-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は4月3日にリリースする

℃-ute21枚目のシングル

「Crazy 完全な大人」の取材Dayでした!


取材して下さったら雑誌は

GIRL POP
ヤンヤン
WEBぴあ
B.L.T
月刊エンタメ
CD&DLでーた

ありがたい!



そして、「Crazy 完全な大人」のMV、ジャケ写でお世話になったstaffさん達と再会

やっぱり楽しい〜笑


ででで!

CrazyのMVをチラッと見させていただきました!

まだ、編集が入るとの事ですが

…ふふふふふ♪

楽しみにしててくださいね!

ちなみに私はもう一回みたい!って思いましたよんっ



その後1人で残りまして

TVぴあ

こちらは「なかさん」についてもお話ししました!

私の私物も少し紹介。

もちろん℃-uteの事も!!

ありがとうございました。




本繋がりでいきますとこちら!

3月9日(土)に

℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」

を発売致します!

メンバーがカメラを持って、メンバーを撮りあいっこしてます!

写真盛りだくさんですが

ツアー後の℃-uteメンバー5人だけの大反省会やら、ツアーの裏話、写真の裏話もありますよ〜


私も、ほんとーっに!

手に届くのが楽しみ!

何の写真使われてるかな〜

何処に行くもパシャパシャ撮ってたので是非!



では、昨日の写真〜

上野店のお渡し会終わりに

-写真1-

初、アメ横!!!


手に持ってるのは

-写真2-

愛のタピオカ

氷がハートになってるの!

私は「杏仁ミルクティー」をいただきました!



それから差し入れで頂いたケーキがめっちゃオシャレだったの!

-写真3-

これ、素晴らしすぎるでしょ!

味も美味しかったし最高!!



ではでは、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • はるぽん 
    2/25 09:45

    なっきぃお疲れ〜♡新曲楽しみだわーっ!!4月あっという間に来そう〜!アメ横とか響きがもう都会じゃわ〜笑 いっぱい美味しそうなもの食べれて羨ましー(@ ̄ρ ̄@)笑
  • king◎ 
    2/25 09:58

    おはようございます(^_^)v
    取材お疲れ様でしたね!
    今日も一日頑張って行きましょう
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/25 10:01




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    「Crazy 完全な大人」の取材+「なかさん」についての取材Day

    お疲れ様〜



    こんなにたくさん℃-uteの事を取り上げてくれる雑誌があって嬉しいけど

    こりゃ〜checkするのが大変だな〜(^_^;)笑

    でも、頑張って全部checkするね


    もちろん、

    ℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神 聖なるペンタグラム〜 裏」

    買う予定だか

    俺もどんな写真撮ったのか?めっちゃ楽しみにしてるよっ!


    楽しみといえば、

    「Crazy 完全な大人」の方もねっ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/25 10:02



    では、写真のコメント〜(^O^)

    -写真1-

    お渡し会の後、アメ横にいたんだ〜?

    俺、終わってからすぐに中野にちょっと顔出しに行って、

    渋谷でちょっと買い物しにいっちゃったからな〜(´・ω・`)


    アメ横にいれば、なっきぃ
    アメ横デートしたかったな〜笑←


    にしても、意外にも

    初、アメ横だったんだ〜?

    でも、なんか馴染んでるのは気のせい?


  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/25 10:02



    -写真2-

    俺は何度もアメ横に行った事あるけど、

    愛のタピオカは知らなかったな〜

    美味しそうだから、今度行く機会があったら

    杏仁ミルクティー飲みにいこうかなっ



    アメ横には他にもいろんなお店があって面白いから

    なっき
    もまた機会があれば行ってみるといいよ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/25 10:02



    -写真3-

    何これ〜!?

    めっちゃオシャレで可愛いケーキじゃ〜ん!?

    てか、もう芸術品だねっ


    なっき
    、こんな高級そうなケーキいただいて羨ましいな〜!



    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねん(^-^)/






  • アムネ 
    2/25 10:18

    ふふふふふ♪

    となっきぃに書かれてしまったら、新曲楽しみにするしかない!

    今回は間隔が短くて、ありがたい


    写真集もなっきぃカメラマンの写真はどれか探してみよっと

  • ブルーツ 
    2/25 10:26

    なんだアメ横散策してたんだ。

    ちょっとばかり居残って、一緒に歩きたかったな〜(ナンチャッテ

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • まつじゅん 
    2/25 10:27

    アメ横っていつ行っても混んでるよね(苦笑)

    中さん的にはやっぱり食べ物メインか!

    「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」
    の予約忘れるところだった
    ありがとう!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/25 11:06

    なっきぃ、おはよう

    一日取材お疲れ様☆
    あぁ〜!早く聴きたい!観たい!o(*>▽<)y☆

    LIVE写真集も楽しみ♪(≧∇≦)

    楽しみだらけー♪♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まさ 
    2/25 11:06

    上野の会社に勤めてたけどアメ横余り行かなかったなー。御徒町方面に延びてる商店街だっけ?あの辺もう一度行ってみたいなー。
    ジュエッティのHP見てるけど白の猫は入ってるけど、ラベンダーのバラは入らないね。なにかなっきぃにプレゼントしてあげたいな。
  • りゅうな理由 
    2/25 11:52

    お疲れさまでした!^ ^
  • はるか@マイマイ 
    2/25 11:56

    取材お疲れ様です♪
    私も早くMVみたい(*゚▽゚*)
    楽しみだなぁ〜〜

    アメ横楽しいよね!
    でも、タピオカ嫌いww
  • L★る 
    2/25 12:05

    新曲MV楽しみすぎ
    (*/ω\*)

    写真集大人っぽくて良かったよ


    Crazy
    全なおとなかさんw(*/ω\*)←
  •  
    2/25 12:15

    取材いっぱいされてよかったね

    アメ横って、なんでも安いのかな
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    2/25 12:20

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    写真集昨日受け取って、まだ持ったいなくて開けてませんw ペンタグラムの写真集も同じことなりそうですw
  • 銀河天使 
    2/25 12:38

    こんにちわ、早貴ちゃん。お仕事ご苦労様です。トークイベント楽しかったです。写真集観ました。いい写真がとっても多くて見応えありました。いろいろな表情がとてもキュートでした。ピッチピッ
    でした。(笑)ー中ーさんの魅力をほんとによく引き出していると思います。ピチピチな果実。ちょっとコワいけど素敵!今日もきゃぴきゃぴで行ってみよう↑↑↑。またね。ばいばい。
  • kenken76 
    2/25 12:46

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日は取材たくさん、お疲れさまでした
    6媒体かぁ。嬉しいねぇ!

    新曲のMV撮影チームと本当にいい関係なんだなぁ。
    こういうところからも、きっといいMVが近々見られるようになるのかなって期待できるんだよねー。

    ところで、公開いつから?(^^;)

    「なかさん」拝見しましたが、いろんな表情が詰まっていていい写真集だったね
    本気を出すと、なっきぃの目力ってハンパないんだよねぇ。改めてそれを感じる写真集だったと思います。

    3月9日の「裏」写真集も楽しみなんだよね。
    「メンバーだからこそ撮れる写真」っていうのは絶対にあると思うんだ。
    なっきぃはツアー期間中にどれだけ撮ったのかな?

    さて、ちょっとビックリなのは「アメ横をお散歩中のなっきぃ」の写真ね
    マスクも何もしてないんかいっ!

    差し入れのケーキはピエール・エルメとな!
    スイーツとかあまり詳しくないkenkenさんでさえも知ってる有名店…うーん、美味しそう。

    今日の帰りはケーキでも買って帰るかな! 笑

    -kenken76-
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/25 12:54

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺ハロショイベント行きたかったよ新宿福家書店握手したとき本当に行けないごめんね言いまし
    (>_<)取材お疲れ様

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/25 13:01

    おはよう(^-^)あ〜っ、なっキュ
    めっちゃ〜会いたい過ぎる‼‼今日も頑張ろう

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/25 13:02

    なっき


    こんにちは (^o^)

    取材お疲れ様

    俺、アメ横行った事ありません
    杏仁ミルクティー美味しいそう飲みたいよ(>_<)
    ℃-ute
    21枚目のシング

    Crazy 完全な女
    MV楽しみにしてます
    ℃-ute神聖なるペンタグラム〜
    写真集新宿福家書店握手会イベントして下さいお願いします


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 13:21

    先にキューティビジュアル発売だけどねっ 6日に
    沢山雑誌載ってよかったねとりまCDでーたは毎月いや隔月購読してるから 見れ
    ぴあ1人占めしたかっただけ なのに状態?
    札幌の帰り
    あっと言うま間だったなぁ

  • 毛糸 
    2/25 13:38

    今日も色々ファイトです。
  • かーじー 
    2/25 13:48

    うわーを!めっちゃMV見たくなっちゃったし(*^^*)衣装めっちゃセクシーらしいじゃん!楽しみすぎるー( ̄∇ ̄)雑誌も全部チェックしとくね!では(^^)/
  • せすく 
    2/25 14:40

    お疲れさまですっ( ´ ▽ ` )ノ
    の土日ゎ疲れ果ててコメントできないという悪い癖が出てしまった(⌒-⌒; ) ごめんね
    アメ横と言えば東京に行った時に何度か行ったことあるけど愛のタピオカって店ゎ知らなかったな〜(*^^*) 美味しそうだから機会があれば行ってみるよ!
    うお昼過ぎだけど今日も1日ふぁいとだぁ\(^o^)/

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 15:04

     お疲れ様 雑誌発売するの楽しみだ
     新曲のMV早く見たいよ 
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • まいける☆ 
    2/25 15:13

    お疲れ様でした♪
    各雑誌にMV楽しみで

    どんな感じにMV仕上がったのかな
    早く曲も聞きたいな

  • toshi 
    2/25 16:36

    今関東で震度5の地震があったって?
    大丈夫

  • おにぎり 
    2/25 16:41

    取材おつかれさまでした。

    たくさんのメディアからの取材ですね。
    今や多方面に℃-uteが注目されてる証拠だ。

    MVそう言われると気になってしまうじゃないかぁ〜
    まぁ、何回でも見ちゃうことになると思うけど

    なっきぃ単独取材もあったのね。
    来てるぞ中島

    裏ブックも楽しみですね。

    アメ横はじめてだったんだ〜。
    色んなお店があって楽しかったでしょ?

    ピエールエルメはさすがですね。
  • しー 
    2/25 17:08

    上野ちょっと楽しめたのね

  • えり 
    2/25 17:22

    昨日コメントできませんでした。
    お疲れ様でした。
    様々な雑誌発売楽しみにしています!

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 17:58

    はろ〜


    Crazy
    材Dayお疲れ様でし


    ふふふふふ


    もう一回でいいのo(`▽´)o
    (
    )

    楽しみだぬん( ̄∀ ̄)


    もちろ
    (笑)

    そんなところにさきちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (
    )

    美味しそうだ


    ばい

  • 注)えーじ☆彡 
    2/25 18:23

    新曲のMV見たの〜!?

    ずる〜うぃヾ(≧∇≦)〃
    おれも見た〜

    見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


    このくらい言っておけば…

    つんく♂さんも考えてくれるかな!?

    無理か…<(_ _;)>


    首を洗って…

    いゃいゃ…
    首を長くして待ってま〜す

  • くまいぬ 
    2/25 18:28

    楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
  • b 
    2/25 18:32

    業界の人達がやっと℃-uteに追い付いて来ましたね‼ あーはーやーくーMVみたい‼
  • ソウシ 
    2/25 19:04

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんかさぁ、℃-uteって文字通りキュートなはずなのに…なんかセクシーが多めになった気が…まぁそれだけ大人になったとも言えるけど…まだレンタルDVDの全ジャンルを借りれない子もいる訳だから…できればキュート先行でいて欲しいって思うのはわがままなんスかねぇ…(T ^ T)ま、色んなジャンルでやり切っちゃうのも℃-uteの魅力なんだけどね!!とはいえMVとか観るのちょっとこえ〜(>_<)!!(笑)

    あ、オンラインストアで注文してた『なかさん』も届いてるんだけど、まだ封を開けてない…多分サイン入ってないんだろうなぁ…発売当日に届いたもんなぁ…ってか、やっぱり推しメン以外の写真集ってなんかこっぱずかしい!!好きな子の友達の写真を持っている気分!!あ〜後ろめたい!!でも観ちゃうけど
    !だってなっきぃの全力が詰まっているんだから観ない訳に
    !!

    え〜と、上野のハロショに行って初めて知ったんだけど、アメ横ってアメリカ横丁だと思っていたら、アメヤ横丁なのね!?
    らんかったわ!!

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/25 19:42

    やほヽ(´ω)ノ♪新曲楽しみ!雑誌チェックするから発売前には告知よろしく頼みます。笑 ケーキめっちゃ可愛い!あ、今日タピオカ飲んだよ( ´ ▽ ` )笑 なっきぃに会えない上にテスト…追加公演当選したし次会う日のために頑張ります…ではでは!
  • BAT 
    2/25 20:18

    本当にたくさんの雑誌取材受けたんだね

    この機会に多くのチーム℃-uteが増えるとイイ

    ℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」も告知で思い出して注文した

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 20:24

    お疲れ

    写真集絶対買うから

  • Chissa-全面推し 
    2/25 20:59

    なっきぃ、アメ横はどうでした


    なっきぃは超カワイイので、お店のおじさんや兄ちゃんが安くしてくれる
    次に行く機会があったら、思い切って値切ってみたら

    では、また



  • Franztvontutu 
    2/25 22:20

    大好き
    っきぃ

    取材、お疲れ

    新曲もMVも楽しみだわ
    てか、なっきぃは宣伝文句が上手だよね、ほん
    「わたしももう一回見たくなる」なんて簡単そうでいいコピーだと思うよ

    アメ横でファンに会ったりしないの?あんなところでなっきぃに会ったら気絶しそうだけど

    こんど行った時そのタピオカジュース、飲んでみるわ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • Chissa-全面推し 
    2/25 22:31

    なっきぃ、『TVぴあ』の発売日を教えてくださ



  • アベベ 
    2/25 23:44

    こんばんは(^^)/新曲楽しみ〜(>_<)編集前のMVでももう一回見たくなるんだったら編集後はヤバいかもね(^-^)/
  • 白いペンライト 
    2/26 00:03

    新曲
    発売が楽しみです。

  • ちなすけ 
    2/26 01:57

    タピオカ好きねー( ̄▽ ̄)
  • 彩の国 
    2/26 02:10

    新曲個別握手ありそうです
    いつも朝イチは寝坊で損してるし
    1回抜くと休憩と併せて時間潰せなかったり
    何事もちゃんと計画しないとです

    本当はベリや舞ちゃん祭りとか無駄多く
    当分いいかなと思ってたんですが
    上野でやや長めの2回お話しした
    また堪らなくなってしまっ
  • やまこしたかお 
    2/26 09:13

    やべー!フツーに街中あるいとるやんけ!!!
  • マドロック 
    2/26 12:27

    取材たくさんで嬉しいかぎりですね(≧∇≦)


    発売楽しみにしています!
  • ☆EM0411☆ 
    2/26 16:10

    取材お疲れ様ー(*^^*)
    ハートの氷なんておしゃれだねー( *´艸`)
  • べる 
    2/27 20:01

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-uteの新曲楽しみだな

    ℃-uteらしい速い曲だといいな
    この街もすごく好きだけど

    MVも早くアップしてくれないかな〜つんくさ

    楽しみ


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)