-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は3月に行う舞台の稽古でした!

しかも通し稽古!!

とりあえず台本離してね、のプレッシャーをかけられ

とりあえず離してやってみました。

が!!!

やっぱり、まだ完全には頭に入ってないですねっ

あはははは〜



あ、嘘つきました。

おととい頂いた3つめの台本は持ってやりました。はい。



でも!こんなに早くに台本離したの初めてなので

まだまだ時間ある!と思うと

台本離してやってみて良かったなと思います!


台本手に持ってる持ってないだと安心感が違うんですよねっ笑

離しちゃったら後は楽なんですけどね〜

不思議なのね〜ん♪




そんな本日!

「なかさん」発売日!

-写真1-

って事で?


「なかさん」のイベント情報!!


2月22日(金)19時〜
福家書店 新宿サブナード店にて握手会やります!

→詳細は、福家書店イベント情報ホームページをみてねん
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


2月23日(土)
ハロショ渋谷店にてトークショー
ハロショ上野店にて商品お渡し会やります!
→詳細はハロショホームページをみてね
http://www.helloproject.com/offici...


待ってまーす!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全232件)
  • 無我 
    2/21 07:07

    舞台、本当に大変そうだね

    素敵な作品になる事を期待してま


    なかさん早く見たいけど〜・・・金曜まで我慢

  • しゅう 
    2/21 07:13

    かわい

  • やまこしたかお 
    2/21 07:18

    なかさん買っちゃった!

    なかさん大好きだよ
  • いとぅー 
    2/21 07:20

    稽古お疲れさま!!なかさんまだ買ってないけど楽しみです!
  • きみ 
    2/21 07:23

    朗読劇とかやってステップアップした部分あるんじゃないかな。
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    2/21 07:36

    舞台稽古頑張ってね〜〜(◍•ᴗ•◍)♡♫てかなかさん発売記念イベ関西ではしないの〜〜(>_<)?!?
  • ひろゆき 
    2/21 07:37

    祝!なかさん発売!
    自分は土曜日のトークショーまでお預け。辛い(泣)
    舞台の稽古も連日続いて大変だろうけど
    本番を楽しみに待ってるので頑張ってね
  • ℃級戦艦 
    2/21 07:55

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    今回の舞台初の通し稽古だったみたいだけど、台本離してやって見たんですねー
    台本あるとどうしても頼っちゃうから早めに離してよかったところもあるみたいですね
    早く完全に台本離せて楽になれるようにがんばってくださいねっ

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/21 07:57

    なっちゃんおはゆ(^_−)−☆

    そして、なかさん発売おめでとう(o^^o)


    その気持ちわかるわー( ̄▽ ̄)

    やっぱ自分にプレッシャー与えないと伸びないってことだよね!!
    俺もガンバンなきゃ(^_−)−☆


  • おったま下駄! 
    2/21 07:58

    おはよ

    まだまだ寒いね〜

    ついつい背中を丸めて歩いちゃう( ̄▽ ̄;)


    連日の稽古大変でしょうけ

    シャンとして張り切って
    今日も頑張りましょっ(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/21 07:59

    なっきぃ、おはよう

    『なかさん』たぶん今日届く☆

    Amazonだと別カバーみたい。カバーの上にカバーかな?このナチュラルなカバー好きだからそうであってほしい

    ではでは、また〜。バイバイ☆ミ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/21 08:04

    再びーっ!デビュー6周年おめでとう(^-^)6年で20枚てキリいいわね!笑 新曲楽しみにしてるよーんっ♪これからも頑張ってくださいましヽ(´ω)ノではでは!
  • まつじゅん 
    2/21 08:10

    なかさんはもう昨日1冊目届いたから、早速みたけど
    普段のなっきぃより美人で美しいわぁ。
    なっきぃというより人魚姫だね(棒読み

    考えてみると
    メジャーデビューといって
    DVDもいれると2006/9/6だしw、今日はメジャーCDシングルデビューなんだよねぇ
    インディーズだと5/6だし
    記念日が多いのはいいことだね!うん。
  • らいなす 
    2/21 08:22

    アマゾンから届いたよー!
    やっぱり表紙が(//∇//)

    でも写真集のサイズが小さいのと全体的にW Sakiの方が好きかな
  • ユゥ 
    2/21 08:31

    なかさんまだ買えてないから、今日買いに行く予定!てかWsakiのトキは名古屋でも発売イベントやってくれたけど、今回はないのかしら…舞台とかで忙しそうだから、東京だけかな…ちょっと残念>
  • 州´・v・)<まりな 
    2/21 08:32

    なっきぃ!💖💖℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとー!6年前の今日は泣いてたよ(T_T)これからもずっと℃-uteだけっ!ついていきますっ💖おめでとー!
  • ☆のりお☆ 
    2/21 09:02

    俺の誕生日にイベントとわ(●´ω`●)
    仕事あるからいけないけど
  • かぴばら@熊本 
    2/21 09:26

    稽古fight
  • 大ちゃん 
    2/21 09:27

    なっきぃおはよー
    日は舞台のお稽古お疲れ様
    ー台本離してやってみたとかいいねー
    稽古頑張って
    あーなかさん。見たいー
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • ★ガッキー★ 
    2/21 09:35

    台本もう離すとかすげー!って言いたいけど、素人にはよく凄さが分からないから、きっとすごい事なんだろうと思いながらブログみてまーす(。-_-。)笑
  • かるかる 
    2/21 09:37


    舞台は行けるかわかんないけど、極力行きたいと思います(^人^)
    舞台見るの普通に好きなんで(^^)

    楽しみにしてますよ(^人^)
  • かるかる 
    2/21 09:38


    なかさんのイベントとうとう明日だぁああぁあああ
    待ちに待ったこの日
    でもガチれないからごめんなさいw

    まぁ適度に回るよ(^人^)

    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • b 
    2/21 09:54

    通し稽古おつかれ様でした‼ 稽古大変だけどその状況を楽しんでるのが文章から凄く伝わってきます。ではでは (^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/21 10:02




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日も
    舞台稽古、お疲れ様



    連日、セリフ覚えるのに

    苦戦してるみたいだね〜…


    それだけ今回はいつも以上にセリフ多かったり、内容がちょいと難しいのかな?

    でも、なっき
    なら絶対出来るから

    少しずつ台本離しながら、セリフ覚えるの頑張ってね(^-^)/



    ででで!?

    昨日、写真集「なかさん」が届い

    早速見させてもらったよ〜( ´ ▽ ` )ノ


    中島どうしたっ?って思うくらい

    めちゃくちゃ美人になっちゃってて、

    ページをめくる度にニヤ気がとまらなくて、

    なかさんに釘づけ〜
    \(//∇//)\



    そんななっき
    と、

    明日明後日のイベントで

    ちょいと写真集の話もしたいな〜って思ってるから

    よろしくねん




    ではでは、

    今日も1日がんばりまほ〜(^-^)/



    P.S.
    -uteメジャーデビュー6周

    おめでとう〜\(≧▽≦)







  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/21 10:25

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    舞台通し稽古お疲れ
    台詞頑張って下さい応援してるよ
    新宿福家書店握手会イベント行きますよろしく
    ハロショ渋谷店上野店行きたいけどごめんね(>_<)なかさん写真集絶対買います
    〜ハロショイベント本当行きたいよ〜(>_<)すいません

  • しー 
    2/21 11:42

    なかさん発売おめでとう

    はやくみたいなー

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/21 12:30

    なっきぃこんにちは



    ポケモーのQ&A
    ファンに聞きたい質

    やっぱ若い子が好きなんですか?に答えるね


    俺からみたら℃-uteちゃんは皆若い子
    から好きです


    ℃-uteちゃんより若い子は好きとかの対象ではないかな
    (笑)


  • わたこちゃん。 
    2/21 12:31



    なっきぃこんにちは

    昨日写真集届いたよ!じっくり見ております笑
  • L★る 
    2/21 12:35

    今日届くはず
    (*/ω\*)

    はようち帰りたいo(T□T)o
  • Char Aznable 
    2/21 12:36

    カバー違うの一冊づつ買ったから
    なっきぃ頑張って

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/21 12:45

    中さんまだ買ってないけど買うか

  • トビ 
    2/21 12:49

    写真集、さっき出勤前に買ってきたよ。
  • なるみ(=・x・=) 
    2/21 13:06

    なっきぃー京都で握手会してよ〜ヽ(´o`;

    写真集見たいし(^O^)/💕
  • みん 
    2/21 13:17

    さっき写真集届いたよー!
    めちゃくちゃ可愛い
    ってか、大人・なかさん!な、
    写真集だねー(^-^)!!素敵な写真集をありがとう(*^ー^)ノ
    舞台、いろいろ大変だろうけど、ファイトー!
    応援してるからねー(*´∇`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/21 14:12

    お疲れ様 稽古頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    2/21 14:33

    お疲れ様ー(*^^*)
  • カルダモン 
    2/21 15:13

    なっきぃ順調

  • ひろ@ちゅり 
    2/21 15:43


    今も稽古なうですか?( ^ω^ )がんばってねえぇぇえ(((o(*゚▽゚*)o)))私は神戸で旅をしています(*^_^*)あ、もしかしたら、ひな祭りのやついくかも( ^ω^ )!!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/21 17:01

    得ろい ヌケル!? 泣ける?

  • オレT 
    2/21 17:07

    昨日はワニブックスから、今日はアマゾンから「なかさん」がとどいたよ。髪型をいろいろアレンジしてあって可愛かった。体つきも女性として魅力的になってきてるね。
    可愛いって思える顔と、美人だなぁって思える顔が同居している微妙な時期ならではの作品だね。
    明日、明後日はイベントで会えるのを楽しみにしてます。
  • おにぎり 
    2/21 18:23

    稽古おつかれさま。
    まぁ、徐々にですね。笑

    3つも台本あるならそりゃごっちゃになるわ。

    セリフ入っちゃえば
    あとは役に入りきるだけですからね。

    恒例の告知ですね。
    明日買うからまだ見てないのだ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:49

    -uteちゃん
    全てのハートを使ってみた(笑)メジャーデビュー6周年おめでとう!!!!!!!!Twitterでもみんなでお祝いしてたよ
    チラリを見てた小学校の頃が最近のような気がして><時間が経つのは早いですなぁ、、いまね思うことは℃-uteを好きになって本当に良かったってこと。そしてこれからもずっとついていきます。これからも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:54

    なっきぃの写真集早くげっとしなければ!!!
    クシーなっきぃを拝ませて頂きます。。わたしもダイエット頑張るぞぉぉ
  • りりー 
    2/21 19:11

    なっき
    発売おめでとう(^O^)U+2661
  • Joy To Sing♪ 
    2/21 19:32

    blogのテンションの高さからして
    稽古の調子良さそうですね
    この調子でふぁいとー。=)
    自分も週末に向けて調子あげないとって感じの
    なかさん、ワニブックから届いたので見たよ!
    なっきぃ目の前にすると言葉が飛びそうだし
    ココで感想書いてみますね

    1ページ目か
    いきなりこのSHOT?ってビックリした。Σ

    「W saki」から約1年半ぶりの「なかさん」
    総じてセクシーすぎでしょ!
    普段見られない「なかさん」は見ててドキドキしました。x)

    あまり表情には出てなかったけど
    裏では寒がってそうな撮影シーンも想像しつつ見られたりし
    楽しかったです。笑

    中でも、草の上で寝転ぶ赤セーターなっきぃのSHOTが
    綺麗で好きです。=)

    料理シーンはすっぴんかな?
    こちらも自然な感じで可愛いね。

    普段しない髪アレンジも見る事が出来て嬉しかったよ
    新宿ナッキィの髪の流し方、瞳も綺麗すぎるし
    海辺の黒い水着でのSHOTもオトナでカッコイイね。

    今後のLIVEやイベントでも
    いろんな髪アレンジ見せてもらえたら嬉しいな

    最後の(・ω<)ウザ可愛かったです。笑
    いい写真が多いから
    W sakiと同じサイズで欲しかったな。x)

    なっきぃの感想もすごく聞いてみたいし
    なかさんとの週末楽しみにしてますね。=)
  • カルダモン 
    2/21 20:44

    本日も一日お疲れ様
    明日も頑張ろ

    おやすみ(σω-)。оなっきぃ

  • ブルーツ 
    2/21 20:52

    なんと
    ハロショには行きた


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かーじー 
    2/21 22:14

    舞台稽古頑張ってるね(^-^)まだまだたくさんやらなきゃいけないことあると思うけど、なっきーにならできる!自信もって頑張って(^^)/なかさん発売だね!実はまだ買えてない。なかなか暇がなくて本屋行けてないんだよね(>_<)早く買って読んでラジオに感想送るね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:57

    お疲れ


    舞台楽しみに待ってます

  • べる 
    2/23 19:04

    なっきぃおつかれさま〜


    もう通し稽古とか早いね〜
    はやく新しい役見たいな〜

    なかさん見たよ〜めっちゃ可愛かった

    次はDVDがはやくでないかな〜

    それぢゃ今日もお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)