-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日も、

写真集「なかさん」のイベントでした!

来てくださった方ありがとうございますね!

ハローショップ上野店では名前を呼んでからのお渡し会。

なんだか

卒業式の校長先生になった気分でした。笑


上野店ではパーカーを羽織ったよん。

-写真1-



渋谷店ではトークショーしました。

2回目には写真集で大変お世話になりました

staffさんも一緒にお話ししてくださって

私とは違う、

制作側の視点からみたお話しも聞けて

私も「なるほどね〜」と思いながら話してましたね。


そんな渋谷店では

ポロシャツを…

-写真2-

全然ミエナイ。



そんな本日の私服は

-写真3-

タイツ紺なんだけどこちらも

全然ミエナイ…笑


そんな時もありますね。


ってな感じでなかさんイベント全て終了致しました!


ので!!

今度はこちらの告知を…


Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
ハロプロメンバー総出演です!

3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB

3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB

3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB

詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/


中島、なんとソロ曲あります。


℃-uteの足を引っ張らないように頑張らなければ!



でもってもうひとつ!

真野ちゃん、本日でハロー!プロジェクト無事に卒業しましたね。

自分のやりたい事に向かってきちんと決断した真野ちゃんが凄いと尊敬します。

文章で書ききれないので

よければ今夜1時放送の

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」をお聞きください!


ちなみに2月14日に行った

公開収録の模様をお送りします。

℃-ute全員参加でガヤガヤしてますがよければ…笑



ではでは、また明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全219件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/24 10:07

    イベントいいなー(´・ω・`)三月なっきぃに会えるかな?大阪、来てね!笑 今日はテスト前なのに友達とTED見てくるよーっ!ではでは!舞台頑張ってーーー!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/24 10:08

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • えりりん(*δДδ*) 
    2/24 10:09


    いいな〜♪

    握手会もハロショイベントも今度あるゲーム?のイベントも全部バイトとかぶってて(泣)

    なっきぃ推しなのにつらすぎます(T_T)

    行けなくても応援してますからねー(T_T)!
  • ちぇる?なかさん 
    2/24 10:13

    なっきぃおはよー(^。^)昨日はイベントおつかれさま!なかさん、私もはやく見たいよ…!私のなかさんいつ届くのかしら?(笑)今日中にきますようにo(^_^)o
    ゃあ今日も一日がんばってね(^-^)/なっきぃだいすきだよ
    いちぇ
  • ひろ@ちゅり 
    2/24 10:22

    寒いよぉぉぉ(p`・ω・´q)東京とかもっと寒いよね←風邪引かないように今日も一日がんばろう( ^ω^ )
  • たかしぃ 
    2/24 10:42

    おはようございます
    イベントお疲れ様でした。
    上野→渋谷と参加できて
    楽しい1日でした。
    また何かイベントがあるの
    楽しみにしています
  • タッピー 
    2/24 10:49

    お疲れ様です
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 11:16

    写真集「なかさん」イベント〜おつかれさま(^-^)凄い、めっちゃ行きたかった(>_<)いいね
    真、なっキュ
    っちゃ美人で私服、服装、なっキ
    可愛いなー\(^o^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/24 11:22

    おはよう イベントお疲れ様 私服可愛
     真野ちゃんの活躍を応援したい
     なっきぃのソロあるんだ〜 頑張って
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • KEIKI43 
    2/24 11:25

    ひな祭りフェスのソロ、全力で応援するからね
  • おにぎり 
    2/24 11:35

    イベントおつかれさまでした。

    名前呼んでのお渡しとかいいね。
    卒業式っぽいとかこの時期的にもね。

    トークショーも色々裏側を聞きたかった

    パーカー&ポロシャツ姿も見たかったわ〜。

    まぁ、ここに書いてる通り
    真野ちゃんのほうに行ってきたので申し訳。

    しっかり卒業見届けてきました。

    なっきぃもソロ曲がんばって。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/24 11:43

    お疲れさまです(^o^)v
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/24 11:49




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    始めに、昨日、上野でなっきぃ
    言われたとおり、

    コメントを3つか4つにわけてコメントするね!笑


    -写真1-

    って事で、まず上野ハロショでのお渡し

    お疲れ様〜



    ハロショ店内で初めてのお渡し会だったから

    どんな感じになるのかな?ってドキドキワクワクワクだったよ!

    たしかに、ファンのいる中で名前呼ばれて貰うなんて

    卒業式みたいな感じで、ちょっと恥ずかしい気持ちもあったけど、

    みんな個性的な名前だったり、なっきぃ
    軽く会話も出来たりして、

    面白かったよ〜o(^o^)o♪

    でもって、

    ハロショのパーカー着たなっきぃ
    店内さんっぽくて可愛かったよん( ´ ▽ ` )ノ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/24 11:50




    -写真2-

    からの

    渋谷ハロショでのトークショーも

    お疲れ様〜


    写真集の撮影話とか感想とか、

    2回目には制作側の視点からみたお話、その他諸々聞けたりして、

    ほんと楽しかったよんっ(*^ー゚)ノ♪

    あと、1回目のファンからの質問コーナーでは

    俺、フライングしちゃったけど(笑)、

    質問に答えてくれてありがとうね(*´▽`*)

    舞台めっちゃ楽しみにしてるからっ(^-^)/

    でもって、

    ハロショのポロシャツも似合って可愛かったよ〜( ´ ▽ ` )ノ


    まぁ、写真はたしかに全然みえないけどね(^_^;)笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/24 11:50



    -写真3-

    うん、紺ってゆーより、

    黒にしかみえないね…(^_^;)笑

    ドンマイ!



    ってことで、

    2日間、本当にお疲れ様〜



    次は、ひな祭りフェス(ソロも含めて)・舞台

    あとその前にスタモンもがんばってね〜(^-^)/


    ででで

    昨日は真野ちゃん卒業コンって事で、

    真野ちゃん!ハロプロ卒業おめでとう!

    寂しいけど、新たな道に向かってさらなる活躍を期待しながら、今後も応援してこうね


    そんなこんなで、

    ラジオも聞いて、がっつり寝たんで、

    これから俺は今日を活動します!


    ではでは、

    なっき
    も今日1日がんばってね〜(^-^)/


    P.S.

    コメントわけてみたものの、やっぱ長すぎて

    めんご〜(^人^;)笑






  • とくめいきぼう 
    2/24 11:55

    2日間ナカジマ三昧で割りとおなかいっぱいで

  • らいなす 
    2/24 12:05

    トークショーいろんな話が聞けて楽しかったよ
    寒い中の撮影ほんとお疲れさま!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 12:38

    なっちゃんお疲れ様(^_−)−☆

    卒業式の校長先生とかこの季節ならではですね(^_−)−☆
    でもなっきぃヲタを卒業したら困りますけどね(笑
    言った友達のレポ読んだけど、なっちゃんが素直にいい事もかっこ悪い事もいろいろ話ししてくれてるから、すごく真実味がありますね(o^^o)

    真野ちゃんのファイナルなっきぃならきっと行きたかっただろうに(>_<)

    まさかのかぶりイベントとか…
    まぁそんな事言ってても仕方ないもんね
    ラジオ今晩にでも聴かせてもらいますね(o^^o)

    まぁなっちゃんの想いはラジオでも語り尽くせてないだろうけど(^_−)−☆
    真野ちゃんに直接電話でもメールででも

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 12:38

    ℃-uteの応援で忙しくて真野ちゃんとは接点なかったけど、いつも一生懸命歌ったり踊ったり、時には落ち込んでた真野ちゃんを心のなかで応援してましたよ(^_−)−☆
    これからもさらに活躍して行って欲しいですよね!(^_−)−☆
  • かーじー 
    2/24 13:06

    ハロショ行きたかったな(T-T)九州にも来てくれたらよかったのに(笑)でも、ちゃんとなかさん読んでるよ(*^^*)なっきーのスタイルめっちゃ羨ましい!あたしもダイエット頑張るね( ̄∇ ̄)キュートな時間聞いたよ。℃-uteみんなしゃべりすぎwでも、そのガヤガヤ感が好きなんだよねー!
  • b 
    2/24 13:35

    パーカー女子最強す‼ ラジオ、5人揃うと話と笑いが尽きませんね 笑 めっちゃ楽しかったです!
  • Franztvontutu 
    2/24 13:41

    大好き
    っきぃ

    お名前を呼んでくれたのか〜〜
    れは行きたかったなあ〜〜

    ラジオ聞いたよ。℃-ute5人揃うと最強だね、やっぱ

    遠慮なく突っ込んでくるし遠慮なく話題変えてくるし、すごいね。ってか、楽しさ最強でした

    私服、かわいいね

    なっきぃの私服、大好きですよ

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • しー 
    2/24 14:07

    上野楽しかったw
    みんなへんな名前でw
    いたってノーマルな名前かいた私は芸がないなーと(。-_-。)
    でも楽しかった!

    渋谷も死体に間違われたりw
    裏話的な話満載で超楽しかった!

    また中島祭りやってほしいな!
    2年後といわず!
    愛理ちゃん位のペースで写真集だそうよ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/24 14:09

    イベントおつかれさま!3日の夜行くよ(*´ー`*)たのしみ!!
  • パンディアーニ 
    2/24 14:11

    ソロ曲、、、おーー何だろう。
    前夜祭かな、、上野では、5人のクリアファイル全部売り切れてて、、、やっぱり、来てるな
  • のぞみ 
    2/24 14:18

    おつかれらいす!
    真野ちゃんもハロプロ卒業かー
    はー(;_:)
  • ひさちさ 
    2/24 15:20

    なっきぃこんにちわ


    なかさんイベント昨日もお疲れさ


    名前をなっきぃに呼んでもらってのお渡し会とか、今までないようなイベントだねー


    なっきぃに名前呼んでもらえるの

    夢みたいだな

    たまにしか握手会に行かない自分には、こんなチャンスでしか呼んでもらえないだろうからな



    こんな女性校長がいたら、長い朝礼も楽しみの1つになるだろう



    写真ありがと



    パーカーなっきぃ、ちょっぴり新



    渋谷では写真集撮影のスタッフさんとのトークかー

    聞きたいけど、行った方の特権だもんな


    なっきぃの魅力をめちゃ引き出したスタッフさんに感謝だな

    あとはDVDが楽しみだよ






    連日の私服だ

    顔ない

    1回この私服見たことある

    ズバリ可愛い

    何より似合ってるよねー

    流行り物よりファッションはいかに自分に似合うかだよね



    ラジオで真野ちゃん卒業への声聞いたよ

    やっぱなっきぃにあの場にいてほしかったな


    公開収録は楽しかっ

    また来週だ

    確かにかなりガヤガヤだっ


    普段の通常放送のリスナーに語り掛ける感じとまた違い楽しかった



    今日風強いね

    つーか最近いつもだ

    花粉めちゃきてるし、なっきぃちゃんと予防だ


    今日は家でぬくぬくなひさちさでした(´∀`)

  • ☆EM0411☆ 
    2/24 15:29

    イベントお疲れ様ー(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 17:03

    お知らせ、ありがと
    なっキ
    写真集見たよ〜♪めっちゃ〜セクシーだったり、可愛いかった(≧∇≦)
    たね〜かっちゃんよ

  • BAT 
    2/24 18:46

    イベントで校長先生気分を味わうなんてスゴイ

    なっきぃの生徒役になってみたかったよ

  • Chissa-全面推し 
    2/24 19:02

    ℃-uteちゃん全員参加でガヤガ
    それ、大好きなパターンや

    まだ、らじこん聴いていないので、楽しみです

    では、また



  • くまいぬ 
    2/24 19:35

    イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 20:13

    東京タワーのラジオさっき聴いたよ(^▽≦)
    なっきぃは最近、すごく自信がついてきたみたいな気がするな(UvU*)

    だからか、すごく魅力的になってきてると思います!
    その調子で、舞台や春ツアーもたのばってねんp(・▽≦p)☆
    あ、その前に、ひな祭りのソロ曲もねん(^▽≦)☆

  • ブルーツ 
    2/24 20:43

    校長先

    一生付いていきます


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • りりー 
    2/24 20:50

    なっき
    なっきーらしくていいじゃん、見えない写真でも(笑)ポロシャツもらったの?もらったなら、今度リハできて!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 21:27

    なっきぃソロ頑張れ

    ラジオ聞くか

  • ℃-ute最高 
    2/24 21:53

    昨日はゴメンなさい
    わざとじゃないんです。
    でも、少しラッキーっておもちゃった。
    写真集買ったよ!
  • しまぬに 
    2/24 21:55

    昨日は楽しかったよ

    上野のお渡し会は何か高まっちゃってドキドキしちゃったw
    あの空気感は何だったんだろうwww
    みんなヤバイヤバイ言ってた。

    渋谷では1回目2回目とも最前で見れたし、いろいろ話聞けたし充実した日になった。
    なっきぃ写真集は2年毎って言ってたけど来年ハタチだし来年も4冊目出ると良いね。
    一応、ツイッターでお願いしておいたよ

    ひな祭りいよいよだね。
    俺も足を引っ張らないように精一杯応援するぜ

    ソロ楽しみ。
    大好きだよ。なっきぃ。


    -シマヌニ-



  • かりちゃん 
    2/24 22:08

    なっきぃパーカー似合うな

  • 千梨の道 
    2/24 23:17

    中さんの私服きゃなり、女子度高いんじゃない?!(o^^o)

    行けるね〜っ

    でも、イベントにゎ、行けずに。。。まぁ、いろいろ事情?みたいなものがありまして


    真野ちゃん卒業おめでとう


    これからゎ、自分の夢に向かって歩き始めたんだね。

    なかなか、会えなくなると思うけども、応援している

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/24 23:20

    なっき
    ーカーなっきぃかわいい!!!!
    今日はハロカラいってきたのぉぉ
    ロヲタが集まって踊ったり歌った
    あやちゃんがなっきぃなっきぃって騒いでたよ(*^_^*)

  • ともちゃん。 
    2/24 23:24

    いつもとは違う感じのハロショイベだったみたいだね
    ワンピース可愛い

    ひな祭りでのなっきぃのソロ楽しみにしてるよー!
  • たくてぃ 
    2/24 23:36

    中さん こんばんは 

    イベント お疲れ様

    ひな祭りフェ
    ソロがんばってちょ

    ばいばーい 

  • HBK! 
    2/25 00:11

    なっきぃお疲れ様!かわいすぎるよ^^;
  • りゅうな理由 
    2/25 07:39

    ソロがんばれ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 16:16

    名前呼ぶのは担任だけどねっ 校長は卒業証書 以下同文みたいな

    ソロ何歌うん

  • 彩の国 
    2/26 02:27

    なっきぃソロだと言うんで
    3日夜だけだったけど前夜祭買い増ししました

    イベ全部コンプしました
    上野は写真片方の人いて不公平だと思ったら
    別々で2回会えるんでラッキーでした
    危うく帰るところだった、スタッフの方にボヤいて好かった(笑)
    でも2回目は30人もいなくて
    なっきぃもっと本気で女子力磨かないとダメですよ
    料理とかでなくてビジュアルね
    今でもアイドルトップなんだけど究極はないからね
  • やまこしたかお 
    2/26 09:20

    トークショーおもしろかっ
  • べる 
    2/27 20:09

    なっきぃおつかれさま〜


    やっぱりお渡し会が行きたかったな〜(笑)
    まぁ握手会だけでも参加できて良かった

    私服可愛いけど顔も隠れちゃってて残念ぢゃん

    なかさん写真集も可愛いかったよ


    それぢゃ明日もお仕事がんばってね〜

  • ハロプロマ 
    3/6 22:25

    なぁきぃゴメン真野ちゃんの卒コンみてたしかもパソコンでかなり感動してしまった本当最高でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)