稽古ょん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古ょん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/稽古ょん千聖 画像2

皆さんこんばんはっ




今日は舞台『さくらの花束』の
稽古をしました\(^ー^)/



なんとなんと、
セリフをばあーーーっと
覚えてしまわないと、
通しが出来ないので頑張らなくてはーーー

っと言う状態(`∇´

セリフ覚えるのまぢで苦手なんだようっ

後は役柄がなかなか掴みにくいですなぁ(>_<)

またまた悩みそうだわさ
!
頑張るよっ

頑張るから
見に来ておくれょ

お願いします\(^ー^)/




あーーーっとね、
花粉症来た(笑)

目と鼻と喉の調子
悪いかもなぁ〜(>_<)

対策始めなきゃ

花粉症の皆さん頑張ろ




そしてんっ

℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付中

受付公演は、
仙台イズミティ21(宮城)
よこすか芸術劇場(神奈川)
日本特殊陶業市民会館(愛知)
の3会場6公演
受付詳細は下記アドレスでチェックして下さい
↓↓↓
http://pia.jp/sp/cute13b/
皆さん一回ではなく、
何回でも見に来てね

全ての公演SOULD OUTしたら
かっこいいよね

一人でも多くの方に
見てもらえますようにっ




ではまた明日

ばいばーい


 
  • コメント(全272件)
  • ゆき 
    2/19 07:25

    観に行きます。がんばるから見に来てほしいなんてうれしすぎる。気持ちをぎゅっと、願いぎゅっーーーと込めた時間を届けて欲しいです!感じたい。
  • りりー 
    2/19 07:28

    岡井ちゃん
    古お疲れ様!!舞台のチケットもうとったからどんな感じか楽しみだな〜!また岡井ちゃんに会えるの楽しみだし嬉しい
    井ちゃん少し落ち着いたら質問コーナーやって欲しいなあ♪忙しいだろうから無理しないでね!花粉症もね
    ち花粉症なったことないんだ(笑)じゃ一日がんばろうね!
  • ナオキ 
    2/19 07:30

    ちっさーおはよう


    舞台稽古大変そうだねちっさーも舞台やるのストロンガー以来だからでもちっさーならできるから頑張って舞台見に行くから


    春ツアー全公演SOLDOUTしたらいいねそしたら武道館でもできるし春ツアーは行ける所は見に行くよ



  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/19 07:35

    千聖

    目がかゆいよ


    千聖は大丈夫(;´Д`)

    中1
    れは
  • しゅう 
    2/19 07:36

    かわい


    お疲れさま
  • ℃級戦艦 
    2/19 07:40

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は舞台のお稽古お疲れ様でした〜

    3つの舞台同時にこなすだけあって台詞覚えも大変そうです
    いろいろ悩みながらもがんばってくださいねっ

    もう花粉症の症状出てきてるんですね〜
    テレビのお天気コーナーでも花粉情報で出したので対策して防げるといいですね

    では、今日も暖かくして1日元気にがんばりましょ〜

  • est=est 
    2/19 07:42

    稽古お疲れ山

    役を掴むって難しいよね
    でも苦労した分はどんなに小さな事でも必ず結果に繋がるんだからさ♪
    悩んだら俺達ファンに何でも相談してよ
    こっちはいつでもウェルカムだから(笑)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/19 07:43

    岡井ちゃんおっはよ


    もう花粉来たかぁ

    今年は去年の3倍とか4倍とからしい…
    って毎年毎年倍増してるが

    前の年より減ってるって聞いたことない

    長野も雪が降らなくなった頃に花粉が降ってくるんだろうな


    あ、長野は関東じゃないからね(笑)中部地方です


    ではではセリフ覚え、たのばって下さい

  • こうへい@岡さん 
    2/19 07:43

    ちっさーおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    舞台にツアーにまた忙しくなるけど頑張ってね(^з^)-☆
    俺も花粉症でメッチャ鼻辛い(´・_・`)
    じゃあ今日もお互い一日頑張ろう
    そんじゃバイバイ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうゆうと 
    2/19 07:45

    おはようちっさー
    舞台稽古お疲れー
    コンサ行くからね
  • あゆちょ@千聖 
    2/19 07:50

    team℃-uteで武道館集まりたい(>_<)

    武道館で℃-uteちゃんのパフォーマンス見たい。゚(゚´Д`゚)゚

    埋めるぞおおおおおおお!(>_<)(>_<)(>_<)
  •  
    2/19 07:55

    おはよー!!俺もそろそろ花粉症きそう(>_<)てか、ちっさーの話聞いてむずむずしてきたような(T-T)ちょっとー(笑)

  • ひつじ 
    2/19 07:56

    おはよう、千聖。桜の花束は千聖メイン回はあるのかな?wいづれにせよABC1回ずつは見に行きたいなぁ。楽しみにしてるよー
  • よっさん 
    2/19 08:03

    おはよう(^-^)/
    セリフ覚え今回も苦労しそうだね!さらに花粉症で集中力も下がるしね。
    おかぴょんふぁいとや!!
  • まつじゅん 
    2/19 08:24

    ちっさーも忘れっぽいところあるものな
    まーそれは人それぞれだから仕方ない!

    ハロプロだと真野ちゃんが覚えるの得意だから聞いてみたら
    最近仲いいみたいだし。

    オレ先行買いたいけど、
    細胞分裂できないからチケット1枚しかいらないんだよね。
  • なるみ(=・x・=) 
    2/19 08:33

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ💕
    めっちゃ眠い

    今日も学校休みたかったなぁ〜

    今日も頑張ろう(^O^)/

  • 桜さくらこ 
    2/19 08:34



    おはよう!
    今日も寒いわ〜(;_;)
    暖かい格好でいる?風邪引いたりしないでねっ


    お稽古大変だね!さくらこ記憶力ないから、昨日の夜ご飯何食べたか忘れるw

    大変だろうけど、楽しみにしてる人沢山いるから頑張ってね


    そぅだ、さくらこもDS買おうと思うんやけど、千聖は何色持ってるの?

    同じの買うから教えて〜


    じゃ、今日もお仕事頑張ってね


    LOVEさくらこ

  • jupiter 
    2/19 08:40

    ちっさー、おはよ❗

    台本覚え、大変だね


    役を捉えるのは、1974とストロンガーを乗り越えてきた ちっさーだから、大丈夫だと思ってるよ


    今回は℃-uteが一緒だから、メンバーみんなで、たのばっていこ



    花粉症かぁ


    ちっさーは毎年くる時期が早いね

    私はいつも2月の終わりくらいからくるなぁ。

    花粉症は本当にどうにもならないツラさだよね


    なんとかならないのかなぁ


    それでは、今日も舞台稽古があるのかな
    たのばってね


    ばいばーい

  • Help 
    2/19 08:41

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    『桜の花束』のお稽古お疲れ様で

    セリフ、頑張って覚えて下さいね
    岡井家で明日菜ちゃんとか手伝ってくれるのか

    確か昔はそうだった様な…記憶がありま


    歌のメロディーや歌詞を覚えて、ダンスも覚えて、さらに舞台のセリフや演技も覚えて
    チッサーは凄いと思います

    頭が良くないとアイドルは務まらないですね


    コンサートチケット、SOLD OUTの前に予約済みです
    今回の℃-ute春ツアー、とても楽しみ


    今日は雨で花粉が少なそうです。
    花粉症予防には「レンコン」食べると良いみたいです

    今日も楽張っていきましょ

    それでは、Have a nice day!!



  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/19 08:49

    頑張です♪\(^^)/
  • onちゃん! 
    2/19 08:55

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    舞台稽古お疲れさま
     
    いつも書いてるけど焦らず一つずつ課題クリアしていけばいいよ
     

    舞台にツアーとチケット完売するといいですね
     

    今、雪降ってるから花粉症は今日は出ないかな? 

    今日も1日頑張っていこう

  • かるかる 
    2/19 09:40


    花粉症持ちじゃないから花粉症の辛さがまだわからない人です(^^)←

    まぁ辛そうだよね(⌒-⌒; )
    持ってなくてよかったーw

    てか稽古頑張れよー(^^)

    とりま今日も1日頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • L★る 
    2/19 10:09

    花粉症ヤバいね(>_<)今日も鼻水止まらん(T_T)風邪かもしれんけどw
  • やまこしたかお 
    2/19 10:48

    花粉症だとは絶対認めない!俺は認めんぞー!
    鼻水とまらん
  • おトメの祈り 
    2/19 11:54

    SOULD OUT・・・魂が抜ける、みたいな感じ?(゚∀゚;)
    私も花粉症で目がかゆくなりはじめていて魂が抜けそうですよorz
    症状が出る前に薬を飲みはじめるとマシになるみたいですが・・・
  • ソウシ 
    2/19 12:38

    お疲れ様!!千聖!

    セリフを覚えるって事が普段の生活にない僕だから、その大変さはわかりづらい!!が、千聖がいつも悩んでいるからきっと僕が考える数億倍の苦労をしているんだろうなぁ…そういう努力の元に完成する舞台なんだから行くしかねぇな!!っていうか、℃−ute推しだから舞台の詳細が出てくる前からチケットの申し込みをしてしまうのがちょっと寂しい!!本当なら「おぉ!?千聖がそんなにがんばっている舞台ならここはひとつ行ってみるかっ!!」みたいなのもやりたい!!まぁ365日年中無休で℃−uteの事を考えているうちは無理だよね!!
    笑)

    ブログの先行予約は…すでにFCで確保しちゃってるか


    ホント、全公演が完売になっていたらカッコいいっていうか、℃−uteキタァ〜って感動すると思う(T ^ T)!!そのためにも春ツアーを目いっぱい盛り上げようね


    あと、花粉症…千聖は毎年苦労しているから今年はなるべく花粉とか少ないといいね…なんとか対策してなるべく症状が軽くなる事を願っているね…(>_<)

    なっ(T ^ T)!!
  • なるみ(=・x・=) 
    2/19 12:51

    千聖ハロー
    💕
    最近また学校つまんなくなってき

    ℃-uteのコンサート全部Sould outになればいいね
    💕
    自分は、大阪のコンサート行くからね(*^^*)

  • まなたろう 
    2/19 13:09

    花粉やばい!喉痛い(;_;)がんばろー!ちさと!(笑)
  • spareribs 
    2/19 13:32

    花粉症きついよねー目が痒くて仕方ない プリクラの岡井ちゃんも可愛い
  • かぴばら@熊本 
    2/19 13:44

    がんばろ!
  • マルヒデ 
    2/19 13:50

    千聖こんにち


    毎日稽古お疲れ様
    くらの花束のパンフレットを見て、「どんなストーリーなんだろう?」とか「千聖はどんな役なんだろう?」って想像してるよ(笑)今日も稽古かな
    くセリフ覚えようね
    聖が暗記苦手なのは知ってるけど
    (笑)

    春ツアーは追加されたパシフィコ横浜も含めて全部行くよ
    ちろん仙台も、横須賀も、名古屋
    だって俺には千聖しかいないもん(笑)

    昨日2013年のエグゼクティブパスの当落が発表されたんだけど、見事に当たったよ
    ちろん千聖を第一希望にしてある
    今年のうちにまた2ショットあると思うし、誕生日のボイスメッセージカードも楽しみにしてるから
    よろしくね

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/19 13:53

    花粉症は辛いよね(;つД`)
    さやみは今まで花粉症にかかった事なかったけ
    最近くしゃみがヤバいから
    とうとう花粉症にかかったかも・・・

    ちゃんと対策しないとね(´Д`)
  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/19 13:53

    さゆちゅん☆より
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/19 14:01

    千聖〜
    近℃-uteちゃんプリクラ萌える
    みんな仲良しで可愛いなぁ
    聖の頭に花が咲いてる(^o^)(^o^)はなかっぱ
    わたしも花粉症半端ない( i _ i )春好きだけど花粉症が嫌だwww外出るときはマスクだね千聖( i _ i
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/19 14:22

    よっヽ(´▽`)/
    なんか最近いいことなさすぎてめっさ辛いんだけど(笑)
    でも、千聖がいるからがんばれてるよ!
    あらしも頑張るから千聖も稽古大変そうだけど頑張って!!
    千聖の頑張ってる姿が一番好きだよ///
    花粉症つらおだち思うけどまた点滴にならんようにね(笑)
  • たきB- 
    2/19 14:53

    台詞覚えるの大変そうだね^^;
    普通の舞台の三倍だからね
    ガンバp(^-^)q
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/19 14:55

    おつかれさま(^-^)大丈夫(>_<)⁇うん‼‼℃-uteの春のコンサート、楽しみ過ぎる‼‼℃-ute、応援ね
    たね〜

  • おかれなちゃん 
    2/19 15:10

    岡井ちゃんお疲れさまです(^^*)
    舞台観に行くね!岡井ちゃんの役はどんな子なんだろうと今から楽しみだ

    花粉症の人は辛そうだよね(>_<)ペパーミントとティートゥリーのアロマを焚くとスッキリするって聞くよ( ^^)/
  • 4k2k 
    2/19 15:26

    お昼は、お家でキムチ鍋。

    大阪連日寒いけど、関東も寒そうやね千聖は大丈夫?

  • ☆EM0411☆ 
    2/19 15:50

    ファイトーっ(*^^*)
    プリクラやばぁ(*´艸`)
  • あにちぃ 
    2/19 18:04

    舞台の準備、お疲れ様です^^
    ブログ先行申込、この岡井ちゃんの投稿から今申し込んできたよ☆
    都内の公演に行くからよこすかは我慢するつもりだったんだけど、
    岡井ちゃんに何回も来てと言われちゃ行くしかないよね!
    ちょっとランチとか節約しなきゃだけど(笑)
    でも℃-uteライブの楽しさはガチだから後悔はしません♪
    当選しますようにー
    それにしても岡井ちゃんも他のメンバーも、℃-uteみんなカワイイ
    可愛いし性格もイイ子ばかりだし努力家だし歌もダンスもステキだ
    もうほんと困ります。推しTは1色しか着れないのに〜(笑)
  • おにぎり 
    2/19 18:24

    稽古おつかれさまです。

    頑張れ頑張れ千聖。
    応援してるぞ

    花粉症もそろそろ本格的に来ますね。
    こちらとも闘いだね

    春ツアーはどんだけいけるかな?
    がんばるわ。
  • リボン 
    2/19 19:51

    舞台の稽古頑張ってるんだ

    楽しみにしてるよ〜

    花粉もうきてるんだ


  • BAT 
    2/19 20:51

    もう花粉症の季節なんだね

    まだ大丈夫だけど酷くなる前に手を打たないと

  • かーじー 
    2/19 21:00

    やっぱ大掛かりな舞台なだけあって、演じる方も大変なんだね(>_<)でも、絶対面白い演出だと思うから℃-uteみんなには頑張って欲しいな(^o^)東京旅行行けそうだから舞台見に行くね!ツアーも福岡に来てくれるから行けるよ(*^^*)今年はいっぱい℃-uteに会いに行きたいな!
  • そぅちゃん 
    2/19 21:04

    お稽古がんばってね!!
    ちさとなら大丈夫っ!!!

    大阪の観に行くために1月から部長に、5月に休みもらいますって言ってある( ̄▽ ̄)

  • カルダモン 
    2/19 21:14

    おやすみ(σω-)。о゚ち
  • ももえ 
    2/19 22:15

    ちさとお疲れ〜♪( ´▽`)プリ可愛すぎる♡♡花粉症つらいよね(>_<)私もーヽ(;▽;)ノ頑張ろう!!笑 千聖大好き♡
  • ともちゃん。 
    2/19 23:15

    もう花粉症の症状出るんだね><
    対策大変そう

    稽古お疲れ様

  • ☆のりお☆ 
    2/20 13:20

    もう花粉症か(^^;)
    最近おおいよね(ノД`)
    俺まだ大丈夫なんだよね(;´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)