-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日も、

写真集「なかさん」のイベントでした!

来てくださった方ありがとうございますね!

ハローショップ上野店では名前を呼んでからのお渡し会。

なんだか

卒業式の校長先生になった気分でした。笑


上野店ではパーカーを羽織ったよん。

-写真1-



渋谷店ではトークショーしました。

2回目には写真集で大変お世話になりました

staffさんも一緒にお話ししてくださって

私とは違う、

制作側の視点からみたお話しも聞けて

私も「なるほどね〜」と思いながら話してましたね。


そんな渋谷店では

ポロシャツを…

-写真2-

全然ミエナイ。



そんな本日の私服は

-写真3-

タイツ紺なんだけどこちらも

全然ミエナイ…笑


そんな時もありますね。


ってな感じでなかさんイベント全て終了致しました!


ので!!

今度はこちらの告知を…


Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
ハロプロメンバー総出演です!

3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB

3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB

3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB

詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/


中島、なんとソロ曲あります。


℃-uteの足を引っ張らないように頑張らなければ!



でもってもうひとつ!

真野ちゃん、本日でハロー!プロジェクト無事に卒業しましたね。

自分のやりたい事に向かってきちんと決断した真野ちゃんが凄いと尊敬します。

文章で書ききれないので

よければ今夜1時放送の

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」をお聞きください!


ちなみに2月14日に行った

公開収録の模様をお送りします。

℃-ute全員参加でガヤガヤしてますがよければ…笑



ではでは、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全219件)
  • yosyiki 
    2/23 23:20

    なっきぃ、ご苦労様です♪ひなコンも行けないけど、ソロ頑張ってね。陰ながら応援してますぜ!!!
  • ジョウカー@ 
    2/23 23:20

    イベントお疲れ様!!(≧∀≦)
  • 2014LIFE 
    2/23 23:20

    かわいいなぁ 素敵
  • TOTK 
    2/23 23:22

    お疲れ様です

  • Pan/Pin 
    2/23 23:27

    早貴サンが不得意な事なら、逆に℃-uteサン達の足を引っ張って甘えてみては…
    必ず、良い方向へ引っ張り上げてくれますよ!

    その代わり、早貴サンの得意な事で、やじサンリーダーを始め、他の℃-uteサン達を手伝って引っ張り上げて上がれば、アイコサンに成りますから☆

    諦めず、続けて繋げて行けば、良い大道が見えてくると想いマスカラ♪+♪+♪
    〇o。ヽΣδ冫_ゝ∈〜〜
  • とっちゃん 
    2/23 23:27

    お疲れっす

    なっきぃと話しがしたいな
    私服姿がいい

    真野ちゃんの曲はなっきぃがソロで歌っていってほしいっす
  • ひろ@ちゅり 
    2/23 23:27


    行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。まじでつらいぃ(´・ω・`)wwww お名前呼んでもらいたかったなwwwwwwてか真野ちゃん卒業かあぁあぁ、そんな感じしないねなんか(´・ω・`)まのふれだもんね、なかさん。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ひろ@ちゅり 
    2/23 23:28

    真野ちゃんも卒業して演技とかがんばってほしいね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • りょくそん 
    2/23 23:30

    お疲れ様です(^_^)/ 今日渋谷行きました(^_^) これからも応援してますm(_ _)m
  • toshi 
    2/23 23:30

    こんばんは、なっき


    連日のソロイベントお疲れさま〜

    「なかさん」見たけど、特に変なエロさはなかった。
    さわやかでいい写真集だと思った


    真野ちゃんと仲がよかったの?
    寂しくなるかな?
    なっきぃも真野ちゃんに負けないよう上を目指して頑張って


    お休み


  • ピー 
    2/23 23:31

    私服かわいい
  • 莉愛理 
    2/23 23:33

    イベント、お疲れさま(о´∀`о)
    ラジオ、聴きたかったな(。´Д⊂)
    真野ちゃんもおめでとうだ

    身体に気ぃつけて頑張ってね(*・∀・*)ノ
  • トマト丸 
    2/23 23:34

    なっきぃソロでは何の曲歌うの?
    ソロで歌う曲とかって自分できめれるんですか
    もしよかったらおしえてください
    お願いします
  • かずくん 
    2/23 23:34

    今日はハロショ上野と渋谷のイベントお疲れ様でした渋谷のトークショーは1回目に行ったよいやぁ渋谷でなっきぃに会うこと無いけどハロショか半蔵門線の渋谷駅で見かけてもなっきぃも言ってたけどいくらファンでも声かけられないって思うね昨日は新宿福家書店で握手会今日は上野でお渡し会と渋谷でトークショーイベントお疲れ様でしたラジオは14日の東京タワーの公開収録なんだね14日は行けなかったからどんなものか楽しみにしてる
  • ゆり(スノーフレークグリーン)※不可 
    2/23 23:34

    なっきぃあいしてる

    なっき

  • 愛羅 
    2/23 23:35

    ハロショ行ってみたいし、こういう関東ならではのイベント行きたい〜

    関東の人はいいな

    ぜひ九州にもハロショ作って〜
  • 毛糸 
    2/23 23:38

    早貴さんおつかれ〜
  • 白いペンライト 
    2/23 23:39

    写真集のイベントお疲れ様


    今日は真野ちゃんが卒業しちゃったね。


    ひな祭りフェスティバル見に行きます。


    なっきぃのソロ楽しみです

  • ぷに 
    2/23 23:39

    今日は頑張って上野のお渡し会には行けたよ。渋谷も行きたかったけどわけあって無理でした。なっきぃも好きだよん。
  • アムネ 
    2/23 23:39

    イベントお疲れ様でした


    なっきぃに名前を呼んで貰えるなんて、なんて幸せな


    ひな祭りフェスのソロは、もう何を歌うか決まってるんだよね?
    やっぱりの真野ちゃんなのか?
    自分の持ち歌なのか
    それとも、別の曲なのか?
    楽しみだなあ



    参加できないんだけど..

  • まいん 
    2/23 23:42

    イベントお疲れさまです!
    お渡し会とトークショーの2回目に行きました
    名前呼ばれた瞬間にめっちゃ緊張してボソボソとしか話せなかったけど、すごく楽しかったです(o^_^o)


    真野ちゃんはハローを卒業してしまったけど、また別の場で共演できるといいね!(^-^)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/23 23:43

    ひな祭りフェスでのソロ曲って
    あみだくじで℃-uteから
    千聖ちゃんと二人当選したんだよね。

    頑張ってね。応援してるよー! (*^_^*)
  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    2/23 23:46

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    ワンピ可愛いっ(//∇//)ノそして真野ちゃん卒業しちゃいましたね。なっきぃは真野ちゃんの歌たくさん歌うから、最後のステージ見たかったですね。ボクもなっきぃをずっと応援しようって卒業ステージ見て思いました☆
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/23 23:47


    ソロ曲頑張ってー(^ω^)

    真野ちゃんの卒業
    すごくすごく寂しいけど
    すごくすごく寂しいけど
    前向きな卒業だと思うから
    応援したい(^ω^)
  • ベリーB 
    2/23 23:47

    なっきぃこんばんは
    毎日イベントお疲れさまです。
    ソロ曲何を歌うのでしょうね。楽しみです。
    明日もいい一日になるといいですね。

  • はるか@マイマイ 
    2/23 23:48

    なっきぃお疲れ様ー!いや、なかさんお疲れ様ー!(笑)私もなかさんに呼ばれたいww
  • Joy To Sing♪ 
    2/23 23:48

    お渡し会って初めてで…
    どうすればいいのかよくわからずご迷惑おかけしたかも…
    なんだかゴメンなさい。

    なかさんの寝っころがってる写真
    好きなんです
    撮影時にハプニングがあり〜って
    裏話も聞けて楽しかったです。

    写真集4冊目は二年後といわず…
    チャンスがあったらまた出して欲しいなっ。

    最後に舞台の告知をしてるなっきいは
    熱意こもってて目がキラキラしててっ。
    これは足を運びたいなって思いながら聞いてましたよ
    ひな祭りFESのソロもね。:)

    ではでは、ショップイベント盛り沢山な一日をありがとうございました。
    レアな制服姿も編み込みも可愛いかったです。
  • けいちゃん 
    2/23 23:52

    おつかれー! なっきぃウエストの位置高すぎ!羨ましいよ

  • Char Aznable 
    2/23 23:53

    なっきぃ お疲れ様
    人間いつか誰でも決断しないと行けない時くる
    なっきぃでも

  • と っ し ー 
    2/23 23:54



    おいっ!人の名前呼ぶ前に咳込むなよサキ校長!!


    そういえば名前って呼ばれたことない気がするしウヒョーってなったわ(笑

    でも俺変な趣味あるわけじゃないから



  • ルンルンエイジ 
    2/23 23:56

    なっき~も釣り番組いつかでルンルンといいなぁ〜
  • ハル 
    2/23 23:57

    なっきー、こんばんは。
    イベントお疲れさま。楽しそうですね。
    ラジオ聞くね
    おやす
  • ★ベルツリー☆ 
    2/24 00:05

    お疲れ

    今日は名前呼んでのお渡し会だったんだね😆行けた人羨ましい( ̄▽ ̄)真野ちゃん卒業してもなっきぃは真野ちゃんの歌うたうよね♪(´ε` )
  • ミィスゥト 
    2/24 00:11

    イベントお疲れさまでした

    その模様はYouTubeで!!

    とか都合良くなりませんかね?(笑)

    その噂の写真集「なかさん」がついに届きましたよー♪♪
    なかじま校長から受け取りたかったなぁ(笑)
    んで、見終わった結果、
    想像以上に良かったです(^-^)v
    開いたらいきなりおしおしりだし
    いやいや、いろんな表情があるんだけど、ちょっとコミカルなところもただおちゃらけてるって感じじゃなくて、なっきぃ独特の可愛らしさなんですよ。
    うまく言えないけど、これ他の人にはないなっきぃの魅力です(^3^)/
    たぶん見るたびに変わるかもしれないけど、今日のお気に入りは頭にピーマンのページと、プールサイドを歩く後ろ姿の左のページのちょっと寂しげな表情のです☆☆
  • すー 
    2/24 00:11

    お疲れ様です
    上野と渋谷両方行きました。イベント神すぎて感動しました


    上野店でNackyに名前を呼んでもらった時恥ずかしかったよ
    前の日本語発音はあるキャラクターとかぶっちゃって、℃−uteファン&Nackyのファンになって以来いつも申し訳ないという気持ちを抱いてます

    あと、あんなつまらない話をしてたのに、おめでとうって祝ってもらって本気で嬉しかった!!Nackyありがとう

    Talk Showで写真集に関する裏話をたくさん聞けて大満足でした。
    やっぱトーク上手ですね。
    そういえば、二十歳になったら一人で海外に旅したいって言ってたよね。
    じゃ、四冊目の写真集は海外で撮れればどうって思うようになりました。この二年間楽しみですね!

    楽しい一日でした。Nackyのファンで良かった!シェシェ!
    舞台頑張ってね。
  • 将. 
    2/24 00:16


    私服可愛いな

    てか写真集はいつもベッドの上置いていつでも見れるようにしてるでー笑
  • 12121 
    2/24 00:19

    トークお疲れ様です

    消防団の消火活動の打ち上げで行けなかったですけど

    ひな祭りフェス頑張って下さい。

    ソロも有りますよね

    お疲れ様です

    酒はほどほどがいいですよ

    来年の話取っ手ですけどね
  • キュートっと 
    2/24 00:21

    こんばんはなっきぃ
    日の上野店のお渡し会と渋谷店のトークショー行って来たよ
    お渡し会では意外とお話しが出来て凄く良かっ
    トークショーも間近でなっきぃが見れてテンション上げ上げ↑でし
    またこういうのがあったら行きたいな

  • コックさん 
    2/24 00:24

    なっきぃ今日もお疲れ様。 真野ちゃんのラストコンと被っていて、ハロ好きならそっちに行ってしまう事はしょうがないでしょうね、最後の記念のコンサートだしね。 人数は減ってるかと思いますが、なっきぃファンはまだまだいっぱい居ますよ! まぁ優しいなっきぃならわかってると思うけどね。
  • xxmrnxx 
    2/24 00:24

    このワンピース(`ε´)!!まりも似たようなのこないだ買ったU+2661春っぽいけど今から着ても全然可愛いねU+2661U+2661
  • アベベ 
    2/24 00:25

    こんばんは(^^)/なっきぃに名前呼ばれるの
    高のイベントじゃん(゜д゜)くっそー行きたかった〜(>_<)
  • ひろ℃S 
    2/24 00:29



    お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

    ホント行けなくてごめんなさい
    行きたかったマジで


    全然ミエナイ、、

    いつか使わせていただきまーす(^∇^)


    ひろた
  • 青い流れ星 
    2/24 00:36

    なっきぃ、お疲れやまです

    本日も写真集発売記念イベント、お疲れやまでした(^_^)v

    上野店、渋谷店と2カ所でのイベント、楽しそうですね(^_^)
    今日参加できなかったのが残念です(>_<)
    もし参加してたらなっきぃから「青い流れ星君」って呼ばれてたのかなって妄想しちゃいますね♪

    真野ちゃんはハロプロメンバーとして、とっても素敵なライブが行われたみたいですね(^_^)
    これからの真野ちゃんの活躍を応援したいなって思いました

    では、このあと「中島早貴のキュートな時間」を聴いてから寝ますね。

    おやすみ、なっきぃ!!!
  • TAKA 
    2/24 00:51

    こんばんは。
    昨日届いた写真集まだ見てない(・_・;)

    ラジオはもうすぐ始まる、チェックしま



    真野ちゃんは……、ヤフーニュースに出てた。
    ももちと舞美ちゃん




  • タニィンガー174 
    2/24 00:53

    なっきぃお疲れ様です。

    今日の私服も大変可愛いですね!


    なんか言葉がみつからないですね。 とにかく可愛い! 天使です天使!

    トークショー一回目だけだったけど、なっきぃを見れて幸せでした


    ではまた!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 00:53

    お疲れ


    店員さんが着ているポロシャツ姿のなっきぃ画像保存してしまった(〃▽〃)
  • 政宗 
    2/24 00:59

    イベントお疲れっ

    行けなかったのが超悔しいけど、まぁ仕方ない

    私服めっちゃ可愛いやん♪
    そーゆーの好きかも(*^_^*)
    南フランスは寒い!
    こっちは今日もまだまだ夕方〜
    でもおやすみ

  • ふぉかっちゃ 
    2/24 00:59

    今日呼んだヲタクの名前忘れるなよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)