よしゃ!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/よしゃ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よしゃ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/よしゃ!(あいり) 画像3
やほーヽ(・∀・)ノ

鈴木愛理です



昨日は大阪から帰ってきて
ホテルにとまったよー(´・∀・`)ノ

朝ご飯を買いに
コンビニに寄ったんだけど



今日はちょっぴり豪華な朝ご飯

なーんだとおもうーー?ヽ(・∀・)ノ

正解は、
ぶりの照り焼きおにぎり


いやー。舞美ちゃんと
コンビニで見つけた時は、、、

うーわーヾ(´・∀・)ノ
大好きな、ぶ、ぶりさんがー


って、興奮MAXでしたー



いやー。美味しかった。
朝から幸せ全開でしたよーう



で、昨日のブログのコメントを
読もうと思って(。-∀-。)


℃-uteブログみたら、、、

『恐怖の子守唄』、、、って!!
舞美ちゃん!!笑(´・ε・`)


詳しくは舞美ちゃんのブログを。

自分の事なのに笑ってしまった〜



ふふふ(●´ー`●)




さて、今日は
リリースイベントIN横浜でした


あのね、あのね

今日はメンバー同士で
髪型作りあったんだーー(。-∀-。)


あたしは
ちさとのをやったよ


あたしのも
ちさとがやってくれたのーー


編み込みがめっちゃしっかりしてて!
いつも以上に踊りやすかったー


手際も良くて感動、(。-∀-。)


ありがとう、ちさと




来てくれたみなさんも
ありがとうございました



今日ね、コーナーで勝利して
『次のツアーグッズを1つデザインする権利』っていうのを
ゲットしちゃったんです



今から何にしようかワクワク



楽しみにしててねーーー(●´ー`●)





よし!明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ

P.S.お知らせ!

【春ツアー追加公演決定!】
6月29日にパシフィコ横浜での
千秋楽が決定しましたーヾ(´・∀・)ノ


チケット予約等、詳しい情報はまた随時お知らせしますね(ノ`・∀・)ノ




そして!
【℃-ute公式ブログコンサートチケット特別先行受付】

ツアーの先行予約を受け付けます!


受付公演は
仙台イズミティ21(宮城)
よこすか芸術劇場(神奈川)
日本特殊陶業市民会館(愛知)
の3会場6公演
受付詳細は下記アドレスでチェックして下さいヾ(´・∀・)ノ

↓↓↓
http://pia.jp/sp/cute13b/


みなさん、お待ちしてまーす





おやすみー(●´ー`●)



 
  • コメント(全488件)
  • おにぎり 
    2/18 18:57

    おにぎりきた〜!

    ぶりの照り焼きおにぎりね
    結構、高いおにぎり食べてるな。

    朝からおにぎりで幸せ←意味はないです
    ってか、おにぎりじゃなくてぶりで幸せだったのよね

    さて、横浜リリイベおつかれさまでした
    3回とも参加したよ〜。

    昨日の見どころの一つはみんなの髪型でしたね
    愛理の髪型もかわいかったし、
    愛理が作った髪型もかわいかった

    みんなセンスあるなと思ったよ。

    3回目は結構前で観れたし
    この街イベいい形で締めくくれました。

    ツアーグッズを1つデザインする権利は愛理にはぴったりだよね。
    どんなのになるかそちらも楽しみ
  • Char Aznable 
    2/18 18:58

    あと ホログラムの写真も良いかもね

  • さゆちゅん☆ハロプロ愛100℃ 
    2/18 19:07

    千聖ちゃんの髪型可愛い( 〃▽〃)
    さすが愛理ちゃんだね!!
    さやみは髪型をアレンジするのは苦手だから
    愛理ちゃんにやってもらいたい(笑)さゆちゅん☆
  • カミハテ“H!P” 
    2/18 19:09

    あいりんこんばんは

    大阪お疲れさ

    ぶりの照り焼きおにぎりおいしそ
    今度見つけたら食べてみよ

    ちっさー上手なんだ
    かった

    ツアーグッズのデザインがんばれ

  • みーな@愛知 
    2/18 19:18

    テスト週間だから昨日?コメントできんかった(;_;) 愛理ちゃん毎日コメント読んでくれて、自分のも読まれてると思うとほんと嬉しい(;_;)
    理ちゃんのそういうとこ大好き(〃ω〃) 愛理ちゃんパワーでテスト勉強頑張るね!!

  • あゆ▽・x・▽ 
    2/18 19:21

    あいり
    昨日はありがとう
    してとりあえずリリースイベント一段落だね!毎日お疲れ様でした
    ょっと久しぶりになっちゃったから、愛理あゆのこと忘れてないかなーヽ(;∀;)ノって少し不安だったんだよ(T_T)!!けどあゆの勘違いで安心したよーーーー(;_;
    はひな祭りだ
    もちろん行くからねっ!!愛理だいすきーっ(///ω///)

  • みーな@愛知 
    2/18 19:21

    次のツアーグッズ!女子が使えるちょっとした小物とかあると嬉しいなっ(*^^*)でも使えるものとか言って実際使えないんだけどね(笑)
  • 州´・v・)<まりな 
    2/18 19:25

    昼寝から起きたー笑 愛理の恐怖の子守唄で寝たかったww💖💖
  • くまいぬ 
    2/18 19:50

    リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)子守唄はなんとも笑あいりん可愛い\(//∇//)\

  • みっこ 
    2/18 20:11



      あいりんかわいすぎ(;;)

      そのかわいさわけて(>_<)


      ツアーのグッズ
      女の子が気軽に使えるのがよかね^ ^

      舞美ちゃんやったかな
      衣装の形したストラッ

      希望します\(^ ^)/


      あとテストも1日!!
      今日の夜中は℃-uteの曲聞い
      頑張るけん(*^ ^*)


      あ、あいりん学校はもう行かんと?

      制服姿いっぱい見たい(´`)


      では、、



  • タカ 
    2/18 20:20

    お疲れ(*^^*)
    めっちゃおいしそうじゃん!あったら食べたいなぁ〜 ( ´ ▽ ` )
    愛理がデザインするグッズ絶対買うから楽しみに待ってるね
  • マー坊 
    2/18 20:25

    愛理、俺は照り焼きよりブリの西京焼きの方が好きだな。
  • ★ケイタ★ 
    2/18 20:41

    コメント第348回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜w愛理の選んだ考えたグッズ買わなきゃね♪☆ケイタ☆よ
  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/18 20:44

    愛理ちゃん!

    パシフィコパシフィコパシフィコパシフィコパシフィコパシフィコ

    ほんでもって、次は

    武道館武道館武道館武道館武道館武道館武道館武道館武道館武道館

    普段クールなボクが
    超ハイテンションだぁぁぁーーー!!(笑)
  • ヒロ 
    2/18 21:01

    愛理のグッズ楽しみにしてるよ


    春ツアーが待ち遠し

  • ちゃんはな 
    2/18 21:21

    こんばんはー愛理ちゃん(^з^)-☆ちゃんはなだよううう(_・x・)舞美ちゃんの興奮さ可愛い
    、コメしてなかったの許してニャン←(笑)またコメしまーす
    ベントおつかれさまでした!編み込み愛理ちゃんみたかったあああ!m(_ _)m
    どんなグッズなんだろう??楽しみにしてるね⊂(^ω^)⊃追加公演決定おめでとう!!行きたいなぁぁぁ
    💕行けるようにがんばります
    理ちゃんだいすきいいい!ちゃんはなよ
  • エビス 
    2/18 21:23

    ところで最近牛丼食べてる
  • §マナフィ§ 
    2/18 21:25

    愛理ちゃんお疲れ様

    えぇ!愛理ちゃんがデザインしたグッズとか楽しみすぎるやないかo(^▽^)o
  • かト 
    2/18 21:30

    理、こんばんは。



    『この街』リリイベ、大阪と横浜お疲れ様。



    横浜、ありがとうね



    愛理、ぶりの照り焼きおにぎり、何処のコンビニで売ってるの?



    気になる気になる。



    「恐怖の子守唄」、愛理何処かで一人、音声メール作成してたの?



    幹線の中で皆より先に寝たのも、寝た振りした



    面白過ぎだ〜



    後ね、横浜のリリイベで、握手会の前に
    ケットをチェックしてくれたスタッフさん、りんね(元カントリー娘。の)だと思ったんだけど、どう?


    本人には聞けなかったんだけどね



    もし差し支えなかったら聞かせて




    沢山ありがとう。

    千聖、少し大人顔になったのかな
    一段と小顔になった気がする。

    俺は愛理が好きです



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ゆるんてる 
    2/18 21:56

    こんばんわー愛理!

    ぶりの照り焼きおにぎりか
    確かになんか高そう(笑)

    朝から豪華な朝ごはんで良かったね!
    横浜のリリイベお疲れさま
    いやー恐怖の子守唄面白かったよ(笑)
    確かにちっさーの髪型可愛

    愛理の髪型もちっさーにやってもらったんでしょ?
    可愛いと思うよ!
    2人ともセンスあるなぁ(笑)
    次のツアーグッズ愛理が作れるんだ!
    すーさんで行くのかな?それとも違うパターンで来るのかな
    どちらにしろ楽しみだな!
    これからの更新も楽しみにしてるね!
  • AIRISAKO 
    2/18 21:56

    ℃-ute仲良すぎ

    私もおにぎり大好き


         あやめ
  • *ちさと* 
    2/18 21:58

    お疲れ様です(*´∇`*)

    ℃-uteの仲の良さ

    ホントにホントに大好きで
    見てるだけでテンション上がっちゃいます!!
    岡井ちゃんの髪型とーーーっても可愛いですね

    愛理ちゃんに髪を結んでもらえるなんて
    すっごくすっごく羨ましいなぁ


    リリイベは行けなくて残念だったけど
    今度のひなまつりイベントは行きます(*´∀`)♪
    そして。。。
    追加公演も行けたらいいな

    では、、おやすみ

  • Y!kanako 
    2/18 22:00

    愛理ちゃーん
    様ゲームの歌、ほんと恐い!(笑)ホラーまぢで無理だから、あれ流れてきたとき泣きそうだった(笑)でも美声です、愛理ちゃん
    (笑)あと、ぶりの照り焼きおにぎり!?めっちゃ美味しそう(;_;)魚好きだから食べてみたいなー♪愛理ちゃんはちっさーにやってもらったんやね!!ほんと℃-ute仲良くて、見てて安心するよ(*^^*)
    ーっと5忍で仲良く頑張ってね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 22:34

    子守唄聞きたかった

    メンバー同士で髪型作るって仲良くないと出来ない証拠だね

    やっぱグッズはすーさん。の何かでしょ?

    愛理可愛い

  • かなりん@この街 
    2/18 22:35

    愛理おつかれさまー!今度からおつかなてんにしようかな∠( ゚ω゚)/← イベント楽しめたようでよかったね
    横浜地元だから、当選したら℃-ute追加絶対行くよ!横須賀昼は確実にいくよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ℃-ute最高 
    2/18 22:37

    編み込み見せてくれ
  • ささえさん 
    2/18 22:37

    走彦横浜!!!
    年前だっけ?前の時は行かなかったけど今度は絶対行くよ
    ングガンガン
    曜日の帰りに買ってDVDはさっき見たよ( ^^)表情がくるくる変わるしいいよね
    かしゃべってるのは聞いてみたいなって思った(・∀・)愛理の滑舌のことだけど、、悪くても聞き取れるよ慣れたのかなloveだから?
    も2/5のイベントで本当に何言ってるかわからなかった時(袖に引っ込んで出てきたとき)はね、なんか笑けてきてしょうがなかった(^o^)笑っちゃうみたいです。こんなことコメントするけど気を悪くしないでねもしそうならごめん(o_ _)oチャイ。。グッズデザインたのばってね(^^)/僕もアイデアを漫画にしたいんだけどねぇ〜(o・д・)。。。おやすみLove

  • わっしん 
    2/18 22:39

    ごめんコメントするの忘れてた


    大阪と横浜のリリースイベント本当に楽しかったよ

    この街のイベントも楽しく
    あっという間に終わっちゃった感


    これでひな祭りまで歌聴けないとちょっと寂しいけど
    舞台の稽古頑張ってる姿を思い浮かべながら
    自分も頑張らなきゃって思ってる


    舞台の稽古頑張ってねー

  • りゅうな理由 
    2/18 22:45

    おいしそですねっ!
  • ★うらはら★ 
    2/18 22:50

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    アーグッズ・・・すーさん。グッズにしてー♪
    しみにしてるよ♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    2/18 22:59

    ツアーグッズ
    思い切って大好きな「ぶりグッズ」にしてみる
    ぶりのかぶり物のすーさん。とかでも可
  • あーびん 
    2/18 23:11

    イベントおつかれやまー。僕も愛理ちゃんの子守唄欲しいなー。でも、恐怖なのは勘弁

  • ハローSAITAMAライフ 
    2/18 23:30

    愛理ヤバ!!笑
  • たくてぃ 
    2/18 23:37

    鈴さん こんばんは 

    横浜イベント お疲れ様

    ぶりのおにぎりってあんの
    見たことない こんど捜してみよ 

    みんなで髪型の作りあいっこ ℃-ute愛だねっ
    特に千聖の髪型すんごい似合ってて超かわいい

    3月から舞台にLIVE 超楽しみや〜

    じゃ また

    ばいばーい 

  • スカグル 
    2/18 23:39

    お疲れ様です(^^)


    ℃-uteは本当に
    仲良しだね

  • かぇら 
    2/19 00:05

    愛理ー
    疲れ様


    ぶりの照り焼

    ローソンのかな?
    おいしいよねーぶり(*´∀`*)

    髪型みんな可愛かっ

    私編みこみ超苦手で愛理とおそろいにしたいのに出来ないの


    愛理やって〜

    千聖にも頼もう(笑)

    久々のリリースイベントは先輩の結婚式で三回目だけ間に合って入れたよ


    2列目で見れてよかった


    愛理と久々に握手できて超嬉しかったぁ

  • ともちゃん。 
    2/19 00:32

    ぶりの照り焼きのおにぎりって初

    私もぶり好きだから食べてみたい
    ぶりおいしいよね。去年パリに行ったときの機内食がぶりでテンション上がった思い出


    メンバー同士で髪型作るっていいよね!
    何か可愛い

    みんながきゃっきゃっ話してる様子がステージから伝わってきて微笑ましかったよー

    5年ぶりのパシフィコも楽しみ!
  • のん*momo* 
    2/19 00:57

    あぁ(´Д`)

    あいりんと岡井さん可愛すぎる(/ω\*)
  • ameba 
    2/19 01:06

    リリースイベントお疲れさま(^_^)v℃-uteのコンサート行きたいな〜!!
  • ヨシオイクイク 
    2/19 01:36

    愛理可愛いすぎるよぉ〜
    ツアーグッズやっぱり、すーさんできまりかなぁ?そしたらすーさんが、沢山びっしり入ったヲタTがイイな。
  • ぼーちゃん 
    2/19 03:13

    横浜イベントお疲れ様でした(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    二回目の公演ではじめて拝見させて戴きました
    もうなんと申しますか…あまりの神々しさに感動を覚えてしまいました(。-∀-)
    もっと早く見に来れば良かったな〜と思いました。
    とても楽しかったです!!そして可愛かったです(*´∇`*)
  • ぼーちゃん 
    2/19 03:15

    握手していただいた時の鈴木愛理さんの満面の笑顔が可愛らしくてとても印象的でした( ̄∇ ̄*)ゞこれからも頑張って下さい
  • Pieceの℃hris 
    2/19 07:20

    お疲れ様です。ライブで手にいれたのは、グッズのプロデュース権だったんですね。新曲のプロデュース権かと勘違いしてました(笑

    ライブ終わったあとはむちゃくちゃ耳に残ってました

    二回席であんまり近くで見れなかったのが少し残念でしたけど、テスト勉強でリリイベ行けなかったので、本当に良かったです(^^)

    嬉しくて、team℃-uteのパーカーきて寝ました(°_°)

    舞台、是非行きたいです!楽しみにしてます。
    持ち前の愛理のストイックさを活かして頑張ってください!俺もストイックに頑張ります!
  • ばっち 
    2/19 08:26

    お、追加の最終公演があのパシフィコ大ホールですか。武道館行きの試金石だね。ファンみんなの力で埋めよー。
  • BAT 
    2/19 20:54

    ぶりの照焼おにぎりって珍しいね

    でもご飯粒に味が染み込んでいて美味しそう

    見かけたらゲットしてみる

  • ハロプロマ 
    2/19 22:45

    愛理の優勝した回に行きました社会もいなんだね今回も楽しいイベントでした
  • ハロプロマ 
    2/19 22:46

    ゴメン社会も得意てかきたかったんだ本当はそこぬけてた
  • クゥ 
    2/20 02:13

    (*⌒∇⌒*)ノこんばんは、あいちゃん


    『恐怖の子守唄』って舞美ちゃんのブログ タイトルも凝ってるよ
     二人のやりとり面白かっ


    メンバーで髪型作りあったり、仲良しで楽しそうな楽屋だね、舞台裏ドキュメントで見たいわ


    あいりちゃんの発想で作るツアーグッズ、今まで無かったようなの生み出してくれそうで超期


    春ツアー追加公演おめでとう、これは熱いライブにな

  • けみ 
    2/20 04:22

    鰤の照り焼きおにぎりって、まさかローソンのかな?\(^o^)/笑 ローソンね、先週まで店内BGMでこの街かかってたんだよー!バイト中ウキウキだった(*^^*)笑
  • むっぴー 
    2/20 21:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    大阪から帰ってきてお家に帰らずにホテルへ直行だったのですか。
    なかなか大変ですね
    そちらの方が楽だったらいいんですけどね。

    朝ご飯は食べきれないくらいのたくさんの量を想像したのですがおにぎりでした

    でもブリ照りのおにぎりなんて見たことないから見たらテンション上がるかも。
    こういう何気ないところに小さな幸せがあるものですよね。
    MAXな愛理ちゃん見たかったです


    舞美ちゃんのブログ見てみました
    ファンからしたら恐怖じゃなくて幸せの子守歌なんですけどね。
    とにかく羨ましいです。
    愛理ちゃんの子守歌聞いたら緊張で眠れないと思いますが。
    あと最初忘れて寝ちゃったのは愛理ちゃんらしいですね。

    リリースイベントお疲れさまでした。
    髪型はいつもと少し違いましたね
    全員が全員自分じゃなくて他のメンバーの髪型作ったなんて仲良すぎです
    今度はぼくの髪型作ってください

    そういえばちさとちゃんの髪型に注目するの忘れてました。
    ごめんなさい

    ツアーグッズのデザイン券はどでかいのが当たりましたね

    もちろんすーさん。が登場すると思いますが今から楽しみですね。
    マイクロファイバータオルが愛理ちゃんじゃなくてすーさん。だったりして。
    今までゲームで獲得した権利で使ってないものもあると思いますがこれは絶対使ってください

    あと、横ブリの近くのタピオカ屋さんでタピオカジュース飲みました。
    タピオカがもちもちして美味しかったです。
    愛理ちゃんはどのジュース飲んだのか握手会で聞けなくて残

    自分はチョコレート系だったかな

    この日で新曲関連のイベントが一段落ですね。
    本当にお疲れさまでした。
    直接お話できる機会も多くたくさんの元気をもらいました。
    なんか色々あって迷惑かけたりもして本当にすみませんでした。
    これまでもらったものを少しずつでも返せるように頑張りますのでこれからもよろしくです。

    春ツアー追加決定おめでとうです
    パシフィコは忘れたくない夏以来ですね
    昼夜2公演あれば夜公演が単独ライブ200公演目になりますね。
    目標の武道館へ大きく近づく一歩としてみんなで盛り上がりたいですね。

    ブログ先行受け付けの案内ありがとうです。
    自分は今時点でパシフィコ以外の全ての公演で当選しているので大丈夫ですね。
    一人でも多くの方の申し込みがあるといいですね。
    特に仙台は久々なので楽しみにしていますよ。


    なぜかちっさー四変

    愛理ちゃんは後ろでちょこっと出演かな
    さらにちっさーの髪型アッ

    当日注目するの忘れてましたのでアップありがとうです。
    最後もちっさーとのツーショット四連発で写真はちっさー特集になってますね。
    ウインクあいりんに癒されました

    ではでは。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)