ひゃふ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃふ!(あいり) 画像1
こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日も朝から稽古したよん


台詞、だいぶ頭にはいった!!
いやー、、、
これほど嬉しいことはないヽ(〃∀〃)ノ



いま、すごくホッとしてます。



うん。



まだ完璧ではないけど
これからまた次のステップ!


詰めてこーーヾ(´・∀・)ノ
がんばりますよーーー!!(。-∀-。)




稽古の後は、
少し書き物をして、、、


今はある撮影の前乗り中ヽ(〃∀〃)ノ

ロケバスで移動中だよーん



明日はある雑誌の撮影なんだー


なんだと思うー??(。・∀・)ノ



ズバリ!!
『週刊ヤングジャンプ』さんでーす



ありがとうございます



詳細もろもろは
またお知らせしますね(。-∀-。)!


にしても今日行くところは
ほんとに楽しみーーーヽ(〃∀〃)ノ

ワクワク、ワクワクヽ(・∀・)ノ




明日の撮影がんばるよ!!




よし、明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


P.S.
3月9日発売の
ライブ写真集もよろしくです!!


オフショット満載だよーヽ(・∀・)ノ



そして!!

「釣りロマンを求めて」
日付変わって今日2月23日、放送されますヽ(〃∀〃)ノ


三浦半島に、
ヤリイカを釣りに行ったよヽ(・∀・)ノ



18:00〜18:30

絶対みてくださいね!
お見逃しなく〜ヽ(〃∀〃)ノ




おやすみ(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全397件)
  • ★うらはら★ 
    2/23 18:27

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    りロマン観たよー♪
    きなり愛理
    ったから可愛すぎてビックリしたよ!
    しめてるようで良かった
    れて良かったね♪
    気に二匹釣っちゃうところが愛理らしい
    愛理が居るから数字はとれてるよー♪
    理はホントに可愛い
    っぱり愛理のダジャレは素晴らし
    また出演できると良いね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/23 18:31

    釣りロマン見たよー

    愛理ちゃん激カワ

    最後に3匹釣れて良かったね〜
    酔わなかったの?
  • スナガ 
    2/23 18:33

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ。釣り初挑戦でしたが、釣れましたね。是非、また出て欲しいです。
  • ささえさん 
    2/23 18:35

    釣りロマン
    るよ(^^)/♪「桜の花束」頑張ってるみたいで、順調みたいでよかった( ^^)僕は終わりかけの頃に行く予定にしてて、行きと帰りの交通チケットを手配してるところです
    の日、前の日も次の日も仕事でチケット取れないと困るからちょっとね大丈夫かな?って感じです。。たのばってね( ̄∇ ̄)★まぶしそうな愛理キタ―――!! 「乗った!!!」ヽ(^0^)ノ♪♪Love

  • タイリクスズキ 
    2/23 18:40

    TV見た
    よかったね
    れから 趣味は釣りとゴルフで「オヤジキラー」の装称号もゲットして
    は週3回は釣りに行ってたけど
    た 始めようと思いました
    葉の海の釣り堀まだあるのかなぁ あれば そこでもチャレンジしてほしいな

  • king◎ 
    2/23 18:45

    撮影多いですねー(*^^*)
    嬉しいですねー笑
    今日の更新も楽しみにしてます(^_^)v
  • ☆ほし 
    2/23 19:27

    電車だったから、ワンセグで見ようとしたけど映りませんでした♪・・許してにゃん♪
  • 将. 
    2/23 19:28


    あいり
    書いてくれてありがとー
    じゃなかったら釣りロマン見逃すとこやったわ

    じゃあ今から録画したの見るわな

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    2/23 19:30

    あいりんこんばんは( *・ω・)ノ釣りロマン見たよ
    りまで上手なんだね!すごいなあーって見てた(*´艸`*)釣れてはしゃいでる愛理めっちゃ可愛かったよ
    酔いとか大丈夫だった?
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/23 19:36

    愛理ちゃん〜
    りロマンまだ見てないけど録画したから帰ったら見るぞぉぉぉぉ!!!!!たくさんの友達がわたしに電話をしてきました(笑)知ってるわぁぁぁ録画済みや〜ドヤってなかんじでした(笑)はぁぁぁぁ早くみたい
    岩盤浴わずのきょもでした(。・ω・。)(笑)またコメントす

  • みんみん 
    2/23 20:08



    更新ありがとう(v^-゚)


    バス移動お疲れさま(^O^)/


    愛理の稽古の調子良さそう
    自分の調子もいいよ



    愛理が絶対って言ってるの
    見ない訳にはいかないやい(ノ><)ノ

    絶対見るよ

    関西でもやってるこの嬉しさO(≧∇≦)o
    多分録画になってしまうけ



    明日の撮影はどこどこ??
    気になるなぁ


    もう一

    めっちゃ気になるな



    書き物も何書いてるのか気になる



    気になる事ばっかり(*_*)


    ヤンジャンの撮影か

    ヤンジャンは漫画読んでるだけで
    いつもは立ち読みだけど
    愛理が出るなら勿論買うよ




    愛理撮影たのばってきてね



    報告待ってる



    それとそれと
    愛理の写真集が発売するようで(^O^)/
    凄い楽しみ


    なんだけど写真集とか見る度に
    「おいおいマジで同い年かよ。」(>_<)
    って少し落ち込む



    でもでも自分
    もっともっと自分磨き頑張って
    男子力?人間力?上げる!!!
    人間性もそうだし勉強もそうだし
    トーク力もそうだしその他
    後、見た目もね(ノ><)ノ笑


    なんだかんだ言ったけど
    絶対買うから


    ではでは今日もしっかり頑張りきろう

  • ヒコ 
    2/23 20:10

    こんばんは、愛理さん。

    舞台稽古、お疲れ様です。

    ヤンジャン、楽しみにしているよ


    それにしても、あいり何処に行ってるの
    寒いので体調に気をつけて下さいね。

  • 将. 
    2/23 20:22


    あいりすげー

    千聖ーとったぞーて

  • カルダモン 
    2/23 21:00

    コンコ



    今日は
    本日公開の『横道世之介』を観てきたよん。


    前々から観たかった
    『脳男』はちょいと時間が合わんかった
    ∩>ω<∩アチャー



    ちなみに、
    何気・恒例になりつつある柚子ジンジャーソーダとポップコーンも忘れずに購入したぞ



    まあ!今日は映画の話はこの辺にしときまして…っと




    …でででで…
    釣りロマンを求めて
    なんだけどさ


    何とかかんとか放送時間に間ーに合ったぞー



    A.釣り……好き(
    <)



    まいみちゃん
    サバ(笑)のダブルおめで
    ょっと面白かった


    あいり
    本命タブル&トリプル(3種目)おめで


    ※ってか実はオフの日にめっちゃ練習したんとちゃうか〜(;¬_¬)あやすい



    ちさと
    第一号おめで

    最初って流れつくるためにも結構…大事な仕事

    ポイント高いのでありやす!!


    それにしても
    なんか自分らイカイカゆうから今夜の夢に登場しそうな予感。笑




    はい。とゆうわけで
    この後は『泣くな、はらちゃん』

    あいり一緒に観ーーましょ、笑



    んじゃあ明日も頑張ろう


    おやすみ(ρд-)zZZ
    チュッ

  • かぴばら@熊本 
    2/23 21:10

    fight
  • かト 
    2/23 21:12

    理、こんばんは。



    昨日の稽古、そして今日の撮影お疲れ様



    今日は何処行ってるのかな



    新潟あたりでも行ってるのかな?



    違うかな。



    気を付けて帰って来てね。




    愛理おこかい
    謝った方がいいのかな?
    m(_ _)mごめんね。


    またね。(゚▽゚ )/゙




  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/23 21:15

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ
    日もお疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ

    コメント遅くなりました!
    舞台の稽古もふぁいてぃんc⌒っ=゚ω゚)φ...ガンバッテ

    私も頑張らなくちゃエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

    釣りロマン見たよ〜
    理がいきなり出てきて(・∀・)ニヤニヤしちゃったぁ〜ヾ(o゚∀゚o)ノ
    舌の方はビミョーだったけど(笑)それも愛理の良さだよ


    どんな愛理もダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • コーラ 
    2/23 21:21

    釣りロマンを求めて………
    っちじゃ入らない



    愛理ちゃん
    楽しんでる姿が観れないのが残念



    ライブ写真集予約したよ


    あとは発売日を待つだけ



    ヤングジャンプの発売も楽しみ



    でゎで



  • ヒロ君サッカー好き 
    2/23 21:26

    お疲れ様 また雑誌に出るんだ〜 嬉しいな
     楽しみだ 釣りロマン観たいけど放送局無いから無理なん
     残念だ いつもそう思う 稽古完璧じゃなくても覚えてるの凄いよ 完璧目指して頑張ってね 
  • ぶどう 
    2/23 21:32

    ひゃ💖(・ω・)ノは〜ぃ
    💕愛理ちゃんのイカの釣り方 イカしてる〜ん💕イ〜カんじ〜💖イカ同文💕イカんなこりゃこりや💖😤イカが イカってる💖イカ〜さ〜ん💖💖💕こんなんで勘弁してくだしゃれm(__)mごめんください💖💕愛理ちゃん 可愛いから イカと魚 いっぺんに釣れたねぇ〜
    💕愛理らびゅちゅ

  • ともも 
    2/23 21:37

    釣りロマンみたよ

    面白かった!
    愛理が最後いっぱい釣ったのすごかった


    あと、ギャグが結構出てたね(笑
    なかなかイカしてた

    ヤングジャンプ楽し

    チェックするね〜


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 21:45

    愛理ちゃんお疲れ様です(・∪・*)


    撮影地ってどこかなぁ゚+。(*´∇`)。+
    バスで行くところってことだよね


    えっとー、富士急とかかな?(^▽≦)

    最近愛理ちゃんが雑誌によく出てて本当に嬉しいっ(*/)▽(\*)

    いつも3冊づつ買ってるよー(*/)▽(\*)(笑

    釣りロマン富山にも入んないかなぁ(>д<)

  • むっぴー 
    2/23 22:39

    愛理ちゃん、こんばんは


    さくらの花束の稽古お疲れさまでした。
    台詞は一通り頭のなかに入ったようですね。
    ファーストステップ完了
    いったところでしょうか。
    短期間で覚えるのは大変だったと思いますが拍手を贈りたいです。
    パチパ


    次からは演技にポイントがおかれるのでしょうか。
    演じることは難しいことだと思いますがより上を目指して頑張ってくださいね。
    きっとここで学んだことは歌にも還元されると思いますよ。
    焦らずゆっくりマイペースを忘れずに


    書き物もお疲れさまでした
    写真の上に書く文字やイラストでしょうか。
    今日もハローショップで写真を買ってきましたが文字入りの写真は嬉しいですね
    ハロチャンDVDも引き取ってきたので鑑賞中です。

    ヤングジャンプさんのグラビア決定おめでとうです

    また雑誌に載るなんてすごいですね。
    こちらも卒業をイメージした写真になるのでしょうか

    前乗りということは都内ではないですね
    観光も兼ねて暖かいところだといいのですが。
    とはいえ観光する時間はないですよね。
    でも気分だけでも癒されるところであってほしいです

    詳細決まったら教えてくださいね
    その前に撮影の様子をこっそりとブログに書いてください。

    ライブ写真集まだ予約できてませんがもちろん買いますよ。
    今回客席に来て近くで見れたりタオル取れたり前の方で見れたりと思い出に残るライブツアーとなったので写真集としての出来上がりもめっちゃ楽しみですね。
    タイトルに「裏」があるだけにオフショットも楽しみです。

    釣りロマンも見ましたよん
    冒頭の一人しゃべりでキュンと来ました

    釣りの方はたくさん連れましたね
    3匹同時とか凄すぎます

    今度釣りのコツ教えてください。
    釣ったイカをすぐ食べてましたがさぞかし美味しかったでしょうね
    岡井ちゃんから釣りアイドルの座を奪っちゃいましょう。

    p.s.
    UTB、JUNON、B.L.T.買いましたよ。
    UTBによると写真集全集が発売なのですね。
    おめでとうです。
    握手会で何度聞いても教えてくれませんでしたが網走での撮影はこれだったのですね。
    高校時代の集大成としての卒業アルバムになりますね
    先行カットもよかったです
    期待してますよ。

    ではでは。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/23 22:45

    愛理ちゃん
    盤浴から帰宅なう(*^_^*)
    、な、な、なんと!!!!打ち合わせ無しでりさっくまちゃんと同じ時間に岩盤浴してたのだぁぁぁぁ!!びっくりぎょうてん、、さすがきょもりさ〜きょもあいりさっくま
    ち合わせ無しで毎日愛理ちゃんのこと考えてる
    (笑)よぉぉぉし、釣りロマンみるぞぉぉ!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/23 22:47

    そしてそしてそして!!!今日は何処に行ってたのかなぁん??
    しかったかな
    んか美味しいもん食べた??(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日ね、、ずーっと愛理に会いたいって言いまくってたのわたし(笑)友達に呆れられた(笑)でも、それだけだいすきなのよ( i _ i
    当にあいたい
  • はげ 
    2/23 22:52

    愛理ちゃん好

  • toshi 
    2/23 23:32

    こんばんは、愛理


    釣りロマン見たよ〜

    1回でスルメイカとヤリイカと鯖を吊り上げるなんて天才だね!!

    愛理が楽しそうに釣りをやっていてこっちも楽しかった。


    お休み


  • あおたん 
    2/23 23:37

    愛理お疲れ〜⊂((・x・))
    舞台順調なのね♪わたしも嬉しいぃぃ!\(^o^)/

    そして愛理!ついにわたしiPhoneにしました!!
    それだけ!笑

    写真可愛い過ぎるよ〜(つД`)ノ
  •  
    2/23 23:50




    観たよ☆釣りロマン
    理がくわわるとちょっと軽〜くギャグタッチに振れて面白かった(^_^)vてか久しぶりに愛理のことが見れて嬉しかった



    また出てほしいなぁ

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/23 23:53


    写真可愛すぎる(^ω^)

  • かずくん 
    2/23 23:57

    釣りロマン観たよ愛理が釣りしてるの初めて観たけど初っぱなからヤリイカ釣ってたねだじゃれもさえてたねなっきぃのイベントに渋谷行くバスで観たから途中で渋谷着いたから前半ちょっとだけだけど愛理観れてよかったまたヤンジャンなんだね発売日また教えてね
  • たつ 
    2/24 00:07

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    『釣りロマンを求めて』、録画
    ました

    いきなり僕が人生で一番好きなWANDSの『世界が終るまでは』が掛かって、最高でしたっ


    全部は見てないので、日曜日ゆっくり見ます。

    では、一日御苦労様でした


    御休みなさ愛理ませ



    追伸:沖縄とか暖かい所に撮影に行ってるのか

  • ★うらはら★ 
    2/24 00:14

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

  • かなりん@この街 
    2/24 00:17

    愛理おつかなてーん∠( ゚ω゚)/ 釣りロマン見たよ
    理のダジャレ最高でした
    愛かった〜!ヤンジャン出るんだ\(^o^)/絶対買うね♪ 写真可愛い

  • 打撃天使 
    2/24 00:24

    いかの刺身食べたよ(^^)v
  • け〜りゅ〜 
    2/24 00:32

    こんばんは(゚▽゚)/

    週間ヤングジャンプキター(゜▽゜)
    絶対買います
    しみ


    なにやら鈴木愛理大全集みたいなのが出るらしいね(´▽`)そっちも楽しみだー(>_<)

    ではでは明日も一日頑張っていきまっしょい


    by け〜りゅ
  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    2/24 00:39

    理〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日もお疲れ様〜

    釣りロマン見たよお
    💕
    もちろん録画もした

    初めて釣り番組みたし、初めて釣り番組録画した(>_<)

    愛理そぉとお可愛いかった

    ちっさーと、まいみちゃんと楽しんどってめっちゃ和んだょ

    ナレーションでも、℃-uteのエース!って紹介されとったね(;_;)

    愛理わ世界一のアイドルゃもん

    でも、変にプレッシャー
    感じんで愛理らしく、のんび〜りたのばってね
    💕💕
    明日も一日たのばろぉ〜

    愛理大大大好き〜

    あんにゃ∩^ω^∩

  • 丸坊主 
    2/24 00:54

    海に行きたいです(´・_・`)
  • Joy To Sing♪ 
    2/24 00:55

    雑誌の撮影で
    どこまでいったのだろ?
    楽しみな感じが伝わってくるけど
    撮影楽しめたかな?

    blogの写真すごく可愛いけ
    ちょっと膨れてる感じ? Σ(。-_-。)

    『釣りロマン』は録画したの見るね!
    愛理が釣りに挑戦してる姿
    見るの楽しみ…( ̄▽ ̄)
  • るーかす 
    2/24 01:04

    私の名字が三浦なので、愛理に呼ばれてる気がして嬉しいです( 〃▽〃)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/24 01:18

    釣りロマン見たよ

    何かダジャレばっか言ってたね

    愛理可愛い

  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:46

    録画してるー
    ゆっくり見よう( ´艸`)
  • こう一 
    2/24 12:12

    おはようございます

    コメント遅れてしまいまし

    稽古順調みたいでよかったです

    引き続きファイトです!(b^ー°)
    釣りロマンまだみれてないので今日見ますね

  • §マナフィ§ 
    2/24 19:12

    愛理ちゃんお疲れ様

    私も部活で演劇してるけど、私全然セリフ頭に入らない(´・ω・`)
  • たくてぃ 
    2/24 22:42

    鈴さん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

    ヤング ガンガン やっと見れた 笑

    ではでは 

  • 千梨の道 
    2/24 23:03

    最近、愛理ゎ、雑誌の撮影も多くなって(o^^o)

    この前のガンガン見たよっ(^ ^)

    色んなジャンルで活躍できるなん
    理想だなと。
  • ともちゃん。 
    2/24 23:12

    朝から稽古お疲れ様

    そして次の現場への前乗りお疲れ様!
    愛理は毎日忙しい日々を送っていて大変だなとも思うし充実してるなとも思う


    ヤングガンガンの次はヤングジャンプか
    ライブのフォトブックに写真集にヤングジャンプとチェックするものいっぱいだ

    忘れないようにメモしとく(`・ω・´

    釣りロマン見たよー
    いっぱい釣ってたね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/25 15:55

    あいり これコメントしてなかっ
    あ、札幌来てたから釣り見れたのに 〜ホテル何時に来たっけな 土曜
    残念

  • クゥ 
    2/26 01:52

    こんばんは、愛理ちゃん


    台詞もう覚えたんだ

    後は物語の流れにあわせて演技や、表情の稽古かな 
    女優モードだ


    週刊ヤングジャンプおめでとう

    前乗りで撮影なんだね、愛理ちゃんがテンションあがる場所ってまた遠くで撮影なのか

    発売楽しみにしてる

  • やまこしたかお 
    2/26 09:21

    ヤンジャンに出るとかやるじゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)