感謝
(*´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝(*´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝(*´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝(*´д`*) 画像3

こんにちは

舞美です



メジャーデビュー6周年に対するたーっくさんのお祝いコメント…どうもありがとうございました(/_・、)


出会いって巡り合わせなんだろうな〜



皆さんに、℃-uteを知ってもらえて本当によかった
と心の底から思います



実は、昨日マネージャーさんたちも、ハートの可愛いケーキでお祝いしてくれたんですよ


(
1)


本当にありがたい…

私たちを一番近くで見てくれているマネージャーさんたち…

私たちの為に、一生懸命になってくれて…


日々、感謝しなきゃいけないですね…




夜ご飯は、℃-uteみんなでサムギョプサルを食べに行きました



おいしくて、お腹いっぱい食べちゃった〜



『しまった
食べ過ぎた…(´□`)
』と…後悔



夕食後は、みんなで次の現場へ移動したんですけど


そこで、ちょっとしたハプニングが





エレベーターに乗ったんです



暫くして、扉が開いて
『よし
降りよう(~▽~@)♪♪♪』

と、出ようとしたら


ん…(・ー・)?
さっきと同じ景色だぞ…(゜-゜)?


……(・・;)……(._.)……(;_;)




ボタン押し忘れてたー( ̄□ ̄;)!!



そこそこ、長い間乗ってたよ…?(=_=;)


動いてると思ってたのに…ずっと止まってたんだぁ…



みんなして気が付かないなんて…



もぅ、笑えてきちゃいましたよ…(>∀<。)



そして1日のお仕事が終わり


お家に帰ると…



応援して下さる皆さんからの、お手紙や誕生日プレゼントが届いてました



早速、お手紙もプレゼントも見させて頂きましたよヾ(^▽^)ノ


前回、ファンレターが届いた時もそうだったんですけど


『初めてお手紙書きます
』って方がたくさんいて……


『もしかして最近℃-uteを知ってくれたのかな
』…って、読んでいて嬉しくなりました




それにね…
どのお手紙からも温かい気持ちがたーっくさん伝わってきた…



皆さんのおかげで、私たちは頑張る事ができるんですよ〜(´д`。)



プレゼントも、開ける度に
『おっ
可愛いっ
よし
これ、あそこの棚に飾ろっと


とか

『わー
°・(ノД`)・°・これ、めーっちゃ嬉しい
今度から使おう


とか

いちいち感動したぁ(T^T)


手紙にはね

『めちゃめちゃ悩んで買ったけど…気に入ってもらえるかどうか…(´・ω・`)』



って書いている方がたくさんいたんですけど…


全部全部嬉しかったですよぉ〜(/_・、)


…っていうか、みなさんがこんなに悩んで選んでくれた贈り物だと思うと…


それだけで幸せです




昨日は、いーっぱい感謝の気持ちを感じた1日でした



ふふっ(*´ω`)



ではでは

また明日の更新で




-写真-

(
2)3月14日から始まる℃-ute主演の舞台
『さくらの花束』で共演する"菊池友里恵"ちゃんと



友里恵ちゃんは、とっても不思議ちゃんで

ホワァ〜とした、独特の雰囲気を持ってますヽ(´ー`)ノ



バレンタインの日に、手作りのアーモンドチョコクッキー貰っちゃった



すんごーくおいしかったなぁ




(
3)
『この街』の発売記念握手会で、萩ちゃんと京都に行った時の写真



新幹線では、一緒に2月2日に行われた、℃-uteツアーファイナルの映像を見ていたんだけど…



気が付いたら、萩ちゃん…
コテン


とやじの肩に頭をのせて寝ちゃってた…(〃▽〃)



か…かわいい…(〃-〃)


スヤスヤ萩ちゃん




□■□■□■□■□■□

-お知らせ-

《Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013》

3月2日
19:00〜
パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜


3月3日
13:00〜
パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜


3月3日
17:30〜
パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
〜Thanks You For Your Love!〜


モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
スマイレージ
ハロプロ研修生

が出演します


詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをチェックして下さい


http://www.helloproject.com/

 
  • コメント(全306件)
  • めいりん@塩ピ 
    2/23 04:43

    千聖に言ってないけ
    肺に穴があい
    何もできない(>_<)
  • マドロック 
    2/23 04:48

    自分は舞美ちゃん達に感謝してます。℃-uteにはいつも楽しませてもらっていますよ♪


    スヤスヤ舞ちゃんきゃわいい♪ヤババ!
  • 日向(ゲーム勧誘お断り) 
    2/23 05:19

    舞美ちゃん、毎日ブログ更新ありがとうo(^-^)o舞美ちゃんの長文すきだよー☆
  • 原田皓正 
    2/23 05:28

    お疲れ様です
  • 原田皓正 
    2/23 05:28

    愛してるお姫様抱っこして上げる
  • けいご☆ 
    2/23 05:48

    今週も疲れた〜とか思ってたけど、やじーのブログ読んだら何かと癒された☆誕生日プレゼント届いたんだ!愛にみち溢れたプレゼントだぜ!(笑)
  • L★る 
    2/23 06:04

    やじるんるん♪(^ε^)エレベーターあるある(笑)俺もよーやるわそれ(笑)俺のお手紙も届くといいな(^人^)
    …多分下ネタ書いてなかったと思うから^^;(笑)今日はいい天気だけど花粉飛ぶらしいから気をつけてね
    じゃ今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • piro 
    2/23 06:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    本当に

    ℃-uteという存在が現れてくれて、嬉しいです(*'▽'*)


    今まで、心のよりどころで居てくれてありがと


    そして、これからもよろしく(*^ー゚)b



    (
    1)おぉ〜(^O^*)

    真っ赤
    ハートのケーキですねぇ


    マネージャーさん達からの"愛"が感じられますねぇ(*^^*)


    昔、タレントの誰かさんが、まずはマネージャーさんに惚れられる存在に成りなさい

    って言ってましたが、℃-uteのみんなは大丈夫みたいですねぇ



    それと、お祝いしてもらった後は、℃-uteメンバーみんなで、夜ご飯を食べに行ったんだぁ


    う〜(ー_ー;)〜ん

    サムギョプサルってよく聞くけど、お鍋だったっけ



    エレベーターのお話は、たまによくあるよねぇ

    時々、話に夢中になって降りた階がまだ1つ下の階だったって事もあるよねぇ〜




    それから、それから
    ワァオーΣ(゚○゚*)


    もう誕生日プレゼントが届いたの


    昔は、最速でも3ヶ月しないと、舞美ちゃんの所に届かないと聞いて居たんですがぁ〜1ヶ月も掛かってないじゃ

    最近は早いんですね



    舞美ちゃん…僕の贈った誕生日プレゼントも届いてるのかなぁ〜


    もっと、舞美ちゃんの手元に届くのが遅いと思ってて、不安だったんだけどねぇ



    しかし、舞美ちゃんへの誕生日プレゼントは、本当に悩みますねぇ


    たくさんの人たちから、いっぱい素敵なプレゼントが届いてると思うし…

    それに、舞美ちゃんの欲しいモノ
    って聞いても昔は『なんでもいいです』としか言ってくれなかったもんね


    だから、他の人たちと違うモノを

    って考えると毎年プレゼントその物だったり、バースデーカードだったりと、どこかに手作りな物を入れるようにしてるんだけどねぇ( ´艸`)

    それと、舞美ちゃんへの誕生日プレゼントを渡した次の日から、次の年の誕生日プレゼントの事を考えるのも、これもまた楽しいですからねぇ(≧ー≦)



    (
    2)特設ブログで、菊池さんが舞美ちゃんから生チョコをもらったって書いてありましたけど、お互いに交換してたんだぁ



    (
    3)スヤスヤ萩ちゃんも可愛いけど、萩ちゃんの寝顔を激写した、"したり顔"の舞美ちゃんも可愛いなぁ(ノω≦*)ノ


    萩ちゃんのヨダレは大丈夫



    『釣りロマン』楽しみだぁ



    みぃたん、ほなぁ〜また

  • ソウシ 
    2/23 06:25

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    改めて、メジャーデビュー6周年おめでとう!!あ〜もう舞美ちゃん!!大好きなんだよ!!僕は℃-uteが大好きだぁ〜〜〜〜〜〜
    !あ、6周年おめでとうの気持ちは昨日のなっきぃの握手会でなっきぃに直接伝えたよ
    !!

    でもって、ファンレターやプレゼントが届いたんだね!!僕のもあった!?あった!?っていうか、プレゼントってお誕生日のだよね?そうするとこの間のバースデーイベントの頃のかな?到着まで3週間くらいかぁ…ここ重要だなぁ!!

    ん〜やっぱりみなさんも目いっぱい想いを込めたプレゼントや手紙を贈っているんだなぁ!!僕だって負けずにメチャクチャ想いを込めて贈っているけどね!!誰推しだよとか言わないで!!
    笑)普段、女の子にプレゼントする機会なんて皆無だから…正直何を贈っていいのか…もしかしたら舞美ちゃんが僕のプレゼントを開けて『な、なにこれ…?』って思うかもしれないけど…一生懸命舞美ちゃんの事を考えて贈ったものだから…1ヶ月くらいは持っててね〜(´・_・`)


    それにしても、こういうふうにプレゼントや手紙が届いたって事を書いてくれるのはメチャクチャ嬉しいよ!!やっぱりちゃんと届いているのかちょっと不安だからね!!「ちょっと恥ずかしい事を書いちゃったなぁ〜!!」とか「喜んでくれているかなぁ〜!?」とか考えるのは、やっぱり嬉しいもん!!舞美ちゃんは贈る側の気持ちもちゃんとわかってくれているから嬉しいな
    !!

    よ〜し!!じゃあ今年のクリスマスプレゼントを何にするか考えよっと!!って、さすがに早すぎるかぁ〜(^_^;)!?(笑)
  • ばっち 
    2/23 06:29

    最終日の渋公のライブビューイング見たけど、早く神聖なるのDVD見たいー。

    ひな祭は3日の夜公演行くよ。楽しみ。

    エレベーターの話は、ありそうで実はあまり生じない話(笑)

    マイマイ、かわいい
  • ドレイン 
    2/23 06:50

    おつかれさま
    エレベーターのボタン押し忘れみんな気が付かなかったのは面白い
    舞ちゃん可愛いねー
    舞台ひな祭りフェスティバル楽しみにしているねー
  • しゅう 
    2/23 07:06

    かわい

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/23 07:16

    舞美ちゃんおはよーヾ(@⌒ー⌒@ )ノ 昨日も書いたけど、℃-uteに 出会えてほんとにほんとによかっ たです(*/ω\*)
    ネージャ ーさんも優しいねっ(*'ω' *) たく さんの人に愛されてて、世界一美しい舞美ちゃんがリーダーの℃-uteって世界一happyな女の子たちだと思いますっ(*/ω\*)
    …でも完璧じゃなくてちょっとおっちょこちょいなとこも大好き
    (笑) 誰も気づかないってすごいね(笑)!!! それだけ話が盛り上がってたのかな?(o・ω・)ツ)) 楽しそうでうらやまし
    およよ サムギョプサルいいなっ
    でもお母さんの手料理でしか食べた ことないから今度お店行ってみよ っーヽ(○´3`)ノるん でわ今日もふぁいてぃん!
    U+A0 アイシテマース。しお
  • かりちゃん 
    2/23 08:10

    おはようございます


    エレベーターでのひとコマ、たまにありますよ

    話に夢中になってる時とか


    で、ドアが開いたら前に人が立ってて
    『あ、す、すみません…(゜∇゜;)』
    みたいなf^_^;


    でも5人もいて誰も気づかないとは…(^。^;)


    プレゼント、もう届いてるんです

    私のも届いてるかな


    喜んで貰えてたらいいなぁ



    こうやって、一人一人の気持ちを受け取ってちゃんと答えてくれるのは、
    とても嬉しいことで


    ありがとうございま



    やっと休みだ

    体ボロボロだ


    お互い、いい一日にしましょう



  • middle age hiro 
    2/23 08:18



    はよう\(・o・)/


    エレベーターの話面白いね(≧∇≦)
    ℃-uteらしい逸話

    でも、そんなこと舞美1人だったら日常茶飯事なんだろな(≧∇≦)

    プレゼントやレターはどのくらいの頻度で届くんだろ

    郵送された物も、プレゼントBoxに入れた物も一緒に届くんだろうか?

    今日は、真野ちゃんを観に行ってあげるのかな
  • チキンライス 
    2/23 08:19

    マイマイ安心しきってるね
  • しょう 
    2/23 08:29

    まいみぃ、おはよう


    空気は冷たいけど、快晴で気持ちのいい朝です


    今日は、真野ちゃんのハロプロメンバーとしてのラストコンサートですね


    参戦できませんが、新たな道を歩み始める真野ちゃんに、心からエールを送りたいと思います



    じゃあまた今日の更新で

  • middle age hiro 
    2/23 08:37



    早う


    連投


    舞舞に甘えられて満更でもない表情の舞美が可愛い


    舞ちゃん安心しきって甘えてるよ
    寝ながら舞美の肩の上で頭のおさまりが良い位置を探したりしするんだろうね
    それで、舞美の方が体勢を合わせてあげたりして(^^)
    舞舞、子どもみたい(≧∇≦)

    舞美は℃-uteでは長女の役目を任されるけれど、矢島家でのポジションは舞ちゃんと同じ末っ子なのに良く頑張っているよ!!

    では全力特急でたっぷりと甘えときなよ

  • さださんさん 
    2/23 08:44

    舞美ちゃんおはよう。盛りだくさんなブログありがとう。そう言えば昨日、夕方から病院に行ってたんだけど 待ってる間に近くのデパートで北海道展やってたから美味しい物無いかな〜って思って探して タラバガニ天丼に惹かれて食べたんだけど、もう凄く美味しかったんだよね。…>_<…ブログで舞美ちゃんはコンサートやキャンペーンで全国各地の美味しい物食べてるから めっちゃイイなあって思っちゃったし、なかなか食べ物にこだわら無い僕だけど舞美ちゃんのブログでの美味しい物に感動する気持ちが少しは分かりました。サムギョプサルも美味しいなら食べてみたいな。。なんか余談ばりなコメントだけど(;^_^A 今日も一日頑張ってね。美味しい食べ物の話も待ってます!お稽古も頑張ってね。舞美ファイト。
  • まーらいおん 
    2/23 08:49

    おはよ


    こちらは昨夜雪が降り、5僂らい積もっていたのでさっき雪掃きしてきました


    今は晴れていて太陽の暖かい日差しで若干掃き残った所の雪も溶け始めてます。

    俺はこの週末は、家でのんびり部屋の片付けをしたり仕事をしたりして過ごす予定ですが、舞美は引き続き舞台稽古だよね。

    台詞もだんだん入った頃かな!?
    女子が多い現場みたいだから、賑やかに、時に集中しながらたのばってください


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ☆EM0411☆ 
    2/23 08:59

    まいまいの寝顔ー!可愛いね(*^^*)
  • KEIKI43 
    2/23 09:14

    こちらこそ、℃-uteに出会えて、ホント、よかった
    心より感謝です。
  • なるみ(=・x・=) 
    2/23 09:30

    舞美ちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    今日も一日楽しんでね(*^^*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/23 10:01

    自分も℃-uteに出会って嬉しかった\(^o^)/やっぱり〜℃-uteは最高のグループだし、永遠に℃-uteだけ、ついて行くよ〜

  • いとぅー 
    2/23 10:08

    ℃-uteを知ってから随分経ちますが幸せな時間をありがとうございます!!これからも一緒に歩いて行きたいです!舞美ちゃん今日もたのばって下さいね
  • stac 
    2/23 10:47

    おはょ


    いい天気じゃ


    真野ちゃんのラストライブ、行ってくるぜぃ
    (;_;)

    このまま、いい天気のままでいて欲しいね。(笑)

    今日も元気に

    (*^−')ノ


  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/23 10:53

    舞美ちゃんにいいこといっぱいあったっ!?(笑)(゚o゚)
    これはぼくがお願いしたからに違いないっ!!(笑)O(≧▽≦)O ←違いある(笑)

    舞美ちゃんが幸せいっぱいで嬉しいっ♪('-'*)

    でも個人的には、やるせない気持ちになったりもするんですよね(ρ_;)
    だって、ぼくが舞美ちゃんに贈ったプレゼントって、届いたと確認できたものが1つも無い(T-T)
    槇原敬之さんのCD(僕が一番欲しかったもの)とかね(笑)(ρ_;)
    17歳の誕生日に贈ったのにぃ〜(笑)(T-T)

    去年の誕生日もCDその他もろもろを手紙と一緒に送ったんですけど、届きましたかね?(^-^;
    ふざけてプッチベスト2も一緒に送ったんですけど(笑)、5月に聞いた時には届いてないって言ってまし
    なんでプッチベスト2を送ったかと言うと、舞美ちゃんがラジオで、「プッチベスト3とか持ってます」みたいなこと言ってて
    「ん? こりゃあ2は持ってなさそうだな(笑)(-_☆)キラーン」と思ってラジオにメッセージ送ったら、図星だったみたいで(笑)、ふざけて送りました(笑)
    まぁプッチベスト2は届いてなくてもいいんですけど(笑)、
    WEAVERのCDは届いててほしくって、
    僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜
    という曲が入ってるんですけど、この曲は、ぼくが舞美ちゃんに抱いている気持ちに凄く近いものが入ってる歌なので、ぜひ聴いてほしいです♪
    自分が舞美ちゃんにこんな感情を抱くのはおこがましい部分もありますし、全部が全部近いという訳ではないんですけど
    でも、自分の気持ちうんぬんを抜きにしても、素敵な曲だと思うので聴いてほしいです
    届いてなくても、YouTubeででも聴いてほしい♪(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/23 10:53

    ちなみにファンレターは、初めて書いたのが2008年5月で、きっかけは、舞美ちゃん初のソロイベントに落選した時のショックの大きさで、いつの間にか舞美ちゃんを大好きになっていたことに気付いて、想いを届けようと思って♪(笑)
    21歳の誕生日までで、計20通となっております♪(笑)
    ちなみにちなみに(笑)、初めて贈った手紙以外のものは、
    奥村初音さんの「ホントはね」ってCDで、これは、舞美ちゃんは昔っから辛いこととか溜め込んじゃう印象があったから、そうはならないでほしいなと思って♪
    それはいまだに思う(笑)

    あっ、舞美ちゃんにお手紙を書くとポイントが溜まって、20通書いたらお返事がくるって本当ですかぁ?(笑)(`-`*) ←作るなっ!(笑)
    ぼく来月引っ越すから、お返事書くなら今のうちだよ?(笑)('-'*)
    はい来な〜い(笑)(ρ_;)

    あと自分、ラジオに送るメッセージもかなり時間かけちゃう方で、
    でも番組で紹介してないメッセージってどの程度舞美ちゃんが見てるのか分からないから、自己中かなと思いつつも、いつも手紙を送る時に、全部添付して送ってたんです、追記もいっぱい書い
    何年にもわたり、何度も送ってたんですけど、去年個別握手会で聞いたら、届いてないって(ρ_;)
    誰だ止めてんのは────っ!!(笑)ヽ(○TεT○) /
    だから今年の誕生日は添付してません
    手紙だけの方が届く気がする(笑)
    手紙は届いたかなぁ
    「大好き」の意味を教えたんですけど(笑)
    ♪「大好き」の意味を教えたよ〜(笑)(`-`*) つって(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/23 10:53

    ねぇなにかぼくが贈ったもので、届いてるものって無いの?(笑)(ρ_;)
    届いてるのあったら、握手会で教えてほしいんですけど(笑)('-'*) ←
    手紙は届いてるのもあるような感じで言ってたけど、話した時の印象ではほとんど届いてなさそうだったし
    自分は、手紙やプレゼントに関しては、いっぱい時間をかけて想いを込めても、その強い想いの分、大きなショックを受けるばかりでございます(笑)(ρ_;)
    ヒーローくじけそうでございます(笑)(ρ_;)
    書いてる内容が悪いのかなぁ(^-^;

    って、いっぱい愚痴ってごめんね(笑)


    3
    萩ちゃんかわいいけど、舞美ちゃんの方がかわいいの巻っ♪(笑)('-'*)
  • BAT 
    2/23 11:04

    エレベーターのエピソードが面白すぎる

    舞美ちゃんだけでなく℃-uteみんな天然なのかな

    でもきっとみんなでいると楽しくて仕方ないんだろう

  • いたる(いたっち) 
    2/23 11:15

    舞美おはよ!
    たくさんの人に6周年お祝いされて、℃-uteは幸せだ

    最近は舞台でみんなが揃うことが多いから、℃-uteエピソード多いね!
    ご飯もいつもおいしそうなものを食べててうらやましい!(^o^)
    舞美がおいしそうに食べる顔が頭に浮かぶ…

    エレベーターのエピソードは℃-uteらしいね!笑
    舞美はよく天然天然って言われるけど、℃-uteはみんな天然だと思う!舞美が天然すぎるだけで

  • Char Aznable 
    2/23 11:42

    おまえらの朝鮮癒着うじゃうじゃ出てくるな

    おおやけに晒しといてやる
    後で吠え面かくなよ

    自業自得とは、よくいったもんだ
  • Char Aznable 
    2/23 11:57

    一応 在得会、日侵会等の団体にも イベカウンター要請も出しとくよ
    下らんチョン絡んでるみたいだからな
    自業自得のぶち壊れ
    お疲れ
  • Char Aznable 
    2/23 12:04

    二度と勝利区の京都に日本人面してくるなよ!
    圧力かけて来させませんがww
  • てつや 
    2/23 12:08

    舞美おはよう!!team℃-uteのみんな暖かいね♪いや〜俺はまだ誕生日プレゼント買えてないからね(^^;しかも毎回手紙書いてたのに誕生日当日は手紙書けなかったからな...(>_<)今度ちゃんと持っていくね!まいまい可愛いね(*^^*)いや〜舞美の肩を枕にするなんて羨ましいね♪ホントは昨日コメントしたかったんだけどスキー実習から帰って来てから洗濯してご飯食べたら寝てしまってたんだよね(-_-;)コメント朝になってごめんね(>_<)あ、昼になってか(笑)なら、また今日のブログも楽しみにしてるね♪なら、またね♪こむてつより
  • どんちゃん 
    2/23 12:08

    舞美ちゃんこんにちは♪エレベーターのエピソード
    っていた誰ひとり気が付かなかったのが面白い
    ファンレターとプレゼント
    生日イベントで出しておいたのが届いたのかな
    美ちゃんに使って貰えたら嬉しい

  • つじやん 
    2/23 12:09

    舞美さん、こんにちは。今日も1日頑張ってね

  • nick(ニック) 
    2/23 12:10

    舞美さんこんにちは


    周りの支えてあげたいと心から思う℃-uteは、容姿はもちろん

    心がキュートだからだね(^-^)

    エレベーターのエピソード、よほどみんな話に夢中だったんだね(^O^)

    SATOYAMAでヤジだるま見てるけど、雪かき大変そう(ーー;)

    舞美さんがなんでも美味しそうに食べる顔に癒されてます(*゚▽゚*)

    ではでは、舞台稽古登たのばってくださ

  • king◎ 
    2/23 18:41

    毎回だけどケーキの完成度すごいですよね(*^^*) もらった嬉しいですもん!
    エレベーターの下り面白いw ど天然じゃないですか

    今度お手紙書いてみようかな?
    ではでは(^_^)v
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 18:46

    ℃-uteが頑張るから俺も頑張れ

    今度手紙書いてみる

    舞美可愛い

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/23 21:56

    一番近くで見ているマネージャーさんが、℃-uteにこんなに愛を注いでくれるのは、℃-uteがみんな裏表なく応援したくなるくらい素敵だってことだと思います(UvU*)


    いやいや、オレらの方こそ、℃-uteがいるから仕事とかがんばれるんだよ!!
    舞美ちゃんいつもありがとう(>д<)


    今度舞美ちゃんにもお手紙書こうかなぁ(UvU*)

  • mypianopeace 
    2/23 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様




    Thank you


    dear Friends …♪☆



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.





  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/24 00:10

    3/3は国立大ホールで、仕事あるから空いた時間にSATOYMA観に行けたらいいな♪(´ε` ) ライブ頑張ってね!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/24 01:33

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    出会いって巡り合わせだよ

    本当に℃-uteに出会えてなかったら、休日とか何もしないでボーっと過ごして、つまらない人生になってたと思うよ

    だから、本当に℃-uteに出会って良かったよ〜ヽ(´ー`)ノ

    そして、マネージャーさんたち、日々℃-uteの為に奮闘して頂いてありがとうございますm(_ _)m
    これからも、℃-uteの事よろしくお願いしますm(_ _)m

    んで、夜ご飯は℃-uteみんなでサムギョプサル食べに行ったんだ

    サムギョプサル美味しくて食べすぎちゃったか

    まいみぃ、食べすぎには気を付けてね

    あと、エレベーターのボタン押し忘れちゃったんだね(;´v`)
    でも、俺もたまにボタンの押し忘れやらかすよ〜(●´ー`●)
    ボーっとしてると、やらかすんだよね

    まいみぃ、お互い気を付けなくっちゃね(p`・ω・´)p

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    2/24 07:50

    肩乗せて寝ちゃったとか可愛いな舞ちゃん( ´艸`)
  • ざし 
    2/24 18:34

    舞美ちゃん、こんばんはー

    いっぱいお祝いしてもらえてよかったね
    みんな℃-uteのことが大好きなんだよ

    エレベーター。。。うける(笑
    あれでしょ、おなかいっぱいになって、みんな幸せ気分でいたから、ボタン押すの忘れちゃったんだね(笑

    肩に頭のせて寝る舞ちゃん、かわいいね
    ほんとに、舞美ちゃんの横で安心しきってるね
  • ともちゃん。 
    2/24 22:52

    ケーキおいしそう

    みんなでエレベーターが動いてないことに気付かないってすごいよね(笑
    萩ちゃんも舞美ちゃんも可愛い

  • 千梨の道 
    2/24 22:53

    エレベーターのボタン誰も押さなかったの?!( ̄▽ ̄)

    メンバーみんな楽しくて、ボタン押すのも忘れてたんだね(o^^o)

    それ、面白すぎるねっ^ - ^


    やっぱり、そうやって、プレゼントや手紙の事言ってもらえると、嬉しいだろうねっ💕

    気に入ってもらえるのかすごく心配だろうしね

  • パンだ! 
    2/25 12:34

    *〇*もコテン〇;舞美ちゃんの美しさに舞っちゃった(*^^*)
  • やまこしたかお 
    2/26 09:23

    俺も舞美ちゃんの肩でコテン!って眠りたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)