今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
【このブログは昨日のブログです:スタッフ】



おつカレーライス!



今日は、朝からずーっと稽古でした!


やばいことが判明した。


あと、一ヶ月ないことを。


やばい。やばい。焦りやばいです。

台詞全力で覚えてこないと!

明後日は軽く通すからね(T_T)

足だけは引っ張っちゃいけないから、、、がんばりますっ



んでね、今日舞台一緒にやる藤井千帆ちゃんと撮りましたよん!

舞と同い年なのさっ!
大人っぽいっっ(^^)

今日たくさん話して仲が縮まりましたっ



なんだか千帆とすごく仲良くなりたいなって思いましたっ(笑)

話が合いそう。(^^)


これから、よろしくね


これから、どんどん載せていきます!






ってか、最近、髪の毛エクステをとるか、まだやめとくか迷い中。迷い中。


やっぱ、長い方がアレンジがきくんだけどショートも楽でカラーとかも楽しかったんだよねぇーー



みんなは、どっち派??(笑)


気になります。。。(^^)(^^)w




さー今日の私服!


といいたいとこだがね、
今日私服写真撮らないまま、
お風呂入ってしまって、、、(>_<)
ごめんなさい。。(>_<)


また、いつかそのコーデやるね!
ごめんなさい。。


ここでお知らせ。

Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル2013
モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/スマイレージ
ハロプロ研修生
3月2日19:00〜@パシフィコ横浜展示ホールB
〜前夜祭〜
3月3日13:00〜
〜Berryz工房10周年記念突入スッペシャル!〜@パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
3月3日17:30〜
〜Thanks You For Your Love!〜パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
詳細はハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて
http://www.helloproject.com/


みんなよろしくねーん!




んじゃ、さらばじゃー!


 
  • コメント(全251件)
  • めーぷる 
    2/19 19:46


    おつカレーライス

    まいま


    稽古お疲れさま!
    稽古がどういうものが自分は良く分からないんだけどきっとすごい大変だよね


    頑張ってね!
    ずっと、応援してるから!

    二人とも同い年ってことは私とも同い年ってことだ!

    二人とも大人っぽいな〜

    すごい憧れる

    私はね〜、まいまいのロングの髪型が好きだな


    ちなみに、明るい髪色でサイドで下の髪を残して縛ってるまいまいが可愛いすぎて忘れられないの!


    でもなんでも似合うんだよなーまいまいは!!


    これからはいろんな髪型のまいまいが見たいぞ



  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/19 20:10

    舞ちゃん、おつカレーライス。

    人間って切羽詰ると、想像以上の力を発揮するから
    セリフだって、すぐに覚えられるから心配ないよ!

    髪型、ボクは断然ロング派だなー
    舞ちゃん、絶対ロングの方が可愛いと思うよ! (*^_^*)
  • ドレイン 
    2/19 20:11

    舞台稽古おつカレーライス
    台詞覚えがんばって
    ツーショット可愛い
  • なは@チーム白髪 
    2/19 20:27

    これはこれは萩原殿(*・ω・)ノ

    個人的には僅差でショートだ…

    冬ツアー初日の髪型が個人的に最高…
  • まいんこ 
    2/19 20:28

    おむカレーライス

    どっちもいいけど
    ひさしぶりに
    ショートもみたいか

    稽古がんばってちょんまげ
    おやすみっつ
  • 幻遊 
    2/19 20:38

    ショートにしょーっと。
  • BAT 
    2/19 20:43

    同い年の共演者がいるんだ

    舞台を通してどんどん仲良くなっちゃってね

  • プーカ 
    2/19 20:49

    おつカレーうどん


    あー確かにもう残り1ヶ月切ったねっ!!

    つか台詞そんなヤバいのかっw

    今回3パターンあるもんねっ!

    頑張って台詞覚えなきゃね

    つか自分共演者知らない事に気付いたわ!!

    これからも紹介してってね〜(^-^)

    あーんで髪の毛で悩んでるのねっ

    自分は短い方が好きだな〜


    まぁでも萩ちゃんの好きなようにすればいいんだよ(^-^)

    つか私服はパジャマでもいいのに

    んじゃまた(^-^ゞ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    2/19 21:06


    まいまいがんばれっ!
  • カルダモン 
    2/19 21:12

    おやすみ(σω-)。о゚ま
  • ほのか 
    2/19 21:25

    こっち的にショートのまいまいもめっちゃいいねんけどロングの方が好きかなぁー(*^□^*)会いたい会いたい会いたいなのときみたいなのが!でもまいまいがやりたいようにしたらいいと思う(*^^*)
  • ソウシ 
    2/19 21:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    珍しく2回目のコメント!!お昼にはちょっと自分勝手なコメントしちゃってゴメンね!!まぁスルーしてもらって!!


    ホント、もう1ヶ月だよね!!ゲキハロ!!舞ちゃんが一体どんな役をやるのかまったくもってわからないから楽しみ半分(舞ちゃんの演技♪)不安半分(チューとかヤダ…)だけど、そういうの全部ひっくるめて超期待してるからね


    あ、舞ちゃんの髪型だけど、やっぱり舞ちゃんが好きな髪型がいいのかな!!正直、僕らは髪型で好きになったり嫌いになったりなんてしないもん!!全然へ〜
    !!

    さて、じゃあちょっと最後に謎かけでも!!

    舞ちゃんに一番似合う髪型とかけまして、お休み前にする事と解きます♪

    その心は?

    消灯(しょ〜とぉ〜)♪

    おあとがよろしいようで〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/19 21:43

    おつカレーライス


    そうですね、スカートは短めで…

    髪は長い友だちって事でお願いします。

    やっぱり、舞ちゃんのでこだしで、おだんごが最高かな?


  • かーじー 
    2/19 21:45

    舞台まで時間ないね(>_<)℃-uteみんな苦戦してるな(^-^;大掛かりな舞台なだけあって、演じる方も大変なんだろうね。でも、絶対面白い演出だと思うからみんなには頑張って欲しい!期待してるからね(^o^)℃-uteにならできるから、自信もって(^^)/あたしはショート派
  • たっちょん 
    2/19 21:45

    俺は、長い髪の萩さんの方が好きやな〜
    そっちの方が、萩さんらしさが出るような気がする
  • くぼじい 
    2/19 21:50

    おつカレーライス


    ショートもいいし、エクステのロングもいいし選べないな


    もとがショートだから基本ショートでたまに気分変えてエクステっていうのがいいな


  • たくてぃ 
    2/19 22:09

    舞ちゃん こんばんは 

    舞台稽古 おつカレーライ

    仕事場で同い年の子がいた
    親近感わくの なんとなくわかる 笑
    仲良しになれるといいねっ

    髪の毛か 

    短くても長くても可愛いよん 

    てへ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • りーちゃん。 
    2/19 22:13

    私、ロング派なのに、まいまいだけは
    ショートでいてほしい!似合いすぎ!
    まいまいがショートにしたから
    私もショートにしたし、ショート
    なりのアレンジ教えてほしいなぁ
  • えり 
    2/19 22:29

    エクステとった方がかわいいです!会いたい 会いたい 会いたいな をヒルナンデスで歌ってくれた時、めっちゃかわいかったです
  • かりちゃん 
    2/19 22:32

    エクステ派!
    でもショートもかわいい!
  • king◎ 
    2/19 22:44

    どっちも好きで〜す
    気分で変えて行きましょう
  • ちー 
    2/19 22:48

    千帆ちゃん(^-^

    天てれ大好きだったから、℃-uteと千帆ちゃん同じ舞台で共演は本当に嬉しい(^o^)

    部活で行けないかもだけど、DVD出たら絶対買うから(^-^)b

    あー懐かしい!!
  • あやりん 
    2/19 22:54

    マイマイ前髪パッツンにしてほしい!
  • りゅうな理由 
    2/19 23:04

    同い年なんですか!
  • 月のカノン 
    2/19 23:20

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス!
    もう明後日には通し稽古なんだ?
    それは焦るのも分かるな、、がんばってね!
    藤井千帆ちゃんと同い年なんだね
    二人とも大人っぽいな〜
    舞台中にもっと仲良くなれるといいねヽ(´▽`)/
  • のん*momo* 
    2/19 23:21

    え〜ショートもロングも可愛いからなぁ
    w

    キャンパスライフの時位ショートなのも久々に良いかも?

  • まいまる 
    2/19 23:22

    おつカレーライス♪

    稽古がんばってくださいね
    エクステ派ですがショートも似合うので、どちらもいいと思います
  • ちょこれーと:)☆ 
    2/19 23:23

    千帆ちゃん知ってる(゚Д゚)☆ 天テレ見てたから♪笑 うちはロングのほうが好きかなー♡ 世界一HAPPYな女の子の時の髪型が個人的にはにめっちゃすき(*^_^*)♡
  • ともちゃん。 
    2/19 23:27

    私はどちらかというと舞ちゃんは短めの方が好き!
    そして今くらいの髪色も好き!
    1日稽古おつカレーライス

  • 原田皓正 
    2/19 23:43

    おつカレーライス
  • アベベ 
    2/20 00:27

    おつカレーライス
    んまりショートの舞ちゃん見たことないから、ショートにして欲しいなぁ(^.^)個人的にも女の子の髪型はショートの方が好きなんだよね〜(^-^)
  • 終われない夏休み 
    2/20 00:34

    いまい
    日は藤井千帆ちゃんと一緒で可愛いよ
    いまい
      私服のコーデの代わりの藤井千帆ちゃんなんですね(笑)
      思わず誰かと思って検索してみたよ
      今は便利だね〜画像検索とかもあるから過去の写真から一発で見れるし
      同じセブンティーンの子かぁ〜今後はチェックだな
      まぁ
    ちゃん
    方が910倍かわいいけど
      ウソじゃないからね
      

    ちゃん
    日ずっと舞台の稽古お疲れさまいまい
      もう初日、まで1ヶ月きったのか〜
      ホントあっとゆ〜間だね
      稽古たのばってね
      

    ちゃん
    髪型は僕はロング派だけど、エクステ付ける前のショートのボブも好きだったよ
      ずっと同じ髪型でなくて色々と変化があるの
    舞ちゃ
    の魅力だと思うから、これからもロングからショートまで色々とやって欲しいな
      むしろ髪の色の方が気になるか
      明るすぎるカラーは微妙な感
      藤井千帆ちゃんの黒髪を見たからって訳じゃないけどね

  • えおう(のぶ) 
    2/20 00:39

    マイマイはショートがいいなぁ(*^^*)超似合ってたよ(*´∀`)ノライブDVDとかにマイマイのショートが残ってない気がするから次のライブはショートにして欲しいな(*^^*)春ツアーで宜しくね
  • ゆー 
    2/20 01:43

    まいまいのキレッキレのダンスが好きで、そんなときゆるく巻いた長い髪がファサっ!ってなると、見とれちゃうんだよね…! 特に、まいまいのデコ出しポニテとか好きだよー とはいえ、どんな髪でもかわいいから何でも大丈夫です。笑
  • ノブ 
    2/20 02:21

    ハロー(´Д`)
  • 通学ベクトル 
    2/20 02:25


    俺は、ショートカットのマイマイが好きだな

  • いたやん 
    2/20 02:54

    まいまいロングが良いよーヽ(´▽`)/
    今の髪形のまいまいが一番可愛いよ!!(^ω^)
  • パンだ! 
    2/20 03:10

    お風呂の時の写真でも(//∇//)良かったんだよ。今の舞ちゃんは超絶☆可愛いから*〇*舞っちゃうぜ!!!
  • いとぅー 
    2/20 06:48

    舞台稽古おつカレーライスです!大変でしょうが台詞全力で覚えて下さいね!!ショートのまいまいさんも見てみたいかも
  • よっしー 
    2/20 10:57

    まいまいおはようぉ


    女の子はアレンジとかいろいろ出来るか
    長い方が楽しいのかもしれなけど

    まいまいのショート
    超℃級の可愛さだよぉ\(^o^)/

    本当に可愛いよぉ

    正直僕は舞美ちゃん推しですが

    ショートにしてから
    イベントやコンサートで
    あまりの可愛さに
    まいまいしか見れなかった


    今では
    黄色いグッズ
    いっぱいになっちゃった

    ショートにしてから
    舞ちゃん推し
    急増したんじゃないのかな

    ショートの舞ちゃんが断然良いよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/20 12:27

    俺はショートの方がいいな

    稽古頑張れ

  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:10

    うちの妹も舞ちゃんと同い年ヽ(^0^)ノ
  • せすく 
    2/20 21:02

    意外に自分ゎショート派なんだよね( ´ ▽ ` )ノ 外に軽く巻いて片方を耳にかけるのが大人っぽくて大好きだよ!!
  • くまいぬ 
    2/20 22:01

    おつカレーライス(=´∀`)人(´∀`=)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/20 22:43

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞台3館同時公演だから台詞覚える量も多いのかな

    舞ちゃん焦る気持ちも解るけど慌てると失敗する確率が高くなるから先ずは一旦深呼吸してたのばってみてくださ

    舞ちゃんならきっと大丈夫ですよ(^o^)v

    舞ちゃんが気になるお相手の共演者の千帆ちゃんもこれから要チェックですね

    沢山良いとこ盗んで大きく成長できる事を御祈りしていますp(^^)q


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • はるか@マイマイ 
    2/20 23:38

    お疲れ様です
    まいまい、ほんと可愛いいいい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/21 23:35

    お疲れ


    舞台楽しみにしてるからね


    俺はロングの方が似合ってると思うよ

  • みき(^o^) 
    2/22 07:35

    髪の長いまいちゃんのが
    好きで

  • まいちぃー 
    2/22 14:27

    ショートにして欲しいなっ
    私もいまショートなんで
    舞ちゃんのまねっこしたいなー
    だからショートのアレン
    教えて欲しいです*\(^o^)/*
    うまく自分の髪がまきま
    できないんですけど…( ; ;
  • まいまゆ! 
    2/26 06:40

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!稽古おつかれさまー!私は前髪ありのセミロング派なんだけど舞ちゃんなら基本何でも可愛いー!舞ちゃんショートで千聖さんみたいに両サイド編み込みとか見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)