ほえー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ほえー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほえー(あいり) 画像2
こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です(。-∀-。)



今日は、昼頃からずっと稽古でした!
台本も少しずつ頭に入って来たよ〜


いやー、、、
あと一ヶ月もしない間に本番が始まってしまうと思うと、、、(。-∀-。)



焦りと焦りと不安しかないよー!!


私の頭のメモリーさんよ。
フル活動してくださいな。。。


笑ヾ(´・∀・)ノ


いやー、鈴木ねー
舞台をやるのが、なんと!!
2011年の『戦国自衛隊』ぶりで!


舞台台詞の覚え方が
いまいちわからなくなってきてます。

ハイ(ノ_・。)



弱音を吐いてもはじまらん。
とりあえず覚えようヾ(´・∀・)ノ



、、、にしても!!
最近寒すぎませんか?(ノ_・。)
そして、
花粉とんでませんかーー?(つД-`)



めちゃくちゃ花粉が多いと言われている今年、、、(´・д・`)



いつも、
すぐに花粉に負けてしまうのだけど

今年はなかなか来ないぜーヾ(´・∀・)ノ
もしかして、治った??(●´ー`●)



、、、なーんて思ってたら
昨日くらいから花粉らしきものが
私に喧嘩をうってきました。。。


くしゃみなんて、

『かっふーーーーん!』

って(´・ε・`)





、、、Σ(・ω・ノ)ノ!



こ、これは!
いつもより早めに予防始めなきゃ!!

そうしなくちゃ、
舞台もライブも鼻声になってしまう!

思い通りに声を出せない時が
1番くやしい。ヽ(´□`。)ノ・゜

だから!ちゃんと予防して

今年は花粉に負けないぞーっ



みなさんも、負けないようにね!!



さーてヾ(´・∀・)ノ
明日も稽古、、、

今夜は自分を追い詰めよ〜(`・∀・´)


明日もがんばろっヽ(・∀・)ノ



P.S.

毎週金曜日更新!
『UF LICKS』
MC保田圭&田
あさひ 初回ゲスト:LoVendo Я
http://www.youtube.com/theuflicks
「この街」福岡バージョンを公開中!

そしてこちらも!
『ハロ!ステ』
毎週火曜日更新
http://www.youtube.com/helloprojec...
現在、#3徳永&矢島ゴルフ対決!
スタジオトークは、鈴木愛理&生田衣梨奈公開中!


昨日、#3公開されましたー(。・∀・)ノ

是非チェックしてくださいね





おやすみ(ノ`・∀・)ノ

 
  • コメント(全467件)
  • かト 
    2/21 17:50

    理、こんばんは。



    舞台稽古、お疲れ様



    それと、メジャーデビュー6周年おめでとう。



    俺はただ愛理のこと追っかけてるだけで、何もあの時から変わってない気がするよ。



    その間に愛理は成長し続けて、よく頑張って来ましたね。



    ま、俺的には愛理と顔見知りに慣れたのが、今のところなによりかな。



    ほんとのところ、俺の中ではもっと愛理に近付いたと、勝手に思っているんだけどね。



    チーム℃-uteで、℃-uteのことは変わらず応援していますよ。




    舞美ちゃんのblogの写真、℃-ute5人の愛理、脚がかわいい。



    のblogの写
    愛理可愛い。
    どっちも素っぴん?

    写真の愛理抱き締めたい



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ★まさとさま★ 
    2/21 17:58

    そういえば、17日の横浜でのイベントでもくしゃみしてたね(笑)かわいい(笑) パジャマ愛理きゃわたん〜!!
  • かト 
    2/21 18:00

    理、こんばんは。



    こんばんは其の二です。



    さっきのコメントの、舞美ちゃんのblogは、人狼ゲームの方です


    もう一
    またね。(゚▽゚ )/゙




  • §マナフィ§ 
    2/21 18:25

    愛理ちゃんお疲れ様

    ℃-ute6周年おめでとう\(^o^)
  • おにぎり 
    2/21 18:29

    稽古おつかれさまです。

    愛理記憶力いいでしょ?
    大丈夫、大丈夫。

    ただ、感覚を取り戻すのに時間がかかってるのかな。

    ええ、寒すぎます。
    花粉も飛んでるっぽいね。

    うちもまだ、花粉症の症状は来てないけど、
    そろそろ来そうな予感。
    目がかゆくなるのよね。

    愛理も負けちゃダメだよ。

    『ハロ!ステ』3回目も観たよ〜
    生田とのコンビなかなかいいじゃない。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:44

    愛理ちゃん愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ写メのかわいさなんだよもう!!!!!!!!!!!!( i _ i )( i _ i
    き!!!だいすき!!!!!らぶ!!!!かわいい。すき。もう、、朝Blog見て発狂していまコメントしました(笑)朝はとりあえずこの写メを眺め続けたよ、、、そして、、
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:48

    -uteちゃん
    全てのハートを使ってみた(笑)メジャーデビュー6周年おめでとう!!!!!!!!Twitterでもみんなでお祝いしてたよ
    チラリを見てた小学校の頃が最近のような気がして><時間が経つのは早いですなぁ、、いまね思うことは℃-uteを好きになって本当に良かったってこと。そしてこれからもずっとついていきます。これからも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • ひかちゅう 
    2/21 18:57


    愛理ー最近こめできてなくてごめんね′・ω・
    愛理いま稽古頑張ってるんだね♪
    愛理だいすき6周年おめでとう!
    これからもずっと応援するけん///がち愛理だけっ♪*
    ひかちゅう
  • りゅぅ 
    2/21 19:01

    がんば

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 19:02

    ねぇ、写メの服って部屋着?!?!?!ふあふあかわいい( i _ i )
    してなにその袖具合萌えポイント掴みすぎてて( i _ i
    使天使天使。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 19:06

    あとね、花粉にはヨーグルトがいいよ
    ヨーグルトを食べなさい愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!!なんか今年の花粉はひどいみたいだね( i _ i )( i _ i )なんか怖いなぁ、、わたしも最近むずむずするしくしゃみ出るしやだやだ( i _ i )ヨーグルトを食べよう。。台本は順調に覚えてるかな??焦らずゆっくりね愛理ちゃん
    んか前女優さんが良い覚え方があるってゆってたような、、なんだったかな( i _ i )←重要なとこww
  • ヒコ 
    2/21 19:08

    こんばんは、愛理さん。

    舞台稽古、お疲れ様です。


    売られた喧嘩は買わなきゃね!
    花粉に討ち勝ってね


    それと、きゅーと6周年おめでとうございます
    これからも応援していきます。


    それでは、体調に気をつけて下さいね。

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 19:08

    わたしは車学校に行って運転してきていま帰ってきて今日は鍋を食べます
    はもっぱら鍋〜(((o(*゚▽゚*)o)))鍋LOVEなのだ
    理ちゃんは今日何たべるのかな?(。・ω・。)
    れでは!!!またコメントします

  • りりー 
    2/21 19:09

    愛理
    々にすべったでしょ…?笑
  • かたるパフェ 
    2/21 19:20

    台詞は一語一句正確に覚えるのでしょうか?
    内容を把握して同じ意味の台詞でも良いのでしょうか
    舞台や映画で前々から気になっていました。
    前者なら大変ですね
  • ゆうま 
    2/21 19:22

    お疲れ様です

    舞台稽古でしたかー

    頭がフル活用される時期ですね*\(^o^)/*

    自分に負けないように、楽しんでくださいねo(`ω´ )o

    花粉が最近喧嘩を……花粉の野郎!愛理ちゃんの所に入り浸りやがって(´・Д・)!

    ………(=゚ω゚)。。

    僕は今日…熱がでました(笑)
    学校を早退してやったぜ!

    あぁ…気分悪い、、

    今日2月21日の一言
    〔自分の状況を打開する〕

    今の状況の1歩先に進めるように、努力をしましょう

    ちょっと寝ますわー

    それではbye bye(^-^)/
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/21 19:53

    愛理ちゃーん!!!メジャーデビュー6周年おめでとう(ゝω・´★)さやみは今年から℃-uteのファンになったからまだライブには行ったことないんだけど、握手会に行って生の愛理ちゃん見たらますますライブに行きたくなったよ♪春ツアー絶対行くからねo(^-^o)(o^-^)o
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/21 20:03

    ってか写真の愛理ちゃん可愛すぎ(*^▽^)/★*☆♪#花粉症はさやみはかかった事なかったんだけど昨日から鼻がむずむず(。>д<)初の花粉症になったかもー。。。マスク必需品だわぁ(´;ω;`)ちょっと花粉についてググってくる!!!!さゆちゅん☆
  • はーちゃん* 
    2/21 20:39

    愛理たん(´;ω;`)
    週間くらいずっとコメントできてなくてほんとごめん
    *すっごくいろんなことがあったの。でもね、もう大丈夫!元気元気だよっ♪* 今日は℃-uteメジャーデビュー6周
    *ほんとにほんとにおめでとう・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
    から桜、チラリ聴いてるんるんでお仕事行った
    れからもずっとずっと応援していくと誓います
    っとずっとずーっと愛理たん推し♩だいすきだいすきだいすき!いつもありがとう*
  • はーちゃん* 
    2/21 20:42

    そしてその写メってもしかして部屋着ですか愛理たんΣ(・∀・;
    かんあかんあかん。可愛すぎてやばいよーっ

  • ムラ蔵 
    2/21 20:50

    こんばんは。
    私は昨日から花粉に負けていますm(_ _)m 今年のはすごいよ、気を付けて下さい。
  • カルダモン 
    2/21 20:51

    コンコ


    今日も一日お疲れ。
    台詞順調に記憶できてる?頑張りすぎてショートせんように。笑


    明日も頑張ろ

    おやすみ(ρд-)zZZ

    チュッ

  • ガヤガヤ 
    2/21 20:51

    舞台は台詞、動きなど、歌詞やダンスとは勝手が違うものなのですかね。頑張って下さい。

    写真可愛いです。
  • みんみん 
    2/21 21:06



    更新ありがとぅーーーっ(^O^)/


    花粉症ねぇ

    自分あんまり花粉効かないんだ


    少し目が痒くなるくらい


    花粉は喧嘩売らないわいΣ(゚ロ゚ノ)

    いや〜面白い表現や


    駄洒落の評価は落第


    いやホントは笑っちゃったのは内緒!笑


    愛理は努力家だから大丈夫
    舞台だって絶対上手くいくし、
    コンサートでも花粉なんかに負けずに
    いつもの素敵な声で歌えるはず(^_^)


    絶対と、はずを、同時に用いるの
    自分が関西人だから



    ℃ーute6周年おめでとう(*^▽^)/
    こらからも頑張って良い7周年迎えよう

  • はーちゃん* 
    2/21 21:11

    あとね、あとね、今日すごくすごく嬉しいことがあったの♩最近ずーっと悪いことばっかりでモヤモヤしてたんだけどやっぱり人生悪いことばっかりじゃないよ
    理は今日どんな1日だった〜?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*・∀・*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅちん☆彡 (*゚θ゚*) 
    2/21 21:27

    愛理ちゃーーん!!!!!!!!!!!!!!
    コメント遅くなっちゃった(;_;)
    こんなに遅いの嫌だー!!!SHOCKや.....
    ごめんなぁぁぁあ。°(°´Д`°)°


    そして!℃-uteデビュー6周年おめでとう

    \(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
    とにかく、「ありがとう」の気持ちでいっぱい

    また改めて次の記事でコメントするね



    昨日は舞台稽古1日おつかれさま


    花粉多いの嫌よねー(>_<)
    私花粉症って認めてないけど(笑)目が痒くなるー(笑)

    そうやねっ、鼻声とかのど痛くなったりとか、気をつけないとね



    写メの愛理ちゃん可愛いすぎる
    だんご?ルームウェア??かわいいいいい(*´д`*)

    あっ!!ハロステ見たよ

    愛理ちゃんいちいち動きがかわいいし面白い♪♪えりぽんとのコンビもなかなかやわらかく(?)なってきて、見ててほっこりする(*^^*)
    愛理ちゃんお姉さんって感じなのもいい

    えりぽんあいりある読んでくれるといいねヾ(′ω`*)笑


  • こう一 
    2/21 21:59

    こんばんは

    少ない時間での稽古大変だと思いますが、変に焦らず確実にですよ

    応援しかできないのがもどかしいです(>_<)
    ファイトーー

    同じく花粉症なのでまだ大丈夫だと思ってマスクしないでいたらくしゃみが出始めまし

    苦しい期間がやってきましたが、お互い花粉に負けないように頑張りましょう(笑)
    かっふーん



  • Joe9 
    2/21 22:09

    愛理ちゃん(^。^)
    花粉症なんだね!
    僕も花粉症だよ。
    今試しているのがあるけど効果があったら報告するよー(^O^)/
    因みにヤクルトのアレルケアでーす。まだ3週間なので効果はわかりませーん(≧∇≦
  • MoMo先生 
    2/21 22:16

    ゴルフ対決、面白かったよ
    是非、愛理もコースに出て対決して欲しいなw
    そういえば、去年は舞台がなかったんだね。
    来月の舞台、楽しみにしてます。
    頑張ってね!
  • かーじー 
    2/21 22:19

    舞台稽古頑張ってるね(^-^)やっぱセリフ覚えるのって大変なんだー。愛理は特に久々の舞台だからまだカンが戻ってないのかな?(>_<)もうあんま時間ないけど焦らず頑張ってね!焦ると集中力がきれて暗記力が落ちるらしいよ(^-^;愛理の演技好きだから楽しみにしてるね!
  • パンダ 
    2/21 22:36

    愛理ちゃんお疲れさまです!今日から期末テスト週間です(>_< )高1最後のテスト
    い結果出ますように
  • ドルマン 
    2/21 22:38

    こんばんわ
    理ちゃ


    ℃-ute6周年、おめでとう

  • あーびん 
    2/21 23:27

    ホエー豚丼食べたとかいう話かと思った
    で、やっぱり、舞台勘みたいなのってあるんだろうね。でも、一度身に付いたものは、きっかけをつかめばすぐに引き出しから出せるんじゃないかな。焦らずいきましょう
    花粉症じゃない自分は辛さがわからないから、ともかく花粉に負けるなー
  • donkey 
    2/21 23:33

    こんばんり〜^^

    今日のBlog更新まだなのでこちら

    メジャーデビュー6周年おめでとうヽ(´ー`)ノ

    ℃-uteある限り応援しますよ〜(^_~)V
  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    2/21 23:44


    愛理ちゃんなら大丈夫!!

    応援してるね(*´ω`*)!


    .
  • かなまな 
    2/21 23:44

    あいりチャン。今日がすぎるまでに伝えるね(・ω・)

    メジャーデビュー6周年だね
    めでと


    桜チラリと神聖ver2つ聴いた
    祖はあどけない感じがかわいいし、声が透き通っててキレイだなぁ

  • ソウシ 
    2/21 23:51

    あいり〜ん!!更新がないからこっちに書いちゃうぞぉ〜!

    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう!!アイドル目指してくれてありがとう!!デビューまでがんばってくれてありがとう!!そんで今の今までがんばってくれてありがとう!!そして僕が応援したくて仕方がないくらい素敵な女性でいてくれてありがとう!!

    あいりんにたくさんの感謝!!これからもよろしくね!!あいりん

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/21 23:59

    とりあえず今日のうちに。

    メジャーデビュー6周年おめでとうヾ(〃^∇^)ノ☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:59

    お疲れ


    寒さに加えて花粉症との戦いに負けないでね

  • toshi 
    2/22 00:12

    こんばんは、愛理


    メジャー6周年おめでとう!!

    今日、改札口ですれ違った女子高生、八重歯を見せながら楽しそうに笑ってた。
    八重歯の子を見ると愛理を思い出す。


    お休み


  • みずな 
    2/22 00:15

    愛理ちゃん(*´ω`*)!

    さっそく待ち受けにしたよその部屋着っぽい写メ!
    可愛すぎる!どうしよー!

    「かっふーーーん!」とかね愛しくて愛しくてね(*´Д`*)
    ほんとに大好きだよー愛理ちゃん!!

    はやく会いたいなー(´・_・`)
  • くぽ 
    2/22 00:21

    「かっふーん」笑っちゃった(笑) お稽古頑張ってね

  • ぴーちゃん。 
    2/22 00:52

    かっふーん!ってかわいすぎるよー!(*´ω`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/22 00:53

    花粉に負ける

    愛理可愛い

  • いとぅー 
    2/22 01:14

    若月陸曹長なら大丈夫です!舞台楽しみにしてますね!花粉症はしんどいですね
  • KenDy♂愛理♀ 
    2/22 07:38

    ぐっちゃ〜


    かっふーん(つ´∀`)つ
    俺も花粉ダメなんだよね〜

    しかもコンタクトだから花粉の季節は大変です。

    戦国自衛隊の舞台は見にいってませんが
    DVDは買いましたよ

    うん

    買いましたよ



    今だに戦国自衛隊見れてないっていうねw

    今撮り貯めした番組とか買ったままのDVDとか全部合わせると合計100時間以上見れてないのがあるんです


    あっでもハロステの一回目は見たよ〜

    生田といると愛理さんお姉さんキャラになるんですね

    普段と違った愛理さんが見れて楽しいで



    では


  • むっぴー 
    2/22 20:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    舞台稽古お疲れさまでした
    一日ずっと稽古三昧だっただったようで大変でしたね
    台本が3つでごっちゃになりそうな気もしますが少しずつ身についてきたようでよかったです
    自信持っていいんじゃないですか

    本番までもう3週間を切りましたよね。
    焦る気持ちはよく分かります。
    でも愛理ちゃんならきっとできますよ。
    ぼくにはどうすることもできませんが遠くからエール送りますね。
    がんばれー


    戦国自衛隊は一昨年になるのですね。
    あの舞台は本当に感動しました。
    若月曹長のその後も気になります

    あのときを稽古を思い出して愛理ちゃん流にマイペースで覚えていってくださいね。

    立春過ぎたのにまだまだ寒さは続きますね。
    体調は大丈夫ですか

    イベントで見るかぎりは問題ないように見えましたが無理しないでくださいね。
    厚着して風邪引かないよう気を付けてください

    もう花粉です

    自分はまだくしゃみ出ていないのでまだかと思っているのですが予防は必要ですね。
    しかも今年は花粉が多いのですか

    普段マスクしないのですがマスクとか買っておこうかな。

    くしゃみといえばこの前の横浜のリリースイベントでくしゃみしましたよね。
    そのくしゃみが可愛くてキュンとしまし

    そのことを握手会で言いたかったのですが言えなかったのが心残りでした
    また天使のくしゃみ見たいのですが花粉に負けないほうが大切なのでくしゃみ出ないことを祈っています。

    ハロステ見ましたよ
    えりぽんとすずぽんのゴルフ対決見たかったですね。
    落花生のむき方勉強になりました。笑
    さっそく明日実践してみますね。
    Airi-aLのサイン羨ましいです。

    ではでは。
  • 打撃天使 
    2/22 22:01

    花粉はやだね(>_<)
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/22 23:19

    舞台稽古お疲れ様です。
    そう言えば去年は愛理舞台なかったでしたね。
    ストロンガー、キャッツアイ、シュガースポットと℃-uteの他の人達はいろいろ出ていたので大変さが違うのでしょうか
    それでも、戦国自衛隊や悪魔のつぶやきの愛理の演技を知っているので大丈夫なんじゃないかなと思いますが。
    今週はこの冬一番の寒さが続くらしいです。
    寒くても風がなければそんなでもないですが、風が強い日も続きますね。身を切られる寒さです。
    花粉症今年はまだ大丈夫なようです。その前にちょっと風邪気味になってしまいましたがひどくならずに済みました。
    まぁそのせいでここ二三日は夜早いうちから寝てしまって愛理のブログを全然見れませんでしたが。
    ハロステ見ましたよ。えりぽんと随分仲良しになった感じが分かりました
  • ゆき 
    3/2 09:14

    集中力を感じさせていただけるブログを読ませていただきました。

    そして花粉症は迷惑で防がなければならないものなのですね。勉強させていただきました。住んでいるところでは花粉症がないところなので申し訳ない気持ちになります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)