今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!





ふーーっ。今稽古中なんだー。

いまは少し休憩中。( ̄▽ ̄)



今日の朝ね、
まいは車でママに駅まで送ってもらってて、
たまたま
いーちゃん(おじいちゃん)
あーちゃん(おばあちゃん)を車から見かけてさ。
いーちゃんとあーちゃんは
舞の家の近くで用事があったみたいで、、、


全然いーちゃんとあーちゃんに会ってなかったから最近会いたいなって思ってたから通りすぎただけだけど、
嬉しかった( ^ω^ )

つい、電話しちゃったよーー(笑)


電話して癒されましたっっ(*^o^*)!!


久々にいーちゃんとあーちゃんの家に行きたいなーー?



なんて思いましたっ!




んでわ、今日の私服!!

カジュアルな感じ!
少しボーイッシュぽくしたよん!



ここでお知らせ。



本日、25:40〜26:10
テレビ東京
「ちょこっとアイドル育成バラエティ スタート・スター」

に出演します!


今回いつものうちらとはちがうかんじが、みれると思うのでぜひみてくださいねん!



あ、今日は菊池友里恵ちゃんと撮ったよ!

ちょーーマイペース( ^ω^ )
初めてこんなマイペースな子見ました(笑)

友里恵ちゃんで笑わないことはないですっ( ̄▽ ̄)


これからもよろしくねん!

なんか、写真まいだけめっちゃ赤い(笑)(笑)どんまい。(笑)



さらばじゃーーっ

 
  • コメント(全209件)
  • コックさん 
    2/27 03:39

    舞ちゃん今日もお疲れ様。
    おじいちゃんおばあちゃんは大切にね。
    稽古も頑張ってください!
  • 終われない夏休み 
    2/27 03:43

    いまい
    日は初のスタジアムジャンパー!似合ってて可愛いね
    いまい
      靴は綺麗な僕もお気に入りの革靴みたいだけど・・・でも全身『アメカジ』って感じですね〜アメリカン・カジュアル
      僕がいつも着てる私服とかがそうなんだけど
      靴はナイキかアディダスかプーマのスニーカーだけど
      ボーイッシュな中にミッキーのトレーナーからチラってのぞく丸いエリが女の子って感じだね〜
      とりあえず似たようなスタジャン見つけたら僕も買おうか
      

    ちゃん
    から舞台の稽古お疲れさまいまい
      今日は追加公演とトークショーの告知もあったよ〜観に行きたいなぁ〜
      

    いーちゃん、あーちゃんに車の中からでも会えてよかったね
      ってか・・・僕は「いーちゃん」と「あーちゃん」を逆に覚えてたかも
      お肉チャーハンが美味しい得意料理なのは「いーちゃん」の方で、おじいちゃんの料理だったんだ
      舞台が終わったら遊びに行って、また「お肉チャーハン」作ってもらえばいい
      

    テレビは僕の地方じゃ見れないけど・・・何とかインターネットの力をつかって見るよ
      あ、そう言えばガールズニュース・ハロプロの番組での
    ちゃん
    インタビュー、しっかり話しててよかったよ

  • ★ベルツリー☆ 
    2/27 04:04

    おつカレーライス

    稽古お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞあと2週間ぐらいで本番だね

  • ドレイン 
    2/27 04:19

    おつカレーライス
    カジュアルいいねー
    舞台稽古がんばって
  • アリエナイザー 
    2/27 04:34

    テレビ見ました。
    勝利!おつカレーライス!
    まいまいの発言は歯切れが良いから、字幕にも出しやすいのかな〜とか思いました。

  • 原田皓正 
    2/27 05:33

    おつカレーライス
  • Char Aznable 
    2/27 05:35

    祖父母の所は若い内に、いける時に行っときなよ 寒いね、台詞ちゃんと覚えれたかな
    寒いけど 体調管理に気をつけて

  • カルダモン 
    2/27 05:53

    おはよ


    確かにすっげー赤い

    なんで?なんで?笑


    あのさ、番組チェックしようと思ったら…こっち放送してない(┬_┬)すまん。。

    『あほすき』『釣りロマン』とかに期待。笑



    んじゃあ今日も頑張ろう

  • ポワロ 
    2/27 06:29

    逃した
    出来れば当日じゃなく、せめて前日に教えて貰えると嬉しいです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 06:36

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)うん‼‼℃-uteに会いたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • 注)えーじ☆彡 
    2/27 06:47

    うちの姪っ子ちゃん達も…

    いーちゃん、あーちゃんって呼んでる〜



    舞ちゃんと同じ〜

  • いとぅー 
    2/27 06:48

    稽古おつカレーライスです!出演したテレビは録画してますので帰ったら観ます
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/27 06:51

    中3の女子です!

    スタモン帰ってきたらみるね(。・・。)

    顔真っ赤ヾ(^^ )
    キャワーーー

    ぶーちゃんの親友より(。・・。)
  • ℃級戦艦 
    2/27 06:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    昨日は偶然お祖父ちゃんお祖母ちゃんに会えたんですねー
    今度はゆっくり一緒にお食事出来るといいですねっ

    私物はまた雰囲気変わってボーイッシュでいいですね

    では、今日も寒いので暖かくして1日元気にがんばりましょ

  • ナオキ 
    2/27 06:54

    舞ちゃんおはヨーグルト


    稽古前に車越しだったけどいーちゃんおーちゃんに会えて良かった


    スタートスター名古屋放送されてなから見れてないでもどうにかして見る


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    2/27 06:55

    かわい

  • ひろゆき 
    2/27 07:08

    昨日も稽古おつカレーライス♪
    もう本番まで2週間くらいしかないね。
    どんな舞台になるのか楽しみだ。

    昨日は偶然あーちゃんといーちゃんの顔が見れたようでよかったね
    自分も舞ちゃんに会えなくて寂しい思いしてるよ!
    会いたすぎるストレスでまた太っちゃいそう・・・。

    横浜でのリリイベ以来なのでかれこれ10日間か・・・。
    そんなに間空いてなかった(笑)

    下足上も見たよ。
    岡井ちゃんたちとプロレスごっこしてた成果が発揮されたね!(笑
    やってる内容はちょっとアレだったけど・・・
  • けいご☆ 
    2/27 07:52

    確かに、マイだけ赤いな。
    どんまい(笑)
  • まつじゅん 
    2/27 07:58

    舞ちゃんおはよー
    昨日も稽古大変だったね!
    おれは、よるなっきぃのスタモン見たけど。
    初めてこんなマイペースな子見ました(笑)

    愛理がいるじゃんw

    私服、ジャンバー着るとボーイッシュだけど、
    脱ぐと可愛いじゃん
    舞ちゃん、握手会でも普段クールだけど時々すごくやさしいものな
  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:04

    ん!?
    よく考えたら本日?(;´Д`)
    見れてないよー(泣)
  • やまこしたかお 
    2/27 08:07

    半身浴のくだりワラ
  •  
    2/27 08:30

    下足上見たよ(^^)おもしろかった♪からだ張ったね〜ナイス(^^)d最後のおいしいご飯のとこも良かった(笑)

  • からあげ 
    2/27 08:35



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うひー雨雨やー(ノ△T)
    傘と携帯で両手ポケット入れられないからマジ困るw
    ま、昨日に比べれば寒さマシで良かった


    共演者紹介二人目は菊池さんかー
    つか写真赤いのはなんで?(笑)
    直前に爆笑した?(笑)( ̄∀ ̄)
    服が赤いから反射したんかな〜
    どんまいだけど可愛いからおっけーw

    こういうときセピアにすれば良いかもね


    でわで

    スタートスターチラ見したよ!(笑)
    勝ってたねw

    にしてもああいうバトルは新鮮で楽しかったわ(笑)

    ほんじゃ今日も1日寒いけど楽しんでいこう(^O^)

    またねーん

  • masa 
    2/27 08:41

    おはよ〜、舞ちゃん

    連日の稽古お疲れさま〜
    稽古の方は順調に進んでますか?
    頑張ってね


    舞ちゃんの話を聞いてると、結構おじいちゃんおばあちゃん子だもんね、舞ちゃん(^o^)
    電話とはいえ、久々に話せて良かったね(^_-)

    ほぅ、今日はずいぶんカジュアルな感じの私服ですな
    このところ大人っぽいやや落ち着いたトーンが多かった気がするから、なんか新鮮かも


    ではでは、今日も頑張ってね〜\(^o^)
  • ファラ 
    2/27 09:00

    今日、初めて分かったこと!!

    おじいちゃんのいをとって、いーちゃん

    おばあちゃんのあをとって、あーちゃん

    って呼んでること(*゚∇゚*)
    謎は全て解け



    合ってるよね(?_?)

    稽古、顔が赤くなるほど、がんば

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/27 09:01

    まいちゃんおはよー
  • まいんこ 
    2/27 09:33

    おむカレーライス

    つぎはじっちゃんばっちゃんといっしょ
    ご飯食べたりとか
    そういう機会があればよいですな

    人にはいろんなタイプがいますね
    十人十色(^o^)


    稽古がんばって下さいれ

    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/27 09:34


    稽古頑張れよー(^人^)

    あーちゃんいーちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    なんかお年寄りって癒しだよなぁ
    癒されてよかったね
    あーちゃんいーちゃんも嬉しかっただろうね!

    ヨカッタネ!

    テレビ見た(^人^)
    萩さん体作り上げてきてるとこ笑ったwwww
    きゃんきゃんすげーなw


    ボーイッシュだな!
    そーゆーの嫌いじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  •  
    2/27 10:07

    萩ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんを大事にね。
    舞台の練習がんばるんだよ〜、やるべき事や目標が、有るのは、ほんと良いことだよ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/27 11:53

    おはよう おつカレーライス おじいちゃん&おばあちゃんに見かけて良かったね 会いに行ったら喜ぶと思うから,時間あったら行ってね。 私服可愛い 友里恵ちゃんといつまでも仲良く居てね テレビ東京系番組見れないの残念
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • Dボゥイ 
    2/27 11:53

    舞ちゃん、おつカレーライ


    今関東にいないから、下足上見られなかったけど録画したはずなのでお家に帰ったら見たいと思いま


    舞台頑張ってくださいね〜

  • L★る 
    2/27 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)

    まぢ赤すぎw(*/ω\*)

    愛理や熊井ちゃんよりマイペースって最強やわ(笑)もしやB型?
  • ソウシ 
    2/27 12:48

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    車に乗ってて知り合いとかを見るとなんだか嬉しくなるよね!!わかるわかる!!まぁでも舞ちゃんが免許取って運転するようになったらよそ見して電柱とかにぶつかりそうだから気をつけてね!!


    ふぅ、今日の写真もショートで安心!!舞ちゃんはすぐにイメチェンするから気が気でないよ!!エクステとかホントやられたって思ったからね!!切る事はできても伸ばす事はできないって思ってたから…エクステとか恐るべし(>_<)!!

    その番組は録画したけどまだ観てない…帰ったら観るからね
    !…あ、でも、時期的にエクステ舞ちゃんか?…じゃあ観るのやめよっと!!

    ウソ!!ウソだよぉ〜!!舞ちゃん!!
    るよ!!観まくるよぉ!!
    こんなんなって観るからね!!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 17:09

    おつカレーライス

    舞似合ってる

  • りゅうな理由 
    2/27 17:49

    おじいちゃんとおばあちゃん大好きだね、舞ちゃん!
  • ゆxた 
    2/27 19:43

    そのコーデ一番好きー(^^)かも
  • 打撃天使 
    2/27 21:20

    舞ちゃん可愛い(>_<)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/27 22:15

    おつカレーライス


    今日、雪に成らずに良かったです

    舞ちゃんは、舞台稽古で大変なのかな?

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/27 22:18

    舞ちゃ
    んばんわ(*^o^*)
    回の舞ちゃんの私服めっっっちゃタイプ( i _ i
    で拝みたい。かわいい。舞ちゃん、今日はわたしもエクステをとってきました(*^o^*)楽だねやっぱ〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/27 22:18

    そして、わたしも祖父母に会いたくなるときある( i _ i )
    話しては、声をきいて会いたくなる。この前は手紙がきて泣いちゃった( i _ i )
  • ともちゃん。 
    2/27 22:35

    確かにめっちゃ赤い(笑)
    孫から電話もらえるのって絶対嬉しいと思う!
    舞ちゃんは祖父母孝行をよくしてるよね

  • さきすきポッキー 
    2/27 23:06

    マイマイおちかれさま(^∀^)ノ
    今日佐紀ちゃんがマイマイにリハで会えなくて寂しがってたよ〜(;_;)
    その後会えたか分からないけど、ブログから寂しさがめっちゃ伝わってきたので
    もしまだ会ってなかったら佐紀ちゃんに連絡してあげてねo(^-^)o
  • toshi 
    2/27 23:17

    おつカレーライス

    こんばんは、舞ちゃ


    今日の稽古はどうだったかな?

    お休み


  • さよなライオン 
    2/27 23:27

    へぇー車でたまたま見掛けたのは凄いね
    そういえば今月は舞ちゃんの誕生月でしたね、もうすぐ終わりだけ
    4年違いでまいみちゃんと同じ誕生日だからね
    4年違いといえば、最初は自分が21世紀生まれになりたかったから4年ズラして、とか言ってたけど
    やってる内に、あれもこれもって、4年ズラした方がピンとくる世の中になったねー
    だんしさんとちんぺいさん4年違いで同じ誕生日で番組やってたからねー
    で、俺だんしさんとちんぺいさんと同じ誕生日になってるからね
    設定では。1月2日生まれで。あの二人も1月2日だから。
    32年、36年、98年とね。でもちんぺいさんの方は本当は12月生まれらしいけどね。俺も8月だけど。
  • BAT 
    2/28 07:06

    テレビでの対決面白かった

    こういうのもガチでトライできるのがイイよね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 12:06

    いつものうちらと違うってことは 普段のうちらってことでしょ (笑)
    萩の人見知りのパパは?
    送ってくれなかったんだ
    仕事中

    目も合わせないとか

    (笑) なかじま談


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/28 23:52

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞台稽古中は常に自分の役と向き合わなければいけないから休憩中くらいはゆっくりブログ打ってリラックスするのも大事ですよね


    車の送迎中にあーちゃんといーちゃんを見かけるなんて凄い偶然ですねo(^o^)o
    しかも舞ちゃん電話までしちゃうなんて本当に二人のこと大好きなんだね

    きっとあーちゃんといーちゃんもうれしいんだろうなぁ(笑)


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    3/1 04:09

    お疲れ


    おじいちゃんとおばあちゃん孝行してあげてね

  • まいまゆ! 
    3/15 06:44

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私服赤いけど個人的に赤ってすっごく好きな色だし舞ちゃん赤すっごく似合うから問題ないぜヽ( 'ω')ノ舞ちゃんのそういうおじいちゃんおばあちゃん想いなとこすっごく好き!大切にしてるってすっごく伝わる!朝からあたたかい気持ちになりましたー!今日も楽しもー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)