-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は

3月に行う℃-ute主演の舞台

「さくらの花束」の稽古でした!


台本、覚えなきゃだぁー!

まーじで、早く覚えたいんだけど

頭がなかなか覚えてくれない。

なんで?

ドラえもんが居たらな…

全力で暗記パン欲しいって媚ってたのに…笑



では写真!


こないだ友達から誕生日でもらった入浴剤

-写真1-

ジルって入浴剤あったんだ!ってかんじ!

香りもいいし、もっと早くに気づけば良かった…



チョコパーティーした時

友達が作った芸術品

-写真2-

なっきぃって書いてあるんだけど…

わかりますかね?笑



最後に昨日の萩ちゃん×ハリボーのおまけ!

-写真3-

扇!!!

完全、組体操、意識してますね。


からのお知らせ!

2月20日に発売される写真集

「なかさん」のイベント情報。


2月22日(金)19時〜
福家書店 新宿サブナード店にて握手会やります!

→詳細は、福家書店イベント情報ホームページをみてねん
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


2月23日(土)
ハロショ渋谷店にてトークショー
ハロショ上野店にて生写真お渡し会やります!
→詳細はハロショホームページをみてね
http://www.helloproject.com/offici...



中島1人イベントですが、よければ是非。

歓迎体制は出来てますので!笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全209件)
  • なは@チーム白髪 
    2/19 06:59

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    扇ってっww

    この前sbymさんたちが枠撮りで扇やってくれたよw
    もち組体操ね

    写真集イベントの参加券はわたくしめがsbymさんのぶんを勝手に取り押さえたのでご安心を(*・ω・)ノ


  • ホタル 
    2/19 07:02

    なっきぃ、おはよう
    古お疲れさま

    うわ!私ちょうどこないだからジルの入浴剤使ってるよ!なっきぃとお揃だ!笑。シュワシュワするし、香りもやわらかい感じですっごい良いよね〜^^

    ハリボー!舞ちゃんなかなか器用ね笑。
    では、台本覚え頑張ってね

  • ムラ蔵 
    2/19 07:15

    おはよう!今日は朝から雨ですね。イベント22日に行きますので歓迎お願いします\(^o^)
  • 注)えーじ☆彡 
    2/19 07:21

    舞台稽古もがんばってるね


    セリフ覚えも
    焦らずコツコツ…
    やってきまし


    絶対大丈夫だから!!


    見に行くの楽しみにしてるからねーん


    ふぁいとー

  • りりー 
    2/19 07:33

    なっき
    稽古お疲れ様!さくらの花束楽しみ〜♪チョコ凄っ!!なっきーもつくってみてよ(^O^)栄養あるものいっぱい食べて体に気をつけて頑張ってね!
  • しゅう 
    2/19 07:37

    お疲れさま

  • とくめいきぼう 
    2/19 07:45

    こんな自分でも歓迎してくれるのかな〜

  • ジミに全力バンザーイ! 
    2/19 07:48

    稽古おつかれさまですっナカジマちゃん
  • ℃級戦艦 
    2/19 07:53

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    3つのお話しの台詞覚えなくちゃで大変そうですね〜
    なっきぃのいつもの集中力倍増させて(笑)、台詞覚えがんばってくださいねっ

    プレゼントでいい入浴剤もらったみたいですね
    まだまだ寒いですからね〜、いい気分で入浴出来るのは疲れ回復するのにもいいですね

    なっきぃのチョコも作ってもらったんですねー
    文字が可愛い感じでいいですねっ

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  •  
    2/19 07:58

    いや〜ほんとほんと!一家に一人ドラえもんの時代が待ち遠しい(笑)
  • おったま下駄! 
    2/19 08:00

    おはよ

    今日は『なかさん』発売日前日
    イヴですね〜

    待ち遠しい!

    では今日も元気にいきましょっ(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/19 08:22

    なっきぃ、おはよう

    『なかさん』予約注文したよ♪届くのは週末かもだけど。

    なっきぃチョコいいね☆ちょっと食べるのもったいないね!

    なっきぃセリフ多いのかな?でも出演者少ないからみんな多いのか

    あぁー!観に行きたいなぁ(>_<)

    稽古頑張ってね!なっきぃならできる!p(^-^)q

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まつじゅん 
    2/19 08:23

    22日はがんばってたくさん買ったぜ!
    23日はなっきぃに、もったいないから真野ちゃんの卒コン行ってこいといわれたから行かない><

    入浴剤出している化粧品会社とか高級ブランドけっこうあるよね。

    なっきぃにプレゼントで送った記憶もあるし・・・・・・
  • ブルーツ 
    2/19 09:19

    なっきぃイベント。
    全部は行けないけど、最低でも一回は行くからね。


    “歓迎”期待しちゃお〜っ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • かるかる 
    2/19 09:36


    おはおは(^O^☆

    稽古頑張ってるねぇ(^人^)
    セリフ覚えられないのかっ
    目ん玉左右に動かしてみ?
    30秒くらい左右に動かし続けると記憶力上がるんだよ(^人^)

    ふふふ(^人^)
  • かるかる 
    2/19 09:37


    てかお菓子もらってないぞ
    楽しみにしてたのになぁ←


    誕生日プレゼント出すの忘れてた(^O^☆♪
    今度出しますw
  • かるかる 
    2/19 09:38


    なかさんマジでたのしみすぎて顔面崩壊してるから当日は崩壊したまま行くね(^O^☆♪

    トークショーとかも行けたら行くから(^O^☆♪

    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/19 09:41




    なっき


    昨日は
    「さくらの花束」の稽古

    お疲れ様〜




    ドラえもんの暗記パンが欲しいっ

    前にも言ってたよね?笑

    たしかにそれあった

    なが〜いセリフも楽々覚えられるもんね

    まぁでも、現実はね〜…

    セリフ覚えるの大変だと思うけど

    暗記パン食べたつもりでしっかり集中し

    頑張れ〜!!



    -写真1-

    ジルって、コスメとかあるのは知ってたけど、

    入浴剤あるのは俺も知らなかったわ!

    機会があればうちもジルの入浴剤使ってみようかな?

    あ!俺もなっきぃ
    誕生日に入浴剤とか諸々贈ったから、

    届いたら是非(^-^)/



    -写真2-

    うん、なっきぃって書いてあるのわかるよん


    模様みたいで手作り感があっていいねっ!!



    -写真3-

    ハリボーの組体操…笑笑笑



    「なかさん」イベント、

    歓迎体制出来てるなら優しい対応でよろしくねん!笑

    俺も出陣体制は出来てるんで!笑



    ではでは、

    今日も舞台稽古頑張ってね(^-^)/






  • TOTK 
    2/19 10:10

    暗記パンたくさん食べないといけないから大変じゃない?(笑)

  • はるぽん 
    2/19 10:18

    なっきぃおはよー♡今さらながらパシフィコおめでとう!!ヽ(;▽;)ノ着実に前に進んで行ってる℃-uteほんとにかっこいい!!うちも行きたいー一年ぶりの関東現場(*゚‐゚)♡行く方向で考えます(笑)あとハーフツイン似合ってたよ♪時々やるのがいいよね( ̄▽ ̄)舞台にひなフェスに覚えることたくさんだろうけど応援してまーす!♪ファイトo(^▽^)o♡
  • L★る 
    2/19 10:21

    台本覚えるの辛いから逃げたしたくなるよね(>_<)

    じゃあいつやればいいか…

    「今」でしょ!?←これUZA!(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/19 10:24

    中さん1人でも行きたいってばよ!!
    歓迎体制ならなおさらなんだけど
    お仕事休めなくてさ(>_<)

    超低速の予感だけどなぁ(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/19 10:31

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    さくらの花束
    古お疲れ様

    台本覚える頑張って下さい応援してるよ
    ドラえもん暗記パン頑張って下さ
    俺新宿福家書店握手会イベント行きますよろしくね

    ハロショ渋谷店上野店行きたいよごめんね
    (>_<)会いたい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/19 10:36

    なっき


    俺、なっきぃ

    誕生日プレゼント入浴剤 ぬいぐるみあげました届いてる

    新宿福家書店握手の話しのネタ考えるよドキド

    ハロショ渋谷店上野店行きたいよごめんね
    (>_<)
  • やまこしたかお 
    2/19 10:49

    イベント申し込んだぜ!!
  • よこかる 
    2/19 11:02

    なっきーこんにちは
    ドラえもんがいたらいいなってあったけど、正にその通りと思う。
    皆苦労が多いからねえ‥‥


  • nu 
    2/19 11:26

    なっきぃ稽古お疲れさま!
    わたし入浴剤もチョコもハリボーもなっきぃも大好きだわ
    台本覚えるのっての大変なんだろうなあ…いつも尊敬する〜。頑張って!
  • おトメの祈り 
    2/19 11:47

    アンキパン・・・
    ttp://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1303353960/126
  • しー 
    2/19 12:27

    クッキー楽しそう!
    一昨日私もなっきぃファンのかわいこちゃんからバレンタインの手作りクッキーもらった!
    手作りとか女子力高いよね
    おいしかったよー

  •  
    2/19 12:39

    暗記パン、ほんとに、あればいいよね(・∀・)
    写真集は頼んだので、届くの待つばかり。( ̄ー ̄)
  • ソウシ 
    2/19 12:47

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    暗記パンのオチ知ってる!?大量の暗記パンを食べまくったのび太君はお腹こわして綺麗さっぱり忘れちゃうんだよ!?3つの台本を暗記パンに移して食べるには大食い選手権で女王の座を掴んでからじゃあないと!!

    ってか、新宿も上野も行くっちゅーねん!!なっきぃソロだからこそ応援しに行くしか!!あ、違うよ!?
    しメンいないから安心してがっつけるとかそういうヨコシマな考えじゃあないからね!
    ℃−ute推しとしてなっきぃの笑顔が観たいというタテシマな考えだから


    ま、諸事情あって渋谷には行けないんだけどね…許してなっきぃ〜!!(T ^ T)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/19 13:13

    早くなっキュ
    会いたい‼‼舞台のお稽古。ファイ
    今日も頑張ろう(^-^)
  • Joy To Sing♪ 
    2/19 13:25

    こんにちは。

    台本、頭がなかなか覚えてくれない…
    といいつつも
    なっきぃ覚えるの早いんじゃないかな?
    稽古、頑張ってね。

    入浴剤オシャレー。
    芸術品と呼ぶのがしっくりくるチョコレートだね…。
    いいなあ、自分も女子だったら
    チョコ作ってデコりたかった!笑
    小指のリングも可愛い予感

    なっきぃ1人のイベントって久しぶりかな?
    いつも以上に緊張するかも…?

    無事?歓迎して貰えるのかな〜。

    とか、緊張や不安と楽しみ半々です。苦

    自分ちょっと風邪気味な気がするので
    週末に備えて体調ととのえないと!
  • かぴばら@熊本 
    2/19 13:44

    がんばろ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/19 13:59

    なっき
    ぇなっきぃのハーフツイン最強に可愛かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!きゅんきゅん(^o^)
    ルの入浴剤なんてあるの?!?!わたしも欲しいなぁ!!ローズの香り??(。・ω・。)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/19 14:03

    ドラえもんねぇぇぇ( i _ i )わたしもいてほしいよほんと( i _ i )どこでもドアが欲しいかな
    ーてわたしは、ジャイアン推しでございます(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/19 14:14

    お疲れ様 どらえもん居たら最高だね 文字何となく読めた
     今日も頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    2/19 15:47

    チョコすごっ((( ;゚Д゚)))
  • かずくん 
    2/19 16:29

    こんにちはなっきぃ22日新宿福家書店は整理券手にできたから行くね渋谷は明日予約参加券手にできたら1回目か?行くね今日はすごい寒いけど体調に気をつけてね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/19 17:43

    やほーヽ(´ω)ノ寒いねっ風邪引いてない?暗記はね、夜寝る前!で眠くなったら寝る。朝起きたら意外と覚えてるよ!これいつもやってるの(^-^)/眠くなったら寝る、これ絶対ね?笑 無理しても頭入らないから(;_;)あ!思い出した!プレゼント届いたかなっ?
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/19 17:45

    わかったよー!拡大する前になっきぃって書いてるな〜って♪なかさんイベント行きたくてうずうず。それこそ、どこでもドア欲しいよ〜って嘆いてる!!次会えるのいつかな…会いたいよ〜(´・ω・`)稽古、頑張ってね!!
  • おにぎり 
    2/19 18:28

    稽古おつかれさまです。

    暗記パンがあれば楽ですけどね。
    セリフ覚える過程で役が固まってくることもあるでしょう。

    セリフさえ入ってしまえば
    あとはなっきぃなら何とかなるでしょ。

    なっきぃって書いてあるね
    わかったよ。

    萩さんおもしろいな。笑

    歓迎してくれるの?本当〜
    22日は行く予定だよ
  • 将. 
    2/19 20:28


    可愛い

  • BAT 
    2/19 20:49

    暗記パンなつかしいなあ

    でも漫画だと意外とシュールなオチだったような気が

    やっぱり頑張って稽古したほうが観る人にも伝わるし

  • かーじー 
    2/19 21:12

    ℃-uteみんな苦戦してるね(>_<)大掛かりな舞台なだけあって、演じる方も大変なんだね(T^T)でも、絶対面白い演出だと思うから℃-uteみんなには頑張って欲しいな(^o^)ドラえもんには頼れないけど、なっきーなら自力できるさ(笑)なっきーの演技好きだから楽しみだな(*^^*)
  • カルダモン 
    2/19 21:13

    おやすみ(σω-)。о゚なっきぃ
  • くぼじい 
    2/19 21:28

    いつも舞台の前は大変そうだよね


    頑張れとしか言えな


    素敵な舞台楽しみにしてる


    暗記パンあっても食べきれないよ

  • ともちゃん。 
    2/19 23:23

    稽古お疲れ様
    なっきぃって結構記憶力良いから大丈夫でしょ
    舞台楽しみにしてる

  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:19

    歓迎体制て(笑)
  • べる 
    2/20 16:51

    なっきぃおつかれさま〜


    稽古もはじまって覚えること沢山だろう
    3館走り回るんだもんな〜
    なっきぃの役柄も変な子っぽいし(笑)
    ほんと楽しみ

    あと1ヶ月稽古もがんばってね


    それぢゃお仕事がんばってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)