42.195kmマラソン
(T^T)

  • ℃-ute 公式ブログ/42.195kmマラソン(T^T) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/42.195kmマラソン(T^T) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/42.195kmマラソン(T^T) 画像3
【こちらは今朝のブログです:スタッフ】


おはようございます

舞美です




昨日は東京マラソンがありましたね…



今朝、テレビで、その模様が流れていたけど…


色んな決意があって参加されてた方もたくさんいらっしゃったみたいですね…(>_<。)


朝から感動してしまいました



42.195kmと言えば…


小学生の時に、校庭をみんなでたすきを繋いで42.195km分、走った思い出があるなぁ



あれを1人で走りきるっていうのは…体力的にも、そうとうキツそう…



でも、挑戦してみたい気持ちもあるなぁ〜



参加されていた皆さん…本当にお疲れ様でした



今日は、ゆっくり休めているといいです…(´・ω・`)


…あ…(*´д`*)
今ね、愛犬コロンが膝の上でまったりモードに入ってる…
( ´∀`)


クマのぬいぐるみみたいで可愛い…(〃▽〃)


こんなくつろがれてしまっては…
動きたくても動けないよぅ…(・ー・;)


で…も…(´・ω・`)
そろそろ準備しなきゃだよ…コロン…



じゃあ…あとちょっとだけ…(>_<;)
ブログを打ち終わるまではこのままで…(^^;)


それまで、いい夢を見てください(´ー`)



そして、ここでお知らせです



3月2日に
"B.L.T."さんが特別編集して下さった
『SATOYAMAガイドBOOK』
というものが、発売になります



自然の魅力と景観を守るため若者の目を里山へ向けよう、という想いで立ち上がったプロジェクト、

"SATOYAMA movement"(サトヤマムーブメント)



そんな、SATOYAMA movementに取り組むハロー!プロジェクトとB.L.T.さんがタッグを組んだムック本


上記の企画から派生した音楽ユニットや


ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー…



里山での農作業や

DIY作業などに励む番組収録のオフショット



また過去に行われたSATOYAMA関連のイベントレポート


今回が初出しとなるSATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショットなど


欲張りな一冊になっております


皆さん、是非チェックして下さい


(
1)
テレビ東京『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影時の写真


スマイレージ、福田花音ちゃんと、炊き込みご飯を作りましたよ





更に、本日の写真


(
2)
昨日、撮った写真〜


なっきぃは写真集『なかさん』のインタビューを受けていました…



(
2)

って事で、なっきぃとの写真も


前に撮った写真だけど…


…アハハ(^o^;)
ちょっとブレちゃってた…f(^^;)


さーて

それでは、今日も元気に頑張りましょうっ




また明日の更新で〜



コロン…ごめんね…(^_^;)

 
  • コメント(全247件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    2/26 02:02

    お疲れ様でしたおやすみなさい

  • YUMA 
    2/26 02:09

    舞美さんこんばんは

    最近は舞台「さくらの花束」の
    稽古で忙しそうですね(^^;
    やっぱり3会場同時公演は
    難しいだろうなぁ(;>_<)
    でも舞美さんの今までの舞台を
    見る限り大丈夫ですよね?
    今回の舞台は殺陣がなさそうだか
    もし殺陣がなかったら物足りないかな?
    でも殺陣だけが舞台の良さでは
    ないと僕は思います
    確かに舞美さんの殺陣には
    スピードやキレがあ
    つい目を奪われてしまいます。
    本当にあの殺陣はすごいの一言
    でもその一つの演技ばかりやるのでは
    本当に勿体ない気がします
    これから舞台が始まります
    色んなことを体で感じて
    もっともっと舞美さんの演技が
    素敵になることを祈ります(^ー^)
    舞美さん体調には十分注意して
    最高の舞台になるように
    頑張って下さい(*^^*)
  • 原ちゃん 
    2/26 02:18

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/フルマラソン、一回は走って見たい気もするけど、なかなかヤバいだろうね(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/26 02:34

    お疲れ様です



    舞美ちゃんならフルマラソンを軽く走りきれそうだ


    私は半分も走りきれないよ


    学生時代の有酸素運動には苦手意識しかなかったよ



    そしてコロンちゃんは相変わらず舞美ちゃんにベッタリみたいだ


    舞美ちゃんが外出するときに「クークー」鳴いていそう




    ってことで明日と言うより今日になってしまったけど


    1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • HBK! 
    2/26 02:42

    お疲れ様〜!コロンになりたいよ
  • middle age hiro 
    2/26 02:53



    晩は


    本当にマラソン走りそうで怖いわ

    ところで、きみは本当に白が似合うなあ


    そして
    相変わらず優しい心の持ち主だな
    気持ちが可愛いねぇ

    コロンは良い飼い主に恵まれた
    きっと
    ペット冥利につきるわ〜ん
    と思ってるよ

    舞美って、大農家や大牧場の長男の嫁さんも似合いそ

  • ビックマック Bic Mac 
    2/26 03:24

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • さいかむ cyberkam 
    2/26 03:49

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)

    舞美ちゃんなら42.195キロもサラッと走っちゃいそうだよね( ̄▽ ̄)
    俺には真似できない次元だなー。

    サトヤマね。
    テレビも録画がだいぶ溜まってきた(^_^;)
    観ないとだわ(笑)
  • piro 
    2/26 04:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    そう言えば、東京マラソンがあったみたいですねぇ…


    僕も、テレビで見ましたが

    色んな思いでマラソンに参加されてる方が居たみたいですね


    なんだか…色んなコスプレして走ってる方が居ましたが、この寒空にあんな風に楽しんで走ってる姿を見ると、ちょっぴり参加したく成りますよねぇ…


    舞美ちゃんもスポーツウーマンの血が騒いで、走りたくなったんじゃないんです


    芸能人の方もたくさん参加されてるみたいなので、来年は、℃-uteを宣伝しながら、ぶっちぎりのトップでゴールすれば話題になるかもね



    しかし、コロンちゃん羨ましいなぁ…


    舞美ちゃんの膝の上でぬくぬくとおやすみぃた
    しちゃって(>ε<)

    きっと、見る夢も幸せな夢が見られるんだろうなぁ(^∀^*).。oO



    そして

    ハイハーイ

    舞美先生〜質


    その内容が盛り沢山の『SATOYAMAガイドBOOK』をチェックしてた方が、今後のテレビ東京『ハロー!SATOYAMAライフ』を910倍楽しめますか


    なるべく、チェックしたいけど、パシフィコ横浜の会場で買ったら重そうだよなぁ…



    (
    1)炊き込みご飯美味しいよねぇ(*^ー^*)


    それに、舞美ちゃんの愛情たっぷりの料理が食べたい



    (
    2)この日は1日中、℃-uteみんなで21stシングル「Crazy 完全な大人」の取材を受けてた日だよねぇ


    そして…なっきぃは、写真集『なかさん』の取材で居ないんだねぇ



    舞美ちゃん…また(
    3)が(
    2)になってるよ





    (
    3)そのポーズは、最近℃-ute内で流行ってて、前に舞美ちゃんにやってって言ったポーズだけど…してくれたのかなぁ(・o・)



    それじゃ〜明日も舞台の稽古頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 本日26日は満月だけど…お天気が悪そうでまん丸お月様
    見られるかな

  • マー坊 
    2/26 05:04

    コロンさん、やじの膝上独占状態ですね。アロマが嫉妬して、舞美の膝上でケンカ始めなきゃイイけど。 (笑)(T_T)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/26 05:38

    42.195kmってすごいよね
    自分がやったらどれくらいかかることか
    クラスのみんなでたすきをつないでって素敵ですね

    こういうのって小学生だからこそできることであって、もうそういうことやる機会がないってけっこう寂しく感じたり


    里山ガイドブックちょっと気になるー!
    お金に余裕があったら買ってみようと思います

  • 原田皓正 
    2/26 05:41

    お疲れ
  • まーらいおん 
    2/26 06:33

    おはよ


    寒い日がまだまだ続きますが、風邪やインフルエンザ等にかからないよう気を付けて過ごしましょう


    舞台稽古頑張ってねp(^-^)q

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • いとぅー 
    2/26 06:45

    里山活動にはかなり力を入れてますから楽しみにしてます♪
    舞美ちゃんはホントにワンちゃんにも優しいですよね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/26 06:56

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    東京マラソンに出場した方々お疲れさまですm(_ _)m
    俺も、昨日東京マラソンの模様が流れてたの見たけど、夫婦でのフルマラソンの合計タイムのギネス記録に挑戦してた夫妻の模様が流れてたよ(●´ー`●)
    奥さんは2年前に心臓手術をしてるから、旦那さんが奥さんの負担が減るように、前半飛ばし過ぎたのか後半旦那さんのペースが上がらなかったんだけど、なんとかギネス記録に認定されて良かったなぁ♪( ´▽`)

    完走された方も、リタイアされた方もお疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
    おぉーっと、まいみぃ来年は東京マラソンに挑戦です
    φ(・o・)メモメモッ(笑)
    でも、まいみぃだったら完走できるだろうなぁ

    まいみぃ、挑戦する時は言ってね

    応援するから(`・∀・´)


    あとね…コロたん…まいみぃの膝独占してズル〜いO(><;)(;><)O
    (。・Д・。)ハッ!
    つい、取り乱してしまった
    (笑)
    ねぇ、まいみぃお願いがあるんだけど、最近のコロたんの写真見せてほしいなぁ(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 幻遊 
    2/26 06:58

    おはようございます(^^)
    今日も寒いね、気をつけてね。。
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/26 07:06

    舞美ちゃんおはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ 自転車の旅のつぎはフルマラ ソ ンに挑戦なのね(*゚ω)(ω゚*)!!← 違う(ヾ() 応援してます
    (笑) コロンかわいい〜
    美ちゃんとコロンとかアロマと かの写真大 好きだからいっぱい撮ってヽ(○´3`)
    さとやまガイドブックも楽しみだ
    わ今日も素敵な日になりますように。:+((*′艸`))+:。 アイシテマース。しおり
  • しゅう 
    2/26 07:08

    かわい

  • L★る 
    2/26 07:09

    やじるんるん♪(^ε^)学生の時はマラソン自信あったけど今無理だわ…絶対途中「オエッ」てなる(笑)てゆか煙草吸ってる時点でもう無理(笑)コロン可愛い〜
    真ないけど^^;(笑)てか「くまのぬいぐるみみた〜
    」ってさてはおぬしTedみたな?( ̄ー ̄)内容がアレだから「見
    」って言いにくいのか?(笑)ままま、今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • きみ 
    2/26 07:14

    人命救助の話にほんのりしました
    自分がそういう場に出くわしたら助けれるといいな
  • つぼ 
    2/26 07:21

    舞美ちゃんおはようございます


    東京マラソンは知り合いが走ったらしくって凄いなって思いました。しかも走り終わったあとに横須賀まで行ってBerryzのコンサートに行ったらしいのでなんて体力してるんだろって思いました(笑

    自分は大学時代に部活で冬場は毎日10キロ走ってたんですけど、それ以上って経験ないからどんな世界なんだろ?って興味はあります。今は運動不足もはなはだしいので体力づくりして一度は42.195キロに挑戦してみたいですね。


    コロンちゃんがスヤスヤしてる姿を想像するとなんだか微笑ましいですね


    SATOYAMA本は予約しまし


    最近、土曜の朝にSATOYAMAを見るのが楽しみです。ハローのメンバーが一生懸命作業してるのを見るっていう事と同時に、SATOYAMAの番組で知ることのできる知識もあっていろいろ興味深い番組だなって思います。

    週末のSATOYAMAイベントも楽しみだなあ。

    それでは今日も寒いですが1日たのばりましょ
  • どんちゃん 
    2/26 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪最近は各地でマラソン大会が開催されて参加人数も多くてすごい盛り上がってますね
    分は長距離走は苦手なのでとてもマラソンなんてムリですね
    も舞美ちゃんならあっさりと完走してしまいそうです

  • サブロウ 
    2/26 07:28

    舞美ちゃん、この前の真野ちゃんのハローラストコンサート、オジサンは昼公演を見ました。本当のラストはYouTubeのダイジェストで見たけど、サプライズは三人かと思ったら二人…?佐紀ちゃんは仲良しじゃないんだ。でも同い年だし、キッズからの仲間でしょ…?仲良しって以前言ってたよね。佐紀ちゃんは自分から行けないタイプ、人見知りもそうだけど、仲良しでも自分から行けないタイプだから、舞美ちゃんから誘ったりして、もっと積極的に仲良しメンバーと付き合えるような娘に変えてあげてください。佐紀ちゃんがあのままの人見知り、消極的な女の子じゃ社会人としても大変だから、舞美ちゃんが手助けをしてあげてください
  • 北村 愛果 
    2/26 07:37

    マラソンってすごいですよね!!
    体力も必要だし大変そうですよね(゚o゚;;
    舞美ちゃんは運動好きだから、走れきれそうですね!
    私は運動苦手だから自信はないです!でも、人生に1回は挑戦してみたいかもです。
    舞美ちゃんは頑張りやさんだし絶対走れると思います
    コロンさん可愛いですねー(*^◯^*)癒されます。きっと、舞美ちゃんの思いがコロンさんにも伝わってると思います。
    北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ℃-uteしかあああ!! 
    2/26 07:40

    コロンちゃんになりたい
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/26 07:53

    舞美ちゃん、おはよう☆

    日曜日『ストロベリーナイト』観てきたよ♪見応えのある素晴らしい映画だったから時間があったら観てみて(^-^)

    演技の勉強にもなると思うし。でも今は忙しいから無理かな?(>_<)

    稽古頑張ってね!p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • とーる 
    2/26 07:59

    舞美とコロンの情景が目に浮かぶ素晴らしい表現ブロ
  • しょう 
    2/26 08:01

    まいみぃ、おはよう


    今朝も寒いですねぇ


    まいみぃは今日も『さくらの花束』の稽古かな

    風邪をひかないように、暖かくして出かけるんだよ


    さあ、僕もそろそろ出かけなけれ


    じゃあ行ってきます

  • ゆーすけ 
    2/26 08:01

    舞美ならあっさり完走しそうやんww

  • さださんさん 
    2/26 08:07

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんちのワンちゃんは甘えん坊だなあ。(^_^)。舞美ちゃんの膝の上は相当居心地が良いんだね。SATOYAMAの本 なかなかアイドルではやらない企画だから なんだか楽しそうだね。出たらチェックしますね。(^ ^)。じゃあ、今日も一日お仕事とか頑張ってね。応援していますよ。舞美ファイト。
  • stac 
    2/26 08:21

    おはょ


    天気いいけど、寒いぜぃ。(^^;)

    宮崎ちゃん達のユニット名きまったね。


    無事にメジャーデビューできるよう、頑張って欲しいね。

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ℃級戦艦 
    2/26 09:08

    舞美ちゃん、おはようございます

    日曜日は東京マラソンでしたねー
    私も東京にいたので、皆さんが走ってるところちょこっと見学しましたよー(笑)
    皆さんきつそうでしたが、がんばって走ってらっしゃいましたねー
    舞美ちゃんもそのうちいつか挑戦しそうですね

    コロンちゃん、気ままな感じで幸せそうですね

    では、今日も寒いので暖かくして1日元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    2/26 09:13

    東京マラソン挑戦してみたい!
  • こみー 
    2/26 09:20

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    フルマラソンは昔はよく見てたけど、最近見れてないなぁ…


    後半の駆け引きとかドキドキするけど、一般参加の人が無事にゴールしてくれると嬉しいよね


    まいみぃも走れそうな気もするけど、無理はしないでほしいから…


    ケガとかしたら大変だし(>_<。)

    フルマラソンもだし、大学駅伝も見てると感動するよ


    時期的に少し過ぎちゃったけど…

    来月には高校野球が始まるから、楽しみだなぁ




    コロン…超羨ましい


    コロンと交代したい(笑)

    まいみぃの膝の上を独占とか…いいなぁ


    クマのぬいぐるみみたいとか確か


    コロンやアロマみたいな犬は飼ってみたいな




    SATOYAMA、なかなか見れてないから、本で出るのは嬉しいかも


    中身が気になるね


    オフショット見たい




    ではでは、今日も寒いからしっかり暖かくして過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • かるかる 
    2/26 09:33


    舞美ちゃんやべぇ!
    俺もとうとう花粉症かかっちゃった!w

    つらいorz
    鼻詰まり&くしゃみ&目が痒い(^^)

    つれーwwww

    舞美ちゃんも気をつけて!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • つじやん 
    2/26 10:33

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • こまってぃん 
    2/26 10:36

    まいみちゃんおはよう!
    いつもまいまいにコメントしてるけど、まいみちゃんには久々コメントだ(笑)
    いつも読んでるけど、東京マラソンに触れてたので(笑)

    今年は抽選外れて走れなかった、、去年は30キロすぎに足つって三時間半かかったよ、、、三時間切りたかったのに!!

    まいみちゃんはマラソン絶対いいと思う!山本選手もまいみちゃんのファンだし
    マラソンに挑戦するしかないよ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/26 10:48

    おはよう お疲れ様 今日も,楽しく過ごしてね。 
  • 代表 
    2/26 11:55

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    舞美ちゃんの膝の上で、


    あらまぁ〜コロンが気持ちよそうにコロンと寝ちゃって、


    う〜ん・・・羨ましい



    (そっちかい〜つうか〜あろまぁ〜は膝の上にいませんよ〜てか)


    そっちかい〜あははっ〜(笑)(笑)


    早く単独求婚始まらないかなぁ〜



    その前に、ひなまちゅりだよねっ



    (赤ちゃん言葉を使うふぁいふぁいが血祭りにあげられてもしりませんよ〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    2/26 13:15

    東京マラソンに参加するなんて、自分にとってゎ、

    夢のまた夢だなっ( ̄▽ ̄)

    まず、何ヶ月も走りこみして、体をシャープにしないと。。

    でも、もう少し短い距離ならば、参加して見たい気持ちはあるけれども(^^)

    最近、走ることもしていないから(−_−;)
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 16:07

    42.195キロってすっごい大変そうだよね(>_<)
  • いたる(いたっち) 
    2/26 16:13

    舞美!
    マラソン、舞美は得意そう!ってか、得意だよね!
    うらやましいー!
    中学の頃に、マラソン大会があって、遅かったから苦手意識しかないな…
    舞美の小学校みたいに、みんなで協力してなら、責任感で走らなきゃ!って気持ちになるかも
    挑戦したいって、舞美さん本当に企画されちゃうかもよ!?
    自転車で静岡まで行ったんだから、練習すれば走れちゃうかもね!
    それにしてもコロン…うらやましい…替わって欲しい

  • りゅうな理由 
    2/26 17:11

    42.195って相当な距離ですよね
  • ソウシ 
    2/26 17:27

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    フルマラソンはさすがに走った事はないけど、以前はマラソンって言うかジョギングをよくやってたよ!!まぁ太めなんで脂肪を燃焼させないといけないからね!!


    夜、1時間くらい河原の土手を往復して走ってたよ。毎日同じ場所を同じように走るから飽きそうなイメージあるでしょ?でも、毎日走っていると星座の位置も微妙に違ってくるし、寒風だったり熱帯夜だったり、草が生えたり枯れたりで、全然飽きないんだよ!!桜並木とか紅葉の山々とかも季節を感じられるけど、意外とどんな場所でも毎日眺めているとしみじみと1年を一番感じられる場所ってあるんだよね!!舞美ちゃんにもあるでしょ?

    残念ながら一昨年くらいに調子に乗って走ってて膝を痛めちゃったから今はジョギングはできなくてウォーキングなんだけど、でもやっぱり季節を感じられるのは楽しいよ!!まぁしかし、本来の目的であるダイエットには効いているんだか、いないんだか…(>_<)

    ま、夜空の星を見上げると、なんか舞美ちゃんが笑顔で応援してくれている気がして
    ついつい歩きすぎちゃって膝がメッチャ痛いんですけど舞美ちゃんおぶって!!おぶってぇ〜(T ^ T)!!

    こんな訳のわからないコメントばっかりしちゃって舞美ちゃんを困らせて…コロンちゃん…ごめんね…(^_^;)
  • はるか@マイマイ 
    2/26 18:37

    なっきぃとの2ショット可愛いね
    なっきぃ三つ編み似合うなあぁ〜
    舞美ちゃんも可愛いっ!
    ってか、みんな可愛い〜〜
    コロン可愛い〜〜笑
  • おにぎり 
    2/26 18:54

    42.195kmって想像つかないよね。
    どんだけ大変なのかがわからない

    舞美は長距離も得意だから
    訓練すれば行けそうな気もするけど。
    何より、一番大事なくじけない心があるだろうし。

    コロンは舞美に甘えとりますね。

    『SATOYAMAガイドBOOK』って発売されるんだってね
    はいよ。もちろんチェックするよ
  • ☆のりお☆ 
    2/27 08:16

    マラソンきついよねえー
    俺走り切れなそうだわ(;´Д`)
  • ファラ 
    2/27 09:31

    42.195kmなんて無理だよ(*_*)

    42.195mならね〜

    何回でもいいんだけど(笑)

    今日、改めて思ったこと

    「舞美ちゃんって、記憶力良すぎ


    バーイ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/27 11:46

    やじならマラソン完走出来そう

    舞美可愛い

  • ざし 
    2/28 10:50

    舞美ちゃんおはよう

    フルマラソン完走、想像しただけでも大変そうだね。。。
    途中から歩いちゃう人も多いみたいだよ。最後まで走りきったら、凄いだろうね

    でも、たくさん応援してくれる人がいるから、がんばれちゃうのかな?
    舞美ちゃんなら、応援の力がどれだけ自分のパワーになるか知ってるから、その気持ちはよくわかるだろう

    コロン、かわいすぎるよ〜
    毎日、コロンみたいなわんこに会えたら、めっちゃ幸せだろうなあ(´ω`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)