ありがとっmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとっmai 画像3

おつカレーライス!


今日も舞台の稽古でした!

昨日も半身浴しながら、暗記にしてたんだけどねーー(°_°)

なかなか、(>_<)(>_<)


今日もがんばります(>_<)はい。


そのあとは、新曲のカップリングをレコーディングしましたよん!

今回は少し違う感じなんだぁー(笑)


お楽しみにっ!



あー今日ははやく終わったし、
練習しなきゃ。



でも、部屋が尋常じゃないくらい汚い。

すぐ物を下に置いてしまうからだめなんだけどさ^^;ヤレヤレ。

今日は練習しなきゃだから無理だけど落ち着いたらやろうかな?なんて思ってます。



さー今日は、メジャーデビュー6周年!


みなさん!応援してくれてありがとうございます!


もっと℃-uteがんばるぞーー


マネージャーさんがケーキくれました!


ケーキなんて用意してくれて幸せ者ですね(T_T)?


ありがとうございますっ


これからもよろしくお願いしますっ!

んでわ、今日の私服!

モノトーンだよん!



んでわ、お知らせ。

【ひなまつりFES】
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/




んでわ、明日もがんばりましょ。


さらばじゃーー

 
  • コメント(全246件)
  • Ja-ken! 
    2/22 03:54

    おつカレーライス

    メジャーデビュー6周年
    おめでとう

  • 原田皓正 
    2/22 04:07

    おつカレーライス
  • グッチ 
    2/22 04:47

    マイマイメジャーデビュー6周年おめでとう。6周年でもまだ17歳。若い!いつまでも可愛いマイマイでいてください。
  • さいかむ cyberkam 
    2/22 05:21

    メジャーデビュー6周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    時の経つのは早いね

    稽古もおつカレーライス!

    ヤレヤレか(笑)
    俺の部屋もそんな感じ。
    わかるわー( ̄▽ ̄)
  • ひさちさ 
    2/22 05:29

    萩ちゃんおは


    舞台稽古おつカレーライス


    お風呂に入りながら台本読んでとか、萩ちゃんの努力素敵だ

    なかなかその努力が結果に出ないみたいだけど、確実に前進してるだろうし、コツコツて頑張ってね



    新曲のカップリングのレコーディングもしたの

    今回は少し違う感じφ(.. )

    ハエ男と比べてだよ

    てことはバラードと



    また部屋汚なくなっちゃったか

    けどゴミを捨ててってわけじゃないでし

    台詞覚えてからでいいんじゃないかな


    すぐに下に置くとプチ情報φ(.. )



    メジャーデビュー6周年おめでとう\(^O^)/
    ずっと℃-uteを応援していくからね

    ℃-uteは誇りだも


    マネージャーさんやっぱサプライズケーキ用意してくれたん

    素敵だ

    やっぱ萩ちゃん的にも、記念日覚えてくれてる人っていいと思うよ

    自分



    私服モノトーンでも明るく見えちゃう

    また萩ちゃん首傾けて写真撮って

    かわいすぎだ



    今日も1日良い日でありますよー


    仕事忙しくなってくると、ジャスミン茶の1杯でかなり癒されてるひさちさでし

    香りがいいよねー(*´∇`)
  • 絵空 
    2/22 05:35

    おつカレーライス


    メジャーデビュー6周年おめでと

    6年前はまだ小学生だったんだもんね

    6年で大きく成長したね

    今年は大会場でのライブも控えています
    更に飛躍できるように頑張っていこうね

    これからも5人仲良く力を合わせていってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/22 05:38

    おつカレーライスですね。
  • ☆のりお☆ 
    2/22 06:20

    6周年本当におめでとう♪
    みんなの頑張りでここまで来れた!!!
    だからこれからも初心を忘れずにどんどんteam℃-ute増やしてこー(●´ω`●)
  • いとぅー 
    2/22 06:47

    6周年おめでとうございます!!まいまいさんも大きくなりました♪舞台も行きますしますます℃-uteから目を話せませんね!
  • ナオキ 
    2/22 06:52

    舞ちゃんおはヨーグルト


    舞台稽古お疲れ様半身浴しなが台本覚えてたんだね舞ちゃんなら本番までにしっかり覚えていい演技見せてくれてと信じてるよ


    また部屋散らかちゃたんだね部屋の掃除は落ち着いてからでもいいんじゃない


    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうこれからもずっと応援するよ舞ちゃん℃-uteに出会えて本当良かっ


    今日も一日頑張ろう

  • しゅう 
    2/22 06:56

    かわい

  • はるか 
    2/22 06:58

    おつかれーらいす𧊆周年おめでとう( ´ ▽ ` )ノこれからも変わらずずーっと大好きだよ〜

  • ただ 
    2/22 07:04

    おはヨーグル


    舞台の台本覚えるの大変そ

    やっぱ暗記って大変だよね

    レコーディングしたんだ

    どんな曲になってるか楽しみにしてるね


    部屋が汚いのか笑
    片付けは思ったときにやらないと
    なかなかできないよ

    地道にやってこーぜ

    メジャーデビュー6周年おめでと

    もうデビューからそんなにたつのかー
    とか思っちゃうな

    これからも応援してく!

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/22 07:19

    舞ちゃん舞台の稽古おつカレーライス( v^-゜)♪

    いろいろ覚えないといけないから毎日、毎日大変だね《*≧∀≦》

    そして、℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう("⌒∇⌒")

    舞ちゃんの成長がすごく楽しかったです(^o^)v

    これからもどんどん大きく成長してく舞ちゃん、そして℃-uteを楽しみにしてるからねd=(^o^)=b
  • ℃級戦艦 
    2/22 07:53

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうございま
    これからも大きくなっていく℃-ute楽しみにしていますね
    スタッフさんケーキも用意してくれたみたいでやりぃ
    すねっ(笑)

    昨日は新曲のレコーディングがあったんですね
    いつもとちょっと違う曲みたいで楽しみですね

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    2/22 08:15

    おはようございます
    し遅れたけど6周年おめでとうございま
    同い年なので勝手に親近感とか湧いてます(笑)新曲楽しみにしてます

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/22 08:20

    メジャー6周年おめー\(^o^)/
    俺は今週で今の車に乗り換えて1周年おめー(笑)
    稽古大変そうだなー(ーー;)
    でもみーんな楽しみにしてるから頑張ってよ\(^o^)
    やっぱりね、キレイ好きの人は汚いと思ったらすぐ掃除するんだよ(笑)
    ひな祭り土曜は仕事だから日曜2公演行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんじゃさらばじゃー\(^o^)/
  • ひろゆき 
    2/22 08:22

    メジャーデビュー6周年おめでとう!

    1日過ぎちゃったけど自分もケーキでお祝いしようかな!
    とか思ったけどダイエット中なのでケーキじゃなくて豆腐にキャンドル立ててお祝いするか(笑)

    それにしてもデビューからずっと応援して来れて本当に幸せだわ。
    みんなの成長を見守り続けて来れたわけだしね
    これから更なる高みを目指してもっともっと頑張っていこうね!

    つーか舞ちゃんの部屋は相変わらず汚いのか。
    今度写真撮って見せて欲しいな(笑)
    まぁ自分の部屋も汚いので人のこと言ってないで片付けないと・・・。
    舞ちゃんと自分が結婚することあったらゴミ屋敷が簡単に出来るな(笑)
    お互い片付け上手目指して頑張ろうね〜
  • まつじゅん 
    2/22 08:28

    舞ちゃんおはよう!
    メジャーCDシングルから6年かぁ
    まあ、2004年夏からまともに℃-uteメンバーみてるから
    (名前つく前の、ハローでやった 乙女 パスタに感動ね)

    あれがなかったら、たぶん℃-uteの初舞台の木更津もいかなかったし、
    ℃-uteを応援するという選択肢もなかったんだろうな。

    とかちょっと懐かしんでみる。

    私服、可愛すぎるぜ、やっぱり。
  • くまいぬ 
    2/22 08:30

    舞台稽古おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • からあげ 
    2/22 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    しっかり寝れてるかー?

    夢の中でもセリフ繰り返してたりして(笑)
    つかそこまで出来てれば本物やね(笑)( ̄∀ ̄)
    さーみんなで良いものを作り上げる為に、団結力だしてこー

    6周年も迎えたしね

    いちごのケーキとか流石分かってらっしゃる(笑)

    でわで

    今日も1日楽しもうぜー(^w^)

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    2/22 08:34

    最近は、家に帰ったら、座る前に、一瞬だけ片付けとかしてるぜ。
  • まいんこ 
    2/22 09:00

    おむカレーライス

    メジャーデビュー6周年
    おめでとうございます!

    ずっと応援してるんだよーo(^o^)o
    まだまだ目指すところあるよね
    お互いがんばりましょう(^-^)v

    おやすみっつ
  • Joy To Sing♪ 
    2/22 09:26

    尋常じゃないくらい汚いといって
    実際そんなに部屋汚くはなかったりして?

    とりあえず物を置い
    さらにその上へ物を置いてって…
    積み重ねちゃうタイプ?
    自分もよくやるから、机の上が大変な事に…。

    舞ちゃんが片付けたら自分も綺麗にしようかな( ̄ー ̄)笑

    メジャーデビュー6周年おめでとう!
    最近℃-uteちゃんと過ごしてる時間がホント楽しいし
    大きいLIVE会場にも連れて行って欲しいと思ってるんだー。
    これからもよろしくお願いしますっ。

    ℃-uteケーキすっごく可愛いね
    私服も安定の可愛さだし…
    愛理との2shotも可愛い。x)
  • こまってぃん 
    2/22 10:27

    ℃-ute六周年おめでとう
    最高!℃-ute大好き!

    まいまい大好き!

    幸せだい!
  • ゆー 
    2/22 11:15

    まいまいって目を閉じたショットだと顔立ちの美しさ際立つよね……!いやもちろん普通のときもかわいいんだけ
    なんか、うわー美少女!ってドキドキしちゃいます
    6周年おめでとう!♪
  • かーじー 
    2/22 11:43

    メジャーデビュー6周年おめでとう!7年目は今まで以上にもっと飛ばして行こうね(^^)/セリフ覚え頑張って!カップリング唄ったんだ?うわー、めっちゃ気になる(>_<)今回はつんく♂さんイチオシらしいからかなり期待してるよー(^-^)℃-uteがもっと世間に認知されますように
  • L★る 
    2/22 12:22

    はぎるんるん♪(^ε^)

    俺もすぐ下に置くから部屋汚い(笑)

    ワイルドだろぉ〜?←自慢にならんねw(^^ゞ

    地道に片付けまほ(^_-)


    6周年おめでとう
    道館までもうすぐだあ\(^O^)/
  • おにぎり 
    2/22 12:45

    連日のお稽古おつかれさまです。

    徐々に行きましょ徐々に。

    部屋の片づけってなかなかできないよね
    で、たまってく…。

    メジャーデビュー6周年おめでとう。

    これからまだどんどんパワーアップしていくはず。

    変わらず応援していきますね。
  • はるか@マイマイ 
    2/22 14:17

    6周年おめでとう!
    ケーキ美味しそう(*゚▽゚*)
    萩ちゃんはやっぱりかわいいなぁ〜〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 14:53

    おつカレーライス

    これからも℃-uteについていくよ

    舞可愛

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/22 14:55

    舞ちゃ



    こんにちーわ

    おつカレーライス


    セリフ覚えるの苦戦してるみたいだね

    焦らず‥ガンバレ舞ちゃん


    部屋散らかってるんだね

    毎日忙しいと中々片付けられないよね

    気分転換に部屋掃除するのもいいかもよ

    もっと集中力出てくると思


    カップリングはまた違う感じ?なんだね
    (笑)
    全く想像出来ないけど、新曲も楽しみにしてる


    私服可愛い

    エレガントカジュア



    そして
    メジャーデビュー6周年おめでと

    桜チラ
    MV見ると歴史を感じるよね

    ハギティ、ちーっちゃくて可愛い


    お祝いにケー
    貰えて嬉しい


    これからもず
    と応援して行くから


    Team℃-ute最



    春ツアー中野昼CD先行落選

    FC先行も落選したから二度

    昼公演でもこんなに取れなくなってきたって事は‥℃-uteキテル

    夜公演は確保出来てるから一安心


    あとはパシフィコだ
    (笑)

    そして武道館も夢じゃない



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。。


  • なおっち 
    2/22 15:50

    まいまいおつカレーライス♪毎日稽古たいへんだね、、、体調には気をつけてな
  • なおっち 
    2/22 15:51

    そおいえば遅くなっちゃったけど℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとーーーーー(*≧∀≦*)これからもずっとついていくよ♪
  • なおっち 
    2/22 15:53

    カップリング曲いつもと違うとかきになるな、、、はやく発売しないかな
  • なおっち 
    2/22 15:54

    てか雛祭り行きたかったのに学校の追試があって行けなくなってしまった(´;ω;`)まいまいごめん(T-T)ほんとショック、、、
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/22 17:02

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)うん‼‼℃-ute、メジャーデビュー6周年おめでと
    ハロープロジェクトキッズオーディションから、ずっと〜知ってる
    なっキ
    一途な自分だけど、℃-ute応援するよ〜\(^o^)/なっキュ、大好き
    -ute大好きな、かっちゃん。これからもよろしくね\(^o^)/いつも舞、元気や明るく、笑顔をありがとうね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/22 17:30

    おつま
    下に置く あるある
    みんなそうだ
    潔癖症以外は
    死にゃしない (°▽°)
    やっとGREEきた 明日から札幌だからバタバタ
    振り付けにしてたん (笑)
    (に)は要らん(笑)
    エムラインmember増えるなぁ
    まのちゃんとれーなまで入るとは あいかもエムラインでよくね


  • りゅうな理由 
    2/22 17:48

    これからもついてきます^ ^
  • ともみん 
    2/22 17:50

    舞ちゃんメジャーデビュー六周年おめでとうございま〜す

    これからも℃-ute応援していきます(≧ω≦)

    私服可愛いよ〜★
    やっぱり舞ちゃんは何着ても似合うねっ

    羨ましいぞ〜( ^▽^)σ)~O~)

    明日もお仕事頑張ってください

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/22 20:58

    おつカレーライス


    部屋の掃除、怠りがちになりますね。

    部屋の下に置くのはやめて、全て部屋の外のベランダや廊下は置いてみてはどうでしょうか?



  • 打撃天使 
    2/22 22:06

    モノトーンまいちゃん可愛い(*^_^*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/22 22:24

    舞ちゃ
    つかれーらいす!!(。・ω・。)
    服毎日おしゃれだなぁぁぁ〜わたしの私服とは大違いだ( i _ i )(笑)今日は名古屋にBIGBANGの方が来てるよぉぉぉ!!!!舞ちゃんはBIGBANGだとだれがすきなのかな?!(。・ω・。)
    して!!!!舞ちゃんと愛理ちゃんの写メきゃわ〜〜〜ぁぁぁ!
    ァハァきゅんきゅん、、←
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/22 22:31

    遅れてごめんね(>_<)メジャーデビュー6周年おめでとう
    れからもずーっと℃-uteに着いて行きま
    世界でいちばんだいすき!!!!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/22 23:41

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    【さくらの花束】稽古の無いプライベートな時間までしっかり自主練するなんて舞ちゃんの本気℃が伝わって来てなんだか自分自身も背中を正された感じがします(^o^)v
    この努力は決して無駄にはならないと思うし観に行くのが益々楽しみになりまし


    新曲のカップリングをレコーディングしたんだ

    舞ちゃんのいう違う感じってなんなんだろう(笑)
    早く聴いてみたいな


    舞ちゃん遅くなってしまいましたが℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうございます

    最近℃-uteを応援していて本当に幸せだと思っていま

    これからも舞ちゃんの笑顔に逢いに行きますので宜しくお願いしますねo(^o^)o


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 月のカノン 
    2/23 00:35

    メジャーデビュー6周年おめでとう!!ヾ(>▽<)o
  • BAT 
    2/23 10:52

    ℃-uteは記念日がいくつかあるけどこうしてマネージャーさんからも祝ってもらえると嬉しいね

  • ともちゃん。 
    2/23 20:47

    メジャーデビュー6周年おめでとう!
    ケーキのろうそくがまた良い味出してる

    新曲のカップリングも楽しみにしてるよ
  • まいまゆ! 
    3/6 12:35

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更ながら改めてメジャーデビュー六周年おめでとう!!!舞ちゃんを応援できて私は幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))(⌒▽⌒)これからも℃-uteを応援します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)