わぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁ千聖 画像2

皆さんこんばんは
!


皆さんぱいんの応援、
ありがとうございます

朝、ぱいんに会いに病院に行ってきたよ

いつもより元気は無かったけど名前を呼んだらこっちをむいて帰りたいよーって顔で千聖を
見てたよ(T_T)

ぱいんを早く
ぎゅっとしたいよーー

ぱいんに心の中でずっと
頑張れって言ってるんだけど
ぱいんに伝わってるかな?
昨日いつも一緒に寝てる
ぱいんがいなくてめちゃくちゃ寂しかった

早くぱいん帰って来て!!

大好きだよーーー

皆さんも引き続きぱいんの
応援よろしくお願いします



今日は、『さくらの花束』の
稽古をしたよ

結構セリフ覚えられた気がした(笑)
まだまだ頑張らなくちゃ



それからなんと!!
一人で「魁!音楽番付EIGHT」の収録に行ってまいりました

BOOWYさんの事を、
ペナルティーのヒデさんと
ダイノジの大地さんと
語ってきました\(^ー^)/

絶対見てね

O.A.2月27日
25:55〜26:25です




それからレコーディングを
してきたよ

本当に充実した1日だったと
思うよーーーんっ

ではでは早く寝ようーと

明日もぱいんに会えますようにo(`▽´)o

ばいばーい


 
  • コメント(全309件)
  •  
    2/22 11:16

    千聖ちゃん、こんにちは

    パインちゃん入院しているのね
    の友達の家のワンちゃんもね、今体調が悪くて病院にいるの

    今年は天候がすごく変わりやすくて、しかも寒い日が多いから、うまく適応できなくてダウンしちゃうということが多いみたい
    早く元気になるといいね

    細菌、千聖ちゃんのソロでのテレビ出演が多くて嬉しいな

    千聖ちゃんを見てると、元気になるよ

    活躍の場がもっともっと広がりますよう

    それでは、今日もよい一日

  • 莉愛理 
    2/22 11:38

    ぱいんゎ大丈夫?
    心配で


    音楽番付、みたいなぁ♪
    見れたらちゃんと見るから

  •  
    2/22 11:44

    音楽番付、楽しみだ(^^)メンバーからして熱そうな予感だな(笑)ちっさー節炸裂!?
  • Mr.chin 
    2/22 11:50

    ぱいんを信じよう!

  • かーじー 
    2/22 11:52

    ぱいん早く治るといいね(>_<)きっとちっさーの気持ちは伝わってるから大丈夫だよ!ぱいんも絶対頑張れると思うよ!早くちっさーの隣で添い寝したいやろーな(^-^)メジャーデビュー6周年おめでとう!7年目は今まで以上にもっと飛ばして行こうね(^^)/今年こそ人気者になろーう(笑)
  • かぴばら@熊本 
    2/22 12:05

    しんじよう!

  • L★る 
    2/22 12:10

    なにかと大変なのにブログ更新してくれてありがと(/_;)

    パインよくなるように一生懸命祈るからね(^_-)


    祈るくらいしかできんくてごめんね(-人-)

    パイン元気になれ〜


    (/・з・)/

  • 4k2k 
    2/22 12:16

    お昼は、しめじと油揚げの和え物、大根と若芽の酢の物、白湯ラーメン(347Kcal)。

    早く良くなりますように


    セリフってどうやったら覚えるの
    ひたすら読むのかな
    偉いなぁ千聖

  • よこかる 
    2/22 12:27

    ちっさーこんにちは
    パインちゃん、早く退院できるといいね
    メッセージもきっと伝わっていると思うよ。
    また何か困った事があったら、舞美ちゃん達に相談してみて
  • せーじ 
    2/22 12:33

    千聖へ
    こんにちは


    今日も病院にぱいんの様子見に行ったのかな?
    具合はどう?

    千聖の気持ちは伝わってるよ。。。
    ぱいん早く元気になって欲しい

    ぱいんが元気になって1日も早く岡井家に戻れるように祈ってるよ



    『さくらの花束』の稽古お疲れさ

    セリフは順調みたいだ

    自信持ってね

    千聖ならきっと大丈


    『魁!音楽番付EIGHT』
    千聖1人で収録かぁ

    最近、ほんと千聖1人の番組出演増えたねぇ

    いいね
    いね

    ヒデさんと大地さんならかなり盛り上がったんじゃない?

    楽しみだぁ


    レコーディングね

    カップリングはどんな曲なんだろ?


    写真

    千聖とぱいん、りっぷの写真好きなんだ

    ぱいん早く元気になって欲しいな


    2
    昨日の千聖?
    千聖も髪型も可愛い

    でも悔しいっ
    の色変わるまで可愛いって言わないって決めたのに


    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう

    あっという間だったなぁ

    今まで楽しいことも辛いことも沢山あったと思うし、これからも沢山あると思うけど、全力で夢に向かって突き進んでください

    千聖の力にはなれないかもしれないけど、千聖が諦めない限り付いて行くからね

    これからもよろしく


  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/22 12:38

    千聖おはよー(^ ^)
    だいぶコメント遅くなっちゃった(・・;)
    ぱいんまだ元気にならないんだ(>_<)
    早く元気になってほしいよね´・ω・)ノ
    引き続き応援はしてるよ(^-^)
    今日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ダイエー 
    2/22 12:51


    こんにちは〜
  • おにぎり 
    2/22 12:52

    その思い必ずぱいんに伝わってますよ。
    もちろんこちらも応援してますね

    お〜セリフ覚えてきましたか!?
    さすが千聖。

    ソロ出演かい
    なんかおもしろそうだね。
    絶対見なきゃだ。

    そして、メジャーデビュー6周年おめでとう
    記念すべき日が、充実した1日なったようなら何より
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/22 13:03

    岡井ちゃん( ^_^)♪コメント出遅れた(>_<)ぱいん入院しとるんか(T^T)岡井ちゃんが寂しい分ぱいんも寂しいんだろうね
    犬が家にいないだけでだいぶ変わるよね(>_<)ぱいんがんばれーー
  • 桃尻侍 
    2/22 13:42

    ちっさーこんにちわ

     
    魁!音楽番付はこっちやってないからどっかで探すわ
    そういえば明日はいよいよ釣りロマンだね、ヤリイカ爆釣楽しみ♪
     
    パイン早く退院出来るといいね
  • はるか@マイマイ 
    2/22 14:15

    音楽番付楽しみにしてるね〜(*゚▽゚*)
  • ポえ〜・・・。 
    2/22 14:34

    はろ〜


    ぱいんちゃんだいじ
    そうで


    はやくよくなりますように
    いんちゃん気合いだ


    稽古&いろいろお疲れ様でした


    は〜い


    にo(`▽´)o


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/22 14:36

    コメント遅れてごめんね。
    ぱいんがんばれ!
    千聖もがんばれ!
    ぱいん早く良くなって!

    千聖もぱいんも好きぃ\(^q^)
    中1
    れは
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/22 15:31

    千聖ちゃん、遅れたけどデビュー6周年おめでとう(ゝω・´★)今まで℃-uteを知らなかったさやみは人生最大の損をしてたよ(泣)今までBerryz工房一途だったから全然℃-uteを見てなかった゜゜(´O`)°゜千聖ちゃんごめんね。でも今年から℃-ute全力で推すから!さゆちゅん
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/22 15:37

    ぱいんちゃん心配だね(´;ω;`) でも千聖ちゃんの笑顔でぱいんちゃんも凄く勇気でるだろうし、安心すると思うよ(。・ω・。)ゞ千聖ちゃんの笑顔は世界一だから(笑)だから、千聖ちゃんがぱいんちゃんに思う気持ちはきっとぱいんちゃんに届いてると思うから、大丈夫だよ(*´ω`*)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/22 15:40

    何か重くなったね(笑)さやみもワンちゃん飼ってるからつい気持ちが入りすぎた(´・ω・`)ごめんね。。。ぱいんちゃんが、早く元気になるように、さやみも願ってるね(ノ´∀`*)さゆちゅん
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/22 15:42

    千聖!
    6周年おめでとう♪
    ってことで今からスマフォにする(((*゚∀゚*)))←
    お先に\(^q^)/
    中1
    れは
  • 姫路 
    2/22 15:45

    医療スタッフの人たちが最大限ケアしてくれてると思うけど
    っぱり家族と離れての入院は心細いと思うから忙しいと思うけど時間を見つけてなるべくパインに会いに行ってあげてね

  • HIROUMI@team℃-ute 
    2/22 15:46

    想いは絶対伝わってます
    とはただの風邪なんですぐ治りますよ
    んとに応援してます

  • ふじくん 
    2/22 16:39

    パインちゃん、早く元気になりますよーに(><)

    初コメですが、最近まじで岡井ちゃんLOVEなんで、これからコメントしにきまーす(・∀・)ノ


  • しー 
    2/22 16:43

    ぱいんちゃんはやくよくなるといいね!
    うちの猫も病気の時入院したけど今は大丈夫だもん!
    今の動物医療ほんとにすごいから
    先生とぱいんちゃんを信じて!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 17:14

    ぱいん、大丈夫(>_<)⁇千聖&ぱいん、ファイト‼‼舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)℃-ute、メジャーデビュー6周年おめでとう
    ロープロジェクトキッズオーディションから、ずっと〜知ってるよ
    っキュ
    途な自分だけど〜これからもよろしくね\(^o^)/なっキュ
    -ute大好きな〜かっちゃんより。℃-ute、ずっと応援ね(^-^)
  • ゆきぱぁ★ 
    2/22 17:20


    お疲れさま★

    ぱいんがはやく元気
    なって、ちっさ-に会えますよぅ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/22 17:36

    おつ 原因わかったのかな パイ
    応援とおかしい言うかお見舞いかな 激励かな
    よくなるといいね ワンちゃんはすぐ歳とるから

  • りゅうな理由 
    2/22 17:50

    早くみたいな

    パイン早くげんきになれ!
  • ☆ほし 
    2/22 18:08

    わんこは不安な顔を見せると、より不安になるんじゃない♪大丈夫だよ♪
  • 白いペンライト 
    2/22 19:04

    早く退院出来て一緒に寝れるといいね。


    それとデビュー6周年おめでとう

  • 23 
    2/22 19:20

    ウチのミニチュアダックスも同じく11歳です
    犬と人間では持っている体内時間が違いますからね・・・

    有名なフラッシュアニメ(実写映画化もされましたが)の「キミとボク」ってご存知ですか?
    ボク(アメリカンショートヘア)目線1人称語りのショートストーリーですが、ペットを飼っている者であれば、身につまされる物語だと思います
    一度ご覧になってみてください。

    でもね、パインちゃんの場合はきっとまだ大丈夫ですよ!
  • ナオキ 
    2/22 19:47

    ちっさーこんばんは


    パインに会ってきたたんだね本当早く良くなってほしいねパイン頑張れ


    稽古お疲れ様大分セリフ覚えたんだね舞台楽しみにしてるから頑張ってね


    一人で魁!音楽番付に出たんだ最近ちっさー一人での仕事多くなってるね


    新曲のカップリングも楽し

  • u_℃ 
    2/22 20:25

    今日のぱいんが気になる...どう?元気になった?
  • ホタル 
    2/22 20:36

    ちっさー、お疲れさ

    引き続きぱいんの回復を祈ってるよ(>_<)

    一人で収録か
    オンエア楽しみにしとくね

  • はる 
    2/22 21:19

    うちにも愛猫がいるので気持ちすごいわかります・・・
    パイン、早く元気になれ!

  • そぅちゃん 
    2/22 21:50

    ちさとの気持ち、ぱいんに伝わってるよ!!
    大丈夫!!!
    ぱいんが一日でも、一秒でも早く元気になりますように!

    O.A.見なきゃ(*^^*)
    楽しみだっ

  • ☆ミ(完全放置) 
    2/22 22:06

    ちっさー!!前髪あるほうが断然かわいい!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 22:18

    千聖(。・ω・。)
    日もおつかれさまです!!!ぱいんちゃん、まだあまり体調良くないみたいね( i _ i )信じることと、そばにいてあげることが元気になるパワーに変わるはず!!わたしもパワー送ってるからぱいんちゃんに届きますように。。動物と話せる人に聞いて欲しいね( i _ i )わたしいつも思う( i _ i )なに考えてるのかとか知りたいもん( i _ i )
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/22 22:34

    ぱいんちゃん大丈夫かな?(>_<)ぱいんちゃんも千聖も心配で心配で…… 普通のことしか言えないけど早く元気になるといいね(;_;)
    んばれー!ぱいんちゃーん!!
  • みなみ 
    2/22 23:35

    メジャーデビュー六周年U+2661
    おめでとう)^o^(!
    早い…ほんとあっという間だね。
    ℃-uteはずっと見守って、応援
    していきたいって強く思え
    グループだよ(*^^*)
    大好き(〃ノωノ)♪
  • おかれなちゃん 
    2/22 23:48

    岡井ちゃん、お疲れ様です
    岡井ちゃんも無理しないでね。
    ぱいんちゃんも心配だけど、岡井ちゃんも心配よ。。

    東北にある実家に帰っていたんだけど、今住んでる東京に戻る新幹線で「この街」を何度も聴いたよ^^
    じーーんと胸に染みる歌声、歌詞、凄く素敵だなーと改めて思いました。
    ℃-uteちゃんがカバーしなかったら知らなかったから、カバーしてくれて、大好きな℃-uteちゃんの歌声で届けてもらえて、とっても幸せだよ
    ありがとう

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/23 00:17

    千聖とファンのみんなの気持ちはパインちゃんに伝わってるはず(`_´)!

    暗い話になるけど去年の12月に飼い猫が天国へ行きました。元々野良やったから5年とちょっとしか生きれへんかったけど、ななみと過ごした5年間楽しかったな、って思って天国に行って貰えてたらいいなって思った( ;_; )!

    ぱいんちゃん元気になっとくれ!

    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 月のカノン 
    2/23 00:45

    ちっさー、メジャーデビュー6周年おめでとう!!ヽ(´▽`)/
    7周年、8周年とずっとパインちゃんと一緒に祝えるように、陰ながら回復を願っているよ

  • ジェイク&エルウッド 
    2/23 01:21

    うちのニャンコも16歳のおばあちゃんだけどまだまだ元気!ぱいんも元気になるとイイね!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/23 01:27

    俺もぱいんを応援してるよ


    ちっさー可愛

  • BAT 
    2/23 10:58

    ワンちゃんは言葉が喋れないからこういう時は特に切なく感じるね

    寿命のこともあるからいつまでも一緒とはいかないけれど
    一緒にいられる間は大切にしてあげたい

  • ともちゃん。 
    2/23 20:52

    舞台稽古お疲れ様!
    ぱいん元気になるといいね

    音楽番付のOA楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)