絶対みて
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/絶対みて千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/絶対みて千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

写真はこの前明日菜ととったやーーーつ(笑)
のーめいく失礼(笑)



今日は昼間に
舞台稽古がありました!
まとまってきましたよー

見に来てくださいね
!


そんでもって今日は

フジテレビ系列
「魁!音楽番付EIGHT」に
千聖2月27日
25:55〜26:25
ですっ

ペナルティーのヒデさんと
ダイノジの大池さんと
あの伝説のROOKバンド
BOOWYさんについて
熱く語ってきました

BOOWYさんの事を知ってる方はもちろん

知らない方は特に見てほしいですっ(*^o^*)!



質問は昨日のblogにしてね!
明日答えるからね



ばいばーい

 
  • コメント(全238件)
  • かぴばら@熊本 
    2/28 08:30

    かわいー!

  • 4k2k 
    2/28 09:06

    んもー千聖


    大阪では見れません

    しゃなぁい(笑)
  • まつじゅん 
    2/28 09:38

    やっぱ暴威BOOWYだよな
    うん。

    にしても、明日菜ちゃんも大人になったのかねえ。

    あ、ぱいんは大丈夫
  • かるかる 
    2/28 09:44


    なんで今回は明日菜の顔隠したんだw
    前回モロだしだったじゃないかw

    まぁさ、魁は見るよ(^人^)
    夜は暇人だからね(^人^)

    てかパインは大丈夫なん?


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • Atsushi 
    2/28 09:49

    ちっさー何か高橋愛ちゃんみたいな髪やな(笑)よく似合ってます(^o^)/
  • 千梨の道 
    2/28 09:53

    魁!見たけども、千聖⭐かなり細くなってる気がするっ( ̄▽ ̄)

    大丈夫?もう少し、コーラとルマンド食べていいんだょ?!

    実ゎBOOWYをあまり知らなかったから、昔の映像含めて、

    魅力がわかったょ♪( ´▽`)

    確かに、先進的で時代の先をいっていて、カッコよかったんだろぅな〜(≧∇≦


  • 千梨の道 
    2/28 10:04

    千聖



    なんとなく、書いて見たくなった
  • なは@チーム白髪 
    2/28 10:39

    ほい先生おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    とりあえず一昨日の深夜番組見た(´・ω・`)

    乱闘モン初かねw

    枕投げとか椅子取りはあったけど

    さて今日は3ヶ月ぶりの夜勤(´・ω・`)


    マッテルカラナ…
  •  
    2/28 10:43




    ノーメイクいいじゃ
    いんどう?
  • しー 
    2/28 10:46

    昨日みたよー
    岡井ちゃん思ってた以上にめちゃくちゃ好きなんだね
    PVの話とかいろいろ全然話わかんなかったけどおもしろかったよー
    あとパパさんとママさんのバンドめっちゃかっこよかったんだろーなー!と思った!
  • みなあや 
    2/28 10:47

    おはよう\(^o^)/

    魁!見たよー

    すごく楽しそうにしゃべってて、もっと見たかった!

  • ピロシ 
    2/28 10:55


    おぉ〜千聖〜バンドやろうぜぃ


  • ポえ〜・・・。 
    2/28 11:01

    はろ〜


    あすなっちきらきら
    たりしなかったり
    (笑)

    舞台稽古お疲れ様でした


    予約した(・ω・)


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • せーじ 
    2/28 11:23

    千聖へ
    こんにちは


    舞台稽古お疲れさま


    『さくらの花束』
    たぶん俺は観に行かないと思います。
    今回の上演の仕方には疑問を感じてるので。。。
    3館同時上演で最低3公演観ないと観る側として完結しないっていうのは何か違う気がします

    千秋楽まで怪我なく無事に終わる事を祈ってます。


  • Monkuma 
    2/28 11:31

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    昨日魁…見たよ!!
    ホント好きなんだなぁと思った。
    今度聴いてみようか
  • ピロシ 
    2/28 11:39


    あー舞台楽しみだなー♪
    千聖の演技はどうかなー?
    池袋毎日通う予定だよん!
    がんばってね〜(^-^)/

  • なおっち 
    2/28 11:59

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ昨日の番組見たぞ!!ボーイのかっこよさ伝わってきたわ(゜ロ゜)
  • L★る 
    2/28 12:33

    やほ(^^)/ポケモQ&Aみたけど千聖はしっかりしてるよ
    倒見いいし
    なくとも俺よりはw

    魁みたよ〜
    んか好きになった気がするw(*/ω\*)
  • おにぎり 
    2/28 12:54

    のーめいく全然OK

    あれ「魁!音楽番付EIGHT」見逃してる(汗)
    すっかり失念してたわ。
  • はるか@マイマイ 
    2/28 13:02

    稽古お疲れ様〜〜
    スッピンでも可愛すぎる(^-^)
  •  
    2/28 13:15

    千聖ちゃん、見れなかった
    んとかしてみるから
  • xxmrnxx 
    2/28 13:37

    やーー(´・ω・`)今千聖のブログ見たあああ。から魁見れなかったあ(´・ω・`)。ネタばらし頼みます!!笑 りぺ
  • よん 
    2/28 13:45

    パインは大丈夫かな~お祈りしてるよ^

    あと、千聖のママがSHOW-YAさんのコピーバンドやってたとか・・・SHOW-YAさんかっこよすぎるよね〜ママはKeyだったのかな?^

    ロックな岡井家は良いね!
  • マルヒデ 
    2/28 14:45

    さっき録画しておいた「スタートスター」と「魁音楽番付」見たよ


    下足上での、千聖のパワーすごかった(笑)今度Berryz工房のまあさちゃんと腕相撲対決とかやってみた
    (笑)

    千聖がBOφWY好きなんだなっていうのがよく分かる番組だった
    千聖の熱い想いちゃんと届いたよ


    最近千聖がいろいろなテレビに出てくれて嬉しいよ
    の分忙しいかもしれないけど、体調に気をつけて、頑張ってね(*^o^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/28 15:07

    お疲れ様 毎日大変だろうけど,無理しないで休める時は休んでね。 千聖ちゃん大好きだよ 今日も,楽しく過ごしてね。
  • いとぅー 
    2/28 15:15

    録画してますので帰ったら観ます♪舞台も楽しみにしてます!!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 18:10

    スッピンのちっさー可愛い

  • たかしぃ 
    2/28 18:24

    こんにちは。
    音楽番付、録画したのを先ほど見ました
    千聖ちゃんのボウイ好きは岡井パパの教育の賜物なんですね
    すばらしいお父さんですね
    番組での「BE MY BABY」のPVのくだりは
    「そうだったのかあ!!!」と
    20数年ぶりのビックリでした。

    ℃-uteが武道館進出の暁には
    千聖ちゃんの「ライブハウス武道館へようこそ!」が
    聞けるのでしょうか
    マネージャーさんやスタッフさんに止められて
    絶対に言うのでしょうね(^^)
    まずは、その場が訪れることを楽しみにしています。
  • ちーちゃん 
    2/28 18:30

    スッピンの日も大事なんだよ♪千聖スッピンでも、可愛い( 〃▽〃)‖あっすーや海夕音ちゃん、顔出たり隠れたりしてるけど…顔出しお願い!あと、空翼くんの顔も見てみい♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/28 18:55

    岡井ちゃんこんばん


    うー(-_-;)
    観たいけど仕事の最中で観れない
    今週夜勤なんだ(泣)

    最近ぱいんの事が心配で岡井ちゃんのブログを開くのがちょっと怖かったりもします。
    ぱいん、早く良くなるよう心から祈るばかりで


    ではではまたねー

  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/28 19:06

    お疲れ様です♪のーメイクも超素敵ですね。
    台稽古集中して頑張ってくださいな〜。(^-^)/
    BOOWYさんーナイスですがその時間帯フジ系列は(爆笑きみまろ漫談)をやっててみれませんでした。
    (爆)わら
  • そぅちゃん 
    2/28 19:19

    わ!見逃した(;_;)

    ノーメイクでもちさとかわいい(*^^*)
  • u_℃ 
    2/28 19:56

    ちっさー!またIMAGE DOWNどっかで歌ってー
    聴きたいよー
    次はONLY YOUも聴きたい

    BOФWYとか、尾崎豊を朝までちっさーと語りたいよ
  • つぼ 
    2/28 20:08

    ちっさーこんばんは


    音楽番付みたよー!

    BOΦWYとかSHOW-YAは中学時代めっちゃはまったのですっごい楽しんで放送みたよ


    自分はON MY Beatが大好きで高校時代めっちゃカラオケで歌いまくってたよ


    田舎の中学生だったんで生でBOΦWYを見る事はできなかったんだけど、ほんとみなさんが言うように復活ライブめっちゃ見たいです。

    今度ちっさーのイベントでBOΦWYについて語りまくって欲しいな(笑)

    ということでちっさーが昔歌ったOnly Youを今DVDで見てます。

    ちさとが「ライブハウス武道館へようこ
    」って言える日が近い将来くる事を願ってます
  • くまいぬ 
    2/28 20:16

    10代はすっぴんが一番☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ヨシ 
    2/28 20:36

    こんばんわーぱいん大丈夫ですかー早く治るといいねー六周年おめでとうー遅いってー書き込みできないじゃんーずーっと頑張ってきたんだねー今年はきてるねーいろんな雑誌で誉められてるねー武道館大丈夫だよーでも今回みたいに千秋楽にした方がいいねーでもねーチケットが取れませんーハズレまくってるよーまたオで取らないとーでもどん引きする位高いんだよー本題ですけど、ひな祭りスペシャルいくねー今回は無理して前いかないからー会場広いから必要ないかなーって思ったけど恒例だからー

  • まえだ 
    2/28 20:49

    こんばんわ☆
    ちっさーは明日菜ちゃんと本当に仲いいよね

    ほほえましい

  • 白いペンライト 
    2/28 21:31

    番組
    録画したのでもう少ししたら見ます。

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:42

    千聖
    ーメイクでも可愛いのが千聖(。・ω・。)てゆーかみんなスッピンでも可愛いよね( ̄ー ̄)
    ましい限りです( ̄ー ̄)
    ッピンでもなにも怖くなんかないよ〜ってやつですな( ̄ー ̄)
    聖〜ぱいんちゃんは元気になったかな??今日もパワーを送ってるから届いてますように(「・ω・)「!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/28 21:42

    そしてそして(。・ω・。)
    問の答えまってるよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしみ!
  • りゅうな理由 
    2/28 21:54

    すっぴんきれいやな
  • 将. 
    2/28 22:40


    大阪ではやってないがなー
    明日菜の顔隠れてる

    わがままジュリエット千聖

  • ともちゃん。 
    2/28 23:17

    舞台稽古お疲れ様!
    こうやって写真を見ると色白くなった?(笑)
    ノーメイクでも可愛いよ

  • XjumpKai 
    2/28 23:35

    ちさとちゃん
    キレイなプリンになりそう
    な髪色ですw
    おやすみん(^o^)/
  • XjumpKai 
    2/28 23:36

    ちさとちゃん
    キレイなプリンになりそう
    な髪色ですw
    おやすみん(^o^)/
  • toshi 
    2/28 23:50

    こんばんは、ちっさ


    今日はどんな1日だったかな?

    お休み


  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:36

    お疲れ


    その時間のブジテレビ系列の番組は静岡でO.Aされないよ

  • ソウシ 
    3/1 06:09

    お疲れ様!!千聖!

    おぉ!!BOOWYといえば千聖だもんね!!アイドル界ではBOOWY推し最強と言われている千聖だから当然の参加って訳ね


    録画したけどまだ観られてない…最近、遅くまで起きてられなくて…仕事から帰ったらもう眠い…あぁ…コメントも遅くなりがち…ゴメンね…千聖
    土日に観るからね!!もちろんひな祭りイベントも行きつつ!!

    最近ホント、千聖のソロでのテレビ出演が多くて嬉しい!!やっぱり個々の活動が℃-uteの幅を広げるもんね!!がんばんだよ!!千聖〜!!

    なっ

  • ナオキ 
    3/1 07:24

    ちっさーおはよう


    コメント遅くなってごめん


    稽古お疲れ様


    魁!音楽番付見たよちっさー本当BOOWYが大好きなんだね楽しそうに話してるちっさー見てて楽しかった

  • かーじー 
    3/1 08:24

    あすなちゃんの顔消えてるやないか( ̄∇ ̄)スッピンでもやっぱちっさー可愛いわ(*^^*)姉妹仲いいんやね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)