今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
おつカレーライス!




今日は、一日ずーっと取材日でした!


たくさん今日は、お話しましたよっ

こんなに℃-uteのこと取材してくれて、ありがたいですね、


感謝だなって思います!


今日ずーっと℃-uteみんなで居たんだけど、面白かったよっ


賑やかでした!(笑)


たくさん今日も笑いました(笑)

いい一日でした!



でわ、今日の私服!

女の子らしくしたよん



ここでお知らせ。


2013年3月2日(土)発売!
B.L.T.特別編集
ハロプロメンバーと楽しむ「SATOYAMAガイドBOOK」
定価2500円(税込)

自然の魅力と景観を守るため若者の目を里山へ向けよう、というプロジェクト、「SATOYAMA movement(サトヤマムーブメント)」に取り組むハロー!プロジェクトとタッグを組んだムック本。

上記の企画から派生した音楽ユニットや、ハロプロメンバー撮り下ろしショット&インタビュー、メンバーたちの里山での農作業やDIY作業などに励む番組収録のオフショット。

また過去に行われたSATOYAMA関連のイベントレポート、今回が初出しとなるSATOYAMAユニット撮影時の貴重なオフショットなど欲張りな一冊です。




でわ。あしたもがんばりましょ。


さらばじゃー



 
  • コメント(全169件)
  • しおたろす(しょーたろー) 
    2/25 07:15

    1日ずっと取材とか大変そうだ(・ω・)いろんなメディアが℃-uteに注目してるんやね(^^)
    ℃-uteちゃんはずーっと一緒でよく話尽きないねえ(笑)
    全体的に女の子らしいけど帽子で少し崩してる感じがいいね( ̄▽ ̄)ショートのちさまいかわゆ(*^^*)
  • →ふうか 
    2/25 07:16

    おはよーー!遅くまでおつかれーらいすヽ|・∀・|ノ早く衣装とか見たいー!楽しみ
  • ℃級戦艦 
    2/25 07:52

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は4月発売の新曲の取材お疲れ様でした〜

    取材たくさんだったみたいですね
    たくさんの方に興味持ってもらえると嬉しいですねっ

    写真はセピア調でなんかかっこいいですね(笑)

    では、今日も寒いので暖かくして週始め元気にがんばりましょ〜

  • 注)えーじ☆彡 
    2/25 07:56

    昨日は取材…
    おつカレーライス!


    ℃-uteちゃんと一緒でいいな〜



    おれも早く℃-uteちゃんに


    会いたい 会いたい 会いたいの〜??



    ありっ
    なんかちょっと間違ってるかも…σ(^_^;)?

  • まいまゆ! 
    2/25 07:58

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私服超タイプ!やっぱ女の子らしい私服や大人っぽい私服もっと見たい(((o(*゚▽゚*)o)))そういえばcollBornゆースマホケースのブランド超可愛かった!今度仕事OFFのときとか是非チェックしてね!ちさまい一番好きなこんび!またちさまい載せてね
  • K!けーわい!Y 
    2/25 08:00

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライスでした(=゚ω゚)ノ

    昨日は、一日取材日だったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    一日中℃-uteちゃん達とずっと一緒だったから、それはもう賑やかだったみたいだね

    ちゃんとチェックするからねん(・Д・)ノ

    そういえばウィッグ取ったみたいだけど、やっぱりめっちゃ可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱりショートいいね!w

    では今日も一日頑張りまほ

    さらばじゃー(*☻-☻*)
  • アレック 
    2/25 08:02

    おはよ

    取材日おつカレーライス

    SATOYAM ガイドBOOK チェックしてみるね

    今日も1日頑張って

  • かおんさん 
    2/25 08:07

    舞ちゃん〜( ̄▽ ̄)
    はよーぐるとっ!&撮影おつカレーライスっ!え〜なになに萩ちゃん前髪きったの?!
    ーにめっちゃ可愛いやんかあああ
    💕流す感じも好きだったけど前髪可愛いわ!!!推せます。(笑)今日も頑張ってね!アイシテマース。かお
  • XjumpKai 
    2/25 08:10

    おはよゅーぅ( ̄▽ ̄;)
    部屋の整理はしんどいねっ
    昨日は大変だった
    物を捨てないとねっ
    でも家具はいい形に
    なったよっ
    であ(^o^)/
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/25 08:12

    萩ちゃん髪型キャワー(*´Д` *)ー!!可愛い過ぎるだろおおおおお!!!私服とのマッチ具合もヤバいな(((o(*゚▽゚*)o)))あー、この髪型見れただけで1週間頑張れるわ\(^o^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/25 08:24

    舞ちゃん、おはよう

    一日取材お疲れ様☆
    早く聴きたいなぁ♪o(*>▽<)y☆

    ムック本の告知ありがと♪でもさ舞ちゃんこれに載ってるの?舞ちゃんもSATOYAMAに来てほしいな〜(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • 阿波っ子 
    2/25 08:31

    まいまい、昨日も1日おつカレーライス
    の告知ありがとうございます。
  • からあげ 
    2/25 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜…


    っづぁあああ
    今朝の寒さヤバい!

    風吹くと固まる!凍る!(笑)

    もう3月なのになあ(>_<)
    はよ春こーーい!!

    改めて写真みて、ショートいいわ

    て思た(笑)(≧∇≦)
    前髪固めてるんかな
    早く生で見たいわ〜


    でわで

    あー手が冷たすぎる
    しっかり防寒して風邪ひかないようにな

    ほな今日も1日楽しみましょー

    またねーん

  • @だいすけべ 
    2/25 08:36

    萩ちゃんおはよー(´・ω・`)
    ブログUPされる前に寝ちゃったよ(´・_・`)笑

    今日は稽古かな?
    寒いけど1日頑張ってやー(´・Д・)」
  • まいんこ 
    2/25 09:17

    おむカレーライス

    取材は確かに
    ありがたいですな

    取材記事を見
    さらにファンが増えれば
    よいですね(^-^)v

    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/25 09:33


    おはおは(^O^☆

    取材されたやつ全部チェックすっかんね
    ぐふふ
    セクシーとか胸熱すぎて涙ちょちょぎれる(/ _ ; )


    岡井ちゃん写真からもなんか元気がない感じが伝わってくるな(⌒-⌒; )
    大丈夫か岡井ちゃん(⌒-⌒; )


    とりま今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かぴばら@熊本 
    2/25 09:36

    おつか

  • こまってぃん 
    2/25 09:37

    まいまいおはよう!

    たくさん笑っていいね!
    まいまいの笑顔大好きだよ




  • king◎ 
    2/25 09:49

    おはようございます(^_^)v
    今日も一日頑張って行きましょう
  • L★る 
    2/25 10:04

    はぎるんるん♪(^ε^)

    たくさん笑えてなにより(笑)

    新曲たのしみずw
  • かーじー 
    2/25 10:04

    新曲楽しみだな(*^^*)かっこ良くてはセクシーな感じなんやろ?曲が℃-uteにめっちゃハマりそうな予感!チーム℃-ute拡大するチャンスだから頑張って(^^)/
  •  
    2/25 10:13

    続々と本が出版されますね。地方の本屋さんを探してあるかないとなぁ。
  • まつじゅん 
    2/25 10:32

    舞ちゃんおはよ。
    よく考えたら、舞ちゃんSATOYAMAほとんどでてなくね?w

    宣伝大変だな

    私服、ジャケット着ると大人に見えるけど、
    セーターだと可愛いなぁ。

    あ、顔に力入れない方が美人なのかな。
    二枚目見ると
  • なおっち 
    2/25 10:32

    まいまいおつカレーライス♪昨日は主査いっぱいしたみたいだね!いっぱいアピールできた?今日も1日がんばろーなー(*´∇`*)
  • まさ 
    2/25 10:38

    ℃-uteと仲良くたくさん笑ってください。みんな仲がいい℃-uteって超魅力的だよ
  • りゅうな理由 
    2/25 11:21

    お疲れさまでした!
  • そうくん 
    2/25 11:31

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!℃-uteでの取材やったんや〜℃-uteってしゃべりだしたら止まらなさそうやな(笑)私服可愛いな!帽子がいいよね!僕は帽子が似合わんし似合っててうらやましいわしじゃ今日も楽しんでこ〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 11:51

    舞ちゃんおちゅかれーらいちゅん☆〜(ゝ。∂

    取材してくれるってことは、本当に有難いことだよね
    できれば全部チェックしますね!
    お知らせも有り難う

    今日もたのばろうねー(o^^o)


  • Dボゥイ 
    2/25 11:57

    舞ちゃん、おつカレーライ


    新曲かなり楽しみです。

  • はるか@マイマイ 
    2/25 11:59

    取材お疲れ様〜(*゚▽゚*)
    MV早くみたいっっ
    曲も聞きたいっっ
    楽しみだぁ〜(?≧?≦)

    今日も可愛い〜♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 13:27

    サトヤマは市販発売するかな まだハロプロタイム発売続いてるからそのあとかな ハロプロタイムも12か13以降買いそびれ6媒体書かないの まいは。エンタメ CDでーたとか(笑)
    日曜札幌ドームイベントで浮気してアイドル見てきた寒かった 中
    スクリーンしか見れ
    3500円無駄に
    ライブ終わったら帰り品についたか

  • 富士山のゆうずぃ 
    2/25 14:00

    まいちゃんかわいいー!
    久しぶりのコメント!最近ケータイ調子悪くてできんかった!ごめん!サトヤマの本面白そう
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 14:51

     おつカレーライス 楽しい1日で良かったね
     私服可愛い 今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポえ〜・・・。 
    2/25 15:07

    はろ〜


    一日ずーっと取材日おつカレーライス


    たくさん取材されてよかったに


    はぎちゃんそのぼうし似合うo(`▽´)o
    (
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/25 15:57

    舞ちゃ



    こんにちーー

    おつカレーライス


    たくさんの取材お疲れ様

    ℃-uteちゃん注目されてるね☆
    ありがたやありがたや☆


    諸々、楽しみにしてるよ


    SATOYAMA BOOK発売するんだね

    て、、
    まだ舞ちゃん出てないよね

    だから買わないけど
    (笑)
    いつか出演して欲しいな☆

    ひなフェスまで1週間だね

    楽しみ楽しみ



    私服可愛い

    スカートが女の子らしくて可愛らしい

    猫耳帽子は舞ちゃんに良く似合ってるよ

    愛理と私服似てたみたいだ

    愛理が舞ちゃんのファッション見習いたいて言ってる

    コーディネートしてあげた

    (笑)
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • カズ☆ライダ〜。 
    2/25 16:10

    再び舞ちゃん



    やっぱショート可愛

    前髪と毛先がくりんとして可愛い


    やっぱりエクステしてる間に結構伸びた
    (笑)

    最近の生写真、ショートの舞ちゃんが意外と少ない件
    持ってるのはキャッ
    アイの時くらいだよ

    また言うけど、バースデーイベントのソロ写真激カワ

    イベント行けなかったから買ってないけど、、


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 16:12

    おつカレーライス

    ℃-uteの話を聞くと癒される

  • おにぎり 
    2/25 16:30

    取材おつかれさま。

    またこれで色んな人に℃-uteを知ってもらえそうですね。

    メディアも注目ですからね

    「SATOYAMAガイドBOOK」なんて出るんだ。
    これは買わなきゃだね。
  • toshi 
    2/25 16:36

    今関東で震度5の地震があったって?
    大丈夫

  • しー 
    2/25 17:12

    舞ちゃん髪型すごいかわい

  • えり 
    2/25 17:25

    帽子にあいます!
    かわいい!!

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/25 19:26

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)コメント遅くなってごめん(~_~;)髪型可愛過ぎ(⌒▽⌒)サイコーに似合ってるよ(⌒▽⌒)やっぱりまいまいはショートが一番似合う(⌒▽⌒)私服も可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛理との2ショットも載せてね(o^^o)
    さつきより^o^
  • BAT 
    2/25 20:09

    出版社の人はもう新曲聞いてるのかな

    もしそうなら羨ましいなあ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/25 22:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    1日取材で終わってしまう位に今の℃-uteは沢山のメディアから注目されているみたいで自分の事のようにうれしく思いまし


    舞ちゃんの笑顔で場の雰囲気も和んだのかな



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/25 22:47

    おつカレーライス


    舞台稽古、お疲れ様でした

    舞ちゃんに会いたいけど、仕事が忙しく、会えそうにありません。

    また、いつか会える日を楽しみにしてます。


  • やまこしたかお 
    2/26 09:15

    かわいい!帽子!
  • ヒマラヤ山脈 
    2/26 18:54

    エクステとってもかわいい
  • ファラ 
    2/27 09:42

    今年だよね、勝負は

    武道館、絶対行くぞ

  • まいまゆ! 
    3/15 06:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!お久しぶりー!卒業前に学校行事で北九州行ってきたよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。私の方もずーっと賑やかで沢山笑って良い6日間だった!舞ちゃんの女の子らしい私服がちで可愛いすぎて…!そしてちさまいちゃんかわいすぎる!今日も楽しむぜー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)