今日雪!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日雪!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日雪!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日雪!mai 画像3
おつカレーライス!!

今日雪降ったね〜


舞が外出たときに、いきなり雪降ってきて、あれ?雪女登場しちゃった?(笑)
なんて思いました(笑)

積もらなくてよかったですね。。。


ほんとに!!



さーて、今日午前中は、YouTubeみて懐かしい曲とかみてー。お姉ちゃんと癒されてて、、

そのあとに、℃-uteでひな祭りのリハしました!


℃-ute目立つようにがんばらなきゃねっ!


そんな風に思いましたぁー!



今日もたくさん汗がきました。


お風呂につかろっと!

半身浴しよーかな??

うん!しよう!

今日の私服!


今日もカジュアルなかんじ!

ヒョウ柄のスキニーnewだよ!
結構お気に入り(*^o^*)



さーて、明日はまさかの、3つの舞台を一度全部やってみるんだと!(°_°)


練習しなきゃ!やばやばやば。


はい、やばいです。




んでわ、明日もがんばりましょっ。


さてさて、お知らせだよん!

【℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付】
応募締め切りは、20日18時まで!

受付公演は
仙台イズミティ21(宮城)
よこすか芸術劇場(神奈川)
日本特殊陶業市民会館(愛知)
の3会場6公演
受付詳細は下記アドレスでチェックして下さい
↓↓↓
http://pia.jp/sp/cute13b/


この街キャンペーンもたくさん待ってるよん!




さらばじゃーー!

 
  • コメント(全211件)
  • yuji 
    2/20 06:35

    私服っ かわい〜っ


    まいちゃんっ おはようっ♪(゚▽゚)/

    まいちゃんっ、まさかの[雪女召還っ]Σ(゚ロ゚ノ)ノ笑っ…でも 積もらずこれくらいなら 雲ばっかりの寒空よりも なんかウキウキして いいのかもね


    今日の東京は 雲があっても 空気は澄んでるしっ 何より お天気よさそ〜っ♪♪(#⌒∀⌒#)

    舞台稽古っ… あいりちゃんのいうとおりっ きっと 役を演じることは 唄うことに通ずることだからっ
    日も元気に お仕事たのばってね まいちゃん


    いちゃんの元気はみんなの元気〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/20 06:38

    #3690
    おは 2回目の更新
    ももちさんまさんにBerryz工房名前むずかしいからBerryz乙(おつ)にしろ 言われてた
    ももクロZみたく

    雪女たら 妖怪やん
    北海道は毎日だよ
    もっくもっく


    まい顔痩せた
    やはり17なったら落ち着いてきたかな 体も出来てくるから 幼児体型から大人の女性に

    娘。はさゆみ Berryz工房はももちがバラドルだから℃-uteからも出たら知名度上がるよ
    誰いいかな 岡 萩からしかないでしょ(笑)
    つんく♂さんが うちと違ってかわいいとAKB48に言ってた
    どんな
    うちってのがハロプロのことなら失礼だよ

    (* ̄。 ̄*)
  • ナオキ 
    2/20 06:51

    舞ちゃんおはヨーグルト


    本当今年は東京雪降るね舞ちゃんが雪女だったから降るのか


    ひな祭りフェスティバルのリハーサルだったんだね3日の日だけ見に行けるから楽しみにしてるよ


    今日は舞台3公演全部通して稽古するんだ大変だけど舞ちゃん頑張ってね


    今日も一日頑張ろう

  • きみ 
    2/20 06:56

    一ヶ月前で稽古そこまで進んでるのか順調かな

    ひな祭りは都会っ子のソロみんなに見てもらいたいね
  • たくちゃん 
    2/20 07:03

    この街キャンペーンってなに?(´・_・`)
    教えて…(T_T)
  • まつじゅん 
    2/20 07:05

    舞ちゃんおはヨーグルト!

    俺のなかでは雨は舞美ちゃんだけど、雪と嵐は舞ちゃんだな

    最近は、ペットの話でてこないけど、元気?

    私服、稽古とかリハだと、カジュアルな気分になるよね!
    きまってるとおもうよ!
  • ただ 
    2/20 07:06

    おはヨーグル


    昨日雪降ったらしい

    おれが住んでるとこは降ってなかったで
    あんまし実感がわかない笑

    雪は降らないでほしいけど
    雪女は来てほしいな
    山梨県で待ってる!

    てか風邪とかケガは大丈夫そうでよかっ


    YouTubeはいろいろあるから、
    時間がかなり潰せるよねー
    おれもお世話になってます

    ひな祭りはどんな感じになるかわからん
    楽しみにして


    私服はヒョウ柄スキニーなんだ

    写真からだとわかりづらい
    ただ、シルエットは好き


    そーいえば昨日の日記の髪型の話は、
    どっちもかわいいし好きだけど、
    おれはショート派か


    半身浴で疲れとれた
    まー今日も1日がんばるか

    じゃー、また
  • はるか 
    2/20 07:23

    おつかれーらいす!おはよー( ´ ▽ ` )ノまいまいのカジュアルな格好すごい好き♡参考になるー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 07:34

    舞ちゃんおはゆ(^_−)−

    今日の私服かなりかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    3つも台本あるとか大変だ


    ファイトだる

  • しゅう 
    2/20 07:34

    お疲れさま

  • 部長(ペンネーム) 
    2/20 07:54

    仲がいいね!プリクラ、今年2枚目も和気あいあいだね。
    季節ごとに撮ったら


    ヒョウ柄スキニーnew、似合うね

    通し稽古、がんばっ

  • 注)えーじ☆彡 
    2/20 07:56

    キャー


    出た〜

    雪女ぁぁぁ〜


    食べられる〜


    ってか
    舞ちゃん食べて〜Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


    さてさて…
    今日も舞台稽古…

    がんばってね

  • ℃級戦艦 
    2/20 08:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はひな祭りイベントのリハーサルお疲れ様でした

    今日は舞台の方一通りやってみたいでまだ不安なところは多いでしょうが、がんばってくださいねっ

    ヒョウ柄のスキニーかっこいいですねっ

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • ☆EM0411☆ 
    2/20 08:16

    ℃-ute目立つしかだなね(*^^*)
    頑張ってね(。ゝ∀・)b
  • Pieceの℃hris 
    2/20 08:23

    まいまいは、ダンスで頼んだぞ。まじうめぇ
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/20 08:23

    おはぎ\(^o^)/
    今日は舞台通しなのか!
    しっかり確認してきてねー\(^o^)/
    ひな祭り行くぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
    萩ちゃんを筆頭に℃-uteのときはめっちゃ声出す!!
    何歌うか楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんじゃ今日は頑張ってね(*^^*)
    さらばじゃー\(^o^)/
  • こまってぃん 
    2/20 08:28

    おはまい!まいまいおはまい!

    久々コメントだい!

    俺も今日から日記書くよ!

    まいまいまいまい今日も可愛いよう!
  • からあげ 
    2/20 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    昨日雪降っただけあって今朝も寒いな〜

    風の冷たさで目がシパシパするもん(>_<)
    あらためて雪積もらなくて良かったわ


    さて

    今日は通し稽

    台本覚えたか〜?(笑)( ̄∀ ̄)
    まだ完璧には誰もできないと思うけど、それで問題点とかわかるは

    今だせる力を全部だせるよう祈ってます

    頑張ってなー


    ほな今日も1日、大変だけど楽しむ心忘れずに

    またねーん

  • まいんこ 
    2/20 09:27

    おむカレーライス

    寒い〜
    体調には気をつけて下され

    稽古、緊張しずに
    はりきってがんばって!

    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/20 09:40


    昔の動画見んの楽しいよなぁw
    俺も暇な時結構あさったりするわw

    雪積もらなくてよかったそれな!
    雪はもう見飽きたんじゃい(´・_・`)

    明日は稽古三昧なわけですな(^^)
    頑張れ萩ぁああぁあああ

    スキニーw
    スキニーネタ出て来ると笑ってしまうwwww

    いやぁそれにしても可愛い(はぁ


    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  •  
    2/20 10:08

    帽子似合うね、今日もかわいいぞ

  • かーじー 
    2/20 10:21

    ひな祭りフェスティバル楽しみだな(*^^*)対バンなだけあってハロコン以上に各メンバーの意識も高まってると思うから、℃-uteも負けないようにしなきゃね!℃-uteは実力No1ダンスボーカルユニットだと思うから期待してるよ(^-^)自信もってパフォーマンスしてきてねヽ(´▽`)/
  • いとぅー 
    2/20 10:53

    雪には驚きましたね…舞台稽古頑張って下さい!!ひな祭りはもちろん℃-ute推しで行きますよ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/20 11:26

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライス


    昨日の髪型のはなし
    少し触れてね


    昨日は
    降ったんだね

    さすが舞ちゃん雪女だね
    (笑)
    茨城は朝降らなかったけど、夜中に小雪舞って


    お姉ちゃんと懐かしい曲聞いたり仲良しだね


    ひなフェスは℃-uteちゃんを一番に応援するからね


    パシフィコで春ツアーファイナルということで
    2008忘れたくない夏DVD 見たよ

    ハギティ可愛いかったぁ

    当時、舞ちゃん中1だもんなぁ

    5年経って、身長も伸びたし大人っぽくなった



    私服可愛い

    青いニット帽似合うなぁ

    パーカー、袖が長くて手が隠れてる感じが可愛

    豹柄のスキニーカッコ可愛いね

    普通の豹柄は苦手だけど、黒いのはオシャレでカッコいい


    今日は舞台稽古、頑張って



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • たっけぇ。 
    2/20 11:42


    おつかれさま

    雪積もんなくてよかったーまじで
    もう降らさなくていいからね、萩さん(笑)

    稽古頑張ってねー。舞台楽しみにしてるよっ。

    …あ、ひなまつりライブ遊び行くね。
    ℃-uteの圧倒的なパフォーマンス。他のグループ・ファンに見せつけちゃって下さい。楽しみにしてます

    ではでは。


  • ほのかぴん 
    2/20 11:58

    大阪でも雪降ったで!!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/20 12:44

    お疲れさまです(^o^)v
  • かぴばら@熊本 
    2/20 12:49

    熊本はふってない

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 13:03

    うん(^-^)℃-ute、頑張って‼‼いつでも〜℃-uteは輝いてるよ〜
    -ute、最高、過ぎる😀春のコンサートも楽しみ〜♪またね〜(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:06

    俺んとこ降らなかったよー(^^;)
  • カルダモン 
    2/20 14:21

    まい
    今1番のオススメ曲って何

    あと、自分だけのマイブームってなんかある。(まい!だけに)

    舞台頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/20 14:52

    おつカレーライス 私服可愛い 稽古大変だろうけど頑張ってね
     今日,レター用紙買ったから早めに書いて送るよ。
     楽しみにしててね
  • Dボゥイ 
    2/20 16:18

    舞ちゃん、おつカレーライ


    ヒョウ柄お気に入りなんですね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 20:03

    おつカレーライス

    稽古頑張れ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 20:45

    まいちゃん
    ょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))まいちゃんの私服いつも素敵
    ョウ柄スキニーかわいいっ!そして℃-uteちゃんプリクラかわいいいいいいいい。癒されるよいつも( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 20:46

    あと、雪女登場しちゃった?ってとこ可愛すぎてにやけた(笑)
  • せすく 
    2/20 20:54

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    近あれこれ忙しくてコメントできなかったんだよね(*_*)
    めんね! でも舞ちゃんのブログゎ思ったことをそのまま書いてるからいつ見ても癒されるね(^ω^)
    今日も1日舞台稽古とかお疲れ様\(^o^)/
  • Chissa-全面推し 
    2/20 21:51

    萩ちゃん、今夜はさぶいね


    風邪ひかないように



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/20 21:52

    舞ちゃんひな祭りフェスのリハーサルおつカレーライス( v^-゜)

    雪も降って寒いと思うけど体、温かくして頑張ってねd=(^o^)=b


  • くまいぬ 
    2/20 21:59

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • カルダモン 
    2/20 22:13

    まい(>人<)おやすみ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/20 22:24

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    コメント遅くなってしまいましたが昨日の雪は本当にビックリしましたね(笑)
    前回と違い被害もなく、舞ちゃんも怪我など無かったようで一安心しましたよ(^-^)/

    しかし今年は雪女舞ちゃんの登場回数多くない

    なんだか嬉しいような…そうでもないような…(笑)

    お姉さんと懐かしい曲廻りしていたんだ

    舞ちゃんどんな素敵な曲に出逢えたのか

    想像しているだけで楽しくなってきたo(^o^)o

    舞台の本番も少しづつ近づいて来ましたが、3つの物語を通し稽古とはかなりの集中力が必要になりますね

    焦らず舞ちゃんのペースでたのばってくださいね(^-^)/


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぽんちゃん 
    2/20 22:53

    先日のブリッツ、とってもよかったです。初めてあんなに近くで見て感激…。ひな祭りもツアーファイナルも行きます!
    ベティちゃんほんとにおんなじやつでうれしい\(^o^)/
  • 成仏タン 
    2/20 23:23

    どうも…まっきぃひとすじの僕で
    女って一般的に美女設定だよね
    ドキリンコ
    (笑)みぃたんのぷくぷく顔が謎にゃ-
    っきぃの笑顔ステキ

  • はるか@マイマイ 
    2/20 23:36

    お疲れ様です
    ひなまつり楽しみ(*^◯^*)
  • ちあき 
    2/20 23:54

    ヒョウ柄スキニーめっちゃかわいい!!
  • りりー 
    2/21 19:20

    まいま
    後ろにいるのはだれだー?!こういうファッションすき(^O^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:46

    お疲れ


    静岡は雨だったよ

  • まいまゆ! 
    2/26 06:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!雪女いいね(((o(*゚▽゚*)o)))私雨女だから色違い的な!うぇい!℃-uteちゃんは今日も幸せな気分にしてくれるぜ!大好きー!
  • ゆき 
    3/2 09:05

    プリクラの写真、舞美ちゃんずうずうしい??リーダーをたててあげられますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)