わあおっ
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わあおっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わあおっ!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/わあおっ!千聖 画像3

皆さんこんばんはっ




今日は沢山の雑誌撮影を
させていただきました

うきうきでしたよ

本当にありがとうございます!
℃-uteが沢山の方に知ってもらえますようにっ



だが、今日は
早起きだったので
!
只今、眠気MAX(`ε´)笑

早寝、早起きは健康的だね

一時期寝れない時もあったからさあ

こんな眠気が嬉しいです



でも、やらなくちゃいけない
事が沢山あって焦るなぁ
!
半身浴して0.5kg落としたいし、
一般常識の本も読みたい
!
それから台本も確実に

覚えたい…………

時間なさすぎだあああ

どれからやりましょ(>_<)
わぁあ〜(ρ_;)

でも頑張るね




そしてぱいんさん!
昨日よりも今日の方が
体調よかったみたいっ

頑張れぱいん



【この街キャンペーン】
そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています


2『お財布忘れた千聖に舞美ちゃんと愛理が100円かしてくれたよ
ありがとう



ばいばーい


 
  • コメント(全246件)
  • ちなみ*** 
    2/25 08:50

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪いっぱい取材あったんやね!新曲楽しみだあ
    んかちさと忙しそうやけど体調気を付けるんだ
    んでぱいん!!よかったあぁあ
    日も1日がんばろう
    ちなみより
  • みなあや 
    2/25 09:18

    おはよう\(^o^)/

    取材お疲れ様♪( ´▽`)
    発売楽しみにしてるね(^ω^)

    岡井ちゃんも体に気をつけて^ ^
  • かるかる 
    2/25 09:29


    色々モロモロチェックするわ(^^)

    早起き辛いよなぁ(⌒-⌒; )
    俺も朝とかくっそ弱いから早起きのコツとかあったら教えてほしいわぁ(⌒-⌒; )

    なんで0.5kg?w
    それだったら普通に1kgとか落とせばいいのにw


    あ、パイン元気になってきてよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    頑張れパインーヾ(@⌒ー⌒@)


    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • king◎ 
    2/25 09:51

    おはようございます(^_^)v
    やりたい事いっぱいですねー笑
    焦らず確実に、ですね!
    頑張ってください

  • かーじー 
    2/25 10:09

    新曲楽しみだなー(*^^*)今回はかっこ良くてセクシーな感じなんやろ?曲がめっちゃ℃-uteにハマりそうやね!チーム℃-ute拡大するチャンスだから頑張って(^^)愛理とまいみぃ2人で1000に貸してくれるとか庶民的だなー(笑)なんか和んだ( ̄∇ ̄)やること多いと忙しいね
  • L★る 
    2/25 10:18

    うん
    んかぱいん顔色よくなった気がす


    引き続き元気になれ


    (/・з・)/


    P.S.たった200円で何買ったの?w
  •  
    2/25 10:20

    200円だと、ジュース買ったらなくなるようなきがす

  • まつじゅん 
    2/25 10:31

    ぱいんがくるまっている写
    かまってーって訴えてるね

    やっぱり愛情を受けると元気が出るのかな犬も

    ああ、おれもちっさーの愛情を!
    え?舞美ちゃんや舞ちゃんからもらえって><
  • まさ 
    2/25 10:47

    一般常識の本かあ。可愛いちっさー。うちには物知りなお父ちゃんがいて聞いたらすぐ教えてくれます。非常に助かります。
    寢れてるみたいですごい嬉しいよ。ほんとに睡眠は大事なので。これはいつか科学的に証明されると思うよ。出来るだけ寝てください
    パインちゃん元気になるといいね。でも生き物には必ず寿命ってものがあるから少しずつ覚悟していってね。これは避けては通れないからね。頑張ってちっさー
  • りゅうな理由 
    2/25 11:23

    財布忘れちゃったんだ笑 ちっさーっぽい!
  • ピロシ 
    2/25 11:30


    100円玉を握りしめてる岡井少年の目は〜♪
    どんな誰より輝いている〜
    一体なにを買ったんだろう〜?♪

    うおーイェーぃ♪(o^−^o)

  • ピロシ 
    2/25 11:31


    オレ昨日夕方6時に寝て、
    今日6時に起きた!
    12時間睡眠キター(^o^)/

    まじ絶好調すぎる!
    睡眠大事!!

  • 桃尻侍 
    2/25 11:32

    ちっさーおはよう

     
    200円か、家の近所ならスーパーで弁当買える
     
    ぱいん頑張れ

  • ピロシ 
    2/25 11:34


    とりあえずやりたいこと、
    やるべきことを整理していきましょ!
    一辺にやることはできないからね!!

    愛理ちゃんとか時間の使い方うまそうだし、
    相談してみてはどうかな〜??(^-^)

  • そぅちゃん 
    2/25 11:51

    ちさとおはよ(*^^*)

    やることがいっぱいあるって幸せなことだよね(^^)
    私も毎日を充実させよー!

    ぱいん早く元気になーれっ!!
  • 空耳 
    2/25 11:55

    てすと
  • 空耳 
    2/25 11:57

    てすと
  • せーじ 
    2/25 11:57

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    昨日は取材日だったんだね

    にしても、凄い数だ

    新曲への期待が高まるよ

    お疲れさまでした


    早寝、早起きいいね

    最近は夜ちゃんと眠れてるんだね

    良かっ

    でも、寝過ぎると今度は日中眠かったり、夜眠れなくなったりするからね


    やりたいことの優先順位つけないとね

    セリフ覚えるのは切りがないんだろうけど

    また眠れなくならないようにね


    ぱいんの具合も良くなってきてるみたいで良かった

    早く元気に


    写真

    千聖の写真嬉しいよ

    でも、千聖だいぶ髪伸びた

    このまま伸ばしちゃうのかな?


  • はるか@マイマイ 
    2/25 11:58

    お疲れ様〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 4k2k 
    2/25 12:10

    お昼は、肉団子の白菜スープ、そば(279Kcal)。

    沢山の雑誌取材ご苦労様ですm(._.)m
    昨日はシッカリ寝れました
    ひな祭りの対バン準備って、ソロもあるよね…
    行きたいけど行けないんだよぉ〜(涙)
    エールはずっと送るからね!!



  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    2/25 12:14

    私は昔、所持金8円でカラオケに行ったことあるよ。
    お金は一緒に行った友達に借りたけどね

    借りたお金は忘れんうちに催促される前に早く返す、
    お金で友だちと信用を失わないために必要なことである。
  • 4k2k 
    2/25 12:15

    ぱいん病院に飽きてるやろな。
    千聖の香りとかで気まぎれるんかな。

    q(^-^q)(p^-^)pぱいん
  • きてぃ 
    2/25 12:21

    ぱいん、元気になあ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 12:24

    千聖お疲れさま(o^^o)

    最近見れてなかったTVとか動画とかラジオを色々見てるよ(o^^o)
    感想を簡単に書くと

    【ごごたま】
    千聖を助手席に乗せてるのがすっごい羨ましかったー(>_<)


    【釣りロマン
    やっぱ愛理と舞美ちゃんが来るとなかなか千聖の所にカメラがいかないけど、千聖が頑張ってたのはすごい伝わってきたよ(^_−)−


    【東京タワーラジオ
    なんか、なっきぃのラジオだと、みんな責任感なくて、好きなことしゃべってて(笑、きっと楽屋にかなり近い感じだろうなって、楽しかった(o^^o)


    まぁあとはまた思い出したら(^_−)−

  • 近江千秋 
    2/25 12:26

    雑誌チェック大変だ
    発売したら教えてね


    財布忘れはダメじゃん(笑)。
  • ホーマー 
    2/25 12:41

    ぱいん頑張れ〜☆
    応援することしかできないけどよくなる事を祈ってるよ!
    いま、熱でダウン中。そんな中でも真野ちゃんの最後は見届けたぜ
    あ〜時間は足りない。本当そう思うよ。寝込んだ時間返して欲しい

    でも、そんな事言ってもはじまらないので今日もがんばろ〜!!
  • ペイ子 
    2/25 12:57

    おつかれさま〜♪
    一般常識て公務員試験でも、受けんの?て違うよな(O_O)笑

    ぱいんちゃんがんばれーー(^○^)
  • onちゃん! 
    2/25 13:00

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    撮影お疲れさ

    いろんな雑誌に載って沢山の人に知ってもらえるといいんですけど
     
    とりあえず、人前で恥かかないよう一般常識はしっかり身につけて

    まあ無理せず落ち着いて一つずつやることやっていこうね。 

    今日もあと半日頑張ろうね

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/25 14:38

    岡井ちゃん( ^_^)♪一般常識の本が読みたいなんて、なんかかっこいい
    りたいことたくさんあるけどできない…けどやりたいことたくさんあるってだけで幸せだよね〜(´ー`)♡けどうちは今やりたいこととゆーよりやらなきゃいけないことしかやれてないわ
    りあえずテスト週間で色々あって勉強もあって夜寝てないしであれだから今から寝ます

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    2/25 14:51

    俺が5万貸したるのに(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 14:55

    お疲れ様  充実した1日で最高だね メンバー愛最高だね
     ぱいんちゃん良くなって良いね 早く治って家に帰ってほしいな やる事沢山だろうけど無理しないでね
     今日も,楽しく過ごしてね。

  • まいける☆ 
    2/25 15:15

    お疲れ

    まずは台本だよ〜

    舞台稽古頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 16:00

    100円かよ (笑) 子供かっアハハ
    ダイエットは無理しないでなるようにな
    多分隔世遺伝じゃないかなちさとのママのおばぁちゃんが 体格よかったとかさ


  • おにぎり 
    2/25 16:33

    取材おつかれさまでした。

    またこれで色んな人に℃-uteを知ってもらえる機会が増えそうですね。

    早寝、早起きってのはなかなかに難しいよね。
    私は出来てません。

    うん。一つ一つ消化していこ。

    ぱいん体調良くなったんだね。
    引き続き頑張れ〜。
  • toshi 
    2/25 16:36

    今関東で震度5の地震があったって?
    大丈夫

  • ポえ〜・・・。 
    2/25 16:41

    はろ〜


    沢山の雑誌撮影お疲れ様でした


    あらずいぶんねむそうね(`ε´)
    (
    )


    半身浴で0.5kgΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (
    )

    読んだ方がいいかな
    (
    )



    ぱい〜んがんばれ〜


    ひゃくえん(゜∀゜)


    \100(゜∀゜)
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • えり 
    2/25 17:24

    ぱいんちゃんすこしづつ回復しているみたいでよかったです
    会いに行けるときは行ってあげてくださいね。
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/25 17:34

    千聖もぱいんも頑張れ!
    中1くれは(*´∀`)♪
  • ナオキ 
    2/25 17:39

    ちっさーこんばんは


    たくさん取材お疲れ様これだけ取材受けたらもっとたくさんの方に℃-ute知ってもらえるね


    パイン少しずつ回復してきてるんだねパインに会いに行ける時はちっさー少しでも会いに行ってね

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/25 17:53

    千聖〜こんばんわ〜( ^ω^ )

    千聖の雑誌の名前書かない感じワイルドで好きだぜ!(笑)チェックするな


    一般常識って思った以上に知らんよな。ななみも結婚式、お葬式の一般常識わかっとらんもん( ;_; )その本また貸してな\(^o^)/
    ななみ今はストロベリーナイトが読みたい気分

    ぱいんちゃん今日はどうやった〜??

    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 18:46

    千聖お疲れ(^▽≦)☆
    仕事終わって帰ってきたよ

    今日は℃-uteの春ツアーの追加公演の当落発表の日だったんだねp(・▽≦p)☆
    mixiでみんな沸いてたから、家帰って確認したら大阪公演当選してたよ(*/)▽(\*)


    やりたい事がたくさんある時は、いっぺんに全部手をつけたら、結局何にもできないって言うパティーンになりやすいから、1つづつ着実に終わらして行った方がいいよ!
    まず、優先順位かいらしたら台本だよねwww
    一般常識は、本で勉強するよりも色んな人の話を聞いて、わからないところを調べる方がきっと身に着くと思うよ(UvU*)


    半身浴しながら台本憶えるとかきっとムリだと思うからやめとけー(^▽≦)☆(笑

    ぱいんちゃん昨日よりもよくなってるといいな(UvU*)


    たけるぅより(ノ)・ω・(ヾ)
    マネすんなし

  • BAT 
    2/25 20:12

    雑誌にたくさん出るんだね
    しみだなあ

    新曲発売に向けてパインも元気になっていくとイイね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 20:19

    ℃-uteが人気になるといいね

    そしてぱいんが回復してきて良かったね

    次から財布忘れたらダメだよ(笑
    ちっさー可愛

  • ゆき 
    2/25 20:36

    パインもちっさーもfight\(*⌒0⌒)♪
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/25 21:35

    取材お疲れ様(*^^*)毎日ハードだね(´;ω;`)くれぐれも無理はしないようにね!!!ぱいんちゃん元気そうで良かった♪(/ω\*)早く治るといいね♪ぱいんちゃん応援してるよぉ!!!!!(笑)さゆちゅん
  • 白いペンライト 
    2/26 00:06

    撮影お疲れ様

  • やまこしたかお 
    2/26 09:15

    パイン!パイン!パイン!
  • コクミ 
    2/26 09:37

    雑誌の取材お疲れ様
    売されるの楽しみに待ってるよ(^-^)
  • まなちん 
    2/27 15:51

    今日夢にちーちゃんが出てきた!
    多分昨日、夢★コラボでちさあい見てて彼氏にちーちゃんの事めっちゃ話してたせい(´∀`*)!笑

    普段なかなか言える機会ないんだけど、ちーちゃんの格好いい力のある歌声も、身長も顔もちっちゃくて可愛いのに綺麗系な所も、頑張り屋さんな所、いつも笑顔全開な所もたまにいじける所も、まだまだ沢山好きな所あるけど全部可愛い(*´ω`*)全部大好き!

    ℃-ute大好き★
    絶対、武道館へ一緒に行こうね(*´ω`*)♪

  • たきB- 
    2/27 19:46

    寝れるのはイイね!
    睡眠は基本だから^^
    半身浴で0.5kgは無茶でないかい?!
    500mlのペットボトル1本分だよw
    やりたいことが多いのもスゴく良いこと
    順番を見極めてひとつずつクリアしていってね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)