ちゃいす!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃいす!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃいす!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃいす!千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はお昼から、
『さくらの花束』のお稽古

大体セリフ覚えたぜっ…
大体ね…多分
(笑)
今までの舞台の中で一番
最速にセリフ覚えたかも

でもこれからどんどん
固めていくから集中して行きますっっ



それから千聖の愛犬、
ぱいんさんっ

昨日より今日の方が体調が
良かったみたいーーー

稽古中にぱぱから連絡来て
聞いたんだけど本当に
泣きそうになったよお

本当皆さんの応援のおかげでもあります!
ぱいんに力を

愛をありがとう(T_T)

でもまだまだ油断は禁物!
ぱいんにエールを
送り続けますっ\(^ー^)/




それから、
【YouTubeオリジナル番組】
毎週金曜日更新!『UF LICKS』
MC保田圭&田崎あさひ
初回ゲスト:LoVendo Я
http://www.youtube.com/theuflicks
そして!『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...
現在、#3徳永&矢島ゴルフ対決!スタジオトークは、鈴木愛理&生田衣梨奈公開中


そしてそして日付変わって
今日は「釣りロマンを求めて」やぞおおおお(o^∀^o)

2月23日
18:00〜18:30
三浦半島にヤリイカを
釣りに愛理と千聖と舞美ちゃんで行ってきました

皆さん絶対見てね\(^ー^)/
絶対見てくださいねo(`▽´)oではばいばーい



 
  • コメント(全249件)
  • かるかる 
    2/23 09:26


    パインよかったなぁ
    時間があったらずっとパインの面倒みてやんなよ(^^)

    舞台の稽古とかでなかなか時間ないかもだけど、夜とか一緒にいてあげな(^^)

    とりまパインファイト!

    今日も頑張れ(^^)

    んじゃ、み。
  • ひさちさ 
    2/23 09:37

    ちさおはよう


    昨日も舞台稽古お疲れさま

    台詞かなり覚えてかなり肩の荷がおりたんじゃないか


    どんな時もお仕事にも集中して頑張るちさ、ブログからもめちゃくちゃ伝わってくるよ

    ちさ



    昨夜ブログ見てコメントしたんだけど、ほんっとぱいんちゃんが少しでも回復してくれて良かったね


    パパさん連絡くれるなんて、ほんっとぱいんちゃんは家族の一員なんだね

    愛を感じて読んでて泣きそうにってか涙出るよ


    ぱいんちゃん頑張れ



    釣りロマン予約完了だし、帰ってきてからのめちゃお楽しみだよ



    萩ちゃんブログでも見たけど、ちさが元気そうで本当によかったよ


    いつも一緒に生活してるのに、ぱいんちゃんと写真撮ってたんだなと嬉しくなっちゃったひさちさでした

    ちさぱいんちゃんが本当に大好きって写真からも見えてくるよ(●^ー^●)



    ポケモー質問
    推しへんってどうですか?ってファンに聞いてたね

    自分はちさを通して℃-uteが大好きになった

    正直舞美ちゃんが特に大好きになったよ

    だけどこれからもずっと、ちさのTシャツ着てライヴに行って、ちさをみんなを応援するのはかわりません(o^o^o)

  • middle age hiro 
    2/23 09:44

    イメージカラーの防寒着


    パイン頑張れ

    人間でいうと俺くらいの歳になるんだろうか?
  • ひろふみ 
    2/23 09:45

    おはよ

    パインよかったね、ちゃんとみてあげてね

    ちっさのブログ見て、釣りロマンに出るのはわかってたけど、危うく忘れる寸前だったよ、予約かけておくね(^-^)
  • Monkuma 
    2/23 09:53

    おはよー!!
    千聖(^o^)
    パインは少し安心かな!?
    舞台も好調のようで(^^)b
    いかはどうだったのでしょうか\(^^)/
  • まいける☆ 
    2/23 10:00

    ぱいんちゃん元気になって良かったね〜
    けどまだまだ予断は許さないよね。。。

    釣りロマンタイマー入れたよ♪
    放送楽しみだよ♪
  • ひなモナ 
    2/23 10:03

    ちっさー、おはよ〜


    ぱいんちゃん、回復傾向で良かったね


    全快するように祈ってるよ

  • ナオキ 
    2/23 10:11

    ちっさーおはよう


    稽古お疲れ様台詞覚えたんだね本番までにどんどんステップUPして素敵な舞台にしてね


    パインちょっと良くなったんだねまた元気になってちっさーと一緒に入れる時間が増えればいいな


    釣りロマンリアルタイムで見るよ録画予約もしてある

  • いとぅー 
    2/23 10:17

    ぱいんが良くなって一安心ですね!ホッとしました!!舞台稽古も順調みたいで良かったですね!楽しみにしてます♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 10:28

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    釣りロマン楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

    まぁ富山入らんけど(/ _ ; )

    あとでなんとかして見ます(^_−)−☆

    今日もたのばっぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/23 10:33

    お稽古頑張ってくださ〜い
    いん良くなってよかったねー♪\(^_^)
    これからもいろいろな番組頑張ってくださいね

    釣りロマンは必ずみまーす
    o(^o^)o
  • Help 
    2/23 10:48

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    『さくらの花束』のお稽古、お疲れ様でした。
    セリフが頭に入った様で、さすが女優:岡井千聖さんです

    日々進歩しています


    ぱいんちゃん、元気になった様でよかったです

    退院できるまで、私からもしっかり気持ち(パワー
    を送り続けるからね


    今日の釣りロマンは録画もセットして、完璧な状態でチェックします。
    どんな結果になったのか、楽しみにしていま〜

    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!


  • HIROUMI@team℃-ute 
    2/23 10:51

    パイン元気になって良かったぁ〜
    だまだ応援続けます
    りロマン楽しみすぎ

  • りゅうな理由 
    2/23 10:53

    録画完了っ!
  • せーじ 
    2/23 11:03

    千聖へ
    こんにちは


    『さくらの花束』の稽古お疲れさ


    セリフは大体か
    (笑)
    でも、千聖が自分でセリフ覚え最速かもって言えるくらいだから気持ちに余裕があるんだろうね

    稽古も楽しめてるみたいだし、心配することはなさそうだね

    良かっ

    頑張ってね


    ぱいんの体調が回復してきてるみたいで良かったよ

    このまま元気になって欲し


    今日は『釣りロマンを求めて』の放送だ

    やっと見れる

    楽しみだぁ


    写真

    ぱいんはほんと良い子だね

    早く元気になりますように


    ぱいんの事はまだまだ心配だけど。。。千聖の心が少し元気になったみたいで良かった



  • BAT 
    2/23 11:13

    釣りロマン楽しみだなあ

    ちっさーは常連になってきてるから先輩としての意地を見せてね

  • いたる(いたっち) 
    2/23 11:16

    ぱいんがんばれー!
  • なるるん☆彡 
    2/23 11:56

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    日はね期末テストがあって学校行ってきたよー(;_;)(;_;)もうほぼ勘っていうね(笑)でもちっさーもがんばってるから、あたしもがんはる(>_<)
    いんちゃんもがんばれ(>_<)
    るるんより☆
  • C-E 
    2/23 12:03

    舞台稽古お疲れさま

    ぱいんこのまま快方に向かうとい


    岡井ちゃんの出る釣りロマ
    今一番好きなテレビ番組かもしれない♪
    今回も楽しみにしています
  • そぅちゃん 
    2/23 12:15

    ちさとおはよー♪
    ぱいんよかったぁ(T_T)

    まだまだパワー送り続けるよ(*^^*)!

    釣りロマン、ずっと楽しみにしてたんだぁぁ♪
    絶対見るよ\(^^)/
    今日は釣りロマンの時間に合わせて行動してるぜ( ̄▽ ̄)

  • 近江千秋 
    2/23 12:21

    ぱいん良くなって良かった
    ちっさの愛情はよく効くね


    釣りロマン見るよ

  • nick(ニック) 
    2/23 12:22

    岡井ちゃんこんにち


    ぱいんの退院を願って連日祈ってますよ


    釣りロマン、順レギュラー本当に良かったね(*゚▽゚*)

    釣果を楽しみに今日も観ますよ((o(´∀`)o))ワクワク

    岡井ちゃん、イカ好きななの??

    これで3回目のイカ釣りだけど、墨を浴びせられる

    こと無い?

    又、今回は船酔い大丈夫でしたかね(>_<)

    ではでは、舞台稽古たのばってくださね



  • トミー 
    2/23 12:25

    ちっさーこんにちは^^
    お稽古お疲れ様〜
    おおお、それは素晴らしい^^
    これからも一緒に少しずつ頑張っていこうね^

    ほんとに心からよかった〜
    泣きそうになる気持ちがすごくよくわかるよ。
    ずっとエールを送り続けるからね^^

    URLありがとね。
    「釣りロマンを求めて」絶対に見るからね^^
    楽しみすぎる

    可愛い写真ありがとう^^
    癒されまくりだよん^^
    今日も無理せず頑張ってくるね^−^
  • きい 
    2/23 12:29

    日本終わるのは5月31日たと思います!
  • K!けーわい!Y 
    2/23 12:38

    ちっさーおはよう( ̄▽ ̄)

    ぱいんさん早く良くなれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TOTK 
    2/23 12:54

    おはよー♪
    釣りロマンは録画予約OK


  • おかれなちゃん 
    2/23 13:27

    おはよー^^
    今日も頑張ろうね

    私は釣りロマンを楽しみに頑張る!w
  • かりちゃん 
    2/23 13:57

    そっか
    ぱいん良かっ

    このまま元気になっていってくれるといいね

  • ダイエー 
    2/23 14:11


    こんにちは〜
    録画しないと
  • 一匹狼 
    2/23 14:12

    よかったなぁ!まだまだぱいんにパワー送るわ

  • ボノ 
    2/23 14:47

    ちっさー!良かったなぁ!
    ぱいんとちっさーが笑顔になれるように今日もパワー送るぜよ!

    はっ〜!!!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/23 14:53

    ぱいん!良かった(*´д`*)
    今日スマフォにしたよ( ̄▽ ̄)どや
    とかいってPCからコメしてるけどww
    舞台おつかれーな(`・ω・´)
    セリフ覚えたんださすが千聖←
    さっき℃-uteのブログ探してたらアイドル部門1位だったよ(*^◯^*)
    おめでとう!!!
    今真野ちゃん見てた
    とうとうこの日が来たよ。
    今日だけは真野ちゃんに浮気させて下さい←
    千聖真野ちゃんぱいん好きだああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    紅羽でした!
    中1 くれは
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 15:46

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)お〜ファイト‼‼ぱいん&千聖、頑張って(>_<)うん

  • こうじ 
    2/23 16:22

    チッサーに負けまいと、朝から釣りに行ってきましたー!!
    釣りロマンめちゃめちゃ楽しみにしてるぜぃ。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/23 16:32

    お疲れ様。
    とりあえず良かったです。
  • マルヒデ 
    2/23 16:59

    千聖本当にセリフもう大丈夫なのー?
    月の仕事の予定がはっきりして、もう1公演、平日の仕事の前に舞台行けることになったよ
    の会場のを見るか考え中

  • くまいぬ 
    2/23 18:03

    稽古お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • king◎ 
    2/23 18:46

    完全な復活、待ってます( ̄^ ̄)ゞ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/23 21:28

    お疲れ
     パインちゃん良くなってるみたいで嬉しいな
     早く治ってほしい 
  • 無我 
    2/23 22:50

    ぱいんちゃん早く元気になるといいね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 01:20

    早くぱいんが完全復活するといい

    ちっさー可愛

  • 丸坊主 
    2/24 02:18

    三人の身長差がいい感じですね( ´ ▽ ` )
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/24 02:38

    おつかれーらいす\(~o~)
    ぱいんこのまま元気になるといいよね(・ω・´)
  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:45

    見ない理由が見つからないよww
  • たくてぃ 
    2/24 23:04

    ちっさー こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

     
     
     
  • 千梨の道 
    2/24 23:06

    いまさ、他のメンバーのブログ読んで、全部覚えた〜とか書いてあるから、褒めてきたとこだけど( ̄▽ ̄)

    まぁ、大体覚えたのなら、ほめるかっ。。。

    千聖偉いな〜そんなに早く台本覚えられて(o^^o)


    ぱいんさん、少しは元気になったんだね!!

    良かっ


    気を抜かずに、看病続けて行かないとね

  • ともちゃん。 
    2/24 23:17

    ぱいん調子回復してよかったね!
    この調子で良くなっていくといい

    釣りロマン見たよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 19:51

    パインどう 調子
    釣り見れなかった ホテル着いたらもう終わってた時間だよ 確認したら

    YouTubeあるかな
  • 彩の国 
    2/26 02:38

    この番組究極不定期なんで
    いつも録画し損なう
    でも他に2人出てたならいいや
    次は絶対ソロですよ
    千聖もなっきぃみたいなお渡し会お願い
    推しになってからのショップソロイベもやってないよ
    踊ってみた2回神イベで他メンリードしたけど
    アドバンテージ=貯金も無くなった感じ(笑)
  • やまこしたかお 
    2/26 09:20

    ぱいーん!元気になーれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)