-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

写真集、「なかさん」の握手会でした〜

-写真1-

来てくださった皆さん、ありがとうございます!


お話し出来て楽しかったのよん。


珍しく、私服紹介とかしてみます。

-写真1-

ただ、全身の写真撮ってくれてただけだけど…笑



そして本日はお仕事前にお買い物!

たっくさん歩きました〜



違う店舗のジュエティにいってみたものの

やっぱりなくて

ブルゾンとチョーカーを購入してみたした。

したら、本日の握手会でピアス買ったよの声が…

ど、どこにあったの???

私、運、なさすぎでしょっ笑



他にもちょこちょこGETしたよ〜

やっぱり洋服は可愛いですねっ

今年はうんとオシャレしたい!

女子度あげるぞ〜!!




最後に明日のお知らせします!


2月23日(土)
ハロショ渋谷店にて「℃-ute中島早貴写真集「なかさん」発売記念トークショー」

ハロショ上野店にて「℃-ute中島早貴商品お渡し会イベント」を開催します!
→詳細はハロショホームページをみてね
http://www.helloproject.com/offici...



トークショー何話そうかしら?

来てくださる方、楽しみにしててねんっ♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全241件)
  • 毛糸 
    2/23 08:37

    トークショー頑張ってください。楽しんでください。舞台のことでも今頭かなり使ってると思いますが、舞台もファイトです!
  • 119san 
    2/23 08:41

    なっきぃ、おはょ

    今日もたのばって下さいね


    大阪から応援バワー送ります。


    仕事で行けないっす


    なかさんまだ届かないけれど、もう少し辛抱ですね。

    そんじ
  • ℃級戦艦 
    2/23 08:45

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は写真集の握手会お疲れ様でした〜

    私も久しぶりになっきぃに会えてよかったよー
    握手会での服は私服だったんですねー
    とっても可愛かったですよ

    ピアスはなかなか見つかりませんねぇ〜
    でも、あるとこにはあるみたいで難しいですね
    気に入った服は買えたみたいなのでピアスも見つかるといいですね

    写真集もなっきぃのいろいろな表情が見れていいですねー
    なっきぃの大人っぽさの中にあるあどけなさが随所に感じられてよかったですね

    では、今日のトークショーイベントもがんばってくださいね

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/23 08:55

    なっきぃおはよ(^-^)
    昨日は握手会お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃが欲しいピアスファンの人に先に買われちゃったんだ( ̄▽ ̄)
    今日はトークショーだね(*´□`*)
    残念ながら行けないけど行けるファンの人たちと楽しんできてね(^ ^)
    最近毎日続いてたお知らせも今回で最後かぁ´・ω・)ノ笑
  • ☆EM0411☆ 
    2/23 08:56

    お疲れ様ー(*^^*)
  • ひさちさ 
    2/23 08:58

    なっきぃおは


    写真集の握手会お疲れさま

    めっちゃ良い写真集だし、良い感想いっぱい聞けたか



    表紙からインパクトあって、なっきぃの魅力いっぱいだもん




    かわい

    こーゆー握手会ってブログ見て思うんだけど、私服が多いよ


    長い脚がもっとスラッと長く見えちゃう服だね

    私服もっとどんどんUpしていってほしい


    この街のイベント行って思ったんだけど、なっきぃのTシャツを目にすると女の子だ
    てのが多くて、なっきぃ女性ファンにめちゃ憧れられてるし、私服ホントもっとUpしたほうがいいよ



    お仕事前の時間使ってショッピングしたんだ

    ピアスなっきぃがブログで書いたから売り切れたってのも冗談じゃなくあるでしょー



    今日はなっきぃイベント満載な日でもあるけど、真野ちゃんのハロプロ卒業の日でもあるね

    なっきぃが大好きな真野ちゃんだ


    なっきぃが真野ちゃんのライヴ行けたらいいなと思うひさちさでし

    いいなじゃなく絶対行けてほしいよ。
  •  
    2/23 09:08

    写真集みたよ、服の色が朱色か、うすいピンクかちょとわかんないけど、ソファーでゴロゴロのとこいいよね〜(☆▽☆ )
  • すずめ 日中NG多し 
    2/23 09:21

    ー(・∀・)
  • まつじゅん 
    2/23 09:23

    ま、おれくらいなっきぃ大好きだと、
    なっきぃの好みくらい読めるから事前になっきぃの欲しいピアスくらい
    売り切れ前に手に入れるから!

    買ったのは、ラフォーレ原宿店だったよ。ちなみに。
    プレゼントボックスのやつをもって帰れたのかが心配(苦笑
    誕生日に送ったロクシタンも届いてないみたいだし。

    さて、きょうはなっきぃの代わりに真野ちゃんみてこようっと。
  • まつじゅん 
    2/23 09:31

    私服といえば萩原舞ちゃんだけど(苦笑
    なっきぃもやっぱりセンスいいよね。うん。

    女兄弟のほうがセンス良くなるのかなぁ
  • なるみ(=・x・=) 
    2/23 09:33

    なっきぃー、おはよー♪( ´▽`)

    今日は、ハロショでトークショーかぁ〜^_^💕
    本当に行きたいー

    なっきぃー楽しんでね(*^^*)

  • かるかる 
    2/23 09:34


    昨日は楽しかったわ(^O^☆♪
    なんか久々に中島とゆっくり話せた気がしたw

    でも気づいた
    俺は推しだとうまく話せない←

    チーン
  • かるかる 
    2/23 09:36


    てかお買い物行ってたのかぁ(´・_・`)
    俺イベントギリギリまでお寝んねしてたからなぁw
    どっか出かけてればよかったw


    購入してみたしたwwww
    誤字w

    あー昨日に戻りてー
  • かるかる 
    2/23 09:39


    てかピアスいい感じだったねー(^^)
    まさか開けるとは思わなかったw

    俺ね、ピアス空いてるって言ったじゃん
    もう穴閉じたわww
    またあけっかな(^O^☆

    あー今日のトークショー行きたかったけど、昨日ちょっと予定より多く買ったからお金なくなった(^O^☆♪←

    まぁ遠くから見守ってます

    とりま今日も一日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/23 09:48




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は
    「なかさん」の握手

    お疲れ様〜



    計7回もまわったんだけど

    めっちゃあっという間だったな〜(´・ω・`)


    でも、いつもの握手会よりもなっきぃ
    たくさん話せ

    すごく楽しかったよo(^o^)o




    -写真2-

    昨日はシックな服装

    髪型もストレートに下ろして、落ち着いた感じのなっきぃ


    めっちゃ可愛かったよ〜



    今日のハロショでのイベントではどんな服装で来るのかな〜




    あ、そうそう


    ピアスさ〜…やっぱ他の人も買ってきたみたいだね…(^_^;)

    ちなみに俺は渋谷のジュエティで買ったよん( ´ ▽ ` )ノ

    電話で聞いたら、「ありますっ!」ってゆーてたから

    正直、ラッキーって思っちゃった!笑


    もし、欲しいものがあった

    まず、電話で聞いてみた方がいいかもね



    どんなブルゾンとチョーカー購入したの

    今度、着て見せてちょ(*^人゚)



    ではでは、

    今日は上野→渋谷のハロショでの

    「なかさん」イベントに行くんで

    よろしくねん

    トークショー楽しみにしてるよんっ(^-^)/♪







  • タニィンガー174 
    2/23 09:50

    私服のなっきぃは、ステージ衣装の時よりも、僕の中の理想の女の子像にバッチリ合っていて、心を持ってかれてしまいます。



    あと三回ぐらい生まれ変われば、せめて飼い主の女の子と犬ぐらいまでなら近づけますかね?



    可愛すぎて、ファンでいるのも辛いなーと逆に思ってしまいました
    びっくり!

    ではまた!
  • 無我 
    2/23 09:56

    なっきぃおはよ〜


    昨日は握手会ありがとう〜

    なっきぃと握手して話せてとても幸せな時間を過ごせました


    今日も上野と渋谷行くよ〜

    楽しみすぎる

  • ゆうこ 
    2/23 09:59

    なっきぃおしゃれ~(*´˘`*)ジュエティかわいいですよね!ミッキーのパーカーとトートバック狙ってます(笑)なかさんかわいいよぉぉ

  • ムラ蔵 
    2/23 10:02

    おはよう!今日も良い天気だね。昨日は握手会行ったよ。行って良かった
    今日もイベント頑張ってね。今日は真野ちゃんの卒業式だね。なっきぃは来れないと思うのでなっきぃの分までお祝いしてきます^_^
  • まいける☆ 
    2/23 10:09

    握手会お疲れ様でした。

    握手の時の自分に対してツンツンしたなっきぃ
    出待ちで自分じゃない人に向けた笑顔のなっき
    2パターンのなっきぃが観れたから自分の中で良しとします
    そして日曜から新しいなっきぃヲタとしてまた頑張りたいと思います。
    今日はマノフレでごめんなさい。。。

    けど握手の時スタモンの話すればよかったと反

  • いとぅー 
    2/23 10:10

    なかさんのイベントが1つも行けません(涙)中野サンプラザから応援してますね
  • はるぽん 
    2/23 10:12

    なっきぃお疲れ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!ピアスファンの人が買ってくれたみたいで良かったね!!私服紹介なかなかないけん嬉しいっ♪なっきぃの私服すき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • アムネ 
    2/23 10:14

    この私服の感じ、めちゃ良いわ〜

    シックな なっきぃ も素敵、というか何でも着こなすね〜


    そんな なっきぃとお話したかったです

  • かりちゃん 
    2/23 10:15

    やっぱりなっきぃセンスいいなぁ

  • とくめいきぼう 
    2/23 10:34

    トークショーノープランなのかい

    隣に五右衛門があるから
    五右衛門トークでもw

    あるいは真野ちゃんの裏で真野ちゃんトーク


  • りゅうな理由 
    2/23 10:49

    なっきぃスタイルいいからね!
  • BAT 
    2/23 11:08

    写真集ゲットしたよ

    あどけなさも感じさせつつ色気もあってなっきぃは本当にお得だね

    もっともっと色んななっきぃが見てみたいな

  • たかしぃ 
    2/23 12:05

    こんにちは
    握手会行きましたが
    写真もいいですがやはり実物のなっきぃは可愛い!

    今日も上野→渋谷とうかがいます
    楽しみです!
  • 青い流れ星 
    2/23 12:11

    なっきぃ、お疲れやまです

    昨日の写真集発売記念握手会、お疲れやまでした(^_^)v
    行きたかったけどやっぱり仕事は抜けられませんでした・・・(>_<)

    今日もイベントですね。
    絶好の握手会日和?

    がんばってね!!

    では、今日も1日がんばろう!!
  • せすく 
    2/23 12:38

    おはよー! 今日も写真集イベントやね(^O^☆♪ 昨日ゎ握手会おつかれさまー( ´ ▽ ` )
    念ながら行けなかったから家でなかさんDVDのほうを観てたよ〜( ´ ▽ ` )
    てか、おととい買ったピアスをつけたってことゎ耳空けたんやね! 痛くなかった(>_<)? 自分も空けたい欲ゎあるんだけどなかなか空けれなくて… でもこの際なっきぃが空けたんだし空けてみるよ!(*^_^*)
    でゎでゎもうお昼だけど今日も1日ふぁいとだぁ\(^o^)

  • Joy To Sing♪ 
    2/23 13:08

    こんにちは。
    昨日の握手会ではありがとうございましたっ。
    落ち着いた雰囲気で握手ができて嬉しかったです。

    並んでる時に横から見えたけど
    私服姿、可愛いかったし。
    なっきぃの目がキラキラしてたり
    可愛い表情も見ることできまして
    参加できてよかったです。

    ひな祭りFES
    ソロのある公演は
    這ってでも観に行きます( ̄^ ̄)ゞ

    今日のトークショーでは
    好きな写真と
    髪アレンジの話しとかも聞いてみたいな♪( ´▽`)

    それでは今日も楽しみにしてます。=)
  • b 
    2/23 14:41

    握手会めっちゃパワーもらえました‼
    3/3のなっきぃのソロコーナー
    青サイ持って応援いきます(^-^)/
  • ひろ@ちゅり 
    2/23 14:50

    今日もイベントかぁあああ
    (((o(*゚▽゚*)o)))がんばってね( ^ω^ )大阪から応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/23 15:12

    今日はお渡し会とトークショーね!どれも行けないの悔しい(´・ω・`)でも多分サイン当たったからいいもんっ!いや、会いたかったけど…真野ちゃん卒コン、ちょっとでも間に合えばいいね(T_T)厳しいかな…?イベントたのばってね!!
  • しまぬに 
    2/23 15:54

    昨日コメント出来なくてゴメンね
    福家にしてはゆっくり握手で思ったより話せて楽しかった。
    なっきぃに言われた通り帰ってから写真集堪能したよ

    今上野に向かい中。

    早く会いたい


    ーシマヌニー



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/23 16:29

    いいですね

  • くまいぬ 
    2/23 18:02

    セクスィーなっきぃだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • king◎ 
    2/23 18:42

    お疲れ様でした(^_^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 18:50

    握手会行きたかった

    なっきぃ可愛

  • ★ガッキー★ 
    2/23 19:37

    日本の時間がわかんないけど、多分今日?かな?トークショー頑張ってね(。-_-。)いつか、またどうしようもなく寂しくなったその時はー(ゆず いつか より)(^。^)会いに行きまーす(^o^)/笑
  • アシストSMCユート 
    2/23 19:42

    中さん

    写真集なかさん届いたよ

    ブログで、なかさんって呼び慣れているから
    写真集のネーミングひたしみ易いですよ

    まだページを開いてないか
    これから 非常に楽しみですぞぃ

    まずは ご報告まで
    またね


  • かぴばら@熊本 
    2/23 21:10

    かわい

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/23 21:20

    昨日もお疲れま 私服可愛い 欲しい物が売り切れで探すの大変だね きっと良い物買えると思うから探すの頑張ってね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 21:52

    なっちゃんお疲れ様(^▽≦)☆

    その人がプレゼントで先に買ってた?(

    友達が行ったハロショイベのレポ読みました(^▽≦)☆
    なっちゃんて、飾らずにスパッと話すからステキだと思う!

  • たくてぃ 
    2/23 23:24

    中さん こんばんは 

    イベント お疲れ様っす

    運は大事な時にとっときましょ 

    ばいばーい 

  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:48

    なかさん欲しいー
    今お金ないのであとで(≧Д≦)
  • ともちゃん。 
    2/24 22:54

    時間が間に合えば行きたいなーって思ってたけど仕事が終わった時間には握手会も終わってました(´・ω・`)
    次また機会があれば今度こそ!
    なっきぃのファッション好きなのでまたブログとかで見れると嬉しいな

  • 千梨の道 
    2/24 22:58

    中さんの私服コーナーとか、楽しみだなっ(o^^o)

    たまにゎ、そう言う女子度いっぱいなブログも

    読んで見たいなっ^_^
  • やまこしたかお 
    2/26 09:22

    欲しいという気持ちが目を曇らせることは良くあることだぜ
  • ハロプロマ 
    2/26 10:20

    なぁきぃ感想を遅れて送信しますこの前はなぁきぃの洋服を見て女子だなととくに春の洋服でブラウスみたいなシャツて感じでしたねあとゴメンなさい厄年て言ってゴメンなさいでも19歳て女の子は厄年だから気をつけてねこれからも応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)