は黒にしたよん!




んじゃお知らせ。

3月9日(土)ワニブックスより、
℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」
発売致します!
コンサート初日の渋谷公会堂から、名古屋、大阪、福岡、そして、追加公演の2013年2月2日(土)渋谷公会堂の最終日まで、メンバーがカメラを持って、メンバーを追いかけています。真剣なリハーサル風景、移動中の寝顔、恒例のクリスマスプレゼント交換会、打ち上げ……
そして、ツアー後の℃-uteメンバー5人だけの大反省会。。。。ツアーの裏話も写真の裏話もあるんです!

みなさん、レアな℃-uteがみれますよ!





んでわ、さらばじゃーー


 
  • コメント(全214件)
  • 注)えーじ☆彡 
    2/28 08:27

    今日はちょっと暖かいょ


    もうすぐ春だから…

    もう少しだけお待ちください…


    神さま神さま

    舞ちゃんのためにも
    少し早めに春をお願いしま


    この世で一番美しいのは…
    せーの!!
    maiちゃーん
    (笑)

  • かぴばら@熊本 
    2/28 08:31

    がんばろ!

  • からあげ 
    2/28 08:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか今日暖かくなるらしいぞー(^O^)

    やった

    っても朝晩は冷えるだろうけど

    んで明日はさらに暖かいとか!

    春きたかな?


    そいや美容院行ってちょいカットもしたんかな
    なんか短く見える

    マッシュな感じで可愛いぞ(笑)(〃∇〃)


    んでわでわ

    暖かくなる分、花粉も多いらしいから気を付けてー(>_<)
    1日楽しみまそーo(^ω^)o

    ほなまたねー

  • @だいすけべ 
    2/28 08:47

    萩ちゃんおつカレーライス
    おはよー(´・ω・`)寝不足やー(´・ω・`)
    髪色いいね( ^ω^ )ずっと最近の萩ちゃんは大人っぽかったけど、久しぶりにカワイイ系に戻った感じ♪(´ε` )
  • 涙がこぼれたら 
    2/28 08:51

    萩さんへ。毎日お疲れ様。最近とても寒い。この前ですね「この街」発売記念イベントってのに参加してきました。こういうのってまず当たらないんだけど珍しく当選したわけです。行く前に彼女となにやんだろうね、ってなってビンゴ大会とかじゃない?とか話してました(笑)まあそんなことはなかったんですけど。席は二階の最前列。久々に近くで萩さん見れてちょっと感動。そこでなんとパシフィコ横浜での公演が発表されました(拍手)矢島さんが言ってたけど何事も一歩ずつ。武道館に繋げるためにも必ず成功させたいね。とその前に、ひな祭り→舞台→新曲→ツアー開始とまだまだやることは沢山あるわけで。これはもろもろ頑張らなきゃだ。うん。つかね、発表した時ちょっと不安だったのよ。浮かれちゃうんじゃないの?って。でもそんなことなかった、と思う。むしろ浮かれたのは自分ていうね。おっさん落ち着けよって(笑)とまあそんな感じです。今年も萩さん、そして℃-uteに楽しませてもらえそうな予感がしました。あ、最後に握手があったんだけど途中で逃げてスイマセン(笑)そんじゃまたね。
  • 幻遊 
    2/28 08:58

    超かわいい(^^)
  • アムネ 
    2/28 09:09

    NEW HAIR 良いじゃ

    惚れそ

  • まいんこ 
    2/28 09:30

    おむカレーライス

    でもなんとな
    暖かくなってきたか
    春の予

    セリフとか少しずつ

    変わっていくんだな
    大変
    がんばってくだされ(^o^)v
    Newヘアスタイル

    すごく似合ってるわ
    服装もスタイリッシュで
    かっこよいですな

    おやすみっつ

  • まつじゅん 
    2/28 09:37

    舞ちゃん真っ黒めずらしいなw
    私服。

    でも、白をアクセントに使ってるのか。
    舞ちゃん濃いめの色似合いそう!顔も濃いし!

    あ、阿部寛ほどは濃くないよ。うん。

    というかどの会場で誰がメインなんだろう、劇
  • かるかる 
    2/28 09:41


    おは(^O^☆♪
    昨日結構暑かったじゃんw
    まぁ朝は寒かったけど(⌒-⌒; )

    俺も髪染めにいきてー!
    でも3月の半ばくらいまで我慢!

    てかなんなん萩可愛すぎるんだけどなんなん
    ちくしょう可愛すぎるんだけどちくしょ

    あぁああぁあああ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • MATSU 
    2/28 09:47

    ちゃんカワイ


    Chu!(^3^)-
  • 千梨の道 
    2/28 09:55

    まいまいの連写いただきやした


    佐紀が、まいまいに会えなくてさみしがってたょ…>_<…

    どこいってたの?!美容院(o^^o)

    佐紀ちゃん弁当やけ食いしたゃったじゃない?!( ̄▽ ̄)


    そうなのか、セリフ変わったらまた覚えないとね。だんだんと完成に近づいてるねっ

  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    2/28 10:01

    可愛すぎー

  • ゆか⊂(・ω・。⊂)☆彡 
    2/28 10:10


    舞ちゃんかわいすぎる!!
    ニューヘアー似合ってる\(^o^)


  • L★る 
    2/28 10:17

    はぎるんるん♪(^ε^)

    言ってるそばからそっこーあったか〜い\(^O^)/今日ぽかぽかや(*^^*)

    新しい髪素敵すぎてやばばばーいw(*/ω\*)
  • あーる 
    2/28 10:37

    よっ

    稽古頑張ってるね☆
    今日は暖かいぜ〜
    春はもうすぐだ(*´∀`*)

    あっ!
    佐紀ちゃんが会いたがってるよ!
    早くさきまいショット見たい〜!
    最近ないから寂しいんだな(笑)
  • しー 
    2/28 10:38

    舞ちゃんの今の髪型ものすごい好き!!
    かわいすぎー
  • ウルトラマン 
    2/28 10:49

    髪めっちゃ良い感じだね!
  • ポえ〜・・・。 
    2/28 11:08

    はろ〜


    稽古おつカレーライ


    またセリフ変わったにか


    たいへんだ〜
    (
    )

    ぷりんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (
    )

    はぎちゃんごきげんだにo(`▽´)o


    見ますよー


    ばいば

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 11:55

    買うよ あたりき ビジュアルVも 体調悪くてコメント出来なかっ
    待たせたな ? ま

    今日
    約とれたよ
    行きと帰りで22000円 まずまず
    エア・ドゥだからね
    他はもっと高

    ちょっと中野着くの遅いけど仕方ない


  • なおっち 
    2/28 12:03

    まいまいおはよー(・д・)ノおれも近々美容院行こうとしてんだよね♪どんな髪型にするか迷うなー、(゜ロ゜)
  • ソウシ 
    2/28 12:08

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    あ〜もうなんだよぉ!!そのくちびるぅ!!譲ってもらったの!?なっきぃから受け継いだの!?もはや本家なっきぃより上行ってるよ!!そんでそのショート!!もう完璧じゃあないかぁ!!僕が欲しがってるもの全部入ってる!!全部セットかっ!?

    色も落ち着かせたんだね!!いい感じ!!まぁ僕は色はそんなにこだわりないけど、ショートは超重要ね!!あ、いや、別にショートなら誰でもいいって訳じゃあないからね!!
    、とにかく舞ちゃんにはショートが一番似合っていると思っているのだ!!もう思っているっていうより確定なのだ!!似合うのだ〜!!ってかそろそろショートの話題やめてくれない!?毎度毎度高まっちゃって変なファンだと思われちゃうとイヤなのだ(>_<)!!

    それにしても舞ちゃん、プリンだったとか…なんかおいしそう!!舞ちゃんの笑顔みたいに甘くてやわらかくて!!…でもきっとカラメルはメッチャ苦いんだろうなぁ…握手会での僕への視線みたいに…(T ^ T)(笑)

    えっと、なんだっけ?もう1回ブログ読み返さないと…あ、皮膚科行ったんだっけ…前も行ったって言ってたよね…舞ちゃんのほっぺとか見た目はつるつるに見えるんだけど、色々苦労があるのかなぁ…よくなるといいね!!

    あと、ライブ本ね!!握手会やってくれないかなぁ〜!?まぁ℃-uteの忙しさからしたら厳しいかぁ…じゃあ1冊しか買わないかんね〜!!(笑

    あとさぁ、ブログには関係ないけどさぁ、チェキ会とか個別とかさぁ、きっとハロプロ全体としてやらなくなるんだなぁって思っていたら…なにこれ!?Berryzもスマイレージもやるじゃん!!特にスマイレージのチェキ会!!フロントメンバーとか!?前列が回がわりだとか!?マジかっ!?ずるい!!これやって!!℃-uteもこの形式でやって!!つーか、個別やってぇ〜(T ^ T)!!

    あとは…やっぱりショート!!いやぁもうね!!そのショートっぷりったらないね!!もうね舞ちゃんにぶつかりたい!!全力でぶつかっていきたい!!『ショートに衝突(しょ〜とつ)♪』みたいな!!使っていいよ!!舞ちゃん(^o^)/!!(笑)
  • す-さん 
    2/28 12:35


    髪型可愛い

  • おにぎり 
    2/28 12:56

    まだまだ寒いね。
    もう2月終るっていうのに。はぁ〜。

    ほうほう。
    髪色落ち着いた色ですね。

    うん。かわいいです
  • はるか@マイマイ 
    2/28 13:02

    まいまい髪の
    ちょー可愛い(*゚▽゚*)
    皮膚科、美容院行けてよかったね
    忙しいとなかなかねぇ(´・_・`)
         



  • つかっち 
    2/28 13:09

    プリンてなに
  •  
    2/28 13:19

    萩ちゃんの、ショートのそのかんじとカラー明るすぎなくていいっすなぁ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    2/28 14:11



    おつカレーライスです☆^

    セリフって最初のシナリオから
    現場でどんどん変わっちゃうことあるよね!
    16日に見に行くよ!
    楽しみにしてるね^^♪


    皮膚科
    どっか調子よくないの??

    今のヘアスタイル、カラーリング
    いい感じだよ!^^
    じゃ、午後もがんばろう♪


    じょん
  • あにちぃ 
    2/28 14:54

    かわいい!超かわいいです
    スタイリングも色もいい感じ、ほんと可愛い〜
    服も似合ってます!街で見かけたら絶対振り返っちゃうなー
  • なおっち 
    2/28 15:00

    まいまいー、明日から追試なんだけど、、、ほんと萎える(´;ω;`)追試のせいでひな祭り行けないし(泣)とりあえず今から勉強がんばるわ(~▽~@)♪♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/28 15:08

    おつカレーライス 私服可愛い 舞ちゃん可愛過ぎ
     大好き 行きたい所に行けて良かったね 髪の色良いね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • いとぅー 
    2/28 15:19

    舞台稽古おつカレーライスです!今日は暖かくて気持ち良いですね♪まいまいさんかわいいなぁ…
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/28 17:26

    まいまい稽古おつカレーライス(*^o^*)皮膚科行ったんだ( ̄O ̄;)肌弱いの?大丈夫?髪の色いいね(⌒▽⌒)似合ってるよ(⌒▽⌒)可愛い(⌒▽⌒)ひな祭りは行けないけど、舞台観に行くからね(*^o^*)
    さつきより^o^
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 18:12

    おつカレーライス

    舞可愛

  • Chissa-全面推し 
    2/28 19:33

    萩ちゃんこんばんは


    今朝は寒かったけど、さっき仕事終わって外にでたら、妙に暖かく感じたけど、萩ちゃんはどうです
    このまま暖かくなれば良い



  • くまいぬ 
    2/28 20:17

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)肌きれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まえだ 
    2/28 20:41

    あー
    わいい
    大人っぽくなった♪
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/28 20:48

    おつカレーライス


    美人さんの出来上がりですね。


  • カルダモン 
    2/28 21:01

    コンコ



    今朝、
    ヤバイぐらいにプリンが食べたくなったからコンビニで購入しちゃった。(笑)

    なんであんなにも美味しいのか…
    無性に食べたくなるのか…

    ある意味大問題です



    あ!そういえば、
    メロンパン同盟あるぐらいだし〜プリン同盟とかつくっちゃう?笑


    んじゃあ、
    まい
    やすみ(σω-)。о
  • ちょこれーと:)☆ 
    2/28 21:03

    髪型すんごいかわいい(*^_^*)♡ まいまいみたいな髪型にしてみたいけど自分には絶対に似合わない( ´°ω°` ) まいまいがかわいいから似合うんだよね♡
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:39

    舞ちゃ
    おつかれーらいす!!!⌒(。∵。)⌒
    色かわええぇぇぇぇ!!!舞ちゃんさ、日に日に大人っぽくなってる><
    服もいつも可愛いしかっこいい!!!!!!
  • りゅうな理由 
    2/28 21:56

    充実dayですね!
  • ともちゃん。 
    2/28 23:20

    病院も美容院も行けてよかったね
    やりたいことあってもお仕事でなかなかできないと辛いよね

    落ち着いた色も綺麗

  • XjumpKai 
    2/28 23:31

    プリンになってる
    人よく見かけるよね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:38

    お疲れ


    春はすぐそこだよ

  • Joy To Sing♪ 
    3/1 07:20

    髪色変わったんだー?
    次に逢える時楽しみにしてます!
  • かーじー 
    3/1 08:26

    まいまい細いなー(゚Д゚)スキニーにシャツインしてるからめっちゃスッキリしてるね!さすが℃-uteのオシャレ担当まいまい(*^^*)髪色は今ぐらいがベストに似合ってる(^-^)
  • Hiroki 
    3/1 09:02

    細いなー。
  • 成仏タン 
    3/1 23:24

    スキニーまいまい(´д`*)前髪作ったまいまい(´ρ`*)舞ちゃんもセクシーな唇の素質充分なのよね

  • まいまゆ! 
    3/15 07:33

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!新しい髪色も似合うね!前髪も良い感じ!舞ちゃん暗いのも本当に似合う.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。スタイルめっちゃ良い!遅刻気味だけどいってきまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)