相方。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/相方。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/相方。mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/相方。mai 画像3




おつカレーライス!


今日は、久々のOFF!OFF!


相方と会いました!


愛佳ちゃまっ

ずーーっと会おうと約束してて、
会えてなくて。やっと会えた!!


話したねーー。でも時間足りなかった。(>_<)


もっと喋れたなーー

でもね、うちらうけるんだよ?(笑)

夜ご飯どこ食べるかで少しもめたの(笑)

まず、どこも混んでてってゆーのもあるんだけど、お互い食べたいのが違くて、寒いってゆーのもあって^^;w


結局無難な、なんでもあるようなとこにしたんだけど。。(笑)


くだらないね(笑)


でもこんなうちらの仲だからできる喧嘩かもねw


なんて思ったり(笑)

でも、やはり大好きです。

久々にプリクラとったよん!

愛佳となんて久々(笑)

幸せな一日でした!


あ、今日エクステとりました!


こないだ、質問したときロング派もいたんだけど、案外どっちでも!ってゆーのもあったのでとりました!

すっきりした!


こんな感じよーん!




んでわ、萩原リフレッシュ出来たので台本練習したいと思います!



今日の私服!

カジュアル大人っぽく!



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全185件)
  • まいまゆ! 
    2/24 09:12

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!愛佳ちゃんと舞ちゃんって本当に仲良いんだなー!ってガチで思う(ノ)・ω・(ヾ)!舞ちゃんロング派だったけどやっぱりエクステ取っても可愛いし似合う…。前髪は本当あった方が個人的に好きー!!!
  • かるかる 
    2/24 09:30


    昨日は愛佳と遊んだんか(^^)
    楽しそうでなにより(^^)

    プリの1枚目のやつ愛佳に見えないwwww
    だれ?wwww
    って感じw

    てかエクステとっちゃったんか!
    でも確かに萩はロングもショートもどっちも似合うからね(^人^)
    可愛いから何でも似合うんだよ(^人^)

    あぁー萩と会える機会がねぇ(⌒-⌒; )

    はやくスキニー食べに行きたいんだけどなぁ(^人^)

    とりま今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • ℃級戦艦 
    2/24 09:35

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は相方の愛佳ちゃんと一緒だったんですね

    ケンカするほど仲がいいともいいますしね(笑)
    なんとなく2人でいるとそんな感じの光景が目に浮かぶようですねっ(笑)

    カジュアル大人な服装もいいですねっ

    では、今日も寒いので暖かくして1日元気にがんばりましょ

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/24 09:39

    おつカレーライス!
    昨日OFFだったんだ(・0・。)
    夜ご飯は自分もけっこうもめたりするよ´・ω・)ノ
    結局昨日のまいまいと同じ感じになるんだけどね( ̄▽ ̄)
    エクステ取っちゃったのかぁ(・・;)
    いや、可愛いのにかわりはないけどね・ω・)ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/24 10:09

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • かおんさん 
    2/24 10:40

    舞ちゃん〜( ̄▽ ̄)
    はよう!おつカレーライスっ!ほんと愛佳ちゃんと仲いいね〜っ
    んなくだない喧嘩ができるのもある意味貴重よね(笑)てかてかてか!エク取ったんだ
    💕いやー可愛いわ!うちそっちの方がすきかも!(笑)前髪流してる感じも好きです( ̄▽ ̄)
    はなんでも似合うからいいね♪さすが元……(笑)いや、ゆかりんの推し!(笑)今日も頑張ってね!アイシテマース。かおん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/24 11:18

    舞ちゃんおはよーかん



    久々のお休みは永遠の相方な愛佳ちゃんと遊んだんだ

    ケンカするほど仲が良いっていうけど舞ちゃんと愛佳ちゃんのプリクラ見ていると本当に幸せなオーラ出てるよねo(^o^)o

    舞ちゃんエクステ外したんだね

    自分はショートの舞ちゃんの方が今は好きだし、私服は大人な感じでショートの髪型との相性バッチリだね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/24 11:26

    おはよう おつカレーライス 私服大人ぽくて良いな
     愛佳ちゃんと楽しんで最高だね 何でもあるのが1番だね
     喧嘩するほど仲が良いってい言うから
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • KEIKI43 
    2/24 11:27

    さくらの花束、楽しみにしているよ。
  • おにぎり 
    2/24 11:38

    お〜なんか久々だね

    まぁ、そうゆうことでもめるのも仲が良いからでしょうけど
    お互い気を使わないで意見を言い合えるからでしょ。

    まぁ、髪型は萩さんの好きなようにしてちょうだい。
    何でも似合うでしょうし。
  • アリエナイザー 
    2/24 11:39

    そんな喧嘩できる人は貴重だと思います
    てか昨日真野ちゃん卒業してしまったから、ソロは光井さんだけなんですね。ソロってどんな感じなんでしょうか
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/24 11:42

    お疲れさまです(^o^)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 12:21

    くだらない事でケンカできるって、確かに幸せな事だよね(^_−)−☆

    そう言う考え方のできる舞ちゃんは、すごく大人だと思いますよ(o^^o)


  • かーじー 
    2/24 13:15

    あたしもたまに友達とご飯で揉めることあるよ(笑)女の子って単純だよね( ̄∇ ̄)けど、それほど仲いいってことだよね。そーゆーかんじでプラス思考で(*^^*)まいまいは本当にあいかちゃんと仲良しだね!℃-ute以外ではBerryz工房よりも遊んでるじゃない?(^-^)
  • しー 
    2/24 14:00

    舞ちゃん髪かわいい(*U+263B-U+263B*)
    愛佳ちゃんとなかよしだわ

  • のぞみ 
    2/24 14:18

    ままいまい
  • @だいすけべ 
    2/24 14:41

    コメント遅くなった〜萩ちゃんおつカレーライス♪(´ε` )
    エクステ取ったんやね、つか思ってるより伸びてる気が(笑
    久しぶりのOFFでゆっくりできたようで何より(^-^)/
  • なおっち 
    2/24 14:57

    まいまいおつカレーライス♪昨日は久しぶりにオフだったんか、あいかちゃんと遊べたみたいだしよかったね♪めろんぱんさんは昨日の夜ばいとの送別会やって朝帰ってきてさっき寝て起きたなう!!二日間楽しかったな♪
  • なおっち 
    2/24 14:57

    てかまいまいエクステとったんだね!!また紺メッシュいれよーよ(o^・^o)おれも紺メッシュいれる!!
  • なおっち 
    2/24 14:59

    このプリクラのまいまいめっちゃかわいい(*´∇`*)
  • 笑女 
    2/24 15:16

    プリいいなぁ
    私服似合ってます♪

  • まいんこ 
    2/24 15:22

    おむカレーライス

    仲良い人と会ってしゃべったりし
    気持ちが落ち着きまよね

    これでまた頑張って
    稽古にうちこめます

    ところでエクステてつけてると
    やっぱり違和感があるのかな?

    仲良し2ショット
    うれしそうだ
    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    2/24 15:28

    遊べて良かったね(*^^*)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/24 15:36


    プリ可愛い(^ω^)
    けどコーデはちょっと変じゃない
  • ひさちさ 
    2/24 15:44

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日はお仕事お休みだったんだー

    よかったねー

    けどお家でゆっくりでなく、相方の愛佳ちゃんと遊んだんだ



    夜ご飯どこ食べるかで喧嘩とかー

    けど最後は間をとって、なんでもあるようなとことか、仲良しな証拠だ


    こーゆーブログ読むと、佐紀ちゃんとか少し嫉妬するだろうなと



    エクステとったのね

    自分はどっちもな意見だったけど、とるとエクステあった方がよかったな


    髪の長さが中途半端な時期だからかな?
    萩ちゃんの髪が早く伸びますよー



    私服は背伸びしない感じな大人っぽさで素敵です(o^o^o)

    スカートを見てドキッです


    それと横に飾ってある生花綺麗だねー

    ママさんが生けたのかなー



    今日は風強くて寒い

    萩ちゃんどんな1日になってるかな?
    素敵な1日にだよ


    昨日東京トンテキ食べてきて、相変わらず美味しくて、出されるジャスミン茶も最高だなと思ったひさちさでした

  • ゆき 
    2/24 16:22

    エクステまいまいも地毛まいまいもどっちも好き(っ´ェ`с)!

  • よこかる 
    2/24 16:32

    舞ちゃんこんばんは
    愛佳ちゃんと仲いいなんて知らなかった
    これからも仲良しでいてね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 17:36

    おつかれさま‼いいね〜楽しそう(^-^)ファイト、お〜😀
  • ほさけん 
    2/24 18:00

    萩おつかれ!
  • Chissa-全面推し 
    2/24 18:55

    萩ちゃん、遅くなったけど、おつカレーライス


    何を食べるかでぶつかったかぁ
    も、ヘンに気を遣うより自分の思っていることを言うことができる間柄が最高なんだと思う



  • ダイエー 
    2/24 18:58


    こんばんは。
    今日はカレーだった(^_^)
  • ピクミん。 
    2/24 19:13

    おつカレーライス!久々に愛佳ちゃんと遊べてよかったねヽ(*´ェ`*)ノ喧嘩する程仲が良いって言うよね!エク付けてたまいまいもかわいかったけど、今のまいまいもやっぱ、かわいい(*´ー`*)ゆーて、どんな髪型でも好きだけど(笑)
  • くまいぬ 
    2/24 19:36

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)久々に会えて良かったね(^-^)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/24 20:15

    おつカレーライス


    やはり、日本人はお米を食べないと頑張れないと思います。


    おこわごはんや、赤飯のおにぎりをたまに食べたくなります

    栄養をちゃんと採ってくださいね

  • りりー 
    2/24 20:48

    まいま
    髪型かわったー!かわい( ^ω^ )そのスカートどこのやつ?うち持ってるかもしれない♪
  • おかれなちゃん 
    2/24 21:27

    マイマイ可愛いー!

  • かりちゃん 
    2/24 22:10

    ほぉ

    リフレッシュできてよかったね

    結局何食べたのかな

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/24 23:17

    おつカレーライス


    舞ちゃんが着ている、スタジャンのような、ハーフコートのような上着変わってなかなか面白いですね。

    そでがレザーなのも、お洒落ですね。

    愛佳ちゃんと二人でなんかイベントやってみたらどうですか

  • 千梨の道 
    2/24 23:18

    まいちゃん、相方たくさんいない?!

    人気者だから💕 いいな〜。

    おれも、そんな人気者になりたいよっ(o^^o)
  • ともちゃん。 
    2/24 23:26

    久々のオフを満喫してるようで何より

    友達と遊ぶと体力的には疲れたりするけど、ストレス発散できていいよね
    リフレッシュできてよかったね

  • りゅぅ 
    2/24 23:36

    あいかってみつい?
  • あずりん 
    2/24 23:49

    え、ねぇまって!そのJouetieのアウターわたしも持ってるよ←←
  • たくてぃ 
    2/24 23:51

    舞ちゃん こんばんは 


    仲良しの相方がいて いいね 


    んじゃ 

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/24 23:55

    おつかれーらいす\(~o~)
    相変わらず、みっつぃーとラブラブだねぇ(*´ー`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/25 00:03

    おつカレーライス

    舞可愛

  • パンだ! 
    2/25 05:47

    幼くなったと言うか(*^^*) 年相応になったね!エクステつけた舞ちゃんが色っぽくて(//∇//)美しくって*〇*舞っちゃっていたよ!時々つけてちょ
  • りゅうな理由 
    2/25 07:40

    もめたんだ笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 16:11

    なんでもあるったらガストとか?
    歳上に任さないと

    エクステどっちでもいいとか 興味なさすぎ みん
    せっかくショートにしたのに付ける意味が 不明だし
    外してすっきりとかも 不明 ( ̄O ̄)

    相棒のほういいじゃん 相方なら漫才やるって話やん
  • やまこしたかお 
    2/26 09:19

    エクステハズシスト★萩原舞!
  • まいまゆ! 
    3/8 06:00

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!愛佳ちゃんと楽しそうー!いっつもどういう事話してるのか気になる\( '⊇')/新しい髪型も似合うよー!まゆも髪切ってさっぱりしたー(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)