やった(Z)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やった(Z)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やった(Z)千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は横浜BLITZで
『この街』のリリースイベントでした(*^^*)

来てくれた方ありがとうございました

今日はね愛理に髪の毛を
作ってもらったよ
!
可愛くて上手で感動した

愛理ありがとう!!
1『じゃん
千聖が愛理の髪の毛作ったよ



そして今日は
嬉しい報告がありましたっ
知らない方の為に私からも
報告もしたいと思います
!


春ツアー追加公演決定!

★6月29日
パシフィコ横浜決定!
チケット予約等、詳しい情報はまた随時お知らせします!
YEAH〜〜〜

パシフィコ横浜はいつもよりも沢山の方が入れる会場です

パシフィコ横浜での
℃-uteLIVEを沢山の方に
見てもらえたら

武道館でのLIVEへの道も開けるはずです

皆さんぜひ家族、友達を連れて見に来てね(^ー^)

待ってます




それから、【ひなまつりFES】
Hello!Project 春の大感謝
ひな祭りフェスティバル
2013に℃-ute出演します!
ハロプロのアイドル全員参加
LIVEですが℃-uteが一番の
盛り上がりを見せれたら嬉しいなと思ってますっ

その為には皆さんからの
声援も必要ですので絶対遊び見に来てくださいね

3月2日3日です


頑張りますので応援よろしくお願いします\(^ー^)/




明日からは舞台、
『サクラの花束』の稽古を熱心に
頑張りますっっ
!
皆さんも色んな事頑張ってね!
千聖も頑張るから
(><)

2『昨日の写真じゃ!』

 
  • コメント(全325件)
  • ゆたか (θωθ) 
    2/18 11:35

    ちっさーおはよ!
    昨日はリリイベお疲れ様!
    髪型似合ってるね!めっちゃ可愛


    パシフィコ横浜追加おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    パシフィコを満席にしてもっと大きな会場でやりたいですね

    ひな祭りFES、2日と3日の夜行く予定です
    久しぶりにライブを観るのでとても楽しみにしてます


    さくらの花束の稽古もたのばってね!

  • ゆき 
    2/18 11:39

    昨日千聖さんに会えて本当にありがたかったです。しっかりと受け止めていただきました。やっぱ千聖さんだな(>_<)
  • かな(●´ω`●) 
    2/18 11:43

    ちっさー♡痩せた(`・ω・´)♡無理はしないようにね(T_T)
    愛理とちっさーの髪型可愛い♡
  • アベベ 
    2/18 11:48

    おはよー\(^o^)/やっぱいつもと違う髪型だとイメージ変わるね(*^^*)スッゲーカワイイ(*/ω\*)俺は昨日スーツ買いに行った(Z)大学の入学式に使うからね(^-^)/自慢じゃないけど店員の人全員に足長いって言われちゃった(*^^*)だけど普段着ないから恥ずかったけどね( ̄▽ ̄;)
  • 代表 
    2/18 11:56

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜・・・・・


    愛理との2ショット写メ可愛すぎ



    愛理より可愛い〜



    愛理には内緒だよ



    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜(笑)


    でも右側の写メちっさは、ちっさー(笑)


    じゃなくてイマイチかな〜



    (どっひゃ〜
    か)



    ひな祭り行くし、春ツアーも行くから楽しみだよ〜ん



    さゆちゃん蕁麻疹みたいけど大丈夫かな〜励ましのメールしてあげてねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    2/18 11:57

    お疲れ様(~o~)

    横浜行きたいなーそれまでにバイト探すわ(^_^;)

    昨日、髪 染めてんけど自分でやったから上 手くいかんくて赤茶にしたかって んけど微妙な感じになってん(T_T) なんかコツとかある?

    やっぱり笑顔サイコー(>_<)
  • あっしー 
    2/18 12:00

    昨日髪型良かったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*握手ん時に前の舞美ちゃんに言いたい事言えたのに、ちっさーの前で何て言おうとしたのかど忘れしちゃったヽ(;▽;)ノお疲れ様としか言えなかったけど、うぃっすって返すちっさー可愛かったよ(笑)
  • まっきぃ 
    2/18 12:04

    可愛い
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/18 12:12

    お疲れさまです(^o^)v
  • なおっち 
    2/18 12:18

    ちさとー、おはよー(・д・)ノ昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)ちさとの生歌久しぶりに聞けて幸せだったわ(*´∇`*)
  • 4k2k 
    2/18 12:19

    お昼は、五目あらめ煮、ほうれん草とえのきの和え物、そば(273Kcal)。

    追加おめでとう(*^▽^)/★*☆
    日程調整する!!
  • なおっち 
    2/18 12:20

    ちさとと久しぶりに握手して話せて楽しかったわ♪握手のときも言ったけど最近ちさと面白すぎる(*´∇`*)ちさと、おれのツボだわwwwこれからも笑わしてな((((;゜Д゜)))
  • なおっち 
    2/18 12:21

    昨日のちさとの髪型いつもと違うなーって思ってたんだよね(o・・o)/~あいりがつくったんか!ちさとににあってた、かっこよかった(*´∇`*)あいり髪型つくんのうますぎでしょ!!
  • Chissa-全面推し 
    2/18 12:33

    岡井ちゃんが舞台稽古を頑張るということなので、自分は今まで以上に仕事頑張ります
    あ、いろいろあるけど、頑張るしかないね(ふぅ〜



  • 近江千秋 
    2/18 12:56

    昨日はちっさのおかげで、体調回復した


    ありがとう
    好きだ

  • 千梨の道 
    2/18 13:04

    愛理の横に千聖がいるとなんだか雰囲気が正反対で面白いねっ(o^^o)

    千聖が好きなように髪型、髪の色ゎして良いと思うなっ。制約があるのゎいやだょね。


    パシフィコ横浜でのLIVE決定おめでとう!!!

    絶対行くね!と約束出来ない自分が、、、なんですが

    ひな祭りLIVEと同じで、℃-uteちゃんに会えるときゎ、

    全力で応援して、楽しんで行くので、よろしくですっ


    本当、最近℃-uteと握手できてなくて、さみしいよっ。。。
  • せーじ 
    2/18 13:17

    千聖へ
    こんにちは


    改めて。。。
    『この街』リリースイベント全日程終了お疲れさまでした

    メンバーみんなケガも病気もなく無事に終わって良かったです

    ℃-uteは本当に強いね


    千聖髪型似合ってた

    初めての髪型かな?
    好きな髪型だなぁ

    じっくり見せてもらう時間がなくて残念

    写真
    千聖の表情がすごく優しい表情でなんか幸せな気持ちになる


    握手で気の利いた事は話さなかったけど、ちゃんと千聖に付いて行くから


    パシフィコ横浜決定おめでと

    懐かしいねぇ。。。
    千聖達が初めてあのステージに立ったのは松浦さんのキャプテンコンサートのオープニングACTかな?
    あの公演観てたんだよね

    しかもかなり前の方

    まだメジャーデビュー前の℃-uteいまでも覚えてるよ

    まだ少し先の話だけ

    パシフィコ横浜公演成功を祈ってるからね


    この時間だともう舞台稽古中かな
    沢山悩んで良い舞台にしてくださ

    ケガの無いことを祈ってま


    舞台が終わるまでblogのネタがなくて大変そうだね
    (笑)
    状況は解ってるからblogの事はあまり気にしないで稽古に集中して

    あっ
    も『今日の岡井さん』はやって欲しいな


    昨日のイベントを観てて思ったんだけどね
    ℃-uteのみんなは本当に楽しそうにステージに立ってるなぁって

    メンバー同士が遠慮とかじゃなくて、当たり前のように気遣ってるのが見ていて話を聞いていて感じるんだよ

    本当にいいチームだと思う



  • さいかむ cyberkam 
    2/18 13:29

    髪型可愛かったなー

    いつもだけど、握手での千聖の反応の良さにとても好感触

    推せる

  • さーちゃん 
    2/18 13:32

    がんばるー!!!
  • マイケル 
    2/18 13:42

    春ツアーめっちゃいきたいなー

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/18 13:47

    横浜でのリリイベおつかれーらい


    大阪1部だけしか参加できんかったけど楽しい時間をありがとう〜!!
    ななみハエ男めっちゃスキ
    ℃-uteちゃんがアイコンタクト送ったりしあってるんほんま癒される!仲良しすぎる〜(T_T)
    きゅん
    髪型も作りあったりで…、どんだけ仲良しなん!笑

    握手も千聖がいちいち優しいから粘ってしもたやん!申し訳ないぃぃぃ。千聖の握手の対応の良さはほんまに感動する。元気貰いすぎてる( ;_; )


    千聖、また関西きてな!

    今日も千聖がダイス


    ななみんより(ノ)・ω・(ヾ)
  • IMO子 
    2/18 14:16

    イベント はずれちゃった(くやしい泣

    残念だけど ライブは なんとしてでも いってやろうと思うよ!

    最近 美しくってごめんねの ちさとオンリーDVD見て運転してる【危な

    笑顔に癒されながら 長い運転も つらくないぜ★

    ちっさー ありがとう★
  • アラエル 
    2/18 14:39

    おつかれ日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ツアーファイナル、絶対に埋めて最高の日にしようね(≧∇≦)
  • キング 
    2/18 14:42

    おいーっす!

    ちさとおはよー♪(´ε` )

    もう昼やけど(笑)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    2/18 14:43

    おいーっす!

    昨日はちさとにコメしてる最中に気づいたら寝てた(・д・)笑

    記憶が若干飛んでたよね(-ω-;)

    気をつけまーす(笑)

    イェイ(^_^)v

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/18 15:50

    お疲れ様 メンバーの髪型やりあうの楽しそう
     ℃-ute最高のアイドルだ 稽古頑張ってね
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/18 15:58

    よっ(´・ω・`)
    まじ病み期なうなんだが←
    早く千聖に会いたいぜよ(´・ω・`)
    名古屋こいや
    まじで
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/18 16:00

    岡井ちゃん!岡井ちゃん!
    一昨日前髪切ったら失敗してさー
    なんか、座敷わらしとか色々ゆあれた。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/18 16:01

    今からシュークリームとチョコケーキ作るんだじょ\(^o^)
    千聖にもあげたいからうちこいよwwwwwwwwwwww
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/18 16:04

    おつカレーライス(^-^)パシフィコ横浜〜行きたいな(>_<)武道館℃-uteの為にお金、貯めなきゃー(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/18 16:09

    ℃-ute、応援ね
    台のお稽古も頑張って‼‼
  • まーちゃん☆彡@そ 
    2/18 16:10

    ちさと、お疲れさま(*´ω`*)かおんとあやみそがちさとに会いに行ったでしょ?二人とも可愛いよねほんとヽ(;▽;)ノ
    っちもドキドキしちゃうもん。(笑)ちさとの髪の毛すんごく可愛い!きっと二人とも沸いてるよ( ̄∇ ̄)
     千秋楽追加公演決定おめでとo(^o^)o!!かおんと行くからね!!アイシテマース まーちゃん☆彡
  • みわわん 
    2/18 16:24

    千聖ー昨日はお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪

    めっちゃ楽しかった幸せだった

    千聖の笑顔見てるだけでほんと幸せー

    一回目のコーナーでMCとか可愛すぎて倒れそうだった(笑)

    最後の握手、めっちゃハエ男すきな子みたいになっちゃったけどねwww
    舞ちゃんが言ってたハエ男のときの千聖の変顔やってもらおうと思ったのに上手く伝わらなかったー!(笑
    まぁ千聖が可愛すぎたからなんでもおっけー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/18 16:31

    6月のパシフィコは是非とも参戦したいですね

  • みわわん 
    2/18 16:31

    てか!
    パシフィコ横浜でやるとか本当感動だよー(;_;)

    ℃-uteちゃんが頑張ってるのがほんと繋がっていってるよね(;_;)

    もうちょっとで武道館じゃーん!
    ℃-uteだいすきすぎる(;_;

  • リボン 
    2/18 18:28

    ちっさーお疲

    パシフィコ横浜すごいね

    行きたいな〜

    舞台の稽古頑張って

  • リボン 
    2/18 18:43

    写真のちっさーの髪型可愛い〜

  • おにぎり 
    2/18 18:46

    横浜リリイベおつかれさまでした
    3回とも参加したよ〜。

    昨日の見どころの一つはみんなの髪型でしたね
    千聖の髪型もかわいかった〜。

    そうそう、そしてパシフィコ横浜での追加公演の発表
    こちらも嬉しかった

    これを足掛かりにどんどんと規模を広げられるといいよね。

    ひなまつりフェスももちろん行きますよ

    稽古もファイトー。
  • さっぴょん 
    2/18 18:48

    おめでと〜〜〜(^o^)/
    とりあえず申し込むよ‼
    気が早いかな?笑
    たしかパシフィコって5000人位入れるんだよ

    絶対行きたい

    てか行く‼笑
    ちっさー待っててね
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/18 19:08

    千聖ヤッホー

    ハエ男のフリ可愛いよね(((*゚∀゚*)))
    メンバー同士のアイコンタクトもかわいい!
    千聖今から塾頑張る


    中1
    れは
  • くまいぬ 
    2/18 19:48

    リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒロ 
    2/18 21:04

    パシフィコ横浜、絶対に行きたい


    って言うか…ちっさーに会いに行きたい

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/18 21:59

    千聖〜
    今塾終わった\(^q^)/
    なんか基礎から出来ないんだよね数学w
    千聖は勉強得意?←

    …愛理ちゃんに勝てると思う?←←←←

    まぁそうゆう千聖が好きなんだけ


    中1
    れは
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/18 22:27

    パシフィコ横浜行きたいけど行けないよ

    大阪公演行くから許して

    でも武道館の時は何が何でも絶対行くか

    ちっさー可愛

  • 無我 
    2/18 22:57

    イベント楽しかった

    ありがとね

  • ハローSAITAMAライフ 
    2/18 23:27

    ち〜〜さとっ!!\(^o^)

    いぇ〜ぃ!!d=(^o^)=b
  • にじほ 
    2/19 00:02

    チッサーかわ

    髪色かわいいじゃん(*´∪`*)
  • BAT 
    2/19 20:58

    メンバーそれぞれのヘアアレンジどれもよく似合ってたよ

    みんな歌やダンスだけでなくそういう事もできるのって意外とスゴイよね

  • そぅちゃん 
    2/19 21:01

    ちさとかわいい(*^^*)


    追加公演行きたいなぁ(>_<)
  • ともちゃん。 
    2/19 23:14

    お互い髪型いい感じだった

    5年ぶりのパシフィコ横浜
    絶対行くよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)