ぱいん…
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぱいん…千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぱいん…千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は、
舞台『さくらの花束』の稽古

いつもよりなんかお芝居が
楽しいよ〜〜〜〜

千聖とは正反対の役だから
やりがいがあるのかな

皆すごいセリフ覚えてる♪
千聖も何回も読んで
頑張りますっ\(^ー^)/




あのね

愛犬ぱいんの体調が悪いの

3日間前くらいから元気なくて心配すぎる

病院もママとパパ今日
連れてってくれたんだけどまだまだ安心は出来ないみたい

ぱいんはもう11歳だけど
まだまだ一緒にいたい

頑張れーーーーーー

ぱいん

ぱいんはまだまだ千聖と
いるべきだあああああああ

皆さんもぱいんの復活を
願ってあげてね…………(>_<)
ぱいん大好きだぁ




千聖もお仕事
頑張るからぱいんも
本当頑張って
!



【ひなまつりFES】
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/℃-uteを
見に来てくださいね






ばいばーい

 
  • コメント(全393件)
  • みなあや 
    2/21 09:04

    おはよう\(^o^)/

    稽古お疲れ様♪( ´▽`)

    ぱいん元気になると良いね(^ω^)

    そして、メジャーデビュー6周年おめでとう(≧∇≦

    これからも、応援していくね^_−
  • ☆のりお☆ 
    2/21 09:04

    11歳かぁ(≧Д≦)
    それは愛着ハンパないよね(´・ω・`)
    11年って要するにちさとの人生の半分は一緒にいる訳だもんね。゚(゚´Д`゚)゚
    ガンバレぱいん!!
  • アタカ 
    2/21 09:13

    ぱいん心配ですね。一日も早く元気になるといいですね!新潟からぱいんの回復を祈っています。「ぱいん早く元気になれ〜!!」岡井さんもぱいんが心配でしょうが舞台頑張ってくださ
  • かぴばら@熊本 
    2/21 09:25

    早くよくなるといいね!

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/21 09:26

    ぱいん大丈夫か?ぱいん頑張れ!あたしも千聖もお仕事頑張るからぱいんも頑張れ!!
    あたしも小学生の時犬飼ってたんだけど結構年でさー
    旅立つ前日に最後の散歩なんだけど、連れてったのあたしでさ。
    そのときはほんと病んだね
    千聖もたぶん病むと思うけ
    でも、ぱいんはずっとずーっと岡井家の家族だから!
    だからね、最期までぱいんのこと甘やかしてあげて?
    淋しい思いさせちゃだめだからね(^^)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/21 09:31

    挨拶してなかった!
    千聖おはよう♪ヽ(´▽`)/
    今日も夜勤なのゆ!
    そしてそして!今日は℃-uteメジャーデビュー記念日\(^o^)/!6周年かー。ハロ結成からずーっと見てるけど早いよねー(笑)
    なんてゆーか、もはや仲間同然みたいな感じwwww
    これからも岡井0推し!℃-ute愛全力で走っていきますんで!!
    ℃-uteもヲタを引っ張ってってよね☆

    岡井千聖0推し。岡井愛最狂ヲタ。岡井さっちゃむよ

  • ほなみ@2/14:個別 
    2/21 09:33

    千聖おはよう
    ぱいんの体調はどうかな

    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとう

    今日も頑張ってね(>_<)!

    →ほな
  • かるかる 
    2/21 09:41


    ちさとも舞台のセリフかぁ(´・_・`)
    まぁ大変だろうけどここは頑張って覚えるしかない!
    頑張れちさと


    パイン大丈夫か(´・_・`)
    いやね、動物は本当に家族の一員だからずっと長生きしてほしいよね(´・_・`)

    パイン頑張れぇええぇええ

    とりまちさとも元気だして今日も明るく頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • jupiter 
    2/21 09:41

    ちっさー、おはよう


    『さくらの花束』ちっさーとは正反対の役かぁ
    普段は明るくて元気な ちっさーだから
    ちょっと内気な女の子… なのかな?


    早く観たいな

    稽古、頑張ってね



    ぱいんさん…
    体調良くなるといいね。
    ちっさーの愛で、きっと良くなる


    ぱいんさん、まだまだ元気で、ずっと ちっさーのそばにいてあげてね



    それでは、ぱいんさんがよくなることを祈って

    またね
    ばいばーい

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/21 10:24

    ほなみちゃんと米連北ー!!朝からなえなえなうだけどちょっとテンションあがったわ
    うん!
    千聖今日も頑張ろーぜ!
    千聖だいすき
    すきだばか!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/21 10:31

    さったむ湧いてんなー( ̄▽ ̄)
    6周年なんだね(^∇^)
    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか、今日わたるぅの誕生日だはw
    LINEでおめでとゆっとこ( ̄▽ ̄)
    パインちゃん具合どうかな

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/21 10:38

    おはよーう!ぱいんちゃんどうかな>_<?ゆっくり休んで元気になってほしいね>_
    千聖も無理しないで。・°°・(>_<)・°°・。はやく元気になーれ!!!

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/21 10:39

    たけるさん北ー!!!!
    さすがたけるさん!うん!wwwwwwww
    わたるさんの誕生日とじぶんのたんじょうび交換したい衝動に今ものっそいかられたw
    わたるさんおめでとです!
  • あやみん@そ 
    2/21 11:08

    ちさと〜(T-T)ぱいんちゃん心配…。私もダックス飼ってるんだけどヘルニアになっちゃってさ。だから千聖の気持ちめっちゃ分かるヽ(;▽;)ノうちの犬もぱいんちゃんも早く元気になりますよーに。お互い辛いけどがんばろ!!!千聖は舞台稽古頑張ってね♪♪舞台楽しみにしてま
  • ウルトラマン 
    2/21 11:37

    ぱいんちゃん頑張れい!!
  • しー 
    2/21 11:50

    ぱいんちゃんはやくよくなるといいね!
    うちの猫ももう13歳で去年病気になったけど今は毎日薬飲んでるけど大丈夫になったよ!
    動物って思ってる以上にがんばってくれるし!
    今は動物医療も発展してるから!
    きっと大丈夫だよ!
  • L★る 
    2/21 12:08

    ぱいん早く良くなりますように(^人^)★彡

    オラのパワーを分けてやる

    (/・з・)/


    千聖も元気になってね(^_-)

  • 4k2k 
    2/21 12:10

    お昼は、ボルシチ風煮込みスープ、そば(548Kcal)。

    カロリー見るタイミングが無く、
    あとから知って泣く((T_T))
    デスクワークやからいまから運動でけへん(笑)

    今日も舞台の稽古ですか?
    俺o(`^´*)
    ぱいんq(^-^q)(p^-^)pやで。



  • ゆきくん 
    2/21 12:21

    パインのそばにいてあげて、、言葉ではいえないけど、パインに伝わるからm(._.僕同じ経験したから、、パインは、大丈夫
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ゆきくん 
    2/21 12:23

    大丈夫だよーーヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆきくん 
    2/21 12:35

    心からパインちゃんのこと祈ります、
    ごめんね、僕去年辛い思いしたから、、パインちゃんにもちーちゃんに辛い思いしてほしくないです
    パイン頑張れ!!!!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/21 12:44

    ぱいんは大丈夫だよ

    千聖が頑張るんなら俺も頑張る

  • kenken76 
    2/21 12:53

    ちっさー、こんにちは。

    舞台の稽古、日々楽しんでいるみたいね
    そうやって稽古に臨めるっていうことは、きっといい舞台になることだと思うん


    役柄が普段と正反対なのかー。
    お芝居だからこそできることだし、それは楽しいだろうなぁ

    本番まで3週間。
    みんなでいいお芝居ができますように


    さて、ぱいんの具合はどうですか
    もう11歳なんだね。今までずっと一緒にいるから、心配だろうなぁ。

    元気になりますように。
    ちっさーと、家族みんなと遊べるぱいんになりますように


    ではでは、午後からもがんばりましょう
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/21 12:57

    ちっさーこんにちは



    ポケモーのQ&A

    ファンに聞きたい質

    推しへんてどうですか!?に答えるね


    俺は元々愛理推しで‥舞ちゃん推しにもなったから
    (笑)
    推し変て思われるかも知れないけど‥推し増しです


    ちっさー推しじゃないけど
    ℃-uteちゃん皆大好きだ



  • なるみ(=・x・=) 
    2/21 13:05

    千聖ハロー💕
    今日は、何してるんかなぁ〜(・・?)
    なるは、今眠いー(-。-;

    後二時間頑張りますd(^_^o)

  • ふっち 
    2/21 13:22

    パイン!!頑張れ!!
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/21 14:30

    千聖ー
    今から夜勤行ってくるじょ
    また夜コメントしに行くからぬ☆
    千聖あーいーしてるよっ

  • ☆EM0411☆ 
    2/21 14:35

    元気になるとイイね(>_<)
  • C-E 
    2/21 14:38

    舞台稽古お疲れさま

    舞台の稽古が始まるといつもテンパっちゃう岡井ちゃんが
    いつもより楽しいと思えているのは嬉しいことです
    素敵な舞台楽しみにしています

    ぱいん元気になるといいね

  • りん 
    2/21 15:54



    ぱいんが元気になりますように

  • オレT 
    2/21 17:09

    パイン頑張れ
    千聖もめげるな!
  • ナオキ 
    2/21 18:08

    ちっさーこんばんは


    通し稽古お疲れ様今回はちっさーとは反対の役なんだね舞台楽しみにしてるよ


    自分も犬飼ってるからわかるけどパインも早く良くなるといいね


    ℃-uteメジャーデビュー6周年おめでとうこれからも応援するね

  • おにぎり 
    2/21 18:19

    お芝居を楽しく感じてるのなら良かった
    逆に普段と違うほうが演じてる感があるのかもね。

    ぱいん大丈夫
    寒いしね。気を付けてほしいものです。
    ぱいんがんばれ。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:49

    -uteちゃん
    全てのハートを使ってみた(笑)メジャーデビュー6周年おめでとう!!!!!!!!Twitterでもみんなでお祝いしてたよ
    チラリを見てた小学校の頃が最近のような気がして><時間が経つのは早いですなぁ、、いまね思うことは℃-uteを好きになって本当に良かったってこと。そしてこれからもずっとついていきます。これからも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/21 18:51

    そして、千聖〜、、ぱいんちゃんの体調はどうかな?心配で仕方ないです。昨日からずっっっと体調が良くなりますようにって願ってるよ。
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    2/21 19:04

    ぱいんちゃんが速く元気になるのを願ってます

  • りりー 
    2/21 19:13

    岡井ちゃん
    稽古お疲れ様♪ぱいん早く良くなるといいな…。岡井ちゃんの大切な人はうちにとっても大切な人だしできるだけ長く岡井ちゃんと一緒にいてほしいな!早くよくなりますように!
  • ひさちさ 
    2/21 20:47

    ちさこんばん


    ぱいんちゃん頑張ってくれてるよ


    頑張れって元気おくってるからね



    今日も寒いね

    風邪引かないように

  • カルダモン 
    2/21 20:48

    今日も一日お疲れ様
    明日も頑張ってこ

    おやすみ(σω-)。о゚ち
  • ま〜くん 
    2/21 21:26

    千聖ちゃん♪

    お疲れさま☆


    今日のぱいんちゃんの様子はどう…?
    丈夫…?




    今日わね♪

    朝、また無理をして倒れちゃったけど
    ぱいんちゃんのためにどうしても行きたい大切な場所があったから
    さっき夕方に行ってきたよ


    ぱいんちゃんの体調回復祈願☆



    ぱいんちゃん

    もう大丈夫だからね


    ま〜くんもずっと一緒♪

    遠くても千聖ちゃんたちと同じように
    ずっとそばで見守っているからね


    きっと良くなるから
    元気になるか
    みんなと一緒に頑張ろうね

  • おかれなちゃん 
    2/21 21:38

    パイン頑張れ(>_<)

  • かーじー 
    2/21 22:08

    舞台稽古みんな頑張ってるみたいやね!セリフ多くて大変やと思うけど、℃-uteにならできる(*^^*)頑張ってね!パインのこと心配やねー。まだまだパインが岡井家で暮らしていけますように(>_<)
  • ドルマン 
    2/21 22:45

    こんばんわ
    っさー


    ℃-ute6周年、おめでとう


    パインちゃん、元気になって、
    岡井ちゃん家に戻って来てー(>_<)(>_<)

    頼む

  • 注)えーじ☆彡 
    2/21 23:14

    日付変わる前に…


    メジャーデビュー6周年おめでと


    これからも…
    変わらず…

    千聖一

    そして℃-uteを全力で応援してくょ


    一緒に夢に向かって歩んでいこう


    7年目も…
    笑顔が絶えない℃-uteでありますように…




    ぱいん
    早く元気になってね
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    2/21 23:49

    ちさとー今から東京もどる
    いやー実家は落ち着くね
    そしてご飯を作ってもらえるありがたさを感じたよね
    今日は久々にバドミントンもできたし、やっぱ6年間ガチでやってたから、楽しいな(*^^*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:56

    お疲れ


    ちっさーと正反対の役かぁ
    一層、楽しみだなぁ



    そして、ぱいんちゃんは人間の歳でいうと、おばあちゃんだ



    ちっさーもぱいんちゃんも頑張れ

  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/22 00:23

    お疲れ〜です♪きっとぱいんちゃん大丈夫だよ〜。\(^_^)

    頑張です。♪

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/22 00:51

    岡井ちゃんこんばん


    ぱいん入院したの、今知りました
    早く元気になってまた一緒に過ごして欲しいな

    今までに何枚か岡井ちゃんとぱいんが2shotで写ってる写真があるけど、みんな幸せそうに写ってるんだよねぇ
    っぷが嫉妬するくらい(笑)
    そんな写真を観てタピオカも癒されてま


    タピオカがぱいんにできる事は良くなるように祈る事しかできないけど、願いが通じる事を切に願います


    ではではおやすみなさい

  • まな 
    2/22 08:51

    ぱいん元気になるようにお祈りしてます
    ぱいんの存在を知ってからずっとどんな子なんだろーって思ってて、私お手紙とかにも書いてたのかな、ちさちゃん覚えてないと思うけどイベントや握手会でぱいんの話してくれてうれしかった

    パイナップルの首輪も送ったっけ
    イベントで初めてぱいんの写真が出た時はかわいすぎて超happyになった

    今は本物のぱいんの写真がいっぱい見られて幸

    まだまだ元気でいてほしい!お祈りで少しでも支えられますように
    家族みんな心配な日々だと思うけど皆さん体に気をつけてお過ごしください。
    ぱいん頑張れ
  • ゆき 
    3/2 09:11

    気持ち、信念、感じさせてもらいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)