今日おつっ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/今日おつっ!千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は、
舞台稽古を昼から夜までしましたよーーー
!
舞台稽古は集中力が必要だから千聖には少し大変だけど

セリフは大体覚えられたし
後は、何回も稽古を重ねて行きたいですなっ

頑張りまーーーす!


それからぱいんさんの
体調が安定しないのが不安

ぱいんと早く寝たいわ

ぱいん早く帰ってきてー

大丈夫かな心配だな
ぱいん頑張って大好きよ



そしてね昨日、
妹の明日菜と半身浴したの!
久々に体重計ったら、、、
良くも悪くもない感じ

一番ええええっ

思ったのは、
一時間半身浴したのに…
0.1kgしか体重落ちなかったの

テンション下がったわ

もうっ




ではここで皆さんに

お知らせだよーーー!
【ライブ写真集】
3月9日(土)℃-ute「コンサートツアー
2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜裏」が
発売します

コンサート初日の渋谷公会堂から、追加公演の2013年2月2日(日)渋谷公会堂の最終日まで、℃-uteが一人一人
を持って
撮影をした写真や普段見れない裏℃-uteがぎっしり詰まった
一冊です

皆さん絶対ゲットしてね




今日は千聖にとって
とっても嬉しい出来事が
起きたよーーー

皆さんに言える日が来たら
必ずお知らせしますね



ばいばーい

 
  • コメント(全246件)
  •  
    2/26 07:19

    体重おちない時期あるらし

    ぱいんもまだ要注意だね。
  • オレンジ 
    2/26 07:27

    ぱいん頑張れ

  • ほしがほしい 
    2/26 07:28

    半身浴で落ちる体重は、汗をかいた分なので、水分を採ればすぐ戻ります。半身浴自体は代謝が上がるなどの効果はあると思うので、その時の体重の変動は気にせずに続けた方が良いですよ。
  • よっさん 
    2/26 07:49

    ぱいんさんがんば!(泣)
    半身浴は代謝を上げるだけだから直接の効果はその場では出ないと思うよ
    だから体重減らすために長風呂なんてしちゃって倒れないようにね
  • あっぽい 
    2/26 08:01

    半身浴は体重落とす為のものじゃないからね〜
    入る前にお水しっかり飲んでからやってね♪
  • 4k2k 
    2/26 08:09

    んもー千聖


    半身浴は体重減らないよね
    減るの汗でる分だけかな。
    でも時間があれば、免疫力高めるために半身浴します

    嬉しいお知らせ待ってます

    ぱいんちゃんo(*⌒O⌒)b

  • ろぼいち 
    2/26 08:11

    『とっても嬉しいこと』
    共に喜び合う日を楽しみに待ってるよ!
    ワクテカしながらっ

    寒い日が続くけど、
    ギュッと💓
    千聖とぱいんとで温もりを持ち合う事で
    外からも内からも暖まるだろうからね。
    一日も早い回復を願ってます。
  • jupiter 
    2/26 08:15

    ちっさー、おはよー

    ちっさーにとって嬉しい出来事!

    なんだろー?

    ちっさーに嬉しいことがあると、私も嬉しいな


    ちっさーに毎日、嬉しいことが沢山あるといい



    半身浴で体重あまり落ちなかったのは残念だね


    でもダイエットは継続が大事だと思うので、諦めない



    ぱいんさん、まだ体調安定していないんですね

    本当、ぱいんさん、頑張って❗
    ちっさーが待ってる



    それでは、最近またすごく寒いので、ちっさーも体調に気を付けて

    ばいばーい

  • Help 
    2/26 08:18

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日も舞台のお稽古、お疲れ様でした

    順調に仕上がっている様でなによりです
    本番を楽しみにしています


    半身浴…あまり効果なかった様ですね

    すぐには効果がでないと思うので、気長に毎日続ける事だと思います。
    でも体重を落とすならば、ウォーキングか軽いジョギングが効果があると思います。
    1時間ぐらいすれば、3日位で簡単に0.5Kg位は落ちます

    動いてカロリーを消費するの一番です。

    嬉しい出来ご
    何かな
    CM出演? 写真集発売? ソロライブ決定?
    発表を楽しみにしています


    ぱいんちゃん、元気になります様

    今日も楽張っていきましょう。
    Have a nice day!!

  • masa 
    2/26 08:22

    おはよ〜、ちっさー

    昨日はほぼ1日稽古だったんだね
    お疲れさま〜

    ぱいんちゃんホント早く良くなってほしいよね
    頑張れ〜q(^-^q)

    半身浴で体重が落ちてもそれは一時的なもんだからそこはそんなに気にしなくていいと思うぞ
    それより半身浴の効果で代謝が良くなれば、痩せやすい体質になってくるんじゃないかな?

    ん?嬉しい出来事?なんだろう?
    報告楽しみに待ってるよ(^o^)

    ではでは、今日も頑張ってね〜\(^o^)
  • ひつじ 
    2/26 08:26

    おはよう、千聖。ぱいんちゃん元気になれなれ、はよお家に帰ってこれるといいね。■体重良くも悪くもで維持できてるならまだ上出来さーw千聖も代謝悪いからね、、岩盤浴とか行ってみては?一杯水飲んで汗かいて気持ちいいぞー
  • あっしー 
    2/26 08:37

    報告めっちゃ楽しみ(笑)やっぱ体重落とすときは、飲みものをノンカロリーにするのがいいよ!個人的には、まいまいも好きなジャスミンティーがオススメ
  • ひなモナ 
    2/26 08:45

    ちっさー、おはよー


    ぱいんちゃん、心配やね


    早く良くなるように祈ってるよ

  • しゅん℃S 
    2/26 09:08

    おはよ

    しゅんでーす

    舞台稽古おつかれー

    ぱいんまだよくならないのかぁ、、、
    ホントに心配
    大丈夫かなぁ
    絶対元気になりますように


    ちさとの一番嬉しいことってなんだろ?w


    ちなみに昨日俺はボーリング&ラオケ行ってきました(^^)

    ボーリングは友達に負けちゃった〜(TT)
    だから、そのあとのカラオケおごりました(笑)
    カラオケも友達の女の子がハロ歌うから一緒に歌ったりしたよ〜♪
    ちょー楽しかった(  ̄▽ ̄)


    んじゃ、今日も1日がんばろ!

    ☆しゅん☆


  • やまこしたかお 
    2/26 09:11

    写真集か!!
  • ℃級戦艦 
    2/26 09:14

    ちっさ〜、おはようございます

    ぱいんちゃん、まだまだ戦ってるんですね〜
    強い気持ちでがんばってほしいですねっ

    嬉しい出来事ってなんですかねぇ
    。嬉しい事あるのはいいですねっ

    では、今日も寒いので暖かくして1日元気にがんばりましょ

  • かるかる 
    2/26 09:31


    稽古おつぽん(^O^☆♪
    本番まで完璧にしていい舞台にできるといいな(^O^☆♪

    パイン大丈夫か(/ _ ; )
    不安定だね(/ _ ; )
    でも必ず元気になるさ!
    パインファイトヾ(@⌒ー⌒@)

    半身浴ってそんなに効き目あんのかなぁ
    俺も最近やばいからやろうっと(^^)

    嬉しい出来事キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
    発表楽しみにしてます(^^)

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • onちゃん! 
    2/26 09:41

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    稽古お疲れさ

    集中力は私も無いので何とも言えないけど、本番で上手くいけば大丈夫ですよ
     

    ダイエットも焦らず少しずつでいいと思うよ
     
    って、言うかぱいんちゃん早く良くなって欲しいです
     

    今日も稽古かな?1日頑張っていこうね

  • まつじゅん 
    2/26 09:50

    ぱいん早く治って戻ってきてほしいよね

    ちっさー寝る時寂しいでしょ!

    あ、半身浴のお湯がぬるすぎ何じゃ!
    あと、ちっさー汗かかないからあんまり落ちないかもな。

    オレなんて汗っかきだから1時間入ったら1kgおちるもの
  • うさポ 
    2/26 09:54

    おはちっさー

    連日、舞台稽古おつ
    (>_<)
    3部台同時進行とか
    見たことないから楽しみで
    (*^-^*)

    そいえばー 釣りロマン見た(笑)
    やけに張り切ってるちっさーが
    …可愛かった (〃∇〃)-3

    今日もよいいちんちをー♪
    ぱいんちゃんにもよろしくっ!
    (*・∀・)b

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 10:52

    おはよう お疲れ様 ぱいんちゃん早く治って早く帰ってほしい
     嬉しい事って何だろ? 報告待ってる
     
  • 代表 
    2/26 11:44

    こんち

    ふぁいふぁいですヽ(^^)
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさは、今くらいの体型がいいんだからさ



    ふぁいふぁいは痩せた、ちっさは想像できない



    (どういう意味じゃ〜てか)


    今くらいが、一番好きって事だよ〜ん



    でも、ちっさが目指す所もあると思うから・・・・・・


    でも絶対無理はダメだよ



    楽しく痩せまひょ



    もしかして・・・・・・・・・・・


    ちっさに・・・・・・・・・・・・・


    映画やドラマの主役のオファーが


    ちっさがオフーの時にきた



    (ダジャレかい〜つうか〜妄想をモソモソ言うのはやめましょう〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/26 11:50

    嬉しい事ってなんやろ?( ̄▽ ̄)
    彼氏がてきたとかやったら凹むな(>_<)


    ぱいんがお家にいなくてりっぷも淋しがってるだろうな(>_<)


    ぱいんファイトッ(>_<)

  • L★る 
    2/26 12:09

    まだ安定しないのか(´・_・`)

    そんな不安な状態でお仕事こなしてる千聖を本当に尊敬しま


    ぱいん頑張れ


    (/・з・)/

  • 4k2k 
    2/26 12:11

    お昼は、胡瓜と下足の酢味噌和え、ひじきドレッシング掛け、黄そば(274Kcal)。

    今の時期は家の浴室寒いい〜んで
    半身浴は厳しい…で全、半、全、半を
    繰り返してますw

    写真集買うよって当たり前過ぎか♪( 〃▽〃)




  • せーじ 
    2/26 12:11

    千聖へ
    こんにちは


    舞台稽古お疲れさま

    集中力を持続するのは大変だよね

    上手くリフレッシュしながら頑張ってくださ


    ぱいんの体調は良くならないか。。。

    早く元気になりますように



  • マドロック 
    2/26 12:23

    ぱいんちゃん早く回復してほしいです。ガンバレー!



  •  
    2/26 12:30

    ちっさーの報告楽しみにしてるわ(o^∀^o)
    パインさん心配やね
    く良くなる事を祈ってるっす!!


    そんなちっさーは体重なんて気にせんでも良いのに…どんなんなってもちっさーはちっさーやけん応援しとるよ!!


  • 近江千秋 
    2/26 12:33

    半身浴1回ぐらいで、そんなに体重落ちたら、みんな毎日やってるわ(笑)。

    嬉しい
    楽しみにしてるね

  • 千梨の道 
    2/26 13:18

    千聖⭐おめでとぅ!

    どんなハッピーなことだったのかなっ(≧∇≦

    楽しみに、発表できる時を待っているょ!!

    妹と半身浴って、その歳で姉妹でお風呂はいるって普通あるのかな

    男兄弟だと信じられない感じだけども、

    それゎ、岡井家だからなのかな?!( ̄▽ ̄)


    ぱいんも、早く元気になりますように(u_u)


  • おかれなちゃん 
    2/26 13:44

    岡井ちゃんが嬉しいと私も嬉しい

    ぱいんちゃん早く元気いっぱいになりますように!
  • りさっくま 
    2/26 14:34

    ちさまいがかわいすぎてつらいよぉぉぉ〜(T-T)(T-T)(T-T)(笑

    てかりさもね、今ダイエットガチってるよ!!
    いっしょに頑張ろね千聖*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちょっとしたことでも、
    毎日続けることが1番だーーー!

  •  
    2/26 14:59

    ぱいんちゃん、早く元気になるといいね

    半身浴だけれど、それだけで痩せるんじゃなくて、半身浴をすることで、汗をかきやすい体質に変えて痩せやすくなるためにするものだから、ダンスやスポーツと組み合わせるといいんじゃないかな

    やっぱり代謝がいいほうが痩せやすいからね
    指せ舞美ちゃんの体
    私もダイエット頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    2/26 16:05

    半身浴は代謝よくするくらいで
    それだけでは体重落ちないよ(>_<)
    ちなみに半身浴したあとに体重軽くなるのって
    体内の水分がなくなったからであって
    けっして痩せたわけじゃないんだよ(´・_・`)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/26 16:22

    千聖(^o^)
    いんちゃんが元気になりますように。今日も願ってます。毎日願ってます。元気になったらいっぱい遊んであげてね千聖(^o^)
    聖にとっていいことが起きたのね
    なんだろなんだろ??気になるな
    (。・ω・。)妹と半身浴とか仲良しだぁぁ!!!わたしも妹かお姉ちゃん欲しかったなん(´っω・*)楽しそ
    わたしも、いま岩盤浴通って頑張ってるよ〜!!!共に頑張ろうね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/26 16:59

    なるほど。
  • りゅうな理由 
    2/26 17:12

    仲良し姉妹だなー!
  • ナオキ 
    2/26 17:46

    ちっさーこんばんは


    稽古お疲れ様台詞覚えたんだねこれから本番まで稽古重ねて行って素敵な舞台にしてね


    パイン早く良くなってほしいね


    ちっさー嬉しい事て何だろ気になる早く発表してくれる事期待してるよ

  • そぅちゃん 
    2/26 18:32

    お稽古頑張ってね(*^^*)

    私も5月までには痩せる!
    黒酢ダイエット始めたよ(^.^)
    始めたばっかりだから効果はまだないけど笑
    雪が溶けたらウォーキングとかも始める\(^^)/

    写真集予約したよ(*^^*)
    楽しみだっ♪

    ぱいん早く元気になーれっ!!
  • はるか@マイマイ 
    2/26 18:36

    この舞ちゃん
    すんごい可愛い(^O^)
    ぱいんお大事にーー><>
    心配だぁ・・
  • おにぎり 
    2/26 18:57

    稽古おつかれさまです。

    セリフを覚えられるんだから、
    集中力は大丈夫。

    積み重ね積み重ね。

    ぱいんの応援引き続きします。
    がんばれ!ぱいん。

    代謝が安定するまではそんなに半身浴だけでも下がらないのかね?

    おっ!嬉しい出来事
    ウキウキな報告待ってますね。
  • くまいぬ 
    2/26 19:27

    舞台稽古お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)写真いいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • りりー 
    2/26 20:32

    岡井ちゃん
    ちは毎日半身浴して汗かくようにしてるよ!!体重はこわくて測れない…嬉しかったこと早く共感したいよー(;_;)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/26 21:14

    ちっさ〜ホントに痩せたいなら運動して痩せた方がいいとおもうよ( ̄▽ ̄;)

    ちっさ〜はわりと筋肉もあるから燃焼しやすい筋肉に作り替えてやれば良いのでは…

    1時間くらいのランニングとか舞美ちゃんみたいに自転車でトレーニングしてみてはどうですか(;・ω・)

    時間ある時にでもやってみ





  • ひさちさ 
    2/26 21:20

    ちさこんばん


    ぱいんちゃん頑張れ


    ちさは稽古だ



    ブログ楽しみに朝起きるよ

  • ℃-ute熱なハクナ 
    2/26 23:09

    ちっさーは妹さんと仲がいいんですねっ
    写真集欲しくなってきました(*´ω`*)
  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:14

    体重落ちにくいのつらいよね(´・ω・`)
    お互い頑張ろう?
  • ソウシ 
    2/27 09:29

    お疲れ様!!千聖!

    コメント遅くなっちゃったから短めに!

    パインちゃんがんばれ!!そんで千聖もがんばなっ!!パインちゃんに会う時は不安な顔しないで全力笑顔でな!!その方が絶対パインちゃんの力になるから!

    なっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 11:49

    ぱいんが早く復活するといいね

    嬉しい出来事知りたいよ

    ちさまい可愛

  • たきB- 
    2/27 19:32

    汗で0.1kgってコップ半分の量の汗をかいたって事だからね。けっこうな量だと思うよ
    半身浴の良いところはその後も代謝がイイ状態が続くってところだから。
    目先の体重だけにとらわれない方が良いよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)