ウルウル(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ウルウル(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ウルウル(あいり) 画像2
やほー(´・ε・`)
鈴木愛理です



今日は登校日でしたー(σ゜∀゜)σ


学校に行くのも
ほんのわずか。(つД-`)


1月からは
ちょこちょことしか登校日がないから
なんだか卒業する実感が
未だに湧きません(。-∀-。)



今朝、電車に乗ってたら
うとうとと寝ちゃって(つД-`)


降りたかった駅を出発する直前に
奇跡的に『パッッ!!』って
目が覚めてヾ(´・∀・)ノ


人生の中で5本指に入るくらいの
冷静さを装って降りました。笑(。-∀-。)

ふふふ(。・∀・)ノ



で、今日はね、
卒業式の歌練習をしたの(。・∀・)ノ


式では『旅立ちの日に』を歌うけど

最近、
卒業ソングてきなものを聴いて
さみしい気持ちに浸りたくなったりします。笑ヾ(´・∀・)ノ

みなさん、なんかオススメありますかー?(。・∀・)ノ


舞美ちゃんは、
いい曲たくさん知ってるから教えてくれたんだー(。-∀-。)





私は、中学の卒業式を思い出す、
SMAPさんの『オレンジ』とか
EXILEさんの『道』とかを聴くと
涙腺が緩みます(つД-`)



歌って素敵、、、


いい曲知ってたら教えてくださいっ!




放課後は、
スープストックにいったよー(。-∀-。)


高校3年間でよく通ったので
ポイントが貯まってて


今日はそのポイントでランチしましたよーんヽ(〃∀〃)ノ



たらこのクリームシチューと
ブラウンシチューを食べたよ


美味しかったーーー(。-∀-。)



そして私は
そのまま稽古へGO!!(●´ー`●)

3つめの台本頂きました


セリフ覚えなきゃなーーー(つД-`)


よーし。気合いいれてくぞー!!


何気に初めて演じるような役かも

お楽しみにーっヽ(・∀・)ノ




よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ



P.S.

【この街キャンペーン】
『みんなのこの街大募集』キャンペーン行っています!
http://www.youtube.com/watch?v=HJo...
特設サイトはこちら
http://www.up-front-works.jp/cutek...
3月10日まで、たくさんのご応募お待ちしています


あー、私も学校から見える風景とかとっておこうかな〜^ ^





おやすみヽ(・∀・)ノ


 
  • コメント(全640件)
  • りりー 
    2/19 18:47

    あいり
    う少しで卒業シーズンだねぇ(;_;)精一杯たのしんでね♪
  • Metalschmitt0412 
    2/19 18:48

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    さっき会社カレンダー見たら4/12日勤だから0時ぴったりにおめでとうメール送るねー((。´・ε・`。))

  • おにぎり 
    2/19 18:48

    もう2月も後半ですもんね〜。

    あえての冷静を装うってね
    わかるぞ愛理。笑

    卒業ソングねぇ。
    レミオロメンの「3月9日」が人気かな

    「オレンジ」もいいよね。
    B'zの「ALONE」とかゆず「栄光の架け橋」とかは?

    ポイント貯めるの好きね。

    稽古もおつかれさま

    ぶり照りおにぎりさっそく食べたよ〜。
  • なつ 
    2/19 18:56

    奥華子さんの、「卒業の時」がおすすめですー( ´ ▽ ` )ノ♡
  • ばかたれ 
    2/19 19:08

    愛理ちゃんお疲れ様!!

    オススメは「桜ノ雨」だよ!!
    すっごい泣ける(T . T)
    絶対聞いてね〜U+266C

    撮影も頑張ってね(≧∇≦
  • ゆるんてる 
    2/19 19:47

    こんばんわー
    昨日は学校だったんだ😮
    お疲れさま!
    卒業式の歌練習したのかぁ
    まぁもう本当もう少しで卒業だからねー
    さみしいね(T_T)
    卒業ソングてきなの聴いてさみしい気持ちに浸りたいってゆうのちょっとわかるかも(笑)
    確かにEXILEの道とかSMAPのオレンジいいよね!
    お昼はおいしいもの食べれて良かったね
    てか三年間たまったポイントってどんだけ行ったの?(笑)
    そのあとの稽古もお疲れさま!台詞覚えられるといいね!
    楽しみだな!
    今日も残りの時間仕事頑張って!
    今日の更新も楽しみにしてるね!

  • トシキ(としくん) 
    2/19 19:49

    オレンジは歌った気がする( ̄▽ ̄)合唱コンクールで歌った曲とかもけっこういいかもよd(*・ω・*)b今日朝コメント出来なくてごめんよー^^;また明日ー*
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/19 20:07

    学校お疲れ様です。
    もうすぐ卒業なのですね。
    なかなか実感が湧かないものなのかな。自分の時はよく覚えてないです。
    降りたい駅で無事目が覚めたのですか。なんかそういう時って妙に冷静になったりしますね。
    卒業ソングですか。いろいろあるのでしょうけどなんかぱっと浮かびません。
    愛理スープストックよく行きますね。自分も結構好きなのですが、ちょっと量が少ないような気がして。
    3つ目の台本ゲットしましたか。どの順番で観ても大丈夫なのか気になりますね
  • こう一 
    2/19 20:35

    こんばんは

    きっと卒業式の最中か終わった後とかに急に実感がわくかもですね

    俺もそれまでは実感わきませんでしたも

    式が終わって最後の教室に戻って、先生の話を聞いてたら急に名残惜しくなったり寂しくなったり、当たり前だったことがなくなるってすごく悲しいことですよね。
    なので卒業まで色々楽しんでくださいな!(b^ー°)
    卒業ソングはいい曲ばかりですよね〜
    俺はZONEの卒業って曲が好きですね

    卒業ソングなのに明るいテンポの曲で卒業は悲しいけど悲しいだけじゃなくて新しい始まりに繋がってるよっていう前向きな感じの曲です

    上手くまとめられないけど是非聞いてみてください


    シチュー美味しそうですね〜愛理さんのブログでみるといつも行ってみたくなるのですが、近くにないんですよね(>_<)
    舞台稽古ファイトです(・o・)ノ
  • BAT 
    2/19 20:44

    ものすごく冷静な愛理って見てみたいな

    でも周りの人は愛理の心中穏やかじゃないのに気づいてたかもね

  • Metalschmitt0412 
    2/19 21:00

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    おめでとうコメね
    ゃねー((。´・ε・`。))

  • ★うらはら★ 
    2/19 21:02

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    メント600件超えたね♪
    んな、愛理
    伝えたいことがたくさんあるんだね♪
    んな「team ℃-ute」がいて愛
    も嬉しいと思うけど、うちらも、こうやって愛
    と交流できて嬉しいんだよ
    これからもよろしくね♪
    ・・にしても、愛理可愛すぎ!!
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • カルダモン 
    2/19 21:11

    えそうな夜
    しでも逢いたくて〜



    コンコ


    今日も一日お疲れ様



    で、
    イッチ
    いる歌は見つかった?笑…

    では、
    おやすみ(ρд-)zZZあい



  • ★うらはら★ 
    2/19 21:34

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ロステ観たよー♪
    舌悪い〜??
    うちは、普通に聞き取れてるよー
    めっちゃ可愛すぎ!
    理が回ってるの観たいなぁ〜♪
    ちも、愛理のサイン欲しいーー♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • §マナフィ§ 
    2/19 21:38

    愛理ちゃんお疲れ様

    私は中学の時Greeeenの遥かを歌ったよ
  • たっちょん 
    2/19 21:39

    俺のオススメの卒業ソングは、、、いきものがかりの「YELL」やで〜

    この曲は、俺が中学3年の卒業式の時に歌った曲で相当思い入れのある曲何やねんな〜
  • かーじー 
    2/19 21:40

    卒業ってなんだか切なくて胸がキューってするよね。でもあたしはそんな感じも好きかも(^-^)みんなとちょっとしたことで騒いでるだけでも幸せに感じるよね!高校生活最後まで思い出作って楽しんでね(^o^)卒業ソングといえば、Janne Da Arcの「振り向けば」ユーミンの「卒業写真」
  • 枯葉 
    2/19 22:00


    卒業とはちと違うかもしれないけど、

    松山千春の『君を忘れない

    なんか良いよ♪*´∇`*b


  • かト 
    2/19 22:22

    理、こんばんは。



    お疲れ様、今日は何があったんだ



    舞台稽古かな



    愛理、制服の愛理に逢いたいと思ってるけど、もう卒業してしまうんだね



    ほっといても時は過ぎて行くね。



    でも、おめでたいことだし、制服を着ちゃいけないわけじゃないから、現役JKじゃなくなるけど、それでもいいか



    ばかっ
    て言って下さい。



    ほんとにばかでしょ



    おやすみ。(σωー)。о°



  • あーびん 
    2/19 22:27

    僕はあんまり卒業ソングって思い浮かばないんだよなぁ。卒業から年月が過ぎ去りすぎてるからかな

  • 打撃天使 
    2/19 22:29

    Mr.Childrenの、旅立ちの唄かな(*^_^*)
  • トマト丸 
    2/19 22:41

    ジャンヌダルクの、振り向けば、
    とかけっこういいですよ!
    聞いてみてください
  • えり 
    2/19 23:02

    西野かなとかファンモンとかの卒業ソングとか友人や好きな人が当たり前じゃない大事さなどを歌ってるのはすごい感動して泣けます!!
    アルバムの曲とかいいよ(*^^*)愛理ちゃんの歌も泣ける曲いっぱいあるけどね
  • りゅうな理由 
    2/19 23:03

    3年生もうすぐ卒業ですもんね>_<
  • パピっ☆ 
    2/19 23:03

    お疲れ様 誰もが聞いたことある曲だけど「I Need To Be In Love」
    改めて聴いてみるといろんなものが溢れてきます。ふと思ったけど
    ℃-uteの「この街」って卒業ってテーマにもあいそうだよね!
  • ぎーさん 
    2/19 23:18

    永井龍雲の『標(しるべ)ない旅』かな
  • AIRISAKO 
    2/19 23:38

    スープいいな


    やめ
  • Metalschmitt0412 
    2/19 23:46

    あいちゃん、こんばんは( ̄Д ̄)ノ
    今日は稽古じゃなかったん
    れ、やっぱ2013年の抱負かえよっ!おやすみー((。´・ε・`。))

  • ふか 
    2/19 23:48

    Buono!さんの、旅立ちのうた、でお願いしま

  • ★うらはら★ 
    2/20 00:22

    愛理、ホントに可愛すぎる!!

  • るーかす 
    2/20 00:38

    スープストックとかは1人で行くんですか?
    舞台ちょっと高いけど行けたら行きます!セリフ頑張ってください
  • KEIKI43 
    2/20 01:41

    スープ、飲みたくなりました!
  • カズキ 
    2/20 01:49

    愛理こんばんは!!

    久々のコメ(>人<;)

    一輝はレミオロメンさんの3月9日とかいいと思うかな!?

    ♪かずき♪
  • クゥ 
    2/20 03:46

    学校もあとちょっとだね
     
    卒業式近づくにつれ実感が湧いてくるのかな


    卒業ソング 思いつくところだと

    SMAP『オレンジ』 SOPHIA 『エンドロール』
    レミオロメン『3月9日』  Janne Da Arc 『振り向けば…』
    三枝夕夏 IN db『Graduation』 Do As Infinity『陽のあたる坂道』
    L'Arc〜en〜Ciel 『GOOD LUCK MY WAY』 GreeeeN 『遥か』


    写真
    ない表情も可愛いね

  • あいみん。 
    2/20 06:21

    私も小学校の卒業式に旅立ちの日にうたいました!中学校はなに歌うのか楽しみです♪まぁ一年先ですが(笑)あいみ(o^^o)
  • やまちゃん♪ 
    2/20 06:28

    小田和正さんの『さよならは言わない』とか…いかがでしょ
    ( ̄▽ ̄)
  • 551 
    2/20 07:46

    自分はMr.Childrenの『星になれたら』を歌ったなあ。
    遠い思い出だけども
  • ゆきぱぁ★ 
    2/20 08:28


    いきものがかりの
    yellとかいい

  • 加護朱莉@なっきぃ推し 
    2/20 09:36

    アンジェラさんの手紙とかオススメですよ(*´`*)
    あとは合唱の「春に」とか「あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜」とかもオススメですよ
    最近は締めくくりに合唱の「大地讃頌」歌うことも多いですよ!
  • popoo 
    2/20 09:57

    ベリキューで甘酸っぱいの、出してるじゃないですか。(笑)
  • パトウー 
    2/20 12:05

    樋口了一さん
    1/6の夢旅人!
  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:13

    かりゆし58さんのさよならが良いよ( ´艸`)
    あれ!?でも卒業ソングなんかな
    PV見ながらカラオケ歌って歌詞よく聴いて歌うと泣いちゃってうまく歌えないときある(^^;)
  • かつおマン 
    2/20 14:53

    私がオススメする卒業ソングは柴田淳さんの『花吹雪』という曲です。この曲を聴いていると、友人や大切な人と過ごした日々を思い出します。みんな自分の夢や未来に向かって歩き始めていき、次第に会えなくなってしまうかもしれない…でもどんなに離れていても友達だから。という切なくも励まされる曲です。友達、特に青春時代をともに過ごした仲間は生涯ずっと付き合っていくと思います。旅立つ仲間、そして自分にもエールを贈ってくれる一曲ですので是非聴いてみて下さい
  • スカグル 
    2/20 19:05

    やはり

    LTE

    ELTさんの
    Time goes by
    大好きです(^^)


    只今TVで
    卒業ソングSPやってます

  • ボッスン 
    2/20 20:44

    あなたへ〜旅立ちに寄せるメッセージ〜がおすすめです。
    これを聴いたら、
    絶対に泣けますよ!

    先輩の卒業式
    泣いちゃいました((T_T))
    絶対に聴いてくださ
  • くまいぬ 
    2/20 22:02

    写真がちょっとアンニュイなあいりん可愛い\(//∇//)\

  • むっぴー 
    2/20 23:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    久々に学校に行ってきたのですね
    今まで当たり前のように会っていた友達や先生ともあえる機会が少なくなると淋しくなるものですよね。
    この日も思い出作れました

    友達と普通に笑ったりしゃべったりするのも一つの思い出ですね。
    卒業までにさらに思い出を一つ一つ積み重ねてください。

    電車は寝過ごさなかったようで良かったですね
    内心慌ててたと思いますが冷静を装っているところはある意味女優ですね。笑
    あまりギリギリ過ぎるとドアに挟まれかけたりするので気を付けてください。
    自分は通勤で電車に乗る時間が11分程度なので寝過ごすことはまずないです。
    が、携帯いじってたり考え事してて乗り過ごすことがごくたまにあります


    学校は歌の練習だったのですね。
    練習なのにうるっときていないか心配です。
    当日うまく歌えることを祈ってます。

    卒業ソングといえば思い浮かぶのはmy graduation(SPEED)、空も飛べるはず(スピッツ)、さくら(森山直太朗)、Best Friend(Kiroro)、こんなところです。
    あとは尾崎豊の卒業やドリカムの未来予想図はよくカラオケで歌いましたね。
    最近の曲に限らず昔の曲でも名曲はいつ聞いても色褪せないですね
    卒業とは無縁ですがオレンジや道を聞いて淋しさに浸ってみます。

    スープストックでのランチはお得でしたね。
    こういうポイントも上手に活用すれば節約できますもんね。
    自分もローソンポイントが気が付けば5000ポイント超えてるので使わなきゃ。
    シチューの写真も美味しそうです

    さくらの花束の稽古お疲れさまでした。
    当然ながら台本は3つですが冷静に考えたら全部覚えるのは大変なことですよね
    焦らず無理せず少しづつ覚えてください
    また追々役柄についても教えてくださいね。
    まだ特設ブログには愛理ちゃんは書き込んでいないようですがよければ更新お願いします。

    キャンペーンはいい写真があれば送りますね。

    ではでは。
  • 一匹狼 
    2/21 16:54

    ナイトメアの
    わすれな草
    久しぶりにコメントしたよ
    いていけてな

  • まいちぃー 
    2/22 14:24

    ここはやっぱ
    スマイレージの「旅立ちの春がきた」
    でしょー*\(^o^)/*
    でも聞けないかっ( ; ; )
  • ゆき 
    3/2 08:54

    この日記のコメントをずっと気に留めながら過して、ずっとブログを読まないでいてしまいました(^_^;)何人かのライブの映像を見たなかに史上最強の遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011がありまして、すごく喜びと時間を経た思いが凝縮した空間がありました。私にとって懐かしく、こころを感じやくすくする1曲「未来予想図?」が感動的でした。こんどこのBlu-layをプレゼントしたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)