さむい。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/さむい。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむい。mai 画像2



おつカレーライス!



今日は、一日稽古でしたよん!


3つの舞台全部やりました!


いや、やばいやばい。


最近やばいしか言ってないけど、
ほんとに、今日の夜も練習しなきゃって感じ!(°_°)


にしても、今日また千帆とたくさん喋ったな^^;(笑)


ほんとに話が合う。(笑)


他の共演者のみなさんともだんだん仲良くなってきて嬉しいっ!


今日写真撮れなかったんだけど、
とってきますねっ



いい舞台にしたいなっ


とりあえず、台詞完璧にしなきゃっ



さーて、今日の私服!


今日帰り道私服に着替えようとしたらまさかの、タイツでんせんして、しょうがないから素足で帰ろうとしたけど、寒すぎて途中でタイツ買いました(笑)

足凍るかとおもった(笑)

そんなプチ情報でした!


今日の服はカジュアル可愛いくしてみたよ!



んでわ、明日もがんばりましょっ


さて、お知らせ。


【ライブ写真集】
3月9日(土)ワニブックスさんより、
℃-ute「コンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜 裏」
発売致します!
コンサート初日の渋谷公会堂から、名古屋、大阪、福岡、そして、追加公演の2013年2月2日(日)渋谷公会堂の最終日まで、メンバーがカメラを持って、メンバーを追いかけています。真剣なリハーサル風景、移動中の寝顔、恒例のクリスマスプレゼント交換会、打ち上げ……
そして、ツアー後の℃-uteメンバー5人だけの大反省会。。。。ツアーの裏話も写真の裏話も。。。。。。
℃-ute満載のBOOKです。

ぜひ、みなさんよろしくねん!





でわ、舞の好きな写真で、
さらばじゃーー!

 
  • コメント(全203件)
  • まつじゅん 
    2/21 08:02

    舞ちゃんおはよう!
    オレも昨日朝ーボーとしてネクタイ忘れて、大あわてで買ってから
    会社に行ったぜ!

    せんでんはいいけど、でんせんはいやだよね。うん。
    やばとんはいいけど、やばいはいやだよね。うん。

    全く意味無い情報でした>

    私服、確かに可愛い
    赤が多いのもアクティブでいいねえ。
  • アレック 
    2/21 08:06

    おはよ

    稽古おつカレーライ

    台詞早く覚えられるといい

    今日も1日頑張って

  • ℃級戦艦 
    2/21 08:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    共演者の千帆ちゃんととても気が合うみたいで舞台のお稽古の励みになっていいですね

    ハートのセーターは安定して可愛くていいですねっ(笑)

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/21 08:20

    舞ちゃん、おはよう

    この写真いいね♪好

    一つ気になるのが、なんで舞ちゃんだけ手クロスしてないの?遠いからとか?

    タイツでも寒いと思うけど、タイツあるなしではそんなに違うんだね!

    今日も稽古ファイティンp(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • TAKA 
    2/21 08:24

    おはよう。

    やばいね( ̄∀ ̄)

    寒さも、もうやばい

    舞台稽古も、やばい



    でも寒さに耐え、稽古もがんばるしかない\(☆o☆)/



  • おっちゃんエース 
    2/21 08:27

    おはヨーグル

    昨日も舞台の稽古おつカレーライス‼
    3つを通してやったみたいだね!
    よくよく考えると、同時公演ってすごいことだよね

    セリフとか演技がごちゃごちゃになりそうだよ

    大変だと思うけど、頑張ってね


    私服は女の子らしくて可愛いね

    タイツが伝線してたのは残念だけど、新しく買ったのは正解だよね

    寒いの苦手な舞ちゃんだから、素足はさすがに無理だったか…。
  • 州´・v・)<まりな 
    2/21 08:31

    舞ちゃん💖℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとーー!これからもずっとついていくよーーヽ(o゚ω゚o)ノおめでとー!💖💖
  • からあげ 
    2/21 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あー指凍るw
    ここんとこ寒さ果てしないなー(>_<)
    晴れてるんだけど…
    ツアー千秋楽の日の暖かさはどこ行ったんだー


    つか最近週4日の出勤に慣れちゃって今週長く感じるわ〜

    週末何もないから張り合い無いのもあるのかな
    まああと二日、頑張りますわ!(^o^)/

    ほなまたねー

  • ゆかりん@そ 
    2/21 08:35

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おはよう
    日毎日稽古お疲れ様!!!早く観に行きたいな

    それと!!!メジャーデビュー6周年本当におめでと
    れからも℃-uteしか!!!℃-uteについていくね!!いーっぱいteam℃-uteが増えていくけど!!忘れないでね( ̄ー ̄)!!
    今日もお稽古かな?頑張ってね
    イシテマース

    ゆかりんより
  • masa 
    2/21 08:38

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は3つの舞台全部通したんだ
    お疲れさま〜

    共演者の子とも仲良くなれてるみたいで良かったね


    ホント連日寒いよね
    風邪ひかないように気を付けてね(^_-)

    では今日も頑張ってね〜\(^o^)
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/21 08:41

    稽古おつカレーライス\(^o^)/
    ハローでは萩と同い年皆無だからねー(^_^;)
    ハロコンでユニット組めたらいいね(*^^*)
    さてさて、なっきぃの写真集出るけど萩ちゃんは写真集出さないのー?
    ロケはディズニーで萩ちゃんとディズニーデートしてる気分になれるのがいい(笑)
    裏本買うからねー(*^^*)
    それじゃ今日も稽古頑張ってね!
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    2/21 08:59

    3月9日っと(._.)φメモメ
  • みらけんさんば♪ 
    2/21 09:08

    おつかれーらいす


    みんなヤバいって言うけど℃-uteはしっかり仕上げてくるんだろうな


    でんせん大変だった

  • かぴばら@熊本 
    2/21 09:27

    おつかれー
  • かるかる 
    2/21 09:32


    稽古大変だろうけど、頑張れ萩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    行けるかわからんけど、わんちゃん行きます(^人^)
    楽しみにしてるよ(^人^)


    タイツw
    確かにその格好だとタイツなしじゃ寒いわなww
    買って正解だと思いますw


    LIVE写真集も楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)

    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。

  • king◎ 
    2/21 09:33

    今日も一日頑張ってください!(*^^*)
  • なるみ(=・x・=) 
    2/21 09:33

    舞ちゃんおはよー(*^^*)💕💕
  • ★ガッキー★ 
    2/21 09:33

    イエス!ハワイ着いたけど時差で、ブログコメントする時間がおかしくなる(._.)

    舞台なーみに行きたいなー行こうかなー(^。^)悩み中(。-_-。)
  • 大ちゃん 
    2/21 09:48

    まいまいおはよー
    日は舞台のお稽古お疲れ様
    3つの舞台っていうのがまずヤバイ
    演者の方と仲良くなってるみたいでーいいねいいね
    イツでんせんとかーそれは寒いね
    ーその写真素
    体調には気をつけて
    まいまい大好

  • ソウシ 
    2/21 09:53

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ヤバイヤバイは僕も握手会の度に言ってるよ!


    なんか℃−ute全員焦ってる感じだね…舞美ちゃんやなっきぃもアタフタしてるもんなぁ…3つの舞台を同時進行するなんて誰が考えたのさ!?斬新すぎて観る方も不安だわ!!


    共演者の方々とも仲良くなれてよかったね!!特に千帆さんとは同い年で話も合うなんて最高じゃん!!…でも申し訳ないけど千帆さんって知らないんだよ…
    台が始まるまでにはググらせて頂きま〜す!!


    ライブ本はまずはオンラインストアで予約したよ!!サイン当たって欲しい!!あと、忙しいかもしれないけど握手会もやってくれたら嬉しいなぁ


    最後の舞ちゃんの好きな写真ってくだり!!℃−uteの集合写真でなんかあったかい気持ちになった
    !!あ〜舞ちゃんに会いてぇ〜


    舞台の稽古、がんばってね!!舞ちゃん

  • ファラ 
    2/21 09:59

    稽古とか一生経験しないんだろうな( ̄▽ ̄)

    頑張って(^^)

    素足なんて、小学生じゃないと無理でしょ(笑)



    live裏本は、気になるけど、買うか迷い中(^_^;)

    今日も楽しく行こう

  • TOTK 
    2/21 11:18

    おはよー♪
    おつカレーライス!
    写真集買うね
  • しー 
    2/21 11:28

    タイツのでんせんは地味にダメージあるよね(><)
  • まいんこ 
    2/21 11:40

    おむカレーライス

    話し相手のお友達できてよかったですな
    稽古も楽しくなりますね

    がんばってo(^o^)o
    おやすみっつ
  • ろぼいち 
    2/21 12:29

    今回の舞台、
    説明を聞いても難しかったからね😱

    それをこの段階で通す…て💦
    でも、

    どんどん進んでるのが伝わってきて、
    観たさ倍増っ💓

    寒さもまだまだ厳しいみたいなので、
    体に気をつけて、
    稽古に励んでください✋😄✨

    おつカレーライスでした!
  • L★る 
    2/21 12:32

    はぎるんるん♪(^ε^)

    やばばばーい\(^O^)/

    今日もヤバいけど頑張ろ
    (笑)

    応援してるからね(^_-)

  • 富士山のゆうずぃ 
    2/21 13:08

    舞台稽古お疲れ様!寒いし無理はしんといてな!タイツのでんせんって…なに笑?男子やから分からへん。
  • Arukas。 
    2/21 13:56

    女の子は足冷やしたらあかんで( ´_ゝ`)
    体によくないから。
    私服いいとおもう。うん。

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/21 14:17

    おつカレーライス〜 私服可愛い 女の子の冬の格好大変そ
     稽古大変だろうけど頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 14:28

    お疲れ様ー(*^^*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/21 14:37

    舞ちゃ



    コンニ


    ポケモーのQ&A

    ファンに聞きたい質

    まいのファンのみなさんはなんでまいのファンになってくれたんですか?
    に答えるね
    (笑)

    ℃-uteのファンになってからずっと愛理推しなんだけど‥せかハピの舞ちゃん見てビビっと来てから舞ちゃんも気になって‥
    舞ちゃんの言葉のチョイスが面白いとこ、しっかりした考え方、可愛い歌声、キレのあるカッコいいダンス

    に惹かれて舞ちゃんのファンになったんだよ


    LIVEで黄色とピンクのサイリウム振ってたら俺だからヨロシクね‥☆ヽ(▽⌒*)
    (笑)


  • ポえ〜・・・。 
    2/21 15:06

    はろ〜


    一日稽古おつカレーライス


    やばばばば
    だに
    (笑
    )

    千帆ちゃんとおしゃべりよかった


    はぎちゃんの足凍っちゃったらたいへんだもんに( ̄∀ ̄)
    (
    )

    がんばりまほ


    ねん(・ω・)ノ

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/21 15:49

    舞台のお稽古、おつかれさま(^-^)頑張って
    真、℃-uteだ\(^o^)/℃-uteが5人、居れば安心するよ(^-^)
  • なおっち 
    2/21 16:24

    まいまいおつカレーライス♪昨日はかぜつよくて寒かったもんね、、、素足で帰ろうとしたとかまいまい元気すぎだろいwww
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/21 16:51

    この曲が 終わるまで泣いちゃいけない
    涙は思い出を切なくするだけ レコードが回りだす おまえ 寄り添えば
    ガラスのフロアで影だけ揺れてる 2人がハネムーンナイト 夢見た あれは幻
    この曲が終わるまで泣いちゃいけない もうすぐ罪なだけのドラマの幕が下り
    by 1985「 あいつ
  • そうくん 
    2/21 17:04

    よっ(*・ω・)ノこんにちわんこそば!℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう!これからも℃-uteについていくしな
  • おにぎり 
    2/21 18:33

    稽古おつかれさまです。

    3つにわかれてるのは、
    ごっちゃになってわからなくなるよね。
    素直に尊敬します。

    萩さんのその相手を虜にさせる力は何なんでしょ?

    あら、私服かわいい
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:49

    -uteちゃん
    全てのハートを使ってみた(笑)メジャーデビュー6周年おめでとう!!!!!!!!Twitterでもみんなでお祝いしてたよ
    チラリを見てた小学校の頃が最近のような気がして><時間が経つのは早いですなぁ、、いまね思うことは℃-uteを好きになって本当に良かったってこと。そしてこれからもずっとついていきます。これからも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 19:00

    舞ちゃんの私服かわいいなぁぁ
    たしもタイツでんせんしたwwwけど、そのまま履いて帰ったぜ( *`ω´)(笑)ワイルドだろぉ〜?(笑)外なんてタイツ履いてても寒いよね( i _ i )わたし自転車漕ぐたび寒すぎてひぇぇぇって言ってる(笑)(笑)舞ちゃん、舞台の稽古頑張ってぇ

  • りりー 
    2/21 19:02

    まいま
    気になってたんだけどこの写真まいまいも手出せばよかったのに〜(^O^)
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/21 19:18

    中3の女子です! 

    メジャーデビュー記念おめでと!
    愛して

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • カルダモン 
    2/21 20:46

    今日も一日お疲れーライス
    明日も頑張りまほ

    おやすみ(σω-)。о゚ま

  • XjumpKai 
    2/21 21:50

    舞ちゃん。。心なしかっ
    ハートの服が好きなようなっ?
    毎日楽しく過ごすっ
    難しいねっ
    てかっ今日も体が痛いぜっw
    がしかしご飯
    いっぱい食べたよっ( ̄▽ ̄;)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/21 22:04

    おつカレーライス


    舞台で出逢える友達もいるのですね。

    舞ちゃん、血液型ABなのに、結構人付き合い多いですね。


  • かーじー 
    2/21 22:23

    舞台稽古おつカレーライス(^^)/セリフ覚えるの大変みたいやね。もうあんま時間ないけど頑張って!℃-uteの久々のは楽しみにしてるよ(*^^*)東京はまだ寒いんだー?宮崎はなかなか暖かくなってきたよ!インフルエンザとか流行ってるらしいから体調管理にはしっかり気つけてね(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/22 00:02

    お疲れ


    2 その写真買ったよ


    寒さに加えて花粉症との戦いに負けないでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 00:56

    おつカレーライス

    舞頑張

  • いとぅー 
    2/22 01:16

    舞台稽古おつカレーライスです!ここのところ寒いですから無理しないで下さいね!!良い写真ですな
  • ゆき 
    3/2 09:16

    舞ちゃんだと、、かわいい服がきれてしまいますね(>_<)
    素敵な存在。
  • まいまゆ! 
    3/6 12:31

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!千帆ちゃんとかと何話してるのか気になる(((o(*゚▽゚*)o)))舞ちゃんが楽しそうでこっちも元気出る!今日も可愛い!舞ちゃんの大人っぽい服真似したくなりますわ本当に!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)