(>_<)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(&gt;_&lt;)千聖 画像1




皆さんこんばんはっ!



あのねあのね、
ぱいんの体調が復活しないの
めっちゃ心配

本当に頑張ってよまぢでまぢで心配だあああああ(>_<)
………………




気を取り直して!



今日から
質問コーナーやります

今年初だね(`▽´)

皆さん待ってます




【ひなまつりFES】
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thank You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/




見に来てね

ばいばーい




 
  • コメント(全512件)
  •  
    2/28 02:32

    質問になるんかな?千聖と同い年やからタメ口で良いかな?ちなみに大阪人っす
  • Char Aznable 
    2/28 02:33

    ちっさーの好きな果物ってなんですか

  •  
    2/28 02:34

    質問 三代目 J Soul Brothersの曲は聴きますか?質問多くてすいません。以上です(笑)
  •  
    2/28 02:51

    まぢで最後の質問 今の髪色に毛先を赤や緑にしてみたりはNGですか?OKですか?
  • かん太 
    2/28 03:12

    魁!音楽番付よかったよ

    ってことでTVに出る時心掛けてることはあるかな?

    最近だとごごたまが特に面白かったよ
  • 着ぐるみ太郎 
    2/28 03:23

    いつも元気な千聖ちゃん♪今日も元気もらってるょーぱいんも元気になりますよーに。はい質問。釣って釣ってロケ長時間お疲れ様です。千聖ちゃんは船酔いとかしないの?ってか我慢でしょーか教えて!
  • たきB- 
    2/28 05:45

    質問増えてきてるね^^
    質問。
    ぱいんが早く元気になるように何か出来ることがあれば良いな、って思ってるんだけど。何をしたら良いかな?
    あと、ちさもぱいんのこと心配だろうけど、心配もほどほどに留めておいてね。
    でないと今度はちさの体調も心配になってきちゃう。
    ひどいことを言ってるかもしれないけれど、お願いします。
    ぱいんを心配する気持ちはみんなで分担して。元気になって、って祈りはみんなで共有しようね。
  • たきB- 
    2/28 05:48

    もひとつ。
    まだ見れてないけど、番組でヒムロックを熱く語ったであろうちさ
    忙しいとは思うけど、そろそろちさのソロライブ、ヒムロックオンリーでも良いんでやって欲しいです。
    実現は可能でしょうか!?
  • めいりん@塩ピ 
    2/28 05:57

    肺に穴あいちゃって
    安静しなきゃいけないから
    LIVE行けなく
    干からびそうなんだけど
    千聖へるぷ!!!!
  • BAT 
    2/28 07:10

    ぱいん早くよくなるとイイ

    回復を祈ってるよ

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    2/28 07:13

    質問 ビブラートを上手くかけるコツって何ですか?教えてください。
  • すけさん。 
    2/28 07:33

    今までで一番心に残った
    一言は何ですか?(  ̄ー ̄)ノ
    ちなみに自分
    『いい人より幸せな人になれ』
    です(。-∀-)
  • 大犬人 
    2/28 07:59

    ちっさーおはよう


    ぱいん大丈夫かな

    毎日良くなるように仏様に手を合わせてるよ


    ぱいんが回復して元気になりますように


    また質問コーナーやるのね


    では一つだけ質問

    Q.℃-uteはファンが増えて武道館まであと一歩のところまできたけど、ここ一年何を大切にして進んできたのかな?

    ぱいんの容態もあるし、アンサーは無理しないでね

  • はっしゃん 
    2/28 08:00

    遅れましたが質問‼
    最近TVに出る機会も増えましたが、出てみたい番組や共演したい人は?
  • jupiter 
    2/28 08:08

    問です


    岡井ちゃん、寝る で、ちっさーが行ったお弁当屋さん、覚えてる
    唐揚げ弁当買って、ももちゃんに唐揚げ取られたあの弁当の


    あの弁当屋に、あれから行きましたか?

    今、ちっさーや舞ちゃん、℃-uteの写真が飾ってあると思います


    私も、ちっさーの写真と℃-uteの写真を置いてきて、飾ってもらいました


    …また、岡井ちゃん、寝る やらないかな…


    では

  • るな 
    2/28 08:26

    どうぶつの森買わないのー?笑

  • まなつ 
    2/28 09:35

    ちっさーおはよー

    ぱいん早くよくなれ


    ロッカーの魂を継いで生まれた岡井千聖さんに質問です!笑
    パパさんママさんはバンドで何担当してたの?
  • KANAE 
    2/28 10:10

    ℃-uteなのいまのiPhoneケースなに?♪( ´θ`)ノ
    BIG LOVE♡
  • ポラリス 
    2/28 10:35

    岡井ちゃん 質問: 完全な大人 振り付け難しいですか?
  •  
    2/28 10:41




    お聞きします



    Q1.ハロープロジェクトは恋愛禁止でしょうか?

    Q2.AKB48の恋愛禁止及びアイドルの恋愛禁止に対してどう思われますか?


    また、AKBの峯岸みなみさんがそのことで行なった一連の行動に対する意見をお聞かせ下さい


    ぶしつけな質問でごめんなさい。

  • 三枝 嵩征 
    2/28 11:10

    しつもーん!
    1、処女ですか??
    2、何人の男性と付き合いましたか??
    3、埼玉のどの辺住んでますか???
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    2/28 15:16

    踊ってみたはもうあげないの?もっと沢山踊ってみたみたー

  • コシヒカリ 
    2/28 17:44

    いつもちっさーに元気もらってます!
    これからも頑張ってください!!
    で、最近雅ちゃんとはどうなの(*´艸`)?
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    2/28 18:11

    質問コーナーだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    よっしゃいくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

    卒業したら染めようと思ってるんだけど、どんな色にするか考えるの楽しい♡
    ちっさーは次どんな色にするの(・∀・)?
  • ドモン 
    2/28 19:18

    質問、まだ間に合うかなぁ

    BOOWYの曲で何が1番好き?

    僕はダントツで『B.BLUE』が好きなんだけどヾ(≧▼≦)ノシ
  • そぅちゃん 
    2/28 19:20

    またまた質問\(^^)/
    ちさとが今はまってることとか物ってあるー?(^^)
  • すけさん。 
    2/28 19:34

    今まででどの髪型がイチバン気に入ってますか

    ちなみに自分は小4からずっと丸坊主で

  • ちぃ〜\^o^/ 
    2/28 20:53

    高校卒業したら髪の毛を
    染めたいなって思うのです
    はじめてだから初め
    何色がいいかな?

    ちっさー卒業したらなにしますか!?
  • マー坊 
    2/28 21:30

    質問 ; ももち がテレビで大活躍だけど千聖もバラエティーに興味ある
  • どーん 
    2/28 22:53

    好きな男性のしぐさとかある?笑
  • やっしー 
    2/28 23:30

    千聖ちゃんはサッカ
    好きですか!
  • けいぞう 
    3/1 00:15

    モ−ニング娘。に入れって 言われたら どうする?
  • spareribs 
    3/1 00:37

    必ず見るテレビ番組ある?…the摩天楼ショーの岡井ちゃん一人version聴きたい!
  •  ** かおりん ♪゚ 
    3/1 00:48



    ちっさー!!
    質問じゃないけど、
    今日のテスト返しでなんと
    数学97点だったのーヽ(´∀`)ノ


    春ツアーいく予定だから
    そのために苦手な数
    頑張ったんだよっ><♪◎
    ちっさーほめてほめてーっヽ(*´ω`)




  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    3/1 01:30

    こんばんわ


    【質問】武道館でLIVEをやるとしたら何を歌いたいですか?
  • 千梨の道 
    3/1 01:31

    質問していいかなっ?(^○^)

    今の髪の色似合ってるょ!でも、なんで髪の毛を染めたの?


    千聖は、どういったお店で洋服とか買ってるのかな?
    原宿とか渋谷で買い物することってあるのかなっ?

    最近かなり痩せてるように思うけども、どんなダイエットしてるのかなっ

    釣りロマンに出演するようになって、プライベートで釣りに行く計画とかたてたりしてるのかな?





  • ?ともとも? 
    3/1 02:37

    っさー
    たいな可愛いあだ名
    憧れるんだけど、「ともみ」にあだ名つけて欲しいな
    いん
    やく体調良くなれー
    ビビデバビデブー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:12

    お疲れ


    ぱいんちゃん早く元気になりますように

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    3/1 06:22

    <質問>

    ちっさーは僕の住んでいる山形県に来た事はあります

  • ゆう(^3^) 
    3/1 11:31

    もしハローのなかでユニットをつくるとしたら誰とどんなユニットを組みたいですか?
  • ピロシ 
    3/1 12:18


    しつもーん。
    千聖は何ラーメンが好きなの?

  • なつ 
    3/1 16:41

    ぱいんの体調、心配だね(T . T)早く良くなりますように
    そして質問です!りっぷやぱいんとお話ができたら、どんなことを話しますか?( ´ ▽ ` )ノ
  • りりー 
    3/1 18:40

    岡井ちゃん
    ち岡井ちゃんとお揃いのジジのぬいぐるみ買ったんだけど、良かったら名前つけ

  • fish 
    3/1 20:27

    こんばんちっさー!
    質問〜
    相当遅れて書いてるこの質問・・
    読んでくれた?

  • いとぅー 
    3/2 09:46

    ちっさーに質問!髪色詳しく教えて><

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    3/2 12:28

    千聖質問いいかな?

    千聖を好きでいていいですか?

    照←

    質問は気持ちが落ち着いてからでいいんだよ。
    みんな千聖の笑顔がみたいから

    中1 くれは(*´∀`)♪
  • るな 
    3/2 18:12

    そうだ
    ちさとの眉毛が好きで(笑)憧れるんだけど
    ほとんど、自眉は抜いて、描いてるの?
    最近髪染めて、眉毛の色も気になるから教えてほしい(=゚ω゚)ノ
  •  
    3/2 21:36

    あ!千聖は、てか岡井家はWBC見てる?それかサッカー派?
  • 【馬刺しマイスター】ひろりん 
    3/2 22:15

    初めまして、こんばんは〜(^^ゞ
    ONLY YOUの歌詞の中で、どの部分が一番好きですか

  • ピロシ 
    3/4 22:24


    じゃーいつ回答するか?

    今でしょ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)