メジャーデビュー6 周年
(*^_^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/メジャーデビュー6 周年(*^_^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メジャーデビュー6 周年(*^_^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メジャーデビュー6 周年(*^_^*) 画像3

おはようございます

舞美です



今日は℃-uteメジャーデビュー6周年記念日


既に皆さんからのお祝いコメントも届いていました…



本当にどうもありがとうございます


6年前から℃-uteを知ってくれている方…


6年前はまだ℃-uteを知らなかった方…



そういう方たちが今、一緒になってteam℃-uteとして、私たちを応援してくれている事…


とーってもとーっても嬉しいです



この6年で、色んなことを経験して1歩1歩進んできたように、7年目からも、皆さんと一緒にどんどん前に進んで行きたいです



皆さん、℃-uteについてきてくれますかっ
(・∀・´)


どうか、これからも℃-uteの傍にいて下さい


(
1)




話は変わりますが
一昨日、事務所に行くと

宮崎由加ちゃんが

『やじまさ〜んヾ(^▽^)ノおはようございますっ


と言って楽屋に入ってきましたヽ(´ー`)ノ

(
2)

笑顔に癒された〜(*´д`*)



『私、矢島さんに誕生日プレゼント渡そうと思って、いっつも持ってたんですけど…O(><;)(;><)O

今日に限って、雪だったから、置いてきちゃったんです〜



って…


『うぅ…(/_;)やじの誕生日知ってたの


…ていうか…プレゼント用意してくれてたの
(T^T)
……ていうか、ていうか、毎日持ち歩いてたの
°・(ノД`)・°・

いつ会えるか分からないのに〜



もぅ、嬉し過ぎました


ありがとう

宮崎ちゃん…



確実に会えるのは
3月2日・3日にパシフィコ横浜で行う
"ひな祭りフェスティバル"だと思ったので

その日に受け取る事になりました(´∀`)っ



楽しみっ(^O^*)♪


宮崎ちゃんと言えば…

毎週木曜日
深夜1:00〜の

テレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』の撮影で一緒に山形に行ったなー




それまでは、宮崎ちゃんと一緒にお仕事をする機会も少なく、どんな子なんだろう〜('∇')?

って思ってたから


興味津々で、やじ色々聞いちゃった…( ´艸`)



家族の話とか

学校の話とか

地元の話とか



いっぱいお話してくれたぁ



宮崎ちゃんの事も知れて、とっても楽しい思い出ができました



そんな、山形へ向かう朝一の新幹線での写真

(
3)

真っ暗だったのに、だんだんと朝日が出てきて、すーっごく綺麗でした



めっちゃ眩しかったけど…(/v<)


朝日の光が宮崎ちゃんの顔にかかっちゃってるね…



よし

では、メジャーデビューから丸6年の今日も素敵な1日にします


皆さんにもいい事がたくさんありますように〜



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



3月9日(土)
ワニブックスさんより

℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』
が発売されます



コンサート初日の渋谷公会堂から
名古屋
大阪
福岡
そして、追加公演の2013年2月2日、渋谷公会堂での最終日まで、メンバーがカメラを持って、プライベートショットをたくさん撮りました


℃-ute満載のBOOK…是非みなさんよろしくお願いします

 
  • コメント(全489件)
  • りさっくま 
    2/22 02:40

    ℃-uteちゃんメジャーデビュー6周年おめでとうううう!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    これからもずーーーっと
    ℃-uteに着いてくから、リーダーよろしくねっo(`ω´ )o


    だぁいすきーーーーーーーーっ!!!
  • とむたん 
    2/22 02:41

    7年目は、今まで以上に飛躍した年になるように、多くの人に良い歌を届けてくださいね。
    これからも頑張って行きましょう

  • りば 
    2/22 02:55

    ずーっと℃-uteの傍にいるって約束するよ!
  • C-E 
    2/22 03:35

    メジャーデビュー6周年おめでと


    こんなにも長い間
    応援出来る対象で在り続けてくれてありがとう


    そしてこれからも
    いつまでも目が離せない、そこに感動と幸せがある
    そんな応援せずにはいられない
    5人の信じる℃-uteであり続けてください

    いつもありがとう
    7年目もよろしくね

  • ℃ゆうか℃ 
    2/22 03:37

    まいみぃお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    日付変わっちゃったけど℃-uteメジャーデビューから六周年おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))

    優花は都会っ子純情のときからだからヲタ歴六年目です(((o(*゚▽゚*)o)))

    もちろんこれからもずっとずっと℃-ute大好きだよ
    援してます!


    えっそりゃ、まいみぃの誕生日を知らないわけないでしょ!
    でも嬉しいね、誰かが自分のために何かしようとしてくれたりって
    らったら是非アップしてねん!
  • 原ちゃん 
    2/22 03:43

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/6周年おめでとう!!これからも絶賛ついていきます(*≧∀≦*)
  • ゆう 
    2/22 03:52

    こんばんは


    6周年おめでとうございま

    これまでの℃-uteも、これからの℃-uteも、ずっと応援していきます。
    チーム℃-uteのメンバーをどんどん増やしていきましょう


    SATOYAMAライフ、見ましたよ。
    山形での雪かき、大変そうでしたが宮崎由加ちゃんに話しかけてる舞美ちゃん、優しい先輩でした

    カボチャと小豆の煮物、深夜に見てたらおなか空きました
    いしそうだったなぁ

    1枚目の写真、すごく好きです。
    この写真、「℃-uteって本当に仲良いんだなー」ってわかります
    カメラがないところでも、みんなでワイワイ仲良く話してるとか℃-ute最高です


    では今日もお互いがんばって…(今日はネコの日らしいんで、あの人がにゃんにゃん言いそうですが
    がんばりましょう

  • piro 
    2/22 03:54

    おはこんばんみぃ〜たん



    あちゃー(ノд`*)

    またしても、日付変わっちゃったけど…


    (
    1)℃-uteメジャーデビュー6周年と・・・1日目おめでとう


    正式には、7年目突入おめでとう(*^^*)


    僕は、6年前よりも前のインディーズの頃から、ずーっと℃-uteファンというか

    今の言い方だと、team℃-uteだった訳ですが、今さら℃-uteについて行きません


    なんて、言える訳ないし

    むしろ、"置いてかないで下さい"って感じですよ


    戦の際には、微力ながら拙者も尽力致しますゆえ、どうか℃-ute様の陣の傍らにお加え下さりませぇ〜 m(_ _)m


    アイドル戦国時代の世の中に、7年目のラッキーセブンで、47都道府県の天下統一を目指しましょう


    殿

    まずは、ハーモニー座間城から、パシフィコ横浜城までの陥落ですぞぅ


    共に、夢の武道館城まで頑張りましょう




    それから、話しが変わって

    おぉ〜宮崎由加ちゃ
    なんて、ええ子やぁ〜。・゚・(ノД`)

    宮崎ちゃんが、そこまでして舞美ちゃんにプレゼントを渡したいってのは


    それは、やっぱり舞美ちゃんから、優しくしてもらった感謝の気持ちなんだろうなぁ〜



    あと
    崎ちゃんと言えば、ハロプロ研修生にまじって、新ユニットが誕生するらしいじゃないですか


    新ユニットでは、増員や減員といった事もあり得るみたいなので、宮崎ちゃんには凄い腹筋を活かして、減員のメンバーにならないように頑張ってもらいたいですねぇ( ´艸`)


    (
    2)まだ宮崎ちゃんの髪を後ろに束ねてる姿しか見たこと無いけど、(・◇・)あ
    こうして髪をおろすと、幼く見えますね



    (
    3)宮崎ちゃんに、朝の日の
    がさしてて、縁起良いですねぇ


    舞美ちゃんにも、ちょっぴり朝日
    さしてるから、ちょっとだけ良いことあるかもね( ^艸^)


    それから、℃-ute『コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏』の情報ありがとう(*'▽'*)


    また、この本の発売記念イベントなんてのも、あるかも知れないから予約してませんがぁ…


    ℃-uteの思い出がたくさん詰まった本、チェックしますねぇ(*^ー゚)b



    それでは、お仕事と舞台のお稽古の両立で、大変でしょうが頑張ってねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 良い事ありましたよ

  • 原田皓正 
    2/22 04:07

    おめでとうございま
  • kenken76 
    2/22 04:32

    舞美ちゃん、こんばんは。
    1日遅くなってしまったけれど、メジャーシングルデビュー6周年、おめでとうございました


    6年も経つんだなぁ
    当時から℃-uteを知っていて、今に至るまでずっと応援して来れた、一緒に走って来れたことは幸せ以外の何者でもありません。

    いつも一生懸命で、メンバーみんなが仲睦まじく手を取り合って進んでいく℃-uteが、私は大好きです

    大きな目標に向けて、一緒に走って行きたい!いいことがあれば、みんなで一緒に喜びたい!

    「℃-uteについてきてくれますかっ!?」って…訊ねられるまでもなく、答えは一つでしかないはないか
    私は今、℃-uteと長く伴走できている。それを幸せだと感じているんだよ。
    これからもずっと、みんなと幸せな時間をともにした


    さてさて、先ほど放送されたSATOYAMAでも、ゆかちゃんと一緒のシーンがありましたが、とっても素朴な感じのする子で、みるみるうちに表情が柔らかくなってきた気がするなぁ
    一緒に活動する機会は少なくても、しっかりお誕生日のことを覚えてくれているって、なんだか嬉しいよね


    舞美ちゃんも、いろいろお話しするうち、ゆかちゃんのお誕生日を覚えたんじゃないかな。
    4月2日、学年の中でいちばんのお姉さんになる日生まれ。愛理ちゃんの10日前だね。

    ライブ写真集は、いよいよ2週間後の発売ですねぇ。
    プライベートショット満載という話しだし、なっきぃが「寝顔とか寝顔とか!」ってすごい強調していたから、どんな写真集になるのかなって楽しみなの


    ではでは、今日もいいことありますように!
  • グッチ 
    2/22 04:48

    舞美さんメジャーデビュー6周年おめでとうございます。ファンになって1年目の新参ですが、舞美推しでこれからもずっと行きたいと思っております。
  • きみきみ 
    2/22 05:46

    おかげさまで、team ℃-ute歴、4年3ヶ月になりました

    FOREVER LOVEから現在まで。

    これからも、もちろんずっと、舞美ちゃんと℃-uteの味方でいきますね♪
  • ☆のりお☆ 
    2/22 06:26

    6周年本当におめでとうヽ(^0^)
    これからもteam℃-ute増やして上目指していこーね
  • まーらいおん 
    2/22 06:40

    おはよ


    改めて℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    もちろん、これからも℃-uteについていくので、これからもたくさんチャレンジして俺たちファンをドキドキワクワクさせてください♪

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • いとぅー 
    2/22 06:45

    メジャーデビュー6周年おめでとうございます!!あれから6年と思うと早いですね!!もちろんこれからも℃-uteを応援していきます!!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/22 06:50

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    遅ればせながら、℃-uteメジャーデビュー6周年おめでと〜ヾ(´・∀・)ノ

    6年前の昨日は、℃-uteってグループがあるのは知ってたけど、どんなグループなのか知らなかったなぁ(つд`)
    その頃に、℃-uteと出逢っていたら、また違った人生になっていたんだろうなぁ

    でも、今は℃-uteに出逢って良かったし、℃-uteを応援してきて良かったし、℃-uteについてきて良かったよ(●´ー`●)
    そして、これからも℃-uteについて行くし、傍に居るよ♪( ´▽`)
    まいみぃ、℃-uteにはteam℃-uteがついてるから、頑張れ(`・∀・´)


    んで、まいみぃ事務所で宮崎ちゃんに会ったのかぁ

    宮崎ちゃん、まいみぃに誕生日プレゼントを用意していつも持ってたのに、いざ、会ったら持ってきてなかったとか(>_<)
    まぁ、ひな祭りには確実に会えるから、その日に受け取るのがベストだね


    まいみぃ、山形までの移動中に宮崎ちゃんにいっぱい質問したんだ

    俺も、宮崎ちゃんに会ったらいっぱい質問したいなぁ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • しゅう 
    2/22 06:55

    お疲れさま

  • りょう 
    2/22 07:09

    矢島さん。お疲れ様です
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/22 07:18

    舞美ちゃんおはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ-ute6周年ほんとにおめでとうございます!!!
    ℃-uteに出会えてよかった(*'ω' *)舞美ちゃんに出会えてほんとによかったよおおお
    美ちゃん大好きっ
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝのね、嬉しいことがあって…最近学校の子が℃-uteに興味をもってくれて、たくさんの子が〜ちゃんでしょー?とかテレビで見たよー!とか言ってくれるのヽ(;▽;)/
    あと私の「℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうございます。:+((*′艸`))+:。」ってゆう私のTwitter見た友だちが ℃-uteおめでとー!って言って祝ってくれたの!!!!
    U+A0 すごく幸せな1日だったよー(*/ω\*)
    イシテマース。しお
  • けいご☆ 
    2/22 07:23

    おっはよ。℃-uteちゃん6周年おめでとう☆実は6年前はモー娘。ちゃんのファンでした(笑)4年前からすっかり、℃-uteちゃん一途です☆(笑)これからも、℃-uteちゃんとやじーちゃんを、一途に応援するよ。℃-uteちゃんに出会わせてくれたモー娘。ちゃんには感謝だよ
  • どんちゃん 
    2/22 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪そしてメジャーデビュー6周年おめでとう
    6年前にサクラチラリのリリースイベントに行ったのを覚えてますよ
    の時から舞美ちゃん達、℃-uteメンバーの頑張りを見てきて応援してきて良かったと思ってま
    これからも精一杯応援していきま
    ℃-uteが夢に向かって頑張り続ける限

  • 部長(ペンネーム) 
    2/22 07:45

    ℃-uteメジャーデビュー6周年、おめでとうございます。
    8年前から舞美ちゃんと℃-uteを応援してます


    あの頃から比べると、ファンが本当にたくさん増えましたね。特にこの1、2年は女性ファンが会場に多くて、すごい人気だなぁと率直に感じました。


    これも舞美ちゃん達の努力やがんばりがあってこそだと思います。

    これからも応援していきます。ついていきます

  • ℃級戦艦 
    2/22 07:46

    舞美ちゃん、おはようございます

    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうございま
    これからも大きくなっていく℃-ute楽しみにしていますね

    宮崎ちゃん、舞美ちゃんのお誕生日プレゼント用意してくれてたんですね
    プレゼントどんなものか楽しみですねっ

    山形のロケの模様ちょうどテレビでも放送されてます
    前までド緊張な感じに見えましたが宮崎ちゃんもお話好きみたいな感じでおしゃべりしてくれて嬉しいですねっ
    また、ロケ一緒出来たりするといいですね〜

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • ダンプっぷ 
    2/22 07:51

    おはようございます

    6周年おめでとうございます!
    まだ℃-uteのことを知って半年ぐらいだけど僕もこれから先,1年2年とついていくし傍で℃-uteのことを応援していきたいと思いま

    最近思うんですけど由加ちゃんの笑顔が昔と比べて柔らかくなったような気がしますね
    舞美ちゃんとかと話して仲良くなれたからかな

    改めて6周年おめでとうございま

    今日も頑張っていってきま

    ばいば

  • stac 
    2/22 07:59

    おはよ


    今日も寒いねぇ…

    日差しは、春っぽいのにねぇ。(^^;)

    今日も元気に

    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 栄養剤で釣った男シカ! 
    2/22 08:11

    おはよぉございますU+1F352少し遅れたけど6周年おめでとうございます(^_^)これからもteam℃-uteとして出来るだけのことしていきます。
  • 大雅 
    2/22 08:16

    メジャーデビュー6周年おめでとう!
    これからも頑張ってね!
  • よこかる 
    2/22 08:18

    舞美ちゃんおはよう
    メジャーデビュー6周年おめでとう!
    これからも℃-uteを精一杯応援していきます!
    ちなみに興味をもったのは、昨年の18枚目のシングルがきっかけです。
  • らいなす 
    2/22 08:19

    おはよー!

    遅ればせながらメジャーデビュー6周年おめでとう!当時はこんなグループができたんだーくらいに思っていたのですが、ここまで続くなんて素敵なことですよね。

    まだむだ道は半ばかと思いますので、これからも突っ走って行ってください!後ろを振り向かなくてもみんなちゃんとついていってますから
  • さださんさん 
    2/22 08:25

    舞美ちゃんおはよう。デビュー6周年なんだね。おめでとう。僕はその頃は つんく作品の一つとして一応聞いたりはしてたけど。ファンでは無かったかな。でも、今となっては とっても記念すべき日だよ。(^_-)。SMAPとかTOKIOとか男性アイドルならデビュー10年以上のアイドルグループもあるんだから6年なんて まだまだこれから!頑張って ずっとずっと 素敵な℃-uteさんでいてください。おめでとう。(^ ^)。今日も一日お仕事とかお稽古とか頑張ってね。まだ寒いから体調気をつけて。舞美ファイト
  • まつじゅん 
    2/22 08:29

    多分、8年以上前の夏ハロで乙女パスタに感動見なかったら
    全然違う生活してたんだろうなぁ

    あの舞美ちゃん見てファンになっちゃったんだよ(苦笑)
    今だから言うけど。
  • やまこしたかお 
    2/22 08:36

    同じ石川県出身の宮崎ちゃんが活躍していてうれしいぜ!!

    舞美ちゃんと新幹線で隣同士になれるなんて羨ましいぜ!!
  • す〜さんver.3.2 
    2/22 08:59

    舞美ちゃん おはよ


    遅れましたが
    -uteメジャーデビュー6周
    おめでとう

    ヽ(*´Д`*)ノ

    もちろん舞美ちゃんと℃-uteについて行きますよ

    Σd(・ω・´。)

    ずっと傍にいるので7年目もがんがん突き進んで行きましょ


    では今日もたのばっていきましょ

  • choko 
    2/22 09:29

    1日遅れちゃったけれども
    メジャーデビュー6周年おめでとうございます

    CD屋さんで予約してた「桜チラリ」を受け取った時、
    めちゃめちゃ嬉しかったの覚えてます

    PVも何回見たことか・・・
    (笑)

    デビューから月日は経って、色んな事を経験して大人になりつつも
    いい意味で変わらない℃-uteの皆が大好きで

    これからもチーム℃-uteの一員として応援してゆきますよっ(`・ω・´)

    ではでは、今日が舞美ちゃんとっ
    素敵な1日になりますように\(^o^)/
  •  
    2/22 11:35

    おめでと!これからもいろんな℃-uteを見せてね〜(^^)愛理がベストアルバムの超ロングインタビューでも言ってたけど「リーダーが舞美ちゃんでほんとによかった♪」大変なこともたくさんあると思うけど、舞美ちゃんらしさを忘れず頑張ってね!!そして7周年8周年、さらにその先の素敵な未来を目指してファイトだ♪俺もteam℃-uteの一員として精一杯のエールを℃-uteに送り続けるぜい(^^)そして、℃-uteのCDやDVDやメディアからいつも元気をもらってます。ありがとね!これからも引き続き元気をください(笑)あ、SATOYAMA見たよ♪雪かき大変そうだったね(>_<)お疲れ様〜。ではでは今日もはりきってまいりましょう!
  • かーじー 
    2/22 11:39

    メジャーデビュー記念日だったんだね(^-^)その頃は℃-uteのこと全く知らなかったけど(笑)いまはチーム℃-uteとして応援できることをとても嬉しく思ってるよ(*^^*)6周年おめでとう!7年目は飛ばして行こうね(^^)/宮崎ちゃん優しいね。プレゼント何か楽しみやね!
  • はやぶさ 
    2/22 12:41

    おめでとう(´∀`)ノ

  • おにぎり 
    2/22 13:01

    遅くなりました。

    メジャーデビュー6周年おめでとうございます

    感謝を述べるのはこちらですね。
    6年間素敵な時間をありがとう。

    これからもっとパワーアップしていくはず。

    そんな℃-uteについていっていいですか?
    もちろんついていきますけど。

    2枚目の写真の宮崎ちゃん雰囲気違うね
    最近は緊張もとけて柔らかくなったかな

    しかし、宮崎ちゃんさすがだね。
    そうゆう心遣いが素晴らしい。
  • かなめ 
    2/22 13:03

    6周年おめでとう^ - ^

    これからも応援させてもらうので頑張ってください(≧∇≦
  • つじやん 
    2/22 13:25

    舞美さん、こんにちは。メジャーデビュー6周年おめでとうございます。
  • はるか@マイマイ 
    2/22 14:18

    6周年おめでとう(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 14:51

    メジャーデビュー6周年おめでと

    舞美より2つ下だけど6年前から知ってたよ

    これからも℃-uteを応援するから


  • yuji 
    2/22 16:06

    周年っ おめでとうございますっ


    こんにちはっ まいみちゃんっ♪(⌒▽⌒)/

    サトヤマっ
    週楽しく見させていただいておりますっ


    サトヤマの活動を通して宮崎さんとも すっかり打ち解けているようで
    気感も 似たふたりなのかなっ、親戚のお姉さんと仲のいい従姉妹みたいな、素敵な写真っ


    この間の放送で、今年っ 東京に大雪が降ったとき、雪国育ちの新人と いっしょになって 雪かきをしたことを思い出しましたっ


    「東京の雪って、重いですねっ
    そんなことをいいながら、親子ほど離れたその後輩と黙々と作業してたんですがっ あれから 彼とより距離が近い存在になった気がします



    いみちゃんへっ…芸能活動を通じて たくさんの人と 通じ合えたことっ
    っと 自分の財産となりえるハズ


    これからも たくさんのひとたちと 触れあい、素敵な想い出をたくさん遺していって下さい


    なによりっ…たのばってねっ まいみちゃんっ

  • ともみん 
    2/22 17:40

    メジャーデビュー六周年おめでとうございます
    年前から知ってましたよーーん

    友達が℃-uteのCD持ってて友達の家で聴いて私も℃-uteが好きになりました(〃▽〃)テレ

    今も…イヤこれからもずーっと℃-ute大好きだよ(≧∀≦)


  • りゅうな理由 
    2/22 17:47

    二人とも姉妹みたい

    これからもついてきます^ ^
  • ざし 
    2/22 19:41

    舞美ちゃん、こんばんは〜

    6周年おめでとう!
    そしてごめん!ボクは記念日関係には弱いんだ
    次の記念日にはちゃんとお祝いコメントするからね〜、がんばる!(笑

    6年かあ〜、あっという間だったかなあ
    桜チラリのイベントも、昨日のことのように覚えてるよ〜
    ファーストライブのキューティーショーもすぐに始まってね。あの日本青年館は一生忘れないだろうなあ
    デビューまでにいろいろあったもんね。神聖なるベストアルバムの特典DVDみて、やっぱみんないろいろ考えたんだな。。。って思ったよ

    誕生日の手紙、ボク書いたけど、まだ渡せてない。。
    郵送しちゃおうかな〜、郵送したことないから、できればイベントの時にプレゼントボックスに入れたいんだけどね〜

    ボクの生活も6年でいろいろ変化があったよ〜
    仕事も変わったしね。そのせいで、前みたいにいっぱいイベントに行けなくなっちゃったけど
    でも、これからも、ボクなりに楽しく応援していくからね!
    そして、また生活環境が変われば、以前みたいにいっぱい応援できるようになるから!ボクも努力するよ!


  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/22 22:29

    遅くなってごめんね(;_;)メジャーデビュー6周年おめでとう
    れからも℃-uteに、舞美ちゃんについていきます!ほんっとにだいすき

  • 月のカノン 
    2/23 00:33

    遅くなったけど、℃-ute6周年記念おめでとう!!ヽ(´▽`)/
    これからもず〜っと℃-uteを応援して行くね
  • BAT 
    2/23 10:51

    メジャーデビューから6年経ったんだね

    あっという間の気もするけどメンバーの成長期が重なってるのもあって濃いぃ6年だったと思うよ

    最近では℃-uteのカタチが確立されてきたと思うし
    このままの勢いで突っ走っていって欲しいな

    もちろん一緒についていくよ〜

  • ともちゃん。 
    2/23 20:46

    遅れちゃいましたがメジャーデビュー6周年おめでとう!
    当時のライブ映像とか歌番組とか懐かしいなぁ
    これから先10年、20年とteam℃-uteであり続けたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)