制服。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/制服。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/制服。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/制服。(あいり) 画像3
やほ(。・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、登校日でしたヾ(´・∀・)ノ
あと3回しか登校日ないよ、、、



それって、、、

どういうことですかーーーーっ?!
(つД-`)


はやい、毎日が早すぎる!!


高校生らしい日々を送れるのも
残り少なすぎる、、、(ノ_・。)


自由に制服着ていけるのも
今日が最後だったんです。




、、、ということでヾ(´・∀・)ノ

私は昨夜、決意をしました。


どんなに寒くても
制服で学校に行く(´・∀・`)ノ




(`・ω・´)ゞどやっ!!







いつもは、寒いから
ダッフルコートとか着てるんだけど

今日は何が何でも、女子高生をやりきりたくてヾ(´・∀・)ノ笑

ブレザーだけでがんばりました!笑


いやー。久々にブレザー着ました!!
しかも、中学の時の(´・ε・`)


高校のブレザーは少し変わってるから
ノーマルな中学のものを選びました


やっぱり気分あがります!(。・∀・)ノ
制服、すきだなー(´・ε・`)



今日は、もしかしたらラストになるかもしれないオリジナル制服姿を
UPします(。・∀・)ノ


こんな日が来るとは思わなかった…笑


あとで後悔したくないから
3月いっぱいまでは着ようかな??笑


さて。今日は
学校終わってから、友達と
先生に渡す色紙を買いに行きました!


最近は色々あるのねーヾ(´・∀・)ノ
文房具好きな私には
最高な空間でしたよ、、、
LOFTさん(。・∀・)ノ


私は、
卒業証書みたいになってる色紙をGETしましたーーーヾ(´・∀・)ノ


先生よろこぶかなー

たのしみ、たのしみ、(。・∀・)ノ


みんなは何かするの??
もしくは、何かしましたか??




で、その後は
舞台稽古しましたーー(。・∀・)ノ


舞台と舞台の移動があるので
タイムをはかりながらの稽古、、、

今までにない苦労とかありますが
本番うまくいったら
ほんとうに嬉しいんだろうなー、、、


がんばります!
、、、がんばります!!



よし。
あ、そうそう(。・∀・)ノ

雑誌『UTB』が発売しました!!
全集のアザーカットとかが載ってるので、是非チェックしてください





P.S.

毎週金曜日更新!
『UF LICKS』
MC保田圭&田
あさひ ゲスト:LoVendo Я
http://www.youtube.com/theuflicks

そしてこちらも!
『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...
現在、#3徳永&矢島ゴルフ対決!
スタジオトークは、鈴木愛理&生田衣梨奈公開中!




明日もがんばろっヾ(´・∀・)ノ

おやすみ(ノ`・∀・)ノ



 
  • コメント(全469件)
  • スカグル 
    2/26 18:59

    お疲れ様です(*^^*)


    高校生活も残りわず
    ですね(>_<)

    悔いのないように(^-^)
  • おにぎり 
    2/26 19:09

    どうゆうことなんでしょう

    そうだよ。
    気づけば今年も2月終わりまっせ
    早いよね〜。

    どやっ!って…可愛すぎるだろ〜
    制服愛理は反則です

    できることならじゃんじゃん制服着ちゃってください
    あっ、風邪はひかないようにね。

    安定のLOFTですね。
    先生絶対喜ぶよ。

    うちは覚えてないや〜。

    稽古もおつかれさまね。

    『UTB』チェックしないとだね。
    そして、今日は『ハロ!ステ』だ
  • Metalschmitt0412 
    2/26 19:26

    あいちゃん、稽古頑張ってねーーっ😆⤴⤴
  • くまいぬ 
    2/26 19:29

    リアルJKあいりんは反則ですな\(//∇//)\

  • SaRaH 
    2/26 19:30

    制服あいりんにあいたい!!!笑

    後3回少ないね。。
    おもいっきり楽しんでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヒコ 
    2/26 19:41

    こんばんは、愛理さん。

    舞台稽古、お疲れ様です。


    早いもので、もう高校卒業かあぁ
    笑顔で卒業できると良いね


    大学生活も楽しんでね。

  • Metalschmitt0412 
    2/26 20:28

    あいちゃん、こんばんはっ( ̄Д ̄)ノ⭐なんか、二枚目の画像、マフラーで『ショートカットにしました!』みたいな髪型になってる😆⤴⤴レアだレアだ(n´-0-`n)
    いちゃんがショートにしたら、こんな風になるんだっ😆⤴⤴⤴⤴なんかさー、今日は仕事中クシャミが凄かった!!あいちゃんは花粉に喧嘩うられてないですかーー(´・ω・)ん?

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/26 20:52

    愛理ちゃんもいよいよ高校卒業かぁ〜(*≧∀≦*)

    残り少ない高校生活エンジョイしてね

    そして、先生への卒業証書型の色紙、絶対 喜んでもらえると思うよ…(*≧∀≦*)

  • けーすけ 
    2/26 20:52

    制服の愛理もかわいい…(^-^) 残り少ない高校生活を楽しんでね♪
  • ゆき 
    2/26 20:54

    私のクラスも担任の先生に卒業証書渡します♪ヽ(´▽`)/

    愛理ちゃんの制服姿ほんっっと可愛い!大好き(*>ω<*)

  • カルダモン 
    2/26 21:00

    コンコ



    まいみちゃん
    ・なっきぃ
    いり
    さとと


    今日も舞台稽古お疲れ様。みんな順調でっか?体調はくずしてない

    本番までやれるだけの事はやりましょ
    いが残んないように


    ちなみにさ、
    マイペースって舞ペースって事?

    ゴホン
    (−_−)豚が舞台で打たれる(−_−)


    はい。とゆうわけで!!
    明日も頑張ろ


    みんな、おやすみ(σω-)。о゚



    あいりも(ρд-)zZZ
    おやチューー





    好きだ

  • ほーさん。 
    2/26 21:11

    私は、愛理と逆?で
    4月から高校生だから、
    制服とかブレザーとか、
    愛理のみて早く着たくなった!
    4月から、愛理の私も新しいスタート、がんばろね。
  • Metalschmitt0412 
    2/26 21:23

    あいちゃん、UTB見たよー😆
    っぱ、あいちゃん最高だぜーーーーっっ(n´-0-`n)
    ×1万くらい?
  • 奏(かなで) 
    2/26 21:39

    制服は怪我した時にボロボロになっちゃって、高3はずっと夏服で過ごしたんだよね(~_~;)まだまだ寒いから、無理しないで暖かい格好してね(>_<)
    卒業ってなんか寂しい気がするけど、こらからはもっと色んな所に行って、もっと色んな経験が出来るんだよ。こらからもあいりの活躍に期待してるよ。

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/26 21:39

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    日も一日お疲れ様


    コメント遅くなってごめんよー(つд`)
    寒い中ブレザーで良く頑張りました!(○´ω`○)ノ

    ほんとに、残り少ない高校生生活楽しんでね〜ヽ(〃∀〃)
    いの残らない思いでをいっぱい作るんだよ〜ヽ(*´∀`)ノ

    愛理の制服姿可愛い〜ヾ(o゚∀゚o)ノ愛理は何歳になっても制服似合うと思うなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

    舞台稽古もふぁいてぃんだよ〜ヽ(〃∀〃)ノ頑張れ!頑張れ!愛理〜


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ゆいえりぽん♪ 
    2/26 21:41

    制服の愛理ちゃん可愛い〜〜〜っ


    あたしも先生に色紙と歌をプレゼントする予定でっす

    残り少ないけど、悔いの残らない高校生活送ってね

    あたしも頑張るよ〜

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/26 22:11

    愛理ちゃん
    び参上!!!!!しゅわっち!!いまね
    鍋作って食べたの
    っぱり冬の鍋は最高だねぃ(。・ω・。)
    理ちゃんは稽古にゃうかな??!お疲れ様です!セリフは結構覚えれたかな?わたしは、車学校の教科書に書き込んだりして復習してたよ
    しいペンを買ったから使うのが嬉しくてついついマーカーを引きすぎちゃうっていう(笑)でね、いまは今日テレビでやってた卒業ソングってやつ見てるんだけど旅立ちの日にをSMAPと合唱団が歌ってる( i _ i )じーんとくるね( i _ i )涙が出てくる( i _ i
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/26 22:14

    卒業ソングとか泣けちゃう。。川嶋あいさんの旅立ちの日に...も聴いてみてね愛理ちゃん
    っごく良い曲だからね(OvO)
    ぁぁわたしも学校行くのもあと一回だょ( i _ i )その日は終わってからみんなで遊ぶんだ
    理ちゃん、前誕生日プレゼント買ったって言ってたじゃん?
    したぁ???(OvO)
  • あやな 
    2/26 22:28

    愛理ちゃん!
    今までもブログみてたけど
    今回が初コメです( ^o^)
    制服愛理ちょ
    かわいいです★!
    これから毎日
    コメントしますヽ(^o^)丿
  • かめ 
    2/26 22:56

    愛理が学校で使ってるバック見せて!
    わたしも愛理に近づきたい(●´ー`●)

    大好き
  • かめ 
    2/26 22:59

    愛理好きな友達と話てたんだけど愛理が学校で使ってるバックってどんなのだろうって(*・ω・*)
    愛理ファンの女子学生は、みんな、みーーーーーーーーーーーーーんな気になってると思う!!絶対!(`・ω・´)
  • かめ 
    2/26 23:01

    愛理が学校で使ってるバック見せて!
    愛理大好き(。・∀・)ノ

    春から高校生
  • かめ 
    2/26 23:02

    愛理が学校で使ってるバック見せて!
    あと筆箱もー

  • かめ 
    2/26 23:02

    ローファー黒
  • あーびん 
    2/26 23:06

    ほんとだねー。でも、こういうお仕事してると、まだ制服着る機会はきっとあるよね
    普通の学生ならコスプレになっちゃうけど、衣装だも

  • みんみん 
    2/26 23:40



    こんばんは(゚▽゚)/

    そういえば愛理学校私服OKなんだよね!?

    卒業までを大切に出来るっ
    素敵だ



    自分の所は卒業式に
    言葉と色紙と花束渡すよ


    一応ここだけの話。。笑



    毎日稽古お疲れさま

    成功させたいね!!


    制服が自分の所モスグリーンやねん。。笑
    入学当初は嫌だったけど
    もうすっかり慣れてむしろ好きか



    ただ昼間は目立つ

    夜は黒く見えるから大丈夫(ノ><)ノ


    ではでは国公立前期が終わったわけだけ
    正直思わしくない感じだったから
    もう少し頑張るね。



    愛理も明日もファイ



  • 千梨の道 
    2/27 00:06

    アイリアル制服姿に(≧∇≦)


    もぅ、高校生としての制服姿ゎ最後なんだね…>_<…

    これからゎ、なんちゃってになるのかっ?!

    高校生活 の最後の思い出の一つになったね(o^^o)

    卒業の思い出?! 卒業後に、クラス全員で食事しに行ったりゎしたなっ(^O^)

    なかにゎ、結婚する人もいて。。

    おれ、まだ、結婚もできてないょ〜( ̄▽ ̄)



  • かなりん@この街 
    2/27 00:17

    愛理の制服姿可愛い
    たしも可愛くなって制服着てみたいな(笑)色紙ね、こないだ100均で買ったよ!学校関係に使うんじゃないんだけどね
    ふふ

  • かなりん@この街 
    2/27 00:18

    最後つっこみいれないで投稿しちゃった痛い子だけど気にしないでーヽ(;▽;)ノ←
  • KEIKI43 
    2/27 01:16

    もう3月になるなんて、早いですよね。制服への思い、よくわかります。色紙はホント、もらってうれしいものです。
  • クゥ 
    2/27 01:43

    (*
    *)制服かわい

    普段のあいりちゃんの女子高生姿
     

    寒い中ブレザーだけで過ごすとか愛理ちゃん凄いわ
     
    残り少ない高校生活楽しく
     

    先生、色紙は絶対喜ぶと思うよ

  • KenDy♂愛理♀ 
    2/27 02:54

    ぐっちゃ〜


    もう制服姿の愛理さん見れなくなるのは寂しいです(>_<)
  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:10

    なんかもう卒業かぁーって思う(≧Д≦)
    愛理が中学生の時から推してるからね(・∀・)
  • ファラ 
    2/27 09:22

    もう、一年の1/6が過ぎるのか


    早っ(;□;)!!
    なんもしてないよ


    時は待ってくれない

    ん?田崎あさひちゃんの崎が…

    暗号?
    まっ、いいか


    今日も楽しく行こう

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    2/27 12:24

    モー娘。の新人への鉄則の厳しさは、非常識
    ネージャーの腐った顔が
    コギリで顔を引っ掻きたい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 12:34

    先生喜ぶよ

    制服やっぱ似合うね

    愛理可愛い

  • たきB- 
    2/27 19:27

    せっかくだから、私服で外出するときは3月いっぱい制服で過ごしたらいーんじゃん。
    仕事場行くときは目立っちゃうかもだけど悔いが残らないんじゃん^^
  • ミチコマ〜ン(顔晴ろう東日本) 
    2/27 19:39

    女子高生→制服?

    勉学だろが。
  • MoMo先生 
    2/27 20:17

    いよいよ卒業か・・
    制服姿もいよいよ見納めだね。
  • 打撃天使 
    2/27 21:18

    愛理は永遠のJKだよ(^^)v
  • !(b^ー°) 
    2/27 22:17

    去年自分が卒業した時思い出します。同じく自分が卒業するなんて考えたことなかったですけど、自由登校とか受験でみな揃わない時期から卒業意識して卒業前のこの時期三年間思い出してすごい感傷に浸ってました(笑)あと何年か高校生でいたかったです(笑)もう一年も経って時間の流れはやすぎてこわい
    校生活って楽しすぎますよね(T_T)残り楽しんでください\(^ー^)/
  • ともちん 
    2/27 23:09

    オリジナル制服姿の写真アップ、ありがとうございま


    もしかしたらラストになるかもしれないって、思うと寂しい

  • むっぴー 
    2/28 00:21

    愛理ちゃん、こんばんは


    登校日お疲れさまです。
    写真集じゃなくて本物の登校日だったのですね

    それにしても残り日数は少なくなりましたね。
    1回1回の登校日を大切にしなきゃです。

    制服にも自由な制服と規定の制服があったのですか。
    次からは決められた制服なのかな
    最後の自由な制服では気合い入れましたね。
    見た目を重視したその心意気に拍手を送ります

    しかしこの季節にブレザーだけは寒くなかったですか

    気合いで乗り切れずに風邪を引くことがないように気を付けてくださいね
    中学のブレザーがまだ着れるとかいいことですね。

    写真も一つ一つのポーズが面白いです。
    改めて見ると制服よく似合ってますね。
    ラストといわず何度でも制服来てください。
    3月過ぎても着る分には問題無いですよー。

    先生へのプレゼントも絶賛準備中ですね
    サプライズでしょうか。
    もらったらとても喜んでくれそうです。

    卒業にあたって先生に何か特別なことやった記憶は、、、正直よく覚えてないで

    小学生の担任の先生に対しては手紙を書いたり、後に家に遊びに行ったりしたかな。
    小学生の担任の先生には思い入れありましたね
    中学生以降は特になしです。笑

    舞台稽古もお疲れさまです
    裏では舞台間の移動があったりと大変になりそうですね。
    移動の際転んだりつまずいたりしないよう気を付けてください。
    愛理ちゃんは特に心配です

    本番でうまくいくよう祈っています。

    UTBもちろん買ってますよ
    2パターンの制服がいいですね。
    UTB見るとアザーカットがたくさんありそうで楽しみです。
    アザーカットには無いですが写真集の方に北海道で大の字で寝たカットがあるのかどうかこちらも楽しみですね。

    ハロステは#4が公開になっているので見ましたよ。
    すずいくコンビは最終回なのが残念です
    でもこれを通じてえりぽんとはさらに仲が深まったのでは。
    実は愛理ちゃんが出ていないゴルフ部分は#3#4とも全く見てないのでまた時間ができたら見てみます。

    ではでは。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/28 00:28



    愛理可愛すぎ\^ω^/
    一瞬で幸せになりました
    ありがとう

  • 大樹《ヒロキ》 
    2/28 00:39

    愛理登校おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ

    振り返りコメント1発目


    登校あと3回か〜

    俺はあと1回(*´∀`*)
    寂しい

    俺なんかこれで学生そのものが終わりだからヽ(´Д`;)ノ

    んで愛理の決意(`・ω・´)
    制服で頑張んのか〜それ大変やん
    ーむい

    ただ俺が北海道で高校生やってる時ね、
    学ランだったけど、真冬でもコート着たこと無かった

    凄くね
    10℃とかなの

    地肌にワイシャツ+カーデ+学ランだけで行ってた

    マフラーも無し(`・ω・´)
    なんで当時はこれで大丈夫だったんだろう…
    今思い返すと我ながら自殺行為にしか思えないんだけど(笑)

    話は戻り…(笑)
    ブレザーかわええな(*´∀`*)

    てか中学のって、何着てくか自由なんだ

    それはいいけどラストは寂しーい(´;ω;`)
    3月末まで
    ていう気概で頑張れ
    (笑)

    つづく↓↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/28 00:40

    して愛理は先生想いね、、
    俺のことも想ってくれ愛理〜ヽ(*´∀`)ノ
    ってことで(笑)
    文房具好きね〜そういえば、いっぱい持ってたね!
    俺も好きだよ

    全然使わないけど(笑)
    俺が持ち歩くのは少数精鋭(`・ω・´)
    ペンとか2〜3本しか持たん&シャーペンはやっぱ0.3mmっしょ

    愛理をパクって…ではなくこれは俺も中学くらいからの拘り

    体デカイけど小さい字を書く(笑)俺には細いのが必

    愛理と同じ拘りだったってのは嬉しーなヾ(*´∀`*)ノ

    で俺はね、大学のゼミの皆と相談して、
    お世話になったゼミの教授に花束を贈ったよ〜

    しかも俺主催

    ドヤぁ(`・ω・´)(笑)

    して今日もお稽古(_´Д`)ノ~~オツカレ
    今までにない苦労がたくさんあるよね、
    俺からは頑張れとしか言えないが…陰ながら応援してるよ


    してUTBね、明日書店で確認しまーすヽ(・∀・)ノ


    では明日もファイティんヽ(*´∀`)ノ
    (=´ω`)ノおやすみ
  • ぴーちゃん。 
    2/28 01:14

    愛理ちゃんの制服かわいすぎー!\(^o^)/
  • BAT 
    2/28 07:03

    愛理のガチの制服姿貴重だねえ

    それも中学生の時のかい

    残りホントにわずかになった高校生活しっかり楽しんでね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 12:21

    愛理もロフターなら プレゼントネたバレやな
    春コンサートの時の買ったよ 小さいけど ね

    中学生に戻ると(笑) 一貫だから かまわないのかね
    別に制服着たからって自分の思いがあればいいだけだけどね
    決別しなきゃ ある意味 それが卒業 この支配からの 卒業
    (笑)

    決めた 私卒業しても現場に制服着ていくって言っていいよ 大人も喜ぶ

    愛理卒業したらデカイ声で母校書いていいよね
    言いたくて 我慢してきたから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)