-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は3月に行う舞台の稽古!

大変ですけど

楽しんでお稽古しております!

3月14日の初日までに

作りあげなければ!!!




では明日のお知らせ!


スター妄想カードバトル

「スタモン」
2013年2月26日
18:00開場
18:30開演

会場:草月ホール

出演者:(MC)南海キャンディーズ山里 / 男色ディーノ(DDT・プロレスラー) / 中島早貴(℃-ute) / アルコ&ピース平子 / うしろシティ / プー・ルイ(BiS)/ オードリー春日 / しずる / ロンドンブーツ1号2号・田村亮 / せきしろ / バッファロー吾郎A

<内容>無自覚に組み合わさる2枚のカードで作られる攻撃で対戦していく新感覚カードゲーム!芸人やアイドルや役者や作家など各界からこのゲームに参戦!1対1のワンマッチ対決が5試合並ぶ「超文系格闘技」!


今回スタモンに出演させて頂くのは3回目!

なんと私、前回、優勝致しまして…

さぁ、今回はどうなるかな〜?

スタモン、面白いから来てほしいです!


℃-uteの告知も出来ますように!笑

待ってまーす!



では写真!

またまたハロショの時の!



渋谷店にて私も写真選んでみました。

-写真1-

ばぁちゃんにあげようと思って

ソロと℃-uteの写真を…

自分で自分のcheckするのって恥ずかしかったわ〜



続きまして

ガチャガチャ!

-写真2-

なんと愛理のが当たったよ!



じゃじゃじゃ!

アイドル中島、お笑い芸人さんと戦ってきます!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全202件)
  •  
    2/26 07:17

    がんばるんだよ〜

  • 注)えーじ☆彡 
    2/26 07:32

    舞台稽古…

    大変だけど…
    がんばってね


    でも楽しいって言ってくれてるか


    おれも嬉しい



    スタモンも二連覇でお願いします!!


    ガチャで愛理引いたの!?

    ヤバイ
    今年の運…使いきったね(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 07:57

    なっちゃんが渋谷店に立っていたかと思うと、なんだか嬉しくなるわw
    想像したらww
    てかなっちゃんスタイルいいね〜
    やっぱり芸能人って感じするわ〜

    ばぁちゃん想いのなっちゃんも好きだわ〜…
    てか好きになりそう←マテマテ

    また男色ディーノと共演かよー(>_<)

    変なこと教えてもらわないよう気をつけて下さいねwwwwww
  • おったま下駄! 
    2/26 07:58

    おはよ

    朝、明るくなる時間
    段々と早まってきたと感じます

    お元気ですか?笑


    今日はスタモンですね〜


    なっきぃチョイス楽しみにしちょるよ〜(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/26 08:00

    なっきぃ、おはよう

    ハロショで写真を選んでるなっきぃってなんかすごい光景だね(笑)堂々と見てたらなっきぃ逃げちゃうだろうからこっそりとその様子を見てたい(笑)

    愛理のガチャどうするの?(^-^)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ろぼいち 
    2/26 08:11

    チャンピオンなっきぃ👑

    あのデカいトロフィーを手にする姿を…
    今年も期待っ💓

    妄想をフル回転させ、たのばってきて✊
  • SOUN℃-ONLY 
    2/26 08:37


    おはようございます


    今日はスタモンに参戦でしたか〜、ってか前回なっきぃ優勝したんでしたね、すごすぎですよ



    今日は
    タモン女王中
    として是非2連覇を達成して来てくださいねっ!応援してますよ〜




    でわ、また



  • やまこしたかお 
    2/26 09:11

    ソロの仕事ガンバッテ!
  • かるかる 
    2/26 09:24


    おは(^O^☆♪
    稽古順調みたいだね(^人^)
    その調子で頑張れ(^O^☆♪

    わんちゃんだけど、見に行きますんで(^人^)


  • かるかる 
    2/26 09:26


    またスタモンでるんだ!
    それは見るしかだなw

    前回優勝とかすげーよなーw
    おれの兄貴と共演することになったら全力でコメントするわ(^人^)←


  • かるかる 
    2/26 09:28


    ハロショで中島が買い物してる(⌒-⌒; )
    すげー(⌒-⌒; )←

    ばぁーやにあげるとか素晴らしい(/ _ ; )

    あぁ花粉症に初めてかかったorz
    つれーwwww

    とりま今日も一日頑張りましょうw

    んじゃ、み。
  • ℃級戦艦 
    2/26 09:33

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    いろいろ変更点とかもあって大変みたいですが、3館同時という新しい挑戦がいい舞台になるようにがんばってくださいねっ

    今日はスタモンに出られるんですねー
    なっきぃの妄想感性で皆さんドカ〜ンっと笑わせちゃってくださいねっ(笑)
    ℃-uteアピールも出来るといいですね

    写真のハロショで写真選ぶなっきぃってのもなんか面白い絵ですよね(笑)

    今日の芸人さんとのバトル、ガンバレ、なっきぃ〜

  • ちぇる?なかさん 
    2/26 09:33

    なっきぃおはよー(^。^)昨日は舞台お疲れさまでした!!!ハロショ行くとなっきぃ可愛すぎるからめっちゃ迷うんだって!!!(笑)そういえば!昨日なかさん届いたよ
    ー可愛すぎ!!!なかさんだいすき!!!今日も舞台かな?一日がんばってね(^-^)/なっきぃだいすきだよー☆彡れいちぇる
  • まつじゅん 
    2/26 09:49

    なっきぃ、愛理のグッズなら高く売れるんじゃ

    おばあちゃんにあげる写真を自分で買うのか!がんばれー。

    じゃ、今日は見に行くぜ!
  • まいん 
    2/26 09:55

    なっきぃスタモンがんばれ!!
    応援行きます
    !
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/26 09:57




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    舞台稽古、お疲れ様


    セリフはだいぶ覚えた感じかな?

    毎回言ってるけど、ほんっと今回の舞台

    めっちゃ期待してるから、

    素敵な舞台になるよう応援してるよっ(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/26 09:58



    ででで

    今日は、スタモンだねっ♪

    前回の優勝者って事もあって、ちょっとプレッシャーもあるかと思うけど

    気楽にたのばって、一緒に大笑いしようね(^-^)/笑

    今日もなっき
    へ声援送りに行くんで( ´ ▽ ` )ノ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/26 09:58



    ではでは、

    写真のコメント!


    -写真1-

    なんか、この光景不思議〜

    たくさんあってどれも可愛い写真ばかりだから、迷わなかった?笑




    -写真2-

    おっ!愛理当たったんか〜

    やったじゃ〜ん!笑

    結構ハロショ満喫したみたいだねっ?

    今度は是非プライベートでもハロショへ




    んじゃ

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • 119san 
    2/26 10:21

    なっきぃ、おはょ

    舞台も着々と進んでいるみたいですね。


    芸人さんと、戦いもいいですが、なっきぃ自身たのばって下さいね
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 10:57

    おはよう お疲れ様 おばあちゃんにあげる為に,選ぶなっきぃの優しさに感動したよ。恥ずかしくても頑張った
     頑張って優勝して
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/26 11:14

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    舞台稽古お疲れ様

    スタモン頑張って優勝して下さい行けないけど応援してるよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/26 11:18

    なっき


    俺時々ハロショ渋谷店行きます

    なっき
    ッズ買ってる

    写真買ってる
    日の、スタモンイベント行きたいよごめんね
    (>_<)
    優勝して下さい応援してる

  • 毛糸 
    2/26 11:29

    今日ファイトです。
  •  
    2/26 11:31

    なっきぃお疲れさま


    そう。聞いて〜最近友達が「なっきぃ、なっきぃ」うるさいだけどどうすれば良いんですか??

    だけど引き込んだのはオイラなんやけど

    でも別になっきぃが嫌いな訳ちゃうよ。むしろ大好きだよいや愛してます(//∀//)℃-ute全員www

    今日のスタモン頑張ってね

  • 州´・v・)<まりな 
    2/26 12:12

    なっきぃおはよーヽ(o゚ω゚o)ノレオさんとよく連番してるやつだよーヽ(o゚ω゚o)ノ💖💖💖ハロショだいすきっ!なっきぃ!!
  • マドロック 
    2/26 12:18

    なかさんスタモンFightです!芸人どもをやっつけちゃえ!


    ガチャの愛理さん、うらやまです
  • L★る 
    2/26 12:22

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ何気に凄いメンバーやっ!自分のセンスを信じてジャーマン決めたってください( ̄ー ̄)なっきぃのセンスなら勝てるっ!自信持ってね(^_-)
    ゆーて未だにいまいちルールを理解してない俺ですw(^^ゞ ジョジョジョ!気合いでふぁいてぃーんo(^-^)o


    P.S.当日券あるなら行きたいんやけどどんなんか〜な〜?( ̄▽ ̄)
  • ソウシ 
    2/26 12:27

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いやぁ師匠!!最近舞ちゃんが師匠の教育を受けてなのか、くちびるとがらせる写真がだいぶ増えてきてやんすね!!いい!!実にいいです!!まぁまだまだ師匠のような自然にやっているけど実は超狙っているって感じの小憎らしいドキドキ感は出せてないけど、でもかなりのもんでやんすよ!!いやぁやっぱり師匠最高でやんすね!!うひっ


    まぁ、それはともかく、もしかして自腹!?自分の写真なのにやっぱりお支払いするの!?その用紙と鉛筆持ってウロウロソワソワしているファンの光景ってハロショでは定番だよ!!ってか、なっきぃ本人が選ぶなっきぃの写真って事は自画自賛の超絶可愛い写真って事でしょ!?どれなの!?どれを選んだの〜


    スタモンは1回も観に行けてないよ…ゴメンね
    いつも平日だし…正直ルールもよくわかんない…でもメッチャ応援してるからがんばってね!!なっきぃ

  • ひろ@ちゅり 
    2/26 12:34

    てか舞台ホワイトデーなんだあああぁ\(^o^)/あっとゆーまだなwwwそれまでがんばってね( ^ω^ )!
    うちも三月から勉強する!!\(^o^)/中島ちゃんみたいにがんばるわ( ^ω^ )
  • ブルーツ 
    2/26 12:42

    ばあちゃんにじゃなくて、僕にちょ〜だい!(ナンチャッテ いつも元気をありがとう。フラッグ運転士よ
  • 千梨の道 
    2/26 13:20

    芸人ナカジマをフルに発揮してきてねっ(≧∇≦)

    前回チャンピオンだもんねっV(^_^)V

    V2狙って行こうょ!!!
  • りさっくま 
    2/26 14:37

    昨日もおつかれさまo(`ω´ )o
    タモン今日か!がんばってきてね〜ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ガチャガチャ愛理の当たったとかずるい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 16:02

    稽古お疲れー(*^^*)
    なんか不思議な光景…笑
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/26 16:18

    なっきぃ〜
    タモン頑張ってねん
    けないけど応援してるよぉ(^o^)
    んか写メ見たらめっっちゃハロショ行きたくなったぁぁぁぁぁぁ!!!ガチャのドキドキ感がいいよ
    理ちゃんのいいなぁ
    わたしも近いうちハロショ行ってこよう(^o^)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/26 16:19

    ハロショってなんかさ、いるだけで落ち着くというか高まるよね(^o^)
    にハロ流れてるし
    ふふ
  • なは@チーム白髪 
    2/26 16:22

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    スタモン、ぴあ先行来てた迷ったけど回避…
    日勤後だと微妙につきm(_ _)m

    ともあれ今回もビシーっと優勝期待してまっせ(´ー`)
  • b 
    2/26 16:45

    チケgetできたので応援いきます(^-^)/ 楽しみ〜
  • Joy To Sing♪ 
    2/26 16:54

    こんにちは。
    舞台稽古お疲れ様です。
    今日の稽古も楽しかったですか? :)

    なっきい自身がハロショで写真選んでる姿ってレアですね。
    写真選んでる後ろ姿からもアイドル感じます!

    して、ちゃっかり
    愛理のストラップGETおめでとう(^ー^)
    DSとかに着くのかな?
    行く手が気になりますっ。

    スタモン、前回は勢いで観に行っ
    1番後ろから、なっきいの活躍っぷりを観てたけど
    すごく楽しかったよ
    その時のなっきいはすごく頼もしかったです。
    なっきい優勝しちゃうしね

    今回も芸人と戦うアイドル中島
    これから観に行きますっ。

    もはや、どうしても気になるのでねっ!

    では会場で密かに応援してます!
    Good Luck!! ;)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/26 17:01

    お疲れ様。
    今日も頑張って下さい。
  • りゅうな理由 
    2/26 17:13

    なっきぃバラエティいい感じですかっ!
  • さっぴょん 
    2/26 17:25

    自分の写真選ぶって難しそう‼
    いい写真選べました〜?

    スタモン面白そうだね‼
    今回も優勝目指して…頑張

    舞台めっちゃ楽しみ

    女子力cafeでやっと3作同時の意味がわかったから…
    出来れば全部観たい

    なっきぃのイチオシはどれなんでしょう


  • masa 
    2/26 17:59

    来ましたよ〜、スタモン

    なんかものすごく前の方の席で見る感じになりそうだ(笑)

    がんばれっ、なっき

  • はるか@マイマイ 
    2/26 18:36

    なっきぃと℃-uteの写真は
    きっと全部可愛いよね(*゚▽゚*)
  • しー 
    2/26 18:39

    スタモン1時間遅刻して行くから(><
    勝ち上がっててね!
  • おにぎり 
    2/26 19:01

    稽古おつかれさまです。

    楽しめてるようなら何よりです。

    あれ?「スタモン」今日か
    ごめん行けないわ〜

    そうそう。
    なっきぃディフェンディングチャンピオンなんだよね
    なっきぃの言葉のセンスが素晴らしい。

    ハロショになっきぃがいる。笑

    なっきぃ負けんなよ〜。
  • セキティ 
    2/26 20:24

    今日はスタモンだったのか


    前回は週末で直前にチケットも手に入ったから見れたけど
    流石に今回は仕事終わりには間に合わなかったなー


    明日なら休みで観に行けたのに


    個人的なことだけど、これから土曜日に休めなくなっちゃったから
    あまりイベントとかには行けなくなりそうだよ


    それでも日曜とか都合の合う日とかは出来るだ
    なっきぃに会いに行けるようにしたいな

  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:12

    愛理のください<(_ _)>←
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 11:52

    おばあちゃん喜ぶよ

  • べる 
    2/27 19:58

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロショで自分の写真選ぶのって
    不思議な感覚だろうな〜
    でも楽しそう

    おばあちゃんも喜ぶだろう

    さくらの花束も楽しみにしてるよ
    稽古がんばってね


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/28 12:28

    どんなブッキングやねん
    おーいなかじま 帰ってコォーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)