-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

お仕事の時間が遅かったから

午前中から病院やら行きました!

健康第一!!

診察までの待ち時間は頭の中で舞台のセリフを繰り返し…

私、顔にでちゃうから

あの子なにしてんだろ?

って思われてるの覚悟でやってました。笑


あー!!!

頑張れ、自分(>_<)!




では恒例になっております、この告知!


明日!2月20日に発売される写真集

「なかさん」のイベント情報。


2月22日(金)19時〜
福家書店 新宿サブナード店にて握手会やります!

→詳細は、福家書店イベント情報ホームページをみてねん
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


2月23日(土)
ハロショ渋谷店にてトークショー
ハロショ上野店にて写真集お渡し会やります!
→詳細はハロショホームページをみてね
http://www.helloproject.com/offici...



写真集、明日発売だぁ〜

ついにですねっ

なんか、撮影してからあっという間な気がする。

寒い中、頑張って撮影したのでcheckお願いしま〜す。




じゃ、写真!


皆がきゃっきゃしてた中

お弁当をもくもく食べてたリーダー。

-写真1-



千聖と中ツイン

-写真2-



車内の座る所に舞のハットが…

-写真3-

本当に人みたい。笑



ではでは、また明日!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全217件)
  •  
    2/20 06:51

    写真集はやく届くといいなぁ。ところで、ひな祭りのソロ曲決まったかな、決まってなければ、真野ちゃんの曲とかどうかな。
  • きみ 
    2/20 06:54

    上野のイベント売り切れで買えなかった
    残念だったけど告知もうやめた方がいいかも
  • まつじゅん 
    2/20 07:08

    なっきぃ顔に出るよなw

    確かに、舞ちゃんとなっきぃは分かりやすいわ
    困ってたり、悪いなーとかね。


    正直なのはいいこと

    で、なかさん、中さん的には、なかなか参照できるところおおいんじゃない?
  • しゅう 
    2/20 07:34

    かわい

  • 注)えーじ☆彡 
    2/20 07:41

    病院って大丈夫!?

    そぅそぅ…
    何より健康第一ですょ…


    今日は舞台稽古通してみるとか…

    がんばろうね


    千聖と2ショットありがとねーん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/20 07:43

    なかさんおはゆ(^_−)−

    なかさんてなんか医者似合うよねw
    すぐ貧血とかで倒れそう^_^;まぁイメージだけど(
    あいづち♪あいづち♪あいづちダメ〜♪(笑

    しかし人目もはばからず、練習する中さん、かっけーっす(>_<)


    オフショットもたくさんありがとねー(o^^o)


    通しふぁいてぃん☆〜(ゝ。∂)

  • おったま下駄! 
    2/20 07:57

    おはよ

    今日は3rd写真集『なかさん』発売日O(≧∇≦)O !!

    わくわくo(^o^)o


    お仕事早く終わるといいな

    舞台稽古も一通り全部通すようですしq(^-^q)

    さぁ張り切っていきましょっ(^-^)/

  • ℃級戦艦 
    2/20 07:57

    なっきぃ、おはようございます

    体調に不安なところがあるのかな
    早めに治しておけるといいですね
    待ってる間も台詞覚えに熱心なのは流石ですね

    今日はいよいよ待ちに待ったなっきぃの写真集の発売日ですねっ
    私は昨日やっと新宿寄れる時間に帰れたのでイベント券で予約してきたよ
    見るのちょっと遅れちゃうけど楽しみにしてますねっ

    舞ちゃんの帽子の写真面白いですねっ(笑)
    なわち

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • 部長(ペンネーム) 
    2/20 08:03

    病院に行ったの?大丈夫か


    なっきぃのハーフツイン、最強に可愛いね!

    ゾンビデオの舞台挨拶でツインを期待していたら、そうじゃなかったから、まさかのタイミングで見られて、可愛さが倍増してます
    人的にはね


    写真集握手会、楽しみにしてるよ
  • ☆EM0411☆ 
    2/20 08:24

    相変わらずマイペースなリーダーいいねっ(*^^*)笑
  • リボコ 
    2/20 08:25

    病院って、何処か悪いんですか?
    心配です。
    ツインテ写真アップありがとうございます。
    なかさん福家イベ行く予定です。
  • ソウシ 
    2/20 08:41

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    サラッと行って来ました〜って言うくらいだから、お医者さんのくだりは特に心配しなくてもいいんだよね?これから目白押しの℃-uteのイベントがあるからその前にメンテナンスをするって事だよね?…ふぅ…


    ところで、顔に出るくだり!!ホントそうだよね!!なっきぃ!!いやさ、今でこそ握手会でなっきぃにがっつくけど、℃-uteで一番怖かったのってなっきぃだもん!!いや、なっきぃの事をあんまり知らなかった頃の話ね!!僕がアホな事を言うとウゲッって顔して半歩下がるんだもん…
    ※個人の感想です♪

    でもおかげさまで、推しメン用に考えた握手会用のナイスな会話をまずはなっきぃにするんだよ!!そんで反応確認してから推しメンに使うの♪まぁ〜どんだけボツになった事か!!敏腕編集者かっ!?…あれ?また苦笑いしてる!?


    でもそのすぐに顔に出るからこそ、逆にホントに笑っている時がもうね!!メッチャ可愛くて可愛くて!!℃-ute握手会の裏メニュー的な楽しみなんだよ!!

    あ、なんかいらん事を語ってしまった…え〜と、あのその、あ、ま、舞美ちゃん!!お弁当頬張る様も美人でやんすね!


    なっきぃは意外と風邪とかにやられやすいからホント気をつけてね!!あ、写真集は握手会の時に大量入手しま〜す!!そんな訳で新宿の握手会!!楽しみにしてるね
    !!
  • ブルーツ 
    2/20 09:13

    写真見てハットした


    イベント。
    上野だけは行ける〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • セバスチャン 
    2/20 09:21

    病院?どうした!!?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/20 09:33




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    病院?

    どこか具合悪いの?

    それとも、予防的な感じで行ったのかな

    ま、何はともあれ

    これから舞台が始まって、体調とか悪くなったりでもしたら

    せっかくの舞台が台無しなっちゃうから

    健康第一でいないとねっ!


    でもって、最近よく耳にす

    花粉症の方もしっかりと対策して気をつけてね!!



    たしかに、なっきぃ
    て顔にでやすいよね

    しかも感情移入もしやすい方だから、場合によっては泣いちゃったりとかあるんじゃない?

    けど、周り事なんか気にせず、

    今はセリフ覚えるのに集中して頑張れ〜




    「なかさん」イベント、まじ楽しみだわ〜o(^o^)oワクワク♪

    でもって、写真集いよいよ今日発売だね


    Amazonさんやワニさんでも注文してるから、早く届いてcheckしたいなっ(*´▽`*)



    -写真1-

    さすがマイペースなリーダーだねっ!笑


    -写真2-

    2人ともまじかわゆす〜♪(´ε` )


    -写真3-

    たしかに人みたい(゚Д゚)!?笑



    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • かるかる 
    2/20 09:43


    おは(^O^☆♪
    病院とな!?
    なんか身体とか壊してないかい?(⌒-⌒; )
    あんまり無理のしすぎはいけないよ(⌒-⌒; )


  • かるかる 
    2/20 09:44


    舞台のやつ、今日は3つ全部やってみるんだって?(^人^)

    頑張れなかさん(^人^)
    まぁ少しずつ覚えて行けば大丈夫

    頑張れぁああぁああ
  • かるかる 
    2/20 09:45


    なかさんのイベントとうとう明後日に迫ってきました
    とても楽しみで顔面崩壊してる(^O^☆♪
    あぁ、楽しみだ(^O^☆

    リーダー美人すぎw


    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • かーじー 
    2/20 10:12

    病院!?なっきー体調悪いの(゜ロ゜;早めに治してね!舞台大変そうだね(^-^;でも、リリースイベントやっと終わって、まだまだツアーも控えてるのにこのタイミングで舞台もできるなんてすごいよね(*^^*)℃-uteキテるじゃん!約作り大変だと思うけど期待してるね♪ヽ(´▽`)/
  • はるぽん 
    2/20 10:24

    なっきぃお疲れー!体調管理しっかりね☆季節の変わり目は体調崩しやすいし( ; ; )まだ寒いけどwなかさん関西のほうイベントないー残念っ!!(´・ω・`)楽しんでね♡♡
  • しょっぺー 
    2/20 10:46

    ハロチャンで体調には気を付けた方がいいって書いてあったもんね!!!
    しっかり予防していつでも元気ななっきぃでいてね(-∀・
    ひな祭り行けないけどリハ頑張って♪
  • いとぅー 
    2/20 10:51

    体調管理はしっかりやらないとね!!舞台楽しみだなぁ…なかさんイベント行ける人がうらやましいです!
  • Monkuma 
    2/20 12:26

    こんにちは!!
    今日"なかさん"届いたよ(^○^)
    ナチュラルな感じがいいね!!
    ちょっと水着姿が多くて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
    おじさん、目のやり場に困ってしまいます(^_^)
    なっきぃは可愛くてかっこ良くて素敵です(^^)v
    これからの一年最後のティーン時代!!!
    成長を見続けますからね\(^^)/
  • spareribs 
    2/20 12:29

    ツインテール似合いすぎ!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/20 12:42

    お疲れさまです(^o^)v
  • Joy To Sing♪ 
    2/20 12:44

    なかさんこんにちは
    写真集発売おめでとう!!
    なかさんって可愛くてちょっと懐かしい響きだな〜って感じます。:)

    ワニブックスでも予約してあるの
    届くの楽しみにしてます!
    サイン入りだったら超HAPPYです。 x)

    なっきぃはわりと健康的なイメージがあるけど
    病院って大丈夫?
    でも待ち時間も練習してるとは
    さすが…意識高いですねっ

    自分はちょっと風邪気味なんだけ
    診察時間終わってるので
    食事と睡眠多くとって気をつけますっ( ´ ▽ ` )ノ

    衣装着たままご飯食べると
    アイドル感じる写真だね〜

    千聖と中ツインが可愛すぎ
    テンションUP*'(*゚▽゚*)'・*笑

    んじゃ、午後も頑張りましょ〜。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 12:47

    今日も頑張ろう(^-^)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/20 13:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺も昨日病院行きました

    台詞頑張って下さい応援してるよ

    新宿福家書店握手会イベント行きますよろしく

    あ〜ハロショ渋谷店上野店行きたいよごめんね
    (>_<)連続お仕事休みとる事できません行きたいよ(>_<)

  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:08

    なっきぃツインテール似合う( ´艸`)
    これからツインテールにしまくってツインテールキャラ目指そう!?(・∀・)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/20 13:12

    なっき


    俺1カ月に1回病院行きます
    射する

    薬貰います
    康第一
    台詞頑張って下さい応援してるよ

    新宿福家書店握手会イベント行きますよろしく

    本当ごめんね
    (>_<)ハロショ渋谷店上野店行きたいよ2日連続お仕事休みとる事できません(>_<)
  • カルダモン 
    2/20 13:37

    コンコ



    あいりの元気?は何とかかんとか届いたみたい。笑


    なっきぃ…(´Д`)も2回ぐらい連呼すれば

    『健康第一』って

  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    2/20 14:29

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    コメント遅くなった!なっきぃのツインテール可愛いですね
    そして写真集ですが、ボクAmazone限定表紙欲しくて頼んだんですが、なんと到着が明日…。楽しみにしてたのに…(-_-#)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/20 14:50

    お疲れ様 病院って何かあったの? 舞台の練習してるみたいだから,大丈夫だろうけど気になった。 なっきぃ度胸あるな〜
     凄い 舞美ちゃん幸せそう なっきぃ&千聖ちゃんのツイン可愛い 3枚目の写真面白い 今日,レターセット買ったから早めに書いて送るよ。 楽しみにしててね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • むるあか 
    2/20 14:51

    写真集届いた


    良かったのは・・水着はもちろん(笑)ですが

    ボウリングで舌ペロって出してるとこが、戸田恵梨香さんぽかった(^^)

    素の表情っていうの?あそこ良かったね

    あ、ストライクおめでとう(笑)


    DVDはね、モコモコしたファーの服着てコーヒー飲んでるとこと、

    パンケーキひっくり返すとこがすごい可愛かった(*^^*)
    あれも素のなっきぃだね(^^)v

    素晴らしい

    最高の写真集でした(^^)
  • べる 
    2/20 16:58

    なっきぃおつかれさま〜


    病院行ったと聞くとやっぱり心配になるね〜

    でも元気そうだから大丈夫かな?
    病院で役に入ってるなっきぃも見てみた


    なかさんの握手会は金曜日しか行けないけど楽しみにしてるね〜


    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • 将. 
    2/20 17:44


    ツインが可愛

    写真集買いに行かねばー
  • セキティ 
    2/20 18:19

    なっきぃの歳ならまだ大丈夫だと思うけ
    定期的に検診を受けるのも病気を早めに見つけることができるから大切だよね


    今日仕事から帰ってきたら多分「なかさん」の不在通知が届いてたから
    すぐに再配達を頼んで、今日の夜には見れると思うから楽しみだな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 20:01

    ツイン似合ってる

    なっきぃ稽古頑張れ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/20 20:48

    なっき
    きょもだよ(((o(*゚▽゚*)o)))なっきぃのツイン本当にかわいい。写真集とかセクシーなんだろうなぁ
    のしみだぁ!!!!!!!
  • せすく 
    2/20 20:58

    おつかれなっきぃ♪( ´▽`)♡ 最近あれこれ忙しくてコメントできなかったんだよね(>_<)
    ごめんね(*_*) 先程なかさん購入したなり〜 帰ったら熟読するわ!笑 また今日のブログで感想書きまーす(^O^)

  • ヨッスィー.K 
    2/20 21:57

    なかさん見ました


    可愛い

    スタイ

    最高ですね



  • くまいぬ 
    2/20 22:00

    お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • サブロウ 
    2/20 22:04

    ナッキィ、福家書店のイベントに行きます。今から楽しみにしています。ところでハロプロ感謝祭のソロ曲決まりましたか?オジサンは真野ちゃんの歌「まつ毛の先に君がいる」をナッキィの声で聞いてみたいな…?そして前後するけど、福家書店のイベント握手会で、ナッキィのデコ出しセンター分けが見てみたいんです。オジサンの好きなナッキィの目が見れるし、ナッキィが可愛くてキレイで、そして女の子らしさ溢れていると思うから見てみたいんです。もしこのコメントを見たら考えてください。楽しみにしています
  • なんだろう君 
    2/20 22:09

    なっきぃ お疲れ様
    『なかさん』今日とどいたよー☆
    今から観るのdoki dokiです☆
  • カルダモン 
    2/20 22:15

    おやすみ(>人<;)な、な、な、なっきぃ
  • 成仏タン 
    2/20 23:13

    ツインなっこちゃん可愛杉

  • はるか@マイマイ 
    2/20 23:37

    中ツイン可愛いいいい♪───O(≧∇≦)O────♪
  • りりー 
    2/21 19:21

    なっき
    やっぱツインかわい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:45

    お疲れ


    なっきぃのツインテールは反則やわ



  • ゆき 
    3/2 09:03

    病院の待ち時間の様子を想像できてしまいます
    中島さんですね!
    そういう人がいてくれる、幸せです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)