取材日!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/取材日!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/取材日!(あいり) 画像2
こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は朝から取材日でした

新曲『Crazy 完全な大人』について
色々話してきましたよー



★GIRL POP
☆ヤンヤン
★WEBぴあ
☆B.L.T
★月刊エンタメ
☆CD&DLでーた


ありがとうございましたー!!

発売日もろもろ決まりましたら
連絡しますねーーヾ(´・∀・)ノ



新曲の衣装見るたびに
スタッフの方々が
『セ、セクシーですね、、、

って言ってきてくれたんです!!笑



初お披露目するときを
待っててくださいねヾ(´・∀・)ノ



いやー、、、あっという間にすぎた
一日でしたーー(。-∀-。)


差し入れもたくさんもらっちゃった!


ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ



(写真
)
さくらもち!
くださった方は、、、

桜もち、、、桜チラリ、、、
『桜もちらり』っていってました。

笑(´・ε・`)

ってことで、舞美ちゃんと
桜もちを持って、
桜チラリしてみました。(。-∀-。)



ひひひヾ(´・∀・)ノ



仕事終わって私服に着替えたら、
舞となんか似てた!!(。-∀-。)


(写真
)

ベージュと黒のボーダー!!


いやー。春からは
制服着れなくなるから、、、(ノ_・。)

私服買わなくちゃ、笑(´・ε・`)


舞を見習って
少しはオシャレになろうかしら


がんばろーー、、、(ノ_・。)




よしヾ(´・∀・)ノ
明日もがんばろっ



高校生でいられるのも
あと少しやー、、、(ノ_・。)


青春満喫しましょーっヾ(´・∀・)ノ



P.S.
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/



たのしみだーーヾ(´・∀・)ノ
早くライブしたいよー


みんな、遊びに来てね(´・∀・`)ノ





おやすみ(ノ`・∀・)ノ


 
  • コメント(全380件)
  • Metalschmitt0412 
    2/25 13:40

    あいちゃん、もうちょいもうちょい😆⤴⤴
  • 味噌 
    2/25 14:17

    新曲の衣装はセクシー系かぁ。
    「セ、セクシーですね」っ
    どもってしまうくらいのスタッフさんたちの戸惑いが
    近々私たちファンのものになるんだね。

    私もベージュと黒のボーダー持ってる。
    マイマイが着てる服とよく似てる
    ボーダーは膨張して見えるから本当は私みたいに横幅の広い人は 
     着ない方がいいんだろうけど。
    好きなんだよね。
    ボーダー。

    オシャレって難しいよね。
    高価なものを買えばいいわけじゃないし
    その人に合った服ってあるから。
    でも、似合う服よりも着たい服を着ることが大事だと思うんだけどねぇ。
    つーわけで、ボーダー着続けるよ、わたしゃ。

    桜もちらり・・・お見事。
    愛があるね。

    愛理ちゃんと舞美ちゃんが食べ物を手にしてる写真を見ると
    絶対的にそれを食べたくなるのはなぜ?
    わかったよ・・・明日買うってば、桜餅
    これで膨張に拍車がかかるわ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 14:59

    お疲れ様  充実した1日で最高だね
     桜餅ではしゃいでるの見たくなった(笑)
     高校生活最後まで楽しんでね
  • カルダモン 
    2/25 15:00

    コンコ



    青森・酸ヶ湯では
    『今世紀最強級』の寒波!
    積雪・記録更新中だ

    北日本大変な事になってる


    今後、雪崩とかにも気をつないとだし。

    なんでも、ほどほどが大切だな(ーωー;)


    あ"

    今朝納豆2パック食べちった。。


    とゆうわけで
    あいり………好き



    ほんならね〜ん(。・ω・。)ノ"

    まいみちゃんまた事故ってる。笑
  • Metalschmitt0412 
    2/25 15:16

    あいちゃん、あと一時間〜〜(n´-0-`n)
    ホー!
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/25 15:35

    愛理こんにち



    取材お疲れ様

    新曲の衣装、セクシーなんだね

    ドキドキする
    (笑)

    桜もチラリ

    ナイスダジャ


    私服の雰囲気が舞ちゃんと似てたんだね

    舞ちゃんファッション、オシャレだよね

    舞ちゃんにコーディネートしてもらったらどう
    (笑)


    ひなフェスまで1週間だね

    早くLIVEで盛り上がりた

    楽しみ
    しみ



    またね☆彡愛



  • ゆいぽん♪ 
    2/25 15:36

    愛理ちゃーん!!!!!!ただいま♪スキー教室から帰ってきました♪♪ずっとコメントできないのが、一番辛かったよぉ泣 向こうに愛理グッズ持っていって、気持ちをおさえつつ、みんなに可愛いでしょーって自慢してた笑笑 今、愛理ちゃんの三日間のブログを見れてるので、わたくし、幸せです。スキーもとにかく、楽しかったぁですゎぃ!でも、明後日からはテストがあるので、、、、、勉強します。その前に釣りロマン見なきゃーーーー笑笑 でゎでゎ。
  • スカーレット 
    2/25 15:38

    まあ、春ぐらいはいいんじゃないですか・・・制服で過ごしても(
    というわけにもいきませんよね
    ・・女性は選択肢が広い分、オシャレが楽しいでしょうが、選ぶのも一苦労そうですね
    ステキな服に出会えるといいですね・・・後は、背中を一押ししてくれる人がいれば


    取材に来られたスタッフさんがたじろぐほどのセクシーな衣装って・・・・・・
    そういう方向でも攻めているんだな、と

    何だかんだで皆さんも、レディーになりつつありますしね・・・そういうのも似合うようになったんだな、としみじみ
    まあ、皆さんがデヴューした頃は知りませんけどね、

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/25 15:39

    再び愛



    マックのアイダホバーガー食べた

    テキサスに並んで美味しかった

    ナゲットのクリーミーランチソース好き


    愛理は食べたかな?


  • ぱんだーん@鞘鈴 
    2/25 16:01

    愛理ちゃん今日もお疲れ様!!今回のタイトルからしてセクシーっぽいもんね//愛理ちゃんの髪型も大人っぽい♡♡舞ちゃん見習わなくても全然大丈夫でしょー//笑ボーダー着るとモテないっていうけど愛理ちゃんは全然大丈夫だね♡なんでも似合うなんてー( ;∀;)羨ましい!明日はあたしの学校卒業式だよ(°_°)ぱんだ。
  • AIRISAKO 
    2/25 16:35

    桜もチラリいいね(o^^o)

    はやく新曲見たい!

    やめ
  • toshi 
    2/25 16:36

    今関東で震度5の地震があったって?
    大丈夫

  • おにぎり 
    2/25 16:36

    取材おつかれさまでした。

    あら結構色んなところから取材だったのね。
    今やメディアも大注目の℃-uteですからね。

    出来る限りチェックするから情報よろ〜

    んで、衣装。
    そんなにセクシーなんかい

    これは期待して待ってていいってことですね←

    ダジャレ担当愛理もびっくりするくらいの発言だね。

    愛理も十分オシャレじゃ〜ん。

    早くライブで会いたいよ〜
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    2/25 17:00

    お疲れ様です。。。

    取材お疲れ様でした(*^_^*)楽しみにしております

    新曲の衣装、、、スタッフさんが言うほどなんですか


    でも℃-uteのセクシーな衣装は℃の大人っぽいダンスとか歌にも合ってますよね(^_^)

    ベージュと黒、とても良いですね。。。


    愛理ちゃんのイメージと結構合ってる気


    学校ほんとにもうすぐ終わりますよ。。
    自分も残り僅か無駄にしないように頑張ります!(^^)!

    イベントは頑張って&楽しく乗り切ってくださいね


    応援してます

    ではで
  • (*´▽`*) 
    2/25 17:20

    パーカーの下衣装?
    スタッズ可愛い(>_<)


  • えり 
    2/25 17:23

    舞ちゃんと確かに服似てますね。
    おもしろい!

    私は、会社の先輩と同じ服が被ったことがあって・・・なんか・・・どうしていいかわからなくなりました。(笑
  • ちあき 
    2/25 17:37

    愛理ちゃん!早く新曲ききたい!愛理ちゃんにあいたい(。-_-。)
  • Metalschmitt0412 
    2/25 17:43

    あいちゃん、お疲れー(っ*´∀`*)っ
    んか今ねー、複雑な気持ち((。´・ε・`。))⤵⤵今日は何してたのーん(´・ω・)んんん?
    日は帰って風呂はいったら寝よ
    ゃねー
  • ポえ〜・・・。 
    2/25 17:49

    はろ〜


    朝から取材日お疲れ様でし


    は〜い


    よっぽどせくしーなんだ


    待ってまーす(・ω・)ノ


    ひひひひひ


    ぼーだーちゃん(・ω・)


    はやってるに


    だね


    ヽ(´・∀・)ノ(笑)

    ばい

  • 将. 
    2/25 18:00


    タイガースカラーの私服コンビ可愛いな

  • 注)えーじ☆彡 
    2/25 18:07

    新曲の衣装は

    セ、セクシーなのね


    楽しみでもあり…
    恥ずかしくもあり…
    心配でもあり


    早く見たいけど…
    見せたくない

    どーしましょ…σ(^_^;)?

    こんな男心…
    分かるかな!?(^^;
  • *ちさと* 
    2/25 18:12

    愛理ちゃん(*´∀`)♪
    今日も1日お疲れ様です!

    セクシーな新曲☆★
    楽しみだなぁ(*´∇`*)
    発売日が待ち遠しいです♪
    セクシーな愛理ちゃんが見られちゃうんですね

    楽しみー(*^▽^*)

    最近ホント愛理ちゃん不足で。。
    ひなまつりの日に会えるのを楽しみにしてます

  • ちゃんはな 
    2/25 18:20

    こんばんは愛理ちゃん♡ちゃんはなです(_・x・)昨日は新曲の取材おつかれさま!発売日の連絡待ってま
    クシーな衣装なのか!!初お披露目まで楽しみだなあ
    もちらり、なかなかいいね
    も4月から制服じゃないから、私服買わなきゃ(´・ω・`)愛理ちゃん、おしゃれがんばろ!(´・_・`)
    業まで青春満喫だねー⋂⌃ω⌃⋂💕もうすぐひな祭りライブ!わたしは行けないけど、楽しんでね
    💕愛理ちゃん大好
    💕ちゃんはな
  • Metalschmitt0412 
    2/25 18:20

    ただいま、天使ちゃん😆⤴てか、まじで悩
    れいつも直感とかその場の気分で決める方だから、こんな悩むのは人生で一本指に入るよっ( ̄Д ̄)
    えねー 音楽でも聴いて落ちつこ〜(´・ω・)ウ〜
  • くまいぬ 
    2/25 18:27

    新曲衣装webで見ました(^-^)セクスィーですな!(=´∀`)人(´∀`=)あいりん可愛い\(//∇//)\

  • Metalschmitt0412 
    2/25 19:05

    あいちゃん、関東でめっちゃ地震おきてるけど大丈夫っっっヽ(;д;`)ノ=3=3=3めっちゃ心配だよー!!!!!!!!!!
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    2/25 19:28

    愛理お疲れ(*^o^*)取材の数凄いね( ̄O ̄;)さすが(o^^o)新曲楽しみ(*^o^*)まいまいとの2ショットありがとう(*^o^*)可愛過ぎ(⌒▽⌒)
    さつきより^o^
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    2/25 19:30

    愛理ちゃんこんばんは(*^^*)♪

    また遅くなっちゃった〜(;O;)

    昨日は1日取材おつかれさま☆
    すごいいっぱいやね

    読むの楽しみです



    セクシーな衣装なのね(/▽\)///き

    早くみたーい

    桜チラリ(笑)

    チラリなふたりかわいい

    ℃-uteパーカーっていつでも持ってるん??

    まいちゃんとボーダーかぶっちゃったのね(*^^*)
    かわい
    姉妹やね♪

  • ヒコ 
    2/25 19:39

    こんばんは、愛理さん。

    取材、お疲れ様です


    地震がおきてるね。大丈夫ですか
    怪我とかしないように気をつけてね。

  • はげ 
    2/25 20:10

    愛理ちゃん好

  • BAT 
    2/25 20:14

    桜もチラリは差し入れしてくれた方が言ったんだね

    これは愛理のお株奪われちゃった

    セクシーな衣装も楽しみだなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 20:22

    発売されたらチェックするから

    新曲が気にな

    愛理可愛い

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/25 20:45

    愛理ちゃん
    酒呑みなう〜(。・ω・。)
    ょい酔いが回っていいかん
    (笑)中学のときの仲良しな子と呑んでるよ
    理ちゃんはお仕事なうかな??><今日もお疲れ様です(。・ω・。)!!!あいたいよぉぉぉ!!!!!!愛理ちゃん、わたし釣りロマン見たらイカ食べたくなってお寿司食べに行ったよ(笑)愛理ちゃんの釣ったイカがたべたい〜

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/25 21:03

    取材お疲れ様です。
    かなりな量の取材だったのですね
    やはり多くの人に℃-uteの魅力を知ってもらうためにはメディアは大切なのでしょうか
    もちろんちゃんとチェックさせてもらうので逐次情報よろしくです
    セクシーな衣装なのですか。なんかドキドキしちゃいますね
    桜もちですか。美味しそうですね。自分は桜もちではなぜか葉っぱの部分が好きです。
    ダジャレですか。多分愛理のダジャレに対抗したかったのでは。
    センスのいい舞ちゃんと似てるなんて愛理もなかなかじゃないですか。
  • Metalschmitt0412 
    2/25 21:24

    ねよっ( ̄Д ̄)ノ
    分、夜中に起きるから更新チェックしとくね
    やすみ、あいちゃん(n´-ε-`n)

  • カルダモン 
    2/25 21:51

    コンコ



    みんな今日も一日お疲れ様
    夜もめっちゃ冷え込んでるみたいだから暖かくして寝なよ。


    では、
    おやすみ(σω-)。о゚


    あいり
    おやすみ(ρд-)zZZチュ


    あいりが1人、あいりが2人、あいりが3人、キュウリが4本…
  • あーびん 
    2/25 22:52

    おー、セクシー愛理ちゃん、期待大だぁ

  • 打撃天使 
    2/25 23:24

    ロックンボーノの黒い衣装めちゃセクシ

  •  
    2/25 23:37

    愛理大好き!
  • KEIKI43 
    2/26 00:00

    ひな祭りフェス、楽しみにしているよ♪
  • むっぴー 
    2/26 00:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    取材お疲れさまでした。
    たくさんの雑誌の取材があったのですね
    多くの方に新曲のことを知っていただきたいです。
    もちろん自分もチェックしますよ
    また詳細分かりましたら教えてください

    GIRL POPは去年の秋号にソロで出て以来でしょうか
    そういえば今月発売のヤンヤンは℃-uteが表紙なのですがいくつかの本屋回っても置いてなかったです。
    ネットで注文しますね。
    衣装は気になりますね。
    セクシーということなのでこの季節風邪を引かないように気を付けてください。
    初お披露目はひな祭りフェスだと嬉しいのですが。

    差し入れ嬉しいですね。
    桜もちらりって座布団1枚

    桜チラリはひな祭りフェスで歌われそうな1曲ですね
    是非桜もちをもちながら桜チラリ歌ってくださ


    私服は確かに舞ちゃんとちょっと似てますね。
    愛理ちゃんのボーダー姿は新鮮な気がします。
    なお春からも制服来ても特に問題ありませんの

    でもキャンパスライフに備えて私服も買わないといけないですね。
    是非℃-uteのオシャレ番長まいまいにアドバイスいただきましょう

    卒業まであと少し。
    悔いの無い毎日をおくってくださいね。
    思い出づくりもラストスパートやー。

    ひな祭りフェスティバルに向けて行き帰りの交通手段と宿泊を予約しました。
    ハロー内での対バンライブは初の試みなのでワクワクします
    ハロコン福岡以来の久々ライブ楽しみにしてますよ。

    ではでは。
  • かて 
    2/26 00:24

    髪型どうなってんの?buono!ぽいかんじに見えるけ
  • ダニエル 
    2/26 02:29

    愛理、こんばんは。


    今日の朝はちょっとトラブルがあったりして、ジックリコメントする時間がなくて、一旦朝にコメントさせてもらったけど、あまりコメントできなかったので、改めて書かせてもらいます


    雑誌の取材お疲れ様でした
    6誌も取材をしてもらえるなんて、本当に凄いね。
    それだけ、℃-uteに多くの人が注目している証拠だと思うし、本当にありがたいことなんじゃないかな。
    『Crazy 完全な大人』の衣装がセクシーだと聞くと、本当に凄く衣装を見ることが出来る日を期待してしまうよ
    もちろん、衣装だけじゃなく、『Crazy 完全な大人』での愛理の歌声も凄く楽しみだよ。

    もともと、℃-uteの曲は大人っぽくて、ダンサブルで、セクシーな感じの曲が多いし、ジックリ℃-uteの歌を聴かせてくれる『この街』の次に、これぞ℃-uteという感じの曲が来るんじゃないかと勝手に予想してしまうけど、それくらい今度の『Crazy 完全な
    大人』がどんな曲か楽しみだよ。


    1枚目の写真で、舞美ちゃんとフードを頭から被っている姿は格好良いね
    愛理と舞美ちゃんがこうゆう姿を披露するのは珍しいなあと思ったよ。
    なんか、ラッパーの2人組という感じだね。
    せっかくだから、2人でラップのユニットを組んでみたら面白くなるんじゃないかなと、写真を見て思ってしまいました
    それにしても、さくらもちがお店で買える季節になったんだね。
    本当に1月と2月は時間が過ぎるのが速く感じで、もう3月なんだなあと思ってしまったよ。
    舞ちゃんとのベージュと黒のボーダーコンビも格好良いね。
    舞美ちゃんとのコンビがラッパーという感じなら、舞ちゃんとのコンビはロックっぽい感じで、着ている服で愛理の印象が変わってくるから不思議な感じがしたよ。
    12月のキューティーランドで、愛理のお母さんが手紙の中で愛理がお気に入りの何着かの同じ服を着まわすと指摘していたけど、今度愛理が服を買いに行って、お気に入りの服をたくさん買うことができて、愛理がお母さんから同じ服ばかり着ていると言われないようになると良いなあと思ったよ。
    春になるし、愛理が可愛く見える服に巡り合えると良いね。


    ひな祭りフェスティバルは、観に行くからね。
  • こう一 
    2/26 08:16

    おはようございます

    コメント遅れてしまいまし

    取材お疲れ様でした

    発売が楽しみです

    いったいどんな衣装なのか気になります

    桜もちらりいいですね(笑)
  • §マナフィ§ 
    2/26 08:35

    愛理ちゃんお疲れ様

    新曲も衣装も楽しみすぎる\(^o^)/
  • やまこしたかお 
    2/26 09:14

    写真かわいすぎる!
  • クゥ 
    2/27 01:08

    こんばんは、あいちゃん


    雑誌の取材お疲れ様でした、それにしても沢山雑誌に載るんだね
    全部CHECKする


    新曲の衣裳セクシー系なんだね可愛い系だと思ってたからちょっと意外
     初お披露目楽しみにしてるよ。

    舞ちゃんあいりちゃんの写真、同じ色合いのボーダーで仲良し姉妹みたいだね


    もちら
      可愛い

  • KenDy♂愛理♀ 
    2/27 02:50

    ぐっちゃ〜


    最近の℃-uteは雑誌の取材沢山ですね

    これでだいぶ名前は世間に知れ渡った事でしょう☆
    あとはテレビの歌番組に出れれば℃-uteのポテンシャルにみんな気がついてもっと有名になれそうですね


    カナブンの衣装でもだいぶセクシーだと思ったのです
    新曲はそれよりもセクシーなのかなぁ?
    解禁されるのが楽しみです(^^)/
  • ファラ 
    2/27 09:39

    (/∇\")
    衣装楽しみ


    セクシーって、今までになかったよね

    なんか、怖いけど見たい!



    服選びは、一生上手くならないと思う(*_*)

    諦めた
    れればいいよ(笑)代表的な格好でOK!(--)(__)(--)(__)

    バーイ

  • 大樹《ヒロキ》 
    3/1 00:15

    愛理1日取材おっつかれ〜ヽ(*´∀`)

    振り返りコメントpart2なり〜(*´∀`*)

    いや〜新曲の取材ラッシュお疲れだー

    各種連絡待っとりますヽ(*´∀`)ノ

    にしてもスタッフの野郎…
    誰よりも早くセクシーな愛理を堪能しやがって
    (笑)
    にしても…『セ、セクシーですね、、、
    ってどんだけやねーんヽ(;▽;)ノ
    愛理
    待してもいいかい
    (笑)

    桜餅

    随分食べてないや〜
    も食いたいo(^▽^)o
    そこはさ、

    『桜ももちらり』ってドヤ
    (`・ω・´)←
    スイマセンm(_ _)m(笑)


    私服クリソツ、、、萌えやね(*´∀`*)
    にしても愛理は現在のセンスでいいと思うけどね、
    少なくとも俺はそういう感じ好きだよ


    おっ

    そして春ハロ告知ね〜全公演行くんでヨロシク(`・ω・´)
    超酷い席にいるだろうけど、見つけてくれよ愛理〜(´;ω;`)
    頑張って飛び跳ねるから(笑)

    ではでは、ライブ楽しみにしてる

    明日もファイティんヽ(*´∀`)
    (=´ω`)ノおやすみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)