私は花粉症じゃない
(-"-; )

  • ℃-ute 公式ブログ/私は花粉症じゃない(-"-; ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/私は花粉症じゃない(-"-; ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/私は花粉症じゃない(-"-; ) 画像3
こんばんは

舞美です



今日は、4月3日リリースの21枚目のシングル

『Crazy 完全な大人』の取材日でしたぁ



1日の中で色んな取材を受けさせて貰って、気が付いたら、あっという間に夜になっていました



うん

充実した1日だったなぁー(*'-')


これをきっかけに、たくさんの方に新曲を、そして℃-uteを知って頂けたらいいな…



(
1)
こちら、今日
・・・
『桜もチラリ』…っていうダジャレ付きで頂いた
桜餅の差し入れ…



和菓子…やっぱ好きだなぁ


とっても美味しかったです

ありがとうございました



ちなみに、衣装はまだお見せできないので、℃-uteパーカーで隠させて頂きました





そうそう

なんだか、最近周りでくしゃみをしている人が増えてきたような…、;'.・≡(≧o≦)



敏感な人は、もぅ既に花粉症の症状が出ているみたい…



ひゃーO(><;)(;><)O
嫌だよぉ



やじは、まだ辛うじて症状は出ていないんですが…



そろそろ来るぞ〜( ̄◇ ̄;)


春は大好きなんだけど…

花粉症だけがなぁ〜




よし

今年も『症状は気から
』作戦で

『花粉症じゃない
花粉症じゃない
』と自分に言い聞かせて乗り越えたいと思います
(・へ・´)


…効果ありますように…




そして


毎週金曜日更新の
YouTubeの番組
『UF LICKS』ですが…

次回は私と千聖がゲスト出演させて頂きます


http://www.youtube.com/theuflicks

(
2)
MCの保田圭さんと田崎あさひちゃんと一緒に…



是非チェックして下さい



更に

毎週火曜日更新のYouTubeの番組
『ハロ!ステ』も



Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと一緒に人生初のゴルフに挑戦させて頂いているので


こちらもチェックして下さい


http://www.youtube.com/helloprojec...


(
2)
ゴルフ…難しかったです…




ではでは、今日はこの辺で…



みなさんはどんな1日でしたか
(^-^)

明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように…



おやすみなさい

 
  • コメント(全272件)
  •  
    2/25 08:05

    おはよー(^^)取材お疲れ様でした。新曲の情報公開が待ち遠しい♪花粉、俺もそろそろやばいかも(>_<)舞美ちゃんと同じ作戦でしばらく乗りきる!!(笑)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    2/25 08:16

    花粉やばいで

    今も起きてまだ30分ほどしか経ってないのにくしゃみはでるわ、鼻水は出るわ、目が痒いわで

    本当に助けてほしいです(笑)
    それでは今日は花粉に負けずにバイト頑張ってきたいと思います

    舞美ちゃんも今日1日花粉に負けずにたのばってね!

  • さださんさん 
    2/25 08:18

    舞美ちゃんおはよう。今日もまだまだ寒いね。(>_<)でも、そろそろ花粉症の季節かあ。僕は相当飛んでる時とか疲れが酷い時以外は大丈夫だから あまり気にして無いけど 確かにクシャミさんが最近増えたね。舞美ちゃんは花粉症なんて意外な感じ。僕も仕事始めた頃はひどかった年があっあたから気持ちは解るんだけど 舞美ちゃんも今年は仕事に影響しないくらいであると 僕も願ってますね。(^_^)。今日も元気に行こう。舞美ファイト
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/25 08:18

    舞美ちゃん、おはよう☆

    一日取材お疲れ様☆
    衣装早く見たいな〜♪パーカーツーショットも可愛いけど


    桜もちって好きじゃないんだぁ。おはぎがダメなのよ。ご飯じゃなくてお餅にしてって感じです。

    解禁日はいつかなぁ♪(*^▽^*)

    YouTube両方チェックするね!(*'-^)b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • さや@ちゃん(nee) 
    2/25 08:18

    おはよー!
    花粉症辛いよね〜😫
    己暗示作戦効きますようにd(ゝ∀・*)
    先週公開のハロステ見たけどゴルフ苦戦してた
    簡単そうに見えて相当難しいもんね(つД`)ノ 今週公開分も楽しみだっ💕
    では今日もたのばろうね

  • XjumpKai 
    2/25 08:19

    おはよ
    相変わらず文
    可愛いねっw(*^^*)
    であ
  • しょう 
    2/25 08:24

    まいみぃ、おはよう


    昨日は、新曲の取材、お疲れさまでした


    たくさんの人に新曲を聴いてもらえるよう、僕もチーム℃-uteメンバーのひとりとして、できるだけのことをさせてもらうつもりで



    ところで、僕も花粉症とは長いことお付き合いさせてもらっていますが(笑)先週あたりから、目が痒くて……


    僕も今日から、『自分は花粉症じゃない』って言い聞かせながら、生活しようと思いま



    さて、朝から『世界一の美少女姉妹』の2ショットに癒されたので、今日も1日たのばってきます



    じゃあまた今日の更新で

  • 阿波っ子 
    2/25 08:34

    まいみぃ、昨日は新曲の取材お疲れ様でした
    く新曲聴きたいですo(^-^)oワクワク確かにゴルフ難しそうですよね。今週も楽しみにしていま

  • ひなモナ 
    2/25 08:41

    舞美ちゃん、おはよ


    花粉症、来始めてるよね


    私は大丈夫なんやけど旦那さんがぐすぐす言い始めたもん


    舞美ちゃんも早めに薬飲んだりしてひどくならないようにしてね


    ゴルフ見たよ


    ウェア可愛かった


    舞美ちゃんは運動神経抜群やから練習したらすぐ上手になるんじゃないか


  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    2/25 08:54

    舞美ちゃん、おはよ
    日はなんだかたくさん取材受けたんだね、お疲れ様
    曲楽しみ〜\(^o^)/しかし…雑誌買うの大変だな( ̄▽ ̄;)でも買う(笑)

    花粉症、私は今年も来ない事を願います
    、“今のところ”花粉症知らずなんで
    もいつ来るか分からないし、今年はヤバイらしいよ…。大変だな


    私は、新しい仕事に向けて制服採寸やら研修やらの日程も決まり、もうすぐ仕事始まるんだ〜って気持ちが引き締まるよ。因みに私の勤務先は渋谷駅構内!!仕事始まる=渋谷駅が新しくなる。迷ったら私を探して下さい(笑)地下二階の案内カウンターにいるからさ


    さっ舞美ちゃん、今日も1日たのばっていこう


    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • スカーレット 
    2/25 09:02

    駄洒落で、お菓子を用意してもらったのは、やはり鈴木さんの影響でしょうか(
    新曲の取材も増えてきたのかな

    最近、以前よりも見かける機会が多くなった気がしま



    病は気から、といいますしね・・・案外、その作戦は有効かもしれません
    人間の思い込みの力は、なかなか侮れないそうですよ

    とはいえ、これで花粉症が治ったら、お医者さんはいらないですけどね
    そうなると、お医者さんは困るから、治ってほしくないと思っているかも


    経済の仕組みは、難しいという話←大げさ(笑
  • もずく 
    2/25 09:13

    舞美ちゃんおはようございます


    なかなかゴルフのスイング、様になってるじゃないですか


    昨日はよこすか芸術劇場でのベリちゃんライヴダブルヘッダーでし


    最近イベントは多かったけど、ライヴは正月のハロコン以来やから、昨日は楽しかった


    チーム℃-uteの一員としては完全なアウェイでしたが、ライヴが始まったら関係無いですね。ベリちゃんも単独は一年ぶりやから張り切ってましたよ。

    舞美ちゃんの親友ちなみちゃん、髪の毛ショートにしたけど凄く似合ってたわ。昼は前から3列目左端の席で、立ち位置が茉麻ちゃんのポジション。茉麻ちゃんの大きなお尻には圧倒されました


    5月には℃-uteコンで、またこのよこすか芸術劇場に遠征します


    大変綺麗で良い会場ですが、都心から一時間以
    でかかるのはちょっと不便ですね

  • かるかる 
    2/25 09:35


    俺花粉症持ちじゃないからまだ花粉症の辛さがわからない(^人^)
    まぁかかりたくはないよねw


    舞美ちゃんも気をつけて!

    取材されたのチェックするわ(^^)
    舞美ちゃん美人すぎる(/ _ ; )
    全米が泣いた(/ _ ; )←


    とりま今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • かぴばら@熊本 
    2/25 09:36

    おはよ

  • こみー 
    2/25 09:42

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は新曲の取材だったんだね


    今回の新曲はカッコいい感じみたいだから、衣装も楽しみだなぁ




    桜の季節も近付いてくるかな…まだ早いかな


    今年は桜を見に行く場所が変わりそうだ


    まだ衣装は見れないよね…残念




    花粉症は…僕はないかな


    くしゃみとかはあっても、目が痒くならないか


    まいみぃも今年は症状が出ないといいね


    気を付けてもなった時はしょうがないけ




    ハロステは昨日やっと見れたよ


    ゴルフしてる姿も可愛かったよ


    僕もゴルフしたことないから、初めてだったらまいみぃみたいになりそう


    千奈美が上手いんだよ…いや、そういうのとも違うか


    でも楽しそうだったからいいかな


    服装も自由だったけど、可愛い感じで良かった


    ちょっと寒くないのかなとか思ったけど、暖かそうだったし大丈夫だったかな


    また次回も続きが楽しみだ




    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    僕は土日休みすぎたから、また1週間頑張るよ


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • king◎ 
    2/25 09:48

    おはようございます
    今日も一日、素敵な日にして行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • choko 
    2/25 09:53

    おはようございます

    今日も寒い~( ;∀;)
    自転車乗ってて耳ちぎれるかと思いました(笑)

    昨日は1日取材デーだったんです

    お疲れ様です

    1日に沢山取材があると頭クルクルになっちゃいそう

    でもメンバーとワイワイ喋りながらだったから大丈夫


    新曲衣装、早く見たいっ

    愛理ちゃん曰く、かなりセクシーな感じとか・・・?
    Kiss me~系な感じなのか

    楽曲もMVも含め解禁される日が待ち遠し

  • しゅん℃S 
    2/25 09:59

    おはよ

    しゅんでーす

    新曲取材おつかれー
    新曲が楽しみで仕方ない!w
    やっぱり℃-uteのカッコいい曲好きだからさー♪
    そーいうかっこよい出来になってるといいなぁ


    そして!もうすぐ春がくるね〜
    俺は花粉症になったことがないから春に嫌悪感はないw
    春服とか楽で好き(  ̄▽ ̄)

    舞美ちゃんが花粉症に悩まされないように祈ります、、、ww

    んじゃ、今日は横浜ぶらりしてくるよー(^^)/


    ばーい


    ☆しゅん☆
  • かーじー 
    2/25 10:00

    ℃-uteの新曲めっちゃ楽しみ(*^^*)かなりカッコよくてセクシーな感じらしいじゃん!絶対チーム℃-ute拡大するチャンスやから頑張ってね(^^)/ハロステ見てるよ!意外にちなみちゃんが上手いことにびっくり(笑)まいみぃなかなか下手やけど、いつもとのギャップでキュン(*^ー゚)
  •  
    2/25 10:09

    ゴルフってむずかしいですよね、
    も舞美さんは、スポーツ万能のイメージあるので、なんだか意外かも。
  • まさ 
    2/25 10:37

    おはよう♪
    自分はまだ花粉症ではないです。でもアレルギー性鼻炎なのでなる可能性高いですね。。。今年は花粉が多いらしいので今年からなる人も多いらしいです。花粉症だけは大変そうで嫌ですね。。。舞美ちゃんたちが花粉症治るといいなあ。
  • つじやん 
    2/25 10:55

    舞美さん、おはようございます。 1日取材お疲れ様。 今日も1日頑張ってね

  • りゅうな理由 
    2/25 11:21

    自分は花粉症の辛さがわかんないです>_< ならないといいな! それにしてもゴルフの写真綺麗ですなぁ^ ^
  • 原ちゃん 
    2/25 11:34

    舞美ちゃんこんにちはq(^-^q)花粉症かあ、多分俺も大丈夫なはずだと思い込んで鼻をかんでます(笑)風邪かな?( ´△`)
  • はるか@マイマイ 
    2/25 11:59

    まいみちゃん
    お疲れ様!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/25 12:16

    舞美ちゃんお疲れ様です(o^^o)


    たくさんの方に取材されるのは、本当に有難いことですよね
    たくさんの人が℃-uteの事を知ってくれたらいいなぁ(o^^o)


    症状は気から作戦いいよ思うよ(o^^o)


    そう言うのは確かにあると思うな(o^^o)

    ゴルフの3回とも見ましたよ(o^^o)

    舞美ちゃんのスイングの上達の早さが素晴らしかった
    玉はなかなか当たらないけど、スイングの美しさは目を見張るものがありました
    舞美ちゃんにはいろんなことにチャレンジして欲しいなぁ(o^^o)

  • kenken76 
    2/25 12:36

    舞美ちゃん、こんにちは。

    メンバーの日記を読んでいると、ホントにたくさんの取材があったんだね

    気づいたら夜って、集中していたんだなぁ。お疲れさまでした!

    差し入れは桜餅かぁ
    和菓子って、見た目もきれいだし、甘さも優しい感じがするんだよね。

    …ダジャレ付きでの差し入れとは、気が利いたと言おうか


    今年は「花粉が多い」と言われつつも、なかなか気温が上がらないからまだ飛んでいる量もそれほど多くはないけれど、今週から爆発的に増えるという恐ろしい予報が


    ホントに、花粉症があるかないかで春に対する気持ちは大違い。
    kenkenさんは目に特化した花粉症なので、今年は警戒だなぁ。花粉症用のメガネでも買おうかしら


    team℃-uteの花粉症部隊、みんなで何とか乗り切りましょう


    「UF LICKS」には早くもご登場とのコトで。
    楽しみに観たいと思いますっ!

    ではでは!
  • middle age hiro 
    2/25 12:43



    んにち


    晴れてるのに雪がチラリ


    花粉症は大丈‥あ、舞美は花粉症じゃないんだった


    そういえば、春コン先行抽選、CDもブログも大阪は外れた((T_T))

    チケッ
    取れるといい

  • うサターン。 
    2/25 12:44

    私も花粉症じゃないと思い込むことから始めよう( ̄▽ ̄)目がちょっと痒いのはたまたまだし、くしゃみが多いのは埃っぽかったからだな…(°_°)
  • ビックマック Bic Mac 
    2/25 12:46

    頑張ってくださいねずっと応援してるんで!
  • てつや 
    2/25 13:26

    舞美こんにちは(・∀・)ノもぉ〜昨日ブログ更新するの遅いよ〜(笑)寝ちゃってたよ(笑)今さっき起きたよ〜ヽ(´▽`)/昨日は取材dayだったんだね!どんな取材だったのかな?気になる〜!まだYouTubeのやつ見てないなぁ…今日、明日は暇だから見ちゃお〜(*´∀`*)舞美は花粉症なの?(笑)俺は花粉症じゃないよーっ(笑)良いでしょう(*^^*)花粉症は辛いらしいね!あっ!今くしゃみが出た!誰か俺の噂してるな( ; ゜Д゜)まさか...舞美たちが俺の...ってそんな訳ないかぁ(笑)なら、今日も素敵な一日にしようね♪ならまた今日のブログも楽しみにしてるね♪こむてつより
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 13:35

    でも段
    上達したじゃん普通打ちっぱなしかなり積んでからコース出るからね花粉症克服したのかな
    なる人は鈍感だかって言ってた ならない人かな
    あとなんだかか原因って 忘れたけど

    土日は札幌行ってきた今は帰りの

    土曜吹雪で 交通障害
    日曜は朝からもくもく降り今日は快晴
    スノボジャンプの大会にライブアクトありそれだけのために3500円出してライブすぐ終わりドーム跡にしたよ もったいないけど スノボ興味ないか
    段々キュート春近くなる 〜28日は飛行機チケット解禁だし 2ヶ月前予約
    ではまたね
  • ポえ〜・・・。 
    2/25 13:42

    はろ〜


    Crazy
    取材日お疲れ様でし


    桜ももちらりo(`▽´)o
    (
    )


    やじちゃん
    かっふんしょうでし


    気持ちでどうにかなるのか
    (
    )

    は〜い


    ハロステミタ
    (笑)

    いきなりコースに挑戦とは


    あぁなります
    (笑)

    舞美ちゃんのパワーが活きてないo(`▽´)o
    (
    )

    ふつー(・ω・)ノ
    (
    )

    ばい

  • かたるパフェ 
    2/25 13:44

    歌手やアイドルの人ってなんだかんだで歌ってるときや会話中にくしゃみとか鼻をかんだりするシーンをみた事がないのが不思議です。万全の対策してるんですかね?

    自分は若いころ花粉症というか鼻炎が嫌で怖く
    人と会う時や長時間外出しなきゃいけないときは鼻の調子がなんともないのに鼻炎の薬を飲んだりしていて医師に叱られました
    「症状が出てないのに病になってないのに治療薬飲んだら大変です
    危険ですよ
    臓とか胃腸をやられますよ 」と。今考えると怖いです


    予防は食べ物とかが無難みたいで
    気持ちで花粉症や鼻炎は改善はされることはあります
    が・・やり過ぎると頭というか精神がお花畑になるときもあります(プラス思考過ぎていってしまう)。
    要するに気持ちの持ちようで自分で自分自身の体内にある抗ヒスタミンみたいな物質&エンドルフィンみたいな物質を発生させれば花粉症にかからないみたいです。自然体内治癒力法みたいです
    エンドルフィンが体内に多くなるからプラス思考になりがちになるのですが・・・・。
    方法は細かく書くとややこしくなるので書けませんが・・・
    とにかく気持ちだけで鼻炎薬同等の治癒力効果を発揮できる構造が人間には備わってるみたいです。
  • 北村 愛果 
    2/25 13:55

    取材お疲れ様です!
    私はもう花粉症けっこうひどいです(゚o゚;;
    舞美ちゃんみたいに症状は気から作戦でいきたいと思います。花粉症に負けてられませんね♪( ´▽`)
    お互い頑張りましょ

    北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/25 14:49

    お疲れ様 充実した1日で良いね ハロステ見たよ
     ゴルフ大変そうだなって思った 桜餅美味しそう
     花粉症にならないように,予防グッズ買ったほうが良いと思う。
     
  • ざし 
    2/25 15:29

    舞美ちゃん、こんにちは〜
    前回のブログからコメント連投!(笑

    桜もチラリ(
    そのダジャレを言う人ってやっぱり。。。○理さんですか?(笑
    写真の表情が、言ってやったぜってドヤ顔してるように見えるし(

    花粉症。。。(´д`)
    やめてーーーーー!って言いたくなるよ
    鼻はずるずる、目はかゆかゆ、頭はぼーーーっとして

    舞美ちゃんとは花粉症戦友だね(嬉しくないね笑)
    でもボクはスギじゃないみたい。調べたことないけど、いっつも3月末から始るんだ〜

    ゴルフ、前もコメントしたけど、いきなりコース出るのは無謀すぎるよ(
    あとはね、野球してた人は逆に野球打ちになっちゃうから、修正するのに大変なんだって。でも修正できれば上達も早いみたいだよ〜

    まずは練習場行ってみたらいいと思うよ。いい運動にもなって気持ちいいよ♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 16:09

    効果あるといいね

    俺は今日で学校終わったから地元に帰る

    舞美可愛い

  • おにぎり 
    2/25 16:28

    今回もメディア注目でしょう。

    衣装が気になりますね。

    花粉症ねぇ。
    私は目にくるタイプで、だんだん痒くなってくるんだろうなぁ。

    何だかめずらしい組合せ。
    はい。チェックしまーす。

    『ハロ!ステ』は続きが気になる
  • こなかなこ 
    2/25 16:31



    取材お疲れ様(^O^)

    衣装が…気になる…!!!
    今回セクシー系なんだよね
    うわあ楽しみ\(^o^)/


    私は母が花粉症で
    毎年つらそうです(>_<)(>_<)
    舞美ちゃんに花粉が来ませんように!←

    かなこ
  • いたる(いたっち) 
    2/25 17:20

    舞美!
    この街のイベントが終わったと思ったら、もうcrazy完全な大人の取材か

    早いね
    早く記事がみたいな
    楽しみにしてる!

    花粉症…怖いよね!俺も花粉症だからビクビクしてるよ(>_<)
    目が痒くなって大変
    舞美はどこがつらいのかな
    花粉に負けるなー!
  • SMACK UP 
    2/25 17:43

    ナイスショット!


    ぽいね(°∀°)



  • りょぅ 
    2/25 17:45

    もう。かゆいです(T-T)
  • ソウシ 
    2/25 19:06

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    今年もって事は、その『症状は気から』作戦って毎年敢行しているの?でもって効果があるの?っていうか、舞美ちゃんみたいな素晴らしい女性にどうして神様は艱難辛苦を与えるんだぁ〜(>_<)!?…ん〜でもぉ…神様はもしかしたら、舞美ちゃんが『くしゅん!!』ってくしゃみする姿を観たいのかも
    あ〜わかるぅ
    !わかるぞ神様ぁ〜


    っていうかね、これは舞美ちゃんのせいだよ多分!!だって、僕がもし花粉に生まれたらそりゃあ間違いなく舞美ちゃんに向かって飛んでいくもん!!向かい風だろうが追い風だろうが関係なく這ってでも舞美ちゃんに向かっていくよ!!…いや、待てよ…やっぱり違う!!舞美ちゃんが魅力的だからこそ舞美ちゃんを苦しめるような事はしない!!花粉は舞美ちゃんの良さを知らないんだ!!もぉ〜来世は絶対に花粉に生まれ変わるぞ!!そんで、他の花粉たちに舞美ちゃんの素晴らしさを訥々と説明するんだ!!きっとわかってくれる!!…いや、舞美ちゃんのステキさを伝えたらやっぱり世界中の花粉が一斉に舞美ちゃんにがっつくかもしれない!?でもそしたら舞美ちゃん以外の花粉症の方々は助かるか も!?あ〜どうしたらいいんだぁ〜僕は何に生まれ変われば舞美ちゃんを花粉から救えるの〜(T ^ T)!?

    という訳で、僕は何の役にも立たないから、『症状は気から』作戦をなにがなんでも成功させてね!
    つーか、遅いコメントのクセに、妄想テンコ盛りだなぁ…ゴメンね舞美ちゃん!

  • えり 
    2/25 19:52

    ゴルフに挑戦かぁ

    自分はあまりゴルフ分からないけど、画像のショット後の立ち姿が決まってるね

    ハロステ見るねー

    花粉に負けず頑張ろ

  • BAT 
    2/25 20:08

    桜もチラリってもしや隣にいる方が発せられたんじゃ

    まだまだ寒いけどそういう季節になってきてる

    早く新曲が出てツアーが始まってイイ汗かきたいよ

  • SHUN-℃ 
    2/25 23:03

    の後ろ姿は完璧なんだけどなぁ


    でも空振りして照れてる舞美ちゃんも可愛いかった

  • やまこしたかお 
    2/26 09:16

    言い聞かせるの多分効果あるよ!
  • ファラ 
    2/27 09:48

    ℃-uteパーカー活躍してるね


    なんか、物を擬人化したら、亀田の柿の種の袋の裏にある、使われなくなった道具や家具達の嘆きシリーズを思い出した



    知らなかったら、面白いから、℃-ute皆で買ってみて
    うんうん、そんな風に思ってたん


    ってなって、笑えてくるか


    バーイ

  • たきB- 
    2/27 19:48

    豪快な空振りの風景だね〜^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)