-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

スタモンというお笑いイベントに出演してきました!

スタモンに参加させて頂いたのは3回目!

前回はトーナメント戦になってまして

私、優勝したのですっ



今回はトーナメント戦ではなく

1試合のみでして

ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんと対決させていただきました。

結果は…

勝利!!!!

まさか、亮さんに勝つなんてっ

終始ドキドキでしたけど結果残せてよかった〜♪


1試合であっという間でしたけど

本当にスタモンは楽しいですっ

他の方の試合も見てるほど!!


スタモンってなんなの?

って思ってる方は絶対に観にきてほしい!

後悔は絶対に!させないです。

次のスタモンがいつになるかはわかりませんが、

開催される時は私が居なくても!笑

観に行ってみてくださいませ!



ではスタモンの司会!

この方、私めちゃくちゃ尊敬してます!

-写真1-

山ちゃんさん!

今回もかーなーり勉強させて頂きました!



アイドル、私ともう一人この方!

-写真2-

BiSのプー・ルイさんっ

ハローのコンサートにも来てくれてるみたい!

4月スタートの℃-uteライブ誘ってみたけど…

来てくれるかしら?



いやー、にしてもスタモンは最高ですね!



では、お知らせします!!

本日!25:40〜26:10
テレビ東京
「ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター」

に千聖と舞と私で出演します!

やってる側は楽しかったけど

皆さんにみられると思うと恥ずかしい…

そんな企画でしたっ笑

ひどい事になってませんよーに!笑笑



ではでは、

また明日の更新でぇ〜





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全251件)
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/27 09:01

    なっきぃおはよー
  • かるかる 
    2/27 09:27


    おは(^O^☆♪
    スタモンまた勝ったのかw
    すげーw
    しかも亮さんにとかw

    中島さんGセンお高いんですね(^人^)w
  • かるかる 
    2/27 09:28


    スタモン一回見に行きたいけど、時間的にリームー(/ _ ; )

    絶対いつかは


    山ちゃんな!
    俺山ちゃん好きだよw
    司会として山ちゃんから色々学ぶしか!


  • かるかる 
    2/27 09:30


    あ、テレビ見たよ(^人^)

    ひでぇひでぇw
    なんか女同士のリアルな喧嘩みたいだったぞ←

    中島ちょっと危ない格好になったりしてたぞw
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!←


    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ソウシ 
    2/27 09:41

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    スタモン全然わからん!!が、またまた勝利でなにより!!ルール全くわかんないけどスゲェ!!

    いつも平日開催なんだもんなぁ…でも、そんなに言うなら次回は観たい!!が、なっきぃが出ないなら行かないよマジで!!次回はオファーないかもみたいな後ろ向きな発言やめて!!前向けし


    そのなんちゃらって番組、録画したけどまだ観てない!!帰ったら早速観るね!

    山ちゃん尊敬してるとか…確かに切り返しは抜群だよね!!…でも、なっきぃに尊敬されているのは羨ましいけど…生まれ変わって山ちゃんになりたいとは思わないなぁ…
    笑)
  • もい@チーム℃-ute 
    2/27 10:00

    スタートスターみたよ〜(笑)
    なんか過激だったw

    なっきぃ色々と危なかったし( ̄▽ ̄;)

    岡井さんの本気な感じもすごかったわ(* ̄ー ̄)

    とりあえず、みたことない一面が見れておもろかったで(^^)v

    スタモンってなにもの?!(笑)
    全く想像できないバトルだわ!
    今度時間あったら行こうかな!

    んじゃ



  • L★る 
    2/27 10:21

    なっきぃのセンスなら絶対勝てると信じてたぜぃ( ̄▽ ̄)ゆーて未だにスタモンてなんなのかよくわからんけど(笑)瀬戸内寂聴がなんちゃらゆーてたけど響きだけで笑けてくるわあのオバハン(笑)山ちゃんの頭の回転の速さはまじリスペクトやけど俺と同じ糞DDだから信用しちゃ駄目だよ?←

    P.S.「なっきぃ出ないと見に行かないっ!(>_<)」…て声が多ければまた呼ばれるかも?つか呼べやっ!(笑)
  •  
    2/27 10:36

    勝ったかー、さすがだ。

    山ちゃんは、司会うまそうだが、あっちもこっちも好きだからなぁ

    その出演したテレビ番組みれないけど、内容は過激なのかね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    2/27 10:47

    おつかっちゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    勝てて良かったねー(^^)
  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    2/27 10:48

    中島も質問コーナーやってくださいm(_ _)m
  • しー 
    2/27 10:48

    上空からのレポート
    かーらーのーw
    寂聴使いwww
    もう!ほんと超笑ったー!
    スタモンのなっきぃ最高だわー!

    靴下みた!!
    夜中にめっちゃ興奮したわ!!!
  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    2/27 10:50

    テレビ東京ってこと
    俺、大阪やか
    見れないんじゃね?ww
    つらいよー(´Д` )
  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    2/27 10:51

    お金貯まったら、東京のコンサートも行くわー
  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    2/27 10:53

    イベントやコンサートに行けそうなとき
    必ず行くようにするねー!
  • かっちゃん@おつかなっきぃ! 
    2/27 10:53

    でも最近、忙しいんだよね(^^;;
  • はるか@マイマイ 
    2/27 11:12

    (^-^)
  • まいける☆ 
    2/27 11:12

    スタモンお疲れ様でした。
    3階で観てましたがなっきぃの色んな表情が観れまし

    スタモン初めてでしたが出すカードと山ちゃんとかのフォローや突っ込みが面白かったです。
    客席も満員で色々注目されているんだろうね〜
    けどBiSの両国国技館の単語に反応していたね
    向こうは向こう、℃-uteは℃-uteですよ!
    まずはパシフィコ満員で次は武道館です


    それから今録画していたスタート・スター観ました。
    けどこれ放送して大丈夫だったの

    面白かったけどなっきぃ負けて残念。。

  • ホタル 
    2/27 11:35

    なっきぃ、スタモンお疲れさま
    試合だけやってその1試合を勝利で飾れるのが凄いね
    すがなっきぃ^^
    てか、次のスタモンにもなっきぃ居てほしいよ〜笑。そこは「次も絶対出てやるぜ!」ぐらいの覇気でいてほしい笑。
  • まつじゅん 
    2/27 11:36

    俺も超一流の中島使い目指して頑張るぜ

    中島早貴がかけ算の九九を呟きながら歩いている。
  • SOUN℃-ONLY 
    2/27 11:47


    おはようございます


    スタモン勝利おめでとうございますっ、さすがスタモン女王ですね〜なっきぃ強すぎです!



    司会は【天の声】さんのお友達の方ですよね!?
    度【TORE】に出演できるようにお願いしてみたらどうですか?




    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    2/27 11:56

    おはよう お疲れ様 スタモン勝利おめでとう
     また参加できると良いね ℃-uteライブに誘った子が来てくれると良いね 今日も,楽しく過ごしてね
  • kenken76 
    2/27 12:40

    なっきぃ、こんにちは!

    「スタモン」出場、お疲れさまでした。
    前回優勝の実績を引っ提げて登場して、さらにロンブー亮に勝つとかスゴいな!

    まだ観たことないんだよなぁ。
    次の機会があれば要検討だな!(^^)

    山ちゃんに「さん」をつけるのかー。
    まぁ「山里さん」と言うよりは全然違和感ないからいっか

    プー・ルイ&なっきぃのツーショットとはまたレアな
    BiSとは去年の「FES IWAO」で同じステージに立っていたんだよね。あちこちのアイドルを研究しているっていうお話をしていたし、℃-uteもいろいろ観てくれていたみたいだし!
    こうして、アイドル間での交流が広がっていくといいね。

    昨夜の「スタート・スター」観たよ。
    何と申しますか…体張ったなぁ!

    特になっきぃのふり幅戦略はお見事でした(^^;)
    ちょっと目のやり場に困りそうな映像もあったりしたけれど、とりあえずガチでやってるなぁと思って観ておりましたですよ。

    お疲れさまでした!
    では、今日の後半も楽しい時間が過ごせますように。

    -kenken76-
  • かぴばら@熊本 
    2/27 12:52

    おつかれ!
  • こんのまにあ 
    2/27 13:12

    単なるアイドルヲタクより夜の猛獣の相方のほうが偉大。

    ナッキィはさらにしのいでしまったわけだが。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/27 13:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    スタモンイベント行きたかったよごめん
    (>_<)
    勝利おめでと

    俺 ちょこっと アイドル育成バラエティースタート スター見た
    応援してた
    けちゃた(>_<)舞 千聖 勝利おめでと
    終わってから寝たから寝不足です眠い(ρд-)zZZ

  • のぞみ 
    2/27 13:34

    おはなき!
    きのうおもしろしかったよ
    寂聴使いね(笑)
    おつかれおよよ(*^^*)
  • うサターン。 
    2/27 13:35

    「下足上」超笑いました(´∀`*)
    なっきぃすごい面白かった!!なっきぃの心意気は強気でカコイイんだけど、負けちゃうところが可愛かったです(笑)お疲れ様でした。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/27 13:43

    なっき


    スタモンお疲れ様

    勝利おめでと

    俺、ちょこっと アイドル育成バラエティー スタート スター
    見たよ
    初わかりませんでし

    靴下をとる試合負けちゃたときわかりました(>_<)応援した
    原舞 勝利
    岡井千聖 勝利おめでとう
    わってから寝たから寝不足です眠い(ρд-)zZZ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/27 13:57

    なっき


    こんにちは (^o^)

    スタモンお疲れ様

    勝利おめでと
    俺嬉しいO(≧∇≦)o
    ちょこっとアイドル育成バラエティースタート スター見た
    試合応援した
    初わかりませんでしたごめんね
    靴下奪い取る負けちゃた残

    萩原舞 勝利おめでとう
    井千聖 勝利おめでとう

    この街
    伝楽しかったO(≧∇≦)o
    番組終わってから寝たから寝不足です
    眠い(ρд-)zZZ
    スタモン勝利嬉しいO(≧∇≦)o休みだからビール飲みます

  • ひろ@ちゅり 
    2/27 15:01

    おめでとうwwwさすがだよ中島ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))うちもいつか見にいけたらいいな
  • ひろ@ちゅり 
    2/27 15:03

    あ、今からオードリーのあの番組みてくるねwwww中島さんいきなり対決なんだねww
  • さっぴょん 
    2/27 16:22

    1試合だけだったんだ〜
    昨日思いっきり優勝目指せ〜とか書いちゃったよ笑

    でも勝てて良かったね‼
    おめでとう

    ちょこっとアイドル
    タイトルからしてなんじゃそりゃ?って感じだけど笑
    楽しみです

    録画するね〜🍒
    ではでは( ´・ω・)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 17:10

    お疲れ

    なっきぃ可愛

  • りゅうな理由 
    2/27 17:50

    なっきい司会向いてそう!
  • まえだ 
    2/27 19:11

    初めてコメントしま

    なっきぃ勝ててよかったね\(^o^)/
  • べる 
    2/27 19:47

    なっきぃおつかれさま〜


    スタモンおもしろかった〜

    スタモンはなっきぃ出る時しか見に行ってないけど
    ほんと毎回おもしろいよね
    なっきぃもさすがのチャンピオンの戦いだったね(笑)
    はやくまた出て欲しいな〜


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • くまいぬ 
    2/27 20:41

    ロンブーと共演いいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/27 20:41

    こんばんはーヽ(´ω)ノスタモンめっちゃ楽しいらしいね!いつか行けたらいいな…それまでずっと出演しててねっ!笑 あ、そう!それ大阪放送されなくて…テスト終わったら見るね!勉強頑張る…ではでは!
  • 岡山県民(・∀・)! 
    2/27 22:10

    おめでとう〜
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/27 22:13

    なっき
    こんばんわ(。・ω・。)
    タモンおつかれさま!!!そして今日もいちにちおつかれさ
    スタモン次回は見に行きたいな(*^o^*)

  • ともちゃん。 
    2/27 22:38

    スタモンお疲れ様!
    今回も勝ったんだね!すご

    しかもロンブーの亮さんとか!
  • HBK! 
    2/27 23:14

    お疲れ様〜でした!なっきぃ勝ったんだね‼おめでとうッ\(^o^)/てことは前回大会から勝ちっ放しなんだね、スゴいじゃん!‼ 山ちゃんは大活躍中の芸人だからね。勉強になったみたいで良かったね♪ 俺もこれから作業するぞ! あ、スタートスター?は作業おわたら見る〜♪( ´▽`) なにやら笑えるとか(笑)
  • toshi 
    2/27 23:17

    こんばんは、なっき


    今日も1日楽しかった?
    「ハロ!ステ」で愛理が言ってたけど、なっきぃは今度ツインテールでブリブリの役をやるんだって
    おもしろそう

    お休み


  • さよなライオン 
    2/27 23:56

    まいちゃんとまいみちゃんて凄いよねー
    4年違いで同じ誕生日でね
    西暦は4年ズラした方がいいって言ってたけど
    結構やってる内に凄い偶然も見つかったからね
    だんしさんちんぺいさんも4年違いで同じ誕生日なんだけど
    俺も設定上は同じ誕生日になってるからねー。皆1月2日だから
    32年、36年、98年とね。ちんぺいさんの方は本当は12月生まれらしいけど。俺も8月だけど
    だんしさんに似てる所があるかもしれないね。同じ誕生日になった、ということは。何か受け継いで行け!ということかもしれない。
    スタモン!良かったね〜!
    また出られるように頑張ってください!優勝トロフィーをねかっさらって行けばいいよ
    御免、優勝トロフィーとかなかったか、そういうのは
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/28 00:23



    なっきい可愛い!
    最近目だけの写真多かったから嬉しい

  • BAT 
    2/28 07:09

    深夜の対決は滅多に見られないなっきぃの姿が可愛すぎたよ

    スタモンはよく分からないけどお笑いということで
    これからもバラエティ方面でも活躍して親近感のあるアイドルとして頑張ってほしいな

  • らいなす 
    2/28 08:04

    スタモン見に行ったよ!どの試合も良かったけど、後半は特に見事だった。いい笑いをいただきましたー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 12:01

    あり ゃ 名前だけなら一流おわらい芸人じゃ
    一回だけか
    出たな山里 DD AKB48捨てももクロになり こんどは さきに手を出すなよ(笑)
    ロンブーの淳なら 負けたな 亮なら 当然

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:10

    お疲れ


    ℃-uteの単独来てくれるといい

  • touch〜 
    3/1 21:11

    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)