お知らせ〓(^-^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ(^-^)/ 画像1

こんにちは

舞美です



本日、18:00〜
テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』

に、愛理と千聖と私で出させて頂きます



三浦半島でヤリイカ釣りに挑戦したんですけど

愛理は海釣り初挑戦



果たして、ヤリイカは釣れたのか


是非是非、オンエアをチェックして下さい



(
1)
目的地までの間、船の上で朝日に照らされて、眠る愛理と千聖
( ´艸`)

朝早かったからね〜



 
  • コメント(全239件)
  • ひさちさ 
    2/23 23:25

    舞美ちゃんこんばん


    釣りロマンを見る為に今家に向かってま



    愛理ちゃんでも釣れたのかなー

    釣果はどうでちょう




    舞美ちゃん見たことない顔してるなー

    2人の寝顔見て、笑いながらも寒いって感じか



    舞美ちゃん真野ちゃんライヴに出てくれたね

  • 莉愛理 
    2/23 23:27

    放送されない場所に住んでるから、見れてない(ノ_・。)
    動画がUPされたら、必ずチェックしますね(*・∀・*)ノ
  • toshi 
    2/23 23:27

    こんばんは、まいみ


    釣りロマン見たよ。

    いろんなところでいろんな釣りの経験ができて凄いや

    俺は船で沖合いに出て釣りをしたことなんてないなぁ
    ゴルフや釣りとかやって、スポーツ少女のイメージが定着するかもね。

    また頑張ってね〜

    お休み


  • アベベ 
    2/23 23:35

    こんばんは(^^)/『釣りロマン』観たよ〜(^o^)/釣り楽しそうだった〜(^-^)18歳二人には朝早いのは苦手だったんだねf(^^;
  • かずくん 
    2/23 23:42

    釣りロマン観たよなっきぃのイベントに渋谷行くバスでワンセグで観たよ愛理のだじゃれもさえてたね三浦半島でヤリイカ釣ったんだね釣りロマンは回数重ねることに難しい釣りに挑戦するのすごいねヤリイカの次は何を釣るんだろう楽しみにしてますね
  • はるか@マイマイ 
    2/23 23:49

    見れなかった(笑)
  • たつ 
    2/23 23:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    番組は録画
    ました

    今日、真野コンに出たらしいね。

    まぁ、絶対に出るだろうと思ってたので、予想通りでした。

    デビュー1年目の時は、ハロプロの人気復活の起爆剤
    成ればと、結構応援しに行ってましたが、其の後、まのブログやツイッター等で、『ファンの人の意見を素直に聞き入れられない』とか、散々『美容院に行きました、髪は染めてないですよ〜♪』と煽っておきながら、あっと言う間に髪を染めたりと、幻滅させられる事が色々重なって、マノフレを辞めました。

    言わなくて良い事だし、染めたいなら煽って欲しく無かったんです

    黒髪を貫く様に見せ掛けて、裏切られたので、嫌悪感を抱きました

    其れからは真野さんに何の感慨も沸かなくなりました

    興味も有りません。

    今日、ハロプロを卒
    しましたが、僕は何とも思ってません。

    今はファンを大切にしてるのかも知れないですが、あの頃の印象が拭えない儘、今日の日が来ました

    だから“卒業御目出度う”とか言う気持ちは僕には有りません。

    ただ、マノフレで居た頃の彼女には感謝しています。

    楽しかったし


    あの頃の真野さん、有難う御座居ました


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:今日の日記
    珍しく短かったね。

    忙しかったのか、急いで番組出演を伝えたかったのか、手紙
    書くのに時間が掛かったのか、分かりませんが、偶には良いと思います。

    明日の日記
    真野さんについて書くんだろうね
  • コックさん 
    2/23 23:52

    舞美ちゃん今日もお疲れ様
    釣りロマン見たよ、相変わらずの舞美ちゃんの釣りの反応が可愛かったです。
    そして明日のブログにもコメントするけど、真野ちゃんの卒業に駆けつけてくれてありがとう
    真野ちゃんは舞美ちゃんの後輩だけど、そういうのをあまり感じさせないのが、同い年としての仲間であると僕は思っています
    だから来てくれたのは真野ちゃんにとって本当に嬉しかったんじゃないかな?
    これからも同年代仲良くしていって下さい!
  • ルンルンエイジ 
    2/23 23:54

    ルンルンも釣り番組見たよ イカ釣れてたね


  • コージー・ブラックモア 
    2/23 23:57

    録画したつもりが失敗して

    まあ、どうにかして観ます
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/24 00:00

    船酔いさえなければ、楽しいんだけどなー、、舞美ちゃんすっごく楽しそうだね♪( ´▽`)
  • ヨンフル 
    2/24 00:08

    録画したよー
  • ★ベルツリー☆ 
    2/24 00:09

    お疲れ

    釣りロマン見たくても見れない現
    全国でやってほしいな(≧∇≦)そしたらもっとたくさんの人に℃-ute知ってもらえる

  • 原ちゃん 
    2/24 00:15

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/釣りロマン見たよ〜(*≧∀≦*)最初舞美ちゃん眠そうだったかなあ(笑)
  • けん+ 
    2/24 00:28

    釣りロマン見れなかった
    (>_<)

    真野ちゃんの卒コン行ってたからね♪


    真野ちゃんはもちろん舞美ちゃんも最高だったよ♪
    ももちも。みんな最高の仲間だね♪♪
    (*^-')b

  • 相誠会のMEG。 
    2/24 00:29

    舞美ちゃん
    釣りロマン』観たよ
    くさんヤリイカ釣れたね
    して真野恵里菜ちゃんの卒業コンサートサプライズ出演お疲れ様
    公演は観に行けなかったからDVDを楽しみにしてるね

  • ロココ 
    2/24 00:36

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ〜


    今回も楽しかったで


    見ててめっちゃイカが食べたくなった


    回転寿司にでも行こうかな


    愛理ちゃんも釣れて良かったです


    今度は℃-ute5人で行ってみると面白いことになりそ


    そのときは30分じゃ足りないから、1時間のスペシャルでお願いしますね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/24 00:40

    お疲れ様です



    静岡では来週の日曜日早朝にO.Aだよ


    見逃さないためにO.Aまだ先なのに念のために毎週録画しちゃった



    ってことで明日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • YUMA 
    2/24 00:45

    舞美さんこんばんは

    最近忙しくてブログやハローのサイトが
    なかなか見れていなくて
    情報が遅れてしまって確認出来ていない
    番組や動画があります(ToT)ゴメンネ。
    釣りロマンは舞美さん達が出演す
    3年以上前から見ていた番組だか
    舞美さん達が出演すると聞いたときは
    本当に嬉しかった記憶があります
    舞美さん達が釣りだけでな
    海に対しても少しで
    興味を持ってもらえるきっかけに
    なっていたらいいな
    今日本の海には沢山の問題があります。
    東北の汚染水問題
    海外からの漂流ゴミの問題
    生活ゴミの不法投棄
    領土問
    などなど数えるとまだまだ
    きりがないほど出てきます
    釣りをすることで
    そういった環境の問題や様々なことにも
    視野を広げてみてほしいです(*^^*)
    舞美さんが楽しく釣りが出来たの
    何百年も前か
    海を守ってきた人がいたから…
    次は舞美さん達が
    海を守る人になる番ですよ

  • さ湯 
    2/24 00:50

    SATOYAMAの雪かきお疲れさま。

    もう3月になるのに山形の積雪はピーク

    ℃-uteのライブ映像で元気出します。

    何とかして釣りロマン観たいけど

  •  
    2/24 00:56

    今日のブログは、軽く、つりロマンの話だけだったから、なにをしようとしてたかは、なんとなーくわかりましたよ、
    明日くらいには、よろしくお願いします
    伝わったかな…。
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/24 01:04

    舞美ちゃんーっ!遅くなったけど1日お疲れさ
    真野ちゃんのラストコンサートにゲスト出演したとちらっと聞きました
    野ちゃん舞美ちゃんももちのトリオ?が好きだったから嬉しい!でももうハロコンなどでみれなくなるのは寂しいなぁ
    た明日、今日の感想聴かせてね
    なほ

  • 国立の大うつけ 
    2/24 01:20

    今回は移動中で無理でした

    残念だったで
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/24 01:28

    今日の『釣りロマンを求めて』は、放送されてた時間はバイトが入っていたから、録画予約していったよ(*´ー`*)


    見てから寝ようと思ってたけど、もうこんな時間だ


    見るのは明日になっちゃうかもだけど、必ず見ますね(^ω^)♪♪

    ヤリイカ釣りに奮闘する舞美ちゃんが見られるのが楽しみだ(  ̄▽ ̄)


    とりあえずお風呂入ってきます

  • かぉる 
    2/24 01:39

    お知らせありがとう(*^^*)

    なのにリアルタイムで観る事が出来んくてゴメンね(´・ω・`)

    福岡の方では放送が未定やけん、友達に録画お願いしとるけん早くデータをビューンってとばしてもらって絶対チェックするけん( *`ω´)



    千聖と愛理…首が痛くなりそうな寝方になっとるけど朝早かったけん仕方ないね(*^^*)
  • りょう 
    2/24 02:06

    矢島さん。お疲れ様です
  • 原田皓正 
    2/24 02:06

    お疲れ様です
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/24 02:50

    おつかれーらいす\(~o~)
    録画したからあとでゆっくり見る

  • タカショーZ 
    2/24 03:20

    釣りロマン見たよ!!みんな爆釣ってほどは釣れてなかったけど面白かったよ!!そしてみんな可愛かった!ありゃあ永久保存版だわ
  • しゅう 
    2/24 07:04

    お疲れさま


    和歌山は来週です
    また来週見ますね

  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:43

    録画したからあとで見る〜
  • ソウシ 
    2/24 07:56

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    観たよぉ!!釣りロマン!!前回は千聖のソロだったけど、今回はいつも通りのコンビ復活!!そしてあいりんも参加で℃-ute色が更に濃くなったよね!!このまま乗っ取っちゃおうよ!!釣りロマン枠!!(笑)

    やっぱり仕切る千聖と、はしゃぐ舞美ちゃんの構図がメッチャ楽しい!!でもってなんかもう2人ともベテランのたたずまいだったよ!!明らかにあいりんと違った!!しかも『乗る』とかってなんか専門用語的な言葉をサラッと言ってるし、リール巻くのもプロの手伝いとかなかったし!!もはや釣りアイドルとして確固たる地位を確立したね!!(笑

    普段は絶対にアイドルとか見てないであろう釣りファンの方々に℃-uteを知ってもらえるのはなんかすごく嬉しい!!だからこの釣りロマンに出演するって聞くたびにメチャクチャワクワクするよ!!次がホント楽しみだ〜

  • いとぅー 
    2/24 09:04

    釣りロマン観ました♪見所沢山でしたね!!数字が楽しみですね!
  • UNA 
    2/24 09:13

    「釣りロマン」帰って来てから拝見しました。5回目の千聖,4回目の舞美ちゃんに今回は愛理も加わり,さらに楽しい釣りになりましたね。舞美ちゃんは無邪気にはしゃいで,愛理はいつものダジャレ,千聖はまさかのアジ釣りと,どこに行っても相変わらずの3人だな(笑)と思いながら見てました。
    釣果の方も,ターゲットのヤリイカはもちろん,スルメイカ,サバ,アジまで釣れてよかったですね。「乗ってる」なんて専門用語も飛び交ってたり,リールのさばき方もサマになっていましたよ。
    あんなにとれたてのヤリイカは釣った人しか食べられませんよね。本当に透き通っていて,歯ごたえもシャキシャキだったでしょう。ご飯があったら,イカそうめんにしてたっぷり上に乗せてみたいななんて思いました。
    最後の方で言った「私たち,釣り人ですから」という言葉,釣りファンにとっては,こうして新しい仲間ができることは本当にうれしいことだと思いますよ。これからも機会があったら出演してくださいね。
  • つぼ 
    2/24 09:31

    釣りロマン見ましたよ〜


    温かい番組だなって見ていて思いました

    千葉県の房総半島沖まで船を進めてたんですね


    船酔いとか大丈夫でした?

    舞美ちゃんたち若い女の子が楽しそうに釣りをしてる姿がテレビに映されるときっと興味を持ってくれる女の子がたくさんでてくるんだろうなって期待してます(うちのじいちゃんが釣り道具屋なので笑)

    今回は3人ともヤリイカがつれてほんとよかっ


    寒い中長時間の船の上での釣りお疲れ様でした。つれた時の楽しそうな笑顔がすっごい素敵でした


    それでは今日もたのばってくださいね
  • おにぎり 
    2/24 11:29

    あちゃ〜。
    また見逃した

    まぁあの方のファイナルコンサートじゃ見れないわよね。
  • ☆EM0411☆ 
    2/24 15:32

    みたよー(*^^*)
    相変わらずわちゃわちゃしてる感じがよかったー( *´艸`)笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/24 17:21

    「釣りロマンを求めて」見たよ〜(^-^)
  • さや@ちゃん(nee) 
    2/24 18:30

    私も釣りロマン見たよ(´▽`)
    沢山釣れててすごい

    「乗ってる」普通に言ってたし、もはや完全に釣人だなと思った(`・∀・´)
    私はイカ苦手だけど舞美ちゃんたちが釣ったイカなら食べれるかも!笑
  • ざし 
    2/24 18:35

    釣りロマン、バッチリ録画成功してるからね!
    今日は忙しいから、明日にでも会社から帰ったら見てみるよ

    それにしてもみんな船酔いしないのかな?おクスリ飲んでるのかな
    飲んでないとしたら、3人とも凄いぞ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 21:22

    釣りロマン見たよ

    舞美可愛い

  • かりちゃん 
    2/24 21:58

    見られなかったーーー(>_<)

    録画失敗したーーーー(>_<)

    悔しい

  • ドルマン 
    2/24 22:07

    こんばんわ
    美ちゃ


    釣りロマン見たよ


    いっぱい釣れてよかったねo(^▽^)o

  • たくてぃ 
    2/24 23:07

    舞美ちゃん こんばんは 


    釣りロマン 見たよ

    釣りロマンは普段見れない舞美ちゃんが
    見れるからおもしろいよ 

    では また

    ばいばーい 

  • 千梨の道 
    2/24 23:08

    果たして釣れたのか?!?

    家に帰ってから見ますねっ(o^^o)


    まいみぃ🍒の場合、毎日でも自撮り写真をアップして欲しいなっ。

    見ていて💕な気分になるからっ。
  • ともちゃん。 
    2/24 23:20

    釣りロマン見たよ!
    釣りってしたことないけど、みんながやってるのを見て楽しそうだなって思った

    ヤリイカ以外も釣っててすごかったね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/24 23:31

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´。・д人)

    『釣りロマンを求めて』見たよ〜

    3人とも、ヤリイカ釣れて良かったね

    鯖も釣れてたみたいだけど、鯖はどうしたのかなぁ(・ー・?)
    実は、今日の夕飯が鯖の味噌煮だったんだよね

    って、釣り行ったのはヤリイカか
    (笑)

    ℃-uteで、まだ『釣りロマンを求めて』で釣りに行ってない、なっきぃと舞ちゃんも釣りに行けると良いね(●´ー`●)

    まいみぃたちが、ヤリイカ釣りを楽しそうにしてたから、俺も釣りに行きたくなっちゃったよヽ(´ー`)
    でもなぁ(・〜・;)
    俺ね(;′𠈣•`)
    唯一、船に乗ると船酔いするんだよね(>_<)
    他の乗り物は酔わないのにさぁ(つω・`。)
    まいみぃは、船酔い大丈夫(・o・)?

    まいみぃ、また『釣りロマンを求めて』に出られると良いね(・∇・)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    2/25 07:37

    録画しましたっ!
  • えり 
    2/25 19:54

    お知らせありがとー

    釣りロマン見たよ

  • やまこしたかお 
    2/26 09:20

    つれまくりやったな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)