-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




本日も

3月に行う舞台「さくらの花束」の稽古でした!

女子だけの現場だからか

皆が打ち解けあうのが早かったので楽しんで稽古してまーす。


稽古終わりは

℃-uteでご飯食べに行きました!

皆、次のお仕事まで時間あったからね!

またゆっくりご飯食べて語りたいものだ!



でもって本日のお仕事が終了した後にお買い物してきました〜♪

もう春服ですね〜

ネットで暇なときに新作checkしてまして…

ジュエティーのピアスが超可愛くてジュエティーに足を運びましたら…


まさかの品切れ。

しかも!

-写真1-

猫ピアスは白が欲しかったのに白が売り切れで

花ピアスは紫が欲しかったのに紫が売り切れ…


どうやら私は、

皆が好きな物が好きみたいです。笑




でもってお知らせ!


写真集「なかさん」のイベント情報。


2月22日(金)19時〜
福家書店 新宿サブナード店にて握手会やります!

あーしーたーだーよー!!

→詳細は、福家書店イベント情報ホームページをみてねん
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


2月23日(土)
ハロショ渋谷店にてトークショー
ハロショ上野店にて写真お渡し会やります!

あさってぇーだぁーよー!!

→詳細はハロショホームページをみてね
http://www.helloproject.com/offici...





さささっ

なにをいうも本日は

℃-ute、メジャーデビュー6周年記念日ですよ!


桜チラリから6年たったか〜

そりゃぁあんなに若々しいわけだ。

℃-uteの6年前を知らない方は是非調べてみてくださいなっ

皆、ぜんぜん違うから!

あ、リーダーはあんまり変わってないけど…笑


そして、

マネージャーさんがケーキくれました!

-写真2-

ありがたや〜


皆さん、これからも℃-uteの事、よろしくお願いします!


あ、お願いしますといえば

「この街キャンペーン」もよろしくねんっ♪




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全304件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/22 09:43




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も
    舞台稽古、お疲れ様



    女子だけの現場だと

    へんに気遣うこともなく、休憩時間とか女子トークで盛り上がって

    楽しいだろうな〜♪

    今度、もしよかったら現場の雰囲気とかわかるようなオフショット

    Blogにupしてちょっ(^-^)



    -写真1-

    たしかに可愛いピアスだね


    ネットだとまだ白い猫ピアスの在庫はあるっぽいよ!

    紫の花ピアスは残念ながらネットでも品切れだったけどね…



    「なかさん」のイベント、

    まずは今日の握手会行くん

    お手柔らかによろしくねん!笑


    でもって、

    改めて昨日は

    ℃-uteメジャーデビュー6周年
    めでとう〜



    なっき
    なんか特に変わったよね〜

    なかさきちゃんからなっき
    へとね!笑


    -写真2-

    ケーキ美味しそうっ(*´▽`*)

    ろうそくも℃-uteカラーでいいねっ!


    これからもずっと℃-uteの事応援していくね〜(^-^)/






  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/22 10:33

    なっきぃ〜\(^o^)/今日握手会いくよいくよいくよーっ!!!

  • Joy To Sing♪ 
    2/22 10:37

    ピアス可愛い…!
    自分も女子だったら
    これは欲しくなるわ(>_<)

    なっきぃのおへそのホクロ
    セクシーな唇に続い
    耳にも注目してみますね。;)

    そして〜メジャーデビュー6周年おめでとう!

    最近は今まで以上に
    ℃-uteと過ごしてる時間がとても楽しいし
    徐々に大きいLIVE会場にも連れて行って貰って
    思い出を積み重ねて行きたいなって思ってます

    なっきぃ、これからも℃-uteをよろしくお願いしますっ。

    今日はドキドキな握手会があるけど!
    きっと舞台稽古もあるよね?
    頑張ってね=)
  • SOUN℃-ONLY 
    2/22 10:43


    おはようございます


    メジャーデビュー6周年おめでとうございますっ!


    ってか今年はいよいよ武道館が射程圏内に入った感じですよね〜



    秋ツアーで実現すること期待してます、これからも応援させていただきますので頑張ってくださいね




    でわ、また



  • はゆな(・ω・) 
    2/22 10:56

    なっきぃ!おはよう(^з^)-☆
    そして6周年おめでとう!
    ℃-uteに出逢えてよかった!

    今日の握手会バイトで行けないけど、応援してますっっっ!

    はゆな
  • ゆー 
    2/22 11:10

    ネコかわいっ
    は針恐怖症 笑 だからピアスは開けられそうもないなぁ…ピアスでかわいいと思ってもイヤリングで同じものは無いこと多いから残念(>_<) なかさんのセンスが大好きなので、春服買ったらコーデをブログに載せてもらえると嬉しいです(≧ω≦)
  • ひろ@ちゅり 
    2/22 11:26


    品切れかwwwそれはどんまいすぎるなwww私は入荷とかまで待てないタイプだから品切れとかどん底だわ(((o(*゚▽゚*)o)))あ、6周年おめでとう(´・ω・`)!!
  • 莉愛理 
    2/22 11:36

    6周年、おめでとう

    これからも℃-uteを応援してるか


    さくらの花束、頑張ってね(*・∀・*)
  • まつじゅん 
    2/22 11:39

    とりあえず、白猫とラベンダー花のやつ手に入れたから、
    今日の福家のでプレゼントボックスにいれておくよ。
  • ひろ@ちゅり 
    2/22 11:42


    てか握手会裏山すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。関西とかそっちは今回こやんのかなぁあぉぁ?まぁ舞台も忙しそうだもんね(´・ω・`)!楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かーじー 
    2/22 11:47

    メジャーデビュー6周年おめでとう!7年目は今まで以上にもっと飛ばして行こうね(^^)/今年こそ℃-uteが世間でも人気になりますよーに(*^^*)℃-uteみんなでご飯食べ行ったんだね!最近みんなでご飯行くこと多いね。℃-uteますますみんな仲良くなってるんじゃん( ̄∇ ̄)
  • なおっち 
    2/22 11:48

    なっきいピアスの穴あいてたんか、!℃-uteみんなあいてないのかと思ってたρ(・・、)
  •  
    2/22 11:56

    おめでとう!これからも応援してるからね〜(^^)なっきぃのフレーズの使い方好きだわ〜。今日は「あーしーたーだーよー」「あさってぇーだぁーよー」がツボでした(^^)やーりーおーるーなー(笑)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 11:58

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)いいね〜♪可愛いな〜
    つも、ありがとうね\(^o^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/22 11:58

    おはよ!握手会いいな(^-^)関西ないかな〜?でも舞台稽古忙しいもんね…てかなかさんまだ届かないのよ〜楽しみウズウズ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • L★る 
    2/22 12:05

    6周年おめでとう\(^O^)

    あっ!写真集みたよ


    あまりのセクシーさに俺のWILDSOULがシビレ切らして(ry

    それとね?俺は若い子好きなわけじゃないから安心して(^_-)
    壇蜜も大丈夫だから
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/22 12:05

    猫のピアスかわお!ジュエティーね、時間あれば見て来る!!あ、でもピアスってプレゼントしていいのかしら?とりあえず売ってたらプレゼント出してみるねヽ(´ω)ノ♪ではでは!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/22 12:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    さくらの花束稽古お疲れ様

    ℃-uteメジャーデビュー
    めでと

    俺お買い物してプレゼント入浴剤Gift買いまし

    今日新宿福家書店握手会イベント行きますよろしくね
    レゼントボックスに入れる

    明日のハロショ渋谷店上野店行けないけど応援してるよごめんね
    (>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 12:11

    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう
    っキュ
    6年前から、めっちゃ〜可愛い過ぎるし、美人だよ〜\(^o^)/
    当にヤバイ、可愛い‼‼なっキュ
    途な自分だけど、℃-ute応援だよ〜♪これからも、なっキュ
    ろしく

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/22 12:35

    なっき


    俺お買い物してプレゼント入浴剤Giftぬいぐるみ付き

    買いました

    ファンレター書いた
    俺、推しへする訳ありませ
    なっき
    筋です

    ず〜〜と大好きドキドキ

  • おにぎり 
    2/22 12:49

    連日のお稽古おつかれさまです。

    またメンバーでご飯ですか!?
    いや仲良いね

    そっか、もう春服の季節か
    そんだけ流行に敏感ってことですね。笑

    そして、メジャーデビュー6周年おめでとう。

    6年ねぇ。
    もうそんなに経つかね。

    いつのまにかなかさきちゃんも大人になったわね。

    でも、みんないい方向に成長したと思うよ。

    こちらもよろしくお願いいたしまうす。

    とりあえず、今日行きま〜す。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/22 12:53

    なっき


    ℃-uteメジャーデビュー6周年
    めでと
    俺デビューの頃に
    っきぃ
    目惚れしたよ
    途です恥ずかしい(//△//)
    これからもよろしく

  • ぶーすか 
    2/22 13:24

    6周年おめでとー。

    今日は写真集イベント1日目、楽しみです。確実に間に合うように根回し完了しました

    なっきぃkawaii :D
  • b 
    2/22 14:11

    周年おめでとうです‼ 6年前はまだ℃-uteに出逢えてなくて、とあるキッカケでファンになったけど本当℃-uteに出逢えて良かったです。今日握手会めっちゃ久しぶりだからドキドキなう
  • はるか@マイマイ 
    2/22 14:16

    6周年おめでとう!
    ℃-uteがこれからも進化し続けるのを
    応援していくね(^O^)
    ケーキおいしそ〜〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 15:01

    さすがなっきぃだね

    人気なものに目がいくって

    確かにリーダーが一番6年前と変わってないな

    逆に一番変わったのなっきぃだよ

    なかさきちゃんの頃と比べたら大違い

  • こま 
    2/22 15:02

    こんにちは


    今日も寒いけどちょっと過ごしやすいね



    昨日予約してた「なかさん」がウチに届いてたから見てみた


    素敵な写真集ありがとう♪

    いい写真がたくさんあったね〜


    うしろのほうの目を瞑ってる写真が好き

    なっき
    キレイなお姉さんじゃ〜んって思ったよ



    他に感想は

    せっかくアレな写真集で申し訳ないけど
    個人的には服着てるなっきぃが素敵(笑)
    …もちろん水着がイヤなわけじゃなし


    あえてなんかあるとしたら

    W SAKI とサイズを揃えて欲しかった(笑)
    本棚的なバランスがね…


    でも装丁がしっかりだしカバーを外したらシンプルに真っ白で素敵だから

    トータル買ってよかったってことで♪


    いつも思うけどなっきぃの写真は見てて楽しいから

    また出してね



    …企画するオトナの皆さん


    サイズは揃えてね(笑)


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • さっぴょん 
    2/22 15:18

    なっきぃ( ´艸`)
    その猫のピアスうちも可愛いと思った

    多分ネットでまだ売ってたよ〜( ´・ω・)
    お花は無かったけど

    うちも穴開けちゃおうかなぁ…(^^)
    でも痛そうだから勇気出ない。

    なっきぃは痛くなかったの??
  • ひろみ 
    2/22 16:36

    昨日に引き続きまたまたコメント〜っU+2661U+2661
    いまねー福家書店の近くでお手紙書いてるよ!
    前回と同じルーズリーフをデコるわたし
    正直レターセット買いたいんだけど手作りもある意味愛あるじゃん
    あ!あの修正したうちわ今日も持参してるよ!
    覚えてないだろーけどwww
  • しー 
    2/22 16:47

    ピアス同じのいっぱいプレゼントきちゃうよw
    いいなー!ピアス!
    こわくてあけれないよ(><)

  • みゆみゆ☆ミ 
    2/22 16:54

    6周年おめでと〜!今日の握手会いきます(((o(*゚▽゚*)o)))約半年振りになっきぃに会える〜!楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/22 17:24

    なかさんも変わってないよ(笑) 男子もいいぞぉ?( ̄▽ ̄;)
    調べるなら古い ビデオクリップ買ってもらおうよ 売り上げ貢献

  • りゅうな理由 
    2/22 17:49

    なかさんも喋り方しか変わってない笑
  • ともみん 
    2/22 17:56

    なっきぃー舞台稽古おつカレーライス(*^-^)

    そして℃-uteメジャーデビュー六周年おめでとうございます<(_ _)>ペコリ
    これからも℃-ute応援していきま〜す


    明日もお仕事頑張ってくださいね
    (・∀・∩)
  • ☆ほし 
    2/22 18:13

    演芸場デビューですね♪やっぱ、笑いが有ってると思ったんだ♪当然着物を着てあのキャラで・・違うの?そう言う趣旨のイベントじゃない・・のかな♪
  • masa 
    2/22 18:16

    遅ればせながら六周年おめでと〜(*^▽^)/★*☆♪
    なんとか仕事終わって間に合いそうなので握手会行きますよ〜\(^o^)/
    待っててね

  • ★ガッキー★ 
    2/22 18:26

    だぁーよー!はズルい!笑
    帰国したくなるもん(。-_-。)
    タイミングが悪かったー(._.)行きたいのに行けないんだぁーよー!(._.)
  • u_℃ 
    2/22 20:29

    なっきぃ握手会おつかれさまぁ!
    今日のなっきぃ、いつもと違う雰囲気で、大人っぽくてドキドキしたよ。
    誕生日を迎えて、なっきぃ→なかさんへ大人路線に変更?笑
  • サブロウ 
    2/22 21:18

    ナッキィ、今日福家書店に行きました。すべてを言えなかった。一つは聞けたけど、その後が言えなかった。ソロ曲決まったの?は聞けたけど、その後に、三回とも見に行くから頑張って…、って言いたかったんです。写真集を見て感じたこと、ナッキィの髪型って言うか、少しでもデコが見えている方が明るく見えるし、少しお姉さんっぽく見えて、いい感じだなって思います。オジサン的には、以前コメントに書いたけど、デコ出しセンター分けのナッキィがいいなって思います。そして話しは変わるけど、ハロプロのひな祭りフェスティバル、ソロ曲も決まり、緊張もすると思うけど、ナッキィらしい明るさと元気の良さをアピールして頑張ってください。期待しています。
  • ひろ@ちゅり 
    2/22 22:11


    あー今日握手会行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。私はバイトなうでした(´;ω;`)関西地方やらんかなぁああぁ?(´・ω・`)そーいえば明日もか!明日もバイトだけど応援してます( ^ω^ )
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 22:21

    なっき
    日もおつかれさまです(。・ω・。)
    日は写真集の握手会で幸せになれた子がたくさんいたみたい
    たしも幸せです!!!なっきぃの写真集がセクシーすぎると話題なので早く見たいなぁ
    鼻血を出すかな?!?!?!(笑)なかさ〜〜〜ん

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/22 22:33

    なっきぃ遅れてごめんね(>_<)メジャーデビュー6周年おめでとうございます
    れからもずーっと℃-uteがいちばんだいすっき
    なかさん握手会もお疲れ様( *`ω´)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/22 23:22

    なっきぃお疲れさまです



    遅くなってしまいましたが℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうございま

    昔から変わっている部分は℃-uteの進化の証なんだと思いますよ

    昔から変わらないのはなっきぃのキレキレダンスと℃-uteの団結力でしょうか(^-^)/

    これからも成長し続ける℃-uteのこと注目しています

  • ニモ 
    2/22 23:58

    メジャーデビュー6周年おめでとう。

    桜チラリから ずっとなっきぃを見てました
    さだけを見ていた訳でなく なっきぃのダンス 個性 女子力 全部が輝いてましたよ

    んで
    今日新宿福家書店握手会イベント行〜き〜ま〜し〜たぁ〜

    明日も
    ハロショ上野店にい〜き〜ま〜す〜よぉ

  • 月のカノン 
    2/23 00:41

    ('▽')ノ
    っきぃ、遅くなったけど6周年記念おめでとう!!
    まだ℃-uteファン歴1年足らずだけど、これからもずっと応援して行くね

    なっきぃピアス開けたのかな?
    気付かなかったよΣ(・Д・ノ)ノ
    今度イベントとかでチェックしてみよう
  • あちゃ 
    2/23 08:36

    6周年おめでとう!僕は去年の夏からチーム℃-uteに入ったんだけど、6周年はすごいね!まだみんな20歳前後なのに。ベテランアイドルですかね?(笑)
  • BAT 
    2/23 10:55

    3月の舞台は女子が多い舞台になるのか

    これは楽屋でも賑やかになりそうだね

    舞台上でもその団結力が発揮されるのを期待してるよ

  • べる 
    2/23 19:10

    なっきぃおつかれさま〜


    ℃-ute6周年おめでと〜

    応援し始めて5年しかたってないけど
    だいぶ大人っぽくなったよね〜
    どんどん素敵な女性になってます

    これからも応援していきますよ〜
    がんばってね

    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • ともちゃん。 
    2/23 20:50

    気に入ったものが売り切れてるとショックだよね(´・ω・`)
    メジャーデビュー6周年おめでと
    良い意味でなっきぃはたくましくなったんじゃないかなって思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)