事件!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/事件!(あいり) 画像1
こんばんは(n´v`n)
鈴木愛理です



あのね、あのねーーヾ(・ε・`*)
突然なんだけど
昨日あった出来事!!



買い物行った帰りに
友達と歩いてたら、、、

目の前に歩いてた女の子が
リップを落としたの!ヽ(´・д・`)ノ



これは大変だ!、、、と思って

『おーーーい(ノ`・∀・)ノ落としましたよーーー!!』
って大声で叫んで拾ってあげたら


『あ、ありがとうござ、、、えっ!、、、えっ!愛理ちゃんですか?鈴木愛理ちゃんですか??』


『Σ(・ω・ノ)ノ (うわーお!) 、、、は、はい!そうですー、、、(ノ∀\*)』


『え、、、えっ!!見てください!待ち受け、愛理ちゃんなんです!ほらっ?』

『うぉーー!写真集のときのですねーーー(ノv`*)
ありがとうございます!!』

『えーーー(ノ∀\*)これからも頑張ってください!!』

『はい!!リップ落とさないように気を付けてねー(n´v`n)





、、、みたいなことがありました!
まるでドラマのワンシーン!!笑

拾って顔あげたら、、、うゎお!
みたいな(・∀・)



どこで逢うかわからないねー(゜∀゜)

なんかいいことしたなーって
我ながら思ってしまった出来事でした(n´v`n)


みなさんも、落し物には要注意!




さて。
今日は朝から釜玉うどんを食べて
稽古にGO!!(σ゜∀゜)σ



タイムを合わせながらの稽古をしましたーーー(゜∀゜)



とりあえず
スムーズに3つが出来るように
毎日がんばるしかないですっ



言葉で説明すると複雑なので
とりあえず、足を運んでください!!


写真は
空き時間にめちゃ書き物をした私。


よし(σ゜∀゜)σ
明日はあさから撮影よーん^ ^



P.S.

毎週金曜日更新!
『UF LICKS』
http://www.youtube.com/theuflicks

そしてこちらも!
『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...
本日更新!
#4徳永&矢島ゴルフ対決!
スタジオトークは、鈴木愛理&生田衣梨奈の最終回!公開中!

チェックしてくださーい(σ゜∀゜)σ





おやすみ(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全557件)
  • あやな 
    2/27 20:20

    うわー愛理ちゃんに拾ってもらうとか羨ましいなあヽ(^o^)丿わざとリップ落とそうかな笑
  • すずなか 
    2/27 20:28

    愛理ちゃんの前でなんか落としたい・・・笑
  • あいりしゃっ(√>∀・ 
    2/27 20:41

    え、なんか落とさなきゃ!!笑
  • くまいぬ 
    2/27 20:44

    落し物したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい裏山あいりん\(//∇//)\

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/27 20:44

    愛理お疲れ(*^o^*)コメ遅くなってごめん(~_~;)愛理に拾ってもらうなんて羨ましい(~_~;)私も、何か落とさなき
    なんちゃって( ̄▽ ̄)
    さつきより^o^
  • け〜りゅ〜 
    2/27 21:08

    こんばんは(゚▽゚)/

    うわーお(゜▽゜)いい話
    ップ落とす練習しときますね(゜▽゜)\(-_-)

    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • 悟空 
    2/27 21:14

    それは素晴らしい出会いだね。俺も偶然街で愛理ちゃんと逢いたいな。
    握手会とかチェキとかもとても良い思い出だけど、何千分の一じゃなくて、一生分の運使っても良いから偶然会ってみたい!
    最後の高校生活楽しんでね

  • 打撃天使 
    2/27 21:23

    オレもリップ落とそうかな(^^)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/27 21:24

    あたしもなんか落とすから拾いにきてヽ(´ω)ノ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/27 21:37

    愛理ちゃん
    だいま赤から鍋食べてきましたきょもです(^o^)(笑)岩盤浴もイッテキタヨ
    日はエクステをとってきたのだぁぁぁぁ。愛理ちゃんが長い方が可愛い言ってくれたから、迷ったんだけど傷んでたからとっちゃった( i _ i )早く髪の毛のびろ〜ってかんじでござる。そしてANNA SUIでマニキュアも買った
    ローズの匂いがするんだよ(*^o^*)ANNA SUIかわいいよぅ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/27 21:40

    そしてそしてそして!!!昨日もすぐさまコメントしたけど( i _ i )( i _ i )愛理ちゃんにリップを拾ってもらった女のコが羨ましいすぎてアカーーーン( i _ i )
    うさぁぁぁぁぁこの記事見て羨ましいすぎて泣きそうになったわぃ( i _ i )(笑)てゆうか愛理ちゃんの優しさ!!
    理ちゃんのことますます好きになった(*^o^*)。その女のコも強運の持ち主だなぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
    たしもどこに行けば愛理ちゃんに会えますか??ねぇ〜〜〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/27 21:44

    会いたいよぉぉぉぉん。・°°・(>_<)・°°・。
    理ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
    日もお疲れ様です!!!!
    朝からだったんだよね?今日はゆっくり休んでね。ぐっすり眠るにはアイマスクがいいよぉ〜
    たしはでもアイマスクで爆睡しちゃって寝坊したことがあるので注意( *`ω´)( ̄ー ̄)
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/27 21:52

    舞台稽古お疲れ様です。
    なんかすごい出来事が起きたのですね。
    まぁどちらかと言うと愛理より拾ってもらった人のほうがびっくりしたでしょう
    自分だったら、驚きすぎて腰を抜かしてしまうかも。
    まぁ絶対あり得ないので安心ですが。
    拾ってもらった人は一生の思い出になったことでしょうね。
  • かめ 
    2/27 22:02

    教えてねーーーヾ(´・∀・)ノ

  • O・K 
    2/27 22:09

    いいな



    俺もリップ落としたら会えるかなー(゜▽゜)



  • カルダモン 
    2/27 22:10

    コンコ



    今日も一日お疲れ様


    明日も頑張ろ

    おやすみ〜(ρд-)zZZ
    チューーッ

  • カルダモン 
    2/27 22:13

    あいり
    る意味すっげーアタックされてる
  • カルダモン 
    2/27 22:15

    で、あいりが学校で使用してるバックってどんなん?
  • Y!kanako 
    2/27 22:25

    愛理ちゃーん
    ップ落とした子が愛理ちゃんのファンとか!!偶然が重なると凄いね〜(;_;)
    ちもリップ落とすから拾ってー(笑)(笑)愛理ちゃんと喋れるなんて夢のまた夢だよ(;_;)(;_;)岐阜にきてーっ(笑)(笑)
  • ゆーさく 
    2/27 22:27

    またカラオケ行こう
  • 州´・v・)<まりな 
    2/27 22:32

    愛理ちゃん💖💖バイトおわったーー!愛理に会いたいよーー|ω・`)明日はね卒業式の予行練習なんだー|ω・`)
  • すずうさ♪ 
    2/27 22:38

    人生何があるかわからないってこのことだねっ

    私はのほほんとした雰囲気が愛理ちゃんと似てるので色んな話してみたいなぁ( ´ω`)/
    共通点は他にもっ!私も名字同じで、イニシャルも一緒〜

  • さとぽん 
    2/27 22:38



    愛理ちゃんと会えたファンの人が羨ましい(≧∀≦)


    スゴイ奇跡だ

  • ★うらはら★ 
    2/27 22:47

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ・・・相変わらずの可愛さ

  • ヒデリン 
    2/27 22:51

    こんばんは
    ・・リップを落とした子からしてみれば、未曾有の大事件
    すよね
    。・・落とし物注意、とは言え、愛理ちゃんに拾って貰えるなら、落としてみたくもなります
    。・・ちなみに私も、待受画面(縦)、以前にこのブログでアップされた画像を、図々しくも使わせて頂いております(「がんばれっ」吹出し付きの愛理ちゃんの写真です
    )
    ・・舞台稽古お疲れ様です
    3パターン全て観に行けるかどうかは分かりませんが
    とにかく1つは観に行きま
    ・・撮影も楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • あーびん 
    2/27 22:55

    それはすごいなー
    リップ落としたことないけど、やってみるか

  • はるちゃ 
    2/27 23:08

    すごー(`ヽ´)はるくらは、明日卒業式練習だ。
  • あんちやそ 
    2/27 23:17

    あいりー(笑)!上変なコメントあるねwww
    こわいwww
  • toshi 
    2/27 23:19

    こんばんは、愛理


    稽古は順調に進んでるかな

    お休み


  • ヒロ君 
    2/27 23:43

    ほんまどんだけぇ〜(^_^)
    落とし物にはきーつけなあかんけど、こういう奇跡あるんちゃうかと思うと落としてまうかもしれんな〜w
    ほな明日も頑張ってな♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/27 23:53

    愛理〜


    コメント遅くなってごめんよー(つд`)まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)


    事件だぁーヽ(●゚ω゚)ノ事件だぁーヽ(●゚ω゚)ノ
    私も愛理に落とし物拾われたーい(笑)でもでも、落とし物拾ってあげるなんてさすが愛理!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    待ち受けが愛理だなんてその子も愛理推しなのかぁ〜ヽ(*´∀`)ノやるなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ


    愛理に落とし物拾われたら嬉しくて友達に自慢しちゃうなぁ(●´∪`●)ヾ
    そんな、偶然ないかなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ

    愛理〜
    服めっちゃ似合ってるよーヽ(〃∀〃)ノ何着ても可愛い〜ε=ε=(ノ≧∇≦)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ささえさん 
    2/27 23:56

    あいり
    日もお疲れさまでした(^^)/★☆素敵なことがあったね〜
    ゃあ僕は、毎日何か落としながら歩こうかな…
    。明日も頑張ろうかぃ( ̄∇ ̄)♪♪おやすみ
    Love

  • あごっち 
    2/28 00:04

    おつかれ愛理(^^)いま大阪に旅行来てるんだ!明日は京都いってきます‼
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/28 00:12

    愛理お稽古&書き物おっつかれ〜ヽ(*´∀`)

    ヤベー最近コメントサボリ気味…ヽ(´Д`;)ノ
    愛理ゴメン


    復帰コメント1発目


    昨日ってか一昨日の出来事か〜
    愛理メッチャ親切やーんヽ(*´∀`)ノ
    てかヲタとかヽ(´Д`;)ノ

    う・ら・や・ま・し・い…………………


    これは俺も渋谷とか行って物落としまくるしかないな(`・ω・´)
    愛理に会うまで(笑)←

    気をつけてねーって言われたばっかなのに俺アホ過ぎヽ(*´∀`)


    して釜玉えーな(*´∀`*)

    お稽古順調みたいね

    俺も足を運べるよう頑張るヽ(*´∀`)ノ←

    今日は撮影やってたのか〜
    どんなだったのか今日分の更新が楽しみ


    じゃあ、次の更新いつか分からんから…
    明日もファイティんヽ(*´∀`)
    (=´ω`)ノおやすみ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/28 00:15


    羨ましすぎるー(^ω^)

    私もリップ落としまくろうかな(笑)
  • とらとら 
    2/28 00:16

    やっぱり天使だ(照)


    愛理天使だよ愛理( ̄ー ̄)
  • みんみん 
    2/28 00:25



    こんばんは(^O^)/

    今日も更新ありがと



    愛理は偉いね

    自分は人が落とし物しても
    大声は出せな


    基本走って肩を叩きに行くよ!

    というかつい少し前にそういう事あって
    肩叩いて届けた。。

    愛理みたいに
    「あっ○○くんですか?」
    みたいにはならなく
    「あっありがとう。
    ぐらいだったけどw(゚o゚)w

    基本そんなもんか!


    って事で愛理が何か落とし

    自分が伝えに行くか


    出来ればハンカチ当たりを・・・笑


    後、ハロステ見たよ

    愛理と生田の司会が終わって悲しい(゚ーÅ)

    置いといて、感想は
    めっちゃ面白かった
    (≧〜≦)


    自分は明日は卒業式
    楽しんでくる


  • むっぴー 
    2/28 01:09

    愛理ちゃん、こんばんは


    凄い出来事がありましたね

    ファンの方の落とし物を拾うなんてなかなかそんな偶然ないですよ
    まさにドラマチックとはこのことですね
    リップ落とした子もビックリしたとは思いますが嬉しかったでしょうね。

    あとそういう状況で話し掛けることができる勇気も素晴らしいです
    ぼくなら同じ状況でもきっと声をかけることができないですね。
    数年前ゴルフ場でとある天使に出会った(というか見かけた)ことがあるのですが、全く声などかけることができなかった過去があります

    あと、これも数年前友達4人で東京を歩いていたら嗣永桃子さんとすれ違ったらしいのですが、みんな気付いたのに自分一人だけ全く気付かないということもありました。
    もはや声をかける以前の問題です


    まずはリップを持ち歩くところからはじめてみます

    まぁ自分関西人なのでまず日常でこんなことが無いと思いますが。

    改めて落とし物拾ったことは素晴らしいと思います

    何気ないことですがいい気分になりますよね。
    こういうことを普段からやっていると逆に自分が落とし物したとき拾って声かけてくれたりと親切の分だけいいことありますよ

    かま玉うどんいいですね。
    美味しいですがたまにしか食べる機会が無いです。
    なぜか℃-uteハワイで食べたのでかま玉と聞くとその時の思い出がまず頭をよぎりますね。

    稽古はお疲れさまでした。
    演技以外にもタイムに気を配ったりと大変そうですね
    稽古を積み重ねて慣れていくしかないのかな。
    苦労した分達成感も大きいと思うので頑張ってください。
    3パターンとも行きますよ

    書き物もお疲れさまでした
    写真は気分転換のポーズか

    唇のせいか少し色っぽく見えますね。
    今日もう終わってるかもですが撮影も頑張ってください。

    ハロステチェックしましたよ。
    スタジオトークしか見れてませんが楽しく見させていただきました
    回を重ねるごとに二人の息が合ってましたね。
    今週で二人の司会が終わっちゃうのが残念です
    またゲストや司会で戻ってきてくださいね。

    ではでは。
  • ぴーちゃん。 
    2/28 01:12

    すごー!うらやましい!笑
    あたしもリップおとそーかな(^^)笑
  • ハローSAITAMAライフ 
    2/28 01:33

    お〜〜(゜ロ゜)

    俺も会いたかったな〜(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/28 01:35

    愛理優しい

    そのファンの方羨ましい

    落し物すれば拾ってもらえるかな

    愛理可愛い

  • BAT 
    2/28 07:13

    おー
    んな偶然に出くわしたーい

    きっと宝くじに当たる並の確率だったろうし
    拾ってもらった人もそれくらい嬉しかったろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 11:45

    それは仕組んだな そやつ
    ある時 わかったんだよ だから落とし
    会うのは東京なら あり得るから あとはどう絡むか (笑)
    サイン 握手 シャメ言われなかったかな

    愛理も人いい

    下手におーい とか千葉の感覚で言ったら なにがおいだ あん? ってなるから辞めよう (笑)
    女子はないか


  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    2/28 15:12

    わたしも、リップおとそー

  • ☆ほし 
    2/28 19:13

    凄いコメント数だと思ったら、アラシが有ったんだね♪妄想コメントとかも・・怖い♪アイドルって大変だね♪
  • ぴょんたん 
    2/28 19:45

    その人うらやまー♡
    うち来年東京だからあるかもね
  • ゆうゆう 
    3/1 00:16

    ちょっとリップ買ってきますか!

    まあ100個買って全部落としたら1つくらいひろ・・・ごめんなさい!ありえないです(汗)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:15

    お疲れ



    そんな偶然があったんだ


    ってことは街中に「team ℃-ute」だらけになるのは時間の問題かもね




  • ごまどうふ 
    3/1 07:56

    リップ落としながら歩かなきゃw

    愛理ちゃん良い子過ぎてやばい

  • リップのゆりりん(*・ω・) 
    3/3 08:54

    愛理ちゃん拾ってくれてありがとう(○´∀`○)
    優しくて可愛い愛理ちゃん大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)