やほすっ
!!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほすっ!!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほすっ!!千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

1『舞がゼロカロリーのコーラ買ってくれた



今日は3月2、3日パシフィコ横浜で
行われるLIVEの
リハーサルをしてきました
久々に踊った気分だった

なぜだろーう



あっ!!あとね

会場は違うけど

℃-uteの単独コンサートが出来ると思ったら

今からウキウキしたっ

テンションあがるねっ

6月29日絶対

℃-uteに会いに来てっ




最近ね、
千聖の友達から℃-uteの
LIVE見に行きたい
とか

最近周りに、
℃-ute応援してる子多いよ!!
とかメールがよく
来るようになったの

そうゆう周りからの声が
とっても嬉しいのです

頑張ろうーーー

皆さんの周りにも増えてたら
もっともっと
嬉しいなっ\(^ー^)/



今日1日お疲れ様です

明日も頑張ろうね

2『℃-uteラブ!!』
ばいばーい



 
  • コメント(全252件)
  • なるるん☆彡 
    2/20 08:03

    ちっさーおはよう(*´ω`*)
    校でもずっとちっさーか℃-uteしか言ってない
    (笑)だからテレビとか出たりするとラインでみんな知らせてくれるの(*´ω`*)
    達はもう℃-ute覚えたよ!!(笑)これからもずっと℃-ute応援隊だからねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    るるんより☆
  • ひつじ 
    2/20 08:03

    おはよう、千聖。ひなフェス、℃-uteちゃん一緒に盛り上げようね。僕は全部後ろから見守るよw■コーラにはまだ未練が?w
  • よっさん 
    2/20 08:07

    おはよう(^-^)/
    ゼロカロリーのコーラなら気にせずに飲めるね!(笑)
    最近ガチで℃-uteの新しいファン増えてるからね、今が勝負だよ!
    ひなまつりも、新しいハローのファンに℃-uteのスゴさを見せるチャンスだからがんばろう
  • ℃級戦艦 
    2/20 08:09

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はひな祭りイベントのリハーサルお疲れ様でした

    岡井ちゃんの友達もライブ見たい言ってくれる人が多いみたいでみんな見に来てくれると嬉しいですねっ

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • TAKA 
    2/20 08:09

    おはよう。

    パシフィコ、ひな祭りと単独ファイナル


    なんかテンション上がるなo(`▽´)o


  • ☆EM0411☆ 
    2/20 08:12

    ゼロカロリーと言っても
    実際は糖質とかなんやで
    本当にゼロなわけじゃないから
    油断禁物だよー笑
  • 4k2k 
    2/20 08:18

    んもー千聖


    メッツゼロだぁ、まいちゃんやさしい♪
    俺も千聖やったら、毎日買ってあげたい!!

    毎日舞台稽古やから、久々に踊って気分最高やね♪
    千聖復活したって感じるよ

    自分の回りもLVから、リリイベ行って、
    次はライブ行く宣言した人がいますよ。
    うん( 〃▽〃)嬉しい♪




  • Help 
    2/20 08:25

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日は
    が降って来て寒かったですね。
    ひな祭り、チッサーのソロ…何を歌うのか今から楽しみです


    カロリーゼロのコーラ、、美味しそうですね

    「ルマンド」にもカロリーゼロがあると良いのにね〜(笑)

    パシフィコ横浜の追加公演、もちろん観に行きます

    私の周りでも、℃-uteの事が好き・可愛い、という人が増えてます。
    もしかしたら、チケットが取れないと大騒ぎになるかな?
    武道館につながるパシフィコにしたいですね


    それでは、今日も楽張っていきましょう

    Have a nice day!!

  • 猫川魚児 
    2/20 09:03

    ℃-ute宣伝してまわってますよ

    もっとファンが増えるといいねん

    team℃-uteのパーカーで今日もぬくぬく
  • 2014LIFE 
    2/20 09:09

    いいねっ かわいい
  • セバスチャン 
    2/20 09:20

    ちっさーかわええ!あ、メッツコーラね!俺はペプシスペシャル派だなー。そのチョコ、是非とも商品化希望♪(´ε` )
  • 州´・v・)<まりな 
    2/20 09:33

    ちさとーおはよー(ノ)´∀`(ヾ)💖💖あたしも学校で℃-uteばっか言ってるから雑誌とか載ってるとみんな写メくれたりテレビ出てるとメールくれたりしてくれるよお!!この街たくさん買ったから友達に配った💖💖℃-uteかわいいってみんな言ってるよーー!ちさとー( ノ゚∀゚)ノ
  • onちゃん! 
    2/20 10:03

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハお疲れさ

    正直、ひな祭りイベントよりも単独コンサートのほうが楽しみにしてます
     

    最近各所で℃-uteって名前みるようになったけど・・・ 
    いろんな人に知ってもらえるといいです


    今日も1日頑張っていこう

  •  
    2/20 10:17

    忙しくなっても、健康には、きをつけましょーう〜ね〜。
  • かーじー 
    2/20 10:27

    ひな祭りフェスティバル楽しみ(*^^*)℃-uteの実力見せつけてきてね!緊張すると思うけど、℃-uteはすごいんだから自信もっていいと思うよ(^-^)ハロNo1が決まるなんてワクワクだね♪ヽ(´▽`)/舞台ももうすぐだし大変だと思うけど、℃-ute期待してるよー(^^)/
  • ピロシ 
    2/20 10:28


    ぎゃあぁぁぁー仕事忙しい


    千聖も今日は通し稽古でテンパってんのかなー??( ̄▽ ̄;)

    おたがいがんばりましよー



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/20 11:54

    舞台もすごぃょね〜(=゚ω゚)ノ☆
  • いとぅー 
    2/20 12:10

    リハーサルお疲れさまです!℃-uteファンが増えているのはとても嬉しいですね♪パシフィコ横浜でのライブ絶対行きますよ
  • 4k2k 
    2/20 12:14

    お昼は、春雨の酢の物、蒟蒻のそぼろ煮、そば(322Kcal)。

    今週寒すぎ〜カプサイシンいっぱい取って、
    何とか体暖めてます(笑)
    千聖に暖めて欲しいけど、それは無理やなぁ…
    反対に千聖を暖めたいけど、もっと無理やん!!

  • Monkuma 
    2/20 12:16

    こんにちは!!
    千聖(^o^)
    雛祭りには"team℃-ute"Tシャツ着て応援するぞ\(^^)/
    単独の方が楽しみだけど…(^^)b
    舞台もがんばれー(^○^)
  • しのP*桜花乱舞* 
    2/20 12:21

    ℃-ute最高
    中でも千聖さん愛してます

  • spareribs 
    2/20 12:25

    ルマンドのゼロカロリーでるといいね!
  • せーじ 
    2/20 12:37

    千聖へ
    こんにちは


    通し稽古は順調かな

    ごめん

    ちゃんとしたコメントは夕方以降にします

    コメント書く時間が取れない

    時間掛かるの

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 12:42

    ちさたむもちゅかれっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    お昼ごはんなに食べたかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 近江千秋 
    2/20 12:42

    ひな祭り楽しみだよ


    ℃-ute盛り上げる

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/20 12:45

    お疲れさまです(^o^)v
  • かぴばら@熊本 
    2/20 12:49

    おつー

  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:05

    ℃-ute知ってる子かなり最近増えてて俺もうれしい(●´ω`●)
    ℃-uteの話出来る幸せ(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 13:17

    めっちゃ、℃-uteに会いたい‼‼毎日、会いたいぐらい\(^o^)/℃-ute、最高だ
    分の仕事場で、別のアイドルのグループのファンから「℃-uteの「この街」のCDが欲しい」って言って〜プレゼントしたよ
    チーム℃-uteを応援ね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/20 14:55

    お疲れ様 舞ちゃん優しくて良い
     俺も,℃-ute皆大好き。 稽古大変だろうけど頑張って
     今日,レター用紙買ったから早めに書いて送るから楽しみにしててね。
  • せーじ 
    2/20 15:50

    千聖へ
    こんにちは


    ひな祭りリハーサルお疲れさまでした

    『久々に踊った気分だった
    って舞台に気持ちが向いてたからじゃない?

    千聖がソロでどんな曲を歌うのか℃-uteが何を歌ってくれるのか楽しみだよ

    でもリリースイベントの焼き直しだったら嫌だな


    『さくらの花束』
    舞台稽古お疲れさま

    今日は通したのかな

    セリフは大丈夫だったかなぁ

    前日にイベントリハーサルだったりで集中してセリフ入れられなかったかもしれないけど、無事に通せた事を祈りま


    コーラってたまに無性に飲みたくなるんだよね

    写真
    しくていい表情してるね

    コーラは飲み過ぎなきゃ大丈夫でしょ?

    ガマンのし過ぎもストレスになっちゃうよ


    千聖イベントで汗掻かないって言ってたけど、ダイエットで新陳代謝悪くなってるんじゃないの?

    汗掻かないって体に悪いよ

    無理しないで


    単独LIVEの千秋楽は特別だから

    千聖と同じ時間を過ごしたいな


    千聖が℃-uteで本当に良かった



  • よこかる 
    2/20 16:11

    ちっさーこんにちは
    ライブ行きたい人多い訳だよ!
    だって皆凄すぎるんだから
  • ダイエー 
    2/20 16:24


    こんにちは〜
  • jupiter 
    2/20 17:17

    ちっさー、こんにちは❗

    ひな祭りに歌うソロ曲は決まったのかな
    ちっさーのソロ、本当に楽しみで



    友達から℃-uteについて触れてもらえることが多くなったということは
    それだけ℃-uteも知られてきたっていうことだね

    嬉しい


    雑誌やテレビにとりあげられることも多くなってきたし、徐々に℃-uteのことを知っている人が広がっていきますよね



    パシフィコ横浜での℃-uteコンサートもすごく楽しみだな\(^ー^)/

    ℃-uteラブ

    千聖ラ
    💕💕


    それではまたね。
    ばいばーい

  • せすく 
    2/20 18:12

    通し稽古お疲れ様です。最近あれこれ忙しくてコメントできなかったんだよね(*_*)
    最近イベントなどに行ってもどんどんteam℃-uteが増えてるなぁ\(^o^)/って実感するよ
    全てゎ千聖たちの努力の結果だよね(^ω^
    これからも日々精進してね! 6月29日ゎ予定空けてるよ

  • そぅちゃん 
    2/20 18:43

    ℃-ute大好き(*^^*)

    早くライブ行きたいよー(>_<)
    まずは明日当たりますように。。
  • にじほ 
    2/20 19:33

    にじほが大好きって有名だから、
    友達も好きにさせて踊ったりしてるよ!(笑)
  • ナオキ 
    2/20 19:46

    ちっさーこんばんは


    舞ちゃんからカロリーゼロコーラ貰ったんだ舞ちゃん優しい


    ハロプロひな祭りフェスティバルのリハーサルだったんだね3日の日だけ見に行けるから行くよちっさーのソロも楽しみにしてるよ歌う曲決まったのかな


    春ツアーファイナルパシフィコ横浜見に行くよ


    本当℃-uteファン増えてきてるね自分の回りでも増やしてるから今度友達も連れて行く

  • グリーンピース 
    2/20 20:01

    ちっさーお疲れさま


    舞台は観に行けませんが
    ンサートには参戦させて頂きます



    武道館開催へ向け
    なる応援をしていきます

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    2/20 21:06

    最近、千聖がキテル(^O^)
  • MoMo先生 
    2/20 21:18

    6月29日は何があっても必ず行くよww
  • Cute大好き!!AYUMU 
    2/20 21:20

    舞ちゃん優しいね!!ね!ちっさ!(^з^)-☆
  • ダイエー 
    2/20 21:37


    こんばんみー
  • くまいぬ 
    2/20 21:59

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 22:18

    千秋楽は行けないけど大阪公演は行くから許し

    最近℃-uteの人気上がってるよね

    ちっさー可愛

  • はるか@マイマイ 
    2/20 23:36

    千秋楽いけたらいいな(*^◯^*)
  • たきB- 
    2/21 02:54

    ℃-uteは世界中の誰にでも奨められる「dancer &singer」のグループだと思うよ
    これからもいろんなジャンルの唄や舞台などの演技、テレビ出演等での才能アフレル人達との交流。
    全てを唄とダンスの糧と考えて貪欲に吸収していって下さい
    武道館も海外公演もすぐそこです。それまでにやっとかなきゃないこと、やっといたほうが良いこと、それらもたくさんあるはず。
    高橋愛ちゃんが℃-uteのことを「アイドルとして見てたことがない」ってアメスタで言ってました
    つまりさっき言った「℃-ute は dance & sing の高レベルなパフォーマー」であると。
    これから一気に、℃-uteの人気が大爆発するよね。
    やっとこさ時代が追い付いてきた
    出来るだけ付いて行くんで道しるべ残していってね^^
    ちさが大好きだよ^^
  • りりー 
    2/21 19:18

    岡井ちゃん
    っともっとteam℃-ute増えるといいね!うちも学校でいーっぱい℃-uteについて語ってるよ(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:48

    お疲れ


    コーラにルマンドがあれば最高やね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)