今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
おつカレーライス!


今日は、さくらの花束の稽古でした!

台本が少し変わり若干アタフタしましたが、がんばりますっ!


今日台本覚えるしかないねん!


がんばります!


にしても、外さむいね(T_T)


やばい。やばい。

夜になるとめっちゃ寒くなるね(>_<)


体調気をつけないとなー


ってか、話かわるけど、
髪短いとドライヤー乾くのはやいね(笑)

楽ちんっ

なんて思いながら昨日ドライヤーしてました。(笑)


男の人なんてほとんどの人が髪短いから基本楽ちんだねっ(笑)


なんてくだらないお話でした^^;




んでわ、今日の私服!

カジュアルなかんじよん!

少し大人っぽくしましたぁー




んでわ、お知らせ。

【ひなまつりFES】
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/




んでわ、さらばじゃー

 
  • コメント(全187件)
  • ひさちさ 
    2/26 06:02

    萩ちゃんおは


    舞台稽古おつカレーライス


    舞台を良いものにしようとだけど、台本が変更ありとかは大変だね

    せっかく台詞覚えたのにさ


    萩ちゃんふぁいと



    毎日毎日寒すぎだね

    萩ちゃんかなり辛いだろう

    昨日の帰りも辛かったでしょー

    今日も寒いぞ

    萩ちゃん風邪気をつけてよ



    髪短いとドライヤー乾くの早いや

    自分も楽ちん


    くだらないお話がまた楽しいのだ

    ブログ毎日ありがとうね

    感謝だよ(*^_^*)


    写真1のちさまい、ホント姉妹だ

    萩ちゃんの方が年上に見えるかな


    私服素敵だよ

    んで今回は生け花もちゃんと写真に入れてくれたんだ

    この生け花があるから、玄関が華やぐね

    ママさんだよ

    素敵で

    ママさんも萩ちゃんと一緒でおしゃれなのかな



    今週はひな祭りフェスティバルだ

    んで明日は自分の誕生日だ

    まったく関係ないか



    今日も素敵な1日に


    寒過ぎて暖房付けたまま寝てしまったひさちさでした


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/26 06:25

    舞ちゃんおはよーかん



    もうすぐ3月になるというのに舞日寒くて嫌になっちゃうね((+_+))
    舞ちゃんの方こそ風邪ひかないようにね(笑)

    舞台の台本が急遽変更になって舞ちゃん的には大変だと思いますが、観劇する側としては楽しみな部分が増えましたよ(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • いとぅー 
    2/26 06:50

    稽古おつカレーライスです!ひな祭りいよいよ週末ですね♪楽しみにしてます!!
  • Chissa-全面推し 
    2/26 06:51

    萩ちゃん、おはよう


    確かに男は髪の毛乾かすのは、楽ちんです(というか、ドライヤー使ってないし
    然乾燥
    ントは使った方が良いんだけどね


    服装、良く似合っとるし、カッコイイよ
    りげないけど、誰でも似合う服装じゃないと思
    ちゃん、センス良い

    では、また



  • 幻遊 
    2/26 06:56

    おはようございます(^^)
    体調、気をつけてね。。
  • きみ 
    2/26 07:05

    髪は癖毛がめんどうだからヘルプ
  • しゅう 
    2/26 07:10

    お疲れさま

  •  
    2/26 07:15

    萩ちゃんは、やせてるから、寒さに敏感だよね

    男でも、髪長い人いるかもしれんけど、シャープなくなるのはやいきがす

  • やまぐちくん 
    2/26 07:20

    舞ちゃん!おはヨーグルト\(^o^)/寒いけど体調気をつけて頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────
  • ソウシ 
    2/26 07:22

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そうだよ!!そう!!ドライヤー楽チンでしょ!!ショートいいでしょ!!もうショートから変えられないよね!!いやぁショートの舞ちゃん最高だわ!!そういえばさぁ、去年バッサリショートにしたのもゲキハロの前だったよね!!まぁ役作り的な事もあったと思うけど、僕的には来生愛ちゃんをショートに描いてくれた原作の漫画家さんに超チューしたい!!ホントあれがなかったらショートじゃあなかったかもしれないもんね!!いやぁもうね、『僕と舞ちゃんとショートカット』って題名でライトノベルとか書けそうな勢いだわ!!ショートの17歳のアイドルしか愛せないおっさんの話!!おぉ!!投稿しよぉ〜ッ
    !!(笑)

    ふぅ、舞ちゃん、ショートの話振るのやめて!!高まって前置きが長くなっちゃう!!あ、4分割の写真!!右上と左下!!くちびるとがってる!!最近、そういうショットが多いけど、やっぱりなっきぃからレクチャー受けたの!?男子はこのくちびるに弱いとか!?そう
    !そのとおり
    !もうね、そんなくちびるとがらされたらもうぼくはどうしたらいいの
    ?そうだ!!『僕と舞ちゃんととんがりくちびる』ってライトノベル書こう!!すぐくちびるとがらせる17歳のアイドルしか愛せないおっさんの話!!おぉ!!投稿しよぉ〜ッと
    !(笑)100万部とか売れそう!!絶対お渡し会とかするから舞ちゃん来てね
    !(笑

    もう!!とんがりくちびるの話振るからまた高まっちゃったじゃあないか
    !!え?振ってない?あそう?ま、いいからいいから


    じゃあもう会社行かなきゃならないんでこの辺で〜!!舞ちゃんバイバ〜
    !!
  • ナオキ 
    2/26 07:33

    舞ちゃんおはヨーグルト


    稽古おつカレーライス舞台台本変わちゃったんだでも舞ちゃんなら大丈夫頑張ってね


    本当毎日寒すぎる早く暖かくなってほしいね舞ちゃんも体調崩さないよに気をつけてね


    今日も一日頑張ろう

  • 注)えーじ☆彡 
    2/26 07:44

    舞台のお稽古
    大変だけどがんばっ


    応援してるか



    毎日寒いけど体調には気をつけるんだよ


    おれなんて…
    ドライヤーとは無縁なほど短いぜ!!

    楽ちんなのだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 08:06

    舞ちゃんヲタで言うとザキくんとかゆうじさんは長いよねw
    ぐんまいまいさんは短いけどww
    短いて言うか無いけどねw
    あー、俺も昔は長かったなぁ( ̄▽ ̄)

    最近みんな色々告知してくれて助かるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 一ノ宮 
    2/26 08:06

    むしろ女の人
    大変そ
  • ろぼいち 
    2/26 08:12

    そうだよー!
    短髪楽ちんよー(笑

    「帽子が髪型よ( ー`дー´)」

    …な頃もあったから
    むしろ
    ドライヤー時代の方が少ないかも(笑)💦

    楽になって良かった👍✨
    (📷1、2)
    エクステ取っても、
    可愛さ変わらず✊だわ😍✨
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/26 08:17

    おつカレーライス\(^o^)
    せーっかく覚えたのに変わっちゃうとか大変だな(^_^;)
    まだ2週間以上あるから焦らず頑張ってちょうだい!!!
    それにしても髪型かわええ(*´Д` *)
    ほんっとに可愛い過ぎる!!!
    仕事頑張れる!!!(笑)
    そんじゃ今日も稽古頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • masa 
    2/26 08:34

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日も舞台の稽古お疲れさまです(^o^)
    あら〜、台本に変更があったのか
    大丈夫?頑張れ〜p(^-^)q
    ホント毎日寒いですなぁ((+_+))
    体調管理気を付けるんだよ

    ハハ、髪短いとラクチンだよね

    だけど、髪が短いと寝癖がつくと結構頑固に直らなかったりするぞ〜(笑)
    とプチ情報(笑)

    私服はカジュアルな感じですかぁ


    ではでは、この辺で
    舞ちゃんは今日も稽古かな
    頑張ってね〜(^o^)/
  • やまこしたかお 
    2/26 08:38

    坊主が最強だぜ!!
  • からあげ 
    2/26 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー相変わらずの寒さだわ

    でも昨日より一枚多く着てるから少し平

    手は相変わらず凍るけどw


    さーひなフェスまであと4

    どんな感じになるのか楽しみ〜

    会場も展示ホールでライブとか初だから、どんな造りなのかワクワクするぜーo(^-^)o

    とりま今日もがんばろーっ


    でわで

    今日の気温…3℃

    ちょっと昨日よりは暖かいし、楽しんで行こー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • かるかる 
    2/26 09:23


    おはおは(^O^☆
    稽古頑張れー(^人^)
    見にいけるかなぁ(⌒-⌒; )
    まぁ頑張ります←

    髪の毛乾くの早いねw
    でも萩くらいの髪でも少し時間かかんない?
    俺無駄にドライヤー長い人ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    はぁ、とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    2/26 09:27

    おむカレーライス

    さむいよまだまだ(>_<)
    風邪ひかないように
    気をつけて下され

    ショートも
    可愛らしいですよ

    自分も髪の毛切りにいこう\(^o^)/

    おやすみっつ
  • Dボゥイ 
    2/26 09:35

    舞ちゃん、おつカレーライ


    舞台稽古順調みたいですね。この調子で頑張ってくださいねp(^^)q

    寒いから、風邪をひかないよーに(笑)
  • ℃級戦艦 
    2/26 09:39

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    台本の変更があったりで大変どうですが、これも舞台ですからね〜共演者の皆さんと一緒にがんばってくださいね

    そうですね〜、ワインレッドのスカートは大人っぽくっていいですねっ
    シャツはちょっと何の模様かはわからないけど(笑)、可愛い柄のシャツですね

    では、今日も寒いので暖かくして1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    2/26 09:48

    舞ちゃんおはよう!

    というか男だとドライヤーすらいらないからw
    バスタオルでごしごしで終了ーちーん!

    私服徐々に春らしくなってきたなぁ。
    綺麗だよ、舞ちゃん(たまには褒めておこう)
  • $覇王〆 
    2/26 10:08

    カツカレー
  • L★る 
    2/26 10:10

    はぎるんるん♪(^ε^)

    まい
    原の「くだらない話」好きやぞ
    (*/ω\*)(笑)

    そだね?ハゲてるの多いから楽ちん♪…て誰がハゲやねーんっ!(笑)(笑)
  • こまってぃん 
    2/26 10:33

    まいまいおはよっ!

    2月も終わりというのにまだまだ寒いね

    まいまいも風邪ひかないようにね

    俺は今日おやすみだい!
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/26 10:45

    お疲れ様!
    稽古がんばってな!なんで地味に大阪弁w
    髪の毛短いとすごい楽!特に人生で一回だけやけど坊主にしたときは衝撃やったなー。お風呂あがったときにはもう乾いてるし
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 10:59

    おはよう  おつカレーライス 私服可愛い
     くだらないと思っても何でも書いてね 読んでて嬉しいよ
     今日も,楽しく過ごしてね。
  •  
    2/26 11:10

    おはヨーグル


    舞台の稽古大変そうやな。でも℃-uteのみんなやったらきっと良いもん創れると信じてるけん頑張りや〜

    夜も確かに寒いね。体調崩さないようにね(=゜-゜)(=。_。)あっ因みにオイラはこんな寒い夜ですら半袖で寝ますwww

    相変わらず可愛い過ぎだな。おいっ!!

    今日も1日頑張りまほ(o^∀^o)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/26 11:14

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    台本変わってまた覚えるのも大変だと思うけど、頑張ってね


    最近は夜になると寒すぎる

    明日は、雨か雪らしいよ


    髪の毛乾かすの楽チンでいいね

    俺、結構短いから夏とかは自然乾燥で十


    早く夏来い

    (笑)(笑)


    私服可愛い

    カジュアル


    4連写、舞ちゃん可愛い

    右上のチュッ
    してるの、舞ちゃんよくこの顔するけど
    何気にキス顔だよね
    (笑)
    舞ちゃん超可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • マドロック 
    2/26 12:13

    舞ちゃんは寒がりなんですね。自分もです!


    んでは、さらばじゃ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/26 13:17

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)関西弁、ナイス‼うん
    〜ヤバイな〜℃-uteに会いたいぜ(>_<)℃-uteのメンバー全員、輝いてるよ〜♪
  • 千梨の道 
    2/26 13:22

    そうかなっ、おれ髪を乾かすのかなり時間かかるけども( ̄▽ ̄)

    結構、面倒。。。

    でも、ロングヘアーだとかなり大変そうだょね(−_−;)
  • Dボゥイ 
    2/26 14:29

    おつカレーライス


    ショートヘアやっぱり似合ってるし、カワイイです

  • りさっくま 
    2/26 14:32

    ちさまいーーーかわいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

    てか舞ちゃん!!!言うの遅れちゃったけどショートやっぱかわいすぎ!!!

    舞ちゃんは、絶対前髪あったほうがかわいいよぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。


    てかゆかりんと髪型おそろだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きゅん
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 16:00

    楽チンなのいいけど
    私ショート似合わないんだよねー
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/26 16:11

    舞ちゃ
    日はポカポカ暖かいね(。・ω・。)
    は寒くなったりするから服も難しい時期( i _ i )はよ春よこぉ〜

    そしてそして、エクステわたしも取ろうかなぁ(笑)乾かすのが大変だもんね( i _ i )舞ちゃん短いの可愛いし綺麗!!!!!!大人っぽい

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/26 17:03

    おつカレーライスですね。
  • りゅうな理由 
    2/26 17:14

    ドライヤーしないと朝が大変なので一応かわかしてます!笑
  • はるか@マイマイ 
    2/26 18:35

    お疲れ様〜
    私の最近髪の毛短くしたか
    それ分かるっっ乾かすのらく〜〜
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/26 18:53

    まいまい稽古おつカレーライス(*^o^*)毎日寒いね(~_~;)髪短いと、乾かすの楽だよね(*^o^*)私も、短いから分かるよ(*^o^*)舞台楽しみにしてるよ(*^o^*)
    さつきより^o^
  • おにぎり 
    2/26 19:04

    稽古おつかれさまです。

    台本の変更とかに対応してかなきゃとか大変ですよね

    うん。がんばれ。

    まだまだ寒さは続くね〜。

    そう。髪短いのは楽ちん。
  • くまいぬ 
    2/26 19:27

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)風邪には気を付けてね(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:11

    ドライヤーすらつかわないwww
    自然乾燥やぁー(笑)
  • ファラ 
    2/27 09:26

    ズバリ、そうでしょ〜う


    舞ちゃんも、くどぅーみたく、イケメン路線狙う?(笑)


    今日も楽しく行こう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 12:30

    ショートいい

    俺はドライヤー使わずに乾かして

  • 打撃天使 
    2/27 21:15

    楽チンだよ(^^)v舞ちゃんショート似合うね(*^_^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 12:25

    え エクステごと洗って乾かしてたの
    今なぜ短いから楽チンと

    男みな短いかとは言えないぞ 下北や渋谷とか
    (笑)
    ら男は 基本ちんだけど
    なにか


  • まいまゆ! 
    3/15 06:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!まゆロング派だけど今の髪型もめっちゃ似合うねー!舞ちゃんかわいすぎる.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。私も髪切って楽ちんだよー!でも早く伸ばして亀井絵里ちゃんくらいの長さまで切りたい!そして何回も言うけどちさまいちゃんかわいすぎる!体調崩さないでねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)