やり合いっこ(^^) っ(^^)っ(^ ^)っ

  • ℃-ute 公式ブログ/やり合いっこ(^^) っ(^^)っ(^ ^)っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やり合いっこ(^^) っ(^^)っ(^ ^)っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やり合いっこ(^^) っ(^^)っ(^ ^)っ 画像3

こんばんはー

舞美です



昨日のブログに対する皆さんの意見…どうもありがとうございました



皆さんが考えて下さったコンサートグッズ…


早速スタッフさんに報告しましたよっ



思い付いたらまた、いつでもいいので教えて下さいね




さて
昨日は横浜BLITZで
新曲『この街』のリリースイベントがありました



前日の大阪公演で


『そういえば
明日って朝、わりと時間あったよねぇ
みんなで髪型やり合いっこしないっ



っていう話になり

私→なっきぃ
なっきぃ→舞
愛理→千聖
千聖→愛理
舞→私


という感じで髪型をつくり合う事になりました

しかも、その髪型も、相手に委ねる

というルールでっ



最初はね
『え〜
私不器用だよ


なっきぃ…普段から自分の髪型、上手につくってるしなぁ…


それを私がやってボロボロになっちゃったらどうしよう…



って思ってたんですが…


『全然なんでもいいよ



ってなっきぃが言ってくれてさっ




『じゃあ…なっきぃにどんな髪型しようかな…
('';)』

って考えてたら、いつの間にか私ノリノリになっちゃってて…d=(^o^)=b


『じゃあさ、じゃあさ、なっきぃは嫌がるかもしんないけど…やじに任せてくれる
( ´艸`)
絶対可愛くするからっ



って…(笑)


『アハハ(笑)分かったよ



そうして、昨日つくりあげた髪型がこちらっ



(
1)
ハーフツインなっきぃ


パピヨンみたいでしょっ


パピなっきぃ…(笑)ヽ(´ー`)ノ




やじね、昔から

なっきぃって目がクリクリしてて顔も可愛い系だから

絶対こういう髪型も似合うと思ってたんだ〜



でも、本人は自らなかなかこういう髪型はしないから、今日がチャンスだ


と思ってヾ(^▽^)ノ


やじプロデュースで一度見てみたかった巻き巻きハーフツインをしたわけです



なっきぃを見る度に
『やっぱ可愛いっ
』ってキュンキュンしてました
(笑)←自分でつくっておきながら…



もぅね〜(〃▽〃)
握手会で隣のなっきぃが
『その髪型可愛いね


って言われる度に
私まで嬉しくなっちゃって…

ずっとニヤニヤしてたなぁ(笑)



なんて言うんですか…
普段、こういう髪型をしない子がやるレア感もまた、いいですよね〜(*´∀`)



なっきぃ…やじのプロデュースに付き合ってくれてありがとうっ




そして

そんな私の髪型は萩ちゃんがつくってくれましたよ



萩がさ〜

一生懸命なのっ



やじを可愛くしようと
『どうしよっかな〜(´〜`;)どうしよっかな〜…』

って言いながら…



もうさ…
それだけで嬉しいよね


萩が一生懸命つくってくれた髪型がこちら↓↓


(
2)


萩ちゃん…( ゜Д゜)!!
器用すぎるでしょ〜°・(ノД`)・°・



これ、髪の毛でリボンを作ってるんですよっΣ(◎o◎)


本当…器用にこういう事できちゃうあたり…

女子力高いな〜
って思った…



そしてね、前から約束してた萩ちゃんメイクもして貰っちゃったよ



(
3)
ふふ(´ー`⊂)

どうかしら



いつもとの違い分かるかな…



メンバーはみんな
『わぁ
いつもと雰囲気違うね


って言ってくれました


メイクによって雰囲気が変わるのって面白いですよねっ



やじは気に入ってるのに萩はずーっと
『大丈夫かなぁ…(*´д`*)なんか、やじがこれで出るの緊張する…



って言ってて…


そんなに、私の事で一生懸命になってくれて、本当にどうもありがとう


って気持ちでいっぱいでした




いや〜

たまに、こういう事をするのも楽しいですねっ



そんな中、始まった本番


曲目はこんな感じ


1:ハエ男(←『この街』のカップリング曲)

《MC》

2:雨(←『この街』のカップリング曲)

3:,泙辰気薀屮襦璽検璽鵐
Kiss me 愛してる
ひとり占めしたかっただけなのに
(↑回替わりナンバー)

4:都会っ子純情(神聖なるver.)

《この街どの街》
(↑風景の写真を見て、地名を当てるクイズコーナー

成績優秀者には景品もありましたよっ
)

5:この街


ソロ曲の『雨』は緊張しました〜(*´д`*)

けど、皆さんが温かく聴いて下さり、とっても嬉しかったです



他にも、イベントでは、たくさんの笑顔を見ることができて、元気もたくさん貰っちゃいました



2月6日の発売日から
色々なところでイベントをやらせて頂きましたが


これで『この街』に関するイベントはひとまず終わり…



今回色々なところで開催したイベントを通して

『初めまして
』の
新たな出会いがあったり


いつも応援して下さる方の支えも改めて感じる事ができました…



参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました




そして

昨日のリリースイベントで発表しましたが



℃-uteの春ツアー
『℃-uteコンサートツアー2013 春 〜トレジャーボックス〜』

の追加公演が決定しましたぁ


追加公演はファイナルの

6月29日となります



会場は
パシフィコ横浜 国立大ホール



℃-ute…5年ぶりの場所です


再びあのステージに立てると思うととーっても嬉しいです



是非是非、お友達やご家族を誘って遊びに来て下さい



℃-ute、絶対に皆さんに楽しんでもらえるコンサートをお届けしますからっ
(・∀・´)



あららぁ(´□`)…今日も長々とごめんなさい




皆さん、1日お疲れ様でした



素敵な夢を見てくださいね

おやすみなさい



★★★★★★★★★★★★

毎週金曜日更新の
YouTubeの番組

『UF LICKS』


MC:保田圭&田崎あさひ
初回ゲスト:LoVendo Я

http://www.youtube.com/theuflicks

現在『この街』福岡バージョンを公開中です




そして同じく
YouTubeの番組

『ハロ!ステ』


こちらは
毎週火曜日更新


http://www.youtube.com/helloprojec...

現在、鈴木愛理&生田衣梨奈ゴルフクイズ△鮓開中です


Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと私でゴルフクイズに挑戦しているんですが…


難しかった〜( ̄□ ̄;)!!
まだご覧になられていない方は是非チェックして下さい

 
  • コメント(全334件)
  • リボコ 
    2/19 08:36

    おはようごさいます
    シリアルイベント横浜一回目に参加しました。
    髪型企画、ホント良かったです。
    特に、なっきぃのツインテが良かったです。
    自分も握手会でなっきぃに「かわいい〜」と口走ってしまいました
    またやってくれると嬉しいです。
    パシフィコ横浜、いっぱいお客さんが来て貰えるよう、お互い頑張りましょうね

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/19 08:40

    舞美ちゃん、おはよう☆

    やり合いっこの雰囲気が伝わってくるよ。ありがとう☆メイクも萩ちゃんメイクだったんだね


    セットリスト書いてくれるとこほんとさすがだわ。握手会でも言ったけど、舞美ちゃんの『雨』好きだなぁ♪(*´▽`*)

    握手してる時って隣の会話聞こえるの?初めて握手できたから自分も初めましてになるのかな

    愛理の獲得したグッズデザイン券以外に何があったんだろ〜。また何か思いついたら書くね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/19 08:44

    舞美ちゃん
    ちゃん

    書き忘れたっっ!
    追加公演おめでとう♪♪o(*>▽<)y☆
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    2/19 08:57



    舞美ちゃんおはよーヾ(・ε・。)

    てかっ、粉雪降ってるっ(^o^)
    どーりで寒さで起こされたわけだ〜。

    で、握手のとき、
    なっきぃの髪型のことで
    確かに舞美ちゃんテンション上がってたね!^^

    声のトーンがめっちゃ上がってて、正直なに言ってんだか半分聞き取れなかったわ笑
    でも嬉しいっ!って気持ちは伝わったー♪( ´θ`)

    他にも舞美ちゃんに言いたい事、いっぱいあったんだけど
    何度も握手できない日だから残念…。。
    ってかもう、何回も握手しちゃうのが当たり前のよーになってる^^;
    まぁ、だって楽しいからね〜しょーがないっ(#^.^#)

    あと、雨をみんな暖かく聞いてくれたって書いてるけど、
    それは舞美ちゃんがそーいう雰囲気を作り出せるからだろうねっ(*^^*)
    すっごい丁寧に、気持ち込めて歌ってるよーに聴こえるから引き込まれる〜(#^.^#)

    あー。昨日も書いた気がするけど
    大阪の方も行けば良かったー( ;´Д`)

    …じゃ、舞台稽古も
    また始まってるみたいだか
    頑張ってね!^^


  • けいご☆ 
    2/19 08:57

    なっきぃ、ツイン似合ってるわ☆やじーも可愛い頭とメイクだな☆あ〜萩メイクのやじー見たかったな(;_;)

    あ、パシフィコ横浜の追加公演おめでとう☆
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/19 09:09

    舞美ちゃんおはよう
    なっきぃのハーフツイン最

    舞美ちゃんグッジョブです


  • ヨシ 
    2/19 09:33

    おはよーございますー自分大阪二回、横浜三回参加しましたーこのイベント逃すとー握手会しばらくないと思ってー大阪ではまあまあ頑張ったかなー横浜ー二回目とんじゃったしーそのため三回目ー欲張ってアタフタしてしまいましたーいつもの言葉で終わらせば良かったー握手会は一回一回大事なのですーでもプレゼント届いてるってきけてー嬉しかったーまたあげたくなりましたーあー来月ホワイトデーじゃないですかーって思いましたがープレゼントばっかりあげるの迷惑だろうしー手紙にも、しばらく止めるってかいたしー読んでね。でもプレゼントってめちゃくちゃ遅れて届くみたいですねースタッフチェックされるからだよねー当たり前かー今度また個別あったら欲しい物あるか聞いてからにしますっていっときながら贈ったらごめんね、ー4月にあるだろう握手会までしばらくお預けですねー今度は頑張ろうっと。長文ごめんね、個人的なことばっかだからあまり書き込みできないからーではいつかまた

  • かるかる 
    2/19 09:34


    舞美ちゃんブログなげぇwwww

    でもおもしろいから読み甲斐があるわ(^人^)

    パピなっきぃw
    舞美ちゃんGJ!!
    ハーフツイン中島ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    萩も女子力高いなぁ(^^)
    さすがや(^^)

    メイクは写真だとわからんなぁw
    実際見たらわかるだろうけど(⌒-⌒; )


    パシフィコ横浜行く
    たのしみぁああぁあああ

    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • たつ 
    2/19 09:40

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    東京
    、雪
    舞っておりま


    こう言うのを見ると、グッズで“手袋”とか“マフラー”とか、“イヤーマフ”とか良いと思うんだけど、春ツアーのグッズではない
    …。


    “ドリンクホルダー”とか今迄のグッズで有ったっけ


    “CDケース”とかも良さそうだ


    ℃-ute関連ばっかりのC
    やBlu-ray
    ・DVD
    か入れたりしてさ

  • choko 
    2/19 09:40

    おはようございます

    ってさっき新宿では雪が降ってきてまし

    寒いよ


    横浜ブリッツでのリリースイベント、観に行きましたよー

    オープニングで5人が登場した時
    「あれ
    っきーがハーフツイ

    ってビックリしてたんですよー

    メイクも髪型も自分でやってると
    ついつい同じ感じになっちゃうけど、
    たまーに人にやってもらったりすると新鮮ですよね

    メンバーもみんななんかウキウキしてて見てて可愛かったな

    またメンバープロデュース企画やって欲しいな

  • えり 
    2/19 09:45

    おはよ

    イベント楽しかった

    みんなの髪型かわいかった

    リボンのとこはほんと凄いと思った!舞ちゃんやるね!(笑)
    舞美の雨も聴けたし、個人的に好きなひとりじめも聴けたし

    次の新曲も楽しみだなぁ


    そしてそして、追加公演おめでとーー

    パシフィコ横浜でやったのって、忘れたくない夏以来だよね…懐かしいな

    武道館にどんどん近づいてる気がして嬉しい

    チーム℃-uteで会場を満員にしようね

  • スカーレット 
    2/19 10:06

    パピなっきぃ・・・矢島さん、2つの単語をくっつけるの好きですよね(笑

    しかし、握手に参加されていた人達は少し不思議だったでしょうね
    矢島さん、なんで笑っているの

    真実を聞けばなるほどですが、知らない間は夜も寝れなかったかもね←大げさ
  • TOTK 
    2/19 10:12

    おはよー♪
    舞美はツインテール似合うよね

  • 相川始 
    2/19 10:17

    おーはー☆

    遅くなっちゃったけど、リリイベお疲れ様でしたm(_ _)m

    3回とも入ったよ(o^-')b
    舞美ちゃんの雨はすごく好きだから聴けてうれしかったよ(o^∀^o)

    次は舞美ちゃんもツインテールにしよう
    絶対似合うし、絶対に可愛いからさ(o^∀^o)

  • ♪MIKI♪ 
    2/19 10:18

    ハーフツイン凄くよかった!!!
    舞美ちゃんのハーフツインも似合うと思うので、今度ぜひ

  • まいみらい 
    2/19 10:24




    まいみちゃんおはよ


    やっぱすぐに報告してくれるとこ
    まいみちゃんだなーっておもった


    髪型つくり合うとかいいね
    のしそ

    そしてパピなっきぃかわいすぎー


    なっきぃハーフツインあんまり
    しないからね…(´・_・`)

    まいみちゃんありがとう
    (笑)

    そして萩ちゃんもかわいい(>_<)

    愛理めいくとか萩ちゃんめいくと
    いいねえー(*´ω`*)
    まいみちゃん似合う


    雨ききたかった(´。;ω;。`)
    そしてパシフィコ横浜大ホールで
    千秋楽おめでとう


    ぜったいいくからね



    それじゃあまいみちゃん
    きょうもがんばりまいみ


    まいみらいヽ(o・ω・o)
  • モナひな 
    2/19 10:33

    1
    舞美ちゃんヘアーなっきぃだね。舞美ちゃんもこの髪型して

    ね。2人共良く似合うナイスヘアースタイルや


    3
    メイクの違いで松下奈緒さんに似てる、って思いました。

    普段の舞美ちゃんでは感じたことないかな。

    どちらのメイクも美人さんですね


    今日は京都雪が降ってて寒いよ〜



  • やまこしたかお 
    2/19 10:43

    萩ちゃんすげぇな
  • コー 
    2/19 10:51

    握手会の舞美ちゃんとてもかわいかったです! ますます好きになりました。応援してますので頑張って下さい!
  • よこかる 
    2/19 10:54

    舞美ちゃんこんにちは!
    ブログが長いと言うことは、それだけいい事がいっぱいあったって事だよね?
    見ている方もすごく楽しいよ!
    ありがとう。
    ところで、コンサートツアーのラストはパシフィコ横浜だったね?
    ぜひ行きます

  • 代表 
    2/19 11:10

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    グッズデザインできる権利は、愛理がゲットしたから


    愛理にサイリュームにクラッシャー禁止という文字を入れてもらう様に頼もうかな(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    ハロステ見たよ〜




    なんでなんでなんで〜フォ



    舞美ちゃんと、ちいちゃんがゴルフ問題
    も回答が世にも奇妙な回答で面白かったよ〜ん



    ふぁいふぁいが念願であった愛理とえりぽんとのリベンジで


    愛理が7対6で勝って嬉しかったなぁ



    でもゴルフの実践じゃなかったけど(笑)(笑)


    まいちゃんが作った舞美ちゃんの髪型は可愛い



    髪の毛でリボンを作るなんて、発想が凄



    でも本当は舞美ちゃんの初音ミクが見たかったなぁ



    (お代官様〜ご勘弁を〜
    か)


    あと、いつもと違った化粧か〜



    ナチュラルメイクになってるのか



    ふぁいふぁいは、いつも舞美ちゃんの汗を見ているから〜わからないや〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆみえ 
    2/19 11:44

    みんなのメンバー想い感が伝わりました
    また舞美ちゃんのブログでほっこり幸せになりました(*´ω`*)
  • 京ゆうすけ都 
    2/19 12:19

    こんにちは



    なんか最近℃-uteちゃんみんなでやり合いっこするのことが多いですね


    ハーフツインのなっきぃめっちゃ可愛いです
    段のなっきぃも可愛いのにさらに可愛くなって
    流石舞美さんです


    舞美さんもハーフツインやってみてはどうです
    んな感じになるか...きっと幼く可愛くなりそうです


    舞美さんの髪型は舞ちゃんにやってもらったんですね

    髪でリボン
    ちゃんめっちゃ器用じゃないです

    舞美さん似合ってますよ



    いったんイベントも終わりました

    連続でイベントばっかりでお疲れ様でし


    ゆっくり休んでくださいと言いたいところですが舞台の稽古があるんですよね

    頑張ってください



    パシフィコ横浜絶対に行きます




    ってもう今日のブログ更新されてますね

    そっちにもコメントしてきます

  • しー 
    2/19 12:22

    舞美ちゃんほんといい仕事したよ
    またなっきぃの髪型やってほしい!!
  • こみー 
    2/19 12:25

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    グッズ、もうちょっとアイデアを考えてみるから、採用してもらえるように頑張らないとなぁ




    横浜でのまいみぃの髪型、後ろがリボンになってるのすごいなーって思ったよ


    自分ではなかなか出来ないから、たまにメンバーみんながやり合うのも楽しそうだね


    まいみぃがやったなっきぃの髪型も良かったよ


    見た瞬間にまいみぃがやったのかなって思ったけど


    まいみぃのハーフツインもまた見たいからやってほしいな




    まいみぃの萩ちゃんメイクも可愛かった


    握手会でジーッと見すぎてすぐに言葉が出なかったけ


    メイクもメンバーのメイクでやるのも面白いと思うから、また次はなっきぃか千聖のメイクで出てみるのもいいかもね…

    もちろん、普段のまいみぃのメイクが一番好きだけど


    2枚目の写真のまいみぃがセクシーすぎ




    『雨』を6回も聞けて良かったよ


    リリースイベントでしっとりソロ曲を聴けたのも嬉しかった


    コーナーでもまいみぃがたくさん正解して良かった


    景品の何個かはみんなと分け分けしたと思うけど…


    春ツアーの追加公演も決まったし、春ツアーが楽しみだよ




    ではでは、もう今日の更新されちゃったから、読んでくれるか分からないけど…


    今日も1日たのばって過ごしてね


    またあとで、今日のブログにもコメントするね


    コメント遅くてごめんね



  •  
    2/19 12:34

    舞美さんナイスプロデュースです。(〃▽〃)
  • ドルマン 
    2/19 12:51

    こんにちわ
    美ちゃ


    スタッフさんにちゃんと報告してくれたんですねo(^▽^)o

    ありがとうね


    舞美ちゃん作なっきぃのハーフツインも
    舞ちゃん作舞美ちゃんヘアー&イクも、
    どっちもいい


    パシフィコ横浜、遊びにいくね(#^.^#)

  • アレック 
    2/19 13:01

    こんにちは

    イベントお疲れ様でした

    今回の髪型もかわいいです

    今日もたのばってください

  • かぴばら@熊本 
    2/19 13:45

    がんばろ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/19 14:20

    お疲れ様 髪型可愛い 舞ちゃんのメイク良いね〜
    ℃-ute皆仲良しだから,髪型を任せられるんだりうな〜
  • ポえ〜・・・。 
    2/19 14:55

    はろ〜


    横浜BLITZでこの街
    リリースイベントお疲れ様でした


    ぱぴなっきぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (笑)

    そう思って見たらまた違ったに
    (
    )

    やじちゃん
    まんえ
    だに
    (笑)

    はぎちゃんプロデュースよかった


    パシフィコ横浜だに
    (`・ω・´)


    見ましたよ
    (笑)

    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    2/19 15:45

    ハーフツインのなっきぃ可愛かったぁ(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 15:49

    なっきぃのツイン可愛い

    今度やじもやってよ

    メイクはいつもと違いがわからん


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/19 15:50

    舞美可愛い

  • あにちぃ 
    2/19 16:22

    一連のイベントお疲れ様でした!
    なっきぃハーフツイン、もう本当に本当に可愛くて。
    舞美ちゃんに感謝!ありがとうございます!(笑)
    ハエ男のサビで手をパタパタしながら跳ぶところ、
    ツインテもぴょこぴょこしてほーんと可愛かったんです(>_<)
    舞美ちゃんのクリスマスイベントの巻きツインも可愛かったから
    こんど2人揃ってツインテして欲しいなぁ?
    マイマイプロデュースの髪リボンもメイクも見たかったけど
    緊張&握手スピードが早くて見れませんでした(涙)
    でも遠目でも可愛いのはわかりましたよ
    私も不器用で編み込みすらできないので、こういうのできるって尊敬。
    ところで握手では「雨」が似合いますってだけしか言えなかったけ
    本当にこの曲は舞美ちゃんの雰囲気に似合ってて大好きです
    お誕生日イベントと横浜のイベントで4回、生で聴けました
    毎回なんだか感情移入しちゃって4回とも泣いた。。(笑)
    機会があったら渡良瀬川も歌って欲しいな〜♪
    そしてパシフィコ!これも嬉しくて泣きました〜〜
    すごいっ!本当に嬉しいです!
    前回も行ったけど今回も絶対絶対行きます!
    今回のほうが思い入れが強いからたぶん℃-ute登場から泣きそう(笑)
    その前にひなフェスも超楽しみです♪熱いステージ期待してますっ
    長くなっちゃってすみません(汗)
  • こなかなこ 
    2/19 18:14



    ぱぴなっきぃ
    かわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))

    まいまい器用!!
    舞美ちゃん可愛い


    毎日お疲れ様です(^O^)
    早く℃-uteに会いたいな♪

    かなこ
  • 北村 愛果 
    2/19 18:18

    こないだも、イベントの感想コメントさせていただいたのですが舞美ちゃんがイベントの事ブログに書いてくださったので、また感想書かせてください!
    私は横浜BLITZの1回目に行かせていただきました。
    イベントははじめてだったので、凄くワクワクドキドキだったのですが凄く楽しかったです

    皆の髪型可愛かったです!
    舞美ちゃんの「雨」が私は大好きなのでなまで聞けて嬉しかったですよー\(^o^)/握手会では、緊張して何を話していいか分からなかったので、はじめてということで、名前(自己紹介)とはじめてきたという事を伝えさせて頂きました☆
    そしたら、舞美ちゃんが私の名前を「あいかちゃん」と呼んでくれて本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)
    まさか呼んでくれると思ってなかったし、応援できるだけでも幸せな事なのに本当に嬉しかったです
    私が舞美ちゃんを応援できるのは舞美ちゃん達℃-ute皆がいつも頑張ってくれているからです。
    本当に感謝感謝です♪( ´▽`)
    イベントでの幸せの時間もどうもありがとうございました。舞美ちゃんに沢山のパワーをもらいました。
    舞美ちゃん大好きで

    北村 愛果(きたむら あいか)
  • おにぎり 
    2/19 18:38

    さてさて横浜リリイベおつかれさまでした。
    3公演とも参加したよ〜。

    そうそう。
    みんなの髪型も大きな見どころでしたね

    やじさんナイスです
    なっきぃのツインあんまり見れないからな。
    あれ、めっちゃ似合ってたよ。

    握手会でもなっきぃに言ったわ。

    これからもやじさんにまかせていただきたい。

    そして、萩さんが作った髪型もかわいかった。

    ってか、みんな器用でセンスが良い。

    そして本編。
    「雨」はやじさん似合うわ〜。
    しっとりと歌い上げていて
    じっくりと聴かせていただきました。

    今回の一連のイベント、
    平日イベントでは残念なこともあったけど、
    やっぱり楽しんじゃいました。

    しかし、本当にファンの方増えすぎです

    そして、そしてパシフィコ横浜でのLIVEも決定しましたね
    もう勢いが凄いぞー
  • わっき 
    2/19 19:13

    仕事でリ大阪のリースイベント行けんかったよー(>_<)
    リリースイベント行かなかったのって多分東京であった桃色スパークリング振りだわ(´▽`)
    舞美ちゃんの雨聴きたかったなぁ。。。
    関東や関西に住んでるファンはたくさん会える機会あるけど、うち次舞美ちゃんに会えるの大阪であるコンサートだわ
  • ソウシ 
    2/19 20:39

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    また…コメント遅くなっちゃった…でもってこういう時に限って書きたい事がいっぱい…でもなるべく簡潔に書くね!!

    まずね、なっきぃの髪形!!確かに舞美ちゃんの言うとおり可愛かったよ!!そんで、なっきぃはことある毎にツインを嫌がってるもんね!!横浜のイベントではなっきぃ推しの方々から感謝の雨あられだったでしょ!?

    なっきぃがツイン苦手みたいだからがんばったんだなぁって思って、なっきぃに握手会でそんな感じの事を言ったのに、舞美ちゃんはなっきぃを指差しながら『やじが♪やじが♪』ってニコニコしてんだもん!!まぁホント嬉しそうったらなかった
    !!

    でもって、舞ちゃんの作った髪形!!さすがに握手会の時は後ろを観る事はできなかったけど、片側をあげているあの髪型は超可愛かったよ!!あの髪型と『雨』がメチャクチャ似合ってて…前の方の席だったのもあって…ずっとポォ〜っと観てた…舞美ちゃんってやっぱりハンパなく綺麗だなぁ…改めて思った!

    でもやっぱり、みんなで髪型を作りあえるグループなんて聞いた事ないよ!!どんだけ仲良しなんだ!!℃-ute!!あ〜僕、ホント℃-ute推しでよかった
    !!
  • BAT 
    2/19 20:47

    舞美ちゃんは一番年上だけど本当は可愛らしい雰囲気が好きなんだ

    舞美ちゃんが年下の女の子をプロデュースしたら面白そう

  • かーじー 
    2/19 21:25

    ℃-uteみんな仲いいね!ヘアメイクし合うところが女の子っぽい(*^^*)℃-uteのヘアメイク本出ないかなー?℃-uteみんなオシャレだから参考にしたい(^o^)パシフィコ追加決定おめでとう!さすが℃-ute、キテるね。東京まで行けるか分からんけど絶対行きたいな(>_<)
  • トマト丸 
    2/19 22:30

    舞美ちゃんホント、ナイスセンス!!
    なっきぃホントにかわいかった!
  • ハロプロマ 
    2/19 23:00

    いやなぁきぃの髪型いいねセンスあるね舞美も女子だね器用なところあるなあとあめ良かったよ本当に舞美が主人公になったみたいだったよありがとう
  • りゅうな理由 
    2/19 23:02

    雨、ずーっと聴いてるよっ^ ^
  • ともちゃん。 
    2/19 23:25

    後ろでリボン作るってすごいよね
    みんなで髪型作り合うってほんと仲良し

    またこういう機会楽しみにしてる

  • KEIKI43 
    2/20 01:45

    やじプロデュース、可愛かったよ
  • ざし 
    2/20 12:33

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    なっきぃのツインテール、本人があれほどやらないって言ってたのに、さすが舞美ちゃん、リーダーは強し!(笑
    でもかわいいよね、ツインのなっきぃ。舞美ちゃんもめっちゃ似合うけどね〜
    舞美ちゃんも、℃-ute結成当時はよくツインしてたよね〜
    当時のツインといまのツインでは、年齢に合った形で違うけど、当時も今もとっても似合ってるよ!

    ってか舞ちゃんすげーー(゜д゜
    プロみたいに綺麗に出来てる〜〜、器用なんだね〜
    舞ちゃん、オシャレ好きそうだもんなー

    パシフィコ横浜、大ホール
    あれから5年経つのかあ、懐かしいなあ

    ゴルフクイズみたよ
    すげー珍回答で、大爆笑した(笑
    千奈美ちゃんも凄すぎて、大笑いしたよ
  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:18

    あっ!だから舞美少し雰囲気違ったのか(●´ω`●)
    なっきぃの髪型めちゃくちゃかわいかったよー( ´艸`)
    ほれるかと思った(笑)
  • くまいぬ 
    2/20 22:03

    イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)まいみぃ\(//∇//)\

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)