ふぃー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぃー(あいり) 画像1
こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です(。-∀-。)



今日は、母が朝ごはんに
生姜と鶏ガラで簡単にできる
ぽかぽかスープを作ってくれました!

たくさんの生姜が、
のどにもいい刺激で美味しかった


やっぱお母さんってすごいなー(。-∀-。)
こう、パパッと作れるじゃない??

最近、意欲だけは湧いてて!笑
何使って作ってるー?って
聞くようにしてるんだけど、、、


覚えられない。(´・ε・`)


時間あるときにでも
レッツクッキングだなー(。・∀・)ノ


少しは女子力あげなきゃ!!笑

みんなやり始めてるから
あせるぅーヾ(・ε・`*)



ま、いつかママ見たいになれるよに
がんばりまっせー(。・∀・)ノ


さて、今日も
稽古から一日スタートしました!

だいぶ台詞覚えたよん

あとは、山場を乗り越えるだけ!!

現場の雰囲気もめちゃよくて^ ^

楽しい毎日でございます!!


そんななか、稽古終わりに
マネージャーさんが

『メジャーデビュー6周年おめでとーー!!』

ってケーキを持ってきてくれました


ありがとうございます!



桜チラリからもう6周年、、、
はやいなあー(´・∀・`)ノ


色んな方に支えられてきたなあ。
ありがとうございました。

これからも、
変わらず応援よろしくです!

私も頑張らなきゃヾ(´・∀・)ノ




よし!
明日もがんばろっ(´・∀・`)ノ


P.S.

『みんなのこの街大募集』キャンペーン、まだまだ行っていますヾ(´・∀・)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...

3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしていますね(。・∀・)ノ




おやすみ(ノ`・∀・)ノ


 
  • コメント(全457件)
  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    2/22 16:59

    もう6年もたったのか〜
    早いな

    ケーキよかったね

    これからも頑張ってね〜

    おれもずーっと応援し続けるから

  • ゆきぱぁ★ 
    2/22 17:15


    昨日はお疲れさま



    6周年おめでとう-
    !!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 17:27

    美味しそう〜(^-^)お稽古、おつかれさま‼‼℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう
    ロープロジェクトキッズオーディションからずっと〜知ってるよ
    っキュ
    途な自分だけど、これからもよろしくね\(^o^)/なっキュ
    -ute大好きな〜かっちゃんより。℃-ute最高‼‼℃-ute応援だよ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 17:29

    あいりんりんりん
    いりんとか初めて呼んでみた(^o^)
    愛理ちゃんこんばんわ(。・ω・。)
    んにちわ?かな?!?!今日もお稽古かな??おつかれさま><
    たしは車学校いってきたぁぁぁぁ!!!今日は運転はしてないけど、お勉強してきました!!!うとうとしたけど、頑張ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))そして今からお掃除して、今日は美容DAYだからいろいろするよぉ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 17:32

    Airi-aLも読んで美意識あげるぞぉぉぉ
    してそして、、またまた美味しそうなスープ(*^_^*)
    たしも飲みたい〜

    わたしは昨日お鍋を食べたよ(。・ω・。)赤から鍋食べたぁ
    のあとのチーズリゾットLOVE

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 17:36

    わたしもお料理勉強しなきゃなぁぁ、、この前お料理教室の体験行ったんだけどなかなかよかった(((o(*゚▽゚*)o)))でも通うか迷ってるの( i _ i )
    うちでも出来るかなとか考えちゃったり、、(´つω=`)最近は英会話も頑張ってるよ
    ろいろやりたいことがありすぎてぇぇぇ!!頑張るぞぉぉ
    理ちゃんにもまたお手紙かきます
    !!!!舞美ちゃんがお手紙とかプレゼント届いたってかいてあったけど、愛理ちゃんにも届いたのかな?!?!

  • あやぬん(*´б_б`) 
    2/22 17:44

    1日過ぎちゃったけど、℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    愛理に色々伝えたいことがあるよ(>_<)でもうまく言葉にできないよー(泣)
    とりあえず、わたしは℃-uteを昔からは支えてあげられてないけど、今こうやって好きでいられることが幸せです(;_;)

    いつか伝えたいことお手紙に書くね!!

    ** あやぬん
  • りゅうな理由 
    2/22 17:50

    おめでと!
  • コウスケ(17) 
    2/22 18:10

    お疲れさまでしたー

    改めておめでと!
    これからもついていくよー

    料理…できないわ笑
    料理頑張って

    今日も1日がんば!!←遅い😅笑
  • ☆ほし 
    2/22 18:10

    (鶏)ガラケーだね♪・・無理にでも笑って!
  • ヒコ 
    2/22 18:18

    こんばんは、愛理さん。

    舞台稽古、お疲れ様です。


    それから、6周年おめでとうございます

    これからも微力ながら応援していくよ〜


    それでは、週末はまた寒くなりそうなの
    風邪とか、ひかないように気をつけてね


  • クライベイビー 
    2/22 18:25

    おめでと!俺はこれからもずっと℃-uteを応援してくよ!
  • ほさけん 
    2/22 18:59

    6周年おめでとう!
    これからも応援します!
    まずライブ行こうと思います(^^)
  • 白いペンライト 
    2/22 19:05

    デビュー6周年おめでとう

  • みんみん 
    2/22 19:23



    こんばんは(゚▽゚)/




    お母さんはやっぱり凄いよ


    料理出来るのは女子力高い




    愛理の料理な
    自分の食べられない卵どころか
    どんな物でも美味しく幸せを感じながら
    たくさん食べられる自信あるよ(^O^)/


    基本的によく食べるしね




    毎日稽古お疲

    無理はしないように
    楽しむ所は楽しんで
    気合い入れる所はしっかりとメリハリつけ
    頑張っ




    6周年おめでとう(*^▽^)/
    いやい
    ホントにおめでたい日だっ


    こらからもよりいっそう
    ℃ーuteが輝いていくようにしたいね



    ではではここらへん
    今日の兵庫県はめっちゃ寒いよ{{(>_<;)}}


    更新楽しみに待ってます

  • ハイ・ウッド 
    2/22 19:42

    「6周年」


    愛理ちゃん、こんばんは


    メジャーデビュー6周年おめでとうございます



    私が思うに…

    ハロプロのグループの中で一番苦労し、一番自分達で考えて
    道を切り開いて来たグループだと思います。

    その成果して今の"勢い"だと思います

    これからもチーム℃-uteに、いっぱい加入してもらい

    近い将来、満員の日本武道館で℃-uteのパフォーマンスを
    拝見したいで



    そして出来れば……

    最前列で(笑)


    ではでわ(^з^)♪


  • ぱんだーん@鞘鈴 
    2/22 19:43

    愛理ちゃん今日もお疲れ様!!!デビューから6年おめでとう♪好きになったのはキャンパスの時だから最近だけどほんとに℃-uteに出会えてよかったし、応援しててよかったなって思うよ!!℃-uteには本当に感謝します* これからも歌もダンスも何もかも素晴らしい尊敬する℃-uteでがんばってね♪稽古大変だろうけどがんばってね!!愛理ちゃんが料理たべたあー
    笑 わたしもテストがんばります・・・!!! ぱんだ。
  • みーな@愛知 
    2/22 19:57

    ℃-ute6周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 愛理ちゃんに出会えてよかった!!Team ℃-ute増やしていけるように私も頑張るね


  • カルダモン 
    2/22 21:00

    コンコ



    夜分遅くにすんまへ

    …なーんちってな。一度コレ言ってみたかったの(´Д`)


    あいり

    今日も一日お疲れ様
    練習大変そうだけど頑張るきゃな


    『さくらの花束』組ファイート!


    ん"?組ゆうとなんか暴○団的な漢字で微妙か

    チームのがいいでっか?。


    まあとにかく
    練習あるのみ〜素敵な作品にして



    ℃-uteみんなが好きや(//ω∩



    では、
    ちゃんとご飯食べて睡眠もしっかりと〜。あと!風呂もだな


    ちなみに、うちの今日の晩ご飯は海老ふりゃ〜に茶わん蒸し

    どっちも大好


    あ〜幸せ〜



    あ!そういえば明日って、待ちに待った
    釣りロマンを求めて
    の日じゃん…
    たのじみだー……どうなるモゴ・モゴ理(。>Д<∩



    んじゃあ、またあすた。
    おやすみ(σωー)zZZ
    チュッ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/22 21:03

    愛理〜


    まこちゅんでぇすヽ(〃∀〃)ノ

    コメント遅くなってごめんね(つд`)

    今日も面接いってきたぁ〜(´Д`A;)あがり症って治らないのかぁ〜(つд`)ほんと、緊張して肝心なこと聞くの忘れたのだ(笑)もう、笑うしかない(つд`)

    そんな訳で凄く不安過ぎて一週間寝れそうになさそう


    愛理も舞台の稽古ふぁいてぃん


    舞台見に行けないかもどけどちゃんと応援してるよーヽ(*´∀`)ノ


    昨日のコメントにも書いたけど改めて℃-uteメジャーデビュー6周年オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!
    これからもチーム℃-uteとして℃-uteを応援します!

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • サブロウ 
    2/22 21:05

    愛理、今日福家書店のナッキィの握手会の前に、アイドル系の本が並んでいるところで、言い方が悪いけど、なんとなく愛理のパーフェクトブック「Airi-al」を手にとって購入していました。contentsの写真、そして中の同じ写真、その頁の右下の写真、そして次の右頁の写真、はっきり言って舞美ちゃんかと思った。似ているよ。他の人にも聞いてみてください。そう思って見ている人がいるはず…。

  • かト 
    2/22 21:10

    理、こんばんは。



    お疲れ〜。



    どうしてる、元気?



    花粉は大丈夫かい?



    blogの話しだけど、愛理のお母さんは特別に凄いんだろうなって思うよ。

    そんなお母さんに教わったら、愛理も短時間でなんだってパパッと出来る様になるさ。



    台所に立つ愛理、魅力的だなぁ。



    ちょっと妄想しました。




    ごめん、何してるのか理解出来なかった



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • さつき(なこたん神推し) 
    2/22 21:11

    愛理お疲れ(*^o^*)コメント遅くなってゴメンね(T ^ T)仕事の事でムシャクシャしててさ(~_~;)メジャーデビュー6周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛理がまいまいと同じぐらい好きになって良かったよ(⌒▽⌒)愛理の歌声大好きだから(*^o^*)これからも、℃-ute走り続けてね(≧∇≦)ずっと応援してるよ(≧∇≦)
    さつきより^o^
  • むっぴー 
    2/22 21:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    ぽかぽかスープあったかそうですね。
    愛情もたっぷりで暖かさ倍増していそうです。
    生姜は体にいいですもんね
    昔はよくおでんにつけて食べましたが最近食べる機会が無いですね
    そう考えてたらおでんが食べたくなりました。

    お母さんのお手軽クッキングはすごいですよね
    こういうのって長年培われた経験も大きいので同じようなことをいきなりできないのは当然かも。
    でもやるきがあればきっと大丈夫
    時間ができたときにママさんから少しずつ教わってください
    あとはなっきぃみたいに料理教室に通ってみて

    ℃-uteみんなで女子力アップ大作戦ですね。
    また料理覚えたら報告してください。

    稽古の方は順調に台詞が入ってきているようですね。
    この調子で残りの台詞も覚えてください
    そして役を自分のものにしちゃいましょう。
    共演者とも仲良くなれましたか。

    特設ブログにもついに佐伯みちるちゃんこと愛理ちゃんが登場しましたね

    初挑戦ということでどういった役柄か気になりますが楽しみにしていますね。
    BIG TREE THEATERの教室が主な舞台ということですがちょうど千秋楽に見るのがその会場です。
    もちろん3会場とも見に行きますよ。

    他の子のブログにもちょこちょこ登場してますね。
    バレンタインのクッキーももらって喜んでいる様子がアップされていますね。
    うらやましーです


    遅くなりましたがメジャーデビュー6周年おめでとうございます

    ケーキは嬉しいサプライズでしたね。
    こうやってスタッフの方がわざわざ用意してくれるというのはそれだけ℃-uteが愛されている証拠ですね。
    これから7周年、8周年、10周年、20周年とこの先ずっとみんなに愛されるグループであってほしいなと願うばかりです

    そして愛理ちゃんには色々お世話になりました
    いつもいつも元気をもらい続けてばかりの6年間でした。
    感謝感謝です
    応援することでしかお返しできませんがほんの少しでも愛理ちゃんの支えになることができればなぁと思います。
    これからも変わらずずっとついていきますよ。
    改めてよろしくお願いしますね。

    ではでは。
  • たけぽん 
    2/22 21:28

    家族思いのお母さんですね
    鈴木さんにも同じ血が流れてますから、良いお母さんになれますよ・・・・多分ね。
    料理はゆっくり覚えれば良いし、お友達の店員さんに作ってもらう手もある・・・駄目
  • はな 
    2/22 21:36

    疲れさまです

    愛理ちゃんのブログにいつも元気をもらっています

    明日私は高校入試なんですが、終わったら即aileal買いますっ!!愛理ちゃんみたいな高校生になれたらいいなーなんて…

    舞台も見に行くよ〜(*^^*)

    頑張ってね!!
  • ☆ミ(完全放置) 
    2/22 22:05

    6周年、本当におめでとう!ファンになって1年も経ってないけど、これからずーーーーーーーっと応援するね!
    3月に就職までの近いうちにまたファンレター書きます!
  • 打撃天使 
    2/22 22:08

    愛理もお母さんみたいになれるよ(^^)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 22:11

    愛理ちゃん
    日しつこくコメントしてごめんね( i _ i )(笑)でもここに書くとなんか愛理ちゃんとメールしてるみたいで。
    ←重症))今日のご飯はカレーでし
    わたしもお手伝いして作ったんだよぉ〜
    (混ぜただけ)愛理ちゃんはもうお仕事終わったかな?!?!今日もおつかれさま(^o^)
    ぁぁぁぁぁぁ会いたいです。きょもりさは愛理ちゃんに会いたいです。今日は猫の日だったから、愛理ちゃんの猫のポーズしてる画像眺めてました←←
  • *ちさと* 
    2/22 22:16

    愛理ちゃん(*´∀`)♪
    今日も1日お疲れ様です


    私も料理しなきゃなぁ・・・とは思ってるけど
    なかなか出来ず。。
    最近お料理教室に通い始めたよ(*´∇`*)

    そしてそして。。。

    ℃--ute6周年★☆
    おめでとうっ!!
    愛理ちゃんを好きになって・・・
    ℃-uteに出会えてホントにホントに良かったです

    これからもずっとずっと応援してます!

    愛理ちゃんだいすき


  • たくてぃ 
    2/22 22:17

    鈴さん こんばんは 

    舞台稽古 お疲れ様

    6周年 おめでとー

    なんでもぱぱっと料理作れる女性はいいかも 

    ではで

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • あさちゃん 
    2/22 22:20

    愛理〜お稽古お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ 舞台頑張ってねっU+203C☆ 私は料理にずっと興味があって4月から調理師専門学校に行くんだよーU+2661 頑張ります!♪ ℃-ute6周年おめでとうU+2661 ずっと℃-uteはありのままの℃-uteでいてね( ^ω^ ) これからも応援してるからね! 朝香。
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/22 22:38

    愛理ちゃんお疲れ様
    ジャーデビュー6周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからもずーっと℃-uteが、愛理ちゃんが世界でいちばんだいすきで
    んとにほんとにだいすきなんだからねー!!!毎日なにしてても愛理ちゃんのこと考えてるもん*\(^o^)/*
    まはなにしてるのかなー!ふふふ
    これからも身体に気をつけて頑張ってね
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/22 22:39

    今日は猫の日だよーー!!!!にゃんにゃん

  • こう一 
    2/22 22:43

    こんばんは!
    毎日ほんとにお母さんはすごいと思いますよね
    理さんもその気持ちがあればきっと大丈夫ですよ!(b^ー°)
    おー

    メジャーデビュー六周年おめでとうございます
    もがんばらなきゃ
    (笑)

  • たつ 
    2/22 23:05

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    愛理ちゃんがこれ以上女子力上げたら
    、皆困っちゃうよ



    …ピアス開けたり髪染めたりはして欲しくないなぁ〜


    今のままで居て欲し

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/22 23:26

    メジャーデビュー6周年おめでとうございます
    なんかキッズやインディーズ時代からみてるからあんまりメジャーデビューって節目に感じないのですが、それでも6年となると感慨深いですね。
    生姜と鶏ガラスープも美味しそうですね
    また握手会の時に食べたいって言うと、どや顔で嫌だとかいいそうなのが想像出来ますが。
    お料理も作くれる女性になるのですね。素敵過ぎます
    今度の舞台は女性ばかりなのですよね。なんかとても賑やかそう。
  • ポえ〜・・・。 
    2/22 23:30

    はろ〜


    ぽかぽかスー


    お母さんすごいねo(`▽´)o
    (
    )

    何使って作ってるー

    って聞くようにはしてるん
    (笑)

    だに


    稽古お疲れ様でした


    楽しそうでよかった


    メジャーデビュー6周年おめでと


    はい(・ω・)ノ


    おそくなちゃ
    (
    )


    おやすみ〜

  • XjumpKai 
    2/22 23:49

    おこんばんわっ、、愛理ん
    ええーっ愛理んっじゅうぶ
    女子力あるよ
    その塊みたいなっw
    おやすみん(^o^)/
  • あーびん 
    2/23 00:12

    そうだよねー。個人的には目分量でできるってあたりが尊敬かな
    で、メジャーデビュー6周年おめでとー! いろんなことがあったけど、その分だけ、実力がついてきてるよね。これからも飛躍してゆこう
  • アベベ 
    2/23 00:21

    こんばんは(^^)/℃-ute6周年おめでと
    6周年目はセルフカバーアルバムを出して、今までの℃-uteを振り返った1年だったね(^-^)/7年目はどんな℃-uteになるかすでに楽しみ〜(>_<)
  • 月のカノン 
    2/23 00:51

    メジャーデビュー6周年おめでとう!!ヽ(´▽`)/
    ℃-uteを知ってまだ一年くらいだけど、この先7周年、8周年とずっと応援して行くね♪
    8周年目くらいには、愛理の料理も大分上達しているかな?(*^m^*)
    身近に教えてくれる人がいる時に覚えておくといいと思うよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 01:32

    愛理が料理出来るイメージないな

    これからも℃-uteについていくよ

    愛理可愛い

  • BAT 
    2/23 11:01

    ママは本当にスゴイよね

    でも努力家の愛理だから子供ができたりしたらきっと料理も頑張っ
    素敵なママになってると思うよ

  • 一匹狼 
    2/23 13:57

    六周年おめでとっ!
    て昨日も書いたかなw
    今はお母さんに頼って女子力は他のところで高めてね♪てか十分高いと思うが

  • ともちゃん。 
    2/23 21:03

    稽古お疲れ様
    生姜と鶏がらのスープっておいしそう

    料理をぱぱって作れる人って本当にかっこいい
    女子力上げよーなんてことは微塵も考えてないけど、料理はできるようになりたいな(笑)

    メジャーデビュー6周年おめでとう!
    思えばあの頃はDVD見たり、歌番組見たり…
    それが今じゃコンサートにもイベントにも行くようになって、自分自身も変わったなって思いました(笑)
    でもこうして愛理に逢えて色んな気持ちもらえたから頑張れるんだなって思ってます。
    いつもありがとう。
    これからもよろしくね!
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/24 00:12

    愛理にdearest歌って欲しい!!
  • かなりん@この街 
    2/24 00:21

    コメントできてなかったから、遡ってするね(´・ω・`)
    理の手料理食べたーい!← 愛理が頑張ってるんだからあたしも頑張んなきゃな
    もう料理ほんと苦手なの(笑) 稽古おつかれさま!この調子で本番大成功するといいね\(^o^)/応援してます

  • ハロプロマ 
    3/6 19:46

    6周年おめでとうあの時はキュートは応援してなかったけど横浜アリーナのステージはみてたよみんなちっさかったなハロコンの思い出大事にしているよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)