釣り
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/釣り千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/釣り千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/釣り千聖 画像3

皆さんこんにちはっ



先ほどぱいんに会いに行ってきたよーーー

やっぱり病院に行くと心配!
帰らないでって顔するから、
一時間くらいずっとぱいんと
いたよっ
!
改めて家族、命の大切さを
感じます(ρ_;)

ぱいん頑張れーーー




それからそれから、
もうすぐで
「釣りロマンを求めて」だよ
今日だよお

2月23日
18:00〜18:30です

もうすぐやあーーーっ

三浦半島にヤリイカを
釣りに行ったの

愛理と舞美ちゃんと千聖で



千聖のパパは
「釣りロマンを求めて」を見るために仕事から
早く帰ってきたよ

皆さん必ずなう!で見てね




ではではばいばーい

 
  • コメント(全275件)
  • たきB- 
    2/24 06:58

    病院にお見舞いに行くと、顔見ると嬉しい顔してくれるて、一緒にいる間はもっと触ってってすりすりしてきて、帰ろうとするとじゃあ帰ろうか!って一緒に帰ろうとして、まだ帰れないんだよって言うとすごく悲しい顔するんだよね
    全部が嬉しいんだけどその分悲しくて寂しくて
    でも昨日はぱいんに会えて良かったね。
    ぱいんもちさに会えてすごく喜んでるよね。早く早く帰りたい!って思ってるよね。
    ぱいん早く帰ってくると良いね。

    釣りロマンはなうで見たよ
    録画もしてあるからまた何回も見るよ^^
    最初の遅刻とかのくだりは…まぁ楽しいんだけど、あーゆーの入れると30分番組だと短いね。1時間のスペシャルにしてもらって、℃-ute5人で出演して欲しいな。
    もっと賑やかで楽しくなるよね。
    また次の釣りロマン楽しみにしています
  • ソウシ 
    2/24 07:39

    お疲れ様!!千聖!

    パインちゃんも千聖に会えて嬉しかったでしょ!!きっと、『早く帰って千聖と一緒に寝てやんなきゃ!!』とかって、上から目線で思ってるかもよ!!(笑)

    そんでもって釣りロマン!!なうで観るのは無理だったよぉ〜!!でも観たぞぉ!!なにが舞美ちゃんとあいりんで数字が取れるだぁ!!釣りロマンは千聖で数字を稼いでるに決まってるだろうがぁ〜!!ってか、℃-uteを知らない釣りファンの方々にも千聖の遅刻癖は浸透したんじゃあない!?(笑)メッチャ面白かったぞぉ!

    っていうか、ダジャレの定番の『イカ』って単語だから全員ダジャレがバンバン出てたね!!つーか、アジのくだりはもっと観たかったよぉ!!せっかく千聖が釣ったのにねぇ!!

    この勢いで、次は舞ちゃんとなっきぃが参加できるといいね!!で、いずれは℃-ute全員で釣りバトルとか!!もちろん仕切るのは千聖だぜ!!釣りロマンは千聖の冠番組って事で!!名前入ってないけど!!とにかくね、千聖+舞美ちゃんのコンビだけは絶対に譲れない!!そんでゲストに℃-uteメンバーと来たらこりゃあもう最高だよ
    !!

    もう5回目だもんね!!マルイカ、マゴチ、ホッケ、ヒラメ、ヤリイカ!!これはもう準レギュラーでしょ!!次の回もメッチャ楽しみにしてるからね!!次はマグロ釣ってよマグロ〜!

    なっ

  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:42

    出掛けててなうじゃ見れなかった(^^;)
    録画したからあとで見るね
  • マドロック 
    2/24 07:49

    ぱいんちゃん早くお家に帰れるといいですね。


    「釣りロマン」録画でゴメンね!これからゆっくり見ます♪
  • オレンジ 
    2/24 07:53

    ぱいん頑張れ!釣りロマン、なうで観た
    もちろん録画もしたけんね

  • えふすり 
    2/24 08:17

    二日酔いも3日目となると余裕ですね
    日本酒美味すぎて最
  • ちなみ*** 
    2/24 08:30

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪昨日釣りロマンみたよ
    さとかわいかったしなんかイカすごかった!←あ、ぱいんはどうかなー?
    日も1日がんばろう
    ちなみより
  • ひつじ 
    2/24 08:36

    おはよう、千聖。釣りロマン見たよ!なんとかワンセグ使ってなうで見れましたw今度は5人で!とかできたらいいね。
  • ℃級戦艦 
    2/24 09:00

    ちっさ〜、おはようございます

    ぱいんちゃんも岡井ちゃんの顔見て元気もらえましたかね
    ぱいんちゃん、がんばってほしいですね

    釣り番組録画したので後でゆっくり見ますねー

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • いとぅー 
    2/24 09:06

    釣りロマン観ました♪残念ながらなうではありませんでしたが…ぱいんが元気になりますように!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/24 09:21

    ちっさー、おはよう

    釣りロマンなうで観たよ♪

    なんか千聖愛理が来て燃えてたね(笑)
    いいとこ持ってかれちゃったかな?(笑)
    でもさ、愛理だけじゃなくて、℃-uteが出てる時のほうが絶対視聴率いいと思う!(^^)

    また出てね☆楽しみに待ってるー♪o(*>▽<)y☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • かるかる 
    2/24 09:43


    パイン大丈夫か(/ _ ; )
    ペットは家族の一員だからな(/ _ ; )
    俺もインコが今一緒に住んでる唯一の家族や(^^)

    パインにはもっと岡井家で元気に生きてほしいね!
    頑張れパインヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    釣りロマン仕事で見れません(^人^)
    一回見てみたいんだけど、仕事で見れません(^人^)

    ヤンダシンデクル

    とりま今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • トミー 
    2/24 10:07

    ちっさーおはよう^
    ぱいん、ちっさーといられて嬉しかったろうなあ。
    どうかよくなりますように
    心から、心から祈ってるよ

    おお、お父さんもちっさーのテレビ出演嬉しいよねえ^^
    僕もなう!でみられたよ〜
    ちっさーが沢山映ってて幸せだった^^
    まさかアジが外れとは…
    イカもちゃんと釣れてたし、番組
    しっかりと盛り上げてたね^^
    美味しいとこをとられたようにみえて、
    ちっさーかなり画面に出てたよん^^
    楽しそうな姿を見て、また元気と笑顔を貰えたよ^^

    可愛い写真ありがとね^^
    ぱいんのこと、ずっと祈ってるからね。
    今日も無理しないようにしようね
  • あゆちょ@千聖 
    2/24 10:10

    千聖おっはよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    釣りロマン今から見る!


    ホッケー←

  • まいける☆ 
    2/24 10:10

    ぱいんちゃん元気になってきてるのかなぁ。
    早く退院できるといいね!

    釣りロマンは夜中見たよ〜
    毎回ちさは良い味を出しているよ

    鯵を釣る件が中途半端だったのが良かっ

    本当毎回の放送ありがたいです。
  • あゆちょ@千聖 
    2/24 10:11

    月曜日からテスト始まるか
    最近あんまりコメントできてなくてごめんね!。゚(゚´Д`゚)゚。


    今回のテストはちょこっと自信ある…!

    何事にも自信持っていこー!(*゚▽゚*)

    自分ネガティブだからほんとはこういうの珍しい_(:3 」∠)_←どうでもいい

    ばいちゃーこ
  • コクミ 
    2/24 10:13

    おはよ
    パインちゃん早く良くなるといい
    家にも犬飼ってるけど、家にいないと寂しいよ

  • うにねこ 
    2/24 10:18

    おばんです
    録画したのを見ました、みなさんさすがですね
  • 姫路 
    2/24 10:30

    パインが早く元気なれるよう祈ってます

  • 近江千秋 
    2/24 10:30

    釣りロマン面白かったよ


    なうでは見れなかったけど

  • そぅちゃん 
    2/24 10:37

    釣りロマンを求めて、なうで見たよー(//▽//)
    30分ずっとにやにやしながら見てた( ̄▽ ̄)

    ぱいん早く元気になーれっ!!
  • onちゃん! 
    2/24 10:38

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ぱいんちゃん、早く良くなって、お家に帰れるといい
     

    釣りロマンは録画してるので後でゆっくり見る
     

    今日も1日頑張っていこう

  • Help 
    2/24 10:54

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    釣りロマンを求めて、録画してチェックしまし

    舞美ちゃん、愛理ちゃんと3人で楽しくイカ釣りができて良かったですね

    「あじ」「さば」まで釣ってしまって(笑)
    …最後のコメント「ハイ!釣り人ですから!!」ナイスでした

    今度は℃-ute全員で番組に出演できるといいですね

    ぱいんちゃんに会いに行けて良かったですね。
    ずっと一緒に寝ていたから、ぱいんちゃんも寂しかったのだと思います。
    早く元気になって、退院できる様にお祈りしています


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • KEIKI43 
    2/24 11:29

    元気になるよう、祈ってます。
  • おにぎり 
    2/24 11:31

    ぱいん引き続きがんばだー

    ごめん
    釣りロマンは見逃してしまった〜

    なう!で見れなかったから
    あとで見る。
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/24 11:36

    千聖おはよう
    ぱいんちゃんはやく元気になってほしいな(´;ω;`)ペットってもう家族やもんな。
    飼い猫のうっしーが本調子じゃなくて生死をさまよってたとき、ななみ学校やって最後に会うことができんかったねんな。学校いるときもずっとずっと考えててもう黒いオーラすごかった←←
    千聖、無理しないでね( ;_; )がんばれ

    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/24 11:45

    すいませんm(_ _)m
    ワンセグで見ようとしてエラーばっか起こるから見れなかったです(>_<)
  • spareribs 
    2/24 12:36

    田舎だから2週間遅れぐらいで見るよ!
  • くろろ 
    2/24 13:29

     ぱいん早く元気になって岡井家にかえってくるといいですね。
     釣りロマンは、なうで見れなかった
    も録画で繰り返し見てるけど楽しそうだし面白い。疑問なのは、番組を回しているのは千聖に思えるのに、何故、イベントの司会が......

  • しー 
    2/24 14:17

    ぱいんちゃんがんばってるんだね
    はやくよくなるといいなー
    釣りロマンは録画したからあとでみるよ(o^^o)
  • Roy【賀正】 
    2/24 14:39

    ワンコは人間の何倍ものスピードで歳を取っちゃう
    だからぱいんが寂しそうなときはできるだけ一緒にいてあげてね

    昨日は残業で釣りロマン見れなかったよ><
    友達が録画してくれてたのであとで見ますw
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 15:16

    数字取るにはやっぱなぅで見なきゃなんだよね(>_<)富山も入ってればなぁ(>_<)

    ツートップ連れて来たのは千聖グッジョブだな( ̄▽ ̄)
    でも千聖が1番輝いてたっつーの☆〜(ゝ。∂


    今日もぱいんのとこ寄ってくのかな?
    千聖の気持ち、きっとぱいんに通じてるよね(^_−)−☆

  • ☆EM0411☆ 
    2/24 15:31

    なうでは見れなかったけど
    録画して見たよー( *´艸`)
  • ひさちさ 
    2/24 16:56

    ちさこんにち


    釣りロマン見たよ

    ちさ相変わらず可愛いし、自由奔放なとこが


    パパさん見てて何か言ってたかな



    ぱいんちゃん今日はどんな感じかな?
    ちゃんとご飯食べれてるのかな?
    今日もぱいんちゃんが1つでも元気になるように祈って、パワーおくってるから


    りっぷちゃん寂しがってないかな

  • マー坊 
    2/24 16:56

    動画で見たよ〜。千聖、アジ とか さば 等、 外道ばかり釣ってたね。(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 17:24

    ぱいん&千聖、頑張って(>_<)「釣りロマンを求めて」見たよ〜(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/24 20:11

    千聖お疲れ(^▽≦)☆

    東京タワーの時のなっきぃのラジオ聴いたよー(=・▽・)ノ♪
    釣りロマンの時もだけど、千聖おもしろすぎwwwwwwwwww
    千聖最近元気そうで嬉しいな(*/)▽(\*)

    パインちゃんは心配だけどねー(>_<)

    今日も病院行ってくるのかな?
    風邪とかにも気をつけてねー(ノ)・ω・(ヾ)

  • りりー 
    2/24 20:53

    岡井ちゃん
    日友達からね、「お父さんが録画してた釣りロマンに岡井ちゃんでてるよ〜!」って連絡きたから「かわいいでし
    」っていったら「岡井ちゃん面白いwww」って言ってたよ
    うやってどんどん℃-uteを知ってる人が増えてくといいなあ♪ぱいん、早く元気になってね(;_;)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 21:25

    ぱいん頑張れ


    釣りロマン見たよ

    三人とも可愛過ぎた


  • ドルマン 
    2/24 21:54

    こんばんわ
    っさー


    録画しておいた釣りロマン見たよ


    たくさん釣れてよかったねo(^▽^)o


    ちっさーの思惑通りの数字は取れたかな


    パインちゃん、早く元気になって

  • かりちゃん 
    2/24 22:04

    そっかぱいんに会いに行けて良かったね

    良くなっていきますように

  • 千梨の道 
    2/24 23:13

    必ずなぅって、無理だべ?!( ̄▽ ̄)

    大体さ大変だったんだから、土曜日群馬まで行ってさ…>_<

    かなりの疲れを感じたょ。。。長時間並んで、整理券ゲットする人の苦労と熱意がわかったょ


    ぶっちゃけ、そう言う事した事なかったからさ、どういう感じなのか体験して見たくて


    話それたけども、今ゎ、ブルーレイレコーダって、綺麗に撮って見られるものがあるんだょ〜( ̄▽ ̄)


    ぱいん。やっぱり、千聖と離れたくないんだょね。

    それに病院の雰囲気って、よりさみしさを感じるょね

    ぱいんも、状況がわかってなくて不安なのかな
  • たくてぃ 
    2/24 23:15

    ちっさー こんばんは 


    釣りロマン 見たよ

    釣り人やったんや 

    でーは  

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/24 23:17

    千聖
    いんちゃんの体調はどうかな??今日もパワーを送ったよ!!!!ぱいんちゃんに届きますように。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/24 23:18

    そして今日もお疲れさま
    聖〜釣りロマン録画しててまだ見れてないんだけどあしたゆっくり見るよ
    く見たくてうずうず(*^_^*)
    また感想かく

  • ともちゃん。 
    2/24 23:23

    最初のOPから千聖が楽しそうで面白かっ

    私も釣りロマン見るために美容院の予約時間早めにしといた

    ヤリイカの数字は実際どうなったのかな?(笑
  • りゅうな理由 
    2/25 07:38

    がんばれ!パイン!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 16:20

    札幌だったから釣り見れたのに ホテルその位に入ったから 見逃した すぐテレビ付けなかった
    愛理も出てたのに (・。・)


  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/25 17:33

    ぱいん頑張れ
    釣り見るね♪
    中学1くれは

  • やまこしたかお 
    2/26 09:20

    釣りロマン録画してみたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)