稽古mai

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/稽古mai 画像2
おつカレーライス!




今日も、一日稽古でしたよん!


いやー台本全部覚えたよ!


覚えたよ!たよ!(笑)


完璧でわ、ないけどもさ、、、^^;


んでも、とりあえず少しだけホッとしてますっ(笑)(笑)


昨日萩原舞の全力集中でなんとか覚えられました。。(笑)



まーまだ油断はだめだから、確認します!



さーて、今日の私服!

今日もカジュアルなかんじ!

んでわ、お知らせ。



【この街キャンペーン】
そして『この街』の『みんなのこの街大募集』キャンペーンも行っています
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています!!



んでわ。さらばじゃー



 
  • コメント(全185件)
  • 原田皓正 
    2/23 05:27

    おつカレーライス
  • 絵空 
    2/23 05:43

    おつカレーライス


    舞台の台本って学校の勉強より遥かに難しいんじゃないかな
    自分の台詞だけじゃなく流れも覚えなきゃいけないか
    全体の台詞を頭に入れておかないといけない
    本1冊暗記なんて大変だわ


    舞台楽しみにしてる

  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/23 06:30

    舞ちゃん、台本全部覚えたって
    意外と頭良かったのねん。(失礼

    まず台本覚えることが基本中の基本で
    これから、相手との間のとり方や声の抑揚、感情移入とかの
    応用編に入っていくんだね

    ガンバレー!

    舞ちゃんの私
    ホント、いつもオシャレで可愛いなー! (^_^)/
  • ドレイン 
    2/23 06:55

    稽古稽古おつカレーライス
    私服オシャレで可愛い〜
    稽古がんばってねー
  • 凸(でこ) 
    2/23 07:04

    セリフ全部覚えたんだ。
    じゃ、今度は次のステップだね。

    セリフを自分のものにしてしっかりと表現しないと。


    ま、ストロンガーで主演経験したから大丈夫かな。
    応援してるよ

  • しゅう 
    2/23 07:07

    かわい

  • ソウシ 
    2/23 07:13

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    おぉ!!3冊の台本を全て脳にインプットしたんか!?すげぇ!!さすがは舞ちゃん!!やっぱり台本を持って演技だと、集中しきれないからね!!頭の中に台本があれば安心だよね!!ところでその頭ん中に僕もちょびっといたりする?…あ、いや、なんでもないや!!


    あ、昨日、なっきぃの握手会に行ってきたよ!!メジャーデビュー6周年おめでとうって言ってきたよ〜!!…てか!!写真集ってどうやったら出せるの!?どうすれば出せるようになるの!?もうね、そこ触れるなって言うかもしんないけどもうね触れずにはいられない!!舞ちゃんのまだかよぉ〜!!1冊目からどんだけ経ってると思ってんだぁ〜(T ^ T)!?…たまに舞ちゃんの写真集を観たりするけど…もうね、過去の写真すぎる!!今の方が200億倍可愛いって言うのになぜその写真集が出ないの!?17歳だよ!?写真集のタイトルとしてはベストな年齢でしょ!?僕らはどうすればいいの!?何をすれば写真集にたどり着くの!?もう我慢できねぇ(T ^ T)!!

    あ、でも、気長に待ってるからね!!実はね、1冊目の時からちゃんと貯金しているんだよ!!20ループ貯金!!『10万円貯まる貯金箱』に写真集の握手会20ループ分の500円玉を貯金してるの!!だって、写真集の握手会って1回あたりの単価が高いんだもん…でもいっぱいお祝いしたいからさ!

    あ〜なんか、やっぱり書かなくていい事ばっかり書いちゃったかも…たまにはこんなしょ〜もない内容のコメントもいいでしょ!?え!?いつもしょーもないって!?な、な、な、なんて事を言うんだよぉ〜(T ^ T)!?!?

    今日も稽古かな?なっきぃはイベントがあるから、もしかしたら舞ちゃんたちは午後はお休みとかかな?今日も1日がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • sweet 
    2/23 07:31

    まいまいおはよー!!私服可愛い(*^^*)今日も頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)うちは今からExcel検定に行ってくるよ!!
  • アレック 
    2/23 07:46

    おはよ

    台本覚えるの早いね〜(^^)
    今日も1日頑張って

  • かーじー 
    2/23 07:48

    セリフ覚えきれてよかったね!さすがまいまい。萩原舞の全力集中すごすぎじゃん(^-^)これから稽古ループしていくうちにもっと覚えきれるさ( ̄∇ ̄)舞台本番が楽しみだな(*^^*)っま、確認は大切だけどね(笑)今日も頑張っていきまほー!さらばじゃー
  • はるか 
    2/23 08:13

    おつかれーらいす(((o(*゚▽゚*)o)))もーほんとまいまいかわいすぎて
    近カジュアル多くて嬉しい、笑。舞台がんばってね

  • HBK! 
    2/23 08:14

    おはようです(^o^)/稽古お疲れ様。私服かわいい!
  •  
    2/23 08:55

    玄関の花も服も春っぼいかな、
    リフは一安心だね


  • ☆EM0411☆ 
    2/23 08:55

    お疲れ様ー(*^^*)
    これからも頑張ってね(。ゝ∀・)b
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/23 08:59

    おつカレーライス!
    台本全部覚えられたんだ(・0・。)
    早いね(>_<)
    自分にゃ無理だ´・ω・)ノ
    一回全部覚えるとけっこう楽になるよね(^ ^)
    今日も一日頑張って(^-^)
  • まつじゅん 
    2/23 09:15

    舞ちゃんおはよう!
    昨日台本覚えれたのか!さすが集中力の舞ちゃんだ!
    あとは集中力の時間長くすればスーパーまいちゃんだねw

    きのうはなっきぃさんのブログ見
    たまたま売り切れになったのを手に入れてたか
    なかさんのプレゼントボックスに入れておいた1

    おれいいやつだよね
  • まつじゅん 
    2/23 09:16

    私服、赤のショーパンかっけー
    靴も赤にして合わせたんだね。
    うん、さすが萩さん
  • ひさちさ 
    2/23 09:16

    萩ちゃんおは


    連日舞台稽古お疲れさま


    おおお

    あんなに焦ってたのに、とうとう台本全部覚えたんだ

    よかったねー

    めちゃホッとしたでしょう


    萩ちゃんめちゃ頑張ったんだな

    努力が実って自分も嬉しくなっちゃう

    なんか気持ちが自分もやわらかくなるってのか

    なんでだろ



    私服最近自分的にキュートすぎてキュンキュンしちゃうよ

    なんかさ「キュッ
    って感じで、めちゃ可愛いんだもん(^3^)/


    写真見るとちさ元気そうだ

    萩ちゃんちさの写真ありがとう



    今日は萩ちゃん真野ちゃんのライヴ行けるのかな?
    どんな1日かな?

    もうすぐ3月になるって言うのに毎日寒いけど、風邪引かないように気をつけて、素敵な笑顔見せてねー(*^_^*)

    お仕事で疲れて、8時間睡眠では足らないひさちさでした

    けど℃-uteの曲を聴くと心はめちゃ回復するよ



    ポケモー質問
    萩ちゃんなんで舞のファンになってくれたって書いてたけど、自分は岡井千聖、ちさが好きでファンになり、℃-uteが大好きになって萩ちゃんも大好きになりました


    萩ちゃんを全力で応援するため、体がもう1つ欲しい

    んでイケメンだったらな

    萩ちゃんが喜んでくれる見た目ならなー


  • ゆきぱぁ★ 
    2/23 09:17


    おつカレーライス(`∇´
  • middle age hiro 
    2/23 09:29

    私服似合ってます
    藤本美貴が衣装で着てそうな感じ

    まいまい、台詞は毎日確認した方がいい
  • かるかる 
    2/23 09:31


    おや
    今日のブログは短めなのね(^^)

    台本覚えるのマジで大変だよなー(´・_・`)
    俺も経験あるけど、大変だった(⌒-⌒; )

    まぁ本番まで完璧にして、気持ちよくスタートきれるといいね(^O^☆

    とりま今日も一日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • いとぅー 
    2/23 10:12

    舞台稽古おつカレーライスです!まいまいさんが頑張っている舞台ですからとても楽しみです!稽古大変でしょうが頑張ってね
  • かりちゃん 
    2/23 10:19

    がんばりましたねー

    台本覚えたら後は気持ちの作り込みとかですね


    楽しみにしてます
    き続きがんば

  • りゅうな理由 
    2/23 10:49

    その調子でがんばー
  • ファラ 
    2/23 10:51

    劇なら小学校のときやったけど、それでも、

    台詞二言の年とか、舞台のセット変える係とか(^^;


    がんばっ!

    あと、今更だけど、

    “舞”って、漢字もいいし、maiもカワイイよね(≧∇≦)

    羨まし


    じゃ、今日も楽しく行こう
  • BAT 
    2/23 11:10

    もう2月も終わるから舞台もいよいよになってくるね

    今回はまた趣向を凝らした舞台になってるみたいだから大変だと思うけど頑張ってネ

  • Dボゥイ 
    2/23 11:38

    舞ちゃん、おつカレーライ


    舞台稽古順調みたいですね。このままの調子でがんばってください

  • まいんこ 
    2/23 12:36

    おむカレーライス

    台本おぼえた
    つぎは役になりきっての訓練です
    ところでどんな役か気になりますな〜
    楽しく前向きに取り組んでくださ

    おやすみっつ
  • せすく 
    2/23 12:43

    おはよー! 昨日ゎ舞台稽古などなど、おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    台本暗記できたんだね!流石だわ!やっぱ萩原舞の全力ゎ違うね!笑 でも舞ちゃんが1番若いから覚えるの1番早いかもね(*^_^*)
    でゎでゎ今日も1日ふぁいとだぁ\(^o^)/

  • →ふうか 
    2/23 13:05

    おつかれーん𦘒枚目の者めの左上の舞ちゃんのドヤ顔かわいいいい
  • なおっち 
    2/23 13:37

    まいまいおはよー(・д・)ノ稽古順調みたいだね!舞台楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))今日も1日がんばろー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 15:27

    お稽古、おつかれさま(^-^)お〜♪ファイトだよ〜
    知らせ、ありがとう‼‼
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/23 16:57

    まいまいおつカレーライス(*^o^*)台本全部覚えたんだね(*^o^*)凄い(*^o^*)さすがまいまい(≧∇≦)舞台楽しみにしてるよ(*^o^*)
    さつきより^o^
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/23 17:22

    舞ちゃ



    コンニ


    おつカレーライス


    コメント遅くなってごめん

    疲れて爆睡してた
    (笑)

    台本頭に入ったみたいだね

    念を押してる

    自分に言い聞かせてるね
    (笑)
    全力集中出来て良かった


    ガンバレ舞ちゃん



    私服可愛い

    英語と数字だらけだ

    %%%
    赤い靴
    いね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • くまいぬ 
    2/23 18:02

    稽古おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • king◎ 
    2/23 18:43

    お疲れ様でした(^_^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 18:53

    おつカレーライス

    稽古頑張れ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/23 19:30

    おつカレーライス


    舞台楽しみです、頑張ってくださいね。

    赤いスニーカーがカジュアル感を際立たせてますね。


  • かぴばら@熊本 
    2/23 21:10

    がんば
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/23 21:22

    昨日もおつカレーライス 私服可愛い 完璧じゃなくて覚えたの凄いよ 完璧目指して頑張ってね
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/23 21:23

    大好き(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 21:48

    たよwwww

    自分に言い聞かせてるんだね(笑

    そうだね!油断が一番の敵って言うからね!

    舞ちゃんその調子だよっ(q`・▽・)

  • きょうへい 
    2/23 22:13

    コメント遅れた~_~;覚えたのか!さすがだなーどうやってそんな早く覚えるん?やはり才能??笑
  • たくてぃ 
    2/23 23:29

    舞ちゃん こんばんは 

    舞台稽古 おつカレーライ

    ストロンガーにキャッツア
    もう舞台も余裕やね 笑

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:46

    あと二週間くらいか(^^;)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/24 11:42

    舞ちゃんおはよーかん



    舞ちゃん台本暗記おつカレ〜ライス(^o^ゞ
    台本が手から離れると演技だったり役の気持ちに入り込む事が出来るし、先ずは一段落した感じでしょうか(^-^)/

    舞ちゃんの事だから油断なんてしないと思いますが本番まで楽しんで稽古してください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    2/24 22:58

    稽古おつカレーライス!
    台本全部覚えたんだね。おめでと

    今後はどんどん内容を深めていく感じかな?
    頑張ってね

  • 千梨の道 
    2/24 23:00

    やっぱり、萩さんの脳を

    フルパワー使ったらすごいゎ〜


    余裕で台本覚えられるんだねっ!^ - ^
  • やまこしたかお 
    2/26 09:21

    カジュアルはぎちゃん!

    舞台たのしみ
  • まいまゆ! 
    3/7 17:55

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいすっ!全部覚えたの凄すぎる!私暗記苦手だから是非必勝暗記方とかあったら聞きたい!そしてちさまいさん可愛い!またちさまいさん載せてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)