シンメトリーΣ(  ̄□ ̄)!

  • ℃-ute 公式ブログ/シンメトリーΣ(  ̄□ ̄)! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/シンメトリーΣ(  ̄□ ̄)! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/シンメトリーΣ(  ̄□ ̄)! 画像3

おはようございます

舞美です



昨日、お風呂に浸かった時…

イッタァーーO(><;)(;><)O
ってなりました…(笑)


『そうだ…
昨日(実際には一昨日ですが…)、足に擦り傷つくっちゃったんだったΣ( ̄□ ̄)!』


って、そこで思い出しました…



会社のカフェのテーブルの脇に、1人通れるくらいのスペースがあって…


やじは、そこをスル〜と通り抜けようと思ったんですよ…



そしたら、岩でできたおしゃれな花壇に

ガリッ
Σ(゜□゜;)


と、やってしまったんです…(-"-;)



擦り傷って地味に痛いですよね…(°∇°;)


暫くして、痛みがひいてきた頃…


なんでかな〜(´・ω・`)

…無意識にまた、そこを通っちゃったんですよね…


ガリッ
( ̄□ ̄;)!!


また…同じ事しちゃったの…
←学ばない人…(/_・、)



両足対称の位置に擦り傷……( ̄∇ ̄;)

ワイルドだろぉ〜σ(・〜・;)?


昔からおてんばだった私は、よく擦り傷をつくってたから


小さい頃に、兄が生み出した
お風呂に浸かる時に痛みを和らげる方法


というのを教えて貰った事がありました



未だに傷ができた時は、その方法を使ってお風呂に入ってるなぁ〜(´ー`)


もう十何年も前の話なのに…



でも昨日の夜は、それをやり忘れちゃったのよね…((○(>_<)○))


ちなみに痛みを和らげてお風呂に浸かる方法は


患部を手でぎゅーっ
と抑えたままお風呂に浸かるの



そして、そのまま10秒数えて…


10秒たったら、ちょっとずつ手を緩めて行くんです


それでも、ちょっとピリピリしたけど、普通に浸かるよりは全然痛くないんですよ…




皆さんも、擦り傷ができた時は是非…
(*'-')……




(´□`)…


…って、そんな擦り傷つくる事なんて滅多にないですよね……( ̄∇ ̄;)


やじも、おてんばやじから卒業しなくては…(=_=;)



お風呂の話で思い出したけど…



小さい頃って、お風呂で遊んだ記憶ありません
('∇')


ガチャガチャの、カプセルを持っていって

中に水を入れて遊んだり…

水鉄砲も持って入ったなぁ〜
(笑)


あと、前に愛理が共感してくれたんだけど


スカーフを持っていって、湯船の上で、てるてる坊主みたいなものをつくるの



こんなことしてるの、私だけだと思ってたから、愛理が

『愛理もそれ、やってたー
』って言った時には、めっちゃビックリしました(笑)



湯船の上で作るてるてる坊主は、水の中で潰すとブクブクブク.。o○


と泡がでて面白かったなぁ…(^-^)/


懐かしい…(*~▽~)



ではでは、ここでブログの内容とは全く関係ないけど
今日の写真



(
1)
差し入れに頂いた
みたらし団子を頬張る
愛理と私


このみたらし団子、もっちもちだったなぁ〜



(
2)
お正月のハロー!プロジェクトコンサートで
Berryz工房、清水佐紀ちゃんと撮った写真



(
3)
前にマネージャーさんと入ったお店で出てきた、羽根つき餃子


めーっちゃ美味しかったぁ




さーて

今日も1日が始まりましたね


素敵な日になーれっ



p.s.
今日は、藤本美貴さんのお誕生日


藤本さん、お誕生日おめでとうございます


お正月のハロー!プロジェクトのコンサートにサプライズゲストとして出演して下さった藤本さん


ご出産された後も、相変わらずのスタイルで

美しかったです



『ロマンティック 浮かれモード』、すごい盛り上がりだったなぁ…



素敵な1年をお過ごし下さい



□■□■□■□■□■□

そして℃-uteは只今
『この街』の
『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています


http://www.youtube.com/watch?v=HJo...


特設サイトはこちら


http://www.up-front-works.jp/cutek...

3月10日まで受け付けております


…もぅ、2週間を切りました


たくさんのご応募、お待ちしています


 
  • コメント(全345件)
  • ぱいん 
    2/27 03:39

    無意識に通ったのですね。多分他の事を考えていたのでしょう。ケーキ食べたーいとか。そうすると、またまた同じ場所で擦り傷を作る可能性大です。なのでズボンを履く事をお勧めします。
  • ハゲちゃん 
    2/27 03:40

    お疲れ
    実は俺もミキティと同じ誕生日で昨日無事に二十歳になりました〜
    、舞美ちゃんって今でも擦り傷とか作るのなんか意外だなぁ😮しっかりしてるからそういうおっちょこちょいはクラッシャーだけかと(笑)俺も二十歳になるのによく擦り傷出来るから痛くない方法試してみ
    ️では、明日も一日頑張れ

  • コックさん 
    2/27 03:44

    舞美ちゃん今日もお疲れ様
    擦り傷痛いよね、風呂はかなり染みると思う!
    その方法自分もやったことあるなぁ、自分の場合は爪を立てるんだけどね
    ミキティのロマモーをハローのみんなと共感できた事は一生忘れませんよ
    では明日も頑張りましょう
  • いたやん 
    2/27 04:07

    おれも昔タオルでてるてる坊主作って沈めてぶくぶくーって遊んでたよ!ヽ(´▽`)/

    あれよく考えると、てるてる坊主苦しそうで、残酷だよね(;つД`)笑

    でも懐かしいからまた今度やってみるね\(^o^)/笑
  • ドレイン 
    2/27 04:15

    おつかれさま
    擦り傷ある時の風呂は染みて大変だよねー 押さえながら入る方法共感するよー
    自分も小さい時タオルで湯船で風船みたいにして遊んだ記憶あるよ
    怪我気をつけてねー
  • piro 
    2/27 05:29

    おはこんばんみぃ〜たん



    せっかくの満
    なのにぃ〜
    で全く何も見えんかったので(´・ω・`)ショボンな今日この頃…



    Σ(ノд`;)アチャー

    世界遺産への登録を待ってる、舞美ちゃんの美しい足に擦り傷だなんて…
    誰かぁ〜救急



    いや

    コレは事件よ

    2ショット撮影で、1度しか現場に行った事がありませんがぁ…

    よ〜く現場の状況がわかりますよ


    うーん(-"-;)

    結論


    舞美ちゃんが悪いんじゃなくて、とてもオシャレとは言えない、岩のオブジェのような花壇
    ぁ悪い(≧へ≦)



    でも、冗談抜きに気をつけてねぇ(^_^;)
    擦り傷で良かったけど…

    何か鋭い物や尖った物とかに、刺さったり、切れたりしたら大変だからね


    そう言えば、この前の『この街』のイベントで大阪に来てた時も膝に青あざあったしね



    僕も昔は、やんちゃ坊主だったから、木に登って落ちたり、走り回って転んで、足の膝小僧とか傷だらけだったよ


    でも、そんな傷をお風呂に浸かるのにぃ
    痛いからって、痛みを和らげる方法なんて考えたことも無かったなぁ〜


    ただただ…単純に痛みをガマンしてたと思う


    あぁ〜もっと早くに、舞美ちゃんと出逢ってたら、痛みに耐えなくて良かったんだねぇ(´∀`)


    ありがとう(*'▽'*)b

    今度、擦り傷が出来たらやってみるよ



    って言っても…おっしゃる通り擦り傷なんて


    ここ最近してないなぁ〜(・_・;)


    あっ

    そうだった

    ℃-uteのハワイツアーで海で泳いだ時に、岩に乗ろうとしたら、波が強くて岩で擦り傷だらけになったなぁ〜


    その擦り傷が和らぐ方法は、海に入る時も大丈夫なのかなぁ



    それから、僕も小さい頃にお風呂で遊んだよ


    僕らは、スカーフじゃなくてタオルだったけど、てるてる坊主みたいなのも作ったし、
    風呂桶を逆さまにして湯船に沈めて、ボコッ
    と泡を出して"オナラ"って言ったりして遊んでたなぁ〜


    (^ー^*).。oO懐かし



    (
    1)桜餅の次はみたらし団子ですか

    今度、大阪の美味しいみたらし団子のお店を紹介するねぇ


    (
    2)佐紀ちゃんもツアーで忙しそうだねぇ


    (
    3)(;゚゚)わぁ

    見た感じ高級感たっぷりなお店ジャマイ

    庶民には、入りづらいっぽいなぁ



    最後に
    ミキティ〜お誕生日おめでとう



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • カルダモン 
    2/27 05:29

    はジュ



    今日は朝から
    とびっきり強烈な静電気(ラブ)
    ニャンコからもろにうけたカルダモンです。

    ちょいと強すぎやしませんか愛情表現?(ここ最近、なんか危ない扉を開きかけてるな自分…)


    それにしても

    最近、
    全く発生しなかったから完全に油断してた(´Д`)


    おかげさん。で一瞬にして目が覚めたけど…

    まあ!!今日は、特にこれと言って早起きする意味もなく(−_−;)


    静電気って結構あるあるだよね?まいみちゃん


    んじゃあ、
    今日も稽古頑張ってきて


    まいみちゃん

    いってらっしゃい

  • 原田皓正 
    2/27 05:34

    おはようございます
  • Metalschmitt0412 
    2/27 05:54

    まいみぃ、おはよー(n´-0-`n)
    ゃねー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/27 06:28

    お疲れ様です



    20歳を超えてもまだ少女の様なところも残ってる舞美ちゃん可愛いなぁ



    私も子供の頃は擦り傷が絶えない子供で

    お風呂に入るときに
    舞美ちゃんや舞美ちゃんのお兄さんと同じ方法で入浴してました




    おてんばな舞美ちゃんも可愛いけ

    怪我には十分注意してね




    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/27 06:32

    大丈夫かな(>_<)⁇ブログ〜面白い(笑)いいね(^-^)美味しそう〜♪ありがとうね〜
    たね(^-^)
  • ℃級戦艦 
    2/27 06:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    お風呂で足の小さな怪我って気付くことってありますよね〜(笑)
    私は普段ズボン履いてるので擦り傷はないですが、いつぶつけて出来たか分からないアオタンに気付くことがたまにありますね(笑)
    たぶんライブで椅子にぶつけたとかだと思うんですけどね(笑)

    小さい時はお風呂でいろいろ遊びましたよね〜
    手で水鉄砲して自分に水が向いちゃったってこともありましたね(笑)

    では、今日も寒いので暖かくして1日元気にがんばりましょ

  • いとぅー 
    2/27 06:46

    痛みを和らげてお風呂に入る方法は私もやってましたね♪てるてる坊主みたいなものも作ってましたし舞美ちゃんと一緒で何だか嬉しいです!今日は擦り傷に気をつけましょう♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/27 06:54

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    両足の擦り傷大丈夫

    まいみぃは、足に傷が絶えないから心配だよー(ノω・`。)
    まいみぃ、たしかに擦り傷って地味に痛いよね

    地味に痛いから、また同じことをやっちゃうのかなぁ(・o・)?

    まいみぃ、両足に擦り傷じゃまだワイルドじゃないな

    ちなみに、おいらは只今左眼が腫れてるのと右手親指の皮膚が5mm×2cm無い状態だよ

    こっちの方がワイルドだろぉ〜σ(・〜・;)?

    んで、お兄さん直伝の痛みを和らげる方法、今度擦り傷が出来たらやってみよ♪( ´▽`)

    あと、小さい頃お風呂の中でよく遊んだな〜

    特にお風呂の中でてるてる坊主を作っては沈めてブクブクさせて遊んでた

    あとね、父親直伝の指鉄砲

    手のひらと指の間のお湯を飛ばして遊んでたなぁ(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    まいみぃ、昨晩はお風呂入ってる時に、久しぶりにてるてる坊主作ったでしょ…(・∀・)ニヤニヤッ
  • しゅう 
    2/27 06:54

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    2/27 07:13

    おはよ


    天気予報で東京は午前中雪
    ークになってたけど、足元だったり、待ち合わせ時間だったり、もろもろ注意してね

    擦り傷も増やさないようにww

    ハロステのゴルフ対決は今日帰宅したら見るから!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ひろゆき 
    2/27 07:16

    お風呂でのブクブク懐かしいな。
    うちはスカーフとかじゃなくて普通にタオルだったけど。
    お尻のところで一気に爆発させて「おなら!」とか(笑)
    どさくさに紛れて実際におならしたりもしたけど(笑
    あと手で水鉄砲したり、キン肉マン消しゴム持っていって遊んだり
    それと安定のアヒルちゃん(笑)
    子供の頃のお風呂は遊園地並みに楽しかったなぁ。
  • どんちゃん 
    2/27 07:31

    舞美ちゃんおはよー♪足元には注意しておかないと
    を付けてね
    風呂のてるてる坊主は子供の頃によく遊んでましたね
    も使っていたのはタオルでしたけどね

  • stac 
    2/27 07:44

    おはょ


    羽つき餃子の羽は…
    パリパリなの

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • L★る 
    2/27 08:07

    おぱょ
    ハロ!ステみたよ〜
    レイはヘッタクソだったけど最後のやじちなの「仲良しやね
    にめちゃめちゃ癒されたあああ〜いや〜んバンカ〜
    (*/ω\*)←
  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:07

    頬張って幸せそうな顔の愛理が可愛すぎて(●´ω`●)
  • やまこしたかお 
    2/27 08:10

    それ、おんなじ原因でケガしている人、会社にたくさんいるんじゃない?

    そうなると、職場環境の問題だから、その岩どうにかしたほうがいいと思うよ!
  • しょう 
    2/27 08:13

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は『雪』という予報が幸い外れ、『舞美日和
    の朝で


    まいみぃは今日、お芝居の稽古かな?

    ひなフェスも近いし、擦り傷が早く治るよう祈っています


    じゃあまた今日の更新で

  • さださんさん 
    2/27 08:25

    舞美ちゃんおはよう。ワイルドだろ〜の一言は絶妙で電車の中一人でで笑ってしまいましたが(;^_^A 舞美ちゃんは小さい頃から おてんばだったんだね。今の舞美ちゃんは僕にとっては逆に女の子らしいイメージがあるんだけど ℃-uteのメンバーは舞美ちゃんは男っぽいとこあるって言ってたし、人それぞれなのかなあ。舞台とかでの舞美ちゃんはアクションシーン多いからカッコイイとこあるけど。(^_^)。でも、そんなカッコイイ舞美ちゃんがあるのは鍛えてくれた?!お兄さんのお陰かも。まあ、今の自分がいるのは過去の自分と支えてくれた人達のお陰だからさ。僕は少なくとも そんな舞美ちゃんが好きだけどね。(^_-)。 お兄さんにも感謝だよね。(^ ^)。長くなっちゃったけど 今日も一日頑張ってね。お稽古もファイト。舞美ファイト。
  • masa 
    2/27 08:25

    おはよ〜、舞美ちゃん(^o^)/

    とは言ってもほぼ1日遅れのコメントだけど…
    遅くなってゴメンよ〜(/o\)

    あらら、両足に擦り傷ですかぁ…
    そこでシンメにならなくても(笑)
    大丈夫?あそこの花壇の石は結構痛そうな印象だもんなぁ
    傍に居たら「気を付けてね
    って言って2度目は防いであげられたんだけど

    お風呂のブクブクは小さいころタオルでやったなぁ
    なんか懐かしいぞ〜


    では、今日も1日たのばってね
    美ちゃ
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/27 09:01

    舞美ちゃんおはようございます
  • ファラ 
    2/27 09:11

    舞美ちゃん、おはよ


    タイトルから、まさかこんな話とは予想してなかった( ̄▽ ̄)
    センス、グッ

    でも、怪我しないよう気をつけて



    擦り傷早く治るといいね

  • まいみらい 
    2/27 09:37




    まいみちゃー


    きょうは朝まいみちゃんの好きな
    キャラメルスチーマー飲ん
    ディズニーシーにいってくるよお(*´ω`*)



    雨だけどいってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



    まいみらいヽ(o・ω・o)
  • かるかる 
    2/27 09:38


    舞美ちゃんのブログ読むとにやけてしまうw
    顔文字のが使い方wwww

    GJすぎて笑ってしまうw

    お風呂のてるてる坊主のやつ共感出来るわ!
    俺はタオルでやってたけど(^人^)


    はぁ、まぁね、稽古頑張ってね(^O^☆♪

    とりま今日も一日頑張りましょう(^人^)

    んじゃ、み。
  • choko 
    2/27 10:51

    おっちょこちょいは・・・直らないですよ
    (笑)
    私はもうすぐ三十路だけど残念ながら直らなくて・・・orz
    注意しながら上手く付き合ってくしかないんだなって
    いう結論に至りました・・・( ;∀;)

    舞美ちゃんはお風呂が長いイメージだけ
    昔からよく遊んでたりしてたからなのか

    私はお風呂に長く浸かってられなくて・・・

    義務で5分(笑)、頑張って10分が限界なんです

    どうやったら長く入ってられるのか教えて欲し

  • ビックマック Bic Mac 
    2/27 11:08

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • スモール 
    2/27 11:30

    こんにちは


    今朝は小雨が降ってましたね〜


    「空気の乾燥キツイなあ」って感じてたので、個人的には恵みの雨っすね


    さて、擦り傷の話ですが


    言われてみれば…なんだけど、大人になってからは、擦り傷作ること、あまり無いんだな〜


    切り傷はよくやるんですけどね


    俺ってば、恥ずかしがり屋さんなので、屋外で生足露出ってほとんど無いから、足に擦り傷作ること無いんですよ


    そもそも俺が生足露出で外出歩いたら、すれ違った人みんな、心に傷を作る事になりそうだしな〜


    あっ!でもコンサートの次の日とか、膝のあたりに青アザが出来てる事はよくあります


    いつも大人しく観てるのに…何でなのか不思議だね〜


    お兄さん直伝の"幹部をギュッとする作戦"って、「私は花粉症じゃない」ってのと同じで『思い込み作戦』だと思うんだけど、そうやって「気持ちで病を吹き飛ばそう」ってのは、矢島家に根付いてる意識なのかも知れません


    "病は気から"とも言うし、きっとそれが元気者でいる秘訣なんでしようねっ


    おてんばで元気者!うーん、俺は好きだなっ


    それと、タオルのてるてる坊主


    それ俺もやってた!


    ブクブク沈めるのが快感だったわ


    懐かしいな〜


    ってか、これは絶対やってる人多い気がしますぜっ


    よし!じゃ、今日も頑張って行こうっ


    またの更新で












  • ヒロ君サッカー好き 
    2/27 11:46

    おはよう 昨日もお疲れ様 擦り傷できたら教えてくれたみたいにやる 教えてくれてありがとう 風呂での遊びで思い出したけど,小さい頃タオル使って遊んでたよ
     団子&餃子美味しそう
  • kenken76 
    2/27 12:35

    舞美ちゃん、こんにちは。

    擦り傷なぁ。確かに地味に痛いんだよね

    シャワーとか結構我慢しないといけないしね。防水パッドとか処置すればいいんだろうけれど…。

    しかし、シンメトリーな擦り傷とか嬉しくないなぁ

    ワイルドではあるけれど、そんなワイルドはあまり歓迎しないぜぇ?(-"-;)

    お兄さん伝授の方法、今も忘れていないんだね
    いつか舞美ちゃんがお母さんになって、子どもが生まれたら…きっと、舞美ちゃんからその方法が伝えられるんだろうなぁ。
    気が早いけど、そんなことを考えてしまいましたよ


    でね、舞美ちゃんは決して「おてんば」というわけじゃない

    きっと、ちょっとだけのほほんとして、注意が行き届かないことがあるから…たまに傷を作っちゃうことがあるだけだよ


    kenkenさん、子どもの頃のお風呂では水鉄砲持って入った記憶があるなぁ!

    てるてる坊主もやってた!湯舟の中でブクブク…って、それだけのことなのに面白かったんだろうな


    写真1枚目、愛理ちゃんが大定番の「おいしい顔」してるー

    最近改めて思うけど、ご飯やお菓子を幸せそうに食べる子ってホントに可愛いんだよねぇ。昔から、私が好きな子ってみんなそうだなぁ。

    さてさて、今日も後半戦です。
    午後からも素敵な時間が過ごせますようにっ!

  • middle age hiro 
    2/27 12:51



    んにち


    元気ですか


    思い起こせば、ソロ時代の藤本美貴の輝きは素晴らしかったなあ

    一瞬の輝きだったけ


    やっぱり稀有な人材だったんだろうな



    森高千里が雨を歌ってたのは21才の頃だったと思う
    今の舞美と同じ頃
    17才がスマッシュヒットした少しあとだけど
    まだまだ世間的にはブレイクする

    舞美もこれからだ(o^-')b !


    勉強の
    歌ってくれよ

  • つじやん 
    2/27 13:09

    舞美さん、こんにちは。 今日も1日頑張って

  • ともみん 
    2/27 13:31

    舞美ちゃんこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
    私も湯船でよくてるてる坊主作って遊んでたよ〜★

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 14:30

    俺もそれ小さい時やってた

    舞美可愛い

  • ちーちゃん 
    2/27 15:51

    私は、タオルで作ってた♪
  • ☆ミ(完全放置) 
    2/27 16:12

    怪我したときはお風呂で私も同じようにやってたよ(笑)
    風船もやったし(笑)
    まいみぃお疲れさま!傷早く治るといい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/27 20:12

    舞美ちゃんお疲れ様(^_−)−☆

    学ばないやじーが可愛くて仕方ありません\(//∇//)\


    あ、お風呂でタオルにオナラを貯めて…←やめとけw
  • えり 
    2/27 21:27

    舞美らしいエピソードだねぇ(笑)
    いや痛いだろうから笑っちゃいけないけど、なんか微笑ましくて

  • ともちゃん。 
    2/27 22:33

    私もよくタオルでてるてる坊主みたいなの作ってたよ
    年をとると共に擦り傷とか切り傷って減るかなって思ってたんだけど、最近書類を漁ってるといつの間にか怪我しちゃってたり

    擦り傷早く治りますように
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/28 00:32



    舞美ちゃん美人すぎるし
    愛理可愛すぎるー

    めっちゃ幸せそうな顔(笑)


    私もタオルでやってた(笑)
    ちっちゃいこ
    兄さんに教えてもらって
    感動した記憶が(笑)
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/28 00:37

    擦り傷あとに残らないといいね。。私も、仕事で久々に力仕事したら案の定、腰やっちゃいました。24にして情けない、、トホ
  • ソウシ 
    2/28 06:57

    舞美ちゃ〜ん!!


    コメント遅くなっちゃったけど…なんて書こうか考えていると1日経っちゃうんだもん…そのくらい舞美ちゃんのブログにはガチなのだ!!あ、あ、あ、いや、決して他のメンバーへのコメントがやっつけって訳じゃあないよ!
    舞美ちゃんのブログは特別なのだ!!って、1日遅れじゃあ読んでくれているかちょっと怖いけど…(>_<)(笑)

    っていうか、タイトル!!両足の擦り傷!!お兄ちゃんとの思い出!!お風呂の
    !!写真もそれぞれ内容が違って、最後はちゃんと宣伝もあって、舞美ちゃんのホンワカブログのいいところが全部入ってる!!あ〜もう!!僕を推し変させる気だな
    !!あ、その辺に推しメンいないよね!


    っていうか、まずもって、おっちょこちょいとおてんばは違うから!!そんな事を言ったらキャンディキャンディが『あ、いや、私おてんばだけどそんな左右対称の擦り傷とか作んないし!!一緒にしないでもらっていいですか!?』って怒られちゃうよ!!…キャンディキャンディ知らないかな!?


    それにお兄ちゃんに教わった民間療法をいまだに守っているのも可愛い!!きっと次の世代の矢島家にも伝わっていくんだろうね!!

    それにしてもさぁ、舞美ちゃんがそれだけの超おっちょこちょいのすっとこどっこいなのにご家族はそういうエピソードを聞かないけど…もしかして舞美ちゃんだけなの!?突然変異なの!?

    あと、お風呂のブクブクは僕もしょっちゅうやってたよ!!僕はスカーフじゃあなくて、タオルだったけどね!!日本手ぬぐいの方がなおいいんだよね!!でもこれってさぁ、僕の父親が教えてくれたんだよ!!って言う事はこれは昭和初期から…いや、もしかしたら江戸時代から…いやいや、もしかしたら日本にお風呂って文化が根付いた時と同じ頃に開発された日本伝統の文化なのかもしれないね


    あ〜あ、また長くなっちゃった…やっぱりせめて1日以内にコメントしないとダメだよね!!反省(T ^ T)!!

    でも次のブログへのコメントも明日になっちゃうかも
    !!
  • BAT 
    2/28 07:05

    舞美ちゃんの天然さは魅力のひとつだけど怪我だけは気をつけてね

    舞美ちゃんはせっかくカラダも美しいんだし

  • ざし 
    2/28 11:05

    舞美ちゃん、コメント連投するよ

    ああ、あの石ね。。
    パシフィックヘブンには何回か行ったことあるからわかるけど、あれは危ないな〜とは思ってたよ
    思ってたけど。。。実際あれでケガする人がいるとは。。。しかも舞美ちゃんとは!!
    気をつけなよ〜。もう21歳。立派なレディーなんだから(笑
    まあ、ホントのところ、そういう舞美ちゃんが舞美ちゃんらしくて大好きだけどね♪
    でもまあ、ケガには気をつけないとね☆

    ああ、痛みをやわらげる方法、ボクもやったな
    やっぱり、みんな同じことしてるんだね

    お風呂で遊び、やったよ
    小さい頃は家族でお風呂入ったよね〜
    今思うと、狭いお風呂にみんなよく入れたよなあって、思うけどね

    今日で2月も終わりだあ〜
    早いなあ〜〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 12:13

    それは たんなる学習能力の問題かと ぶつけましたまた ぶつかるから通りません って

    患部つまんだら痛いな (・_・;

    防水のカットバンがいいじゃん

    てるてる坊主は共感できない(笑)
    世代ギャップ


    怪我多い人は最後も怪我で全うするんだってさ
    運命

    かも 運命だ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    3/6 22:11

    個別握手券のことで
    「2次販売、3次販売もできるなら、℃-uteだったらランダムにしなくても売り切れると思う
    って書いたんですけど、ちゃんと伝わったかなぁ(^-^;
    転売って意味じゃないですよ?
    売り切れなかった場合の、2次受付、3次受付って意味です

    本人確認をしっかりやって転売はできないようにして、メンバーは選べるようにするのが理想に近い(行けなくなった場合譲れないというのはあるけど)のかなと思っておりまして
    例えばですけど、1次販売で愛理ちゃんと舞美ちゃんだけ売り切れたとして、
    2次受付、3次受付があるなら、愛理ちゃんや舞美ちゃんのファンでも他のメンバーの握手券付きのCDを買う人は多いと思うから、売り切れると思
    そんな感じの意味合いでございます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)