ゆきー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆきー(あいり) 画像2
Hiヾ(´・∀・)ノ笑
鈴木愛理です



昨夜は、ロケバスで
あるところまで移動したんだけど

雪がすごくてすごくて!!

途中で動かなくなったり
色々ハプニング続出!!(。-∀-。)


たくさん時間かかったけど、


でも、すごく楽しい現場で!!
バスの中でも爆笑、爆笑!!

たのしい移動時間でした(。・∀・)ノ


まだねー、
どこに行ったか言えないのが
残念なんだけれども、、、

とりあえず雪がすごくて!!

テンションあがりまくりの一日でした!!

また、公開してよくなったら
写真とかあげますねヾ(´・∀・)ノ


お楽しみにー(´・∀・`)ノ




さて、今日は
真野恵里菜ちゃんの卒業の日。

ほんとは今日行く予定だったんだけど
間に合わなかったーーヽ(´□`。)ノ・゜

でも、
メールで伝えることはできたし。
よかったー


真野ちゃんとは
ハロコンくらいでしか
逢えなかったけどヽ(´□`。)ノ・゜


一緒にアイス食べに行ったのが思い出だなあ、、、(ノ_・。)



すごく大人な考えをもってて
1人の女性として尊敬しちゃいます


凛としてるというか
自分をもってるというか、、、
うん。すごいなぁって純粋に思う


あたしも頑張らなきゃっヾ(´・∀・)ノ


あとは、ファンモン好きっていうのが
共通点(`・ω・´)ゞ


ベイビーズ仲間です(。-∀-。)


ラストライブ、
一緒に行く予定なんだー(。・∀・)ノ


楽しみだなあ、、、


これから更に仲良くなれたらいいなーって思いますヾ(。・ω・。)



、、、考えてみたら
4月生まれでおひつじ座でB型で!


意外と共通点あるなあー(n´v`n)



とにもかくにも
卒業おめでとうございます


真野ちゃん大好き!!(。・∀・)ノ



P.S.
私、こんなものを出版します!!


℃-ute鈴木愛理全集2010‐2013
『タイトル未定』

高校生活を締めくくる最新写真集全集を出版します!
2010年『登校日』(四国)、
2011年『巡る春』(新潟)、
2012年『この風が好き』(九州)
と、写真集を出させていただいたのですが、、、
今回は、高校生活の集大成として


その全てを繋げ新撮(北海道、東京)も加えた全集として再構成していただきましたー(。-∀-。)

全200ページにおよぶ今作は前代未聞の大ボリュームです!
これはもはや、写真集ではなく、鈴木愛理の高校時代全記録。メイキングDVDも同じくダイジェストから新撮まで収録しています。


☆タイトル/℃-ute鈴木愛理全集2010‐2013『タイトル未定』
☆撮影 /西田幸樹
☆定価 /3000円(税別)
☆発売日/3月31日
☆仕様 /B5判・上製本・200ページ
☆発売 /螢錺縫屮奪ス


ぜひ、チェックしてください!!






よし、明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


おやすみー(。-∀-。)



 
  • コメント(全389件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 17:39

    おつかれさま(^-^)雪、
    いね‼頑張って(^-^)
  • Metalschmitt0412 
    2/24 17:52

    UTB、あいちゃん表紙じゃん(n´-0-`n)

  • Metalschmitt0412 
    2/24 18:21

    あーいちゃん(´・ω・)
    いねー😆⤴⤴
  • ヒコ 
    2/24 18:26

    こんばんは、愛理さん。

    今日もお仕事お疲れ様です


    写真集楽しみ〜♪
    絶対に買うね


    それにしても、毎日寒いね
    風邪とかひかない様に気をつけて下さいね。

  • たけぽん 
    2/24 18:40

    お疲れ様です
    写真集!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    やっぱり写真集か!
    3月31日発売ってことで、4月は新曲発表もあり、春コンもスタートするから忙しくなりそうですね。
    さてさて、今日は積雪で移動が大変だったみたいですが、画像の色白の美少女は現場で遭遇した雪女ですかね?鈴木さんにも似てる気がしますが、きっと気のせいでしょう。
  • りゅぅ 
    2/24 18:50

    絶対買うわ
    ってかヤングガンガンかったよー
  • §マナフィ§ 
    2/24 19:15

    愛理ちゃんお疲れ様

    写真集絶対買うわ!
    UTB表紙やったね^ ^
  • Metalschmitt0412 
    2/24 19:25

    こんばんは、天使ちゃん( ̄Д ̄)ノ⭐あいちゃんあのね〜、すべてうまい方向に進んでるよー😆⤴⤴あいちゃん、女子力高めてるんだd( ̄-d ̄)漬物上手に漬けれたり魚を上手に焼ける奥さんって素敵だよね
    週から日勤なのに夕方に目が覚めるーー、みたいな😆⤴⤴勉強でも頑張ろっっ!!あいちゃんも、お仕事がんばってー(ヾノ・∀・`)
    新楽しみにしてるぜっ!!じゃねー
  • すずうさ♪ 
    2/24 19:38

    愛理ちゃん

    写真集発売おめでと
    理ちゃん引っ張りだこだね(*´∇`*)ファンもうれしいー♪
    発売楽しみに待ってまーす(^ω^)今日も最後まで頑張ってね♪
  • くまいぬ 
    2/24 19:38

    何処か気になる(^^)全集とかこれは買いですな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • かぶ 
    2/24 20:03

    BABYSだぜ!こと、かぶです。
    昨日ちょうどファンモン@神戸ワールド記念ホール行ってきたよ。
    最幸な空間だった(*´ω`*)
    あとは埼玉SSAに行く予定

    真野ちゃん卒業おめでとう
    みんなのブログ読んだけどほんとに素敵な人だったんだね。
    生で歌を聞く機会は少なかったけど真野ちゃん歌声は柔らかくて包容力があって好き。
    素敵な歌い手だったから残念だけど女優としても成功する人だと思う。
    仲良くしながらお互いに切磋琢磨できるといーね!
  • はるちゃ 
    2/24 20:26

    おつかれさま(`ヽ´)写真集はいつも買わないけど、今回は買おっかな??
  • popoo 
    2/24 20:39

    ファンモン好きのお二人ともう一人、前田憂佳さんも連れてってあげてください
    …というか、連れてってほしいな

  • team℃-ute 
    2/24 20:39




    モベキマスのマがいなくなり少し寂しいかな。


    ファンモンのライブ行く予定なんじゃね



    自分も行けそうなんで楽しみです





    ってか雪国は合っとったぁ



    でもロケバスって事は北海道はないな



    じゃあ、新潟か東北辺りなんかな。発表楽しみにしとるよ







  • みんみん 
    2/24 20:39



    更新ありがと
    (v^-゚)


    ロケ楽しかったみたいで

    良かった良かった



    雪が積もってる所にここ1年ぐら
    行ってないなぁ〜

    寒いと思うけど雪で遊びたいっ彡




    真野ちゃん卒業だね

    寂しいね(゚ーÅ)


    自分もファンモンめっちゃではないけど好きだよ


    Lovin'Lifeが特に好きだわ!

    真野ちゃん卒業の実感がないなぁ

    でも真野ちゃんにとって
    新しい出発なんだから応援しなければ




    愛理の写真集!!
    昨日のやつにも書いたけど絶対買うよ


    絶対買うんだけれど
    幸せな気持ちと複雑な気持ちが
    写真集見る度に沸いて来る(>_<)


    まぁ自分磨き頑張る(^O^)/

    UTB買ったよ

    ひとつ買って愛理のトレカ当たらなかったから
    2つ買ってしまったw(゚o゚)w

    まぁこれは自分の中では必要経費・・・


    ではではこの辺りで
    今日も残りちょっとだけど頑張ろう!
  • りりー 
    2/24 20:46

    あいり
    疲れ様ー!その愛理サイン見つけた人ラッキーじゃん(*^◯^*)
  • Metalschmitt0412 
    2/24 20:56

    ご飯食べたぁ?(´・ω・)ん?ん?

  • カルダモン 
    2/24 21:00

    コンコ



    あいり
    『爆笑!大日本アカン警察』観た

    アカン飯の
    たらし団子+ラー油
    構好評みたいだったから一度試そ〜っと!!

    ってか毎度毎度…
    松本(まっちゃん)オモロすぎですやろ



    それにしても
    坂上(女は顔派)VS大久保軍団(顔じゃない派)

    の喧嘩楽しかった(笑)
    坂上さんの意見なにげに正論。。ちょいと酷いけど∩(>ω<∩



    あとさ
    カバちゃんは…謎(´Д`)ってか一蹴されてたし

    ちなみに大将の大久保さんもある意味撃チーン



    あ!そういえば、
    火曜日『志村けんのだいじょぶだあ』あるね。
    観れたらみーよおっと。笑



    とゆうわけで
    明日も頑張ろ



    みんな
    おやすみ〜(σω-)。о゚


    あいり
    おやすみ(ρд-)zZZチュ

  • さきち@萩鈴 
    2/24 21:27

    おおお!チェックする!たのしみにしてる!


    愛理ー真野ちゃんのラストみたかったやろー残念やけどメールで伝えれてよかったな。
    愛理と真野ちゃんの写真またみれたらいいなー(´;ω;`)



    みさき
  • kenken76 
    2/24 21:31

    あいちゃん、こんばんは。
    コメント遅くなっちゃった


    撮影、お疲れさまでした。
    そっか、そんなに雪がたくさんあるところに行ってきたんだね。
    移動の最中も楽しい雰囲気って、とってもいい写真が撮れたんじゃないか


    ドコに行ったのかなー。
    教えてよくなったら、お知らせしてね


    真野ちゃんの卒業ライブ、見に行ってました。
    いい卒業の日だったんじゃないか


    最後の曲は「My Days for You」だったんだけど、そのいちばん最後の「これからもどうぞ よろしくね」のパート、もう最高の笑顔で歌ってくれて!
    もう、それだけで何か感動しちゃったな

    真野ちゃんとあいちゃんのお話は、夏のハロコンの「つん倶楽部」でも出ていたよね。
    プライベートでも、これからまだまだ行けたりするだろうし…ね


    真野ちゃんは21歳。
    ベリキューにも同い年のメンバーはいるけれど、やっぱりソロ活動を続けてきて、しかも演技のお仕事で外部の方とのつながりも深くて…すごいよね。

    お誕生日はあいちゃんと1日違いで、確かお母さんと同じ日なんだよね。
    もうハロプロとして同じステージに立つことはないだろうけれど、思い出作りができなくなるわけではないからね

    あいちゃんも高校を卒業して、少しは時間が取れるようになるかもしれないし


    ではでは、またつぎの更新で!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/24 21:41

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    メント遅くなってごめんね(つд`)

    雪国ってことは東北に行ったのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ詳細が言えるようになったらよろしくね


    写真集発売だって〜ヽ(*´∀`)ノ
    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    嬉しいNEWSありがとうヽ(●゚ω゚)ノ

    愛理も頑張ってね〜ヽ(〃∀〃)


    私も頑張ろうヽ(〃∀〃)

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • マサやん 
    2/24 21:47

    4月生まれ牡羊座、そこまでは僕も一緒。残念ながらA型。
    真野ちゃんの卒業、おめでとうございます。

    愛理ちゃんの高校生活3年間の集大成の写真集
    う〜ん、買いたいがまた出費が・・つらい!
  • よっしー 
    2/24 21:52

    愛理さん、こんばんは!
    初めてのコメントです!
    そして、撮影お疲れ様です
    これからも頑張ってくださ

  • 一匹狼 
    2/24 21:59

    あいり、千里セルシーで出待ちしてた金髪です
    会いに行けなくてやけ酒しそうや(TT)
    あいりとの会話も思い出せないよ
    あぁ、会いたい(ToT)
    手紙かいた四葉のクローバーいつあいりに届くのかな
    読んでくれるだけでおれは満足です。
    何度も何度もひつこいよな。ごめんね。
    すきなんやーっ(..)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/24 22:12

    HI
    ょもだよ(。・ω・。)
    がたくさんあるところってどこだろうなぁぁぁぁぁ><気になるな
    理ちゃんが楽しかったならわたしも嬉しい(。・ω・。)
    して、全集おめでとぉぉぉ!!!はやく欲しいなぁ(OvO)今日ずっっと愛理ちゃんの話をしてたんだけど会いたさ増した(笑)(笑)ほんと会いたすぎて無理〜(笑)
  • かりちゃん 
    2/24 22:13

    撮影お疲れさまー

    今日は私の街でも雪が降ってテンション上がったー


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/24 22:13

    毎日愛理ちゃ
    内鈴木愛理!!!!!!+岩盤浴(笑)(笑)さっきね、カラオケ行ってきてハロ歌って踊りまくってきた
    ぱハロは最高だね(。・ω・。)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/24 22:19

    真野ちゃんとファンモン行くんだね><
    たしも行きたい〜← なんだかファンモンがラストって思うと寂しいね( i _ i )愛理ちゃんと真野ちゃん楽しんできてね
    たしはファンモンの、ヒーローって曲がすき
    父さんの曲(*^_^*)はじめてきいたとき泣い
  • 一匹狼 
    2/24 22:21

    あいり全集早くみたいなぁ…
    てかコメントがとまらない
    ざくてごめんよ(..)
    次いつあえるかわからんからぁ

    病院じゃ会えんしな(TT)
    短かったけど思い出はいっぱい!あいりは必死に早口になる自分に、うんうん、って少し近付いて聞き取ろうとしてくれた。ホントにうれしかったんやから!
    気持ちだけでも伝われば十分なんやなって思わされたよ。
    あいりに会えた、それで十分。
  • あーびん 
    2/24 22:25

    まのちゃんはソロでずーっとがんばってきたからね。現場での対応力って、初期の頃からすごかったと思う
    あと、腹筋がすごいと思う
    で、釣りロマン見たよー。いっぱい釣れてたねー。船酔いとかしなかったのかな? また、番組に出れたらいいね。果たして、愛理ちゃんは数字を持っていたの
    。で、全集楽しみー

  • アイリンファンファン 
    2/24 22:47

    愛理ちゃんこんばん


    真野ちゃんとファンモン観に行くんだ

    これからもいい友達だね。

    愛理ちゃんの高校生全集か

    もちろん買う
    握手会やるんだったら絶対行く。
    楽しみにしてるね。

    あ、釣りロマン観たよ。
    愛理ちゃんもしっかり釣っててよかった

    楽しい番組だった。
  • KenDy♂愛理♀ 
    2/24 22:53

    ぐっちゃ〜


    今日は俺佐賀の温泉行って来たよ


    ちょうど愛理さんがこの風が好きの写真集の撮影場所と近い所だよ


    新しい写真集まり勿論買います


    真野ちゃん卒業おめでとう(^-^ゞ
  • Yuki 
    2/24 22:55

    あいりん久しぶりにブログ読んだよん
    気そうで良かった〜
    いりん大好き

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    2/24 23:03


    愛理いいねー今年めっちゃ生き生きしてまっせ

    さすがわ今年輝く人物ww
    ファンモンのラストライブ真野ちゃんと楽しんでね

    んじゃ\(′▽`゙
  • 千梨の道 
    2/24 23:25

    そんな寒いところに行ったの?!

    日本海側? 東北?( ̄▽ ̄)

    今雪で撮影するなら、世の中に出る頃にゎ、春になっていて?!

    どんな写真になるのか気になるねっ(o^^o)


    真野ちゃん卒業おめでとうございますo(^▽^)o

    ハローで培った経験を生かして、卒業後も、自分の夢に向かって突き進んで行ってください(o^^o)
  • ともちゃん。 
    2/24 23:33

    楽しい現場が一番だね!
    たまに車でみんなで地方に行ったりするけど、やっぱり道中楽しい

    また仙台とか名古屋とか車で行きたいなー。
    そして雪!
    テンション上がるよ

    私も雪で遊びたい(笑)

    真野ちゃん卒業おめでとう
    私もハロコンでしか真野ちゃんを見る機会ってなかったんだけど、いつものハロコンで真野ちゃんの歌を聞くのが好きでした。
    これから真野ちゃんも愛理もお互いにそれぞれの道を歩いていくんだろうけど、良い刺激を与え合って欲しいなと思います。

    写真集発売決定おめでと

    今から発売日に向けてワクワクしときます(`・ω・´)
  • アベベ 
    2/24 23:41

    こんばんは(^^)/写真集大増量だね(^-^)/200ページってスゴくね(;゜∇゜)ってか北海道いつ来たの
    えて欲しかった〜(ToT)まぁしゃあないか(^-^;
  • たくてぃ 
    2/25 00:03

    鈴さん こんばんは 

    ヤンジャン撮影 お疲れ様

    ファンモンLIVE 
    真野ちゃんと行けるといい

    じゃ また〜


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 00:06

    どこで撮影したのか気にな

    買うからね

    愛理可愛い

  • のん*momo* 
    2/25 00:22

    あいり
    買うよ

  • むっぴー 
    2/25 00:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでした。
    雪がたくさん降る地方での撮影だったのですね
    暖かいところでの撮影を願っていたのですが真逆だったようで予想が外れちゃいました

    それにしても半端無い雪だったようで大変でしたね。
    巡る春での撮影を彷彿させますね
    まさかのハプニングだったと思いますがハプニングを笑いに変えるような楽しい現場だったようで何よりでした。
    いい雰囲気のまま撮影に臨めたのではないでしょうか

    ロケ地は新潟や東北の辺りでしょうか。
    雪にはしゃぐ愛理ちゃんが見たいですね
    また情報出してよくなったら写真とかアップしてくださいね
    改めて思い出なんかも語ってください。
    楽しみにしていますね。

    真野ちゃんのライブには間に合わなかったようで残念でした
    直接卒業を見届けたかったと思いますが仕方なしですね。
    その代わりといってはなんですが気持ちのこもったメールできっと想いは伝わってますよ。
    そういえばなかなか一緒の仕事はありませんでしたね
    ハロコンにはいなくなりますが、また一緒の現場で仕事できる機会があるといいですね

    プライベートではアイス食べに行ったことがありましたね。
    そしてファンキーモンキーベイビーズを一緒に見に行くということでそれも楽しみですね。
    一緒に盛り上がって弾けてくださいね。
    ファンモンきっかけにますます仲を深めてまた時間ができたらデートしてください。

    真野ちゃんとはB型仲間でしたが、去年の新垣さんに続きB型の卒業になっちゃいました。
    モベキスの中でB型は鈴木香音さんと熊井ちゃんの3名になったのでは。
    B型ーずの結束を深めましょう。
    あ、つんく♂親分もB型でしたね

    真野ちゃんは見た目ふわっとしてそうですが中身は芯が通っていて素敵な女性だと思いますね
    卒業についてのインタビュー番組を見ましたが将来のビジョンをしっかり持っていて自分から決断したのは立派だと思います。
    芯の強さと決断力は見習うべき点かと思います
    これからハローを離れて一人で頑張る真野ちゃんを見守っていきたいですね。
    改めて卒業おめでとうございます

    写真集全集の発売決定おめでとうです

    昨日公式ページで知りました。
    一冊一冊にストーリーがありましたが三冊つなげて一つの壮大なストーリーが出来上がりそうですね

    もちろん新撮部分も楽しみです。
    一部UTBに先行カットが載ってますが制服も二パターンあるみたいでまさに高校時代の集大成となりそうですね。

    ちなみに登校日、巡る春、この風が好きと三冊ともロケ地に行ってきて思い入れがあります。
    また新撮部分の北海道にもロケ地巡りに行ってみたいですね

    ではでは。
  • ゆみ@田 
    2/25 00:34

    こんばんは、愛理

    昨日は真野ちゃん卒業だったね
    に合わなかったのは、ホント残念だったね。。。でも、気持ちは通じてるし、ファンモンラストも一緒に行くの実現するといい

    あと、写真集の集大成発売決定おめでと

    発売日が楽し

  • パンだ! 
    2/25 05:38

    いーどう\(*^^*)/愛理ち ゃん全集☆☆☆買いに※雪※たい!楽しい時間 を増やしてくれた※幸※に感謝だね♪
  • りゅうな理由 
    2/25 07:42

    写真集きになる!
  • はるか@マイマイ 
    2/25 12:00

    ゆーきやこんこん
  • BAT 
    2/25 19:52

    真野ちゃんのライブ行けなくて残念だったね

    でもファンモンのライブに行ったりこれからはプライベートでも仲よくね

  • クゥ 
    2/26 02:36

    あいちゃんこんばん


    雪一面積もってるとテンションあがるよ

    雪のハプニングも大変だけどなんか可笑しくなっちゃうよね

    新雪か
     
    雪のキャンバス綺麗
    つのアートだ


    真野ちゃん卒業おめでとう

    真野ちゃん卒業しちゃうとハロコン寂しくなっちゃう

    真野ちゃんの歌結構好きだった


    真野ちゃんもおひつじ座
    B型なんだ

    意外と似てる所あるのかもね、舞美ちゃんならわかりそう


    ℃-ute鈴木愛理全集2010‐2013

    あいちゃんの高校生活を丸ごと詰め込んだ本になるん
    200ページとかほんと楽し

  • やまこしたかお 
    2/26 09:18

    これはどえらいもんがきた
  • 大樹《ヒロキ》 
    3/1 00:41

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ

    振り返りコメントpart3なり〜(*´∀`*)

    ロケバスでの移動ね

    俺に内緒でどこに行ったんだー(´;ω;`)(笑)
    雪綺麗だー
    や、愛理の方が綺麗だが

    見慣れた雪も愛理とのコラボはまた新鮮(*´∀`*)
    早く公開しないかなー。。

    そして真野ちゃん

    (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでと
    意外な愛理との共通点、ファンモン仲間とはΣ(゚д゚lll)
    ラストライブじゃあ俺も行かなきゃ!(笑)
    ってそれじゃストーカーか(笑)

    ともかく!
    今後とも愛理と真野ちゃんの繁栄を祈っておりますヽ(;▽;)ノ


    そしてそして

    ℃-ute鈴木愛理全集2010‐2013

    発売決定おめでとだーヽ(*´∀`)ノ
    新撮北海道ってΣ(゚д゚lll)
    大好きな北海道で写真集撮れたんだね

    おめでとう
    民の俺も無駄に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
    って今日行ったのってここじゃ………(笑)
    なわけないか(;´∀`)


    もちもちのろんろんでチェックするからね〜ヽ(*´∀`)ノ
    しかも発売日が俺の学生生活最後の日(`・ω・´)
    愛理には関係ない部分だけど(笑)
    無駄に嬉しい(`・ω・´)

    ではでは、明日もファイティんヽ(*´∀`)ノ
    (=´ω`)ノおやすみ
  • ハロプロマ 
    3/7 10:17

    愛理真野ちゃんの卒コン最高だったぜ泣けてきたなあと真野ちゃんドラマも決まったから頑張って欲しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)