ああぁ(ノ_・。)(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ああぁ(ノ_・。)(あいり) 画像1
こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日、たくさんのコメントありがとうございましたヾ(´・∀・)ノ


全部読んだよ〜(●´ー`●)


たくさんあるんだねーいい曲


歌詞とか調べてたら
ウルウルしてきて(ノ_・。)


急に卒業実感してきたーー(つД-`)


私は決めたよ!!
メモしてTSUTAYAに借りに行く!!

笑ヾ(´・∀・)ノ

そして、思い出したのだ!!
私、中学の卒業式で
GReeeeNさんの『遥か』を歌った!


改めて聴いてみたら
あーーー、卒業したくないぞーー!!

パート分けたなーとか
泣いて歌えなかったなーとか
色々思い出しちゃった(つД-`)


あー、楽しかったなー高校生。

あー、、、残りの時間、
本当に本当に大切にしよう!!


よし。笑


今年卒業を迎えるみなさんも
悔いのない毎日をっヽ(・∀・)ノ





さて、今日は3つお仕事したよん


まずは
バースデーイベントの物販撮影


撮影中とかにグッズのこととか話してて、、、ヾ(´・∀・)ノ



こりゃー楽しみだっ


まだ確定してないけど
楽しみにしててくださいねっ


歌う曲とかねー、
やりたいこととかがたくさん出てきてしまっています


頑張らなくちゃ



そのあとは
ひな祭りフェスのリハーサル


チーム℃-uteのみなさん!!
一緒に盛り上げましょーーっ



詳しくはコチラ!



Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/



お待ちしてます




そして、舞台『さくらの花束』の
インタビュー
(´・ε・`)

明日とりあえず舞台の流れを一通り全部やってみるらしいのです!

うっひょーーーーー!!

台詞、頭の中整理してから寝よう。


うんヾ(´・∀・)ノ


最近よく寝れてるなー(´・∀・`)ノ

体が元気!!

、、、心はいつでも元気よ




よし、この調子で明日もがんばろっ




おやすみ(ノ`・∀・)ノ


 
  • コメント(全468件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 19:50

    3日の夜は盛り上げに行きます(*/)▽(\*)

    あと、バースデーイベント当たっちゃった(*/ω\*)

    愛理ちゃんがどんな歌を歌うのか、すごく楽しみですp(・▽≦p)☆
    19歳の『一音入魂』しかと聴かせてもらいますよっ!!!
    後余談だけど・・当日はオレも誕生日だし、楽しみたいと思ってます(*/)▽(\*)

    愛理と同じ誕生日とかたかまりゅうううううう(*/)▽(\*)ムニムニム

  • カミハテ“H!P” 
    2/20 19:56

    あいりんこんばんは

    卒業まであと少しだ
    残りの時間楽しんで

    舞台がんばれー、応援してるよー

  • こう一 
    2/20 20:09

    こんばんは

    遥かいい曲ですよね
    念ながらバースデーイベントいけないんです(>_<)でもグッズはネットで発売するはずなので楽しみにしています

    ひな祭りフェスは行けるので℃-uteを応援しに行きますよ!(b^ー°)
    舞台稽古ファイトー


  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 20:20

    愛理ちゃん(^o^)
    ょもだよ(^o^)
    メント全部読んだよとかめっっっっっちゃ嬉しかった( i _ i
    んかほんとにいつもコメント読んでくれてありがとね( i _ i
    日大好きな愛理ちゃんに伝えたいことがありすぎて長々とコメントしちゃうんだけど、いつもちゃんと見てくれてるし愛理ちゃんの優しさに泣ける( i _ i
    当に本当にだいすき
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 20:27

    最近℃-uteちゃんの絡みもすっごいほっこりする(*^_^*)
    の毛やり合ったりプリクラとかさぁ〜
    ててニヤニヤ、、(笑)あ、ねぇぇぇぇぇぇぇぇ。バースディイベントほんとに行きたすぎるよ( i _ i )4月からお仕事始まっちゃうし平日だからちょうどお仕事だし本当にショック( i _ i )手紙にも詳しく書いて送ったけど、わたしは行けない分お祝いするからね!!!!!!なんとかグッズはGETする!!!絶対絶対><!!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 20:33

    舞台のセリフとか覚えるの大変だよね( i _ i )わたし、学校の劇のセリフさえ覚えるの必死だったも〜ん( ̄ー ̄)(笑)愛理ちゃんは寝る前とかにやるのかな
    半身浴中とかかな?
    して、最近よく寝れてるみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))悪夢は最近見てないのね??><また寝れてないのかなって心配だったからよかった
    え!!
    "、、、心はいつでも元気
    笑"ってかわいすぎるやないか〜〜〜い!!!
    い、鈴木愛理愛おしすぎるぞ、、。だいすっき
  • かな(●´ω`●) 
    2/20 20:36

    愛理ー♡卒業しても、友達って一生ものだよね(。・ω・。)コメント全部見てるってファンにとったら嬉しいよおぉ(`・ω・´)♡
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    2/20 21:09

    めっちゃ可愛いいやん(T_T)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 21:14

    あれれれれ?コメントしたはずの文書が反映されてない( i _ i )( i _ i )卒業のことで長々と書いたのになぁ( i _ i )今日はね、卒業の思い出たくさん作ろうPart2で動物園にいってきた
    理ちゃんはプレゼントお友達に渡したのかなん??
    業のこと考えると涙が、、
  • §マナフィ§ 
    2/20 21:17

    愛理ちゃんお疲れ様

    あ!私と中学の時歌った曲一緒だぁ^ ^
  • MoMo先生 
    2/20 21:17

    いよいよ卒業だね。
    我がクラスの生徒もあと10日で卒業です。
    出会いがあって、別れがある。
    卒業式で卒業生が歌う姿って、いろいろなことを思い出して悲しくなります。
    最高の思い出となる卒業式になるといいねww
  • Cute大好き!!AYUMU 
    2/20 21:19

    あいりん!久しぶりにコメントした!寒いね♪けど、この街聴いたら暖まるね!!
  • なっつ 
    2/20 21:23

    私も卒業式の曲『遥か』です!!
    いい曲ですよねU+2661U+2661
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/20 21:30

    ねー(;_;)卒業とかさみしいね(;_;)私も卒業まであと10日もないみたいなの(;_;)普通に通ってた頃は早く卒業したいとか思ってたけどやっぱいざ卒業するとなるとさみしい(;_;)学校のみんな大好きだし卒業したらなかなか会えなくなっちゃうし… あーなんか泣きそうになってきた!!!←卒業式は思いっきり泣こう!
    笑)あ!バースデーイベントね!!!すっごいすっごい行きたかったけど行けない…はああああーもう!!!でも何としてでも会場にだけは行くよ!グッズとかね!
    理ちゃんもう19歳かー。同い年なのに誕生日早いとなんかお姉さんに感じるねー(((o(*゚▽゚*)o)))あと少しの18歳めいっぱい楽しんでね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/20 21:46

    GReeeeNの遥かはいい曲だね《*≧∀≦

    俺はGReeeeNさんの曲で仕事でいろいろつらい事あった時聴いて頑張ろうって思ったこと何度もあったなぁ〜(о´∀`о)

    愛理ちゃんも舞台そしてひな祭りイベたのばってねd=(^o^)=b

    歩み…
  • ゆず 
    2/20 21:53

    卒業やだー

    したくない(><)

    みんなといれるのも、後20日くらい、
    制服着れるのも、約20回しかないのかー

    さみいしな

  • くまいぬ 
    2/20 21:58

    悔いのない学校生活を送られますよう(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • 州´・v・)<まりな 
    2/20 22:09

    愛理ちゃんお疲れ様💖バイト終わってぐだぐだしてるまりなだよー(´ω`)愛理ちゃんにたくさん会いたいからバイト頑張れるんだあーーヽ(´ー`)ノありがとね💖ファン想いの愛理ちゃんが大好きです💖💖💖
  • カルダモン 
    2/20 22:12

    あいり〜(ρд-)zZZおやすみ


  • 一味唐辛子 
    2/20 22:15

    卒業の時の歌ではないけれど、Mr.Childrenの「終わりなき旅」を聞いてみてくださ
    この歌は卒業はもちろん人生の岐路に立った時や落ち込んだ時、悩んだり迷ったりした時にもきっと背中を押して前を向かせてくれると思います
    僕には人生のバイブルだと思える歌です
    良かったら聞いてみてね
  • かなりん@この街 
    2/20 22:31

    愛理おつかなてーん!あのね、卒業ソングかわかんないけど、中学の思い出DVDでI WISHの明日への扉がBGMで使われてて感動したの思い出したんだーっ(T_T)よかったら聴いてみてね
    時期あいのりのテーマソングだったやつだよ!
  • あーびん 
    2/20 22:32

    ひな祭り、楽しみー。舞台の方は、一つ落ちちゃったから、チケットとらなくちゃなのを忘れてたよ

  • たけぽん 
    2/20 22:39

    お疲れ様です
    ひな祭りもうすぐですね。
    2月はイベント続きで忙しかったけど、3月はひな祭りとさくらの花束しかないから寂しいよ
    逆に4月からは忙しそうだ
    残念ながら、お誕生日イベントは落選しちゃいましたが、春コンも始まるし、そっちで応援がんばります。
  • がちゃぴん、 
    2/20 22:45

    もおすぐ中学卒業!
    毎日あいりんパワー
    癒されながら勉強してたら
    公立前期合格したの
    これからもあいりん
    大好きだよっ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    2/20 22:51


    俺が薦めたやつ是非聞いてみてなっ?

    俺も悔いの残らない高校生生活送ろう


    んじゃ\(′▽`゙
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 22:51

    コメント読んでくれてたと思うと嬉しいなぁ

    愛理のオススメの卒業ソングあったら教えてね

    稽古頑張れ

  • Martian3104 
    2/20 22:53

    Thanks You For Your Love
    じゃなくて
    Thank You For Your Love
    じゃないかな?と思って調べたらやっぱりそうでした
    文法的に間違ってたので気になってしまいました…
  • ビスコ♂ 
    2/20 22:58

    卒業ソング…書くの忘れた
  • りゅう 
    2/20 23:04

    お疲れ


    残りの高校生活を満喫して

  • ブラシねこ 
    2/20 23:10

    今日も忙しかったようですが、お疲れ様です。
    高校も卒業間近で、慌ただしい日が続いているようですね。

    前回の記事は読みましたが、コメントできませんでした。
    卒業ソングを自分が一つ挙げるなら、チェキッ娘の「はじまり」です。
    他の卒業ソング以上に、明確に「学校からの卒業」がテーマになっていて、とても印象的な曲だと思います
    余談ですが、チェキッ娘がレギュラー出演していた番組は関東ローカルだったため、自分の周りで知っている人は、誰もいませんでした。

    昨日更新された「ハロ!ステ」の最新版を観ました。
    愛理ちゃんの出身地である、千葉県の良さを語っていましたね。
    自分が東京に転勤になれば、千葉県に住む可能性は少なからずあると思いますので、興味深く聞かせてもらいました。
    それに、我らが千葉ロッテマリーンズの本拠地でもありますしね。
  • ともちゃん。 
    2/20 23:20

    卒業式とか絶対泣かないなって思ってても泣いた私(笑)
    当日まで実感なくてもこみ上げてくるものってやっぱりあるし、卒業式が近づくとしんみりしちゃうよね。
    みんなそれぞれバラバラになっちゃうけど、会えないわけじゃないしさ

    高校の友達とか結構会ったりすると思うよ!

    バースデーイベント今からめっちゃ楽し

    いっぱい歌って欲しいなーって思ってます。
    愛理の歌たくさん聞きたい

    当日までまだ時間あるけど、素敵な時間を過ごせるといいな

  • はるか@マイマイ 
    2/20 23:35

    ひなまつり楽しみ(´-`).。oO(
  • たくてぃ 
    2/20 23:40

    鈴さん こんばんは 

    イベント リハーサル お疲れ様

    そう言えば人生で高校生の時が
    一番 楽しかったわ


    では また

    ばいばーい 


  • あんにゃ(。・ω・。)福岡 
    2/21 00:01

    昨日コメントできんやった〜(´;ω;`)
    理可愛いすぎるっ(泣) はゃくライブ行きたいよぉ
    💕 握手会もっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 とりあえず、はやく愛理、 ℃-uteに会いたい
    理大好き〜
    💕💕💕💕💕💕💕 あんにゃ∩^ω^∩

    1分以
  • ★ケイタ★ 
    2/21 00:04

    コメント第351回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜w是非とも聞いてね♪ロードオブメジャーの大切なものもすごくいいよ♪☆ケイタ☆より
  • クゥ 
    2/21 00:18

    こんばんは、あいりちゃん


    卒業実感してきたんだぁ、歌の力は偉大だね

    愛理ちゃん卒業式はきっと泣いちゃうと思うな



    バースデーイベント楽しみにしてるよ

    愛理ちゃんらしい素敵なイベントになるといい
    \(o⌒∇⌒o)/


    心も体も元気
      
    愛理ちゃん充実してるね

  • りゅうな理由 
    2/21 01:39

    卒業ソングは好きだけど、嫌いです。 だって悲しくなるから!
  • ゆういち 
    2/21 03:13

    BUMP OF CHICKENの ゼロもいいです
  • むっぴー 
    2/21 07:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    いつもながら読んでもらえる時間にコメントできなくてすみません
    定番曲しか思い浮かびませんでしたが隠れた名曲はたくさんありますよね
    なんたらチューブだけに頼らずちゃんと借りに行くところがえらいです。
    みなさんからのオススメ全部まとめて聞いたら数日間うるうるしっぱなしになりそうですね。

    遥かもいい曲ですね
    曲を聞くだけでその時その時の思い出がよみがえってくるなんてホントに歌の力ってすごいですよね
    ぼくも℃-uteやBuono!の曲を聞くとその頃の出来事を思い出しますよ。

    高校生活は残り少なくなりましたが心のアルバムに最後まで思い出を刻み続けてくださいね。
    ラストスパート頑張って


    バースデーイベントの準備も始まっているのですね。
    平日ですがこの日は絶対に行きます。
    誕生日当日に直接お祝いできればこんな嬉しいことはないですので
    グッズは愛理ちゃんの意見が取り入れられるのでしょうか。
    どんなグッズが出来上がるか楽しみにしてますね。

    歌は今選曲している真っ最中ですよね。
    自分的には英語の歌にも挑戦してほしいです。
    去年聞けなかった遠く遠くも聞いてみたいです
    ギターの弾き語りは、、、練習している時間が無いですよね
    いずれにせよ久々のソロイベなので楽しみにしていますよ。

    ひな祭りフェスは歌う曲とか決まったのかな。
    ℃-uteの勢いと底力見せ付けましょう
    まだチケット無い公演もありますが2日間応援に駆け付けますよ。
    ハロコンとは違った盛り上がり期待してます。

    さくらの花束のインタビューはどこかの雑誌に掲載されるのでしょうか。
    稽古も本格化してきたみたいですね。
    台本も多くて大変ですがマイペースを忘れずに楽しく覚えることができたらいいですね
    最初はつらいと思いますが頑張ってくださいね

    ここのところは朝ゆっくりできていて充実してるみたいですね。
    そう聞くとこっちまで元気がプラスされました
    心身ともに充実できるよう頑張ります。
    そして貯めたパワーを愛理ちゃんへの応援としてお返ししたいですね。


    自画撮りアップありがとうです。
    上の写真の目線と口が特に好きで

    下の写真は癒されますね。

    ではでは。
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/21 13:31

    愛理こんにち



    ポケモーのQ&A

    ファンに聞きたい質

    なにがキッカケでファンになってくださったんですか
    に答えるね


    3年前‥Berryzは知ってて、℃-uteはあまり知らなかったんだけど‥その2つのグループから結成されたBuono!てどうなの
    と思ってLIVE DVD取り寄せて見たら‥アイドルなのにロックってカッコいい

    で、鈴木愛理ってめちゃ歌上手いやん

    てなって‥それから℃-uteのファンにもなったんだ


    AmazonのレビューでBuono!が気になったのがキッカケか



  • 一匹狼 
    2/21 17:01

    あーっ最近間の悪いコメントになってる
    ょっとチェックし忘れると、あいりが何を言ってんのかわからん(*_*)w
    自分が悪いんやけど(..)
    ...piece観

  • りりー 
    2/21 19:16

    あいり
    ちもよくYouTubeとかで聞くよ(^O^)やっぱ定番は旅立ちの日にだよね!うちが好きなのは時の旅人だな!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:53

    お疲れ



    俺が中学を卒業するときには仰げば尊しを歌ったなぁ

    まぁ今でも詞の意味をよく理解しきれてないけどね



    俺は卒業ソングと言えば

    時給800円の「さくらいろ」だよ



    あまり浸透してないけど俺は何と言われても「さくらいろ」


    もちろん「桜チラリ」も好きだけど

    卒業ソングって感じはしないんだよね…



    どちらかと言えば新生活の歌って感じか

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/22 23:04

    卒業ソングいっぱいありましたか
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますものね
    卒業したくないという気持ちも大切なモノです
    バースデーイベントも着々と準備ができているのですね。
    楽しみです。
    ひな祭りフェスティバルももちろん楽しみですよ。
    舞台稽古もペース早いですね。
    来月は楽しみがいっぱいです。
  • さちこ 
    2/25 16:17

    GReeeeNの遥かは良い曲過ぎる(*^o^*)

  • ちゃうったんorさゆったん 
    2/25 17:54

    『この地球のどこかで』


    中学の好きだった先輩が卒業するとき、この合唱を聴いてこっそり泣きました。
  • ユウスケ 
    2/26 02:02

    可愛い(≧▽≦)
  • Tomicyan 
    2/26 04:54

    人生で一番大切な時間、それは『今』でしょ。



  • オトタママン 
    2/26 06:45

    これからも頑張って下さい(^_^)
  • ゆき 
    3/2 09:10

    魅せたいこと、わかってもらいたいこと、その時間見にいきたい!きっと、魅せる喜びに気持ちが動かされたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)