アロマ…ごめんね…(T^T)

  • ℃-ute 公式ブログ/アロマ…ごめんね…(T^T)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマ…ごめんね…(T^T)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アロマ…ごめんね…(T^T)  画像3

おはようございます

舞美です



いきなりですが

昨日、載せきれなかった写真


(
1)

一昨日のイベントにて

みんなで髪型をつくり合ってる様子です



そして

差し入れに頂いたタピオカジュース


(
2)

やじは、いちごミルクタピオカ


おいしかったなぁー


スタッフさんに感謝っ



さてさて

昨日は3月14日から始まる舞台『さくらの花束』のお稽古がありましたよ



共演者の福永マリカちゃん…稽古が終わった後も、ずーっと台詞合わせ、付き合ってくれたんです°・(ノД`)・°・


本当にありがたい…



また稽古に関しては
『さくらの花束』特設ブログに書きますので



是非、そちらもチェックして下さい




今朝ね、愛犬アロマが
黄緑色のラベルみたいなものを食べててヽ(゜ロ゜;)ノ


『ダメでしょ!!

って、そのラベルを取りあげたんだぁ…(´д`;)



そしたら…それ…







キャベツだったぁ…(´□`)




取りあげた瞬間

『ん?(・ロ・)?これキャベツ…?』って思って



『え…
お母さん、もしかしてアロマにキャベツあげたぁ?(>_<)』


って聞いたら


『うん
あげたよ
どーしてっ


って…


oh my God!




私、アロマのこと怒っちゃったよ〜(つд`)



取りあげたキャベツをアロマに返し…


いっぱいいっぱい頭撫でました



ごめんよ…アロマ…



よし
気を取り直して
今日も1日、元気に行ってきまーすε=┌( ・_・)┘

(
3)


p.s.

毎週火曜日更新の
YouTubeの番組

『ハロ!ステ』



本日3回目の更新予定です


http://www.youtube.com/helloprojec...

なんと、私とBerryz工房、徳永千奈美ちゃんで人生初のゴルフに挑戦しちゃいます


わぁ
…喋りたいこといっぱい…(^^;;

是非是非、配信をチェックして下さい



 
  • コメント(全333件)
  • カルダモン 
    2/20 05:32

    おはよう(ーωー∩"


    ずっとずっと
    前から気になってたんだけ
    …まいみは父親似それとも母親似

    ちなみに自分は、母親似であります。(ーωー


    それはそうと
    まいみちゃんって運動めっちゃ出来そうなイメージだから苦手なスポーツとかなさそう



    ゴルフ
    言えば
    やっぱ伝説の旗包みショッ
    まいみちゃんならミラクル起こしちゃいそう


    ではでは、
    今日も悔いのない一日を過ごしましょう


    いってらっしゃい

  • あいみん。 
    2/20 06:16

    まいみちゃんおはようごさいます!みんな髪の毛やってる姿真剣(笑)タピアカの愛理ちゃんの幸せそう!岡井ちゃんのブログでまいみちゃんのお弁当食べている姿にゾッキュンです(^^*)さくらの花束絶対見に行きます!あいみ(o^^o)
  • やまこしたかお 
    2/20 06:16

    ゴルフやりたくなったよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/20 06:43

    舞美、ブログ〜笑顔になるよ〜
    ロマも舞美もステキだ(^-^)うん、℃-ute応援ね〜またね(^-^)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/20 06:50

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『さくらの花束』の稽古お疲れさ

    共演者の福永マリカちゃん、稽古が終わった後も台詞合わせ付き合ってくれだんだね

    福永マリカちゃん、まいみぃの台詞合わせに付き合ってくれてありがとうm(_ _)m
    まいみぃ、特設ブログチェックしてきた

    これからも、チェックする


    んで、まいみぃ…アロマの事誤って怒っちゃったのか

    しかも、怒った原因がキャベツ…(°∇°;)
    まぁ、ラベルに見えなくもないけどさ(=_=;)
    どんまいみぃ(・ω・)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    タピオカは、やっぱ、いちごミルクタピオカだったか

    俺は、チョコミルクティータピオカ飲んだよ

    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • きみ 
    2/20 06:52

    犬ってキャベツ食べるんだね。それが驚いたー
  • L★る 
    2/20 07:01

    ああ〜
    犬にじゃなく1歳の甥っ子に似たようなことやってしまったことある(笑)あの悲しいやらオコやらの微妙な表情はあんま見たくないわ(笑)間違いがわかったあといっぱいいっぱいKISSしてあげたけど
    オジバカw あっ!ハロステ見たよ
    ニスカサービスあざーすw(^人^)ゴルフクラブ握ったの大学の体育の授業の時しかないけど多分やじより上手いよ俺w
    ゆか千奈美今ショートだよね?可愛いかったわ
    じゃ今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)

    またねーん
    (^3^)-


    P.S.そろそろ花粉キテるみたいだから気をつけ
    はすでヤラれました(/_;)
  • まーらいおん 
    2/20 07:10

    おはよ


    昨夜『ハロ!ステ』観たよ
    ゴルフ初体験の様子を楽しそませてもらいました。

    その感想はまた改めて書きますね!!

    今日は舞台稽古が大変そうですが、たのばってくださいp(^-^)q

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    2/20 07:11

    ひとつだけ心配なのは、

    舞美ちゃんがなでなでに力入れすぎて、
    途中からアロマが
    (アロマ)ま、まいみちゃんいたいよー
    となってないか(汗

    稽古は順調みたいでよかった!
  • さださんさん 
    2/20 07:16

    舞美ちゃんおはよう。食べさせちゃいけない物の話だけど、うちでも同じような事あったよ。ワンちゃんって何でも噛みたくなるから気をつけなきゃだけど 意外とニオイで解るみたいだから 間違えちゃったら いい子いい子してあげれば大丈夫。アロマも分かってくれたはずだよ。(^_^)。ワンちゃんと舞美ちゃんの話で癒されたから今日もお仕事頑張ります。舞美ちゃんも舞台のお稽古とか頑張ってね。美人な写真もありがとう。(^_-)。舞美ファイト。
  • いとぅー 
    2/20 07:21

    ハロ!ステ見ました♪さすがの舞美ちゃんも初めてらしく苦戦してましたね!私も来月行くから練習しないと…それにしてもアロマ…(笑)
  • どんちゃん 
    2/20 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪アロマもびっくりしたんじゃないです
    ほのぼのエピソードですね
    台稽古がんばってね

  • ℃級戦艦 
    2/20 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台のお稽古少しずつ進んでるみたいですね〜
    共演者の方にも協力してもらってるみたいでいい舞台になるようにがんばってくださいねっ

    アロマちゃんに勘違いしちゃって怒っちゃったんだー
    アロマちゃんもビックリしちゃいましたね〜(笑)
    でも、すぐに撫でてあげてアロマちゃんも安心しましたかね

    へぇ〜、千奈美ちゃんとゴルフしたんですねー
    舞美ちゃんはうまく当たれば結構飛びそうですよね
    あさっての方向にも飛びそうな感じもしますが…(笑)
    番組の方も見てみますねー

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • 大雅 
    2/20 08:03

    舞美ちゃんはすぐに誤るところがいいよ

  • L★る 
    2/20 08:20

    水瓶座1位おめでと〜\(^O^)/

  • stac 
    2/20 08:21

    おはょ


    天気いいど〜


    今日は、頑張ってね

    元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ソウシ 
    2/20 08:59

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    なんか1枚目の写真、美容室みたい!!舞美ちゃんカッコいい!!

    っていうか、ワンちゃんってそもそもキャベツ食べるの!?何もつけずに!?いつも食べているならともかく、それがお母さんの気まぐれだったとしたら勘違いも仕方がないよね!!まさかキャベツ食べるとは思わないもんね!!もし本当になんかの異物だったりしたら大変だもん!!そういうのはきっとアロマちゃんもわかってくれているよ!!長年一緒に住んでいるんだもん!!舞美ちゃんが天然だって事くらいもうわかってるさ!!(笑)

    今日はね、僕は免許の更新をしに行かなきゃならなくて有休を取ったんだよ〜!!もうそろそろ出か けるんだけどね!!℃-uteのイベント以外で有休取るなんて久々!!いつもは上司に休む理由を下手な言い訳使って説明するんだけど、今回は「免許の更新なんで!!」って堂々と言えた!!℃-uteのイベントの時も毎回免許の更新だって言おうかな!?(笑)

    3枚目の写真は…説明がないけど…もしかして撒き餌?超可愛い舞美ちゃんの写真に寄ってきた人達がコメント残すように?罠なの?

    はっはっは!!不要だよそんなの!!舞美ちゃんのブログは写真なしの文章だけでもう十分楽しいんだから!!テレビがなくてもゲームがなくてもアプリがなくても舞美ちゃんのブログさえあればもう娯楽はいらないもんね!!あ、℃-ute現場は必要だけど!!


    …でも3枚目の舞美ちゃんの写真…やっぱり可愛い
    !釣り針がついているってわかっていても追いかけちゃう〜
    !是非、釣りロマンでエサに使ってみてはいかがでしょうか
    !(笑
  • 抹茶プリン 
    2/20 09:05

    舞美ちゃん
    んにち

    ハロステ見ました!
    スポーツ系は万能っぽい舞美ちゃんがゴルフに苦戦しているのを見
    苦手なのもあるんだなぁってちょっと新鮮な感じでした。

    舞台のお稽古がんばってね!!!
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    2/20 09:45

    リボンのヘアピンつけてる舞美ちゃんが可愛いので、また写真載っけて下さい

  • choko 
    2/20 10:04

    本当℃-uteって仲が良いですね〜

    1枚目の写真が微笑ましいです


    アロマちゃんはいたずら好きなイメージがあるから
    間違って怒っちゃうこともありますよね

    私もインコにだけど、普段がいたずら坊主だか
    たまに間違えて怒っちゃう事がありますもん(;^ω^)
    そうすると「え?何で怒るの?心外だわ

    って顔してくるんですよね(笑)

    今日も舞台の稽古か

    どんな役どころなのか楽しみです

  • かーじー 
    2/20 10:05

    アロマかわいそーう(((・・;)(笑)でも、キャベツをラベルに見間違えちゃうところがまいみぃっぽいね!さすが天然(^-^;アロマもまいみぃのこと分かってるはずだから許してくれてると思うよ(*^^*)あたしもすごい犬買いたいなぁ。メンバー同士でヘアメイクしてるとこほっこりだね!
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    2/20 10:25

    おはよ〜。

    稽古おつかめっ♪

    家の犬も、野菜食べてたよ

    今日も、寒いけど
    ぱにゃにゃんだー♪

    でわっ
  • いたる(いたっち) 
    2/20 11:08

    おはよ
    今日も1日がんはろう!
  • ちづるっち@やじ命名 
    2/20 11:22

    おはようございます矢島さん今日も神々しいですね★

    やっとこの挨拶出来る時間帯にコメントできた(笑)あちゃー、やっちゃったね(´ω`)私もくぅちゃんに似たような事したことあるよ(;_;)あの何とも言えない「えっ?!お母さんから貰ったのに…?」みたいな顔が堪らなかった(笑)まぁ、そんな事もあるさぁ〜♪( ´▽`)桜の花束の稽古もお疲れちゃん★どんな舞台になるんだろぅ…楽しみ(⌒▽⌒)申し込んだ回は外れてしまったので時間とお金とお席に余裕があったらぜひ観劇したいなー(^O^)3枚目のみいたんかわいすぎて光の早さで保存してしまった(≧∇≦)!!じゃ、今日も一日がんばってね★ふぁいとー!
  • 国立の大うつけ 
    2/20 11:53

    キャベツをわんちゃん食べるんですね

    確かに水分とか豊富で良いかもですね

    最近はキャベツたっぷり使ってお好み焼きを作っています
  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:09

    キャベツ!?
    キャベツ普通に食べるんだね!?(●´ω`●)うちペット飼ってないから。゚(゚´Д`゚)゚
  • shimo 
    2/20 13:14

    舞美ちゃんまたグッズの提案浮かんだよ

    メンバーがデザインしたぬいぐるみなんてどうかな!
    愛理だったらすーさんで舞ちゃんなら萩男と萩子とか作ってさあ♪
    舞美ちゃんとなっきいとちっさがどんなの作るのか楽しみだ

    ごめん勝手に妄想してまって♪笑
    良かったら使ってね

  • つじやん 
    2/20 13:51

    舞美さん、こんにちは。今日も頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/20 14:56

    今日,レター用紙買ったから,早めに書いて送るから楽しみにしててね。
  • ニジューヨン 
    2/20 16:51

    キャベツ…

    矢島ちゃんは物体の色だけ認識して、それが何なのかわからないまま手が先に出ちゃう癖があるね!(^^)
  • けいご☆ 
    2/20 17:26

    ゴルフ見た見た(笑) まともに1日練習すれば、やじー上手くなりそう☆アロっさんはキャベツとられて、怒られて災難だったな(笑)
  •  
    2/20 18:52




    すごいゴルフの腕前観ちゃった

    辛抱強い先生やったね(^_^;)
  • りゅう 
    2/20 19:14

    昨日夜またコメントするって言ったのに忘れちゃった(T_T)

    ごめんね…

    まったく舞美ちゃんったらアロマにひどいことしてー
    アロマおこだよって心の中では思ってたよきっと(笑)

    でもね舞美ちゃん優しいからすぐに許してくれたとおもうな(^^)

    舞台の稽古も忙しくなると思うけど頑張ってね




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 19:58

    アロマ怒ってるよ

    舞美可愛い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    2/20 21:16

    昨夜コメント付けたんだけど削除されちゃったから、
    今さら感もあるけど、あやしいとこごっそり削ってもっかい付けときます
    ごっそり削るのは残念ですけども(笑)(ρ_;)



    そうやってアロマちゃんは舞美ちゃんになつかなくなってゆくんだね(笑)(´▽`)←ゆうなそーゆーこと!(笑)
    これはちょっと、ヒーローが舞美ちゃんをこらしめた方がいいですかね?(笑)
    でもダメだ(笑) だってぼく、舞美ちゃん専用ヒーローだもん♪(笑)('-'*)

    舞美ちゃんの気持ち、伝わってるといいね♪('-'*)<いっぱいいっぱい頭撫でました
    ってかアロマちゃん超羨ましいんですけどっ!!(笑)o(><;)(;><)o


    さくらの花束のブログに、
    舞美ちゃんがメインで出演するお話とか、なっきぃがメインで出演するお話とか書いてあったけど、3つのステージの内、どのステージが舞美ちゃんメインのお話?
    そこ、凄く重要なんですけどっ!(笑)

    メンバーのブログ見てると、憶える量が多い上に時間があんまりないみたいで大変そうだね!
    頑張ってね舞美ちゃん!!p(^-^)q


    ハロ!ステ、2回目までは見たよ
    昨夜3時間しか寝れてないし、今日長時間労働だったから、今日更新の分はもうちょっと余裕がある時に見るねっ

    3
    かわゆっ♪(`-`*)
  • えり 
    2/20 21:41

    ハロステ、舞美ちゃんがいるから見ています。

    ゴルフは、やってみたいと思いながらやったことがないのでわからないですが、とにかく舞美ちゃんとちなみちゃんの会話を見ながらのゴルフ姿はおもしろかったです
  • くまいぬ 
    2/20 22:00

    稽古お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)写真可愛い\(//∇//)\

  • カルダモン 
    2/20 22:14

    まいみ(>人<!)おやすみ
  • mypianopeace 
    2/20 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    舞台『さくらの花束


    通し稽


    お疲れ様〜



    どうかな…?

    うまく行ったかな…


    あー


    早く観たいな



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.

    寒い日が続きます…

    風邪などひかぬよう


    暖かくして過ごして







  • 成仏タン 
    2/20 23:09

    もこもこみーたん

  • KANA 
    2/20 23:27

    お疲れ様。

    そっかー、アロマちゃん
    怒られちゃったか・・・

    ア「キャベツ、うまうま(^人^)
    舞「駄目でしょ!(♯`∧´)」
    ア「えーん(涙)キャベツー(つД`)ノ

    みたいな・・・(笑

    舞美ちゃん、野菜を何か
    別のものに見間違えること
    多いような・・・(^_^;)

    アロちゃんと仲良くね(^ ^)

    今夜も良い夢を・・・☆彡

  • はるか@マイマイ 
    2/20 23:37

    わたし、タピオカ嫌
    あの、モチモチ感が(~_~;)
  • Green抹茶 
    2/20 23:43

    舞美ちゃん、おやすみm(。≧Д≦。)m

  • toshi 
    2/20 23:45

    こんばんは、まいみ


    今日はお疲れかな?
    まいみぃの舞台に心配はいらないと思うけど、調子はどうかな?
    別の舞台の台本も平行して覚えてるってことはないよね?
    大変だけど頑張ってね〜


    お休み


  • たつ 
    2/20 23:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • まいみらい 
    2/21 00:08




    まいみちゃーんお疲れさま><


    きょうは℃-uteちゃんの
    メジャーデビュー日

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    そしてまいみちゃん推しの
    まなかちゃんお誕生日なの


    15歳だってー若いよね(笑)
    まなかちゃん祝ってあげてねー
    (笑)

    まいみちゃんおやすみー


    まいみらいヽ(o・ω・o)
  • ざし 
    2/21 12:39

    舞美ちゃん、毎度の遅コメ失礼失礼〜
    そもそも、こんなに遅くて読んでくれてるのかな?(
    まあ、読んでくれてなくても、絶対コメントするって約束したから、するからね

    舞台のお稽古進んでるみたいだね〜。お稽古ってさ、こういう文面じゃ細かいところまでわからないじゃん?実際はみんな相当真剣で、必死にやってるんだろうなあと思うと、感動する(T_T
    まあ、そういう所を見せないのも、プロとして必要だとは思うけど
    お稽古の風景とかは、適度に見せてくれるのがベストかなあ

    アロマ、???ってなっただろう
    (∪・ω・)「キャベツなんだけどなあ、たべちゃダメなの?」っ

    でも、本当にラベルだったら良くないし、とっさの判断でやったことだから、しょうがないよ
    アロマも許してくれるさ!
    (∪^ω^)「舞美ちゃん、また勘違いしたな」って(笑

    ハロステ、今日帰ったらチェックするね
  • team℃-ute最高(´θ*`)/ 
    2/21 19:06

    三枚めの写真が最強に可愛


    やっぱり美人さんだね♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:43

    お疲れ様です



    舞台初日まで1ヶ月切りましたね

    今回の舞台も楽しみに待ってます



    そしてアロマちゃんは

    いきなりキャベツを取り上げられたら挙げ句に起こられて驚いたんだろうなぁ(^^;)


    舞美ちゃん、さすがやわ(笑)



    アロマちゃんに嫌われないようにね

  • ゆき 
    3/2 09:01

    ごめんよ、でしたか。きもちがこもりますね。写真、手までしっかり暖かくしている感じがして、こちらの気持ちがあったかいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)