真野ちゃん
卒業おめでとう

  • ℃-ute 公式ブログ/真野ちゃん卒業おめでとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/真野ちゃん卒業おめでとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/真野ちゃん卒業おめでとう 画像3

こんばんは

舞美です



本日、2月23日をもって

真野恵里菜ちゃんがハロー!プロジェクトを卒業しました



今日は、中野サンプラザで行われた、真野ちゃんの最後のコンサートへ行き


Berryz工房の嗣永桃子ちゃんと一緒にサプライズ登場してきました



お手紙を読ませて頂いたんですが…

真野ちゃんの最後のステージに立ち会えてよかった…(T^T)




コンサートも客席から見届けさせて頂きました



真野ちゃんの全身から出るパワーを凄く感じました



きっと真野ちゃんは、『ありがとう
』の気持ちと、『新たな道を頑張って歩いて行くよ
』っていう決意を全身から放っていたんだと思う


…優しくて力強くて…

温かい空気に包まれていました

真野ちゃん、頼もしかったなぁ…




私ね…本当に真野ちゃんとの思い出がたくさんある


真野ちゃんを知ったのは、℃-uteがCutie Circuitで全国をまわっていた頃…


真野ちゃんはまだ音楽ガッタスとして活動していたんですけど


ホテルの部屋で
『音楽ガッタスにめちゃめちゃ可愛い子がいる
』って話になったんですよね



ライブ映像を℃-uteみんなで見たのを覚えています



2つ結びで、一生懸命ステージを走ってたなぁ



そんな真野ちゃんが、ソロ活動する事になり


℃-uteがよみうりランドで行った3rdアルバム『LOVEエスカレーション』のイベントへ、マネージャーさんと一緒に挨拶をしに来てくれたんですよね



リハーサルも、ずーっと客席に座って見学していたなぁ…



そんな真野ちゃんが
今では1人でコンサートをするようになって…


その姿も堂々と、そして思いっきり楽しんでいるように見えて…


なんだか凄く感慨深かったです



なんだろう……
緊張してたり、悔し涙を流してた、初々しい時代も知っていたから…


物凄い勢いで頼もしい大人に成長して、そして羽ばたいていく感じがするんですよ…



凄いなぁ〜…ほんと…



ソロでの活動って、大変な事がいっぱいあったと思う。

メンバー同士で助け合う
なんてことはできないから…。


だから、きっと1人で悩みを溜め込んだり、苦しんでた事もあったと思うんです…



でも、今日見ていて改めて思いました。

そういう壁を乗り越えて、今の真野ちゃんがあるんだな…って



悩んだ分だけ、悔し涙の分だけ、人は強くなれるんだと思う



きっと、真野ちゃんのそういう姿に、元気や勇気を貰った人がたくさんいたはずです



中野サンプラザを埋めるマノフレが、それを物語っていました



きっと参加できずに、想いを贈っていた人たちもたくさんいたと思いますが


本当に多くの方から愛されている人だと思いました



私も、その中の1人

負けず嫌いで努力家なところ

考え方や仕事に対する姿勢…


色んな面で真野ちゃんを尊敬しているし

大好きですっ




真野ちゃんには、みんながついているから、明日からも、自分の夢に向かって真野ちゃんらしく突き進んでいってほしいです



これまで、たくさんの壁を乗り越えてきた真野ちゃんだから、きっとこれから立ちはだかる壁も、もがきながら越えて行くんだろうなぁ…



でも、本当に辛くなった時には、私の事も頼ってほしいな…

私なんかが解決してあげられるような悩みじゃないかもしれないけど、話すだけでも楽になる事ってあると思うからさ…



とにかく、私はいつでも真野ちゃんの味方だょ



これからはハロー!プロジェクトのコンサートでも会えなくなっちゃうし


一緒にお仕事をする機会も少なくなっちゃうと思うけど

また、一緒にご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりもしたいなぁ…



新たな扉を開けて、未知の世界を歩いて頑張っていく真野ちゃんに負けないように


私も夢に向かって頑張るよ



真野ちゃん、心から卒業おめでとう

 
  • コメント(全322件)
  • 佐藤修一 
    2/24 18:38

    真野さん卒業おめでとうございます♪
  • piro 
    2/24 19:29

    おはこんばんみぃた



    真野ちゃん、ハロー!プロジェクト卒業おめでとう


    でも、これからハロー!のイベントやコンサートに、真野ちゃんが登場して、歌が聞けないと思うと寂しくなるよねぇ…


    そう言えば、真野ちゃんの応援企画のイベントに、舞美ちゃんがよく参加していてよね


    あの頃、真野ちゃんは舞美ちゃんの事を"矢島さん"って呼んでたけど…

    真野ちゃんも"舞美ちゃん"って呼ぶようになってからか、真野ちゃんとの仲も深まった感じだよね


    真野ちゃんは、"真野恵里菜"という看板を背負ってデビューして、苦しい時も、楽しい時も、分かち合える仲間というのが居なくて、いっぱい1人で苦労したんだろうねぇ


    そして、またハロー!プロジェクトを卒業して、更に過酷な道かも知れない場所に踏み込もうとしてるんだねぇ


    でも、卒業を決断したと言うのは、その先に見える夢に向かって突き進む為なんだろうなぁ〜


    舞美ちゃんもマノフレ…い
    『BEST FRIENDS』として、真野ちゃんを支えてあげて下さい(*^∀^)ノ



    それから、舞美ちゃんも夢に向かって、僕たちファンの"マイミフレ"や『BEST FRIENDS』の真野ちゃんや千奈美ちゃん、そして℃-uteメンバーを頼ってくれていいんだよぅ(*^∇゚)b


    あぁ…ももち




    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • くまいぬ 
    2/24 19:40

    真野ちゃんお疲れ様だね(=´∀`)人(´∀`=)これからも頑張れ!(^-^)まいみぃと仲良くね\(//∇//)\

  • ひさちさ 
    2/24 19:46

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は真野ちゃんのハロー卒業コンサートだったね


    舞美ちゃんのブログも真野ちゃんで一色に染まってる(*^_^*)


    真野ちゃんとの思い

    真野ちゃんへの気持

    真野ちゃんへのエー

    いっぱい伝わります



    前にも書いたんだけど、自分マノフレの友達に誘われて行ったんだ


    舞美ちゃんと桃ちゃんがステージに出てきてビックリしたとともに、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃったよ


    ステージから近めな席だったから、真野ちゃんのくちゃくちゃになった嬉しい表情に一緒に感動しちゃった


    お手紙めちゃくちゃ心に伝わってきたよ

    舞美ちゃんいつ書いたのか

    書きながら涙してたんじゃないかなって


    お手紙読み終わった後と、ステージ履ける時のマノフレの方々の拍手聞きました

    みんなみんな感謝感謝で喜んでた



    コンサートも客席から観てたんだ

    真野ちゃんが2階席
    て言うたびに、肉眼では確認できないのに、舞美ちゃん来てないのかなって見てたよ

    よかったー(*^_^*)


    うんう

    真野ちゃんからありがとうの気持ちめちゃ出てたね

    これから向かう道への決意も凄く伝わってきた


    それと

    ハロプロ研修生がすっごくすっごく頑張ってる

    真野ちゃんのハローでの最後のライヴをめいっぱい盛り上げようと

    もう感動しちゃって

    それと同時に、真野ちゃんがそれだけ慕われてるんだってことも見えてき



    真野ちゃんとの出逢いやエピソード、聞けてよかった


    これからも真野ちゃんとプライベートでの思い出もいっぱい作って

    んでブログで聞かせてよ


    『NEXT MY SELF』と『My Days for You』にはいっぱいの真野ちゃんの気持ちが詰まってるなと感じたひさちさでし

    『Tomorrow』って素敵な曲にも出逢えちゃっ



    真野ちゃんハロプロ卒業おめでと

  • りゅう 
    2/24 20:05

    今日から新しい真野ちゃんの始まりだね

    これからも応援していこうね(*^^*)
  • かりちゃん 
    2/24 20:18

    こんばんは



    私も昨日、真野ちゃんのライブ見に行きました


    ハロプロとして最後の真野ちゃんのステージ、
    やっぱりちゃんと見届けたかったので



    とてもいいライブでしたよ



    真野ちゃんは、たぶん凄く考え込みやすい性格だと思うんだけど、
    凄く強い芯を持っていて、
    悩みながらも自分で答えを出して進んでいっているイメージがあります。

    そういう所、すごいなぁって思うけど、
    やっぱり、色々と心に溜め込んでる部分もあるんじゃないかと思うんですよね。

    だから、舞美ちゃんみたいに思ってくれる仲間が身近にいることは
    真野ちゃんにとっては心強いんじゃないかな


    そういう人が近くにいてくれてるって思うだけで、
    安心できると思うか



    昨日のライブでの、舞美ちゃんから真野ちゃんへのお手紙、
    舞美ちゃんの気持ち、とてもよく伝わってきました


    涙声になりながらも伝えようとしていた様子が、とても印象的でし



    人に気持ちを伝えることはとても難しいと思うんだけど、
    真っ直ぐに、それができる舞美ちゃんは凄いと思いました。


    舞美ちゃんみたいな人がいてくれて、真野ちゃんは幸せ者だなぁ



    これからも、お互い刺激しあえる関係でいられたらいいです




    真野ちゃんのお披露目イベントの


    舞美ちゃんの突っ込みが独特で、
    舞美ちゃんが口を開けば会場が笑いに包まれる…という不思議な空気になってましたよ


    完全に、主役の真野ちゃんを食っちゃってた(笑)

    その時のことを思い出して
    懐かしいのと同時に、時の経つ早さを感じまし



    と言っても明日はまた来る訳で…

    今週も大変だけど頑張らなくては


    明日からもお互い、たのばりましょうね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 20:24

    舞美ちゃんお疲れ様です。

    真野ちゃんのコンサートでお手紙を読んでいる様子をyoutubeで見ましたよ!
    舞美ちゃんが放つ、言葉の一つ一つから、舞美ちゃんの真野ちゃんに対する愛情がひとつひとつ伝わってきて、きっと、真野ちゃんも僕以上にそれを感じ取っていた事と思います。
    舞美ちゃんの言うように、真野ちゃんは、努力家で、負けず嫌いで、とても聡明な人なので、たくさん辛い思いもしてきたと思いますが、それ以上にマノフレの皆さんからの愛情を受けて数々の試練を乗り越えてきたんだろうなぁと思います
    僕は℃-uteの応援で忙しくて、真野ちゃんの事は、ハロコンぐらいでしか見る事はなかったけど、そんな一生懸命な真野ちゃんの事はすぐに気付いてたので、心の中でずっと応援してました。

    真野ちゃんにエールを送る意味でも、℃-uteも負けてはいられませんよね!!
    ℃-uteが頑張ってる姿もきっと、真野ちゃんの力になると思うから、マノフレに負けないよう、TEAM℃-uteも頑張って行きましょうね!
  • マー坊 
    2/24 20:34

    ももち、やじ、まのちゃん
    この3人の友情は卒業しても変わらず仲良しでいてね
  • りりー 
    2/24 20:45

    まいみちゃん
    疲れ様でした。うちらも夢に向かってがんばろうね、まいみちゃん
  • KEEN 
    2/24 20:46

    昨日はサプライズありがとうございました!
    真野ちゃんはソロだから『このままゲスト無しで終わるのかな〜』と思っていたから、本当に嬉しかったです!
  • team℃-ute 
    2/24 20:47



    真野ちゃんとはそんな深いエピソードがあったんじゃ



    これからも付き合いが続くと思うけどいつまでもいい関係であるといいね

  • えんがく 
    2/24 20:56

    舞美ちゃんこんばんは(^^)
    昨日の真野ちゃんの卒業ライブ、おいらも行きたかっ


    確かに一緒のお仕事は少なくなるけど、
    これからも仲良くしてあげてね♪
  • かーじー 
    2/24 21:35

    真野ちゃん卒業しちゃったね。ハローからいなくなるのはどうしても寂しいと思ってしまう(T-T)でも、これは終わりじゃなくて新しい始まりなんだよね!あたしも心から卒業おめでとうと言ってあげたいな(*^^*)まいみぃの手紙読んでるとこネットで少し見たよ。想いちゃんと伝わってたと思うよ
  • マサやん 
    2/24 21:40

    舞美ちゃんやももちにとって、ほんとに大の親友だった真野ちゃん。卒業はほんとに寂しいけど、これからの活躍も応援したいね。
    真野ちゃんはほんとにいい歌を歌ってきたと思います。グループが主体のハロプロですが、その中でソロでよくやってきたと思います。その経緯と自信はきっとこれからの真野ちゃんの活動に大きな原動力になると思います。頑張れ!真野ちゃん!

    しっかし、舞美ちゃん、さすがに今回のブログも長いね・・(笑)
  • たかしぃ 
    2/24 21:42

    こんばんは。
    真野ちゃんついに卒業してしまいましたね。
    自分がハロプロに興味を持つきっかけになったのは真野ちゃんで
    おかげで今℃-uteのファンでいられるの
    心からお疲れ様、ありがとうと言いたいです。
    これからも℃-ute同様に
    真野ちゃんの活躍を応援したいと思います。
  • kenken76 
    2/24 21:45

    舞美ちゃん、こんばんは。

    昨日の真野ちゃんの卒業コンサート、私も足を運んでいました。
    桃ちゃんとふたり、ゲストでステージに登場して、とってもいい卒業式になったんじゃないかなぁ


    ハロプロからの卒業ということで、ソロの真野ちゃんの卒業式がどんなことになるのかなと思っていたけれど、特に親交の深かったふたりの登場…客席で見てても、嬉しかったな


    真野ちゃんの曲には「ありがとう」という歌詞が多いと思っています。
    もちろん、作詞家さんの言葉ではあるけれど、彼女自身の気持ちをのせた「ありがとう」が響いてくるのがとっても好きでした

    新人公演とか音楽ガッタスの時はね、私の友人にも「真野ちゃんってコが可愛いらしい!」という話が駆け巡っていたんだよ。
    メンバーもみんな、同じことを感じていたんだ


    ℃-uteと真野ちゃんの想い出は、2008年の「忘れたくない夏」ツアーかな。
    真野ちゃんのオープニングアクトがあって、さらによく雨が降ったツアーだった


    ソロで活動していた真野ちゃんにとって、マネティは何でも話せる超重要人物だと思うけれど、メンバー間でプライベートでも仲良くなれる人がいたのは、決して小さな出来事じゃないと思うんだ。
    だから、舞美ちゃんや桃ちゃんの存在って、問題解決に直結しなくても、一緒にいられることだけで何事にも代えがたい安心感があるんだと思うんです。

    これからも、真野ちゃんにとっての「大切な人」でいてあげてくださいね

  • みっきー@team ℃-ute 
    2/24 21:47

    舞美ちゃん、こんばんは。
    昨日は真野ちゃんのコンサートにサプライズで登場していただきありがとうございます
    昼夜とも参戦して、夜公演にももちと一緒に登場してお手紙を読んだときには涙が出そうになりまし

    ハロプロライブに共演することはなくなるけど、これからも良き仲間として関係を作ってください。
  • まつじゅん 
    2/24 21:54

    そういえば、雨女同士の対談があったみたいだね舞美ちゃん

    いや、舞美ちゃんは水の精で雨が友達なだけだよね、うん
  • ぇリカ 
    2/24 21:55

    まのちゃん(^^)卒業おめでとう
    いみぃーは仲良しだったから寂しくなると思うけど…(T_T)
    緒に応援していこう!!まのちゃんのこれからの人生も楽しみだね
    してまいみぃーは相変わらず仲間想いだ
    んなまいみぃーが大好きだよ(*^^*)

  • ドルマン 
    2/24 22:05

    こんばんわ
    美ちゃ


    真野ちゃんのラストコンサートに行っていたんですね(^-^)


    真野恵里菜ちゃん、卒業おめでと


    これから、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですo(^▽^)o


    夢に向かって、頑張ってね


    あっ、自分も負けてられな


    真野ちゃんも、舞美ちゃんも、℃-uteみんなも頑張ってるし
    自分も今取り組んでいる夢に向かってがんばらないと

  • アムネ 
    2/24 22:07

    真野ちゃん卒業おめでとう


    舞美ちゃんは最強のマノフレだね

    想いがとても伝わってきました。

    これからも良き仲間として切磋琢磨して

  • コウスケ(17) 
    2/24 22:29

    真野ちゃん今までお疲れさま!
    これからも頑張ってね!
    舞美ちゃんも無理せず頑張ってね

  • 愛車は黒崎一護 
    2/24 22:30

    こんばんU^ェ^U


    昨日の「釣りロマンを求めて」観たで〜〜〜(///∇///)


    今回は舞美ちゃん・・・・・あんまり写ってなかった〜〜〜( ´∀`;;;)


    気がする・・・・・



    愛理ちゃんに持っていかれた・・・・・か(。>д<)




    まっ、ヤリイカ釣れてよかったやん・・・・・アジも









    ほんで、最初のくだり〜・・・・・、

    必要〜



    やで〜((o( ̄ー ̄)o))


    理由は


    無い( ̄^ ̄)







    いや〜今回の舞美ちゃんも可愛いかった

    ポニテやっぱ似合ってる



    赤 = 舞美ちゃん!!!!!






    ほんじゃぁ、今週も愉しい1週間にしよ〜〜〜( ´∀`)


    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • ミシガン 
    2/24 22:44

    真野ちゃんは今後は、舞台やドラマなどで活躍していくの
    だろうかな、一度くらいコンサート観に行けばよかったなぁ

  • Yuki 
    2/24 22:52

    真野ちゃんおめでとう!

  • mypianopeace 
    2/24 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    寒い日が続きます…

    風邪などひかぬよう

    暖かくして過ごして




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • (*´0)ゞファァ~~ 
    2/24 23:09


    舞美ちゃんのこのブログ読んでると泣けてくる

    真野ちゃんの成長を良く見てるなって思ったよ
    ハローにはいなくなっちゃったけどこれからの活躍を応援しなきゃ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/24 23:14

    こんばんは


    今日も、めちゃめちゃ寒かったね


    やじサンは大丈夫ですか


    体調には気をつけて



    真野ちゃん卒業おめでとうですね


    でも、淋しくなりますね


    ももちとやじサンサプライズで登場したん


    手紙を読んだんです


    真野ちゃんには、これからも頑張ってほしいで



    てか「釣りロマンを求めて」……

    見るの忘れたぁー


    マジでショッ



    やじサンは、舞台の稽古か


    明日も頑張ってね


    おやすみなさ


    また明日〜

  • Metalschmitt0412 
    2/24 23:17

    今日はまだ誰も更新しないねー😆⤴まだ仕事中かね( ̄Д ̄)?0時すぎたら眠れなくなるから寝よっ( ̄◇ ̄;)マジマジ!天使ちゃん、おやすみー(n´-ε-`n)
    爆笑〜
  • 千梨の道 
    2/24 23:34

    真野ちゃん卒業おめでとうございますo(^▽^)o

    卒業LIVEにゎ、行く事が出来なかったのですが、、

    真野ちゃんとゎ関係ない話になるのかな

    前から思っていて、真野ちゃんがもう少し早い時期にデビューしていれば、おれゎ、真野ちゃんファンとしてもっと、イベントに行けていたのかなと。。

    娘。があり、Berryz工房に℃-ute。これでかなりスケジュールが埋まるのに、スマイレージに紗季がいたから、真野ちゃんのイベントに行ったのゎ、本当に数える程でしたm(._.)m

    もっと、前に知る事ができていたらなっ。もぅ、好きなメンバーがたくさんいて
    れ以上増やせなかったから

    これも、巡り合わせなのかなと。。。


    でも、真野ちゃんゎ、イベントいくたびに、本当に一人で盛り上げたりと頑張っている姿が見えて、関心したょ(o^^o)

    きっと、ソロだからこそ辛い事もたくさん、たくさん経験をしてきたんだなと。

    きっと、その経験ゎ、これからの人生でも生かされると思います。

    真野ちゃん卒業おめでとうございます

  • ともちゃん。 
    2/24 23:35

    私がまともに真野ちゃんを見たのも音楽ガッタスからでした
    あとは忘れたくない夏のツアーのオープニングアクト
    これから女優として頑張っていく真野ちゃんにも負けずに℃-uteも舞美ちゃんもがんばっていきまし

  • やじ兄(やじにぃ) 
    2/24 23:51

    舞美ちゃんこんばん


    真野ちゃんの卒業は辞めないで、よりも、未来に向けて頑張って!って想いが溢れる雰囲気だったなって僕は感じました
    それって理想的なんだけど、実際そういう気持ちで送り届けられることってとても難しいことだよね。。
    でも真野ちゃんはそれを体現して、卒業を見届けるマノフレの顔はどれも誇らしげだったように僕には見えました


    ハロコンなどでもう真野ちゃんに会うことができないのはちょっぴり寂しいけど、それ以上に真野ちゃんの夢に向かって頑張って欲しいな


    舞美ちゃんも℃-uteの夢と舞美ちゃん個人の夢の『女優』の道に向かって頑張ってね。マノフレと真野ちゃんの関係のように、チーム℃-uteとして、僕は舞美ちゃんの夢が叶うことを願ってるよ。
    ちょっと苦しいときにそっと背中を押してあげられるような、そんな存在でありたいなって感じまし


    これからも舞美ちゃんらしくたのばっていこー

    一歩一歩℃-uteらしく


    ではではまた明日。
    おやすみなさ

  • アベベ 
    2/24 23:52

    こんばんは(^^)/真野ちゃん卒業しちゃったね(T-T)俺が℃-uteのことを知ったのは、1年半前に真野ちゃんのファンになってからなんだ(^-^)vだから℃-uteのことを知ったきっかけの人が卒業するのはとても悲しいよ(ToT)だけどこれからは女優として頑張って欲しいしね〜(^^)d
  • たくてぃ 
    2/24 23:55

    舞美ちゃん  こんばんは 


    真野ちゃん卒業おめでとう

    これからどんな女優さんになるの
    楽しみだね 

    では 

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 00:09

    真野ちゃん卒業おめでとう

    これからの成長が楽しみだ

  • のん*momo* 
    2/25 00:21

    恵里菜
    業おめでとう


    舞美
    れからも恵里菜と仲良くね

  • コージー・ブラックモア 
    2/25 00:48

    真野ちゃん 卒業おめでと

    これからの活躍期待してますよ


    それしても、真野ちゃんへの思いがよく伝わる文章ですね
    これを見てたら、2010年に亀井絵里ちゃんたちがモーニング娘。を卒業した時の舞美ちゃんのブログを思い出しました
    当時は、亀井ちゃんが大好きで℃-uteのことはあまり知らなかったけど、その内容にすごい感動したもので
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/25 01:09

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´。・д人)

    遅ればせながら、真野ちゃん卒業おめでとう\(^o^)

    まいみぃ、真野ちゃんの最後のコンサートに行って、真野ちゃんの卒業を見届けられて良かったね


    真野ちゃんはソロだから、グループでの活動と違って、誰か他のメンバーが助けてくれる訳でもないし、誰かに頼る事も出来ないから、いっぱい悩んだり、苦しんだりして壁にぶつかったと俺も思う

    でも、悩んだり苦しんだり悔し涙を流した分だけ、人は強くなれるし、成長できるし、それに越えられない壁は無いと俺は思う

    これからも、いっぱい壁にぶつかる事があると思うけど、真野ちゃんだったら壁を乗り越えられると思うし、そういう壁にぶつかった時は、「自分を成長させてもらえる壁が来た
    って逆に思って、壁に向き合って楽しんで壁を乗り越えてほしいなぁ(・∇・)
    どうしても、辛い時はマノフレの笑顔を思い浮かべてほしい

    きっと、マノフレが真野ちゃんにいっぱい元気をくれるよ(`・∀・´)

    マノフレが、いつも思っているのは、「真野ちゃんの元気な笑顔が見たい
    だと思うから


    って、たいそうな事を言ってるけど、俺も真野ちゃんやまいみぃを見習って頑張らなくっちゃq(`・∀・´q)

    改めて、真野ちゃん卒業おめでと

    もし、時間が出来たらまいみぃとご飯や遊びに行ってあげてね♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • キョウスケ 
    2/25 06:28

    コメント遅くなってごめんなさい。舞美ぃたちがいてくれたから真野ちゃんも救われた部分は少なからずあったと思うよ。お仕事では一緒になる事が少なくなると思うけど、その分プライベートで会いたいなって真野ちゃんもブログで書いていたしこれからも真野ちゃんの良い友達でいてあげてください。一マノフレとしてお願いします。
  • かぴばら@熊本 
    2/25 09:35

    真野ちゃんこれからもふぁいと

  • ハロプロマ 
    2/25 10:19

    いや成長したなと思いました昼だけみて夜公演はパソコンで見てましたかなり感動しました。舞美とももがでて誰か出るのは予想はしてたからまさか舞美とももが出るとはと思ってました次なるステージへ頑張って真野ちゃん
  • りゅうな理由 
    2/25 11:19

    真野ちゃんご卒業おめでとうございます! 舞美ちゃんの素敵な文書にウルウルしまし
  • はるか@マイマイ 
    2/25 11:59

    まのちゃん
    おめでとー!!!
  • ビックマック Bic Mac 
    2/25 12:42

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 13:43

    日刊スポーツに載ってたよ3人の
    まのちゃんラストにまいみもも行ってくれて良かったみんな都合合わなくて行ってなかったか
    まのちゃんまだ若い時はキュートに加入するかと思ってたよ まのちゃんならキュートみんなも許すと思ってたし
    まのちゃんと言えばハロプロではももち、まいみ
    他では上海48の宮澤佐江ちゃんが親友?だか

    1人は辛いよ
    あやや きっ
    あさひ 然り →しかり
  • ざし 
    2/25 15:17

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    真野ちゃんのハロプロ卒業コンサート行ったんだね
    真野ちゃんとの思い出は、舞美ちゃんが応援に駆けつけた、真野恵里菜応援企画だなー。あの時、初めてマノピアノを披露したんだっけね。ピアノの弾き語りを見たときは、凄いなーって関心したよ

    2回目の時(3回目かな?)は舞ちゃんと一緒に出て、舞ちゃんが怖いキャラを演じたよね(
    真野ちゃんのリアクションが面白かった

    卒業しても、芸能活動は続けるんだし、大変な世界だとは思うけど頑張って欲しいね!

    舞美ちゃんはこれからも時間が合えば、ご飯とか行けるんじゃない
    同い年だけど、芸能活動では先輩だから、できるだけ相談に乗ってあげて

    そして、舞美ちゃんも真野ちゃんのいいところを見て、どんどん吸収していこう
    お互いを高めあっていけるといいね!
  • えり 
    2/25 19:53

    真野ちゃん卒業おめでとう

    卒業しても、ハロプロのみんなとは変わらず仲間だと思う

    これからも頑張っていって下さい

  • BAT 
    2/25 19:57

    仲良しの真野ちゃんが卒業しちゃって寂しくなるね

    でも真野ちゃんはもっと寂しさもあると思うか
    ちょこちょこ連絡とりあったりしてまたブログ等で仲のいい所を見せつけちゃってね

  • やまこしたかお 
    2/26 09:17

    舞美ちゃんもいつかは卒業しちゃうのかなぁ

    やだやだ!舞美ちゃんはずっといてー!
  • ゆう 
    2/26 14:01


    舞美ちゃん(ノ)'ω`(ヾ)

    真野ちゃん卒業おめでとう!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)